最近女優の川島なお美氏が胆管ガンで亡くなった。享年54歳で私と同じ歳である。
また5ヶ月前に大腸ガンで亡くなった今井雅之氏も享年54歳であった。また月日は
逆のぼるが心不全で亡くなった山口美江氏も2012年死亡時に51歳であるから
現在生きていれば、55歳で私とほぼ同じ歳である。同じ歳の芸能人をたて続けに
死に追いやっているが私への当てつけだろうか。その真偽はさておき、結構この
年代の人間は集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者が多いと思われる。
私の同級生でも会社を辞職させられたり、自殺に追い込まれたりしている者が何
人かいるのである。上記の芸能人三人の不審死はショッキングな事であり、突然
だったので世間的には相当インパクトがあったようだ。しかしこれらが意図された殺
人であるという事を理解するのは集スト、テクノロジー犯罪被害者でなければ決して
できないであろう。遠隔的に痛みや不調をやられているという実体験がなければ
人は集スト、テクノロジー犯罪を信じる事ができないものなのだ。
さて上記の三人の”死”以外にそれぞれの共通点といったらいったいなんであろう。
性格上で一致するのは、知的でハッキリものを言うタイプだという事だ。今井雅之
氏は例の吉松育美事件の事を東京MXテレビ糾弾していたので報復を受けてあの
ような惨劇に見舞われたに違いない。また山口美江氏の場合、芸能界というものに
かなり不信感をもっており芸能界を引退後自ら雑貨店を経営して自立していたよう
だ。当時の彼女の言葉で印象的だったのが次のようなコメントだった「芸能界は
おかしい。ほとんど苦労せずに億単位の金が入ってくる。本当に自分の力で稼い
でいる現在のほうがよっぽどまっとうだ。」というようなことを言っていたのを覚えて
いる。余程芸能界の裏というものを見せられ失望したのではないだろうか。芸能界に
見切りをつけ、引退して自分で事業を始めるとは気丈である。しかし最後には闇の
勢力の毒牙にかかってしまったようだ。亡くなる直前の彼女の写真を見ると顔がむ
くんで老化しておりネット上のある記事では放射能を浴びると丁度あんな状態にな
るのだという事が書かれてあった。普通の芸能人の工作死とは少し違っているよう
に見える。

そして川島なお美氏であるがネットで見た限りでは芸能界を糾弾したり、不信感を持っ
ているような事を言っている記事はいっさい見当らない。ただ和田アキ子との確執
があったような事が書かれた記事が載っているだけである。和田アキ子が川島なお
美氏の訃報を無視して自分の番組を続けたという話であるが確執があったのだろ
うか仲が悪かったようだ。和田アキ子と言えば彼女は朝鮮人であり、”金福子”とい
うのが本名だそうだ。これは本人がカミングアウトしていることであり、真実である。
昔からテレビで見ているが、道理で高飛車で、なぜかいつも威張り散らしていると
思ったがやはり朝鮮人であったか。川島なお美は和田アキ子の素性を昔から知っ
ており何かしらのはずみで言動に出てしまったのではないだろうか。そういった事
がわだかまりになって膿のように溜まっていたとも考えられる。こういった在日朝鮮
人の旗頭と敵対してしまうと、そのバックの組織が過剰に反応してしまって悲劇に見
舞われるという事なのだろう。芸能界は魔物が巣食う世界のようだ。もはや在日
権力が浸透しきった感がある。

在日朝鮮人や韓国の悪口を言うと干されたり、ガンのような不治の病にさせられたり
自殺に誘導されたりと悲劇が起こるようだ。7年前に亡くなったタレントの飯島愛は
サッカーワールドカップの韓国の不正プレーを無きか如きに編集した日本のテレビ
局を糾弾した事により、あのような悲劇に見舞われたと言われている。
飯島愛の死は肺炎だという事だそうだがエイズで死亡したとも言われている。エイズ
撲滅運動に参加していたのがその理由だが、私はやはり集スト、テクノロジー犯罪
の標的にされたのだと思っている。なぜなら彼女が死ぬ前に、その予兆とも言うべき
出来事が起こっているのだ。当時売れっ子だった彼女が突然引退表明して芸能界
を去る事になった。その引退番組のようなものを「中居正広のキンスマ」という番組
でやっていて、たまたま見ていたのだが、その番組の雰囲気が異常であった。メイン
司会者、コメンテーター、オブザーバーの全員が嘆き悲しんで号泣しているのだ。
たかが引退表明するだけでスタジオ内が通夜状態になり、まるでこれから戦争に行く
か不治の病で死んでいくかのようなそんな雰囲気であったのだ。多分これは次に
起こる死という悲劇を暗示させるように闇の勢力がつくった演出だったに違いない。
出演者の過剰な悲しみ方も感情操作が行われていたと思う。
また違う番組では飯島愛氏が霊能者の細木数子に引退する原因を言い当てられ
たと言って驚いたようだった。飯島愛氏は、ハッキリと引退の理由を言わなかったが
幻聴が聴こえるようになって統合失調症になったというような事が噂になっている。
噂になる前に細木数子にその事を指摘されて驚いたのであろう。またその飯島愛氏
の状況を示唆した細木数子であるが、彼女にも異変が起きており、現在げっそりと
痩せ細っている。何かしらの身体攻撃かあるいは精神的な攻撃を受けているような、
そんな状態に見える。しゃしゃり出すぎた事で闇の勢力から反感を買ったのだろうか。
闇の負の連鎖の犠牲者といったところだろう。

芸能界はもはや在日の支配下に置かれてしまったのだろうか。大手広告代理店、
大手プロダクション、テレビ局といったところは在日の影響が無いところは皆無といっ
ていいだろう。テレビ放送で正しい事を言ったり、怪しい編集を指摘したりする日本人
の芸能人は抹殺される運命にあるようだ。私は日本にはもっと公正な放送局が必要
だと思っている。またそういった放送法もつくるべきだと。
集スト、テクノロジー犯罪糾弾の街宣も大事であるが集スト、テクノロジー犯罪を訴え
る事のできる放送局がもしできたなら、周知効果は抜群であろう。他の反日糾弾団体
と合同で、そういった放送局あるいは、どこかのテレビ局の番組枠を獲得するための
抗議活動をしてみてもいいと思うのだがどうであろうか。
風貌が変わる
私もその3人の死は怪しいと思っていました。
特に山口美江さんがむくんで老化した顔になったのは、非常に電磁波照射の影響を受けたのではないかと思われるのです。
何しろ、自分がそうです。手足はむくんで、指などは「ソーセージ様腫脹」と呼ばれる状態になっています。その他、腹水か腫瘍を疑わせる腹部膨満もあります。
テレビ局は朝鮮系電通が支配していますので、広域メディアに載せるのはなかなか難しいでしょうね。
岩上安身氏率いる市民メディアのIWJも赤字で火の車です。金がモノ言う世界で嫌になりますね。
[2015/10/25 Sun] URL // slimyslime #- [ 編集 ] @
芸能人の死
自分はあるアフィリエイトサイトへの書き込みがもとで、芸能人などの死と結びつけられるようになってしまいました。電通などからも盛んに仄めかされています。もう3年以上も首に装置のようなものをつけられていて監視されています。いまだに毎日救急車にアンカリングされます。一体いつになったらこの無意味な人殺しやストーカが終わるのでしょう。
[2015/11/04 Wed] URL // みや #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/98-409bc481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR