集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けていれば、その実行者がどういう
団体の者か黒幕はどこかと調べられずにはいられないだろう。被害者の多くの人
は創価学会、共産党員、在日朝鮮人などを認定するに違いない。それはどれも
間違ってはいない。しかしこれらは闇の世界の底辺の一部にしか過ぎないと私は
思っている。それらの上にまだ未知の得体のしれない悪の巣窟が存在しているよ
うに思えてならない。世界的に有名な陰謀組織というとイルミナティが有名であろう。
また、それに付随するような組織として、いろいろな団体が上げられる。フリーメー
ソン、ニューワールドオーダー(新世界秩序)、テンプル騎士団、イエズス会、ユダヤ
資本のロスチャイルドとロックフェラー、荒唐無稽なものとしてはレプティリアン(爬虫
類型人間)などがあるようだ。これらが本当に世界征服を企んでいるのだろうか。
イルミナティの象徴といえばピラミッドの頂点に目が描かれているプロビデンスの目
であろう。これは前にも書いたがアメリカの1ドル札にきっちりと描かれているのだ。
アメリカ人はなぜこれをおかしいと思わないで、平然としてやり過ごしているのだろう
か。日本でこれをやったら必ずクレーム続出になるだろう。(日本では千円札が暗示
的に富士山の絵でやられているが) アメリカのドル札は政府が発行しているのでは
ないと言われている。FEB(連邦準備制度理事会)という十二の連邦銀行(どれも民間
会社)が発行しており、これらはアメリカ合衆国が運営している銀行でもなんでもない
ようだ。よって発行元の銀行は闇の勢力の支配下に置かれているに違いない。
アメリカの大統領のリンカーンやケネディはアメリカドル札、硬貨の発行権を政府に
取り戻そうとして暗殺されたと言われている。また資本主義を象徴するような大企業
にロスチャイルド、ロックフェラーがある、これらはユダヤ資本と言われて武器商人と
しての一面があり、世界に戦争をもたらしている一因ともされている。アメリカという
国は大国であり国民総生産世界一位の国であるが実情は莫大な借金があり、軍事
産業をやらなければやっていけない国だという事も言われている。アメリカが世界の
警察のような役割を担って、いろいろな国に軍隊を駐留したがるのも、そのためなの
かもしれない。それは闇の勢力の戦争を世界中で起こしたいという願望と一致してい
て都合がいいのではないだろうか。またユダヤ資本主義と相対立するのが共産主義
であろう。共産主義とは、すべての人間に平等に利益を分配するという理念であり、
それを世界中に広めて一つに統一しようという思想でもある。これはNWO(世界統一
秩序)の理念とも一致するもので闇の勢力の道具の一つであろうと思われる。
ユダヤ資本と共産主義は対立するべき代物であるが最終的な黒幕にとっては両方
を戦わせて世の中を混乱させればいいのであるから、主義思想などは全く屁とも思っ
ていないだろう。そんな事でいちいち目くじらを立てていがみ合っている人間を侮蔑
して高みから笑っているのではないだろうか。

また主義の他に宗教も闇の勢力は道具として使って人々を誘導する。キリスト教など
は、その最たるものであろう。イエス・キリストもユダヤ人であったがユダヤ教を酷く
嫌っていたようだ。聖書には旧約聖書と新約聖書があるが、新約聖書はキリスト誕生
以降の事が書かれてある。ではそれ以前の聖書に書かれているアダムとイブやノア
の箱船などの話は何教なのかと思うが、じつはそれらはすべてユダヤ教なのである。
つまりキリスト教はユダヤ教と抱き合わせで世界に布教されているという事なのであ
る。ネットでいろいろ見てみるとユダヤ人というのはニ種類あってシオニスト・ユダヤ
(偽ユダヤ)と敬虔なユダヤ教信者のユダヤ人がいると言われている。シオニスト・
ユダヤ人は白人ユダヤとも言われているようだ。偽ユダヤ人は本物のユダヤ人を迫
害し続けているという事も言われている。こういった善と悪のユダヤという分け方が
ある一方、ユダヤ人は世界に広く散らばって数種類のユダヤ民族に分けられるという
説もある。日本人にもユダヤの血脈を受け継ぐ者がいるという話である。神社などに
イスラエルの国旗に描かれている六芒星(ダビデの星)のマークをみかける事ができ
るのがその証拠だという説もあるのだ。多くの善ユダヤ人はドイツのアウシュビッツで
惨殺されたが、日本人も広島、長崎の原爆で同じようなホロコーストを体験している。
もし日本人が善側のユダヤの血脈なら偽ユダヤの標的になってもおかしくないという
ところだろうが、飛躍し過ぎだろうか。
以上のように”ユダヤ人”というキーワードが陰謀論の一つのキーワードになっている
のは間違いないようだ。このキーワードは果たして集スト、テクノロジー犯罪の黒幕を
暴く鍵となりうるのであろうか。

いずれにせよ邪悪な魔物が存在しているのは確かである。集スト、テクノロジー犯罪
の他にも未知の病原菌が撒かれたり、ケムトレールという核物質らしいものが撒かれ
ているという。(ケムトレールに関しては私は電磁波を促進する物質か何かだと思って
いるが。)まるで敵も味方もないような工作をしているようだ。人間そのものが邪魔だ
というように。

闇の勢力が集ストやテクノロジー犯罪を実行するとき、その演出が呪術的であるという
事だが、その組織というのは悪魔崇拝主義なのであろうか、それとも悪魔の仕業に
見せ掛けようとしているのだろうか。常軌を逸っしている狂気な連中には違いない。
最終的な目的も、人口削減か人類奴隷化か人類抹殺かと、いろいろ考えられる。

人間などというものは、せいぜい長生きして80から100歳ぐらいだろう。100年したら
全人類は別の人間にほとんど入れ代わってしまうのだ。それでもこの犯罪はずっと
続くというのだろうか。考え過ぎかもしれないが、もう人間からコンピュータにバトンタッ
チされて悪魔の遺志を継いでいるかもしれないし、また遺伝子工学が不老不死を完成
させており悪の黒幕は死なない人間になっているのかもしれない。SFっぽい話ではある
が可能性がゼロではないだろう。私自身の考えは、この犯罪が人間というもの自体を
嫌悪しており人間同士を憎ませるようにしているのだと思えてならない。人類抹殺を
目的としているように見えて仕方がないのである。
 被害者です。10年近く、毎日集団嫌がらせを受け、毎日考察し続けています。加害者達は左翼運動家・革命家・人権運動家・共産主義者の匂いがします。しかし、集団嫌がらせをして、威圧や恐怖から社会全体の思想を差別反対、共産思想に力づくで持っていくのは逆効果だと思います。それなのに連中が過激な攻撃(ただ証拠は残らない執拗な組織的嫌がらせ)に出たのは内部で煽っている人間がいると考えています。
 ところで、現在、過去の悪行が暴露され、左翼勢力はボロボロですよね。その中に過激右翼と言うか反対勢力の工作員がいて、逆効果の集団ストーカーを2007年くらいから大量に煽ったんじゃないか?と考えています。一般人を攻撃させ、一般人に憎ませて、嫌われるようにシナリオ書いたんじゃないか?。その後救世主的に保守派党が台頭するわけです。もちろんこのエセ左翼(右翼の工作員)は自分の事を極左だと思っているかもしれませんね。現場の工作員に本当の目的なんかは伏せておくものですね。ISISに捕まって殺された日本人も、自分自身の事をCIAの日本スパイとして潜り込んで、何故か自分の身元情報が敵側にバレていて失敗して殺されるんだと思って死んでいったかもしれませんね。とにもかくにも平凡な一般人にもあまりにもおかしいと思えるような猟奇的な事件・事故、ニュースの嘘、身の回りのおかしな事がこの10年で激増したように思えるのですが。
 話がそれましたが、在日通報で日本人の味方のヒーローだと一時期思っていた安倍首相の出自が田布施にまつわり、それならば在日朝鮮人を退治するとして出てきた人が在日朝鮮人の頭領?ならばマッチポンプか?等々考えています。
 悪に対抗しているのは善でも何でもなく悪で、連中からしたら一般人なんぞは家畜のようなものだと最近思ってしまいます。そう思うと憎たらしい加害者連中ですが使い捨ての兵隊であり、気の毒とまでは決して思えませんが、殺してやりたいほどの憎しみからは逃れられます。
[2015/10/23 Fri] URL // 被害者です #- [ 編集 ] @
人類滅亡 ⁉
NWOは、人口削減した後に、残りの奴隷民族を人口知能に接続して、操る計画のようですが…。       悪魔教では、アーリア人だけが人間で、有色人種は、家畜、と言う考えのようですが…。有色人でも、白人より IQ 高い人達がいます。家畜の方が IQ 高いなんて、おかしい。と言う矛盾には、気がつかないのでしょうか。           悪魔教崇拝者は、虐待を受けて育っているようですね。虐待を受けながら育った人は、ジェットコースター人生を好みます。常時、アドレナリンを放出し、スリリングでなければ、身がもちません。平和や平安を享受した事が無いので、空虚で、居ても立っても、いられなくなるのです。平和の中で生きれるなら、今の体制下で、やっている筈です。   白人以外を、人口知能接続奴隷にして、彼等の目標を達成した後は、どうなるのでしょう。摘が居なくなると、血中アドレナリン濃度が、下がるので、彼等には、物足りない状態になるでしょう。        アドレナリン濃度を上げる為に、次は、アーリア人(白人)同士で、争い始めるかも知れません。自分が一番!と、競うかも知れません。   そうなったら、結局、人類は滅亡するのではないでしょうか。    サイコパスの場合も同じだと思います。ただ、宇宙人の存在が、陰にいるとなると、全くわかりません。 自己満足でもいい。自分に出きる事をやる。ただ、それだけです。      
[2016/01/20 Wed] URL // ゴイム #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/97-28bd7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR