ある女性被害者のブログを見ると、自分に対して大掛かりな脅迫めいた暗示をされて
いると訴えている。その仄めかしや不幸の暗示は、新聞の広告であったり、海外の映画
やテレビドラマであったり、カレンダーであったりと多岐にわたっている。また事件などで
亡くなった人は自分への脅迫のためだと訴えており、その被害者の名前が自分と似て
いるという事や、よく知っている知り合いの名や顔に似ているという事で酷く怯えている
ようだ。私の体験からしても、これは、ある程度あり得る事だと思っている。ただし全部
がそうだとは思っていない。中には特定の一個人をねらったものではなく、複数の被害
者にだけ分かるように仄めかしをやっている場合もあると思うからだ。あまり気にしすぎて
精神を病む事は敵の思うツボである。私の場合は、前にも書いたが集スト被害者になる
前の方が直接的な命の危険に晒される事が多かったという事実から集スト被害者にな
った者に対しては時間をかけて精神的におかしくするか、あるいは病気にしようとする
という方式に切り替えていると考えられるのだ。故に即命を絶たれるということはないよ
うに思われる。しかし敵は死に対する恐怖感を植えつけるためにいろいろなことを被害
者にするだろう。 私の場合、親戚の伯父と叔父がここ半年で二人とも亡くなっている。
これは私に対する脅迫であろうか。奴等は人の命を何とも思っていない人の面をかぶった
悪魔なのだ。    ある程度高齢になった人は病気にさせやすいのだろうか。高齢の
人でも体をいつも鍛えている人は、そうはなりにくいのかもしれない。うちの母親は70
代後半だがスポーツジムに通って鍛えており、被害で多少の悪い部分はあっても、健康
な方であろう。   
被害者に対して敵方はその周りの肉親、親戚、知人などをターゲットにする事がよくある。
そして信じられないような大掛かりな嫌がらせをしてくるのだ。私の体験した、そういっ
た出来事を二、三綴ってみたいと思う。
まず、集スト被害者だと自分が認識する前の話である。20代の頃であるが、ある会社
に派遣社員として勤めていたのであるが、その会社で不思議な体験をしたのであった。
当時はまだ経験不足で半人前であったが、その会社でなんとか仕事をこなしていた。
ある日、私の面倒を見ていた上司が私を連れて出張し、他社と打ち合わせをする事に
なったが、その出張先というのが江東区のある会社であった。行ってみて驚いたのが
その会社というのが昔私が生まれて4年間過ごした家と目と鼻の先だったのである。
その時は、ああ、、偶然とはあるものだな、と思ったが、それだけではなかった。その後
数ヶ月たって、またその上司と今度は愛知県に出張する事になったのだが、その場所と
いうのが両親の出身地であり、私とゆかりの深い場所であったのだ。私にとってルーツ
といってもいい場所で、父と母の実家のある町に、またその出張先があったのである。
こういった事が重なると何かあるのではないかと思い始めたのだが、その理由もわかる
わけもなく、また数ヶ月たったのであった。そして、ある日仕事を失敗し、その上司から
きつい皮肉を浴びせられたのだ。「死んだほうがいいんじゃないか?」と言われたのだ。
冗談も少し交えての言葉であったが、重く受けとめた事を覚えている。その上司は決っ
して意地の悪い人間ではなかった。口が悪いだけで私に対しては多少の愛情をもって
一人前に育てようとしているのが感じられた。その上司というのが実は私と同じ姓の
名前の人だったのだ。この私のルーツにまつわるようなシンクロニシティーは、その
時本当に不思議だと思われたが、事はそれだけでは終わらなかった。
派遣の契約期限も切れ、その会社を離れた、その三ヶ月後その上司が交通事故で亡くな
るという訃報が私のところにまいこんだのだった。信じられなかった。数ヶ月前まで
ピンピンしていたのだ。死因は初心者女性ドライバーの車に、はねられて即死だった
という。私はその上司の通夜にも出席したが、残された奥さんと、まだ小学生らしい
息子さんの二人が不憫に見えて仕方がなかった。
私に死ねと言っておきながら自分が死んでしまうとはなんという因果であろうかと思
ったが、当時はこれが画策された、工作などとは夢にも思わなかったのである。
私のせいで死んだのだろうか。そう思ったらやりきれないので、私とは別に害する
ターゲットに決められており、その計画に便乗して私を怖がらせるという因果のシ
ナリオをつくったのだと思う事にしている。奴らにとっては、人のいい人間はすべ
て敵対者なのだ。その後私は数社派遣業を経験したが、中にはずっとそこに居られ
るのではないかと思われる企業もあったが二、三年経つと、もう派遣者は雇うわな
い方針になったから契約終了というところや、また、企業ごと地方に引っ越す事に
なったので契約終了というところもあった。画策であろうか。私のために一企業が
引っ越しまでする? と普通は考えるだろうが結局大掛かりな嫌がらせは、企業
のトップ一個人に暗示をかけたり、心理的な誘導をすれば決っして不可能ではない
のである。よって一国の大統領でさえ動かせる可能性があるのだ。
以上は集ストの被害意識のない頃の話しであったが、集スト被害者になったと完全
に認識した後にも大規模な嫌がらせはあった。
私は油絵を描く事が趣味、というよりはライフワークであるのだが、ここ二年、県
展に出品しようとしてもできないでいる。それは県立美術館の改装工事で一般の人
は絵画を公表する場所を断たれたのである。私に対する画策の一つであるなら、か
なり大掛かりな工作であるが、そこにまでして人を落胆させたいのだろうか。まっ
たく恐れ入る。また、半年前私は契約社員という形である会社に就職したが、その
会社では、いろいろな工作があった。しかしなんとか持ちこたえて現在に至ってい
る。だが、最近今度は全く違った嫌がらせに晒される事になったのである。
私の勤めている会社の公道を挟んで目の前に、なんと創価学会の会館が建設し始め
られたのだ。「そこまでするか!」と言いたくなるような嫌がらせである。

闇の勢力というのは、小さな嫌がらせでも、大きな嫌がらせでも本当にしつこくて
止めるという頭がないようだ。そのエネルギーを別の方向に使えよ、と言いたくな
るが、もはや洗脳されたゾンビのごとき奴等なので無駄であろう。頭脳だけ進化して
精神が古代生物のままのような奴らがウヨウヨして今世界中を混乱に陥れている。
奴らが考えている、人類滅亡のシナリオのカウントダウンを我々は是が非でも阻止
しなければならない。
スポンサーサイト
いつも被害者の皆様のためになる情報を有難うございます。

御参考までに私のケースを御説明いたします。

patentcom様のブログ『自衛隊の犯罪を斬る』の中にある
マイクロ波を使った暴行傷害の記事に関する事ですが、
この手の発言は統合失調症のレッテルを貼る口実に一番使えます
ので、これまで慎重を期して発言して来ませんでしたが、
これら馬鹿がしている事は、悪魔崇拝型の対ゴイム検証実験プログラムですから、これから申し上げる『可能性』を告白しておられる被害者の方々も日本全国に結構いらっしゃいますので、私も皆様にお伝えいたします。
私もどうもRFID送受信機を、ミッションインポッシブルでトム・クルーズ
さんがやられていたように、専用器具(インプラントガン)を使われて
鼻の穴からピスッとやられている『可能性』があるようなのです。
(patentcom様の御見解は、マイクロ波を送信するやり方の
暴行傷害はRFIDのインプラントが無くても可能らしいです)
心当たりといたしましては、実は、首謀して来ている馬鹿をはじめとして
数人の馬鹿の集団に『寝込みの襲撃』を何度かされて来ているのです。
その時、馬鹿は必ず、私を半分だけ眼を覚まさせて、わざとちょっとだけ周囲の音や声を聞かせてからスタンガンを頭に当てて失神させていました。
この時、殆んど目に付かない血管からカリウムを20ccだけ注射していれば、完全犯行で私を始末出来ていたのです。
殺人鬼集団ですか!こいつら馬鹿だけは!
もちろん、この時に、餌に一切感ずかせずに鼻の穴からピスッは
容易く可能でした。


それ以後は、車を運転中の時に突然とか、スーパーの中で突然、
いかにも頭にRFID送受信器をインプラントされている特定個人に対して、馬鹿が位相アレイアンテナシステムを使って、
マイクロ波をRFID送受信器との間で送受信している最中に、
突然、送信機の出力を一気に上げて、特定個人の頭に
『極度の電気刺激的不快感』を味あわせながら、同時に、
頭から何かが焼けている様な臭い(気体)を出し続けている様な
有様になる事が度々あるのです。

この時の頭の不快感は、馬鹿に左耳の穴を正確に狙われて、
極一瞬だけ思いっきり『直径1mmの空気の針状の衝撃波』を
吐きつけられて、鼓膜に突き刺して来られた時とまったく同じレベルの
極度の不快感です。

こいつら馬鹿=ハザール・マフィアが戦後の対日植民地戦略のために、CIA等の諜報機関を介して、下部(代行役)組織社会として使い続けて来ている、私達日本人に成り済ましているだけの白丁血脈の精神病気質の民族マフィア型の反日在日ネットワーク社会=に
ハザール・マフィアがやらせて来ているこれらの反日活動は、
ハザール・マフィアがNWOに向けて組立てて来ている各プログラムのひとつなのであり、タビストックやスタンフォード等の各諜報機関が連携して開発した『悪魔崇拝型の対ゴイム検証実験プログラム』なのです。

つまり、どんなステルス(完全犯行)型の暴行傷害をしても、
『また、統合失調症がわけわからん事を訴えてる』という事にしながら、
とことん、あれやこれやそれやのステルス型の暴行傷害の検証実験を馬鹿を使って24時間やらせているのです。

私のケースでは、ぐるり周囲4件の2階に、
アメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャーを専用三脚に取り付けて常設して『極めて特殊な至近距離専用のスナイパースコープ』として使い、すぐ目の前の住居内で
普通に生活しているだけの私の左耳だけをズームしてまでつけ狙って、
一番生活妨害になるタイミングを突いて、正確無比に極一瞬だけ思いっきり直径1mmの空気の針状の衝撃波を吐きつけて鼓膜に突き刺して来ます。
熱中症になりそうだから、せめて1日置きには入浴したり、歯磨きしたいのですが、何日か置きにしか出来ないほど徹底的にこの暴行傷害をしてきます。
馬鹿にこんな暴行傷害を800万円相当の『軍用兵器』をわざわざ使われてまで毎日24時間され続けましたら、私達人間の人間としての
最低限度の尊厳と最低限度の安全に、あまりにも係わるのです。

馬鹿はこの暴行傷害を餌がリアクションするまで何度でもしてきます。
周辺の人々に多大な迷惑がかなり以前からほぼ毎日掛かっているのですが、『我々がしている事が部外者の日本人社会にバレなければかまわない!憎まれるのはこいつだけだ!とことんやったれ!』と言わんばかりに絶対にやめません。

馬鹿なんですよ! こいつらは! 人間じゃあない! 馬鹿!
[2015/08/15 Sat] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
僕は集団ストーカー被害歴3年半、気づかずに監視されていた期間も含めると6年近くになるものですが、ここにかいてある女性と似たような体験をしています。
仄めかしをしてくる面子はかなり豪華ですが、これは僕のミスによるものです。しかし仄めかされている内容はお前が描いた漫画を模倣してたくさん人殺しをしているというものです。
CIA以下の残虐さは今は戦時中かと思えるほど苛烈を極めています。
[2015/08/19 Wed] URL // みや #- [ 編集 ] @
みやさんは漫画を描かれているのですか。集ストをテーマにした漫画を世の中
に発信したら、いかがでしょうか。被害者の体験談をオムニバスで描いたり、
長編のストーリーで描いたりするのもいいかもしれませんね。
[2015/08/21 Fri] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
私もこの集団ストーカ及び電磁犯罪被害の被害者ですがネズさんの被害状況など教えてもらえませんか?私の被害暦は5,6年位です。返事待っています。
[2015/09/06 Sun] URL // y、s #- [ 編集 ] @
被害状況
y、sさんへ
私の被害は下記の通りです。
1、歩行に支障が出るほどのめまい。
2、手や足に針を刺すような痛み。
3、腕や足にピクピクと痙攣が起きる。
4、耳鳴りにともない頭痛。
5、後頭部が指を鳴らしたときのように首を動かすよパキパキ鳴る。
6、知らないうちに腕や足に赤あざや傷が出来る。
7、頭に蜘蛛の巣がかかったようなモヤモヤ感。
8、足のふくらはぎがぱんぱんに腫れる。
9、目に涙がたまってショボショボする。
10、左腕に線状の傷
11、生体通信と思われるような人の声が聞こえる。(今まで3回ほど)
12、食事中に唇や頬肉を噛ませられる。
13、浅い眠りのときに腕が‘バン‘と跳ね上がる。
14、体温が上がり異常に暑い。
15、鼻の奥がヒリヒリと痛い。(鼻血が出ることも)
16、視力が弱まる。
17、右の手の親指の付け根に軟骨のコブをつくる。
18、便秘にさせられる。
19、心臓の心拍数を速くさせられて睡眠妨害される。
20、心臓の動悸、不正脈。(一度心房細動という病気にさせられた)
21、頭皮ににきびのようなできもの。
22、睡魔に襲われる。
23、ニセギランバレー症候群を体験させられる。
24、ひざなど関節の鈍痛。
25、胸への締め付けの痛み。
26、手へ激痛。
27、腰痛。
28、性器への振動および痛み。(加害者は変態か?)
29、不自然な咳、くしゃみ、喉の痛み、嘔吐感。
30、奥歯の痛み。(共鳴振動か?)
[2015/09/06 Sun] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/12 Sat] // # [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 被害状況はいくつか違いがありますが大体似た様な状況です。ネズさんは協力しようとかこの被害から脱却するつもりはありますか?気になったのは音声送信が私に比べると少ないと思いました。最近は少ないですがちょっと前までは24時間休み無く繰りしてました。一時期なんか外で仕事の休みを取っている時にまるでスピーカーから音声送信されてる位にうるさい状況がありました。場所も時期も大体わかりますが、これで何の反応も無いのかと私は思いましたが。

昨年なEの会で車街宣に参加しておりました。それと脱却は当分無理でしょう。この犯罪が世の中に理解されるという事が必須
条件だと思います。あと音声送信は私の場合非常に少ないですが、25年間にわたり左耳が耳鳴りしっぱなしです。現在も
それは続いているのです。
[2015/09/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
私の場合は本当はあるのに無いと見せかけたり、本当はその事は無いのにあると見せ掛けたりする被害があるので本当にやっかいな被害です。統合失調症と間違われる事があるので事細かに具体例をここに書いてもいいんですが、あえて抽象的に書いてます。具体的な騒音被害もありますがこれは現行法で対処しようと思います。睡眠妨害や様々な被害がありますが具体的に加害者はこの被害をどうやって補填するの?と毎日の様に思います。私は加害者に対し何がしたいの?とたまに問いますが、たまに返ってくる答えがそれって犯罪じゃない?とかなり思います。お互い被害脱却に向けて頑張りましょう。 それでは。 
[2015/09/19 Sat] URL // y、s #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/87-ae88d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR