車のアンカリングは非常に多くて緻密である。車で外出してはじめに後ろに付くのが90
パーセントがゾロ目ナンバーである。また走行中に急に脇から目の前に入り込んでくる車
があったり、停まっていた車が私が近ずくと急に発進し始めノロノロと私の車の前を走っ
ていたりすることもあるのだ。被害前には見たこともなかった四桁のゾロ目ナンバーをよく
見るようになったし、変な小細工もしてくる。たとえば77-77ナンバーの車が自分の
車の前にいたとする。その車が右へ曲がるため車線を変更して、いなくなり前の車のすぐ
後ろに詰めたとき、ふとナンバープレートを見ると77-77ナンバーだったなんて事が
2回あった。

これらは人がそうしようと思ってできるものではないと思う。いちいち携帯などで指示を受け
てできるものではないのだ。あまりにも瞬時で正確すぎる。それではどうやっているのか。
これは私の憶測だが生体通信で実行者に指示が送られているのだと思う。ただし指示を送って
いるのは人間ではなくコンピューターではないだろうか。最近のコンピューターは将棋もプロ
並に指すこともでき100手先以上、何十パターンの先を読むそうだ。車の進行方向なども
GPSで俯瞰から見下ろした盤面として見て予測して工作車を配送しているかもしれない。
被害者がフェイントをかけたとしても初めのうちは逃れたと思ってもそのうちまた始まって
しまう。困ったものだ。さらに憶測だが実行している者は意識してやっている者と無意識に踊
らされている者がいるようだ。後者の方が圧倒的に多く、被害者に嫌がらせをしているとは
思ってもいないかもしれない。まさにロボトミー化である。さらに可能性があるのだが被害者
がそうした車を引き寄せてしまう電磁波信号を送ってしまっている事も考えられる。よって
被害者の車にゾロ目車がどんどん集中してまうとも思われる。

こういったコリジョン(遭遇、衝突)は車に限ったことではない。被害者が道を歩いているとき
に人がたくさん現れたり、動物あるいは虫などが現れ、ぶつかってくるなど波長を合わせられて
いる可能性も否定できない。

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/6-a2c24e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR