被害者は個々で被害の種類が違うようだ。私の場合、今まであった被害は以下のよう
なものである。

1、歩行に支障が出るほどのめまい。
 
2、手や足に針を刺すような痛み。

3、腕や足にピクピクと痙攣が起きる。

4、耳鳴りにともない頭痛。

5、後頭部が指を鳴らしたときのように首を動かすよパキパキ鳴る。

6、知らないうちに腕や足に赤あざや傷が出来る。

7、頭に蜘蛛の巣がかかったようなモヤモヤ感。

8、足のふくらはぎがぱんぱんに腫れる。

9、目に涙がたまってショボショボする。

10、左腕に線状の傷(血がでないのに膿のようなものが出て腕の毛がへばり付き
   はがすとパリパリといって痛い。放射線か?)

11、生体通信と思われるような人の声が聞こえる。(今まで3回ほど)

12、食事中に唇や頬肉を噛ませられる。

13、浅い眠りのときに腕が‘バン‘と跳ね上がる。

14、体温が上がり異常に暑い。

15、鼻の奥がヒリヒリと痛い。(鼻血が出ることも)

16、視力が弱まる。

17、右の手の親指の付け根に軟骨のコブをつくる。

18、便秘にさせられる。

19、心臓の心拍数を速くさせられて睡眠妨害される。

20、心臓の動悸、不正脈。(一度心房細動という病気にさせられた)

21、頭皮ににきびのようなできもの。

22、睡魔に襲われる。

23、ニセギランバレー症候群を体験させられる。

24、ひざなど関節の鈍痛。

25、胸への締め付けの痛み。

26、手へ激痛。

27、腰痛。

28、性器への振動および痛み。(加害者は変態か?)

29、不自然な咳、くしゃみ、喉の痛み、嘔吐感。

30、奥歯の痛み。(共鳴振動か?)

31、尿道結石にさせられる。

以上のような被害が今まであった。これらの痛みは二つの伝達方法が考えられる。
ひとつは被害者に痛みの信号電磁波を送り、それを脳がキャッチして、本来痛み
がないはずの所に痛み起きたような感覚を引き起こす偽りの痛みである。これは
針でさされるような痛みがあるときがそうであると確信している。それともうひ
とつは直接身体の部位に電磁波を照射すると思われるもの。その代表は赤いアザ
や傷などであろう。それらを使い分ける事により被害者を撹乱しているのかもし
れない。現在は針の痛みと手足の筋肉の痙攣が中心であるが今後また人体実験
の内容は変わるかも知れない。


スポンサーサイト
kimaririsです。いつもご相談に乗って下さり有難うございます。この度、ブログを立ち上げようと思った理由は何ですか?…ずっとブログをしていらっしゃらなかったので。私は被害が酷くブログをやめようと思っています。宜しければ教えて下さい。
[2014/04/16 Wed] URL // kimariris #- [ 編集 ] @
被害歴はどのくらいですか?
よろしければ教えてください。

子供の頃から、思い当たると書かれていますが
具体的にはどういうことでしょうか。
[2014/04/18 Fri] URL // 匿名 #- [ 編集 ] @
匿名さんへ
子供の頃からではなくて‘何十年も前から行われてきた‘というのは
一般論で、多くの人がそういう被害に会ってきたという事です。
もしこの文章ではなく、‘十年まえから、おかしな事は起こっていた‘
という文章からそう思われたなら、私は現在53歳で十年前は43歳です。本格的な被害歴は1年少し、騒音被害のみの期間をいれれば2年と
少し、おかしな事が起こり始めたのは十年前ぐらいです。十年前のことなら初めのころは私自身というより私の周りの近しい家族、しんせきの人たちに起こりました。DV、医療ミス、ペットの転落死、学校でのいじめ、がんによる死亡。そのあと私自身は2回急病で救急車によって運ばれました。どれも不自然なものばかりでした。

[2014/04/18 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
回答ありがとうございます。
その親戚やご家族の方は全員おなくなりになってしまったのですか?
もし、ご存命の方がいれば、学会員とトラブルがあったか確認してみたほうがいいのではないでしょうか。
そこから飛び火したかもしれません
[2014/04/18 Fri] URL // #/aPGT8iU [ 編集 ] @
匿名さんへ
全員亡くなったわけではありませえんが、学会員からそれらしい
仄めかしがあったのです。創価学会は悪魔のような連中です。
匿名さんも気をつけたほうがいいかも知れませんよ。
[2014/04/18 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ご存命の方たちと、お互いに創価被害について
直接お話されましたか?お互いに話をしているうちに
何か新たに思い出したり、発見があるかもしれませんので
もしまだのようでしたら、是非、オススメします。

ちなみに、私は散々連中の被害にあったので
正体はよく知っています。
というか、被害にあって初めて正体を知りました。
[2014/04/19 Sat] URL // 匿名 #HfMzn2gY [ 編集 ] @
そうだん
集すとノブログにはひみつちーむがどこもついているようです。どこまで信用していいものか、まよう。どこの会にもはいってないが。孤立してると見られると、また被害がmaxになってきた。20年以上。1個立ては家(木造)は工作され、侵入される。私は鉄筋の部屋に住みたい。加害者のいいように配線もされる。盗聴、盗撮、近所の家で24時間全部屋風呂場トイレも見られてる。天井にひそみ、すきをみて降りて盗みをする侵入者。天上があく細工。家人は葉祈りの朝鮮人。近所は3町内全部とーいつ、そうか、safe,893ra.直接の仲間がなくなったので、加害者はもっとやり始めた。財はすべてとられ。came syouからのぬすっとが盗み始めて私をこまらせ、てる。家族は皆殺し。kはどうにもならない。弁護士も893が担当する。あすkaの件は部ログに寄せた集ストたちのメンバーをしらべたっかたからでは?集すと被害者狩。証拠はねらわれる。
加害者は人間でないものも増えた。so-ka-ばかりではない。手図マリになった。黒も怖い、ピンクも怖い。
[2016/12/02 Fri] URL // ちゃちゃん #MP6OAdhI [ 編集 ] @
Re: そうだん
> 集すとノブログにはひみつちーむがどこもついているようです。どこまで信用していいものか、まよう。どこの会にもはいってないが。孤立してると見られると、また被害がmaxになってきた。20年以上。1個立ては家(木造)は工作され、侵入される。私は鉄筋の部屋に住みたい。加害者のいいように配線もされる。盗聴、盗撮、近所の家で24時間全部屋風呂場トイレも見られてる。天井にひそみ、すきをみて降りて盗みをする侵入者。天上があく細工。家人は葉祈りの朝鮮人。近所は3町内全部とーいつ、そうか、safe,893ra.直接の仲間がなくなったので、加害者はもっとやり始めた。財はすべてとられ。came syouからのぬすっとが盗み始めて私をこまらせ、てる。家族は皆殺し。kはどうにもならない。弁護士も893が担当する。あすkaの件は部ログに寄せた集ストたちのメンバーをしらべたっかたからでは?集すと被害者狩。証拠はねらわれる。
> 加害者は人間でないものも増えた。so-ka-ばかりではない。手図マリになった。黒も怖い、ピンクも怖い。

ありがとうございます。参考になりました。
[2016/12/02 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/5-6345f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR