集団ストーカーの特にテクノロジーによる攻撃のダメージというのは集スト被害者になり立
ての頃は相当過酷なものである。このまま続けられたら死んでしまうのではないかと思う
程のもので、ワラにもすがるような思いで誤った行動を起こしててしまう人もいるだろう。それ
故に、もし被害者になったと思ったなら次の4項目を留意しておいてほしいと思う。これらは
私自身の体験に基つ゛いているものであり、後悔の履歴でもある。

1、盗聴器や電磁波調査会社、集スト解決をうたった探偵会社などに調査を依頼しては
  いけない。
  
  まず盗聴、電磁波の調査会社だが、依頼しても成果はゼロだ。第三者が調査に入って
  くれば、直ぐに攻撃を止めてしまうだろうし、それに信頼などおける所は皆無である。テ
  レビで盗聴器の探索などの番組をやっているが、多くは仕込みか、本当だとしても一個
  人のストーカー趣味でやっている悪戯程度のものであり、集ストのテクノロジー犯罪の
  カラクリとはほど遠いものである。そして集ストを調査するとしている探偵会社だが、
  これはもう集スト集団と結託していると言っていいほどの卑劣なものだと断言していいだ
  ろう。前にも書いたが私の場合、いい加減な調査といい加減な電磁波軽減機器なるもの
  を買わされ合計120万円程の金をドブに捨ててしまった。これも収穫はゼロだ。集スト
  被害者を食い物にしているといった感じだ。

2、被害を集ストだ、テクノロジー犯罪だと近親者に長期間かけて説得しようとしてはいけ
  ない。

  集スト本格化した時点では被害者はその苦痛から家族に訴え、さらにネットでその正体
  を知り、家族に説明するだろう。
  初めの頃のこれらの行動は仕方の無い事である。その時は家族のほうも何が起こった
  かわからないだろうが、時が経つにつれて家族は被害者が精神に異常をきたしたと考え
  統合失調症になったと思うようになり精神科につれて行こうとする。これは家族に暗示
  がかけられて誘導されていると思った方がいい。私も何回も母親に集団ストーカーのやり
  口、しくみ、首謀者などを説いたが、その時は少しは納得するのだが、2、3日すると、
  まるで反対の意見に逆戻りしているか、忘れてしまっているかで要をえないのである。
  被害は2年近くになるが今はもう理解させるのを諦めてしまった。これ以上言い続けた
  ら公的な機関の人間を呼ばれ、強制入院させられてしまうからだ。現にそれに近い所まで
  内密にやられそうになった事が2回ある。本当に被害者のそばにいる人間は操り人形の
  ようになって形相も変わるのだ。まったくどちらが精神異常だかわからない。被害者の家
  族で集ストを理解できる人間は千人に一人ぐらいではないかと思われるが、この犯罪は
  本当に被害者を孤立させてしまう事にたけている犯罪だと思う。大体の被害者の家族は
  集ストを理解できないのでこれも長く続けるべきではない。
  犯罪を理解させようとする事を止めれば、自然と家族と喧嘩をする回数も減るだろう。

3、加害者側の仕掛けた罠にかかってはいけない。

  加害者側は被害者を悪者にし立てようといろいろな罠を仕掛けてくる。例えば、落し物
  拾わせてネコババの泥棒にし立てたり、だれかに何かの因縁を吹っかけられて暴力ざた
  になったり、また周りの人間が何かの電磁波装置のようなものを見せびらかして、それ
  を手にとって見てみたいという欲求をかり立たせたり、加害者と思われる宅に大声で集
  スト被害の文句を言ったり(騒音おばさんのよになってしまう)と、これらの事は被害者
  を悪人にして世間的に信用を落とさせるためのものなので、ひっかからないようにしなけ
  ればならない。ただし一般的に常識の範囲で自分が正しいと思った事はトラブルがあっ
  た際、主張しなければならない。あまりにも受身だと連中は図に乗っていろいろやって
  くるからだ。この辺の兼ね合いはむずかしいとは思うが留意しておいて対処したほうが
  よい。

4、アンカリング、コリジョンを気にし過ぎてはいけない

  加害者が仕掛けてくるアンカリング、コリジョンは家の中にいても、外に出かけても必ず
  あると思う。外に出ればゾロ目の車を何台も見かけたり、変な行動を起こしてこちらに
  アピールしてくる奇人にも遭遇する。また家に居ればテレビや新聞、チラシなどで被害者
  に関係する事の仄めかしなどやってくる。悪質なものは被害者の生命を脅かすような
  脅迫めいたものまであるのだ。こんな事をずっと毎日やられて気にしていたら精神的に
  参ってしまう。人間だから全く気にするのを止めるのは不可能だが、なるべく気にしない
  ように心がけるか、いっその事それらをバカにしていた方がいいだろう。敵方は被害者
  を心理的追い込んで自滅させようと必死である。そんな手にのってはいけない。

以上4項目は心に留めておいてほしいものである。とにかく敵は法に触れる事なく被害者
を世間的に抹殺するか、自暴自棄にさせて自殺させるか、それを考えているのだ。我々
集スト被害者というものは殺そうとしても何らかの理由で殺す事のできない人間に思えて
ならない。故に集スト前には危険な事がいろいろあったのだが、それらをかいくぐって来て
いるのかもしれない。なかなか潰せないという事で集スト、テクノロジーを使って被害者だ
けに認知させ恐怖心から被害者が自滅するという事を望んでいるようだ。敵の思惑通りに
事を運ばせるのは愚かである。決して翻弄されて自滅の道をたどってはいけない。

もっともな御見解だと思います。
もっともな御見解だと思います。

多くの被害者の方々が、大変参考になる御見解ではないでしょうか。

有難うございます。

ところで、前回コメントさせて頂いた文章と多少だぶりはございますが、『補完』させて頂く意味でコメントさせて頂きます。

馬鹿(白丁血脈の精神病気質)が、アジトのすぐ目の前の住居内で
極普通に生活しているだけの特定個人の「頭」だけをファインダー一杯にズームして、ステルス(完全犯行)型の暴行傷害をひたすら加え続けるための
スナイパースコープに使っているアメリカのミリメトリックス社の
「軍用タイプ」のパッシブには、
専用三脚に取り付けて使う有効距離が27mタイプと、
それより有効距離が短い、ハンディタイプの2種類があります。

この兵器の特徴は、27m圏内であれば、
通常は如何なる物も障害物にはならずに特定個人だけをズームして、
ヒューマノイドの様ではありますが、くっきりはっきりと観れる事です。

これら馬鹿は『検証実験』を先にやっています。
つまりアジトの2階から、すぐ目の前の住居の中に居る被害者の
左耳だけをズームして、ファインダーのど真ん中を左耳の穴に合わせたり、
穴のちょっと上に合わせたりして、
空気の針(馬鹿(異常)ですから、こんな吐きつけ暴行傷害が得意なのです)を何度も何度も極一瞬だけ思いっきり吐きつけてみて、
その都度被害者の反応を確認して、正確に鼓膜にヒットさせるポイントを見つけています。

また、被害者の頭(脳)の一点だけを連続射撃して、
その一点だけの温度を急激に上げる 9.2GHZのEMPライフル
(キットが販売されています)を使う事もよくありますが、
この時は、パッシブの上にこれを載せているような有様で使っています。
これならファインダーのど真ん中を首のあたりに合わせれば、
EMPライフルのピンポイント射撃の超指向性のマイクロ波は頭の一点に
ヒットするからです。

こいつら馬鹿は、「完全な異常」ですよ。

馬鹿の頭をスリッパ(隠語)で!思いっきり!ひっぱたいてやりたいです!

馬鹿が総掛かりでしている事とはいえ、
特定個人に24時間絶え間なくしている
ステルス型の暴行傷害に、あまりにも極端に「悪意」があり過ぎる!

馬鹿ですよ! こいつらは! 馬鹿!


馬鹿(白丁血脈の精神病気質)が、血族マフィア総掛かりで、
その都度緻密に連携しながら
ステルス=完全犯行=悪魔崇拝=型の24時間連続の絶え間無い
集団連携凄惨リンチを 何十年でもできて来ているのは、
生活保護費を詐取しながら、この馬鹿(白丁社会のボス格) の下働きを
指示通りにやり続けて来ているからです。
馬鹿で、しかもやる事が無く、しかも馬鹿で十分にできるノーリスクで、
簡単な『金儲け』の手口があれば、馬鹿なのだから当然します。

これら馬鹿の社会には、もう既に大量の2種類の軍用タイプのパッシブが導入されて、
日本全土で私達部外者の日本人に対して、
至近距離専用の極めて特殊なスナイパースコープとして、
ステルス型の暴行傷害用に使われ続けているのです。



[2014/12/03 Wed] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/10 Wed] // # [ 編集 ] @
被害
自分も探偵などに頼むのは無意味だと思います。奴らはこっちの行動を監視してるので動き出せばそれら機器を留守中、撤去するだろうし探偵に根回しすることもできると思います。そう考えると自分で高性能の盗聴発見器や監視カメラを買い常にチェックしたほうが良いと思います。ただ探偵事務所とかで進められた機材でなく電気店とかで自分で機材を確認し買った方が良いと思います。
[2014/12/10 Wed] URL // 匿名 #- [ 編集 ] @
賛同ありがとうございます
Gさん賛同ありがとうございます。これから反日排除の法律がいろいろ
成立し、施行されることになるでしょう。希望が見えてきました。
お互いがんばりましょう。
[2014/12/11 Thu] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
防犯機器
匿名さんコメントありがとうございます。
やはり防犯機器などは自分で吟味して選んだほうがいいですね。
防犯機器はどこまで有効かはわかりませんが、抑止力にはなると思います。用心に越したことはありません。
[2014/12/11 Thu] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/05 Sun] // # [ 編集 ] @
noahさんへ
はじめまして、私のブログに訪問ありがとうございました。
4日の記事を読ませてもらいました。私も隣人に朝、
背後から至近距離で「おはようございます!」と
大声でよびかけられて ビク!とさせられる時があります。
嫌がらせのようですね。
被害が酷いかと思いますが、お互い気を落とさずに
頑張りましょう。
[2015/04/05 Sun] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ネズキンさん

始めまして。自分も集団ストーカーの被害にあっている者です。2015年から顕著化しました。被害は、職場でのイジメ、救急車、パトカー、警察官、交通事故、接触事故、電車を止める行為、ぞろ目ナンバー、配送業の車両での付け回し、集合住宅の部屋に対して四方から騒音を立てる等です。電磁波も若干あります。

ニコ動の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23253745
ってネズキンさんの動画ですか?
時々再生して再生数を上げたりしています。(笑)

2ちゃんねるやその他の掲示板、ブログコメントなどで周知活動しています。
最近は集スト被害者がキレて殺人をしてしまうニュースが多いですよね。
そういう所に、すでに書いている人がいたら同調するなどのフォローを入れたりしてます。

また集スト関連のブログで、本物の被害者のモノをランキングボタンをクリックしたりしています。
ブログが上位にあれば、まだ知らない人に少しは「こんな主張をする人が増えているなんて変だ」くらいには思ってもらえると思うので。

集ストと無関係の一般人の目につく事が大事だと思っています。
そういう人のブログなどで、話の流れ上、自然に「集団ストーカー」という社会現象を知らせることができればいいと思っています。

いかんせん一人ではあまり貢献できませんが、被害者が力を合わせてそういう活動をしていけば、大きな発信力を持つと思います。

ネズキンさんもご一緒にいかがですか?
[2015/05/29 Fri] URL // 匿名 #nThKVYGo [ 編集 ] @
匿名さんありがとうございます!
頑張りましょう!
[2015/05/30 Sat] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/04 Thu] // # [ 編集 ] @
Re: カオスの制御
> 始めまして、テクノロジー犯罪の被害者です。
> 先日高速道路を夜間に走行していると、東京-大阪間などの高速定期便のバスに三台程割り込まれました。
> 用事を済ませ、帰り道インターを降りT字路で信号待ちをしていると、大型トレ-ラ-が横切り青信号で左折すると先のトレーラーの後ろに付いたしだいです。全てのナンバーはこの犯罪でよく言われる○○目でした。自家用車ならともかく、この様なことがどうしたら可能なのか?自分なりの答えは、カオスをも制御支配出来る何かが被害者に稼働しているということ以外に考えられません。例えば無限台の確率の波から、望むべき一つの結果に収束させられる様な何かでしょう。言わば偶然に見せかけた、完璧な必然で有る様な気がします。これは我々が認識している何かより遥かに高度で古典物理学では到底説明のつかない量子的技術が使用されていると思われます。


KUROSUISENさんコメントありがとうございました。普通、考えられるこの世界というものは、
一つの事象に進む時いろいろ選択肢があり、何本かの道を選んで進むので、いくつもの通り道
があり、未来がいくつも存在するべきはずですが、このテクノロジー犯罪の世界はKUROSUISEN
さんの言うとおり、普通の世界とは逆に、何かの目標に向かって収束していくような世界になって
いるようです。やはり量子力学が使用されて因果律をいじられているようですね。
信じられないような偶然を作り出す科学というのは人智を超えているので体験した人間でないと
理解されないでしょう。一体どういう装置を使ったらこんな事ができるのやら。
[2015/06/04 Thu] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
りんごのりんごさんへ
あきらかに、家の中を透視され様にタイミングで馬鹿カルト朝鮮民族は嫌がらせをしています。よく映画やアーミーが持っている体温熱センサースコープぜはないでしようか。
家の中で、中指を立ててやると、反応しますから。今日も北海道蘭越町ではカルト朝鮮民族学会員が集団ストーカーをしています。町は死にます。発令されると朝鮮村のような独特の雰囲気の町、人々に変貌していきます。
[2015/06/09 Tue] URL // Paul #- [ 編集 ] @
平日のパセオダイゴローには集団ストーカー達の姿が
京都市醍醐東市営住宅は一般募集でしか入居できないにも関わらず 京都市上下水道局の正職員が竣工時から入居し退職金をもらい再雇用で3年勤務して現在は年金生活(勿論収入基準を大きくオーバー)その上入居時から市営住宅のカークラブ(公社が駐車場料金を住人に集金させ約4割をキックバック)のお金を住人数人と山分けする行為を約18年間それに関わる住人は生活保護受給者と障害者福祉受給者自治会もカークラブも同様。この中で時折派閥争いがあり次元の低い抗争を繰り返している。そのうちの一人はボートレース狂い。カークラブのお金だけでは飽きたらず京都市が各自治会に対して毎年給付している助成金まで十数年にわたってふところに入れていた。公社職員はある組織からの故採用と派遣職員係長以上は本庁からだが2、3年で異動。誰も責任を取らない。生活保護受給し続けながら自動車を一人一台所有。ペット禁止の市営住宅で中型犬を3匹飼育する者もいる。殆どの住人が生活保護受給者にも関わらずペットを飼育。犬の予防接種も“無料”これらは全て税金だ。中でも特筆は生活保護受給し続けベンツ2台所有し一昨年山科区大宅にも家を建て引越して出て行った女は家財道具の処分も公費で出させていた。その女は醍醐消防署の消防士と事実婚状態にある。これらを福祉や公的扶助とは呼ばないはずにも関わらず関係機関は黙認し続けている。
[2016/09/19 Mon] URL // 名もなく貧しく慎ましく #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/01 Thu] // # [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 私も被害者です
> 樋口えりか、樋口敦樋口あきらに
> 集団ストーカーされています
> ハイテク兵器で今朝は頭に強烈な電流を流されて痙攣して起きたのが二度と今は頭を圧迫されています
> 後頭部の血管がドクドクさせられたり
> 毎日地獄です
> 犯人の名前も分かっていてもなにもできないのでしょうか?


ハイテク兵器被害者さん 、酷い被害が続いていると思います。お察しします。
犯人を特定して訴えるという事になると、証拠を出せというという事に
なると思います。この犯罪は証拠がほぼ残らないようにされている特殊
な犯罪です。さらに世間は科学技術の知識が浅く、闇側はこの犯罪が被害者
の妄想であるとミスリードします。そして悪用電磁波を取り締まる法律も
現在存在していないので連中はたかをくくっていると思います。
よって我々は世の中にこの事実を周知していくべきだと思います。
そろそろこの犯罪の一端が世の中に知れる時期かもしれません。
あまり悲観しないほうがいいでしょう。
[2016/12/01 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/49-6886c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR