11月21日に衆院が解散となり、12月14日に総選挙をやることとなった。事の起こりは
内閣改造のときに問題になった二人の女性大臣、小渕経産相と松島法相の選挙法
違反によるものだった。この事をマスコミは毎日煽りまくって衆院が解散するという雰囲気
をつくってしまったようだ。安倍総理はその期間外遊中であり、蚊帳の外に置かれる事
となったようだ。表面上はマスコミや野党の思う壺なったように見えたが、野党にとっては
解散にはまるで反対で解散には大義がないと言っているような始末だ。こうなる事は可能
性としてありうる事を分かっていたと思えるのだが、内閣総辞職をねらっていたのかもしれ
ない。それは甘いとしか思えない。まるで自分らが用意した内閣転覆のシナリオがブーメ
ランとなって返って来たような感じだ。
安倍総理の衆院解散の理由だが表向きは消費税10%増税の信を問うというものだが
それも少し希薄な理由に思えてならない。なぜなら10%の増税は29ヶ月後に先延ばし
になったからだ。つい最近テロ資金凍結法が成立した。またこれから安倍総理は自らが
熱望している集団的自衛権を世に問わなければならないが、これを解散によって問うとい
う事になるのだろうか。日本は反日勢力のせいで戦後平和思想を植え付けられてきた。
それ故長い間平和ボケの世の中になって外国に対する危機感が無くなってしまった。
安倍総理は日本を守るために必要な法律をいろいろつくっていこうとしているのだ。一般の
人々は中国、韓国がまともな国ではなく、いつタガがはずれて狂いだすかわからない国だ
という事を理解していない。平和だけを言っていたのでは将来足もとをすくわれかねない
のだ。また平和だの、世の中をよくするのだの、を掲げている市民団体も反日思想を持って
いるものが多い。(注、中にはまともなものもある) その連中が集団自衛権反対などと言
って、騒ぎ立てているせいでテレビを見ている人は軍国主義の法案だと錯覚してしまうので
はないだろうか。私は千葉市に住んでいるが千葉市には市民ネットワークという団体があり
やはり平和を叫んでいる。その叫んでいる内容だが、反核、反自衛隊、反天皇陛下、憲法
9条を守れ、などと言って政治運動をしており、千葉の在特会と対立しているのだ。
この市民ネットワークは千葉市長の熊谷という人物がサポートをしているようだ。熊谷
という人物は年齢も若く当選当時は31才だったのであるが、当選する決め手など全くなか
ったのだ。多分市民ネットワークというのが組織票をかき集めて当選させたに違いない。
全く苦々しい限りだ。日本の選挙というのはどこか抜け穴があるのだ。この間の沖縄の知事
選挙でも左翼系の翁長という人物が当選したようだしネットでは不正があったと言っている
サイトもある。

創価学会などは公明党の議員を当選させるため学会員がわざわざ公明党の候補がいる
選挙区の住民票をとって市民になり、選挙に行き投票するのだそうだ。その忠誠心の強さ
は、もはや洗脳に近いようにも思える。創価学会でなくとも他の団体でもこれは出来る事
なのかもしれない。随時プロ市民という受け負い人を使えば投票数の操作は可能だと思
われるからだ。今回の衆院選は急に決まった事で、投票日は12月14日であり一ヶ月も
ない。選挙の投票の決まりでは住民票を移動した3ヶ月間は投票権がないということで
住民票を移動しても今回だけは無駄だという事になる。ひょっとして安倍総理は、この事
がわかっていて反日左翼の政治家どもを組織票をつくれなくして追い落としを謀ろうとし
ているのではないだろうか。そうだとしたら、かなり頼もしい策士といったところだが。

今、日本の水面下では相当ヤバイ事になっている。その事が一番わかっているのは集スト
被害者だろう。反日在日の生活保護や韓国の慰安婦問題などよりずっと恐ろしい事が
行われている事がわかっているのだ。日本人の自殺誘導、ガンなどの病気の誘発、
画策による失職、反日教師と生徒のイジメによる自殺、子供の出生率の激減化など、まる
で日本人を粛清しようとしているようだ。故に我々ができる事は自分自身で正しいと思う
候補者を選んで投票場に行くしかない。候補者の選択は党で選ぶより個人を選んだ方
がいいだろう。思想、経歴、所属団体など調べてから投票すべきだ。(自民党内部にも
反日分子が数人いる。)

現在、若者は選挙に行かないようだが、これは日本の将来、若者の将来がかかっている
事なのだから是非投票に行ってほしい。反日のDNAがぶっ壊れたような猿どもに決っし
て日本を思うがままにさせてはいけない。
追記 
朗報である。旧太陽の党の田母神氏が次世代の党から東京12区に出馬をするようだ。
東京12区は公明党の太田国交大臣の選挙区でもある。旧太陽の党首の西村真悟は、
次世代の党から公明党の副代表の北側議員がいる大阪16区に出馬予定。ターゲットを
絞っている。自民党から公明党を引っ剥がしたいという事を田母神氏は考えていたようだ。
二人が当選したらそれも夢ではないかもしれない。期待したい。
スポンサーサイト
拝見させて頂いております。
ブログ記事を拝見させて頂いております。 
被害者の皆様のために御活動して頂き有難うございます。 
私は、ある首謀して来ている馬鹿に、
31年前に家族が現住所に自宅を新築した直後に、
すぐ目の前にアジトを建てられてまでつけ狙われて
ギャングストーキング型の悪魔崇拝活動をされて来ている、
ステルス(完全犯行)型の24時間連続暴行傷害の被害者です。
この馬鹿は明らかに日本人に成り済ましているだけの白丁の血族マフィアのボスであり、仲間に指示をして、
建築中の私の住居の壁の中に「マイク」を何箇所も仕込ませていました。
住居内で私が小声で独り言をつぶやく度に、
馬鹿がアジトの中から「バーカ」と一回一回わざと「反応」してみせて、
私だけにそれをしている事を伝えていましたので、わかったのです。
また電話回線も、諜報機関がする発覚しない「玄人」の手口で、
電話傍受(盗聴)工作をさせていました。
これは通話中に、この馬鹿がアジトの中から
電話傍受(盗聴)装置のスイッチを入れる度に『ブワ~ン』と、
受話器の中で会話の声が響き出していましたので、わかったのです。
そしてなんと、この馬鹿は何年か前からは、
住居内で私が携帯電話で通話している時まで、
これとはまた違うやり方で電話傍受(盗聴)して来ていたのです。
馬鹿がアジトの中からそれのスイッチを入れる度に、
携帯電話の中で会話が突然『ブワ~ン』となるからです。
携帯電話でも、電話傍受(盗聴)するやり方があるという情報を見た事がありますが、やはりありました。

更に、私のパソコンの画面までも『テンペスト』で見続けており、
これを私に伝えるために、わざわざ一回一回パッシブで私の「目」や
「左耳」をズームして見ながら「空気の針」と「あのばか」だけを
一生懸命ひたすら吐きつけ続けて来ているのです。 
15年間、鐚一日たりとも欠かさずですよ。

こいつら馬鹿は、「完全な異常」ですよ。

話は31年前の時点に戻りますが、
そしてアジトの2階から毎日毎回ハンドガンタイプかポケットタイプの
ウルトラソニックデバイスを、少し広い道を挟んで私の家の向かい側の家に繋がれていた中型犬に対して頻繁に使い続けて、
私の住居に正確に「鼻に掛かったマシンガンの様な甲高い悲鳴」を毎日毎回喚かせて、
私の住居内生活を『完全』に破壊して遊んで来ていたのです。
つまり、この馬鹿が私に対してしていたのは、
一番悪意がある、ステルス=完全犯行=型のギャングストーキング型の悪魔崇拝だったのです。
この手口での悪魔崇拝を数年間毎日毎回やられて、その後は、
いたたまれず私だけが現住所を離れて、
この馬鹿から逃げ回る様にあちこちの借家を転々といたしました。  
もちろん、その間中、この馬鹿と馬鹿の仲間からのつけ狙いは毎日の様にありました。  
そして、この馬鹿からの逃走資金も尽きましたので、やむなく現住所に戻って来ましたのが2000年1月です。
実は、この馬鹿は、借家を転々と逃げ回っていた私に対して1998年に、すぐ目の前の借家の中からアメリカのミリメトリックス社の「軍用タイプ」のパッシブ・ミリメーター・ウエイブ・イメージャーを至近距離専用の
極めて特殊なスナイパースコープとして使って来たのです。
そして、これのファインダーを覗いて、私の「頭」だけをズームして観ながら、わざわざタイミングまで正確に突いて、一回一回正確無比な
「吐きつけ暴行」をして来たのです。  
そして、そのままの流れで、私が現住所に戻ってからは、なんと、
すぐ目の前のぐるり周囲4件のアジトの2階に1台ずつこれを常設して
「白丁の血族マフィア」総掛かりでギャングストーキング=悪魔崇拝=型の吐きつけ暴行を24時間絶え間無くして来ているのです。  
私の左耳だけをズームして観ながら「空気の針」の様な直径1mmの
衝撃波
(たまたま僅かに鼓膜から外れてそばの皮膚に当たったときには、
ほんとうに裁縫針を極一瞬だけ光の速度で突き刺した痛みが生じます)
をわざわざタイミングまで突いて、正確無比に極一瞬だけ思いっきり吐きつけて私の左の鼓膜に突き刺して遊んでいるのです。  

これら馬鹿は、完全な「異常」ですよ。  

馬鹿(白丁血脈の精神病気質)の民族マフィア型在日反日ネットワーク社会に対する見せしめ(生贄)儀式としてやって来ているのです。
しかも、この特定個人に一番の不快を味あわせる吐きつけ暴行を、
特定個人が車を運転している時や、不特定多数の人々が出入りしている建屋に入っている時にも、これとはまた違う手口を使って、
毎日毎回わざわざ馬鹿総掛かりで緻密に連携してつけ狙ってまでして来るのです。
つまり、馬鹿の一点暴行=ギャングストーキング型の悪魔崇拝=
なのです。
[2014/12/01 Mon] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
拝見させて頂いております。
ブログ記事を拝見させて頂いております。 
被害者の皆様のために御活動して頂き有難うございます。 
私は、ある首謀して来ている馬鹿に、
31年前に家族が現住所に自宅を新築した直後に、
すぐ目の前にアジトを建てられてまでつけ狙われて
ギャングストーキング型の悪魔崇拝活動をされて来ている、
ステルス(完全犯行)型の24時間連続暴行傷害の被害者です。
この馬鹿は明らかに日本人に成り済ましているだけの白丁の血族マフィアのボスであり、仲間に指示をして、
建築中の私の住居の壁の中に「マイク」を何箇所も仕込ませていました。
住居内で私が小声で独り言をつぶやく度に、
馬鹿がアジトの中から「バーカ」と一回一回わざと「反応」してみせて、
私だけにそれをしている事を伝えていましたので、わかったのです。
また電話回線も、諜報機関がする発覚しない「玄人」の手口で、
電話傍受(盗聴)工作をさせていました。
これは通話中に、この馬鹿がアジトの中から
電話傍受(盗聴)装置のスイッチを入れる度に『ブワ~ン』と、
受話器の中で会話の声が響き出していましたので、わかったのです。
そしてなんと、この馬鹿は何年か前からは、
住居内で私が携帯電話で通話している時まで、
これとはまた違うやり方で電話傍受(盗聴)して来ていたのです。
馬鹿がアジトの中からそれのスイッチを入れる度に、
携帯電話の中で会話が突然『ブワ~ン』となるからです。
携帯電話でも、電話傍受(盗聴)するやり方があるという情報を見た事がありますが、やはりありました。

更に、私のパソコンの画面までも『テンペスト』で見続けており、
これを私に伝えるために、わざわざ一回一回パッシブで私の「目」や
「左耳」をズームして見ながら「空気の針」と「あのばか」だけを
一生懸命ひたすら吐きつけ続けて来ているのです。 
15年間、鐚一日たりとも欠かさずですよ。

こいつら馬鹿は、「完全な異常」ですよ。

話は31年前の時点に戻りますが、
そしてアジトの2階から毎日毎回ハンドガンタイプかポケットタイプの
ウルトラソニックデバイスを、少し広い道を挟んで私の家の向かい側の家に繋がれていた中型犬に対して頻繁に使い続けて、
私の住居に正確に「鼻に掛かったマシンガンの様な甲高い悲鳴」を毎日毎回喚かせて、
私の住居内生活を『完全』に破壊して遊んで来ていたのです。
つまり、この馬鹿が私に対してしていたのは、
一番悪意がある、ステルス=完全犯行=型のギャングストーキング型の悪魔崇拝だったのです。
この手口での悪魔崇拝を数年間毎日毎回やられて、その後は、
いたたまれず私だけが現住所を離れて、
この馬鹿から逃げ回る様にあちこちの借家を転々といたしました。  
もちろん、その間中、この馬鹿と馬鹿の仲間からのつけ狙いは毎日の様にありました。  
そして、この馬鹿からの逃走資金も尽きましたので、やむなく現住所に戻って来ましたのが2000年1月です。
実は、この馬鹿は、借家を転々と逃げ回っていた私に対して1998年に、すぐ目の前の借家の中からアメリカのミリメトリックス社の「軍用タイプ」のパッシブ・ミリメーター・ウエイブ・イメージャーを至近距離専用の
極めて特殊なスナイパースコープとして使って来たのです。
そして、これのファインダーを覗いて、私の「頭」だけをズームして観ながら、わざわざタイミングまで正確に突いて、一回一回正確無比な
「吐きつけ暴行」をして来たのです。  
そして、そのままの流れで、私が現住所に戻ってからは、なんと、
すぐ目の前のぐるり周囲4件のアジトの2階に1台ずつこれを常設して
「白丁の血族マフィア」総掛かりでギャングストーキング=悪魔崇拝=型の吐きつけ暴行を24時間絶え間無くして来ているのです。  
私の左耳だけをズームして観ながら「空気の針」の様な直径1mmの
衝撃波
(たまたま僅かに鼓膜から外れてそばの皮膚に当たったときには、
ほんとうに裁縫針を極一瞬だけ光の速度で突き刺した痛みが生じます)
をわざわざタイミングまで突いて、正確無比に極一瞬だけ思いっきり吐きつけて私の左の鼓膜に突き刺して遊んでいるのです。  

これら馬鹿は、完全な「異常」ですよ。  

馬鹿(白丁血脈の精神病気質)の民族マフィア型在日反日ネットワーク社会に対する見せしめ(生贄)儀式としてやって来ているのです。
しかも、この特定個人に一番の不快を味あわせる吐きつけ暴行を、
特定個人が車を運転している時や、不特定多数の人々が出入りしている建屋に入っている時にも、これとはまた違う手口を使って、
毎日毎回わざわざ馬鹿総掛かりで緻密に連携してつけ狙ってまでして来るのです。
つまり、馬鹿の一点暴行=ギャングストーキング型の悪魔崇拝=なのです。



馬鹿がスナイパースコープに使っている軍用タイプのパッシブには
ズーム機能があり、専用三脚に取り付けて使う有効距離が27mタイプと、それより有効距離が短い、ハンディタイプの2種類があります。

この兵器の特徴は、27m圏内であれば、
通常は如何なる物も障害物にはならずに特定個人だけをズームして、
ヒューマノイドの様ではありますが、くっきりはっきりと観れる事です。

これら馬鹿は『検証実験』を先にやっています。
つまりアジトの2階から、すぐ目の前の住居の中に居る被害者の
左耳だけをズームして、ファインダーのど真ん中を左耳の穴に合わせたり、
穴のちょっと上に合わせたりして「空気の針」を何度も何度も極一瞬だけ思いっきり吐きつけてみて、その都度被害者の反応を確認して、
正確に鼓膜にヒットさせるポイントを見つけています。

また、被害者の頭(脳)の一点だけを連続射撃して、その一点だけの温度を急激に上げる9.2GHZのEMPライフル(キットが販売されています)を使う事もよくありますが、この時は、パッシブの上にこれを載せているような有様で使っています。
これならファインダーのど真ん中を首のあたりに合わせれば、
EMPライフルのピンポイント射撃の超指向性のマイクロ波は頭の一点にヒットするからです。
[2014/12/01 Mon] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/48-7423ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR