被害者は毎日と言っていい程アンカリングやコリジョンに遭遇している。これらを実行して
いる者はどういった考えをもっているのだろうか。私はこれらをやっている8割の人間は
自分が加害行為など行っているとは露ほども思っていない人間ではないかと思っている。
つまり暗示にかかっていて、何かに操作されているのだと思うのである。前にも書いた
が操作される人間の近くには工作員がいて電磁波機器を使っているか、あるいは近くの
電柱や変電設備から何かしらの電磁波を送られている可能性がある。操作される人間は
たぶんレム睡眠時の眠りの浅いときに催眠術的な暗示をかけられ、その後の行動をいろ
いろ操作制御されているのだろう。故にもし自分の周りの人間はすべて自分に対して
悪意をもって嫌がらせをしていると思っている被害者の方がいるなら考え方を改めたほうが
いいだろう。そうすれば少しは気が楽になるというものである。

また車のカルトナンバーというのがあるが、これもどうだろう。外出して車を運転していると
かならず四つゾロ目や三つゾロ目のナンバーに出くわす。ただのゾロ目にしたって一時間
のうちに20~30台は普通に出くわすのである。しかし車のナンバーも多くの人は自分で
好きな数を申請して、貰う人間は少ないように思う。陸運局がこれらを決めるのであって
その組織の中に工作員がいて被害者の周りの家の人間に優先してゾロ目のナンバーを
配布していないともかぎらない。カルトナンバーを与えられた人々もまた電磁波に
よって誘導されて被害者の近くに吸い寄せられように集まってくる。故に悪意などは持って
ないかもしれない。ただ2割ぐらいは確信犯はいるだろうが。
こういった考え方のほうが無理がないようである。やっている人間全員が加害者意識を
持っているとしたらかなりの数であり、情報が漏洩しやすくなってしまう。無意識でやって
いるなら暴露する人間もいないから敵方も安心なはずである。

あと人にせよ車にせよ本当に神がかったタイミングで遭遇するがこれはどういったカラクリ
であろうか。スーパーコンピュータでも使って行動パターン、確率、統計などからその場、
その時のシチュエーションを演出しているのだろうか。それにしたって無理があるように
思われる。これを解くには前に書いたシンクロニシティ現象または量子力学の考え方を取
り入れなければならないようだ。

量子力学はシュレディンガーの例え話などでも有名であるが、少しわかりずらい分野の
話である。
物質は波と粒の性質をもっていて存在確率が人間が観測するのとしないのとでは、その
振る舞いが変わるという。何ともよく状況がわかりにくい現象であるが、これを例で説明
すると、箱の中に粒子が存在するかしないか確かめるために箱を開けた場合、観測者
が見たところ存在していたとしよう。しかし粒子は箱を開けられるまで箱の中に存在しよう
とも存在しないようにしようとも決定していなかった。つまり相手方の人間に合わせて存在
するという事実を作ったという事になるのである。全くわけのわからない現象であるが、これ
が概要であるらしい。
自分の体験と重ね合わせると、朝起きて自分の部屋の雨戸をあけた瞬間に前方の道に
パトカーが通り過ぎたというような事はこの現象とよく似ていると思われる。(こちらがどう
ずらそうとしても見せられてしまう。)

少し前になるがNHKの特別番組で”超常現象”という番組をやっていた。その中で量子論の
現象を語っているエピソードがあった。”量子のもつれ”というテーマである。
これは二人の人間がいて二人の脳の電気的周期が一致すれば情報を共有できるという
もので、さらに複数でもそれは可能だということだそうである。
9/11のアメリカ同時多発テロのあった日であるが、このときアメリカのある研究所にあった
乱数発生機に顕著な偏りが表われたという事である。つまり何万人もの意識が因果律に
大きな影響を与えてしまったという事なのであろう。
量子論的に言えば人間の意識が”0”、”1”のどちらかに量を過多に誘導したという事なので
ある。番組ではさらにある実験を紹介していた。
ある団体のイベントでその団体の儀式として大きなオブジェを火で燃やし、その際に皆で「燃
え上がれ、燃えつくせ!」と叫んで場を盛り上げるというコーナーがあり、その会場に乱数
発生器が設置されたのである。そしてオブジェに火が着けられ紅の炎に包まれた頃何万人
もの人間が叫び声を上げたその瞬間に乱数発生装置が一気に一方の要素に偏りを見せた
のである。大勢の人間の意識がなにかしらのエネルギーを発生させたと言ってもいいかもし
れない。お互いの意識の電気的な波長を合わせれば物事の進み方を変えるという事が可能
なのだろうか?何も話さなくとも情報を共有できると言う事はお互い生体通信も可能であると
いう事か?思考盗聴などもこれらの応用かもしれない。
しかし量子力学を応用して事を起こすには、普通の電磁波では無理があるように思われる。
故に私はもう一つの性質の全く違った電磁波で、その存在も不確かであるとされている
”スカラー波”というものを今後考えてみたいと思う。


最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。
突然私がかいたので驚いているかもしれません。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[2014/09/03 Wed] URL // kazuko #27Yb112I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/35-0665173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR