fc2ブログ
現在、世界を統一支配しようとしている
勢力をグローバル勢力と呼び、警戒
を呼びかけている人々が多い。このグロー
バル勢力とは一体どういうものなのであろ
うか。イルミナティやらフリーメーソン
などの別呼称なのだろうか。
とりあえず判然としないので広義の意味で
世界を支配しようとしている者たちの総称
として捉えておく事にする。

日本においては近年、中国人資本家などが
日本の土地を買い漁っているという。
また水道の経営権なども外国資本に任せる
とかいう話で、なぜそんな必要があるのか
と首を傾げたくなる。水道だけでなく
多くの大企業も外国企業に株を買われて
経営権も剥奪されそうな勢いだ。
日本はこういった資本連中に食い荒らされ
て経済が沈滞していると言ってもいいだろ
う。日本は知らぬまに、だんだん侵略され
ているのである。

外国資本勢力の筆頭と言えばユダヤ資本
勢力が一番、有名である。世界の事件や
戦争の裏には、必ずその影があるとさえ言
われている。そういった連中であるから、
どの国の政権や財政の省庁にもその影響
を及ぼしているということなのである。

ユダヤ資本の大家はロスチャイルド家であ
るが、このユダヤ人は世界の国の主要な
銀行、金融機関 金融省庁などの実効支配
の権力を握っていると言われている。日本
の財務省や日本銀行もその例に漏れないと
いう話だ。

あと外国資本勢力でロスチャイルドと同格
の資本勢力というとロックフェラーだ。
ロックフェラーは元は石油王と呼ばれ
た一族であったが、のちには投資家となっ
た。この一族が主導してアメリカに
FRB(連邦制度理事会)つまりドル紙幣の
発行権を有する組織の草案を作ったという。

陰謀論というとこの二つの財閥も取り上げ
られがちであり、世界の金融がよくも、
悪くも操作されていると言われている。
つまりいつでも、世界恐慌を起こせる力が
あるという事だ。
陰謀論的な話に詳しい専門家によれば、こ
の二つの財閥は敵対していると言われている。
また、ロスチャイルドの内部も二つの
派閥があり敵対しているといい、ロックフェ
ラーの内部も二つに割れて派閥があるという。
両方ともに一枚岩ではないようだ。
こういったグローバル勢力をトランプ元大
統領の立ち位置から見て解説した動画があっ
たので一部、抜粋してみた。以下がそれで
ある。

    トランプ大統領が、いかにも反
    グローバリズム的な感じで「ディ
    ープステイトが私の敵だ」見たい
    なことを言ったんですよ。だから
    そこでなんか分かれちゃっていて
     ディープステイトという国際金融
     資本と反グローバルリズムのトラ
    ンプみたいな構造と思っている人
    がいっぱいいるんだけど。違いま
    すからね、これ。
    トランプ陣営は明らかにディープ
    ステイトに対抗してると言っている
    わけですね。このディープステイト
    言ってみればロックフェラー系統
    を意識していますね。アメリカを
    中心としたね。これは大統領選挙
    にも、はっきり出ていて元大統領
    のカーター、ブッシュ親子、クリン
    トン、オバマなどは反トランプなん
    です。その全員民主党のバイデン
    を応援していると声明を出している
    んです。ブッシュは共和党だけれ
    ども応援しているし、共和党の重鎮
    たち、ロックフェラー系統の共和
    党の重鎮たちは全員、バイデンを
    応援しているんです。声明を出して
    いますから。だから共和党っていう
    裾野があったら上部に巣食っている
    のはバイデンを応援しているんです。
    しかし共和党の草の根の保守の人達
    は当然トランプを応援しているそう
    いう構造なんですね。で民主党は
    ロックフェラー系統ですね。これを
    トランプ陣営はディープステイトと
    前の選挙から呼んでいるわけですね。
    戦後の大統領はだいたいロックフェ
    ラー系統からスカウトされた人間が
    なっています。CFRとかスタンダード
    石油(ロックフェラー企業)から
    入っているんです。
    でもトランプが国際金融資本と関係
    ないかとか反グローバルリズムだと
    いうことは全くなくてトランプの出自
    ビジネスのプロセスを見るとロスチャ
    イルド系の支援を随分受けているん
    です。それでトランプの周りには
    ロスチャイルド系の政治家が多く配置
    されていたのです。

         中略
         
    アメリカの中央銀行ですけど、アメリ
    カ国民はずっと中央銀行を「ダメだ」
    って言って「NO」を突きつけていたん
    だけれども結局、昔ウイルソン大統領
    という200%ロスチャイルド傀儡の
    大統領にFRB(民間の中央銀行)を作
    らせたんです。出資者はロスチャイル
    ド系だったりロックフェラー系だった
    りしたわけです。でこれらの資本系は
    一枚岩ではなく互いに、しのぎを削っ
    ているんです。トランプが大統領をし
    ていた事によってロックフェラー系は
    不利になったんです。ロスチャイルド
    的な政策をトランプがどんどんやって
    いるんです。しかしロスチャイルドも
    一枚岩ではなく1980年代に二つに
    割れたといい、またロックフェラーも
    一枚岩ではないという事です。
    
         中略
    
    ロックフェラーの五男はデビッドロッ
    クフェラーといい チェースマンハッ
    タン銀行のトップで日本を仕切った
    ジャパンハンドラーズ(日本を操る
    政治家、知識人)の最高位にいた
    人物です。この人物が亡くなった年
    にアメリカの大統領になったのが
    トランプ氏だったんです。

こういった事でアメリカの大統領はみな、
グローバリストの一員であったり、関連が
深かったりして当選しているのだという
ことである。
ディープステイトの急先鋒と言われていた
トランプ氏も例外ではないらしい。トラン
プ氏はユダヤ資本の援助も受けているよう
である。またトランプ氏の父のフレッド・
トランプ氏は創価学会と繋がりがあり、
創価学会をアメリカに呼び込んだ人物だと
言っているサイトもある。もしユダヤ資本
がトランプ一族の背後にあるなら、ユダヤ
の下部組織の創価を支援するという事も
考えられなくもない。
日本の元総理の安倍晋三氏の祖父が統一
教会を日本に呼び込み、元大統領のトラン
プ氏の父がアメリカに創価学会を呼び込ん
だというのは何かしらの因縁を感じる。
二人ともその立ち位置がどうも似ている
ようだ。しかし私はその出自は本人たちの
意志でそうなったのではなく、たまたま
そうなっただけで本心は別の方向を向い
ているのではないかと思いたい。

以上のことからグローバル勢力はデープス
テイトやらユダヤ資本やらフリーメーソン
やらイルミナティやらハザールマフィア
やらを全部ひっくるめた総称であると思わ
れる。そういった連中の思想は、世界の統一
であるようだ。ゆえに1つの団体組織が
すべての犯罪を犯しているのかということ
もよくわからない。例えば気象兵器を操って
いる組織とコロナ騒動を誘導している組織
が同じだということも言えないかもしれな
いのだ。集団ストーカー、テクノロジー
犯罪もしかりである。だが世界的に広がっ
ている集スト、テクノロジー犯罪はグロー
バルな犯罪であり、これらの闇側の連中が
起こしているという事は確信できるだろう。

あとネットでは、ロスチャイルドやロック
フェラーでさえも番頭クラスであり、さら
にその上に12貴族というボスがいると
いう話がある。ロスチャイルドなどはシェ
ルバーン伯爵一族の家来だという話だ。
本当であろうか。ロスチャイルドのような
資本家でも簡単に抹殺して首をすげ代える
ことができるという12貴族。
その中には狂暴と言われる、タクシス一族、
アイゼンベルグ一族、などがあり政治家
でも、財界人でも平気で殺人を行うという
話である。そしてこれらは悪魔崇拝である
という話だ。

この世の中の構造を現したピラミッドの図
がある。上部のほうにロスチャイルドなど
の13部族やシェルバーンなどの12貴族
が存在して最高部にはルシファーという
ものが存在している。このルシファーとは
なんだろうか。人間を超越した何かしらの
種であろうか。それともただの象徴とか
偶像であろうか。
とにかくピラミッドの上部にいる人間ども
は正気ではないような感じだ。なぜ悪を
崇拝することがすべてなのか全く、理解
に苦しむ。

グローバルピラミッド2


何十億の人間が闇勢力のペテンに引っかか
っており、蹂躙されている。中には真実が
わかっている者もいるが声を上げれば陰謀
論者扱いである。世界の人々が目覚めない
限り奴隷扱いされ、この世は暗黒へと突き
進むだろう。
それを阻止するには各国の政権が刷新され
て脱グローバル勢力を掲げて邁進する必要
がある。 何十年後かにはそうなっている
ことを期待したいものである。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

「12貴族」と「十二鬼月」
>ロスチャイルドやロックフェラーでさえも番頭クラスであり、さらにその上に12貴族というボスがいるという話がある。
>その中には狂暴と言われる、タクシス一族、アイゼンベルグ一族、などがあり政治家
でも、財界人でも平気で殺人を行うという
話である。そしてこれらは悪魔崇拝である
という話だ。
>上部のほうにロスチャイルドなどの13部族やシェルバーンなどの12貴族が存在して最高部にはルシファーというものが存在している。このルシファーとはなんだろうか。人間を超越した何かしらの種であろうか。それともただの象徴とか偶像であろうか。
◆「12貴族」……!!
 鬼滅の刃にも『十二鬼月』という鬼の上層組織が出てきますよね……そして鬼のトップを崇拝している……。又、『鬼舞辻無惨』は「ルシファー」なのでしょうか……?やはり、『鬼滅の刃』は何かを示唆してくれているように感じます。
◆しかし「ルシファー」が何であれ……(唯一の絶対的トップだとしても)人間であるならば、結局我々と同様にいずれは寿命を迎えます……結局、彼等が、我々下層階級と自分達は違うと思っていようが『人間であること』(生物的な身体の束縛、精神的な我欲)からは到底、超越はできません。(実際、彼等も結局『金と権力欲の奴隷』のようなものです) せいぜい数十年です。もしすげ変わったとしても、何代続けられるでしょう?……永くは保てないと思います。
 この世は時代を重ねる過渡で、がらりと思いもよらず変化するものですから、今現在の状態が彼等が「がらりと変えた」ものだったとしても、彼等もまた、予期せぬ事態によって「がらりと変えられてしまう」ことになるような気がいたします……

>とにかくピラミッドの上部にいる人間ども
は正気ではないような感じだ。なぜ悪を崇拝することがすべてなのか全く、理解に苦しむ。
◆恐らく彼等も、どんなに頭が良かったとしても(ずる賢い知恵者であっても)、『人間的未熟さ』から逃れられてはいないからだと思います……
 何度も言いますように、彼等もまた、『否応なく、人間的なものを超越できない』のでしょう……
 (もしそれを超越できたなら……「世界を支配する」などの考えに囚われずに、それなりの財産だけ蓄えて、ただのんびりと人生を謳歌すると思います。私は、最も贅沢なことは"時間をたっぷり優雅に浪費する"ことだと考えています。素晴らしい景色の場所で、ただただ静かにのんびり過ごす……その方がずっと心身にとっても有意義だと思います)

>世界の人々が目覚めない限り奴隷扱いされ、この世は暗黒へと突き進むだろう。それを阻止するには各国の政権が刷新されて脱グローバル勢力を掲げて邁進する必要
がある。何十年後かにはそうなっている
ことを期待したいものである。
◆私は、世界の人々全体が目覚めるより早く、彼等自身の内部崩壊が加速するような気がしています……(記事に書かれていたように、ロックフェラーやロスチャイルドも派閥に分かれていますよね?それも既に崩壊の『始まり』の一端のように思います)
 つまり『盛者必衰』です。これは、期待や予測ではなく、世の「真理」だと思っています。古来より人間が、愛憎や金や権力に翻弄され、未だ現代でも抜け出せていないことが、その『証左』だと思います。
[2023/02/02 Thu] URL // たまさい #- [ 編集 ] @
「イルミコープ」
それから、つい昨日、こんな動画を発見して驚いております……
(既にご存知でしたら申し訳ありません……)

『イルミコープ』という組織(恐らくイルミナティ)が、この動画を送られた者(恐らく組織から"見込まれた者")を勧誘するための映像、という感じの内容です。
https://m.youtube.com/watch?v=O3PMB9C9tVs

しかし、これは海外の映画俳優と監督が「自分達がパロディとして製作したもの」と言っているそうですが、世の裏側の『真実』を如実に表しているように思います……

この俳優と監督が、闇組織側であり「わざとこの動画を流布した」(これを見て興味を持ち、自ら組織に入りたがる者を探すため?)のか、それとも逆にこういった組織を暴こうとする側で、「パロディの形を取って、命懸けで製作しネットに広めた」(闇側も慌てて削除したりすると「この内容が真実である」と認めることになるため仕方なく削除できずにいる?)のか……?
[2023/02/02 Thu] URL // たまさい #- [ 編集 ] @
Re: 「イルミコープ」
たまさいさん、鬼滅の刃の十二鬼月が12貴族になぞらえて
いるのは面白いと思います。暗示しているのかもしれませんね。
そして大ボスの鬼舞辻無惨が頂点に立つルシファーということ
でしょうか。
近年の漫画というのは、そういったイルミナティなどの陰謀
を隠し味にしたストーリーが多いように思います。
例えば有名な漫画のワンピースなどは、統一世界政府やら
貴族の天竜人やら海軍の大将の名前が赤・青・黄で創価の三色
旗?あるいはロスチャイルドの家紋色?であったりと意味
深いものが多いです。
私は,はじめこのワンピースの作者は闇側の広報的な人物かと
思っていましたが、今は闇側の存在示唆し暗に糾弾している
人物ではないかと思うようになりました。創価と敵対する
ような宗教というと日蓮正宗とかでしょうかね。そういった
所の信者という可能性もあるかもしれません。また
最近、読んだ漫画で「約束のネバーランド」という漫画が
やはり闇側の一端を彷彿させる内容でした。子供の人身
売買の話ですが、これにも鬼が登場します。子供の脳味噌
を食らうために子供の擁護施設という名目で食料として
飼育しているのです。これは私が前にブログ記事にした
人身売買による子供のアドレノクロムの摘出の話に酷似して
いるように思います。漫画家の人達はどうしてこういう
ようなストーリーを描くことができるのか不思議に思いま
すね。

人間が人間を支配して飼いならすというのは、昔からあり
ます。封建制度であったり王政であったりと時代が変わっ
ても延々と続いてきました。現代においては基本的人権と
いうことが言われていますがフタをあければ支配している奴
は存在していて、昔の支配者以上に酷いことをしているという
のが実状でしょう。これは闇連中だけが悪いのではなく、
そいつらに迎合して祭りあげる人間が多く存在しているから
だと思います。ですから権力者というのは否応なしにでき
あがってしまうのだと思いますね。ひょっとしたら人間の
この性質は変えられないのではないかと悲嘆に思うことが
あります。

紹介してもらった動画はエデンですね。この動画とあと
スライブという動画も、たまに見ます。両者とも、この地球の
真実を映し出していると思います。
多くの人がこれを見て、真実はこうなのかと思ったならば
世界は変わるかもしれませんね。


[2023/02/03 Fri] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
漫画の意義
こんばんは、nezukin gさん。
返信が遅くなり申し訳ありません。

>例えば有名な漫画のワンピースなどは、統一世界政府やら貴族の天竜人やら海軍の大将の名前が赤・青・黄で創価の三色旗?あるいはロスチャイルドの家紋色?であったりと意味深いものが多いです。
>創価と敵対するような宗教というと日蓮正宗とかでしょうかね。そういった所の信者という可能性もあるかもしれません。
◆ワンピースはまだ読んだ事がないのですが、それは驚きです……以前ネットで「ワンピースにハリボテのビルが立ち並ぶ国が出てくる」というのを見かけましたが、これは北朝鮮のことかな、と思ったことがあります。しかしそんなにも斬り込んだ暗喩もあるんですね……
◆統一教会が明るみに出ましたが、創価学会の池田大作が統一教会関係者だというのは本当でしょうか?(創価は設立初期とは異なり、現在韓国系?になっているそうですから、あり得ます……又、自民党と連立してるのは公明党ですから……)
◆私は絵が好きですので、色の三原色「赤・青・黄」に妙なイメージが付いてしまったことを恨めしく思います……悲しいです。
 宗派が違っても仏教の基本は「己の我欲を抑え、他者を受け入れ、悟りに近づくこと」だと思いますが、「仏敵」と言って他者を異様に排する姿勢は仏教ではありません……
 幸い、勧誘は受けたことがないのですが、私の周りでは天理教や顕正会のビラ配りを見かけました…これらも集ストに関わりがあるでしょうか?

>また最近、読んだ漫画で「約束のネバーランド」という漫画がやはり闇側の一端を彷彿させる内容でした。子供の人身売買の話ですが、これにも鬼が登場します。子供の脳味噌
を食らうために子供の擁護施設という名目で食料として飼育しているのです。
>これは私が前にブログ記事にした人身売買による子供のアドレノクロムの摘出の話に酷似しているように思います。
◆まだ漫画やアニメを見ていませんが、YouTube動画で同様の見解を見て、気になっております。公のニュースにはなかなかならない、世界で行われた/行われている不穏な出来事を、『フィクション』の形を取りながら暗喩で知らせようとしているのでは……
◆しかし、アドレノクロムについての逸話に関しては、私は懐疑的なのです……
 ・人身売買→現実
 ・アドレノクロムという物質の存在→現実
 ・人体でアドレノクロムが生成される→現実
 ・アドレノクロムは化学的に合成可能→現実
 ・富士フィルムがアドレノクロムを輸入しているとすれば、「富士フイルムの地下施設」の噂の真偽は?→懐疑的
 ・人体からアドレノクロムを摘出しているという話はどこから?実際に救出/発見された子が居て、摘出の跡があったり、頭部の摘出されるとする場所にアドレノクロムが残っていたりした?→懐疑的(調べると「自称医師という者の証言」とだけ出てきた)
 ・アドレノクロムを人体から摘出→懐疑的
 ・アドレノクロムが若返りの秘薬→懐疑的(又アドレノクロムが止血剤であるなら、他の止血剤(血液凝固剤)でも若返りが可能なのか?)
 ※アドレノクロムがアドレナリンの酸化物質である事は事実らしいので、「抗酸化」が必須のアンチエイジングに「酸化物質」が秘薬になるという点や、高価とはいえ合成可能な物を、公にされては大問題になる方法をわざわざ取るのかという点が、大きな疑問です)
◆或いはもしかすると、別の事実を『隠す』ために、「都市伝説」のような噂を吹聴したのかもしれません……(「都市伝説」であれば、「現実の事件」として扱われませんから…)
 例えば、単純に人体実験、臓器売買など。
 又ふと思ったのですが、『ロボトミー』とも似ています。アドレノクロム摘出は、眼球から脳に注射針を刺すとありました。たしかロボトミーも、眼球の脇から脳へ器具を入れる手術だったと思います。……似てますでしょう?
 又、以下の内容の「エタノール注入」には、注射器が使われると思われます。
 非公式にロボトミーが行われたとあれば、『現実の事件』として、大々的に取り上げられたのでは、と思います。
◆つまり私としては『アドレノクロムに関する疑惑』は、「闇組織の人身売買や虐待は存在するが、アドレノクロムの人体摘出と若返りの秘薬だとする点には疑問」です。
◆なぜ、人身売買や虐待がアドレノクロム摘出に結び付けられたのか……そして富士フイルムがその温床となったのか……もしかすると逆に、闇組織の誘いを断ったために、標的にされた可能性も……
 闇組織なら、やりかねません。何しろ我々集団ストーカー被害者も「統合失調」だと吹聴されてますからね……

過去に行われた非人道的な5つの精神療法
2022年8月22日
https://sp.m3.com/clinical/open/news/1070628
 (以下抜粋)
ロボトミー手術
 1935年に神経学者のエガス・モニーツによって初めて行われたロボトミーは、鋭い器具を脳に挿入することによって、すべての精神疾患を「治療」することを目的とした医療処置です。PsychCentralに掲載された2022年の記事によれば、これらの穴が作られた後、記憶、問題解決、感情などの高次認知機能を担う脳の前頭葉の部分への神経接続を破壊するために、その中に純粋なエタノールが注入されました。
◆改めてアドレノクロムを検索しましたら、なんと文春が記事を出しておりました!
“富士フイルム陰謀論”を検証する #1
「御社の地下秘密工場についてですが…」富士フイルムに“陰謀論”の真偽を直撃した
https://bunshun.jp/articles/-/44646?page=1
 更に、富士フイルムの名が上がった理由を発見しました……私は日本企業を貶める闇組織の風評被害ではと想像しましたが、噂の発端は、なんと単なる勘違い(誤訳)のようです……

>漫画家の人達はどうしてこういうようなストーリーを描くことができるのか不思議に思いますね。
◆漫画家の方々(或いは編集部の方)も、様々な出来事に感心を持ち、よくよく調べ、啓蒙に尽力なさろうと奮闘しているのだと思います。
 私の知っている漫画作品や作者の方は少ないため申し訳ないのですが……
 私が感じますに、集英社は「集英」の字のごとく、作者の方も知識と良識のある方々を選び、その方々による漫画作品によって、これからの子供達の精神性(考える事、勇気、思いやりや助け合い)の向上に努めているのでは、とも考えます。我々大人も、漫画から改めて気付きや学びとるものがあるくらいですから。
 (漫画は特に子供の目に触れる媒体ですから、そこへ、良質な精神や知識を学び取れる内容を織り混ぜる、というのはとても良いことだと思います。……逆に、悪しきプロパガンダに使われると最悪です……しかしながら、そんな者には「夢中になって読める漫画」は描けないでしょうけど。子供達だって、そんなにばかではありませんものね)

>人間が人間を支配して飼いならすというのは、昔からあります。封建制度であったり王政であったりと時代が変わっても延々と続いてきました。
>これは闇連中だけが悪いのではなく、そいつらに迎合して祭りあげる人間が多く存在しているからだと思います。ですから権力者というのは否応なしにできあがってしまうのだと思いますね。
>ひょっとしたら人間のこの性質は変えられないのではないかと悲嘆に思うことがあります。
◆たしかに、人類が人間自体の『性質』から逃れるのはまだまだ難しいように感じますが……、少なくとも我々(被害者や気付きを得た者など)は、他者を顧みず我欲に突き進む闇組織の者達とは、全く違います!!彼等よりはずっと、『良い性質』に向かっていると思います。
 皮肉にも、闇組織側が我々被害者を増やすほど、気付きを得る者も増え、今後の人類の価値観を大きく変えていくのでは、という希望もあるかと思います。

>紹介してもらった動画はエデンですね。この動画とあとスライブという動画も、たまに見ます。両者とも、この地球の真実を映し出していると思います。
>多くの人がこれを見て、真実はこうなのかと思ったならば世界は変わるかもしれませんね。
◆やはり既にご存知でしたか……大変申し訳ありません……哀しいかな、私は情報収集能力はまだまだ未熟です……
◆最近、私はナオキマンというYouTuberの方を見始めているのですが、この方も「もう世界の都市伝説が伝説ではなく『事実』になってきている」とおっしゃっていました……又、「世界の裏側を一部の者が牛耳っても、結局、世界全体を動かすのは実際には我々『大衆』。みんなが力を合わせて良い方向へ進めば、きっと良くなる」ともおっしゃっていました。
◆こんなご時世ですが、頑張っていきましょう……!(けれど、体調にも気をつけて、程よく、頑張りましょう!)
[2023/02/10 Fri] URL // たまさい #- [ 編集 ] @
アドレノクロムの体内生成
◆そういえば、これも疑問点です。
 アドレナリンの酸化物質という事で、強いストレスをかけると人体内で生成されるそうですが、つまり、「体内で生成される(体内に出現する)」のは「摂取している」のと同じ状態だと思うんです……
 とすれば、大人も自らを高ストレス状態にさらせばアドレノクロムが自分自身の体内で生成されるわけですけど……それで若返ることができるとはやはり思えませんし(日本人なんて「働き蜂」と言われる程に毎日高ストレスの筈ですし)、それによって顔に特徴的なアザが出来るとも思えません……
 又、アドレノクロムが生成された虐待された子供も、しばらくすると「片方の目の周り」にアザが出来るという事になりそうですが、実際の事件で虐待が発覚した子供に、必ず目にアザが出来ていた、という事もありませんし……
 現実に『人身売買や虐待』は存在しますが『アドレノクロム(又これによる若返り効果)』は分けて考えた方がよいかもしれません……(私が予想した、ロボトミーに関係するのでは、というのも間違っている可能性が大きいです……申し訳ありません)
[2023/02/10 Fri] URL // たまさい #- [ 編集 ] @
Re: アドレノクロムの体内生成
たまさいさん、子供の人身売買アドレノクロムに関してだけ意見を述べます。
言われる通り子供の体内からアドレノクロムという成分を抽出するという
のは、かなり飛躍とも思えるような空論かもしれません。しかし火のない
所に煙は立たないという諺もあることから、私は完全には否定はしないです。
しかし人身売買の目的がいかようなものでも人道を逸した危ない橋を渡って
いることには違いないと思います。アドレナクロムの抽出でなくとも体を
ばらばらにして臓器を売るというのも考えられない事もありませんし、実験
材料やエリートの奴隷というのもあるかもしれません。闇の連中は狂って
いて、自分ら以外の人間は人間として見ていないような所があります。
私はこの世界の歪みのほとんどは闇のユダヤ勢力によって引き起こされて
いるように思います。ユダヤ人のタルムードという経典にはユダヤ人以外の
人間はゴイム(家畜)だという教えだそうです。ユダヤ人は多くの迫害を受け、
のちに悪魔を崇拝する分派ができたのではないでしょうか。
人を人と思っていない人間だからこそ、人体に危険なワクチンを人々に打たせ
て人口を削減しようなどという大それた事を考えるのだと思います。

あとアドレノクロムに関して少し思ったところがあります。アドレノクロム
はアドレナリンの酸化物で強烈な麻薬効果があり、若返り効果があると言わ
ていますね。「アドレノクロム」という映画も存在しています。この化学
物質の存在の信憑性は、911テロが飛行機激突ではないという説と同程度
かもしれません。しかし両方とも完全に否定しにくい陰謀をはらんだ、きな
臭さを感じます。事実は証明されていないので何とも言えませんが。
それとアドレノクロムの副作用の目の周りのアザですが、このアザはひょ
っとしたら薬物自体の化学的人体の反応ではなく、薬物を使用したあとの
ある種の疲労ではないかとも思います。アドレナリンという興奮物質が
元である物質なのですから、使用後は疲労困憊になり身体にもその表面上
に何かしらのサインが出ているのではないかという事です。
アドレノクロムがもし興奮状態を長く維持する薬であるならば、興奮しど
うしで何日も眠れないという事になり目の周りにクマができるのかもしれ
ません。アドレナリンは興奮状態、過度の緊張状態、戦闘対戦状態
の時などに人体に分泌されていると言いますから、そんな状態で何日か
眠りもせずに居たならば、目にクマができるのも当然ではないでしょうか。
異常なほどのストレスの結果と考えられない事もありませんね。






[2023/02/11 Sat] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
アドレノクロムについての考察
 返信ありがとうございます。
 あなたは、アドレノクロムの逸話やその作用について「あり得る」とお考えなのですね。
 私はアドレノクロムの「作用」には懐疑的ですが、これにまつわる「逸話」を完全に否定したわけではありません。そのため、もしやアドレノクロム抽出の場面は、実はロボトミーだったのでは?と考えた次第です。つまり、事件として取り上げられるだろう出来事を「都市伝説風」にして回避したのでは、と……。「事実」は存在したが、その「内容」をすり替えられたのでは、と。
 私も人身売買の有無や目的についてはあなたのように考えております。(臓器、実験、隷属など。もしロボトミーならば実験に当たります)
それに、そもそも人身売買自体が倫理に反していますから、もし「アドレノクロムの摘出」がなかったとしても、人身売買は非道であることに変わりありませんから。

>闇の連中は狂っていて、自分ら以外の人間は人間として見ていないような所があります。私はこの世界の歪みのほとんどは闇のユダヤ勢力によって引き起こされているように思います。ユダヤ人のタルムードという経典にはユダヤ人以外の人間はゴイム(家畜)だという教えだそうです。ユダヤ人は多くの迫害を受け、のちに悪魔を崇拝する分派ができたのではないでしょうか。
◆確かに「闇組織」は非人道的な組織であることは、おっしゃる通り、確実だと思います。
 悪魔崇拝のユダヤ分派が「闇のユダヤ勢力」で、一般的なユダヤ人とは違うということですよね?(ロスチャイルド家は「ユダヤ系ドイツ人」らしいですが、これはユダヤ人なのですか?ドイツ人なのですか?他のユダヤ人とは性質が異なるのでしょうか…?「闇のユダヤ人」と「まともなユダヤ人」も闘っているのでしょうか?)
◆「ゴイム」というのは「民族(の複数形)」「異教徒」の意味だとウィキペディアにはありましたが、もし「ゴイム」が「家畜」を表しているとすると、昔からユダヤ人達は、他民族や異教徒に対して非人道的なことを平気でしてきたという出来事があるのでしょうか……?現在、闇組織と言われるロスチャイルド家が「ユダヤ系ドイツ人」とのことですが、歴史の中でドイツ人によるユダヤ人虐殺は実際にありましたが、「ユダヤ人が他民族を虐殺」というような話は聞いたことがありませんから……
 もしや、同じ中国人といえど、現在の中国共産党の者達と、台湾の人々の性質が全く異なるのと同じことが起きていたりするのでは……?或いは、ユダヤ人ではない者達が、「被害者ぶってユダヤ系を名乗っている」ことは考えられますでしょうか……?
 私は、歴史の中で度々虐殺の憂き目にあったユダヤの人々は、富豪に上り詰めたユダヤ人(?)とは違うような気がするのです……

>アドレノクロムはアドレナリンの酸化物で強烈な麻薬効果があり、若返り効果があると言わていますね。「アドレノクロム」という映画も存在しています。この化学物質の存在の信憑性は、911テロが飛行機激突ではないという説と同程度かもしれません。しかし両方とも完全に否定しにくい陰謀をはらんだ、きな臭さを感じます。事実は証明されていないので何とも言えませんが。
◆私はやはり「作用」については、麻薬作用や若返り効果はないと思います……アドレナリン(興奮物質)そのものを強力にした物や、アドレナリンを出させる物質なら、麻薬作用になり得ると思いますが……。すみません……
◆映画について調べましたが、解説には「DROPロシア国際ホラー映画祭で最優秀作品賞を受賞した、ホラーサスペンス。アメリカを震撼させる、ドラッグにまつわる都市伝説」とありました。つまり、アドレノクロムはアメリカで逸話が騒がれ、映画はロシアの映画祭で受賞している、という事ですよね……こういう所からも、もしや、ロシアが仕組んだプロパガンダでは、とも感じてしまいます……
 もし、麻薬としてアドレノクロムが非常に有用であり、単なる麻薬カルテルではなく、世界を牛耳る闇組織連中が関わっているのであれば、代々的に「受賞」とはならないと思います……
 アドレノクロムの話が本当なら、この監督は発表にこぎつける事さえなく暗殺されていると思うのですが……(個人でYouTubeやブログで暴露するのなら、短期間で誰にも知られず突発的に発表が可能ですが、「映画」の製作には何年もかかります。闇組織が野放しにする事自体が考えにくいです)
 しかし、何らかのプロパガンダ(もしくは、事実のすり替え)であるならば……つまり『流布が目的』(目的は米国人の混乱?)であれば、「大々的に受賞」というのも頷けるのです……

>それとアドレノクロムの副作用の目の周りのアザですが、このアザはひょっとしたら薬物自体の化学的人体の反応ではなく、薬物を使用したあとのある種の疲労ではないかとも思います。アドレナリンという興奮物質が元である物質なのですから、使用後は疲労困憊になり身体にもその表面上に何かしらのサインが出ているのではないかという事です。
アドレノクロムがもし興奮状態を長く維持する薬であるならば、興奮しどうしで何日も眠れないという事になり目の周りにクマができるのかもしれません。アドレナリンは興奮状態、過度の緊張状態、戦闘対戦状態の時などに人体に分泌されていると言いますから、そんな状態で何日か眠りもせずに居たならば、目にクマができるのも当然ではないでしょうか。異常なほどのストレスの結果と考えられない事もありませんね。
◆アドレノクロムに関する写真で指摘される目の周りのアザは、なぜか多くは「片方だけ」です。又、目のクマは、目の下瞼に出来ます。ですから、「過度の疲労」で「片目のみ」「目の周り全体」や「下瞼とはずれた位置」に出来るのは厳しいと思います。過度の疲労の場合、目のクマだけでなく、頬がこけ落ちたり、顔色自体が目に見えて悪くなるかと思いますが、アドレノクロムの副作用として指摘されたり写真で強調されるのは「目の周りのクマ」ばかりです。又、比較写真の中には「数ヶ月の差」ではなく「数十年の差(若い頃と高齢期や病床時)」を載せている場合もあるようなので、注意が必要です。(私達のように真剣に検証するのではなく、都市伝説として面白半分に煽る者もいますから)
◆私は、アドレノクロム関連というより、あれは何らかの「儀式の参加の証」ではないかと考えたことがあります。例えば「イルミナティ入会の証」(そしてそれを知る同様の者達にはそれが判る)のような……(これも「事実のすり替え」かもしれません)
 まるで竹筒を片目に当てて覗いていたら、突然打ち付けられてアザになった、という感じがします。あのクッキリとしたアザは「外部からの強い衝撃」によってなら、起こると思います(私は自転車で転んで膝を強く打ちましたら、クッキリと青アザが出来ました)。何か、円形の器具によって『印』を付けられたのではないでしょうか……?
◆アドレノクロムの副作用かは私にはやはり懐疑的です……けれども、通常の組織ではない組織と関係を持った人物、なのかもしれません。
[2023/02/13 Mon] URL // たまさい #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/344-fd13e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2023 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR