電子洗脳という本がある。著者はニック・べギーチというアメリカの研究者である。その
本の一節を紹介する。

人体細胞は適合するチューナー、DNAなど識別し個人の脳や思考、行動、記憶に侵入
することが可能。高出力マイクロ波を人体に照射すると温度が急激に拡張し音波が発生
する。パルス列を用いれば人間の体内に声が聞き取れる5~15ヘルツの音声ができる。
両耳に合わせ通信が可能になる。これで人間に苦痛や洗脳が24時間できる。
人間の体内に有機結晶分子(液晶みたいなもの)が存在している。人体の周波数を一致
させ共鳴周波数で本人から細胞、DNAを摂取し有機結晶分子を共鳴させ、個人の細胞
を壊していく事が可能。電磁波射出の変換器の小型化近年成功して、別の電気回路
(電線から家電)に周波数を変えずに侵入し、エネルギーを移送する方法がとられている。
電磁波が他のエネルギーを引っ張り移送する方法を利用している。
人間の頭にマイクロ波信号を照射すると聴覚が刺激される。その結果頭の中の声をつくり
だす事ができるのだ。信号をパルス化して神経システムを操作し、適用する周波数によっ
てリラックスした状態、眠気、さらに性的刺激までも生み出せる事を実証した。


以上重要な部分を抜粋したが、これらは一般的にブレインインターフェース、生体刺激装置
脳内音声兵器などと呼ばれているものと同類のようだ。
これらの解説の意味を考えてみたいと思う。
まず、”高出力マイクロ波を人体に照射すると温度が急激に拡張し音波が発生する。パルス
列を用いれば人間の体内に声が聞き取れる・・・。人間の体内に有機結晶分子が存在して
いる。人体の周波数を一致させ共鳴周波数で本人から細胞、DNAを摂取し有機結晶分子
を共鳴させ、個人の細胞を壊していく事が可能。”と言っている。共鳴というのは音や振動
の周波数が他の同形状の物質の固有周波数(固有振動数)と一致して音を出したり振動する
事である。それを電磁波の周波数が一致して共鳴すると言っているのであろう。
共鳴をイメージするには、音叉を想像してもらえればいいと思う。
音叉というのはピアノなどの調律に使用するU字型の金属の道具なのだが、その全く同じ形
の音叉を二つ用意し並べ一方を叩いて音を出すと、隣にある何も触れていない音叉が鳴りだ
すのだ。まったく同じ固有周波数の物体はその周波数の音を受けとる事が出来るのだ。
また車にもこのような現象が起こる事がある。車のエンジン回転数に危険回転数というもの
があるが、これはエンジンの回転数の周波数がエンジン自体の固有振動数と一致してしまい
ガタガタと異様な音を出すようになり、ずっと長くやっていると破壊にいたるという恐ろしいもの
である。これらの原理を人体に、しかも電磁波でやっているという事であろうか。人体の細胞
おるいはDNAに電磁波を照射すれば共振して振動するというのであれば音を出す事もできれ
ば破壊もする事もできるかもしれない。そして、その人間自体の固有周波数が知れる事となり
位置特定ができ、どこに居ようが居る場所がわかってしまうのではないだろうか。
被害者の身体が熱くなるのも電子レンジで物を温める原理と同じであろうか。(電子レンジの
場合は水分子の振動であるが。)
それと人間の頭自体がチュウナー化すると言っているのは、人の頭をラジオに置き代えて考
えてみればなるほど、電磁波を受ければ音は聞こえるというわけだ。ただ奴らの使っている
のは一方通行のような方法ではないという事だ。まず電磁波が当てられ身体が共鳴する。
その身体から発せられた共鳴の微弱電磁波を敵方がキャッチするといった、その時点で一つ
のループ状になった回線のようなものになっているのではないだろうか。その回線の中で声の
やりとりが行われているとしたら、それが生体通信、思考盗聴といったものなのかも知れない。
送るのは声だけとは限らない、痛みの信号を送れば被害者はダメージを負うだろう。
これらは生理的な洗脳の域であり、精神的な洗脳は、また違った催眠術的な要素も加えられ
ていると私は思っている。
それから本の解説は電磁波の照射、移送方法に言及しているが、これはどういったものであ
ろう。

”電磁波射出の変換機の小型化が近年成功して、別の電気回路(電線から家電)にに周波
数を変えずに侵入しエネルギーを引っ張り移送する方法を利用している。”

と言っているがこの説明だと電線になにかしらの周波数の電流が流れ込み、家電を介して
電磁波攻撃をしているようにとれる。さらによくわからないのが、エネルギーを引っ張り移送
するという事であるが、大きな電流が家電に流れて過電流状態になるという事であろうか。
それで家電がよく故障するのかとも思うが、家電が壊れる前に先にブレーカーが落ちてしま
うはずなのだが。とにかく電流の流れる所には必ず電磁界が発生するのでそれを利用して
いるという事なのだろう。    
                             次回に続く
本当に感謝しかありません。
誰かに言いたくて…。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[2014/07/16 Wed] URL // 萌音 #27Yb112I [ 編集 ] @
信じられない、その一言が…。
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[2014/07/18 Fri] URL // aimi #27Yb112I [ 編集 ] @
私のブログに度々、訪問されているようですが、kimaririsというピアノ講師とメールのやり取りをされていましたね。kimaririsはだれか助けてくださいとブログに書いておきながら何の予告もなくすべてのブログ記事を削除しました。理由を知っていると考えられるので教えてください。
[2014/07/18 Fri] URL // 小鼻克幸 #- [ 編集 ] @
小鼻さんへ
理由はよくわかりませんが、苦渋の決断だっったようです。
[2014/07/18 Fri] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/29-01c29b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR