fc2ブログ
我々は毎日、電磁波の攻撃を受けているが、その電磁波をさらに強度を増
したり、人体に引き付け易くしたりする要素があるのではないかという事で
今回は電磁界(磁界)をテーマに話を進めていきたいと思う。
強い磁界(磁力)を私達が体験するものと言ったらやはりMRIの検査では
ないだろうか。この装置は人を強力な磁場に送り込んで体内の水素原子核の
方向性をすべて同じ方向にそろえる事で体内の映像を鮮明に映し出すという
ものである。

私も一度だけMRIの検査を受けたことがある。初期被害の被害が酷かった
頃であるが、その当時は母親にこの犯罪を理解させることに必死であった。
そんな私を母親は頭がおかしいと思ったのであろうか。一度MRIで検査
してみて、もし何も無かったら言っている事を信じようという事になった
のである。私もそれならと、仕方なく検査を受けたのであるが、案の定、異常
は見つからなかった。 しかし異常が無いという結果が出ても母親の考えは
変わらず、精神異常だという事で約束は反故にされたのであった。そんな
経緯があって私はMRIの検査を体験したのだった。
MRIの検査をして印象深かったのは、やはり音であろう。MRIのドーム
の中に身体が入ってからは、いろいろな音が聴こえて、あまり心地のいいもの
では無かった。初めにガンガンという音がして、その後に一度だけ高い音で
カーンという音がした後にブーンという音が連続して鳴り響くのであった。
これらの音にも意味や原因があるらしい。
初めのガンガンという音は、どうやらMRIの装置の電磁コイルを超伝導状態
(-269℃)まで液体ヘリウムで冷却する時に起こるものらしい。コイルを
最大限に冷やすことにより電気の抵抗をゼロ近くまでもって行き、効率よく
すべての電気を磁力に変換しようということである。次にカーンという音が
するが、これは冷却し終わったのでスイッチを切り替えた音であろうか。
そしてブーンという音は人体にラジオ波またはマイクロ波を照射している音だ
という。
私の家の隣家はそのMRIのような音を出しているような感じで、初めにドッ
ドッドッという音を響かせ、その後バン!という音を一回させてから、その
後ブーンという音を長く響かせるのである。その時に、よく身体の一部の筋肉
が痙攣を起こすのであった。 隣家はそのような装置をはたして持っているの
だろうか。

こういった現象をテクノロジー犯罪とは全く関係のないMRI関係のサイトが
指摘しているのだ。それが下記のものである。


   ・サイト 画像診断の歩き方。com より


   MRI検査室内で気分が悪くなる?放射線科医が解説する磁場酔いの正体

   「MRIの部屋に入ると筋肉がピクピクする」
   「MRI装置に横になる時に、ふらっとめまいを感じた」

   MRI検査を受けた患者さんから、こうした感想を聞くことがあります。
   急に感じるので、不安になってしまうのだと思います。

   筋肉のぴくつき(不随意収縮)やめまいといった症状は、
   磁場にさらされることで生じる磁場酔いという一過性の症状です。

   MRI検査が終わり検査室から出ると、症状はすぐに収まります。

   医者たるもの
   「一過性の症状で、部屋から出たらすぐに消えますよ」
   と断言して、患者さんの心配を取り除くようにしましょう。

   今回はこの磁場酔いについて解説していきます。

   ☆ファラデーの法則

   磁場の中を移動すると、体内に電流が生じます。
   この電流が磁場酔いに関係しています。
   高校生の時に、ファラデーの電磁誘導の法則を習ったことはない
   でしょうか。コイルを貫く磁界に変化が生じると、コイルに電流が
   生じます。このコイルが人の身体に相当します。
   MRI検査室内の磁場は場所によって変化するため、検査室内を移動
   すると身体を貫く磁界が変化し、体内に電流が発生します。
   この電流によって末梢神経が刺激され、さまざまな症状が生じます。
   ファラデーの電磁誘導の法則では、発生する電流は磁場強度の時間
   変化率によって決まります。

   ☆磁場強度の時間変化率って何?

   磁場強度の時間変化率というとややこしく感じますが、時間あたり
   磁場がどれくらい変化するのか、という意味です。
   実は検査室内で磁場が一番変化するのは、MRI検査装置のトンネルの
   入り口付近です。ここでは傾斜磁場が急激に変化しています。
   頭部や腹部など多くのMRI検査では、頭からトンネルに入っていきます。
   そのためMRI検査装置のベットに横になる際、頭を急激に動かすと電流
   が体内に流れ、めまいなどの磁場酔いを生じます。
   MRI検査室内では意識してゆっくり動くようにすれば、磁場酔いは生じ
   にくくなります。

という事である。私たちがいつも、身体の筋肉がピクピクと痙攣している
被害と、めまいを起こす被害というのは、このような原理で、強い磁場の中に
自分の身を置いているからという事ではないだろうか。
磁場の中に人が入ると体に電流が流れるようである。被害の際、強い磁界を
被害者の居るエリアに作れば、容易に体の中に電流を生み出すことができる
ということなのだ。

次に、また違うサイトも同じような事を言っている。このサイトもテクノロジ
ー犯罪とは関係ないサイトである。以下がそれである。

   ・サイト JEIC 電磁界情報センター より

   ☆電磁界とは

   電界は電位の差(電圧)があると発生します。電圧が高いほど生じる
   電界は強くなります。磁界は電流が流れると発生します。電流が大きい
   ほど磁界は強くなります。電界はたとえ電流が流れていなくても存在
   します。電流が流れている状態では、磁界の強さは電力消費量に応じて
   変化しますが、電界の強さは一定で変わりません。
   磁界は電荷の運動によって発生します。磁界の強さはメートル当たりの
   アンペア(A/m) の単位で測定します。ただし電磁界研究で科学者はA/m
   の代わりにその関連物理量である磁束密度(単位:マイクロテスラ μT)
   を使用します。磁界は電界と対照的に、電気機器にスイッチを入れて
   電流が流れている時しか発生しません。その電流が大きいほど磁界の強
   さは大きくなります。
   磁界も電界と同様、発生源の直近で最も強く、発生源から離れるにつれ
   急激に弱くなります。磁界は、建物の壁など一般的な物質では遮蔽でき
   ません。

   ☆低周波、中間周波、高周波の電磁界の主な発生源は何か

   電気機器から発生する時間変化する電磁界は、超低周波(ELF)電磁界の
   一例です。ELF電磁界の周波数は一般に300Hzまでです。その他の技術は、
   周波数300Hz~10MHzの中間周波(IF)電磁界や、周波数10MHz~300GHzの
   無線周波(RF)電磁界を発生します。電磁界が人体に及ぼす作用は、
   電磁界のレベルだけでなく、その周波数やエネルギーによっても異なり
   ます。ELF電磁界の主な発生源は、電力供給とその電力を使用するすべて
   の電気機器です。IF電磁界の主な発生源は、コンピュータ画面、盗難防止
   装置、セキュリティシステムです。RF電磁界の主な発生源は、ラジオ、
   テレビ、レーダ、携帯電話のアンテナ、電子レンジです。このような
   電磁界は人体に電流を誘導します。その電磁界が十分に強ければ、その
   振幅と周波数範囲に応じて加熱や電気ショックといった一連の作用を生
   じます。(ただしそのような作用を生じるには、身体の外側の電磁界が
   通常の環境でのレベルをはるかに超えたきわめて強いものである必要が
   あります。)

   ☆低周波磁界に人が曝露するとどうなる

   低周波電界は人体に影響を及ぼしますが、それは電界が荷電粒子を含む他
   の物質に影響を及ぼすのとまったく同じことです。電界が導電性の物質に
   作用すると、物質表面の電荷の分布に影響を及ぼします。それによって
   身体から地面へと電流が流れます。
   低周波磁界は身体内に循環電流を誘導します。電流の強さは、外部にある
   磁界の強さによって変化します。磁界が十分に強いものであれば、この
   電流は神経や筋肉の刺激を引き起こしたり、他の生物学的プロセスに影響
   を与えます。電界も磁界も身体内に電圧と電流を誘導しますが、高圧送
   電線の直下でさえ、誘導される電流は電気ショックその他の電気的作用を
   引き起こす閾値の電流に比べればごく小さいものです。

ということである。このサイトは他にマイクロ波のような中間周波の電磁界は
身体組織を過熱すると言っているし、ガンや鬱も電磁界でつくる事も可能だという
ことを言っている。しかし、それは極端に電磁界が強い場合であり、人が家で
普通に生活しているぶんには、電家製品などによる暴露はないと言っているよ
うだ。という事は我々被害者は、かなり強い電磁界の加害の影響を受けていると
いうことになるだろう。
また、このサイトでも電磁界の中では人体は神経や筋肉の刺激を引き起こすとい
う事を言っている。さらに磁界は、建物の壁など一般的な物質では遮蔽できないと
言っているようだ。壁などで遮断できないのなら、テクノロジー犯罪には、うって
つけという事になるだろう。

電磁界というものが、我々の身体に酷い被害を与える事ができるということが
わかったと思う。MRIのような装置で強力な磁場を発生させれば、テクノロジー
犯罪の加害は可能であるという事である。最近の新機種のMRIは冷却でコイル
を冷やさなくても常温で大きな電流を流して磁場をつくるものがあるそうだ。
闇の科学は進んでいると思うので、そういった装置はすでに開発されているの
ではないだろうか。

MRIの診断を受けた被害者の中には、MRIの中で生体通信の音声が消えた
という人とMRIの中でも音声は聞こえたという人がいる。こういったMRI
の中では電磁場を使ったテクノロジー犯罪の被害を起こせるのだろうか。
私のあまり知識のない頭で推測するしかないのであるが、こういう仮説はどう
であろうか。この装置は体の中の水素原子を共鳴させるというので、照射する
ラジオ波の周波数、波長が重要になるはずである。もしMRIの中の電磁波と
加害の電磁波の波長と周波数が全く同じものであれば、完全に波長が重なった
時は、ほとんど変化がなく生体通信の音声は聴こえるという事になり、また
両方の電磁波の波長がお互い180度ずれたなら、相殺して音声は聴こえなく
なるという事になるのではないかと思うのである。そういったことであれば、被害
の有無の差はできるかもしれない。ただ本当にそうなのかは私には知識がない
ので断言はできないが。

MRIは電流で磁界をつくって人体に影響を及ぼすが、もし人体の中に磁性体
(永久磁石)のようなものが蓄積していたなら、それもまた体内に大きな電流
を流すことになるかもしれない。電磁波被害が何年たっても治まらない人は、
体内に大量に磁性体を蓄積している人ではないだろうか。もしそうならその
被害者の人にむかって微量な電磁波を照射したら酷い共鳴が起こって被害を
甚大にしているのかもしれないのである。しかしそういった事ならば脱磁処理
の装置を使って脱磁すればいいということになる。効果が本当にあるのかは、
よく分からないが実験的にやってみるのもいいかもしれない。
以上が磁界による被害の可能性であるが、だいぶ納得いく部分もあるかと思わ
れる。この考え方から、電磁波の新しい対策ができるかもしれないという予感
も無きにしもあらずだ。期待したいものである。 


音声送信について
ネズキングさんへ

お返事ありがとうございます。

私が聞こえる音声送信についてですが、
声の主と会話が成立するということはありません。

ただ「さむい」という音声についてなのですが、
声のニュアンスが違っていて、
人を小馬鹿にしたようなニュアンスだったり、
早口で言われたりもしてきます。

どういう事かというと、「さむい」という言葉にリアルタイムで
感情がこもっている様な感じです。なので、
とてもAIが自動で送信してくるものとは、違うような気がします。

思考盗聴についてですが、私がふと、モスキート音と心の中で
思ったら、直ぐに左耳の奥の方で、大音量のモスキート音が
鳴り始めたので、やはりリアルタイムで
何者かに監視されていると思います・・・・。

今現在も、以前よりは金属ノイズの音は低くなったのですが、
頭を締め付けるような感覚や、若干の上半身の振動、
鼓膜がボボボと勝手に動いている感じで、この文章を書いています。

体がピクピクする痙攣に関しては、ほぼ全身をやられています。
本当に人間がやっていることなのか?と疑問すら感じています。

くどいようですが、
私は耳の穴に指を差し込むと、ピりりりりという電子音が聞こえます。

多くのテレビ出演者達に仄めかされ、涙ぐまれ、
プライバシーを暴露され、心臓をおかしくされました。

他の被害者の方はどうあれ、私は何者かが、自分の身体に
何かしらの施術を仕掛けたのだと思っています・・・・。

敵の正体も技術も不明の中で、我々被害者だけが苦しまなければ
ならない状態に対して、何も出来ない、分からない事が凄く悔しいです。
[2019/12/08 Sun] URL // テク犯被害者 #- [ 編集 ] @
Re: 音声送信について
> ネズキングさんへ
>
> お返事ありがとうございます。
>
> 私が聞こえる音声送信についてですが、
> 声の主と会話が成立するということはありません。
>
> ただ「さむい」という音声についてなのですが、
> 声のニュアンスが違っていて、
> 人を小馬鹿にしたようなニュアンスだったり、
> 早口で言われたりもしてきます。
>
> どういう事かというと、「さむい」という言葉にリアルタイムで
> 感情がこもっている様な感じです。なので、
> とてもAIが自動で送信してくるものとは、違うような気がします。
>
> 思考盗聴についてですが、私がふと、モスキート音と心の中で
> 思ったら、直ぐに左耳の奥の方で、大音量のモスキート音が
> 鳴り始めたので、やはりリアルタイムで
> 何者かに監視されていると思います・・・・。
>
> 今現在も、以前よりは金属ノイズの音は低くなったのですが、
> 頭を締め付けるような感覚や、若干の上半身の振動、
> 鼓膜がボボボと勝手に動いている感じで、この文章を書いています。
>
> 体がピクピクする痙攣に関しては、ほぼ全身をやられています。
> 本当に人間がやっていることなのか?と疑問すら感じています。
>
> くどいようですが、
> 私は耳の穴に指を差し込むと、ピりりりりという電子音が聞こえます。
>
> 多くのテレビ出演者達に仄めかされ、涙ぐまれ、
> プライバシーを暴露され、心臓をおかしくされました。
>
> 他の被害者の方はどうあれ、私は何者かが、自分の身体に
> 何かしらの施術を仕掛けたのだと思っています・・・・。
>
> 敵の正体も技術も不明の中で、我々被害者だけが苦しまなければ
> ならない状態に対して、何も出来ない、分からない事が凄く悔しいです。


テク犯被害者さん、生体通信の被害でさぞや、つらいと思います。テレパシー
のような被害者は、他にも大勢いるようです。単に音声が聴こえるという
だけではなく、何かの発信音が耳の中で鳴り続けているという人もいるよう
ですね。テク犯被害者は、この犯罪の被害者だと気づいて8ヶ月だということ
ですね。
そろそろ被害が弱まってきているということはありませんか。私の場合は
6ヶ月ぐらいで弱まりました。テク犯被害者さんもそうなる可能性もある
かもしれません。 それと聴こえてくる声ですが、会話ではなく感情のある
単語を伝えてくるという事ですね。私がやり取りしている被害者の人で
生体通信をやられている人は、完全に会話が成り立っているということです。
この違いはなんなのでしょう。私が考えるに、被害者には、誰でも
生体通信者が憑依霊のようにへばりついていて、思考を読み、体の感覚も
同時体験しているのではないかとも思います。人間が取り付いているので
それぞれの性格が出て、いろいろな接し方が出てくるのではないでしょうか。
それだとしたら、中には狂暴なやつがいたり、寡黙なやつがいたり、話好き
なやつもいたりという事になりますね。
今回、私は自分のブログに脱磁のことを書きましたが、もしかしたら、効果
があるかもしれません。自分でも少し試してみたいと思っています。
[2019/12/10 Tue] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
脱電磁波頑張ってください!
ネズキングさんへ

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

被害についてなのですが、ネズキングさんのおっしゃる通り
徐々に弱まってはきています。
ですが、加害側の気分なのか、時折強まる傾向もあります。

またお尋ねしたいのですが、ネズキングさんは被害初期の頃
家電製品に何かしらの異常をきたした事はございませんか?

私は被害初期の頃ですが、テレビの映像が乱れたり、
テレビが点いたり消えたりを繰り返す状態が起こりました。
今現在でも、時折家の中でラップ音がするのは相変わらずです。

加害側が「さむい」としか言わないのは、単純に話す気がないのか?
何かしらのボタン?のような物を加害者側が押しているだけなのか?
自分にもさっぱり分かりません。

音声兵器についてですが、
<メデューサ>や<ヴォイス・トゥ・スカル>等の軍事兵器が
小型化され、それがカルト宗教団体等に流れて、今現在我々が
実験体として被害を被っている状況と言われておりますね。
(正直、定かでは・・・・)

何か加害側の攻撃を相殺出来る手段を思いついたのでしょうか?
私は何のお役にも立てませんが、頑張って下さい!
必ず効果があることを願っております。
[2019/12/11 Wed] URL // テク犯被害者 #- [ 編集 ] @
Re: 脱電磁波頑張ってください!
> ネズキングさんへ
>
> お忙しい中、お返事ありがとうございます。
>
> 被害についてなのですが、ネズキングさんのおっしゃる通り
> 徐々に弱まってはきています。
> ですが、加害側の気分なのか、時折強まる傾向もあります。
>
> またお尋ねしたいのですが、ネズキングさんは被害初期の頃
> 家電製品に何かしらの異常をきたした事はございませんか?
>
> 私は被害初期の頃ですが、テレビの映像が乱れたり、
> テレビが点いたり消えたりを繰り返す状態が起こりました。
> 今現在でも、時折家の中でラップ音がするのは相変わらずです。
>
> 加害側が「さむい」としか言わないのは、単純に話す気がないのか?
> 何かしらのボタン?のような物を加害者側が押しているだけなのか?
> 自分にもさっぱり分かりません。
>
> 音声兵器についてですが、
> <メデューサ>や<ヴォイス・トゥ・スカル>等の軍事兵器が
> 小型化され、それがカルト宗教団体等に流れて、今現在我々が
> 実験体として被害を被っている状況と言われておりますね。
> (正直、定かでは・・・・)
>
> 何か加害側の攻撃を相殺出来る手段を思いついたのでしょうか?
> 私は何のお役にも立てませんが、頑張って下さい!
> 必ず効果があることを願っております。


テク犯被害者さん、私も家電の異常を経験したことがあります。
家にあるコピー機が電源を入れてもいないのに電気が通って
コピーのリセット音がしてウイーンと鳴り出したことがありますね。
また蛍光灯がブーンと鈍い音をたてるというのもよくあります。
それから家鳴りというかラップ音もよくあります。家の一部の
どこかの部材が電磁波による温度変化で周りの部材と軋轢を起こ
して鳴るのではないかと思っています。

人によって生体通信の方法が違うというのは、本当に解せないで
すね。人によって一度に電波によって乗せられる容量のリミット
が違うのか、それとも被害者の気質を考慮して方法を変えている
のかいろいろ考えられます。

もし被害が電磁気によって酷いものになっているなら脱磁すれば
いいと単純に考えました。簡単な脱磁器を買って少し試してみたい
と思います。



[2019/12/13 Fri] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
何だか不安ですが・・・・。
ネズキングさんへ

お返事ありがとうございます。

やはりネズキングさんのご自宅でも家電製品に
何かしらのトラブルがあるみたいですね。
蛍光灯がブーンという音を立てるのは私の家でもありました。

とにかく、初期被害の頃は自分の部屋に入っただけで、
部屋の空気が異常に重く、煙草を吸うだけで右腕を重くさせられ、

この犯罪の存在を知るまでは、完全に心霊現象で祟られてると思い、
家のあちらこちらに盛り塩をしていました(今でも冷蔵庫の上にあります)

また「さむい」という音声送信についてですが、
「さむい」という言葉は、一時期流行していた言葉ですよね・・・。
私の記憶が確かなら、1997~8年頃に流行り始めたと思います。

その事を考慮すると、加害者が人間の場合、
何となく加害者の年代が判別出来る様な気がします。
年代が判別できても、犯罪自体を食い止める事は出来ませんが・・・。

何だか謎が多いこの犯罪ですが、訳も分からず苦しめられるのは
あまりにも理不尽です!脱磁器で被害が軽くなる事を願っています。
[2019/12/14 Sat] URL // テク犯被害者 #- [ 編集 ] @
Re: 何だか不安ですが・・・・。
> ネズキングさんへ
>
> お返事ありがとうございます。
>
> やはりネズキングさんのご自宅でも家電製品に
> 何かしらのトラブルがあるみたいですね。
> 蛍光灯がブーンという音を立てるのは私の家でもありました。
>
> とにかく、初期被害の頃は自分の部屋に入っただけで、
> 部屋の空気が異常に重く、煙草を吸うだけで右腕を重くさせられ、
>
> この犯罪の存在を知るまでは、完全に心霊現象で祟られてると思い、
> 家のあちらこちらに盛り塩をしていました(今でも冷蔵庫の上にあります)
>
> また「さむい」という音声送信についてですが、
> 「さむい」という言葉は、一時期流行していた言葉ですよね・・・。
> 私の記憶が確かなら、1997~8年頃に流行り始めたと思います。
>
> その事を考慮すると、加害者が人間の場合、
> 何となく加害者の年代が判別出来る様な気がします。
> 年代が判別できても、犯罪自体を食い止める事は出来ませんが・・・。
>
> 何だか謎が多いこの犯罪ですが、訳も分からず苦しめられるのは
> あまりにも理不尽です!脱磁器で被害が軽くなる事を願っています。


テク犯被害者さん、テクノロジー犯罪を霊的現象だと思うのは仕方のない
ことだと思います。私も被害認識以前は、自分は電気的に超敏感な体質
なのだと思っていましたし、また自分の考えた事が何にかしらの媒体
や人間によって表わされている事に対しては自分は思考をテレパシーで
外に放出する異能な人間だと思っていました。
しかしこの犯罪を理解すれば、すべては人為的な工作だという事がわかり
ましたね。

あとテク犯被害者さんに粘着している声の工作員は女性でしょうか男性
でしょうか、それとも両方混ざった複数でしょうか。そういった事も
気になります。
[2019/12/16 Mon] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
音声送信について
ネズキングさんへ

お返事ありがとうございます。

私への音声送信についてですが、
現状では、20~30代位の男の声のみです。
ですが、被害初期の頃は、女性の声や子供の声等が聞こえました。

また、古ぼけたドアを開け閉めする音(ギィ~~・ガチャという感じ)や
水道の蛇口をひねったり、閉めたりする音が天井から聞こえたりしました。
シャキシャキンという、刃物で刃物をこする音も聞かされました。

今現在も、ビ~~~~~というノイズ音を常に聞かされ、
夕方から夜になると、その音量が強まる傾向にあります。
また、心臓も苦しくさせられます。

この犯罪は全く素性が分からず、どこに相談して良いのか?
自分では、これといった解決方法も、特に見つけられずに
被害者のSNSやブログばかり見ている毎日です・・・・。
何か大きな動きに期待したいです。
[2019/12/17 Tue] URL // テク犯被害者 #- [ 編集 ] @
Re: 音声送信について
> ネズキングさんへ
>
> お返事ありがとうございます。
>
> 私への音声送信についてですが、
> 現状では、20~30代位の男の声のみです。
> ですが、被害初期の頃は、女性の声や子供の声等が聞こえました。
>
> また、古ぼけたドアを開け閉めする音(ギィ~~・ガチャという感じ)や
> 水道の蛇口をひねったり、閉めたりする音が天井から聞こえたりしました。
> シャキシャキンという、刃物で刃物をこする音も聞かされました。
>
> 今現在も、ビ~~~~~というノイズ音を常に聞かされ、
> 夕方から夜になると、その音量が強まる傾向にあります。
> また、心臓も苦しくさせられます。
>
> この犯罪は全く素性が分からず、どこに相談して良いのか?
> 自分では、これといった解決方法も、特に見つけられずに
> 被害者のSNSやブログばかり見ている毎日です・・・・。
> 何か大きな動きに期待したいです。

テク犯被害者さん、私も過去3回ぐらい音声で言葉をかけられた
ことがあります。その時は女性の声でしたね。その中の一回は
アニメに出てくる動物的なキャラクターのような鳴き声でした。
私は他に音声通信の披害を受けている被害者の人と話していますが
人工知能ではないかという事も言っています。
ひょっとしたら、そうなのかもしれませんね。

電磁波の音声披害は披害者の五感も鋭くすると言われています。
家庭内のありふれた生活音が音量を倍増して聴こえるという場合も
あるようです。また工作者が仕掛ける音もあるので、たまったもの
ではありません。

この犯罪の特にテクノロジー犯罪のからくりは、今だ誰も解決した
人がいませんね。単に電磁波だけという事ではないのかもしれませ
ん。いろいろな人の体験談も参考にして、探求していくのも一つ
の方法かと思います。

[2019/12/19 Thu] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2019/12/21 Sat] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/264-c0e3e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR