”ドラマによる仄めかし”の記事が気に入らないようだな。パソコン画面をピンク色にしたり
電源を切ったり、街宣ではかなりきつい攻撃だった。よほど公開されたくないものだという
事がわかる。そんなにこの記事が気に食わないなら一端取り下げることにする。
その代わり、ブログ”集団ストーカーに遭ってから”のkimaririsさんへの執拗な攻撃をやめよ!
もし止めないのであれば再度掲載することにするので覚えておけ。












スポンサーサイト
はじめまして。
突然のコメント申し訳ありません。
kimaririsさんとは連絡は取れましたでしょうか?
ブログが更新されなくなってからずっと心配しています。
本当に心配です。
どうか元気でいて欲しいです。
[2014/06/25 Wed] URL // 腰痛 #- [ 編集 ] @
なんで私が彼女と連絡が取れていないと思われたのでしょうか?
そんなことは一度も書いておりませんが・・・。
[2014/06/26 Thu] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
申し訳ありません、説明不足で。
kimaririsさんのブログが更新されなくなってから本当に心配で色々検索をかけました。
どなたか集スト被害者の方のブログでねずきんさんも心配して落ち込んでいたと書いていました。
犯罪被害ブログランキングで注目記事になっていた記事だったかもしれません。
私は同じ被害者です。
被害ブログは一日しか書いてませんが。
私のコメントで余計な気苦労?をおかけしました。
貴方様のコメントでkimaririsさんと連絡が取れている事が分かりホッとしました。
ありがとうございました。
[2014/06/26 Thu] URL // 腰痛 #- [ 編集 ] @
こんばんは
私も被害ブログを頑張ることにしました。

アメブロで、タオルケットのブログ で検索下されば出て来ると思います。

ネットツールが古いガラケーなのでリンク貼れず申し訳ありません。
[2014/07/13 Sun] URL // 腰痛 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/25-399197dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR