私のよく見ているブログで”集団ストーカーに遭ってから”というブログがある。このブログ
を書いているのはKさんというピアニストの女性の方で私はよくこの方とメールのやり
とりをしている。集スト被害に遭い始めたのもほぼ同じ頃で集スト被害者の同期と言って
もいいかも知れない。そのKさんが今非常に危ない立場にいる。とにかく被害が四六時中
続いて睡眠をとる事ができないらしい。5、6日まともに眠れていないそうだ。少しでも眠ろ
うとすると身体に痛みや刺激を与えて眠るのを阻止されるのだ。 そしてとうとう朦朧
とした意識の中、深夜に自殺をしようとしたらしい。 マンションの屋上に誘導されて自殺強
要されたのである。 全く卑劣なひとでなしの鬼のような連中である。

多分人間は催眠術で誘導される可能性が高くなるのは浅い眠りのレム睡眠下の時であろ
う。睡眠を妨害されていたKさんは朦朧として半ばレム睡眠状態であったに違いない。
多くの自殺というのはひょっとして自分の意思とは関係がないのではないだろうか。敵は
いろいろな電磁波を駆使して人の心を操ろうとしている。そして悪魔の囁きで人を崖っぷち
から一歩踏み出させようとするのだ。

当日のKさんはマンションの屋上に誘導されて、裸足になり飛び降りようとする寸前までい
ったそうだが、突然なにか大きな力に身体が包まれたような感覚を感じてとどまったそうで
ある。その後Kさんは自分の部屋に帰って事なきを得たようである。
なぜKさんだけ、このように毎日の被害がきついのか。私はこう思っている。Kさんは日本
ブログ村の犯罪ブログランキングで、いつも、2、3位の位置にいる。加害者どもはKさんを
プロパガンダ(広告塔)に利用しているのではないだろうか。つまりKさんが、むごい被害を
訴えれば訴えるほど他の被害者が震え上がり恐れるので、いい見せしめになると思って
いるのだろう。そして自殺しようものなら多くの被害者にショックを与えることができると考え
ているに違いない。私はKさんにこの事を進言した事があるのだがKさん自身もそれは薄々
気がついていたと言われた。それにKさんのブログのアクセス数も誰かが操作していたそう
で、ある日の一日のアクセス数が1000件だったそうだ。通常では考えられない数だった
そうである。よってランキング上位にいつもいるように目立つ位置に仕向けられていたことが
考えられる。

卑劣な反日在日連中に言いたい、すぐにKさんへの攻撃をやめろ!Kさんにもしものことが
あったら街宣車で創価本部の周りを何十周してでも糾弾するので覚えておけ!

なぜここまで酷いことができるのか、人の心がもう失われているのか、それともこれは戦争だ
とでも思っているのだろうか。民族同士を争わせる何か、また別の大きな力も働いているよう
に思えてならない。

最後に私事になるが、私が前に勤めていた会社の最寄駅のJR新小岩は、いまや自殺の
名所になってしまった。ネットで新小岩自殺と検索すれば、すぐにいくつかの記事を見る事が
できるだろう。私への脅しであろうか。わざわざ一つの駅に集中させて誘導する気の狂った
連中である。人の命をおもちゃにしている奴らは地獄に落ちて然るべきだ。
私も Kさんのこと いつも心配してます。一度 一緒に街宣カーに乗って頂きたいと思ってます。
[2014/05/22 Thu] URL // kkytea #- [ 編集 ] @
kkyteaさんコメントありがとうございます。
自殺強要するなど鬼畜生な連中です。
流し街宣に来れないのも電磁波でそう誘導されているのかも
知れません。心配です。
[2014/05/23 Fri] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
今、最終段階の者ですが内臓被爆がひどくて内臓が溶かされているし、脂肪層がなくなり髪の毛が縮れ頭の中でなくなった部分の形成をしているみたいです。
電磁波攻撃と言いますが、HAARPで体内に水や油を24時間投入されています。
音声で『お前は家族に売られたゴイム、英国かロシアでしか死ねない。投身自殺か焼身自殺じゃないと他の被害者の部位とひっつけて永劫的にいかして生き地獄を味わえ、どこにいてこロックオンしてるから警察がすぐに駆けつけるから、焼身自殺しても無理』と言われ続けています。怖くて怖くて仕方がない。
[2016/02/06 Sat] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/22-ccab6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR