FC2ブログ
最近ネットのニュースを見ていたところ富岡八幡宮で殺人事件が起こったという報道
がされていた。この富岡八幡宮というのは東京の深川にあり、私が生まれた家の
すぐそばにある。昔住んでいた家は3歳までいたが幼い頃はよく両親とともに八幡宮
にお参りにいった思い出があるのだ。その神社で殺人事件が起こったという事は、何
か私に対する因縁絡みの暗喩を仄めかしているように思えてならないのである。親
から聞いた話によると私の下の名前は生まれたばかりの頃にこの八幡神社に頼んで
つけてもらったそうなのである。殺人事件などまったく無縁に思われる神社で殺人事件
が起こるというのはいったいどういう事なのであろうか。私自身の名付親としての神社
が汚されたという事でもあり、全く嫌な気分にさせられてしまった。
この富岡八幡宮での殺人事件はどうやら八幡宮の継承に関する骨肉の争いらしい。

富岡八幡宮

以下はその殺人事件の概要である。

  7日夜、東京・江東区で、富岡八幡宮(はちまんぐう)の宮司の女性が弟に切り
  つけられ、殺害されたとみられる事件で、2人の間には長年にわたり、宮司の職
  をめぐるトラブルがあったことがわかった。
  事件発生から半日以上がたったが、現場近くには今も被害者のものとみられる血痕
  が点々と残されている。
  この事件は7日午後8時半ごろ、江東区の富岡八幡宮前の路上で、宮司の富岡長子
  さんが車から降りたところ、突然、弟の茂永容疑者に日本刀で切りつけられ、殺害
  されたとみられるもの。運転手の男性も、茂永容疑者の妻とみられる女に切りつけ
  られ、重傷を負ったとみられている。
  茂永容疑者と女は、その後、自殺を図るなどして死亡した。
  関係者への取材で、富岡さんと茂永容疑者の間には長年にわたり、宮司の職をめぐ
  るトラブルがあったことがわかった。2006年には、茂永容疑者が富岡さんに
  「積年のうらみ。地獄へ送る。覚悟しろ」などと書いたハガキを送ったとして、
  脅迫の疑いで逮捕され、その後、罰金刑を受けていたという。
  富岡八幡宮・関係者「犯人(茂永容疑者)が宮司になった。それがだめで辞めさせ
  られて。(茂永容疑者は)金なんかも、かなりルーズだったみたいだし。そういう
  のが多々重なって解雇。長子さんが宮司代務者としてやってきて。2人で会うと
  かなり怒鳴り合いではないがあったらしい」
  警視庁は、こうしたトラブルに端を発し、茂永容疑者らが計画的に犯行に及んだと
  みて調べている。

これが概要であるが宮司の女性とその弟が宮司継承をめぐって争っていたようである。
ネットの記事によると、その弟の茂永容疑者は一回、宮司の役職についたそうであるが
素行に問題が多く父親から宮司職を剥奪されたようであった。話によると茂永容疑者
は金使いが荒く、女遊びも多かったといい、宮司としての品格が問われたようであった。
その後父親の前宮司が再び宮司になったが、前宮司が亡くなる前に姉が宮司を引き継ぐ
ように遺言したという。そして前宮司が亡くなり姉が宮司になるはずであったが、その
継承を承認するはずの神社本庁という組織が承認もせずに、ずっとほったらかしにして
いたらしいのである。ゆえに姉の長子氏はずっと宮司代理という感じで神社の運営を
していたらしい。その後承認を待っていた長子氏は業を煮やせて神社本庁を離脱
したということである。そして正式に宮司になったということだそうだ。これらをみると姉の
ほうは神社庁とも確執があるようだ。その姉の長子氏の最近のブログを見てみるとこの
ような事が書かれている。

  私はここ数日、機嫌が良くありません。何故ならば、忘年会シーズンに突入して、
  お酒の席に出なくてはならないからです。
  私は普段は家で一滴もお酒を飲まないのですが、宴席では多少飲むこともあります。
  毎日朝早いので、最近はノンアルコールビールが多いのですが……。
  特に嫌なのが神職の集まる飲み会で、一部の神社の神主には、セクハラ、パワハラ、
  ネグレクト、嫌がらせ……が当たり前のように、横行しているのです。
  その事が、私が神職の飲み会に参加しなくなった要因の一つなのですが、それらの
  行為もそうですが、それを周りの人間は止めるどころか、増長させる事を言っている
  ことすら理解出来ないくらい、モラルがない人が多いのです。
  先般もある神社の神主が、私を呼び捨てにして、体を触り、手まで握り、腰に手を
  当てたので、私はハッキリ拒絶して、「いい加減にして下さい。」と言ったら、
  ??さんが、「まあ、まあ、????さんは、宮司さんと親戚のようなもので、可愛くて
  仕方ないんですよ」と言い、それを聞いた??さんが、「さすが??さんは上手い事を
  おっしゃる。」と褒め称えました。
  ??さんと??さんは同級生で同じ年だから、同じような価値観を持っているのだと思い
  ますが、私は嫌なものは嫌なんです?それっておかしくありませんか?間違っていま
  せんか?勿論親戚でもないし、親しくもないし、可愛くて仕方ないって理由を付けて、
  相手を増長させる言葉で、暗に、私に我慢しろと言っていることすら理解していない
  のです。そんなのおかしくありませんか?何で私に我慢を強いる事が出来るのでしょ
  うか?皆さんだって、嫌じゃありませんか?他人から「お前」呼ばわりされて、体を
  触られるの、楽しい訳ないですよね?自分の奥さんや娘さんが、そんな事をされたら、
  普通は止めませんか?それをキチンと止められない「仲間」と言う綺麗事に括ろうと
  する、勇気のない人間が神職だなんて、嫌だと思いませんか?
  深川の人達は普通の街の人達ですけど、万が一、そういう事があればキチンと注意し
  てくれます。「失礼だろう」と……。さすがに江戸っ子ですね?
  黙って黙認して、増長させる言葉を吐く、神主と呼ばれる人達は、自分だけが可愛い、
  ズルくて卑怯で弱虫な人種なのです。
  ムーンがお仕置きするのも時間の問題ですね?
  次回同じ事があったら、実名公表します。

というような文章なのだが、神主達を弾劾しているような文で実名の公表も辞さないと
言っているのだ。
ここからは集団ストーカー的な角度で見ていきたいと思う。
神社本庁がなぜ長子氏に宮司の役職を承認しなかったか。これは天皇の皇位継承問題
と被ると言われている。つまりいずれも男性が継承するべきものだという考え方である。
天皇の家系も神道なのだ。この考え方が神社本庁に縦に首を振らせなかった理由
だという事である。長子氏もそういったわけで長い月日、保留にされていたと思われる。
またその対立のせいで長子氏は酒の席で嫌がらせを受けたということなのではないだろ
うか。そしてその事を自分のブログに載せ、実名を載せるということを言ってしまった
ので、それが闇の勢力が消す動機になった可能性も高いのである。つまり神社本庁にも
闇の勢力が潜んでいるか、あるいは闇側が弟の事や反日勢力を利用して日本の神道
を貶めようとした可能性も無きにしもあらずなのだ。
弟の茂永容疑者が姉の長子氏に脅迫文を送り付けたのは10年前の話であるが今年の
9月に長子氏は神社本庁を離脱し、正式に宮司になったという。それを知った弟は自分
がもう宮司に返り咲くことができないと思って、やけになり犯行に及んだという事
なのだろう。またこの殺人に関しては共犯の女性という人間が登場している。普通、通
り魔殺人といえば単独であるが、この殺人は少し特異である。日を追って記事を見てみ
ると、その女性は、妻であったようだ。しかも三人目の妻のようである。私が思うにこ
の共犯の妻というのは非常に怪しいと思う。茂永容疑者を殺人に駆り立てるように仕向
けたのはこの女ではないかという事だ。もしこの女がどこかしらの反日的な団体かカルト
宗教に所属していて完全に洗脳されていて茂永容疑者に近づき長子氏を殺害することを、
そそのかしていたとしたらどうだろう。そして決行を促すために行動をともにしたという事
も考えられるのだ。そうだとしたら本当に恐ろしい闇の傀儡だという事になる。普通の
女性だったら、そのような恐い事など嫌がるはずだし、ついて行くようなことはしないだろう。
逆にやめるように説得するのが普通ではないだろうか。
10年もたってからの犯行というのも闇側が、ずっとそのタイミングを測っていたのか
もしれない。姉が神社本庁と対立し、セクシャルハラスメント実行者の実名を出すと言
ったところで、弟を刺客としてぶつけようといった所だったのかもしれないのだ。
闇の狂気というのは兄弟であっても殺し合わせるという本当に残忍なものである。お互
いの感情操作も、されていたに違いない。これで富岡一族は宮司職からはずされる事に
なるだろう。神社本庁から出向宮司が派遣されるのだろうか。

私事になるが、私の母の話によると私と両親がその富岡神社の近くに住んでいた頃、
まだ3歳ぐらいだった私は、その茂永容疑者といっしょによく神社で遊んでいたそう
である。私はあまりにも幼かったので遊んだ記憶はないが、母からその事を聞いて非常
に驚いた。歳も私と同じだったというから、56歳で殺人事件を起こし自殺したという
事になる。幼い時遊んでいた子供が将来、殺人犯人になろうとは誰が想像するだろうか。
本当に惨い話である。

これらの事がもし私のために、お膳立てされたものだとしたらどうであろう。集団スト
ーカー被害者は、大掛かりな事件を起こされてその中に仄めかしのファクターを暗示
されるという事もたまに聞く。以下の事は少し大袈裟と思われるかもしれないが憶測で
語らせてもらいたい。
私は現在、ある被害者の人からマイクロチップを埋め込まれている被害者がいるという
ので、その話を聞いていたところである。もしそれが本当なら何かしらの協力をしようと
考えていた。その後私は数日、腹痛を患い睡眠妨害もあり、まともな生活ではなかったの
だ。そしてその矢先に富岡八幡宮の殺人事件である。これも闇側が私を威嚇するために
画策した事件であろうか。それとも両方のタイミングを見据えて同時進行させていたとい
う事だろうか。マイクロチップ被害者の件は余程、詮索されてはまずいものに違いない。
私のほうにタイミングを合わせてやったという可能性も強いのだ。殺人事件の弟が脅迫文
を姉に送った時点から姉が神社本庁から脱退する考えにいたり殺人事件に発展するまで
の10年間というのが長すぎるのである。闇側はやろうと考えたならもっと早くできていた
と思うのだ。闇側の工作の特徴というのは、まるで未来が予測できるような伏線のシナリ
オを巧みに操る事ができるという事である。殺人事件のタイミングと私のこれから関与
しようと思っている件のタイミングの同調・・・。心理学で言えばシンクロニシティーという
ところだろうか。

私がその江東区にいた時の幼少時の写真アルバムが家にあるが、そのアルバムの中に
富岡八幡宮の姉と弟が仲良く並んで映っている写真がある。殺人事件を知ってから古い
アルバムにひょっとしたら二人の写真があるのではないかと思ったので引っ張りだして見て
みたのだ。母がその中の一枚の写真を指さし、この姉弟がそうだと言った。古ぼけた白黒
の写真の中にふたりは映っていた。まだお互いの運命など知る由もない無垢な感じで寄り
添って映っている。お互いに現世では悪い因縁があったようだが天国では仲良くしてほしい
ものだ。二人の姿を見てそう思った。御命福を祈りたいと思う。

スポンサーサイト
成る程。特に好いた人間の言葉は、影響を与えやすいでしょうね
入り込んで、洗脳
本当に怖いものです

それにしても10年も前に殺すと脅迫して逮捕された人間が、
こうして容易に近づく事が出来る、今の法律にも問題ありますね

政治家達が自分勝手に決めている法律ではありますが。。。
[2017/12/11 Mon] URL // inputer #Gls.umQA [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 成る程。特に好いた人間の言葉は、影響を与えやすいでしょうね
> 入り込んで、洗脳
> 本当に怖いものです
>
> それにしても10年も前に殺すと脅迫して逮捕された人間が、
> こうして容易に近づく事が出来る、今の法律にも問題ありますね
>
> 政治家達が自分勝手に決めている法律ではありますが。。。

inputerさん、おっしゃる通りですね。影響を与える人間がそばに居るのと
いないのとでは大きな違いです。それにしても容疑者の性格にも問題
があったよですね。神主時代は月収300万あり豪遊していたそうです
から。金も人を狂わせる元凶のようです。
[2017/12/12 Tue] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
始めてコメントします。集スト被害者です。
近隣の方にしか書けない事件の内容等、興味深く読ませていただきました。天皇家の皇位継承問題との類似点や神社本庁とのトラブルなど、やはり集スト被害を絡めると、分析に深みが出てきますね。
ところで、茂永氏は遺書等で怨霊になると言ってたそうですが、なったんでしょうか?
『死んだ後(肉体が滅びた後)、全てを知る』と聞いたことがあります。
子供の頃、姉弟とも仲が良かったというなら、誰に祟るのでしょう? とても深い悲しみを感じてしまうのですが・・・(長子氏、茂永氏両方とも)
神社本庁か氏子連中か闇の勢力か・・・無関係の自分には何ともいえないのですが・・・
では、長文のコメント、お読みいただきありがとうございました。
[2017/12/24 Sun] URL // とっきー #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 始めてコメントします。集スト被害者です。
> 近隣の方にしか書けない事件の内容等、興味深く読ませていただきました。天皇家の皇位継承問題との類似点や神社本庁とのトラブルなど、やはり集スト被害を絡めると、分析に深みが出てきますね。
> ところで、茂永氏は遺書等で怨霊になると言ってたそうですが、なったんでしょうか?
> 『死んだ後(肉体が滅びた後)、全てを知る』と聞いたことがあります。
> 子供の頃、姉弟とも仲が良かったというなら、誰に祟るのでしょう? とても深い悲しみを感じてしまうのですが・・・(長子氏、茂永氏両方とも)
> 神社本庁か氏子連中か闇の勢力か・・・無関係の自分には何ともいえないのですが・・・
> では、長文のコメント、お読みいただきありがとうございました。

とっきーさん、コメントありがとうございます。
とっきーさんの言っている『死んだ後(肉体が滅びた後)、全てを知る』
ですが、その意味は大元の意識体に回帰するという事かもしれませんね。
こういった事を科学的に解説しているアメリカの物理学者もいます。
「魂とは宇宙につながる量子コンピュータである。死後人間の意識は
宇宙に大放出される。そして記憶は記録として存在し続ける。」という
ものです。興味深いですね。
姉弟の記憶も一つの大きな意識体に取り込まれて存在し続けるのでしょうか。
言われている「すべてを知る。」というのは一つの魂が全知全能の神に回帰
するという事なのかもしれませんね。
[2017/12/25 Mon] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
nezukingさん、丁寧な返答をして下さり、とても感激しております。
なので、もう一回コメントを書かせてください。
nezukingさんが言ってるのは「アカシック・レコード」とかいうものでしょうか?
私が言ってるのは、「肉体が亡くなることで、隠されていたものが見えてくる」、ということです。つまり、霊体になると人々の考えていることがわかる、といったことでしょうか。(説明がへたですみません)。
茂永氏にも「なぜ、殺さなければならなかったのか? どうして姉をここまで憎んでしまったのか? 神主時代になぜ自分は300万もの月収を手に入れることができたのか? なぜ、神社本庁は姉を宮司職にしようとしなかったのか?」という事が理解できてしまう、ということです。
でも、茂永氏は、「怨霊にはなれない」と思います。
無関係の自分が言うのもどうかと思うのですが、怨霊というのは殺された側が無念のあまり、なるものだと思うのです。神社の宮司職を日々一生懸命されていた長子氏がなるのなら理解できるのですが(長子氏は、ブログの文章からも聡明な方の様なので、ならないと思いますが・・・)、
放蕩三昧で神社の宮司職にはなれないから、殺して悪霊になるって、まるで子供のいい訳です。しかも、そそのかされたかもしれないとはいえ、妻を道ずれにするなんて、残された息子さんのことは考えなかったんでしょうか?
私が「祟る」と書いたのは、カルマ(業)のことです。「人を呪わば穴2つ」というのを聞いたことはないでしょうか?人を呪えば、自分もその呪いからは逃げられない、ということです。それは闇の勢力も避けることはできないと思います。
長々とコメントしましたが、もうしばらくお付き合いください。
実は、まだ一回だけですけど他の人のブログ(サイト?)に「集ストについて書いて欲しい」とコメントしたのですが、見事に無視されました。
その人は集ストについては一切語っていなくて、なのでコメントしてみたのですが、思考盗聴とか思考介入とか文章を書く上で重要なことだと思うのですが・・・
「目に見えないものは信じない」ということでしょうか?
何かのサイトで、自治体の開発に対して「見えなければ何をしてもいいのか?」と書かれていたのを思い出しました。
それが、神社本庁の荒廃や大手メデイアが取り上げなかったり、報道されても被害者を悪くいったり、精神疾患や被害妄想と言われたり、見えないから自分は関係ない、といったことになるんだと思います。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
長々とコメントしてすみません。
また、何かの記事で、コメントしたいと思います。
マイクロチップ被害者の件、良い方向へ向かうといいですね。


[2017/12/26 Tue] URL // とっきー #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> nezukingさん、丁寧な返答をして下さり、とても感激しております。
> なので、もう一回コメントを書かせてください。
> nezukingさんが言ってるのは「アカシック・レコード」とかいうものでしょうか?
> 私が言ってるのは、「肉体が亡くなることで、隠されていたものが見えてくる」、ということです。つまり、霊体になると人々の考えていることがわかる、といったことでしょうか。(説明がへたですみません)。
> 茂永氏にも「なぜ、殺さなければならなかったのか? どうして姉をここまで憎んでしまったのか? 神主時代になぜ自分は300万もの月収を手に入れることができたのか? なぜ、神社本庁は姉を宮司職にしようとしなかったのか?」という事が理解できてしまう、ということです。
> でも、茂永氏は、「怨霊にはなれない」と思います。
> 無関係の自分が言うのもどうかと思うのですが、怨霊というのは殺された側が無念のあまり、なるものだと思うのです。神社の宮司職を日々一生懸命されていた長子氏がなるのなら理解できるのですが(長子氏は、ブログの文章からも聡明な方の様なので、ならないと思いますが・・・)、
> 放蕩三昧で神社の宮司職にはなれないから、殺して悪霊になるって、まるで子供のいい訳です。しかも、そそのかされたかもしれないとはいえ、妻を道ずれにするなんて、残された息子さんのことは考えなかったんでしょうか?
> 私が「祟る」と書いたのは、カルマ(業)のことです。「人を呪わば穴2つ」というのを聞いたことはないでしょうか?人を呪えば、自分もその呪いからは逃げられない、ということです。それは闇の勢力も避けることはできないと思います。
> 長々とコメントしましたが、もうしばらくお付き合いください。
> 実は、まだ一回だけですけど他の人のブログ(サイト?)に「集ストについて書いて欲しい」とコメントしたのですが、見事に無視されました。
> その人は集ストについては一切語っていなくて、なのでコメントしてみたのですが、思考盗聴とか思考介入とか文章を書く上で重要なことだと思うのですが・・・
> 「目に見えないものは信じない」ということでしょうか?
> 何かのサイトで、自治体の開発に対して「見えなければ何をしてもいいのか?」と書かれていたのを思い出しました。
> それが、神社本庁の荒廃や大手メデイアが取り上げなかったり、報道されても被害者を悪くいったり、精神疾患や被害妄想と言われたり、見えないから自分は関係ない、といったことになるんだと思います。
> ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
> 長々とコメントしてすみません。
> また、何かの記事で、コメントしたいと思います。
> マイクロチップ被害者の件、良い方向へ向かうといいですね。

とっきーさん、なるほど肉体が滅んで霊体になれば俯瞰から客観的に自分自身や周り
の事を理解することができるという事ですね。悟りの境地というやつでしょうか。
あと茂永氏がなぜ300万もの月収を得ることができたかという話ですが、私の
母の話によると富岡氏は神社近辺の土地の大地主で土地の賃貸料が莫大であったと
いう話です。本当かどうかわかりませんが、そういう噂を聞いたようですね。

[2017/12/27 Wed] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
nezukingさん、まさしくその通りです。悟りの境地というものです。
後、茂永氏の新しい情報、ありがとうございます。
それを聞いて、「板橋資産家夫婦殺人事件」を思い出しました。
もし本当なら、「その土地を誰が手にするのか」、が注目するところです。
[2017/12/28 Thu] URL // とっきー #- [ 編集 ] @
(新) 日本の黒い霧 2017-12-24
[2017/12/29 Fri] URL // #- [ 編集 ] @
富岡八幡宮は偽のニュースという動画です。
イルミナティが使うカバラの数字が散りばめられていたり、

1️⃣富岡八幡宮殺傷事件 1/2 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fDlCthY2xG4

2️⃣【検証2】富岡八幡宮 宮司殺害事件2/2 簡単には折れない頑丈な日本刀 12/07/2017 Tomioka Shrine Preiestess Murder Hoax - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BUBEtuubcoM
[2017/12/30 Sat] URL // Taka #QHTiNqpQ [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 富岡八幡宮は偽のニュースという動画です。
> イルミナティが使うカバラの数字が散りばめられていたり、
>
> 1️⃣富岡八幡宮殺傷事件 1/2 - YouTube
> https://www.youtube.com/watch?v=fDlCthY2xG4
>
> 2️⃣【検証2】富岡八幡宮 宮司殺害事件2/2 簡単には折れない頑丈な日本刀 12/07/2017 Tomioka Shrine Preiestess Murder Hoax - YouTube
> https://www.youtube.com/watch?v=BUBEtuubcoM

Takaさん、動画を拝見しましたゾロ目の画像がいくつも出てきましたね。この事件
にイルミナティが関与しているということがよくわかります。集団ストーカーの
要素としてカルトナンバーのような数秘術が使われる事はよくあります。
あと動画では刀が折れた問題、血痕の不自然さ、目撃者の証言の信憑性などを
言っていますが動画作者は、この事件に別の真犯人がいるというふうに思っている
ようです。確かに血痕は不自然に思いました。血が点々と地面についていますが
不自然です。少し距離がある所から飛んだものなら、もう少し直線的な血しぶき
跡になるはずですし、被害者の体からポタポタと地面に落ちたものなら、足跡か、
体の一部でかき回されてもっと複雑な模様になるでしょう。この写真自体が現場の
本物を写したものならば、矛盾が生じますね。

[2017/12/31 Sun] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
返信ありがとうございます。
途中で文章で切れているのに気付かないまま送信してしまっていました。
動画の作者はおそらくこの事件自体が存在しない偽のニュースだろうということを言っていると思います。
集団ストーカー被害者を覗き見た情報を利用して仄めかしに利用して架空のニュースを主流メディアが作り出しているのではないかと思います。

らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』
https://www.youtube.com/watch?v=3X9lYafMA_M

らっきーデタラメ放送局★第225回『世界は!やらせ方程式その2』
https://www.youtube.com/watch?v=gxHFonFu8vI
[2018/01/02 Tue] URL // Taka #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 返信ありがとうございます。
> 途中で文章で切れているのに気付かないまま送信してしまっていました。
> 動画の作者はおそらくこの事件自体が存在しない偽のニュースだろうということを言っていると思います。
> 集団ストーカー被害者を覗き見た情報を利用して仄めかしに利用して架空のニュースを主流メディアが作り出しているのではないかと思います。
>
> らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』
> https://www.youtube.com/watch?v=3X9lYafMA_M
>
> らっきーデタラメ放送局★第225回『世界は!やらせ方程式その2』
> https://www.youtube.com/watch?v=gxHFonFu8vI


Takaさん、情報ありがとうございます。”らっきーデタラメ放送局”を見てみました。
一見ふざけたように見える動画ですが、かなり重要で重い内容ですね。
驚かされたのがアメリカという国家の正体で、ホワイトハウスが”株式会社アメ
リカ”という民間会社だという事ですね。そして、それがアメリカのものでもない
という事です。それが本当なら、アメリカというのは一民間会社が運営している
企業体ということでしょうか。あと動画では闇の支配勢力は二つあると言い切って
いるところです。Aチーム勢力はどうやらロックフェラー、ロスチャイルド系の
のようですね。Bチームは明らかにされていませんでしたが、続編があるなら見て
みたいと思いました。 
[2018/01/02 Tue] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
その番組は私も以前好んで見ていましたが、
最近は更新が非常に遅く、しかも現状は、安倍政権寄り
生暖かく見る事にしています
[2018/01/02 Tue] URL // inputer #Gls.umQA [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> その番組は私も以前好んで見ていましたが、
> 最近は更新が非常に遅く、しかも現状は、安倍政権寄り
> 生暖かく見る事にしています

inputerさん、安倍政権の是非はともかく、私はこの動画の女性の出自に興味が
湧きましたね。個人の考えでやっているのか、あるいは動画の出来栄えがいい
ので、そういったプロジェクトチームのようなものがあるのか。
もしあるとしたら、どういったスタンスなのでしょうかね。
[2018/01/04 Thu] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
こんばんは
あの方は最初の歌も歌っているように、
グループのボーカルをやってらっしゃるようですね
twitterもあり、そちらでは音楽の活動報告がメインのようでしたよ
グループの一人が仕掛け人かもしれませんね
[2018/01/04 Thu] URL // inputer #Gls.umQA [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> こんばんは
> あの方は最初の歌も歌っているように、
> グループのボーカルをやってらっしゃるようですね
> twitterもあり、そちらでは音楽の活動報告がメインのようでしたよ
> グループの一人が仕掛け人かもしれませんね

inputerさん、なるほど、かなり舞台慣れした人のように思いました。ボーカル
をやっているなら、うなずけますね。コミカルな芝居もできるので役者にもむいて
いるように思います。陰謀論や政治に絡んでいるというのは、やはり何かしら
の活動団体と繋がりがあるのではないでしょうか。


[2018/01/05 Fri] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
久しぶりに訪問したら、富岡八幡宮の事件で、とても盛り上がっているので少々驚いています。
富岡八幡宮の神様たちが、『なんとかして欲しい』と思っているのかな? と思い、もう一度富岡八幡宮について書いてみます。
『らっきーデタラメ放送局』見ましたが、とても興味深かったです。
つまらない地上波も、支配側からのメッセージととらえると、とても役に立ちますね。また、『流行は作られたもの』という視点を持つと、世の中の景色がガラリと違って見えてきます。
さて、富岡八幡宮ですが、もう事件は起こってしまったので、目的について述べたいと思います。
私はやはり、『土地』が関係しているんじゃないか、と思います。
2017年の紅白で、perfumeが『渋谷が100年に一度の再開発をしている』と言っていたのが、気になっています。また、その時のステージが、ビルのヘリポートに三角形のステージを作って躍り、最後には周囲から放たれた光が、perfumeの所へと一点に集まる演出は、まるでピラミッドを表している様です。
perfumeはさしずめ、現実と仮想空間(支配側)をつなぐ三人の女神、といった所でしょうか?
オリンピック前にはどの国でも、再開発という名目でホームレスや古くから住んでいる人達が追い出され、新しい町が作られる、と何かのサイトで読んだことがありますし、富岡八幡宮周辺の土地も無関係ではない、と思います。
だとすると、心配なのは富岡周辺の土地に住んでいる人達ですね。
地上げの方法が、やくざによる直接の暴力から集ストに使われる電磁波や超音波の攻撃に変わってきている、としたら、周辺で住んでいる人達に集スト攻撃が広まっているかもしれませんね。
防ぐ方法は、被害にあっている遠方の自分には何もできませんが、チラシをポスティングして気づいてもらうのが一番有効かな? と後、nezukingさんの様なブログやツイッター上の被害者たちを知ってもらうと良いと思います。
[2018/01/09 Tue] URL // とっきー #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 久しぶりに訪問したら、富岡八幡宮の事件で、とても盛り上がっているので少々驚いています。
> 富岡八幡宮の神様たちが、『なんとかして欲しい』と思っているのかな? と思い、もう一度富岡八幡宮について書いてみます。
> 『らっきーデタラメ放送局』見ましたが、とても興味深かったです。
> つまらない地上波も、支配側からのメッセージととらえると、とても役に立ちますね。また、『流行は作られたもの』という視点を持つと、世の中の景色がガラリと違って見えてきます。
> さて、富岡八幡宮ですが、もう事件は起こってしまったので、目的について述べたいと思います。
> 私はやはり、『土地』が関係しているんじゃないか、と思います。
> 2017年の紅白で、perfumeが『渋谷が100年に一度の再開発をしている』と言っていたのが、気になっています。また、その時のステージが、ビルのヘリポートに三角形のステージを作って躍り、最後には周囲から放たれた光が、perfumeの所へと一点に集まる演出は、まるでピラミッドを表している様です。
> perfumeはさしずめ、現実と仮想空間(支配側)をつなぐ三人の女神、といった所でしょうか?
> オリンピック前にはどの国でも、再開発という名目でホームレスや古くから住んでいる人達が追い出され、新しい町が作られる、と何かのサイトで読んだことがありますし、富岡八幡宮周辺の土地も無関係ではない、と思います。
> だとすると、心配なのは富岡周辺の土地に住んでいる人達ですね。
> 地上げの方法が、やくざによる直接の暴力から集ストに使われる電磁波や超音波の攻撃に変わってきている、としたら、周辺で住んでいる人達に集スト攻撃が広まっているかもしれませんね。
> 防ぐ方法は、被害にあっている遠方の自分には何もできませんが、チラシをポスティングして気づいてもらうのが一番有効かな? と後、nezukingさんの様なブログやツイッター上の被害者たちを知ってもらうと良いと思います。

トッキーさん、富岡八幡宮の事件は確かに土地の問題が絡んでいるように思いますね。
もし広大な土地を所有しているというなら闇の勢力が目をつけないはずはないでしょう。
ネット上の集スト被害者さんのブログで自分の土地が目当てだという人も少なくありま
せん。富岡八幡の場合はかなり長い時間をかけて姉弟を感情操作また生活上で干渉、妨害
などの操作をお互いにさせて憎悪をつのらせていったのいではないでしょうか。
最終的に両者が抹殺されるというシナリオがあり、その通りになったのかもしれません。
それとオリンピックの再開発で地上げのための工作ということですが、もしそうなら
住民は追い出されるために電磁波攻撃をされるという事ですね。全く理不尽な仕打ちです。
富岡八幡の弟のほうには息子が一人いるということですが、土地の登記上どうなっている
のか、今後誰の所有権になるのか注目ですね。
パフィームの紅白の動画を見てみました。三角形のビルの屋上の上にさらにピラミッド
状の物体がCGでつくられて、その頂点に下方から複数のビーム光線が当てられている
動画でしたね。 闇側が何かを暗示しているようにも見え不気味な感じがしました。

[2018/01/10 Wed] URL // nezuking #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/213-00e712ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR