前回の記事でオウム真理教の事を少し書いたが、その後ある被害者の方からオウム
の事をいろいろ聞かせてもらい、興味が湧いたので自分なりに調べてみた。今回
はオウム真理教というものが闇勢力によって、どのように操られていたかという
事をテーマに書きたいと思う。

オウム真理教と聞くと一番先に思い浮かぶのは、あの地下鉄サリン事件ではない
だろうか。地下鉄で起こった化学兵器の神経ガス、サリンによるテロである。
死者13人、負傷者6300人という未曾有の被害のテロであった。このテロは
オウム真理教が数々の殺人事件の容疑がかかっていたので、警視庁のある官公庁
街の地下鉄を狙ったのではないかという憶測があったようだ。しかしその事自体を
否定するサイトがある。そのサイトによると、オウムがサリンを開発したのは警視庁
を標的にしたためではなく、ある団体のライバル団体をオウムが代理で襲撃する
ためのものだったという事なのである。
その詳細をこれから順を追って説明していきたいと思う。
まずオウム真理教の成り立ちであるが、オウム真理教のトップの麻原彰晃は、もと
もと阿含宗(釈迦経典中心の宗教)という宗教に属していた人間だったようである。
その阿含宗に後から入ってきたのが早川紀代秀という人物であった。この人物は
元統一教会の人間であったようだ。この二人の人物がめぐり合った事により、
つくられたのがオウム真理教であるという事だ。この早川という人物は、オウム
の最高幹部の正大師の一人として権力を振るうことになるが、元々統一教会の
人間であるということで、その心底には、統一教会の使命を帯びていたようである。
統一教会というのは、あらゆる新興宗教団体、思想団体に自分の団体の人間を送り
込んでいるようだ。幸福の科学、エホバの証人などにも送り込んでいるという。
もし早川が麻原と出会っていなかったら、早川は阿含宗の中で工作活動をしていた
だろうという事だ。麻原と早川が組む事により、極悪非道な宗教団体オウム真理
教が誕生したという事であろうか。また早川のいた統一教会というのは、北朝鮮と
の関係が密接でアメリカユダヤ勢力も統一教会を通じて北朝鮮に影響力を持って
いるという。ひょっとしたら北朝鮮を影から支援しているのはアメリカの裏権力の
ユダヤ資本ではないだろうか。統一教会は宗教ではなく国際暗躍組織といった感じ
の団体だと言っていいだろう。さらに統一教会は、アメリカの大財閥のロックフェ
ラーの掲げる新世界秩序に恭順しているようで、ユダヤ資本の下部組織と言っても
いいのだと思う。
日本のあらゆる団体に統一教会の人間が入り込んで、何かしらの工作をしている
ということで早川もその傀儡の一人であったという事が言えるのではないだろうか。
その後オウム真理教は1990年に”真理党”という政党をつくり25人の候補
者を擁立して選挙戦にのぞむが惨敗する。この選挙出馬は早川の案によるもので
当時は同じ幹部の上祐史浩らの反対を押し切って強行したものだという。
この無謀な選挙出馬により、オウムの資金は底をつきゼロになったという話だ。
ここで登場するのが創価学会である。オウムの窮状を見かねた統一教会の教祖
である文鮮明が創価学会の教祖である池田大作に頼んで50億円を譲り受け、
その内の30億をオウムに渡したという。元統一教会の早川がお膳立てしたの
だろうか。統一教会の文鮮明も創価学会の池田大作も朝鮮人なので連携して
何か悪事を企むという事も考えられ、決して不自然ではないのだ。さらに創価学会
はその見返りとして創価学会の仇敵である日蓮正宗を叩いてほしいとオウムに
もちかけたという話である。サリンを開発したのは、この宗教戦争のためだったの
ではないかという話なのだ。実際オウムの本拠地は富士山の麓の上九一色村にあり、
日蓮正宗の総本山も富士山の麓の富士宮市にある。目と鼻の先なのだ。もしこれら
の事が本当であるならば、なぜ、ほこ先が日蓮正宗から警視庁に代わってしまった
のだろうか。その頃はもう教祖の麻原などは教団に潜り込んでいた統一教会の工作
員に適当に言いくるめられて、好き放題にやられていたのかもしれない。
これは私の考えだが、サリンのテロの事件が起こったのは、警視庁を含めた官公
庁街であるが、このサリンの被害にあって障害者になり失職した公務員の人も多か
ったのではないかと思う。そういった公務員の空きのポストに統一教会の人間を
あてがいたかったのではないだろうか。もしそうだとしたら、かなりの統一教会
工作員が国の機関の要職に入り込んでしまった事になる。この地下鉄襲撃の計画
を麻原に提案し誘導したのも元統一教会の早川や他の潜り込んでいる統一教会
工作員なのではないだろうか。
私は前回の記事で村井が闇側の送ったNO,2だと言ったが、調べてみて、やはり
早川のほうがその可能性が高いと思うに至った。麻原を影で動かしていたのは
早川なのだろう。オウムには創価学会の工作員が紛れ込んでいるという事を
オウムの幹部の上祐はテレビで言っていたが、これは撹乱であり、上祐自身も
そう思い込まされていたような節がある。しかし実際オウムに潜り込んでいたの
は統一教会だという事なのだろう。これが真実なら闇側は相当、なすり付けや
利用にたけた勢力だということが言えよう。本当に悪事にだけ特化した連中である。

早川がオウムのNO,2の座についた闇勢力の一員であるとするならば、それでは
なぜ村井は闇勢力に殺されたのだろう。その理由を解く動画が存在する。ユウチ
ュウブにある動画であるがタイトルが”【村井が消された理由】村井秀夫の語った
阪神人工地震”という動画である。

URL  https://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE

この動画の初めの部分で村井はアメリカの米軍から毒ガス兵器の攻撃を受けている
と言っており、それを目撃していると言っている。山の上から霧状のものが来ると
言っているが、これはケムトレイルの事ではないだろうか。また阪神大震災は
人工地震だと主張している。そしてラストに人工地震兵器を使用しているのは、
ある大国だという事をを示唆しており、かなりの力を持った団体が裏で活動して
いるのではないかという事を言っているのである。
これだけの事を言ってしまえば、闇側は放って置けないだろう。村井は、その後
刺客による刺殺という惨い最期をとげたわけである。これらの事は1990年代
のことで、この頃から、もう人工地震やケムトレイルが闇側によって使用されてい
たという事になるわけだ。そしてオウム真理教もそれを一早く理解していたという
事である。オウムが闇の勢力を恐れていたという一面を垣間見ることができた。
これらの事は少し意外であった。
オウムはもともとハルマゲドンなる世界終末論を信じており、世界は荒れ果てて
民族や団体が争う世界になると思っていたようである。それゆえの自衛の武装化
という宗教団体にはあるまじき形態を堅持することになったようだ。
その武装化を推進したのが、やはりNO,2の早川であった。早川はロシアに頻繁
に渡航し武器などを買い付けて団体のものにしたり、北朝鮮に転売していたという
話である。また早川と商談をしたロシアの軍需産業の関係者の話によると、早川は
武器の他に物理的な装置にも興味があり、テスラ・ジェネレーターというものに
興味を持っていたと言っている。これは少量のエネルギーを大幅に増幅させること
ができるため地球の電磁波にも影響を与えると言われているものである。テスラ
という電磁気工学の先駆者は生前、電磁波を駆使すれば地球を真っ二つに割ること
もできると言っていた。エネルギー兵器の基になるエネルギー発生装置に違いない。
この事から最新兵器で武装して、教団に仇なす敵に備えようとしていたということ
ではないだろうか。電磁波兵器と聞くと我々集スト被害者も聞き捨てならないが、
オウム真理教が暗躍していた時期には、まだテクノロジー犯罪というものがそれ
ほど普及していなかったのかもしれない。もしテクノロジー犯罪の犯罪装置をオウム
が使用していたならばと思うと恐ろしい気がする。
あと早川はロシアの武器調達ルートを確保したようであるが、なぜ統一教会の
背後にいるユダヤ資本勢力のルートを使わなかったのであろうか。これもまた
なぞである。

オウム真理教の上げた成果というのは結局、闇側が期待していた通りのものになっ
たのではないだろうか。前述したように、地下鉄サリン事件による官公庁への空き
ポストへの人員の送り込み、および送り込んである人間の空きポストへの昇格などで、
その中に勢力を広げていこうというものであったのではないだろうか。ひょっとしたら
地下鉄サリン事件の頃には、もう教祖の麻原はすでに正気を失って廃人になって
いて、潜り込んでいる統一教会の人間が好き勝手にテロを起こしていたという事も
考えられる。
オウム真理教というのは初めから闇勢力がテロを念頭に世間に放った時限爆弾の
ようなものではなかったかと私は思えてならないのである。

ネズキンさん、昨夜メールしたのですが、届いておりますでしょうか?
今もメールしました。昨夜はご迷惑おかけしてすみませんでした。
[2017/08/27 Sun] URL // megu #qzTY7CM2 [ 編集 ] @
お元気ですか?
ネズキンさん

お元気ですか?

ネズキンさんの最近の記事を拝読させていただくと、他の被害者にはなく、イルミナティの陰謀に鋭く切り込んでいらっしゃるなと感じます。

現在、被害がなくなった被害者がちらほら表れていると報告を受けています。ネズキンさんのところはどうですか?私も小康状態となっています。

根を詰めてブログ活動をしてきましたが、先日ようやくイルミナティについて報道されましたね。あと少しじゃないかと思います。

ネズキンさんもお体を大事に頑張ってください。もう少しだと思います。


川崎正典
[2017/09/01 Fri] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
Re: お元気ですか?
> ネズキンさん
>
> お元気ですか?
>
> ネズキンさんの最近の記事を拝読させていただくと、他の被害者にはなく、イルミナティの陰謀に鋭く切り込んでいらっしゃるなと感じます。
>
> 現在、被害がなくなった被害者がちらほら表れていると報告を受けています。ネズキンさんのところはどうですか?私も小康状態となっています。
>
> 根を詰めてブログ活動をしてきましたが、先日ようやくイルミナティについて報道されましたね。あと少しじゃないかと思います。
>
> ネズキンさんもお体を大事に頑張ってください。もう少しだと思います。
>
>
> 川崎正典


川崎さんの言う通り、被害が少なくなっていってくれればいいと思います。

新しい被害者の会の立ち上げの状況はいかがでしょうか。少しでも被害者の望む
被害者の会になってくれるよう期待したいと思います。
[2017/09/01 Fri] URL // nezuking #- [ 編集 ] @
ネズキンさん

一つご報告なのですが、現在民進党は某氏が党首になって加害行為を
取り入れるようになりました。

現在では立場が逆転して自民党のほうが頼れる状態となっています。

これに対応して、プランの変更を取り入れている最中です。

取り急ぎご報告まで、よろしくお願いいたします。


川崎正典
[2017/09/02 Sat] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> ネズキンさん
>
> 一つご報告なのですが、現在民進党は某氏が党首になって加害行為を
> 取り入れるようになりました。
>
> 現在では立場が逆転して自民党のほうが頼れる状態となっています。
>
> これに対応して、プランの変更を取り入れている最中です。
>
> 取り急ぎご報告まで、よろしくお願いいたします。
>
>
> 川崎正典


川崎さん、民進党を見限るのは、いい事だと思います。自民党に助力を願うほうが
いいでしょう。そうした方が新しい被害者の会に賛同する人も増えると思い
ますね。期待したいと思います。
[2017/09/02 Sat] URL // nezuking #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/201-8eb687be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR