前回は川崎氏の新被害者の会の発足に対する被害者の御意見を募る記事を書き
ましたが今回は、いただいた、いろいろなコメントやメールの意見を紹介していこうと
思います。まず、私とメールのやり取りをしている匿名希望の方の御意見です。

   先日伝えた意見も含まれますが、私が今思っている問題点を書きます。
   よろしくお願いします。

   ●加害新興宗教団体に加入未加入の判断が絶対的につくのか。
 
   ●追及できる範囲がそれぞれ違うと書いていますが、民進党は
    信用にたりるのか。

   ●私のような、偽被害者呼ばわりされている本当の被害者が
    もしも入会しようとした場合、川崎さん、その他の人達に
    加害者判定を受けて、断られる可能性があると思う。
    もしそのようなことが起きたら、本当の被害者が省かれると
    いうことになる。このようなことが、他の本当の被害者にも
    起こりうることだと思う。

   ●イギリス女王が首謀者だという、確実な証拠はあるのでしょ
    うか。もしも違っていたらどうするのですか?
    わからないようにさせてる犯罪であるのに、誰が首謀者と
    簡単に決めつけていいのか。

   ●入会後、本当の被害者が買収される等で、加害者になる
    可能性もあるのではないか?

というものです。これはほぼ私が懸念している事と同じですね。私も入会者の厳格
な審査というのは無意味のような気がしますし、民進党と組むというのも少し危険
なような気がします。またイギリス女王が首謀者というのも、ピンときませんね。
この犯罪はユダヤ資本が関わっているという話をよく聞きますから、資本財閥と
王家というのは対立関係にあるのでなんとなく矛盾するような気がします。

次の御意見はSさんという方がコメントとしてくださったものです。

   川崎さんのサイトに書かれているサブリミナルメッセージというのは、
   なかなか理解が難しく、違うとは思うのですが被害者を精神的におか
   しいと思わせるためなんじゃないかと勘繰ってしまいます。実際
   被害者に対して悪いイメージを広めてしまっている可能性も少なく
   ないかと。被害者に対して変な誤解を招かないためにももっと少し
   説明が必要だと思いました。

というものです。川崎さんが自らのブログやツイッターで言っているサブリミナル
メッセージがおかしいといういう事ですね。私も確かにこれは人に違和感を与える
ものだと思います。仮に百歩譲ってサブリミナルサインが本当だとしても、それは
自分の内に秘めておいたほうがいいのではないでしょうか。このやりとりは
一般人だけでなく、集スト被害者でさえ奇異にみえます。控えたほうがいいのでは
ないでしょうか。

次の御意見はyさんという方がコメントとしてくださったものです。

   ネズキンさんや川崎さんなどをはじめブログでこの犯罪について啓蒙
   して下さる方には感謝しかありませんが、加害者はS学会のみではないと
   確信しているため、この件については対学会のみでしか効果は得られない
   のではないかと感じました。
   また私は元々学会の2世で幽霊会員ですが、子どもの頃はそれなりに信じて
   いました。その頃にそういった加害の依頼など受けたことは無いので、学会
   の中にも全く知らない人も多数いると思います。
   でも私がこの犯罪に学会も関与していると思った出来事が複数回あるので
   だからといって無実だとは思いませんが、、学会の中の更に中の方に不誠実
   な人達が混ざっているような、そんな感覚です?男子部、壮年部、婦人部の
   年配の方は申し訳ありませんが特に怪しく思っています。
   またキリスト教関係者からも仄めかしをされたことがあるので
   もしかしたら加害者全体が各宗教を隠れ蓑にしながら活動しているのかもし
   れません。参考になれば幸いです。宜しくお願い致します。


S学会の会員の方のようですが、学会というものを客観的に捉えており、冷静に
直視しているように思いました。私も学会に存在している工作員は、ひと握りの
人間だと思います。8~9割の会員は集ストなど自分は無縁だと思っているで
しょう。またyさんは「加害者はS学会だけではないと確信しているため、この件
については対学会のみしか効果は得られないのでは」と言っています。キリスト教
系の偽被害者もいると思いますのでS学会だけに目を光らせるのも片手落ちという
気がします。そして宗教者の中にも本当の被害者がいるかもしれないし、また
宗教の事を伏せて入ってくる偽被害者もいるように思います。この問題は非常に
むずかしい問題ですね。

最後はEの会の代表のオリュウさんから御意見です。一つの被害者の会の代表の
方が新しい被害者の会に対してどういった意見をお持ちなのか注目したいところです。

   ブログ「集団ストーカー問題を克服する」の管理人さんである川崎正典さんが、
   「非営利型一般社団法人の被害者の会」を、今年秋ごろまでに設立することに
   なったようです。非営利型一般社団法人は、会費や寄付金には課税されず、
   収益事業により生じた所得のみ課税対象となるようです。
   非営利型の法人組織の、被害者の会の設立にあたり、コメントを寄せて欲しい
   とのことでしたので、一筆書かせていただきます。
   まず基本的に、「非営利型一般社団法人の被害者の会」の設立に賛成する
   立場です。「NPO法人テク犯」の会の運営のあり方などに疑問を抱き、今回、
   新たな非営利型法人組織を立ち上げるべく動き出したようです。
   2008年、公益法人制度改革により、これまでの、主務官庁制度が廃止され、誰
   でも一定の手続きと、法務省への登記さえすませば、一般社団法人を設立する
   ことができるようになりました。
   一般社団法人は、2人以上の社員によって、事務所の所在地の法務局に設立
   の登記を行うことで設立ができます。つまり、営利法人の株式会社と同じく、
   収益事業や共益事業なども行うことができるのです。ただし、株式会社とは異
   なり、発起人に剰余金(利益)または残余財産の分配はできません。
   定款の作成に、一番時間がかかると思いますが、行政書士や司法書士に依頼
   しないで、ご自分で書類作成から、定款認証、登記申請まで、なさるのでしょうか。
   大変ご苦労様です。一般社団法人の設立費用は、公証人役場で定款の認証に
   かかる費用が5万円、法務局に登記申請にかかる法定費用が6万円、一般社団
   法人の実印の作成、社員や理事の印鑑証明、諸費用などが数千円〜で、最低
   12万円程度はかかるようです。東京司法書士会によれば、司法書士に依頼する
   と15万以上ほど、かかると言われていますが、今回の設立費用は川崎さんが
   自己負担なのでしょうか。いづれ返済してもらえる、一時立替の形ではありま
   すが・・・今は、パソコンで作成した定款のデータに、認証を行う「電子定款認証」
   が可能となっているようです。これを使うと、本来なら7万円ほどかかる定款認証
   に、収入印紙代の4万円が不要となるようです・・・、とは言っても、ワードなど
   文書作成用のソフトウェアを準備したり、パソコンに「Adobe Acrobat」がインスト
   ールされているか確認も必要です。「公的個人認証サービス」は、住んでいる
   自治体で手続きができ、取得費用も500円らしいが、別に適合性検証済のIC
   カードリーダライタも購入(1万円くらい)しなければならない、また、PDF文書に
   電子署名し、認証済文書を確認できるソフトを、法務省オンライン申請システム
   よりダウンロードするなど、いろいろ時間的コストを考えると、最初から行政書士
   に依頼したほうがいいかも知れませんね。
   定款の書類作成、公正役場で認証手続き、登記申請が終えるのに、約1ヶ月
   ほどかかるようです。その後、事務所を構えるなら、家賃代。事務所で使う家具、
   事務用のOA機器類、文房具代。などかかります。理事と社員1名で、2名以上
   必要らしいです。法人社員として報酬を支払うことができます。
   今回、新規設立の被害者の会は、入会条件に、カルト○○員などの、加害
   団体に所属していないことを条件としていることですが、この場合、元カルト
   ○○員は、脱会証明を提出する義務など課すなどしたほうがいいと思います。
   また、カルト団体からの脱退に際して、迫害を受けている人物が、入会の
   意志を示した場合は、役員会にかけて、必要な方には救助の手を差し伸べる
   などもいいと思います。
   ところで、会員になると、ブログやTwitterに自らの支持する政党を支援する発言
   などを自由に書けなくなるといったジレンマを、会としてどこまで許容するか
   当会会員であって、他の被害者の会にも同時入会を、許容するのか、当会会
   員が、自己のお金で、横断幕を作成し、不特定地域で、街宣活動をしたり、
   チラシを配ったり、他の被害者の会の方複数で、周知活動をするとしたら、それ
   をどこまで許容するか。今回、非営利型一般社団法人の被害者の会を立ち
   上げるにあたり、既存の政党、「民進党」や、「日本のこころ」などに協力依頼は
   具体的にはどういう流れでしょうか。
   会員が居住している地方議会に、法人組織の被害者の会から文書で、この
   犯罪の存在を知らせる → アポイントを取って、会員2〜3名で議員に会って
   訴える(それを何度か繰り返す) → 次にその議会を統括する県知事に、この
   犯罪の存在を知らせる文書をメールで送る → 知事が議会と情報の共有が
   できたら、それを広報誌に掲載していただく → 議会にかける → 規制法案等
   の対策案 → 全国知事会で対策案 → 管轄官庁へ報告 → 地方議員が議会
   に案件提出、その流れの想定を数名単位で連絡の取れた議員とお会いして、
   話を聞いてもらうなど、いいと思います。
   日本の加害組織は、カルトS学会、在日、同和社会、在日北朝鮮社会の他、
   日本籍を持っている反日の韓国朝鮮人などがあげられます。
   被害者らは日々、車両での広報活動をしたり、チラシを配ったり、横断幕や
   のぼりを掲げ街頭演説をしたり、安倍首相や小池知事、トランプ大統領にメール
   を送ったり、24省庁や各政党にメールを送ったりしているので、近い将来、この
   犯罪が、公に認められるようになったら、会員制限を設けていても、公益性が
   あると、認められるかもしれません。
   支持母体を、民進党と日本のこころに設定する案はひとまず賛成です。被害者
   の会に、政治組織を絡ませることで、世間の信用度、注目度が高まるので、地方
   議員らがこの組織的犯罪を議会で発言できる環境が出来上がります。
   その場合、イニシアチブを取るのは当会の理事や社員といったスタンスは崩さ
   ないほうがいいですね。
   国会議員が、暗殺など身の危険を恐れて適切な発言ができなくなるような事
   がないようTwitterや、ブログなどで、常にその議員の近況を公開すること、会員
   が役割分担して、側面から援護していく姿勢を持つことは大事なことだと思い
   ます。一方、被害が酷くて、殺されるんじゃないかとの恐怖から、救助を求めて
   被害者の会へ入会する被害者の方たちが、定例会に参加、実戦活動する中で、
   やがて、被害者同士の「付き合いの難しさ」に、嘆いていた人たちを、これまで
   何人か知っています、実際相談を受けた事もあります。
   偽被害者説、ハニトラ工作説が、何者かによって撒かれ、いつのまにか、
   被害者に猜疑心や敵愾心が増幅されていったように思えた時期と重なります。
   人づてに聞くところによると、某会では、加害者側の人間らしき人や、工作員
   らしき人たちが、何年間も居座り続ける一方で、被害がひどく、普通に働くことが
   出来ないほど衰弱、生活困窮の中で、悲惨な目に遭っている本物の被害者たち
   が、辞めていっているということですが・・・・
   本物の被害者たちを救助すべく川崎さんの奮起に期待しております。

と以上ですが、我々一般の被害者の意見とは違い、経営面の事が詳細に書かれて
いますね。また民進党などとの関わりも気にせずに世間の関心を集めるための
足がかりにしようということですね。清濁合わせ飲む度量といったところでしょうか。
行政、立法機関への会としてのアプローチも具体的です。
この意見の中で私自身が一番共感するのは最後のほうの文章で酷い被害に苦しん
でいる被害者の救済を重視してほしいという所です。本当に苦しんでいる真の被害者
を締め出してしまわない会というものの実現をしてほしいものだと思います。

最後に私自身の意見を言わせていただきたいと思います。私は団体の経営や政党
などの働きかけ、周知活動も重要だと思いますが、やはり、被害者のケアが一番
大事だと思います。入会してくる被害者は精神的にも肉体的にも疲れ果ててやって
くると思います。そんな時に審査がどうのと言って入会を遅らされてしまえば、失望
してしまうのは目に見えています。また、どうせ入会しようとしてくる偽被害者は素性
を隠してくると思うので識別自体無理があるかと思います。ゆえに多少、寛容に門戸
を開いておいても差し支えないのではないでしょうか。むずかしいかもしれませんが、
偽被害者対策は後の事として処理するべきだと思います。また、特に酷い被害者の
人に対しては、都合のつく会員が数人でその被害者の周囲に集スト周知のビラを
ポスティングして、敵側を牽制するのが効果的かもしれませんね。
被害者の周りでそういう事を行うだけで被害者も勇気付けられると思います。とに
かく被害者は孤独ではないという事を知ってもらい、世間から完全に孤立して絶望
しないようにする事が私は最優先だと思います。

川崎さんの新被害者の会は皆、注目しております。これらの意見を参考にしていた
だき、よりよい被害者の会を、つくっていただきたいと思います。よろしくお願いします。

あと御意見をよせていただいた被害者の方に厚く御礼申し上げたいと思います。
いろいろ参考になりました。ありがとうございました。

誠にありがとうございます。
ここまで詳細なご助言が得られると思いませんでした。皆さま、誠にありがとうございます。以下、ご返信させていただきます。まずはネズキンさんのご疑問。

>●加害新興宗教団体に加入未加入の判断が絶対的につくのか。

 役員会が定める加害カルトなど加害団体に属していないことの誓約書を書いてもらいます。入会後、妨害するなどして疑われる場合、身元調査を行って加害団体に属していれば、退会を行わさせる役員会決議を行うと定款に明記します。
 
>●追及できる範囲がそれぞれ違うと書いていますが、民進党は信用にたりるのか。

 はっきり申し上げますが、創価学会への追及は国内NO.1です。しかし、在日朝鮮人への追及は適していません。支持母体です。こちらは、日本のこころさんの方に分があります。

>●私のような、偽被害者呼ばわりされている本当の被害者がもしも入会しようとした場合、川崎さん、その他の人達に加害者判定を受けて、断られる可能性があると思う。もしそのようなことが起きたら、本当の被害者が省かれるということになる。このようなことが、他の本当の被害者にも起こりうることだと思う。

 偽被害者認定で加入・非加入は決定しません。あくまでも役員会の定める加害団体に属していないことを誓約書に書かせる方式でいきます。難しい事例は、役員会判断を行うことになるかと思います。なお、本当の被害者であっても、妨害行為に出る人物は退会事由となります。

>●イギリス女王が首謀者だという、確実な証拠はあるのでしょうか。もしも違っていたらどうするのですか?わからないようにさせてる犯罪であるのに、誰が首謀者と簡単に決めつけていいのか。

 欧米では、イルミナティのトップがその女性だということは、かなり信憑性をもって流通しています。日本では、いまだに信じられないという人が多いです。これが日本に広まるには、もう少し時間がかかると思います。

>●入会後、本当の被害者が買収される等で、加害者になる可能性もあるのではないか?

 やはり、買収されるなどして、会内で妨害活動に出た場合、定款に定めて退会事由となるようにしたいと思います。


 次にサブリミナルメッセージですが、これは申し訳ないです。私のブログは、多分被害情報について最も最先端の内容が記述されていますが、これらはすべてサブリミナル・メッセージの手法によって私に知らされたものです。例えば、思考盗聴のページですが、ここは個人では知りえないアメリカ軍にしか分からない情報が入っています。これを、サブリミナル・メッセージの手法で被害者に伝えるのです。通常は、加害団体の資本がメディアに流入したら、加害者のほのめかしが行われますが、味方の資本が入ったら、被害者に助言が行われるのです。批判をあえて覚悟で申し上げますが、この手法を開発したのは、枝野幸男氏、菅直人氏です。


 次に、S会員の方についてですが、S会員の中で、加害行為に従事しているのは、1割~2割と言われています。また、その中で、最も凶悪な加害行為を行っていたのが、在日の方と同和の方ですが、この二つは、現在ほぼ正常化しています。その他、T教会やサ〇〇〇トロジーなど、イルミナティを頂点として、世界各国で暗躍している加害団体が何十とあります。通常のS会員の方は、むしろ被害者です。K党に投票しなければ、自分がこの犯罪のターゲットになります。ネズキンさんのおっしゃる通り、この犯罪は難しい問題です。


次のコメントにオリュウさんへのご返信を書きます。もう少しお待ちください。
[2017/07/15 Sat] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
オリュウさん、本当に有難うございます
オリュウさん、詳細なご助言、誠にありがとうございます。ここまで詳細なご助言が得られると思いませんでした。下記、ご返信です。ご査収くださいませ。

>定款の作成に、一番時間がかかると思いますが、行政書士や司法書士に依頼しないで、ご自分で書類作成から、定款認証、登記申請まで、なさるのでしょうか。

 部分的に行政書士に依頼します。

>今回の設立費用は川崎さんが自己負担なのでしょうか。

 私が負担すると思います。他に申し出があれば、寄付金を受け入れますが、自己責任で私が設立します。

>今は、パソコンで作成した定款のデータに、認証を行う「電子定款認証」が可能となっているようです。これを使うと、本来なら7万円ほどかかる定款認証に、収入印紙代の4万円が不要となるようです

 各種ご助言、誠にありがとうございます。私より詳しくお調べになっていますね^^

>入会条件に、カルト○○員などの、加害団体に所属していないことを条件としていることですが、この場合、元カルト○○員は、脱会証明を提出する義務など課すなどしたほうがいいと思います。また、カルト団体からの脱退に際して、迫害を受けている人物が、入会の意志を示した場合は、役員会にかけて、必要な方には救助の手を差し伸べるなどもいいと思います。

 誠にありがとうございます。まったく同じことを考えておりました。

>ブログやTwitterに自らの支持する政党を支援する発言などを自由に書けなくなるといったジレンマを、会としてどこまで許容するか当会会員であって、他の被害者の会にも同時入会を、許容するのか、当会会員が、自己のお金で、横断幕を作成し、不特定地域で、街宣活動をしたり、チラシを配ったり、他の被害者の会の方複数で、周知活動をするとしたら、それをどこまで許容するか。

 NPO法人の場合、特定政党を批判する目的での設立が禁止されています。その反面、社団法人は自由です。既存政党への賛同と批判は自由にしたいと思います。その他、会の運営方針については、私の独断では決めれません。最初期に役員になっていただく方を募って発足します。設立前のプレ役員会により、どうするか詳細に決めたいと思っています。

>今回、非営利型一般社団法人の被害者の会を立ち上げるにあたり、既存の政党、「民進党」や、「日本のこころ」などに協力依頼は具体的にはどういう流れでしょうか。

 私は、この7年間、民進党から立候補を模索してきました。民進党とは、この問題が公になる前のプレ交流を行っている段階にあり、多くの支持者と交流しています。おそらくスムーズにいくと思います。同様に、日本のこころさんも交流がありますが、この件に関しては好感触です。どちらも実現させたいと思っています。ただし、この問題が大々的に報道され始めてということになりそうです。

>国会議員が、暗殺など身の危険を恐れて適切な発言ができなくなるような事がないようTwitterや、ブログなどで、常にその議員の近況を公開すること、会員が役割分担して、側面から援護していく姿勢を持つことは大事なことだと思います。

 この二つの政党の全国支部を利用して会合を開催したいと思っています。民進党が受け入れられない方もおられますから、日本のこころさんの分科会のみに参加するといったことももちろん許可してまいります。なお、おっしゃる通り、議員さんの安全確保も重要です。会としてサポートしてまいりたいと思います。なお、私はまだ国会議員になるのをあきらめていません。被害者自身での議員立法も目指していきたいと思っています。

>本物の被害者たちを救助すべく川崎さんの奮起に期待しております。

 被害者には、できるだけ加害者がいない環境を実現することが最優先です。その点、もうNPOには加害者が入り込んで落ち着いた会運営ができません。我々の社団法人は100%被害者による会合を目指したいです。また、絶対に被害者よりのカウンセラーによるカウンセリングなどの施策も資金が潤沢になれば行ってまいりたいと思います。ご期待ください。


 最後に、社団法人化は、私一人でできることではありません。被害者皆さんのお力で実現することです。今後も、ご指摘、ご要望などありましたら、遠慮なく私のブログにお申し付けください。この度は、オリュウさん、本当に有難うございました。
[2017/07/15 Sat] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
亀井静香さんは素晴らしい^^
下記は亀井静香さんの最近の記事です。

亀井さんは、安倍さんが悪いのではなくて、取り巻きが間違った方向に誘導していると述べています。「間違った道具を官邸に入れてしまっている」というのは、公明党と組んでいることを暗に批判するものと思われます。

安倍さんには、ぜひ日本のこころとの純粋保守の自民党政権を目指してほしいです。

https://www.news-postseven.com/archives/20170714_585512.html

上記記事は、被害者は注目に値すると思います。ネズキンさんもぜひ^^

ちなみに、私の住んでいる福山市は、亀井静香さんの選挙区のすぐ東なのですが、亀井さんの選挙区の尾道~県北は、本当に集団ストーカー行為が少ないのです。氏がどれだけ反加害カルトか、知らされるエピソードです。
[2017/07/16 Sun] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
Re: 亀井静香さんは素晴らしい^^
> 下記は亀井静香さんの最近の記事です。
>
> 亀井さんは、安倍さんが悪いのではなくて、取り巻きが間違った方向に誘導していると述べています。「間違った道具を官邸に入れてしまっている」というのは、公明党と組んでいることを暗に批判するものと思われます。
>
> 安倍さんには、ぜひ日本のこころとの純粋保守の自民党政権を目指してほしいです。
>
> https://www.news-postseven.com/archives/20170714_585512.html
>
> 上記記事は、被害者は注目に値すると思います。ネズキンさんもぜひ^^
>
> ちなみに、私の住んでいる福山市は、亀井静香さんの選挙区のすぐ東なのですが、亀井さんの選挙区の尾道~県北は、本当に集団ストーカー行為が少ないのです。氏がどれだけ反加害カルトか、知らされるエピソードです。


川崎さん、政党に関する話ですが、少しいわせてもらいたい事があります。水をさしてしまって
申し訳ないのですが、川崎さんが民進党の菅や枝野と組むという所がどうしても、引っかかり
ますね。菅は北朝鮮の日本人拉致事件の容疑者、シンガンスの釈放署名した人間ですし、枝野
は革マル派から献金を受けているという事です。二人とも、あまりにも危険な人物ではないで
しょうか。いくら政党に助力を願うと言っても反日の名高い人物では、被害者の会の信用さえ
危うくなるというものです。同じ民進党なら、まだ原口一博氏のような人がいいのではないで
しょうか。彼は集ストめいたものに遭遇しており自ら闇の組織と戦っていると言っています。
我々と共感できるのではないでしょうか。
それと川崎さんは菅や枝野と会ったことがあるのですか?もし会ってもいないのに、テレビの
サインだけで、そうだと思い込んでいるなら、あまりにも早計で短絡的だと思います。
とにかくこの二人と手を組んだら、裏切られて酷いことになりそうです。今後川崎さんが
私のブログにコメントをするたびに、この事は苦言として言わせてもらいますので御承知くだ
さい。
[2017/07/16 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
民進党にこういった裏の勢力がついていないとは私も言いません。しかし、政党を支持している圧力団体から完全に自由な政党は国内外に存在しません。私は、自民党についている創価学会のほうが、現在では凶悪とみなさざるを得ないと思っています。

その上で言わせていただくと、やはり創価学会への追及は、民進党が適しています。国会で創価学会を追求したのは、民進党と亀井静香氏だけですよ?

私は、集団ストーカー被害者として国会議員を目指しています。たとえ左であっても右であっても、この問題の解決に貢献した人物を正しく評価する立場です。

その上で言いますが、枝野幸男・菅直人氏の開発したサブリミナル・メッセージが、極めて効果的に功を奏して、イルミナティの摘発すら可能にしようとしています。これを私は正当に評価します。

ネズキンさんがおっしゃることは、貴重な被害者の一意見として査収させていただきます。この度は貴重なご意見を賜る機会をいただきました。誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(私は、右派の意見を50%取り入れ、左派の意見を50%取り入れる立場ですので、どうしてもこうなります。ご容赦いただけますと幸いです m(_ _)m ブログには書いていますが、日本のこころの田母神さんや西村さんも同様に評価しなければならないと思っていますよ^^)
[2017/07/16 Sun] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
被害例
だいたいこんな感じでやってるらしいですよ。
まあ、どんどん被害がエスカレートして、電磁波を浴びせられる人もいます。
電磁波の目的は記憶を消すことなので、認知症になるらしいです。
真相を知った人から組織を守るためには仕方がないんでしょうが。
http://blog-imgs-110.fc2.com/f/c/1/fc1fc2fc3fc2fc1/test.jpg
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/
[2017/07/16 Sun] URL // 被害者 #- [ 編集 ] @
衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com
[2017/07/16 Sun] URL // #- [ 編集 ] @
電気工事、水道工事、
近所や宅配業者、スーパー店員や
企業や学校、地域の防犯員、など。普通に指示し動かす事の出来る
公安警察だと思いますけれど…。
[2017/07/16 Sun] URL // #- [ 編集 ] @
子供も使った嫌がらせ、
自転車を使ったリンリンパトロールや犬を使ったワンワンパトロール、
老人を使ったシルバーパトロール、
など動かす事の出来るのは公安警察しかいません。
イルミナティを思想とする人が掲げた団体に賛同する人し被害団体に入る人がいれのか疑問ですね…。
[2017/07/16 Sun] URL // #- [ 編集 ] @
政治家の名前が出ていますが、
会を作るにあたり、相談や了承を得たのですか??
支離滅裂ですね。
nPO批判や理事長批判、会を作る事ばかりではなく信頼関係や信用ある行動の方が先かと。
[2017/07/17 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
Re: 被害例
> だいたいこんな感じでやってるらしいですよ。
> まあ、どんどん被害がエスカレートして、電磁波を浴びせられる人もいます。
> 電磁波の目的は記憶を消すことなので、認知症になるらしいです。
> 真相を知った人から組織を守るためには仕方がないんでしょうが。
> http://blog-imgs-110.fc2.com/f/c/1/fc1fc2fc3fc2fc1/test.jpg
> https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/

いただいたサイト記事たいへん参考になります。電磁波で記憶を消すという
ことで認知症に仕立てるという事。我々は敵方の思うようにならないので
意地になって工作をやっているのかもしれませんね。
[2017/07/18 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 衝撃事実拡散
>
> 最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます
>
> この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です
>
> この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です
>
> 人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです
>
> このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です
>
> この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます
>
> こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります
>
> 【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します
>
> この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます
>
> そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です
>
> ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします
>
> 行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです
>
> 咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます
>
> 生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです
>
> 例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です
>
> 創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます
>
> ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です
>
> CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生
>
> ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです
>
> 特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです
>
> これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります
>
> 犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます
>
> https://shinkamigo.wordpress.com

日本はだいぶ前から闇側の監視体制の中にあるようです。日本を実質、仕切っている
のは闇側の人間でしょう。また真実の世界観を持っているのは私達被害者ではないで
しょうか。
その被害者が世間では痴れ者扱いされているというのは本当に口惜しいことです。
[2017/07/18 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
過去にこだわるなと加害者たちは必ず(隠蔽してうやむやにする口実で)

恫喝する 過去を引っ張り出してきて針小棒大に取り上げて攻撃して

くる執拗さ 「前に進め」「前を見ろ」とか恫喝して過去を引っ張り出して

こないと攻撃できない加害者の矛盾点  相手が自分のことに集中するのを

邪魔しているだけ 幼稚な加害者たち
[2017/07/18 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
サブリミナルメッセージについて
川崎さんのサブリミナルメッセージについてのコメントですが、「ブログは最も最先端の内容が記述されている」、「手法を開発したのは、枝野幸男氏、菅直人氏です」ではサブリミナルメッセージの説明になっていません。
TVの出演者の発言の断片を自身で曲解し、想像を膨らませて自身に都合のいいように受け止め、メッセージを創作しているだけのように思えます。
少なくとも集ストの被害者から理解を得られるような説明をしないと、いざ法人を作ったり国会議員を目指すときに誰も加入しないし、投票もしないと思いますよ。表面的な応援にとどまってしまうと思います。
情報元をはっきりさせ、他社にも理解できるような説明が必要です。
・どうやってある発言がサブリミナルメッセージであることを判別しているのですか。
・どのようにTVで放映される発言の断片から意味を持ったメッセージを作り上げるのですか。「材料」から「完成品」ができるまでのプロセスについての説明が欲しいです。
・枝野さん、菅さんが開発したという情報のソースはなんでしょうか。両氏との個人的な会話やメールですか?
正直、世間に集スト被害者の悪いイメージを広められて迷惑です。
[2017/07/19 Wed] URL // スミス #q9.Xym3w [ 編集 ] @
川崎さんブログによると今はNPOテクノロジー会員なのですか?
NPO批判や理事長批判、
執行役員を辞めたのならば肩書きはないのでは?
みなさんと同じく、広島の被害者になるのではないですか。

[2017/07/19 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
被害者を安易にけなすのはやめましょう
>スミスさま

人に誹謗中傷的な批判をする前に、私のブログをきちんとお読みになっていただければと思います。サブリミナル・メッセージについては、下記で説明されています。

メディアのほのめかしの実態
~解決したい勢力と加害勢力の熾烈な戦い~
http://mkawa.jp/blog-entry-337.html

申し訳ございませんが、いくら被害者といっても、安易に政治信条が異なるからとなどという理由で誹謗中傷する方とお話はできません。これからは被害者にもマナーと適格性が求められてくると思います。

被害者同士はどのようなことがあっても協力しなければならないと思っていますので、皆様、このような発言、お許しください。

あと、おっしゃる通り今は肩書はありません。「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員」です。社団法人を立ち上げたらNPOには所属しなくなると思います。よろしくお願いいたします。
[2017/07/19 Wed] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
後ろ盾にする名前が上がった政治家二人の方には了承得たのでしょうか?
[2017/07/19 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
こんにちは
手に負えない問題だと思います。運良く信じられる人と巡り合えてその人と手を組むしか無いでしょう。
[2017/07/20 Thu] URL // 風 #Pe0og0Jg [ 編集 ] @
Re: こんにちは
> 手に負えない問題だと思います。運良く信じられる人と巡り合えてその人と手を組むしか無いでしょう。

風さん、お久しぶりです。その後被害状況はどうでしょうか。
確かに偽被害者が横行しているので真の被害者と偽被害者の区別がむずかしい
かもしれませんね。被害者の会でもその事が問題になり、みな疑心暗鬼に
なってしまうようです。
[2017/07/21 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
サブリミナルメッセージの開発者について
>川崎さん
言葉が強くなってしまいすみませんでした。
サブリミナルメッセージの説明に目を通しましたが、やはり理解できませんでした。
もう1点、お伺いしたいのですが、「菅さんと枝野さんが開発した」というお話自体もサブリミナルメッセージで受け取ったという理解であっていますか。
[2017/07/21 Fri] URL // スミス #i96Q3wr. [ 編集 ] @
つづき
ネズキンさんが以前から言っておられる被害者をケアする組織に関してですが、集スト問題解決を外してとりあえず犯罪被害者互助会というのを立ち上げるのはいかがでしょうか?そうすれば偽者も本物もあまり関係なくなり助け合いやケアもしやすくなるのではないかと思います。あくまでも意見です。失礼しました。
[2017/07/21 Fri] URL // 風 #CofySn7Q [ 編集 ] @
川崎さん都合が悪いと来ないのね、
被害者のブログにはすぐに出てきて書き込みにくるのに。
[2017/07/22 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
Re: つづき
> ネズキンさんが以前から言っておられる被害者をケアする組織に関してですが、集スト問題解決を外してとりあえず犯罪被害者互助会というのを立ち上げるのはいかがでしょうか?そうすれば偽者も本物もあまり関係なくなり助け合いやケアもしやすくなるのではないかと思います。あくまでも意見です。失礼しました。

風さん、いい御意見だと思います。被害者の窮状を聞いて、少しでも落ち着かせる対応
をでき、何かしらのフォローができたら、理想的ですね。
[2017/07/22 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/195-c53a524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR