最近、東京に住んでいる妹から電話があった。電話口から聞こえてきた声は妙に重く
沈んでおり、いったい何事が起こったのかと思った。話を聞いてみると妹の周りに
異変が起こり始めたというのである。いろいろな場所で人が自分に対して意味ありげ
な変な態度をとるというのである。それを聞いたとき私はとうとう始まったかと思っ
た。集団ストーカー現象の始まりである。妹の話ではスーパーで買い物をして自宅
に帰り買ったリンゴを見てみたところ、そのリンゴに爪で押したような傷跡を発見
したそうだ。その傷はレジの人間が爪でつけたというのである。そしてそのスーパー
の店員は妹に対して不審者を見るような目つきで絶えず自分を見ているようだと
言うのだ。 そして、そういう事が起きるのは、一つのスーパーだけではなく
自分の住んでいる近くのスーパーのほとんどが、そういう状態になってしまったので、
買い物に行く事が恐くなってしまったというのである。私はそういうふうになってしまっ
た切っ掛けが何かあったのではないかと思って聞いてみると、何ヶ月か前に宅配便の
佐川急便とトラブルを起こしたというのだ。その時の佐川急便の配達員が、かなり
横柄な態度をとったらしい。 配達員は妹のマンションに来た時、呼び鈴を鳴らしたの
だが、その呼び鈴の鳴らし方が、しょっぱなからたて続けに何回も激しく鳴らし続けた
というのである。そして妹が玄関のドアを開けて「そんなに何回も狂ったようにベルを
鳴らす必要はないでしょう!」と文句を言うと、あろう事か、その配達員から返ってきた
言葉が「だったら早く出てきなよ!」と吐き捨てるように言ったというのだ。そのときは、
少し口論になったようだが、結局品物をしぶしぶ受けとり、それ以上の事にはならなか
ったようだが、妹のほうは腹の虫が治まらなかったらしい。その配達員の名前はわか
っていたので、佐川急便の会社に電話して、その配達員の名前を出してクレームを入
れたのであった。

その事があってからしばらくして妹の周囲に異変が起き始めたのである。スーパー
の店員の接客の仕方の異常さの他に、妹が犬の散歩をしている時にいつも、ある
男性と、すれ違うのだがその男性は、いつも火のついたタバコを手に持っており、
すれ違う時に妹の身体にそのタバコを近ずけるような素振りをするそうなので
ある。それも恐いと言っていた。 ああこれはもう、だいぶ集スト包囲網がひかれて
いるなと私は思った。
妹は自分が集団ストーカー被害者だという意識が無いので、佐川急便配達員の
単独の報復だと思っているらしい。妹の考えだと、恨みを持った佐川急便の配達員
が、復讐代行業者に依頼して、やらしているとか、配達員がネットの闇サイトで、
人間を募ってやっているとかいう解釈なのだ。一個人の思惑で、これほどの規模
の事ができるわけがないのに、そうした自分の考えの方が正しいと信じて疑わな
いのである。

前述のスーパーでの出来事であるが、妹がスーパーに入店する前に、その駐車場に
黒塗りの高級車が停まったという事であった。まるでヤーさんが乗るような車で、その
中に乗っていた人間がスーパー内の店員にケイタイでターゲットである妹が入店した
という事を知らせたのだと思っているようである。たぶんその車に乗っていた人間が
この異様な環境をセッティングした人間だと思っているのだろう。確かにその車も
集ストのアンカリングの一要素には違いない。しかし集スト、テクノロジー犯罪をもう
充分熟知しているベテラン被害者であるならば、もうケイタイなどの連携を取らなくと
も勝手に加害者が動いてシナリオが進行していることはわかっているのだ。妹のように、
まだローテクの嫌がらせレベルだけ受けている人間にとっては、この犯罪の仕組みを
理解するのはかなり、むずかしい事なのであろう。
私は妹に電話で、そういった現象は、私自身の身にも、しょっちゅう起こっているという
事。そしてそれは、嫌がらせだけで身体に危険が及ぶような事はめったにないという事
を言って何とか落ち着かせたのであった。

その後、私は妹に、この犯罪がどういう起源から始まっているのか、その原型とも言える
話をメールしたのだった。以下は私がブログを始めた時の初期に書いた記事である。
私のブログを読んでいる人の中には最近、被害者として自覚したが、誰が何の目的
でやっているか皆目検討もつかないと思っている人も多いと思うので、下記にその一部
転載した。参考にしていただきたい。

   戦後日本が敗戦したときアメリカのGHQが日本を占領したが、GHQは日本
   に対して二度と戦争を起こさないようにするため、色々な方針をうち立てて
   戦意を無くすように日本人を誘導してきた。戦後の日本教育もその一つであろ
   うし、マスコミ界も掌握して歴史の偏向報道を行ってきたに違いない。その他
   にも前に書いたように在日朝鮮人を使って日本人を監視する体制もつくりあげた。
   戦後レジームからの脱却とはこれらのしがらみからの脱却である。よって憲法
   改正なども不可欠の案件事項ではないだろうか。

   戦後、A級戦犯として被疑者になった人物に岸信介、児玉誉士夫、笹川良一の
   3人がいたがこの3人はGHQやCIAに協力する代りに命を助けるという約束
   でアメリカの傀儡になったという。この中の岸という人物は後に56代総理大臣
   となる人物であり、現総理大臣の安倍総理大臣の祖父である。自民党はほぼ
   この時にできた政党であり、アメリカの意向を色濃く反映させる政党であった。

   自民党はCIAから献金を受けていたようで、見返りに政界の情報提供やアメ
   リカにとって都合のよい法案を促す事など対日工作費という名目の金を受け取
   っていたらしい。そしてGHQは日本を監視する役割として創価学会と統一
   教会(両方とも朝鮮人主体)を当たらせる事にしたようだ。よって監視体制は
   日本において戦後から水面下ではずっと続いており、きのう、今日の話ではない
   のである。はじめからそんな体制であるのだから日本人は監視されながら、しか
   も相当に外国勢力から搾取され続けていたに違いない。日本は占領されては
   いないようにみえてその実情は他国の思うがままである。

   それからアメリカの懸念のもう一つは共産主義の台頭であった。日本において
   共産主義が起こってしまったら困るということで、そういった思想犯を監視する
   ことを自民党にやらせたようだ。これらの監視ためにアメリカからその手法や
   テクノロジーを伝授され、共産主義者の排除を行っていたようであり、これは
   集スト被害者と重なるところがある。もしそれが本当であるなら国自体がこれら
   の手法を隠蔽したがり、集ストなぞ存在しないと、うそぶいているというのも合点
   がいく。赤に対して行っていたとしても人権問題になるからだ。よって自民党は
   そういう弱みを持っており、公明党のような監視するお目付け役が連立与党と
   して傍にへばり付いているという事ではないだろうか。こういった事から集スト、
   テクノロジー犯罪は国家にとっても一般に知られてはまずいものなのかもしれ
   ない。

というようなものである。現在では日本は水面下で監視、嫌がらせ合戦になっている
と言えるだろう。日本の裏側にいる影の支配者、共産主義者、新興宗教、在日、同和
などが各々自分らの思惑のために目に見えないところで陰謀をめぐらせ、集スト、テク
ノロジー犯罪を使って争っているのだと思う。我々被害者は、そういったものに巻き込
まれてしまった人間だということが言えよう。創価から目を付けられた者は何かの理由
で仏敵にされ、共産党に目を付けられた者は思想的に敵愾心をもっていると、どこか
から吹き込まれているかもしれないという事だ。
思想や宗教に踊らされている馬鹿共、劣等部落民だと刷り込まれている馬鹿共、また
金や名声のために踊っている馬鹿共のせいで、我々は、とんでもない目にあっていると
いう事が言えるだろう。それらを操って被害者を攻撃しているのが闇の大元である。
被害者が共産主義、宗教に敵対しているという嘘の情報を流しているのは闇の大元
なのではないだろうか。そうやって正義感の強い被害者を潰していこうという腹なのだ。

この犯罪の根源は人間の願い、欲望が醜く変化して邪悪化してしまったものではない
だろうか。人の弱味につけ込み欲望を満たす変わりに魂を奪いとる。まさに悪魔の所業
と言わざるをえないのである。



妹さん、お察しいたします
ネズキンさん

妹さまが被害に遭われたとのこと、大変な状況お察しします。

私はブログの問い合わせフォームを通じて数百人の被害者の相談に乗ってきたのですが、最近加害カルトが凶悪化しています。

これまでは、夫婦のどちらか一方に被害があっても、他方に被害が及ぶことは稀でした。これが、配偶者にも攻撃を加えたり、小さな子供に加害行為を行ったりする事例が増えています。

妹さまのご安全、お祈りしております。加害者は許せないですね。

なお、アメリカでは、イルミナティの事実上の報道がありました。悪魔崇拝の儀式を再現したことで有名な「アイズワイドシャット」のスタンリー・キューブリック監督ですが、主演女優のニコール・キッドマンさんが、小児性愛の悪魔崇拝の秘密結社を暴露する目的だったと証言しました。

これは、そのような暴露を行っても、ニコール・キッドマンさんが、安全だという前提で公開したものでしょう。この大本の壁がこじ開けられましたので、世界中で次第に集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報じられていくでしょう。

http://tocana.jp/2017/06/post_13661_entry.html

ネズキンさんも頑張ってくださいね^^
[2017/06/29 Thu] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
Re: 妹さん、お察しいたします
> ネズキンさん
>
> 妹さまが被害に遭われたとのこと、大変な状況お察しします。
>
> 私はブログの問い合わせフォームを通じて数百人の被害者の相談に乗ってきたのですが、最近加害カルトが凶悪化しています。
>
> これまでは、夫婦のどちらか一方に被害があっても、他方に被害が及ぶことは稀でした。これが、配偶者にも攻撃を加えたり、小さな子供に加害行為を行ったりする事例が増えています。
>
> 妹さまのご安全、お祈りしております。加害者は許せないですね。
>
> なお、アメリカでは、イルミナティの事実上の報道がありました。悪魔崇拝の儀式を再現したことで有名な「アイズワイドシャット」のスタンリー・キューブリック監督ですが、主演女優のニコール・キッドマンさんが、小児性愛の悪魔崇拝の秘密結社を暴露する目的だったと証言しました。
>
> これは、そのような暴露を行っても、ニコール・キッドマンさんが、安全だという前提で公開したものでしょう。この大本の壁がこじ開けられましたので、世界中で次第に集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報じられていくでしょう。
>
> http://tocana.jp/2017/06/post_13661_entry.html
>
> ネズキンさんも頑張ってくださいね^^


川崎さん、最近は被害者の家族にも敵方の魔手がのびてきているのでしょうか。だんだん
エスカレートしてきているようですね。そんな事をすれば、家族が結束して、この犯罪
に対しての抗戦力が増すばかりでしょうに。闇側もいよいよヤキがまわってきたようです。
あと社会的に有名な人物が、闇側の陰謀を暴露してくれれば、拡散力は相当なもので
しょうね。そういう人がもっと現れてくれることを期待したいです。
[2017/06/29 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
新たな被害者団体は社団法人
ネズキンさん

前から申し上げていた新たな被害者団体ですが、一般社団法人にすれば、厳格な会員資格を設けて、加害カルトを排除した会員構成の団体を作れます。

「一般社団法人 全国集団ストーカー被害者連絡協議会」みたいな感じです。この上に、執行役員に保守系の被害者のリーダーの方に就任していただいたら完璧です。

さらに、「非営利型」の要件を満たすと、初年度からNPOと同等の税制優遇が受けれます。

当面はこのアイデアをもとに新たな被害者団体の作成を目指したいと思います。

http://mkawa.jp/blog-entry-1246.html


新団体設立に関しては、右往左往して申し訳ないです。条件がそろえば、秋口をめどに発足できればと考えています。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2017/07/01 Sat] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
Re: 新たな被害者団体は社団法人
> ネズキンさん
>
> 前から申し上げていた新たな被害者団体ですが、一般社団法人にすれば、厳格な会員資格を設けて、加害カルトを排除した会員構成の団体を作れます。
>
> 「一般社団法人 全国集団ストーカー被害者連絡協議会」みたいな感じです。この上に、執行役員に保守系の被害者のリーダーの方に就任していただいたら完璧です。
>
> さらに、「非営利型」の要件を満たすと、初年度からNPOと同等の税制優遇が受けれます。
>
> 当面はこのアイデアをもとに新たな被害者団体の作成を目指したいと思います。
>
> http://mkawa.jp/blog-entry-1246.html
>
>
> 新団体設立に関しては、右往左往して申し訳ないです。条件がそろえば、秋口をめどに発足できればと考えています。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


川崎さん、新団体設立をされるようですね。結構なことだと思いますが
いろいろ問題がありそうですね。
川崎さんのブログの新団体設立の記事を読みましたが、まず会の入会に
おける厳正な審査を行うという話ですが、あまり意味がないように
思います。カルト宗教などが入り込まないようにするということですが
宗教信者だということを伏せて入ってくるのではないでしょうか?
そういった者達をどうやって見分けるのでしょうか?
それともう一つは、まだ川崎さんが民進党を頼ろうとしているところですね。
ネットの世界ではもう民進党は反日の烙印を押されており、そいったところ
と手を結ぼうとする人間は信用されずらいのではないでしょうか。
また川崎さんは自分のツイートなどで、民進党議員などからテレビ画面
でアイコンタクトを受けているといっているところから、他の被害者から
不信感も持たれています。よって民進党を新団体の協力者に掲げることは
新しい会員を集める妨げにもなり兼ねないと思います。それに民進党と言え
ばNPOの会長の古巣ではないのですか?川崎さんは石橋理事長が向こう側
の手先だと疑った事はないのですか?
頼るのでしたら、日本のこころだけでもいいのではないでしょうか。
日本のこころの人も、民進党のことは心よく思っていないと思います。
民進党と組んでいる事がわかったら、いい気持ちはしないでしょう。
川崎さんは、頭はいいとは思いますが、人の心情を理解するということに
おいては、配慮が足りないような気がします。御一考をお願いしたいと思い
ます。
[2017/07/01 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ごめんなさい。忘れていました。

厳格な入会審査ですが、例えば社団法人の代表的な例として「福山市医師会」などがあります。これは「福山市に住む」「医師」しか入会できないです。

同じように、我々の被害者団体では、創価学会など加害カルトに所属していないことを入会の条件とします。もし入会していることが後々判明すれば、退会事由となることを定款に明記します。これは、社団法人には法的に許されています。

これでほぼ被害者と支援政党の人物100%で運営できると思います。

それと、先ほどの投稿ではネズキンさんの癇に障ることを申し上げて大変申し訳ございません。

何度も言うようですが、私はリベラル半分、保守半分で公正な立場から解決を進めています。正当にこの国で創価学会に対して追及してきた人物を、正当に評価しなければならない立場です。

時には半分のリベラルで保守の皆さんに癇に障ることを申し上げますが、ご容赦いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします m(_ _)m
[2017/07/02 Sun] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> ごめんなさい。忘れていました。
>
> 厳格な入会審査ですが、例えば社団法人の代表的な例として「福山市医師会」などがあります。これは「福山市に住む」「医師」しか入会できないです。
>
> 同じように、我々の被害者団体では、創価学会など加害カルトに所属していないことを入会の条件とします。もし入会していることが後々判明すれば、退会事由となることを定款に明記します。これは、社団法人には法的に許されています。
>
> これでほぼ被害者と支援政党の人物100%で運営できると思います。
>
> それと、先ほどの投稿ではネズキンさんの癇に障ることを申し上げて大変申し訳ございません。
>
> 何度も言うようですが、私はリベラル半分、保守半分で公正な立場から解決を進めています。正当にこの国で創価学会に対して追及してきた人物を、正当に評価しなければならない立場です。
>
> 時には半分のリベラルで保守の皆さんに癇に障ることを申し上げますが、ご容赦いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします m(_ _)m


川崎さん、新団体設立の全てを否定するつもりはありませんが、運営方針の一部に
賛同し兼ねる部分があります。この件は非常に重要なので、次回の私のブログの
テーマとして記事にし、他の被害者の人の意見も聞きたいと思います。
多くの人にいろいろな意見のコメントをもらえるかもしれません。いただいた
意見は公平に扱いたいと思いますので、よろしくお願いします。
[2017/07/02 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
返信遅れました
ネズキンさん

コメントを書いたとたん、すさまじい攻撃を受けていました。正直、今回ばかりは意志がくじかれそうな程でした。返信が遅れてすいません。

ぜひ様々な被害者の皆さんにご意見をお伺いされてください。ブログで取り上げていただくこと自体、感謝しなければならないことです。

需要がなければ新団体を設立する意味がありません。ご意見は真摯に受け止めさせていただきます。なお、上記のやり方で加害者を会に入れないことには自信があります。その反面、公益社団法人への格上げはしばらくは無理でしょう。

よろしくお願いいたします。
[2017/07/04 Tue] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/192-89ef6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR