6月15日、早朝参院本会議で自民、公明、日本維新の会などの賛成多数で”共謀罪法”
が可決、成立した。共謀罪法は野党に根強く反対されていたが、何とか参院でも通過
し成立することになったようだ。多くの議論がなされてきた共謀罪法であるが、共謀罪
というのは具体的にどういったものであろう。 集団ストーカー被害者の人の中にも
この共謀罪法というものに不安をいだいている人が少なくないのではないかと思う。そこ
で今回は共謀罪法を見ていきたいと思う。

今回、成立した法案は以前の法案にあった「組織的犯罪集団」という概念についての
解釈を明文化し、対象となる犯罪を677から277に減らし、”テロ等準備法案”
としたという事だそうだ。具体的な例を示せば、下のような事で犯罪が成立すると
いう事である。流れ順に

   1、犯罪組織が爆弾テロや毒ガステロを計画
   2、計画書を作成したり、現場の下見や爆弾や毒ガスを作るための資金を集め
     たり、必要となる材料や道具の調達を行う等の準備を行う
   3、実際に爆弾や毒ガスを入手する(爆発物取締罰則違反、毒物及び劇物取締
     法違反等の犯罪が成立)
   4、現場において使用し、人が死ぬ、建物が破壊される等の被害が発生する

   という犯罪が行われたとすると、殺人罪等の凶悪犯罪が成立するのは4の段階
   である。(3でも犯罪は成立するが、殺人罪等よりは格段に軽い罪となってし
   まう)これを2の段階で取り締まり、未然に処罰できるようにするのがテロ等
   準備罪である。

   さらに犯罪を実行していなくても処罰できるというのは濫用されれば非常に強力
   な権限となるので処罰対象となる構成要件は非常に厳格に定められている。

   ・組織的犯罪集団に所属しその活動とし、二人以上で対象の罪を計画し
    その計画した者らが計画に基づき「資金の準備」「現場の下見」等の犯罪実行
    のための準備行為を行われた時

   が条件となっている。よって、「話し合うことが罪になる」「戦争に反対する
   デモをしたら犯罪として処罰される」というようなことは完全なるウソであるの
   だが、それを理由として反対運動も起こっている。

                        以上ニコニコ大百科引用

という事である。一見して一般人が共謀罪の対象になるような文言は見当たらないよ
うだ。この文脈からすると、対象者は既存のテロ組織に所属している人間の事を言っ
ているような感じである。多分対象としているのは、左翼の過激派、共産党、新興
宗教などではないかと思われる。こういった連中が対象であるのだから一般人など
が、心配する必要などどこにもないのだ。集団ストーカー被害者であっても、ネット上
で集ストやテクノロジー犯罪の事を書いたとしても上記の項目などには全く触れてい
ないので安心していいだろう。むしろ加害者側のほうがこの法案の対象になりうるの
ではないだろうか。
それにしてもこの法案に対して野党や左翼は、どういうわけか廃案にしようと必死で
ある。まるで共謀罪法によって、一般市民が巻き込まれて逮捕されるようなことを
喧伝しているのだ。一般人が複数で内緒話ををしただけでも、しょっぴかれるような事
を言っている。野党の民進党や共産党などは共謀罪が成立すると何かやばいこと
でもあるのだろうか。まるで発狂したように騒いでいる。余程、共謀罪法に引っかかり
そうな件でもかかえているのかもしれない。見識がある人から見れば売国奴である
事をさらけ出しているように見えるという事だ。

民進党や共産党は左翼の過激派と連携していると言われているので、その接点を暴
かれテロに一枚噛んでいると思われるのが嫌なのであろう。
安倍総理は共謀罪を何とか通そうとして、いろいろ妨害もされたようだ、左翼系の団体
で”安倍を吊るせ”と言っているエセ市民団体もあったようだ。この市民団体は、”対
レイシスト行動集団”通称”しばき隊”というもので在特会の桜井氏と対立関係にある
団体なのだ。このエセ平和活動団体は安倍総理を木に吊るして、しばり首にしようと
言っている。全くどこが平和団体なのだろうか。”テロ等準備法案”の対象になりうる
のは、お前らのほうではないかと言いたくなる。
また共産党の下部組織とされる”シールズ”という団体の元メンバーも新しい団体を
結成して国会前で反対集会を開いたようである。共産党などは国からテロ政党だとい
う認識をされているので、存亡の危機を感じているのかもしれない。今まで散々暴力
破壊事件を起こしているのだから当然であろう。
共謀罪を廃案にしたい民進党や共産党は他に今、問題になっている”森友学園問題”
”加計学園問題”などを攻撃の材料にして安倍政権の失墜を謀っているようであるが
今だ致命傷にはいたらないようだ。ニュースを見ている一般人は何が問題なのかよく
わからず、漠然とした感じである。所詮むりやり、ほじくり出された事件なので真偽
の整合性を証明するのが、むずかしいのであろう。そこまでして共謀罪法を廃案
にしたかったという事は余程何か隠している事があるのではないかと疑いたくもなると
いうものだ。民進党、共産党はこれからも難癖をつけて政府を倒そうとすると思わ
れる。安倍総理や自民党の中に居る真の保守派議員には、自らの行動に充分注意し
てほしいと思う。

共謀罪法は日本の反日勢力に忌み嫌われているので、日本を守る保守という立場
からすれば、適法であるという事が言えよう。しかし、もっと大局的にこれを見ている
だろうと思われる闇の大元の思惑というものは別の所にあるのかもしれない。闇の
勢力がこの法案に便乗して何かを仕掛けるのではないかという事である。
共謀罪法の成立とともに通信傍受、盗聴、ハッキングなどの技術がセットにされ、
監視体制が強化される事が考えられる。監視する機関はどこかはわからないが、
その中にも闇側の人間がいて、この監視システムの恩恵を享受する者が現れると
いう事である。
一時アメリカから亡命して有名になったスノーデンという元CIA局員がCIAの
膨大な情報を持ち出し、公表したという話があったが、そのスノーデン氏はこう語っ
ている。NSA(アメリカ国家安全保障局)の機密文書の中で、NSAのネット監視
ツールが日本政府に提供されている事実が明記されていたというのだ。
そのシステムの名は「XKEYSCORE」といいNSA版の極秘高性能検索エン
ジンだという事である。これにより光ケーブルに直接アクセスしたり、Face Bookや
Googleといった世界規模のネット企業にユーザーのメールや、SNSでのやりとり
を提出させるなどしてスマートフォンやPCでのネット利用者の膨大な情報を取得
できるという事だそうだ。個人がGoogleで検索したワードをはじめネットでどういう
ニュースを読んでいるか、どの政党を支持しているかは勿論、どういうサイトに
興味があるかも把握されるという事なのだ。実際NSAはイスラム過激派とみなした
人々のポルノサイトの閲覧履歴や性癖に関する情報についてスパイ活動を行ってい
るという。こういった事を可能にするシステムが日本にもあると言っているのだが、本
当に存在するのだろうか。共謀罪法の成立により、このシステムが合法の元に使用
される事になり、それを閲覧できる闇側の分子が国の機関に居れば集団ストーカー
でいうところの仄めかしやもっと危険な商品詐欺、ハニートラップなどの誘導に使用
されるかもしれないのだ。共謀罪法による逮捕などよりも、むしろこういった副産物の
被害の方が多くなると思ったほうがいいかもしれない。被害者は頭の中を思考盗聴
されていると言われているが、やはりネットのデータのほうが情報の確実性が高いと
いう事で判断材料として適しているのではないかと思う。また証拠としても頭を覗いた
ということよりもはるかに有効であるのに違いない。

共謀罪法は目先の反日勢力対策としては抑止力になるが、大局的な見方をすると、
闇の大元が高みから日本人を監視する公然の場をつくってしまったという事が言える
のかもしれない。目先の集スト工作員を阻止するなら共謀罪賛成。遠目から監視をし
ている闇元を阻止するなら共謀罪反対というところだろうか。集スト犯罪は一筋縄で
はいかない犯罪であるということを今さらながら思いしらされるということである。

スポンサーサイト
共謀罪は反日勢力側が政府に圧力を作って作ったという説があります。「あつの解放ブログ」私もそう思います。私は反日に乗っ取られた組織で働いています。職場内の嫌がらせの手法が、仄めかしや噂の捏造、人間関係の遮断、別の人間ともめさせる工作であり、集団ストーカーと酷使しています。だから、上記ブログは実感としてよくわかるのです。うちの組織の集団ストーカー側の連中は共謀罪成立後、のびのびして、明るくなりました。多分ですが、これで「差別が解消され、本当の俺達の時代が来た」と思ってるように推測してます。頭の弱いある男に日本の差別問題について聞いたところ「あいつらはどんなに言っても差別をするから、俺らが上に立たなければいけないんだ。」別の男からは「差別解消の戦いはこれからだ。」だそうです。職場では集団ストーカー連中以外の人間はびくびくおどおどし、相互に連帯すれば嫌がらせをされるので孤立しています。歴史的に見ても、敗戦国が植民地にならなかったわけがないと思うのです。日本の場合も同じだと思うのです。他国の例ではベルギーの支配下にあり、少数派に間接統治され、ベルギー撤退後は多数派が決起し虐殺が起こったルワンダと同じだと思うのです。何にしろ共謀罪と精神病の強制保護に関する法案(こっそり通った)があれば、上の方の派閥抗争はそろそろ終わりです。そうなれば来年以降は正しい情報はネットでも見られなくなりそうです。日本人側が勝つのか、同和が勝つのか、在日が勝つのか、・・多分、バックがアメリカの同和でしょうね。だから、勝てると踏んだ同和がこの機に今までのすべての集団ストーカー加害行為を在日のせいにして、芸能界でもビジネスでも攻撃に転じたのでしょうね。私はもう従順になっております。法案成立前までは危険なネタでも掲示板で精いっぱい拡散しました。家族を犠牲にしてもです。でも、もう十分戦いました。後は・・神様の言う通り・・。
[2017/06/21 Wed] URL // OPT #- [ 編集 ] @
私の職場は未来の日本かもしれません。一般日本人が差別される側になる。その場合、権力側は決して直接攻撃はしません。そんなことをすれば怨恨が溜まります。さらに被差別者達に連帯意識を持たせてしまいます。どうするか。一般日本人同士をお互いに戦わせます(暴力的な事ではなく、陰湿な嫌がらせ合戦、そうでないと日本の貴重なインフラが傷つく)。双方に適当な理由をつけて。逆らえば、それ以上の過酷な運命をちらつかせて。そうすれば本来連帯感を持つべき同士が憎しみ合い、密告し合うことになります。これは大局的に見ればアメリカが日本、韓国、中国に仕掛けてるやり口と同じです。(アメリカもまたヨーロッパ貴族の植民地、戦争代行者だと思っています)日本を少数被差別民族に間接統治させたのも同じやり口です。残忍な手口です。双方から誇りを奪います。それを見せつけることで他の多くの一般人も絶望させられます。ただし、表向きは決してそんな闇の部分は見せません。チベットに中国が「経済援助」として侵略したように、建前は綺麗に作るでしょう。誰もが平等な人権先進国になるのかもしれませんね。絶望的なのは私達が弾圧される側にいるからで、歴史的に見れば、この裏舞台は人類が文明を持ってからずっと続いてきた自然な風景なんでしょうね。世界の共通言語は英語じゃなく、「痛み」ですね。
[2017/06/22 Thu] URL // OPT #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 私の職場は未来の日本かもしれません。一般日本人が差別される側になる。その場合、権力側は決して直接攻撃はしません。そんなことをすれば怨恨が溜まります。さらに被差別者達に連帯意識を持たせてしまいます。どうするか。一般日本人同士をお互いに戦わせます(暴力的な事ではなく、陰湿な嫌がらせ合戦、そうでないと日本の貴重なインフラが傷つく)。双方に適当な理由をつけて。逆らえば、それ以上の過酷な運命をちらつかせて。そうすれば本来連帯感を持つべき同士が憎しみ合い、密告し合うことになります。これは大局的に見ればアメリカが日本、韓国、中国に仕掛けてるやり口と同じです。(アメリカもまたヨーロッパ貴族の植民地、戦争代行者だと思っています)日本を少数被差別民族に間接統治させたのも同じやり口です。残忍な手口です。双方から誇りを奪います。それを見せつけることで他の多くの一般人も絶望させられます。ただし、表向きは決してそんな闇の部分は見せません。チベットに中国が「経済援助」として侵略したように、建前は綺麗に作るでしょう。誰もが平等な人権先進国になるのかもしれませんね。絶望的なのは私達が弾圧される側にいるからで、歴史的に見れば、この裏舞台は人類が文明を持ってからずっと続いてきた自然な風景なんでしょうね。世界の共通言語は英語じゃなく、「痛み」ですね。


OPTさん、”あつの解放ブログ読んでみました。あつさんの言っている事もよく
わかります。あつさんはこの法案は公明党と維新の会が自民党に対して強く押して
成立にこぎつけたと言っていますね。そしてあつさんは職場では加害者らしき
社員が集ストをやりやすくなったと言っていると言っています。公明党はバック
が創価なのでわかりますが、それでは共謀罪法に猛反対している共産党はどうなの
でしょうか。共産党は明らかに集スト活動をしていますからね。私は現に共産党議員
にはめられて精神病院に連れて行かれそうになりました。ゆえに矛盾があるように
思えます。集ストに関わっている創価ですが自分らには、暴力的なイメージがない
から共謀罪の対象にならないと、たかをくくっているのでしょうか。

いずれにしても、闇の大元はどこの組織同士であろうと、どこの国同士であろうと
争わせて憎しみあわせようという魂胆はありますね。私は、ときどき闇側が世界征服
というよりも、単に悪魔的に人が争うのを楽しんでいるだけではないかと思う時があり
ます。


[2017/06/22 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
集団ストーカーは複数の組織がやりあってた様子ですね。どこが優勢で、どこが共謀罪と言う万能の武器を手に入れたのでしょうね。
前回投稿時もそうでしたが、パソコンがおかしくなって、このコメント欄に打ち込んだ文字が消えます。今回もそうでした。
悪魔崇拝はあるでしょう。それ以外にもずいぶんと不可思議な現象が頻発してるような気がします。アセンションとは救いなのか、支配者層の余興や攪乱情報なのか、絶望した庶民達が生みだした夢なのか・・。ただ、私は人間と言うものが肉体だけの存在とは思っておりません。学生時代に執拗に幽体離脱を経験しました。当然、脳の幻覚、障害、病気かもしれませんが。今は無いですが、霊感めいたものもあるのかもしれません。集団ストーカーの加害者達は、私の感覚ではまるで悪霊に取りつかれたかのような、悪意の権化に変わり加害行為に及んでるように思える時も多くありました。特定の宗教にもスピリチャルにも系統も所属もしてませんが、何かはあるのではないかと思っています。
[2017/06/22 Thu] URL // OPT #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 集団ストーカーは複数の組織がやりあってた様子ですね。どこが優勢で、どこが共謀罪と言う万能の武器を手に入れたのでしょうね。
> 前回投稿時もそうでしたが、パソコンがおかしくなって、このコメント欄に打ち込んだ文字が消えます。今回もそうでした。
> 悪魔崇拝はあるでしょう。それ以外にもずいぶんと不可思議な現象が頻発してるような気がします。アセンションとは救いなのか、支配者層の余興や攪乱情報なのか、絶望した庶民達が生みだした夢なのか・・。ただ、私は人間と言うものが肉体だけの存在とは思っておりません。学生時代に執拗に幽体離脱を経験しました。当然、脳の幻覚、障害、病気かもしれませんが。今は無いですが、霊感めいたものもあるのかもしれません。集団ストーカーの加害者達は、私の感覚ではまるで悪霊に取りつかれたかのような、悪意の権化に変わり加害行為に及んでるように思える時も多くありました。特定の宗教にもスピリチャルにも系統も所属もしてませんが、何かはあるのではないかと思っています。

OPTさんこの犯罪はオカルトめいた面がありますね。霊体験、幻覚などのスピリチュアルは一見
悪魔崇拝や宗教によるものだと思えますが、すべて科学的に解釈がつくと思います。
光、電波、マイクロ波などを起こす媒体(エーテル)は、私は意識体だと思っています。
心理学でいうシンクロニシティーも波動による共鳴であるという事が言えるなら、闇側はそれ
を上手く利用していると考えられますね。一つの邪悪な心が他の人の心と共鳴して大きな
邪悪な集合体にもなりうるという事です。
事です。
[2017/06/23 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
実は職場の同僚である同和の中でもこの支配に逆らった連中を知ってるんです。彼らは徹底的に攻撃されましたね。嫌々、仕方なく言わされてるんですと言う雰囲気で攻撃してきた人達も多くいました。(もちろん洗脳がきつく、こちら側に対して憎悪むき出しの連中も多くいました。私はこちら側には敵意も差別真も無いと言う事を必死にアピールしましたがなかなか通じませんでしたね。加害者側も私を攻撃するために「あいつは差別者だ」「あいつは〇〇組織のスパイだ」のような洗脳を受けてたのでしょうね)これは2007年くらい、集団ストーカーと言う魔女狩りシステム、諜報システムが一般人を巻き込み始める直前くらいの事です。つまり、同和社会もこの残忍な統治システムを最初、嫌がった風があるのです。同じ人間ですからね。庶民は争いごとを嫌うのは当たり前ですね。私は巻き込まれ始めた当時から加害者にやり返すのは首謀者の思う壺であり、そのように誘導されてはならない、負けてはならないと思っていました。このシステムは職場から人間的な本音を徹底的に奪いましたね。子供ですらも嫌がらせ部隊の兵として使うのも特徴ですね。なら、親がそれを指示までしなくとも容認している。闇の深さを知りました。このとき職場は、どこでも本音が言えない、そんな息苦しい状況にみんながなりました。ただ、表向きは実に人間的は自然なトラブルが激減したのです。流れ的にはこうでした。
①特定の個人に対し、不自然な糾弾と言うか、悪い噂が流されだす
(嘘や捏造が多いです、巧妙なのは完全な嘘ではなくそう勘違いされるかもしれない真実をほんの一部含んでいる事です、そしてそのほんの一部と言うのが加害者側の工作員達の誘導であることも多いのです、下ネタを言わそうとする、誰かの陰口を言わせようとする、個人的な笑える程度の情報を入手しようとする・・・・)
②みんながその一人の批判をはじめる
③協力しない人は危険にさらされるようになる(人工的ないじめ)
④一斉にやり玉を叩くようになる
⑤みんなが不自然さを感じ始め、どうすれば自分だけはターゲットにならずに済むかみんながびくびくしだす
⑥そういった流れの中で、決してターゲットにならない連中がうっすらと見え始める。というか、この流れはこの複数の連中が作ったものだと見えだす。
⑦ここまでくると、この連中に誰も逆らえないようになっている。
(中国の文化大革命みたいですね、密告が奨励され、家族同士が売りあい間接的に殺し合った、角田事件だったかな、潜り込んで家人を脅して別の家族を殺す手伝いをさせた・・・人間に対する深い悪意が無ければ、考え付きもしない手法ですよね)
この一連の流れば、地域支配の手口じゃないかと思うのです
半ぐれのような男がある日を境に急にびくびくおどおどしだす、子供が幼いのにママ友トラブルで連続して自殺した事件もありましたね、淡路島の事件も山口の付け火して喜ぶ田舎者事件も・・・
私も家族に偶然を装った不幸が連続して来ましたし、職場でも家族の事は仄めかされました
集団ストーカーは諜報・攻撃システムで各種団体同士がやりあっており、一般人まで巻き込んだ内乱みたいになった。そして、最終的には一般人も見せしめシステムで糾弾し、制圧し、統治する。加害者側は一般日本人に同情はしない、どころか悪意を持っている。ような感じですね。
一人一人は悪い人間じゃないのに、こうやって悪意の連鎖に巻き込まれていく。集団ストーカーは地域にかけられた呪いの様です。
不思議な事に神様にお祈りして「殺すなら殺せ。全ては神の御心のままにある。」と開き直ってから急に楽にもなったのです。そのようなことが効果を出すとは思わなかったのですが、確かに周囲の空気が変わった感じを受けました。加害者連中の洗脳や悪意が急に留め具が外れたように感じました。raptさんのブログ(この人はどこかの工作員かとは思ってるのですが、人間性にもあまり高いものを感じない)に書いてあった祈りの力、もあるのかも。結局、スピリチャルに戻ってきてしまうのです。この世界は多次元で重なり合っており、人間を挟んで、人間をコマとして悪魔と天使が闘っており、ルールがあって、直接手出しはできないが、人間が自分の意志で悪を行った時、悪魔側の勝利となる・・・ような神話が、しっくりきてしまいます・・もちろんわからないことだらけなんですけど
[2017/06/24 Sat] URL // OPT #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/191-939954f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR