少し前の私のブログ記事に、にほんブログ村のランキングで票数がおかしくなって
いる方のブログがあるという事を書きました。そのブログとは”愛犬と戦う!テクノロ
ジー犯罪撲滅家”と”明日を信じて(2)”という二つのブログです。
”愛犬と戦う!テクノロジー犯罪撲滅家”のブログのほうはブログ主さんのジャムマン
さんと連絡がつき改善されましたが、”明日を信じて(2)”のanzuさんのブログのほう
はanzuさんにメッセージやコメントを送っても、今だ改善されません。気付いていない
のかもしれません。 もし私のブログを見ている方でanzuさんとメールのやりとりをして
いる方がありましたら、にほんブログ村のバナーを貼り替えるよう連絡していただき
たいのです。 ご無理言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

●国際赤十字に要望書メール
日本の被害者に、国際赤十字に要望書メールを 送って欲しいと言う依頼が来ています。
詳細 → http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
第1週、第2週 に追加送信したいと思います。
*自分の被害を書いて下さいとの事です、日本語で可。

国際赤十字の日本文サイト     http://jp.icrc. org/
国際赤十字日本文の記入フォーム  http://jp. icrc.org/contact-us/
国際赤十字の委員3名に送信
gisaldarriaga@icrc.org ; csoriano@icrc.org ; slopez@icrc.org 

【注意】国際赤十字サイトのリンクが、エラーに成ってしまいます。
工作員のせいで サイトアドレスに %20と言う記号が追加されています。
%20を削除すると、表示されます。または、左上のアドレスに記入して表示する。
こちらは、リンクが半分しか出来ていませんね、何回書いても変なんです。
妨害が凄いのですが、宜しくお願いいたします。
[2017/06/01 Thu] URL // サクラ #a2H6GHBU [ 編集 ] @
ネズキンさんのご指摘で、オリュウさんのEの会をブログに追記しました。大変遅くなってしまいました。これで保守系の皆さんの被害団体はほぼおさえられたのではないかと思います。

http://mkawa.jp/blog-entry-1246.html

先日はご助言、有難うございました。結果、私はNPO進行役を外されそうです。次なる行動に打って出たいと思います。

オリュウさんによろしくお伝えください^^


川崎正典
[2017/06/02 Fri] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/188-54aa5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR