川崎さん、私のブログへのコメントありがとうございます。お返事はこのブログ記事
上にて、したいと思います。よろしくお願いします。まず改めて川崎さんのコメント
を皆さんに紹介するという事で下記に掲載させていただきます。

   タイトル:NPO石橋理事長の不信任決議を求めなければならないかも知れません。

   本日、NPOの内部メールが届きましたが、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
   の石橋理事長は、集団ストーカー行為の主犯を、政府系悪徳犯罪組織とNPOとし
   て断定すると述べました。これは、私は巧妙なミスリードだと思っています。NPO
   内部には、既に、参加者の数割が加害カルトです。石橋理事長が理事長としての
   信認を維持するために、加害カルトの意向をかなりの部分NPOの方針に盛り込ん
   でいるようです。先日、石橋理事長に加害カルト宗教の参加を認めないよう理事会
   決議を求めるメールを送りましたが、完全に無視されました。

   NPOはいつからこうなったのでしょうか。既に、NPOは本当の被害者を救済する
   機関ではなくなっています。場合によっては、石橋理事長に対する不信任を本当
   の被害者全員で訴えなければならない可能性があります。なお、他団体の皆さん
   にお願いなのですが、NPOに入会して、本当の被害者として、NPOの総会の議決
   に参加してはいただけないでしょうか?可能なら、新たなNPO作成よりも、既存の
   NPOを健全化する方向で私は動きたいと思っています。既に、会員票の2割?3割
   は加害カルトでしょう。それを本当の被害者全員で上回る必要があります。何卒
   ご協力をお願いいたします。

   nezukingさんのご活躍、お祈りしております。私はもう実名でNPOを批判することに
   しましたので、私のコメントやブログのことをどのように取り上げられても構いま
   せん。よろしくお願いいたします。

という事ですが、石橋理事長を退任させるという事ですね。それには、まず賛同してく
れる人間にNPOに入会してほしいという事でしょうか。現在入会するにあたって、入会
の決定権は誰にあるのでしょうか。石橋氏に最終決定権があるというなら阻まれる懸念
がありますね。それはもとより、私の場合は現在”大倉山の集い”という被害者団体に
入会しており、その活動にも参加しなければなりませんので、NPOの活動には参加
でき兼ねます。
私などより、NPOの改革に意欲がある人物がいると思います。私は安淳徳さんを強く
推したいと思います。私は以前、自分のブログ記事で安淳徳さんがNPO内で冷遇され
ているという事を書きました。私は、安さんとはメールのやりとりもした事があり、NPO
とは縁を切ったほうがいいという事を言ったこともあります。しかし安さんはどうしても
NPOを変えたいから、NPOは辞めないというのです。私は信念の強い人だと思いまし
た。現在、安さんはNPOを除籍されているのでしょうか、それともまだ在籍されている
のでしょうか。彼女に協力を仰げば大きな力となるでしょう。彼女は韓国人ですが、日本
に古くから住み着いている在日朝鮮人ではなく、1990年代に日本にやってきた
ニューカマーと言われる人々の一人です。韓国で被害に遇ったので日本にやってきたの
かもしれません。彼女はNPO改革に対して並々ならぬ闘志があるので、仲間にする事
をお勧めします。
それともう一人推薦したいのが”Eの会”の代表のオリュウさんです。この方は以前は
NPOに所属されていた方で創価学会の扱いについて理事長と対立し、退会を余儀なく
された方です。この方もNPOが改革される事を望んでいると思います。自ら被害者の会
を立ち上げるくらいですから、信念の強い方だと思います。NPOに再度入会できるなら
してもらうか、それが無理であるならばオブザーバーとして意見を聞くかして協力し
てもらったほうがいいでしょう。

もし運営陣が刷新されて本格的に改革がなされる状態になった時、考えてもらいたい
問題点が二つあります。まず一つはNPOは民進党の影が強く投影されており、利用さ
れているという感が非常に強いという事。民進党は、はっきり言って反日政治団体と
言っていいと思います。共謀罪阻止、外国人参政権推進など左寄りで、国会で答弁し
ている民進党議員は皆、朝鮮飲みという水の飲み方をしているような偽日本人ばかり
の党だという事です。こういった党を川崎さんは信用しているのでしょうか。
NPOはテクノロジー犯罪を国、つまり現政府のように言っていますが、そういうふう
に言う事により、与党である自民党の信用を失墜させようとしているように見えます。
現NPOは民進党の金銭的援助などを受けているのでしょうか。いずれにせよ疑惑の
多い民進党などとは関わり合わない事です。排除したほうがいいでしょう。
そしてもう一つの問題はNPO内に潜伏しているであろう何十パーセントかの偽被害者
の存在です。仮に改革が成功したとしても偽被害者は残ったままで、団体をかき回す
危惧がありますね。もしNPOの改革がなされたら、運営陣の人選はかなり慎重に
しなければならないでしょう。偽被害者と真の被害者を区別するのはかなり難儀だと
思います。そういった連中をすべて見分けて叩き出すのは無理があるので、偽被害者
在りきで、何か連中を押さえ込むようなシステムをNPO内に設ける必要があるかも
しれませんね。(むずかしい事だとは思いますが。)

それと蛇足ですが、川崎さん自身の事についても少し述べたいと思います。今までの
川崎さんの発言から、川崎さんに対して不審をいだいているという人も少なくありま
せん。例えば集ストがもうすぐ無くなると言っていても全くそうならない。また私と
メールのやりとりをしている人でこう言っているいる人がいます。川崎氏はテレビに
出ている有名人が自分に対してサブリミナルメッセージを送っていると言っているが
精神的に大丈夫なのかという事です。このサブリミナルメッセージを受け取るという
のはいったいなんなのでしょうか。川崎さん流の一種のパフォーマンスなので
しょうか。こういったことは人が聞いたら奇異に感じるでしょう。それとも敵方にそう
いう風にコントロールされているというのであればそれはそれでまた問題です。
人に誤解を与える言動は慎んだほうがいいでしょう。

最後に、ある被害者の方が言っているNPOの会合に参加した際の感想を紹介したいと
思います。

   NPOは電磁波犯罪や集団ストーカー以外の環境破壊や、人類削減計画といった
   陰謀論などに重点を置きすぎたため、テクノロジー犯罪の概念を広げすぎて、
   被害者のためというよりは、主催者の自己満足による広い意味でのテクノロジ
   ー犯罪研究会の集まりのようだった。
   被害者が聞きたいのは、犯人の親玉が誰かとか、その壮大な目的を推理すること
   ではなく、被害に対する具体的な対処方法。 あらゆる疑問に相談に乗ってくれ
   ること。何も加害者の親玉を推察する暇があれば、現場の加害団体を吊し上げて、
   社会問題にすれば、加害者のトップは警戒して、おのずとこの犯罪は収束するの
   ではないかということです。

つまり被害者の立場になってものを考えててほしいという要望です。これは至極当然な
事だと思います。被害者は被害者の会に救いを求めてやってくるのですから、少しでも
精神的に落ち着いてもらうように親身になって相談を受ける必要があります。そうすれ
ば不安はすべてとは言いませんが、だいぶ拭うことができるでしょう。NPOの運営陣
も集スト、テクノロジー犯罪被害者のはずなのですから、そういった事がわからないはず
はないと思うのですが、それでも理解がいつも欠如しているというのが不思議だと思い
ます。そしてNPOにもう一つ望むことは私達に直に加害行為をしている加害団体を糾弾
することが必要だとも言っています。これらのことはNPOの方針に反映されるべきで
しょう。

以上のアドバイスは、あくまでも川崎さんが腹に、いちもつ持っていないという事で真摯
に被害者の救済、犯罪周知に取り組んでくれるという事を前提にして書いております。
もし改革ができる立場になったら、決して被害者の期待を裏切らないでほしいと思います。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
nezukingさま

懇切、ご丁寧な返信、誠に有り難うございます。

本当の被害者から、真のご助言をいただいたような気がします。

まず、私の所にも、安さんがNPOで冷遇されているという情報は聞いていました。石橋理事長が、彼女を排除しようとしており、現在NPOに在籍されているかは分かりません。今度、オリュウさんと共にコンタクトを取ってみます。

いくつかのご質問の内、民進党についてです。私は7年前の参議院選挙に、被害者として民進党から立候補する可能性がありました。以降、民進党からの立候補を模索しています。試みている議員は、枝野幸男氏・菅直人氏です。民進党内部は、加害カルトに親和的なグループとそうでないグループがあります。旧小沢系が加害カルトに親和的なグループです。こと、加害カルトを追求するためには、民進党と日本のこころがベストです。一方で、在日朝鮮人や韓国人の加害行為を追求するには、民進党ではだめです。自民党でなければなりません。なお、民進党に関しては私は共謀罪に反対なのについて、容認できない立場です。共謀罪を加害カルトに適用できなければ、この犯罪の抑止はできないと思っております。

あと、サブリミナル・メッセージですが、申し訳ないのですが、これが私の活動の目玉です。私のブログには、一般の被害者には知り得ない情報が多数ありますが、これらはすべてサブリミナル・メッセージによって伝えられたものです。これは、7年前に、枝野幸男氏・菅直人氏が考案しました。公に議論できないこの犯罪を、実質的に議論することを可能にしてきました。私には、一般の被害者と異なる要素が多分にあります。

以上の通常の被害者と異なることを除いては、私はやはり国内最大の加害カルトが主犯であると認識している一被害者です。そういう被害者の皆さんとぜひ交流を持ちたいと思っています。この度は懇切丁寧にご助言、有り難うございました。

今まで、ブログを閲覧させていただいておきながら、コメントをしなかった非礼をお詫びさせていただきます。nezukingさんのご活動、応援しております。また、ブログを参考にさせていただきます。適宜、コメントを書き込ませていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。


川崎正典
[2017/05/27 Sat] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
追記です
追記ですが、NPO内部には、もうこれだけ建設的な助言がいただける方はほとんど存在しません。広島では加害カルトを廃した運営ができていましたが、先日大人数でやってきて集いを占拠しようとしました。他の都市では、もう運営側はほとんど加害カルトといって過言ではないと思います。

今後、NPO外で、加害カルトをきちんと加害団体と見定めている方との関係を重視して参りたいと思います。この度は懇切なご助言、誠に有り難うございました。

また、nezukingさんのブログを拝読させていただいて、積極的にコメントさせていただきます。私についても疑問を感じるところがございましたら何でもご指摘ください。

何卒よろしくお願いいたします。
[2017/05/27 Sat] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
早速オリュウさんにコンタクトを取ってみました。ご紹介、本当に有り難うございました。安さんにもまたコンタクトを取ってみます^^


川崎正典
[2017/05/27 Sat] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 早速オリュウさんにコンタクトを取ってみました。ご紹介、本当に有り難うございました。安さんにもまたコンタクトを取ってみます^^
>
>
> 川崎正典


川崎さん、コメント欄では話しにくいこともあろうかと思います。今後私に話したい事が
ありましたら私のブログの右にあるメールフォームを使用してメールをください。
(メールのやりとりが可能であるならば)よろしくお願いします。
[2017/05/27 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
有難うございます^^
nezukingさん

了解いたしました。
メールフォーム、利用させていただきます。
有難うございます^^

川崎正典
[2017/05/28 Sun] URL // 川崎正典 #iU4puUNs [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/187-9e43ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR