筋肉を増強する低周波装置というものがある。低周波の電流を身体に流すことでピク
ピクと痙攣して、何もしないでも筋肉質のボディーををつくる事ができるというもので
あり、私は加害者がこの原理を応用して睡眠妨害をおこなっていると思っている。被害
者になりたての頃は明らかに心臓の鼓動を操作されているという感覚があったのだ。
つまり心臓近くの筋肉を刺激してピクピクとパルス状の速い鼓動を低周波電磁波で人工
的につくり、それが心臓の鼓動と連動してしまい、心拍数が上がってしまうのだ。事実
心臓の下の方にある筋肉を右手で強く押すとピクピクと明らかに心臓の鼓動とは違った
拍子で撥ね返してくる。

これをやられると心拍数が上がり運動をしているような状態になり、頭も覚醒してしま
い、眠れなくなってしまう。一時これをやられすぎて心臓の下の筋肉が鍛えられて、そ
こだけ硬い筋肉ができてしまって変な感じであった。またこれとは逆に眠気を起こさせ
るには、心臓の近くにある筋肉を遅い鼓動のパルスにして心臓のパルスに連動させて
しまえばいいのではないだろうか。

それと脳内分泌物も操作されている可能性があるかも知れない。アドレナリンを強制的
に分泌させられれば嫌が応でも目が冴えてしまうに違いない。そして眠くさせるには
セラト二ンやメラトニンを分泌させれば眠くさせる事が出来ると思う。心拍数操作と
併用してやっているかも知れない。睡眠妨害はつらくするという理由があるが眠くさせ
るとはどういう理由があるだろう。わたしは浅い眠りをわざと起こして脳内の記憶データ
をさぐっているのではないかと思っている。なぜならそんな状態のときに限って低い
”シャー”という電磁波音が聞こえてくるからだ。完全に起きてしまうと、その音はピタ
リと止まる。

加害者は執拗に生活パターンを壊そうとしてくる。注意しなければならない。
ねずきんさん、ブログへコメント有難うございます。
先日はお世話になりました。

道中は色々なお話ができ楽しかったです。

ブログの記事興味深いものが多く色々共感できるところが多いです、一通り目を通したらコメント、もしくはまたお会いした時にでも色々話せたらと思います、また車両街宣などでお会いすると思いますがその時はよろしくお願いします!
[2014/05/12 Mon] URL // クレスン #sSHoJftA [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/18-675f07fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR