前々回に”真の被害者を偽被害者だと言いふらす工作員”という記事を書いたが
その続編である。前々回の記事は偽被害者だろうと思われる者への糾弾であった。
その後、読者の人から何らかの反論や賛同が多く来る事も予想していたが、数件ほ
どでそれほどこの件に関する意見はよせられて来なかった。
案外このブログを見ている被害者の方は皆、静観されているのかもしれない。
はっきり言って、もっと反論されて炎上するかもしれないと思っていたが、意外であ
った。この事から、私のブログを見ている人は真っ向うから否定する根拠もないし、
肯定するにも確たる証拠はないということだろうか。しかし、かの人間たちにグレイな
印象だけは持っているという、あらわれは汲み取れるような気がする。

前々回の”真の被害者を偽被害者だと言いふらす工作員”を書こうと思った、いきさつ
であるが、それは、ある被害者の方が、ツイッターで偽被害者扱いされるようになって
しまったという事を私のブログに訴えてこられたからであった。ツイッターの集スト
テリトリー内では様々なやり取りされていて、誹謗中傷などの工作なども、よくあるよ
うだ。私はツイッターなどのSNSはやらないが、情報拡散においては、ブログなどより
周知力は格段に違うように思う。しかし私の性格だとツイッターなどで議論になると、
絶対引かないので、キリが無くなって神経がすり減ると思うので、あえてやらない事に
している。しかし利点も多いので、いつかやる気になるかもしれないが。

ツィッターやスレッドなどでは多くの被害者が情報を流しており、意見や感想などを交え
ている。しかし真の被害者の中に混じって、被害者に成りすます工作員、集ストの存在を
否定して叩く一般人に成りすます工作員、真の被害者同士を仲たがいさせようとする
工作者などいろいろ居るようだ。前々回の記事で告発したのは真の被害者を偽者扱い
して孤立させようとするものであった。こういう人間達はなんと狡猾で汚いやり方をする
のであろうか。3人のうち一人はNPO被害者の会の幹部であるらしい。こういった
人物が幹部にふさわしいという事をNPOは、どういうふうに決めるのだろうか。NPOの
活動を活発にこなしているという事であろうか。それとも人心を集める事が得意で懐柔
する事に長けており、被害者をミスリードする能力が高いからだという事か。

前々回の記事を書いた後にNPOの幹部の川崎氏が私のブログに訪問者として2回
ほど現れた。NPO内でも私の記事が問題になっているのだろうか。
川崎氏は私のブログに訪問履歴を残しただけで、コメントも残さず去っている。普通
自分の団体を批難されたら、文句や弁明ぐらいは言ってきてもいいはずである。しかし
そういったリアクションは全くない。気味が悪いくらいだ。
私は以前、川崎氏が「NPO以外の被害者の会は偽被害者の会です。」とブログに書いて
いたので、それはおかしいと彼のブログにコメントした事があった。しかし、そのときも返し
のコメントは無しであった。やはり、あの組織は何かあるとしか思えない。なんというか
不気味なのである。

真の被害者で、他の被害者からツイッターで中傷を受けたという人も多いのではないだ
ろうか。偽被害者の誘導によって、つられて真の被害者を攻撃してしまう事も実際起こっ
ているのではないかと思われる。これが大きな被害者の会で幹部などやっている人間で
あれば、皆そちらが正しいと思ってしまうのである。そのように思っている人がいるとし
たら、もう少し考えていただきたい。特にNPOなどの大きな組織に入って安心し、依存
している人はもっと評価基準を公平にするべきであろう。組織が大きければ正しい、被害
者の会につくしているから正しいという考えは止めたほうがいい。
どこかおかしい。なぜあの人はNPOの幹部に嫌われているのだろうと考える事も必要
な事である。
実際、真の被害者と偽被害者の選別の判断はむずかしい事かもしれない。偽被害者は
顔を晒しているので、偽だとばれたら大変な事になる。それゆえ被害者間に溶け込み
絶対、偽だと悟られないようにするだろう。そして非常に言葉が巧みで、ちょっとした
真の被害者の失言でも、誇大に尾ひれをつけて吹聴して広めてしまう技に長けていると
いう事だ。 またこれら偽被害者は嘘がばれそうになると、自分が重度の被害を受けて
倒れたとか、仲間の偽被害者と音信が不通になってしまったと言い出して、話題をすり
変えて目をそらさせ、同情を引こうとするようである。これは、初めのほうに書いたツイッ
ター上で偽者扱いされた本当の被害者の方の意見である。このように偽者は巧妙かつ
狡猾なのである。

この事については被害者のSさんという方が、その偽被害者の行動パターンをうまく説明
されているので引用させていただく。以下のような事をメールで言っておられた。

  ツイッターで注視していくと名前を上げた人物は、つぶやきのパターンが同じ(マニュ
  アルがあるのか?)というのがわかってきます。自分らの悪事がバレそうになると、
  つぶやきが止みます。(こちらの動きを覗く体勢)そして他の仲間が同じ動きをして
  それを繰り返します。これも共通のことですが、こちらのログインを把握しており
  ログインするとたくさんのつぶやきや、リツイートを大量に流し、他の人のつぶやき
  を見れないようにしてきます。これを単独でやるか、仲間を一人連れてきて(仲間は
  一言二言つぶやいて消えます。不自然にならない作戦)やっています。

という事である。こういった手法は保守系のブログニュースのコメント欄でもよく見ら
れる。他の人の意見を見られなくするために記事に関係ない事や卑猥な文章を大量
にコピペリピートするのである。これにより、まともな意見を封殺しようという事なので
あろう。以上のような事はネット上ではよく見られることだ。集スト工作員も含めてこの
手の工作員がネット上にはウヨウヨいるに違いない。
それと、S氏は私が前々回あげた名前の人物の他にも、まだ数名の人間を怪しい
と指摘している。私自身はまだ、それらの人のツイッターを見たことがないが、結構
ブログや街宣で有名な人たちなので驚いてしまった。それらの人物は本当に共謀して
ツイッターで人を貶めているのだろうか。

ツイッターをやっている被害者の人の中では、実際フォローがはずされたとか、他の人
同士のツイッターのやり取りで自分が批難されているのを知ったという人もいるのではな
いかと思う。偽被害者は集スト被害者のツイッターテリトリーを引っかき回し混乱させて
いるのだ。真の被害者の方は上記のような偽者の行動パターンを覚えておいて、これから
ツイートする際の注意点として胸に刻んでおいていただきたい。

この記事を公開したら、またNPOの川崎氏が私のブログに訪問者としてやってくるので
あろうか。その際は何か一言でも弁解のコメントを残していってほしいものである。

スポンサーサイト
集スト被害者さんへ
集スト被害者さん、非公開のようなので、あえて内容については触れません。
とにかく、頑張ってください。
[2017/02/25 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
川崎さんのブログでもうすぐ解決か?!と期待を持っていましたが、同時に彼も工作員ではないかとは当然疑っていました。私としては不明なままです。
どうも、ネットや現場の加害者工作員の動向から、この国は集スト首謀者勢力によりほぼ制圧されてるようです。この書き込みも当然、知られてるんじゃないかなと思います(彼らがその気になればですが)。ただ、どこでどう見ても、彼ら加害者は少数派なのです。いつまで行っても少数派。なぜなら支配層が甘い汁を吸うには少数による支配しかない。だけど、欧米の植民地維持と同じく、本気で死ぬ気で奴隷達が一斉蜂起したら、少数統治者は押さえようがないのです。点で面を押さえるのは難しい。彼らもそれを知ってます。近い将来に、我々被害者、および遠巻きに恐れながら見てるだけの一般の人々、仕方なしに加害者側に加担する人達・・・等々が全て解放されたらと夢見ずにはいられません。
[2017/03/01 Wed] URL // OPT #- [ 編集 ] @
川崎という人間はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会の役員だと思いますがね、


以前も載せたかと思いますが、このNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会は年に2回フォーラムを行っていまして、この会の役員が犯人だといった被害者の証言を調査する為に足を運んだ事が有ります。


犯人は理事長で有る石橋輝勝と副理事長のデブ女ですねえ。


普段私が街中で創価学会、並びにチャイニーズ系在日、同和に行われているマイクロ波電磁波攻撃、並びに集団ストーカーを起こされています。


私の被害は大声で私の名字を叫ばれる事でしてね、既に公開していますから解ると思いますが、塩谷という名字は東京、関東では珍しく、私の生きて来た人生においても9割以上聞かない程少ない名前でして、


犯人に操られているなどといった偶然のレベルでは説明が出来ない訳です。


犯人らは稚拙に偶然を装ってはいますがね、

自覚が有って行われている計画的な犯行で有ると言っている事と同義な訳ですねえ。


それを理事長で有る石橋輝勝、並びに副理事長のデブを始め、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会の人間が行っている訳です。


ちなみに、

理事長の石橋輝勝は創価学会を意図的に犯人から外していまして、その風貌は理事長で有る石橋輝勝、副理事長、並びにフォーラムを運営するこの会の人間、並びに来場者に至るまで全てチャイニーズ系在日、同和ですねえ。


DNAが中国人、韓国人、北朝鮮人ですから日本人ではなく、チャイニーズに見える訳です。

当たり前ですねえ。


更にちなみに、


縄文系日本民族、アイヌ民族、ユダヤ民族はDNAが同じで有り、


弥生系日本民族は中国民族、朝鮮民族と同じです。



参考に、




ご用心、










[2017/03/02 Thu] URL // 塩谷 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 川崎さんのブログでもうすぐ解決か?!と期待を持っていましたが、同時に彼も工作員ではないかとは当然疑っていました。私としては不明なままです。
> どうも、ネットや現場の加害者工作員の動向から、この国は集スト首謀者勢力によりほぼ制圧されてるようです。この書き込みも当然、知られてるんじゃないかなと思います(彼らがその気になればですが)。ただ、どこでどう見ても、彼ら加害者は少数派なのです。いつまで行っても少数派。なぜなら支配層が甘い汁を吸うには少数による支配しかない。だけど、欧米の植民地維持と同じく、本気で死ぬ気で奴隷達が一斉蜂起したら、少数統治者は押さえようがないのです。点で面を押さえるのは難しい。彼らもそれを知ってます。近い将来に、我々被害者、および遠巻きに恐れながら見てるだけの一般の人々、仕方なしに加害者側に加担する人達・・・等々が全て解放されたらと夢見ずにはいられません。

OPTさん、言われていること至極、ごもっともだと思います。工作員は行動している
時は完全に言いなりのロボットになっていますね。普通に生活している時も、何かしら
の抑止力が働いているのではないでしょうか。これだけネットで騒がれていても、告発
する加害者が皆無という事は何か精神的にロッキングの暗示がかけられているように思
います。
川崎の言っている事は、被害者を一時的に安心させて、NPOの怠慢な活動に対する
不満をそらすためだと思います。NPOという組織は、闇側がつくったものでしょう。
この国のあらゆる組織に闇側の人間がいると思いますが、言われるとおり、日本の人口
に比べれば極小数です。押さえきれるものでもないと思います。
故にとにかく、世の中の大勢の人に覚醒してもらって世の中の闇の構造を知ってもらう
ことですね。集スト問題をはじめ、陰謀論の数々も信じてもらうことが急務だと思います。
[2017/03/02 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 川崎という人間はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会の役員だと思いますがね、
>
>
> 以前も載せたかと思いますが、このNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会は年に2回フォーラムを行っていまして、この会の役員が犯人だといった被害者の証言を調査する為に足を運んだ事が有ります。
>
>
> 犯人は理事長で有る石橋輝勝と副理事長のデブ女ですねえ。
>
>
> 普段私が街中で創価学会、並びにチャイニーズ系在日、同和に行われているマイクロ波電磁波攻撃、並びに集団ストーカーを起こされています。
>
>
> 私の被害は大声で私の名字を叫ばれる事でしてね、既に公開していますから解ると思いますが、塩谷という名字は東京、関東では珍しく、私の生きて来た人生においても9割以上聞かない程少ない名前でして、
>
>
> 犯人に操られているなどといった偶然のレベルでは説明が出来ない訳です。
>
>
> 犯人らは稚拙に偶然を装ってはいますがね、
>
> 自覚が有って行われている計画的な犯行で有ると言っている事と同義な訳ですねえ。
>
>
> それを理事長で有る石橋輝勝、並びに副理事長のデブを始め、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会の人間が行っている訳です。
>
>
> ちなみに、
>
> 理事長の石橋輝勝は創価学会を意図的に犯人から外していまして、その風貌は理事長で有る石橋輝勝、副理事長、並びにフォーラムを運営するこの会の人間、並びに来場者に至るまで全てチャイニーズ系在日、同和ですねえ。
>
>
> DNAが中国人、韓国人、北朝鮮人ですから日本人ではなく、チャイニーズに見える訳です。
>
> 当たり前ですねえ。
>
>
> 更にちなみに、
>
>
> 縄文系日本民族、アイヌ民族、ユダヤ民族はDNAが同じで有り、
>
>
> 弥生系日本民族は中国民族、朝鮮民族と同じです。
>
>
>
> 参考に、
>
>
>
>
> ご用心、


塩さん、お久しぶりです。塩さんはNPOに潜入された事があるのですか。
会合の際は、やはり独特の胡散臭い感じはあるのでしょうか。
”塩谷”という名前が仄めかしで、しかも大声で呼ばれるという事です
が、なんの脈絡もなく突然名前だけ呼ばれるという事でしょうか。
その時、名前を叫んだ人は、周りの人間に不審に思われると思いますが
その場というのはどんな雰囲気になるのでしょう。そこら辺に興味が
あります。もし誰もその事に気をとられないとしたら、塩さんだけに聴こ
える指向性の音波を使用している可能性もあります。

[2017/03/02 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
先ず集団ストーカーという犯罪は被害者を複数の犯人で囲んで行う犯行で有るという事を知ってください。


おそらく雰囲気は他の被害者の人と同じだと思いますが、私の場合は露骨に名字が叫ばれる、或いは小声で言われる訳ですが、言われた後は他の犯人らが同じ様に連呼を始める訳です。


始めは私にだけ聴こえるという事も視野に入れて調べていましたがね、そこには身振り手振りも加わっていまして、犯人らがお互いをおちょくり始めるのです。

始めは犯人全員が私一人をおちょくっていたのですが、私がやり返して久しい為犯人はまたバレてやり返されると恐れていまして、手口を変えた訳です。


つまり自分が私を庇って嫌がらせをやられているから私の名字を叫んでも罪に問われないと考えている訳ですが、最近的に言えばただの共謀罪ですねえ。


どちらも私の個人情報を知っており、漏洩させてストーカーをしている犯人に違いは有りませんからねえ。


創価学会、並びにチャイニーズ系大陸系の在日、同和というのは言い訳が立てばいいぐらいにしか頭に無いという事です。


ちなみに、

犯人から、

『 全員お前の事を言っているんだ 』、

自供を取った事も有ります。







[2017/03/02 Thu] URL // 塩谷 #- [ 編集 ] @
 川崎さんは彼のブログで、自分が小浜や菅、枝野に利用された、と告白しています。(その時のファイルをInternet Archiveに保存してあります。)
 「身体を操作される・PC携帯を操作される」この時点で、自分も含めて人間は誰かに操られている可能性があるのです。
 nezukingさん、あなたが「〇〇は工作員じゃないか?」ということは、全く無意味で時間の無駄どころか加害者たちの思う壺だと気づいてください。
 あなただけでなく、あなたのブログを見た他の被害者たちまでもが疑心暗鬼にかられてしまうか、その気持ちを増幅してしまいます。
 純粋に、被害内容・防御方法・攻撃方法・加害組織など、犯罪の解決や同じ立場の被害者たちの救助のための記事だけを書くことをおすすめします。
 その面では、私も含めた多くの被害者にとって大きな助けになっていると思います。
[2017/03/03 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  川崎さんは彼のブログで、自分が小浜や菅、枝野に利用された、と告白しています。(その時のファイルをInternet Archiveに保存してあります。)
>  「身体を操作される・PC携帯を操作される」この時点で、自分も含めて人間は誰かに操られている可能性があるのです。
>  nezukingさん、あなたが「〇〇は工作員じゃないか?」ということは、全く無意味で時間の無駄どころか加害者たちの思う壺だと気づいてください。
>  あなただけでなく、あなたのブログを見た他の被害者たちまでもが疑心暗鬼にかられてしまうか、その気持ちを増幅してしまいます。
>  純粋に、被害内容・防御方法・攻撃方法・加害組織など、犯罪の解決や同じ立場の被害者たちの救助のための記事だけを書くことをおすすめします。
>  その面では、私も含めた多くの被害者にとって大きな助けになっていると思います。

犯罪者逮捕さん、
川崎氏が誰かに利用されているとか、そういったNPOの内紛は、私にはまったく
ピンときませんね。川崎氏が電磁波で操られていたというなら、工作員は皆、
「私は操られていたんですよ。」の一言で逃げることができるのではないですか?
まさか工作員は皆、工作意識をもって行動しているのではなく、無意識で行動
しているとか言うんじゃないでしょうね。
騙されやすい人間、あるいは簡単に電磁波で操られてしまう人間が、組織の幹部
などやっていて、大丈夫なのですか?はたして団体の要職につく資格があるのでし
ょうか。そして、もし今まで騙されて操られていたなら、会員全員をミスリード
していたという事実が発生しますが、その責任は重大ではないのですか?
私は川崎氏は作為を持った人間だと思っています。それは今までの対応で
わかっています。疑心暗鬼にさせられのはこういった川崎氏のような人間のおかし
な言動が発端になる場合が多いのです。
犯罪者逮捕さんは、ばかにNPOや川崎氏を擁護しますが、連中の仲間ではない
ですか? 私がいつも記事で核心に迫ろうとすると否定し始める傾向があります。
それから犯罪者逮捕さんのブログ
”テクノロジー犯罪と集団ストーカーのすべて”http://hanzaishataiho.blog.fc2.com/
ですが、記事を読もうと思ったら、全記事パスワード承認とあり、ロックされています。
これはいったいなんなのでしょうか? 仲間内だけで何を話しているのですか?
少なくとも、一般の人達に集ストを周知するという意義が全く感じられません。
こんなものをつくる意味があるのでしょうか?仲間内の連絡だったら他にやりよう
はいくらでもあるのではないですか。
NPOの川崎氏にしても、犯罪者逮捕さんにしても、どこか、こそこそしていて
気持ちが悪いのです。私の心の中では犯罪者逮捕さんはもはや、偽被害者認定済みです。
[2017/03/04 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
 「全記事鍵付き」「仲間内で話をしている」と言われましたが、それはあなたの思い込みです・・・。
 まず、1記事だけですが、公開している被害日記があります。次に、パスワードを知っているのは私(と私の神経活動を覗き見している加害者)だけです。
 鍵付きの理由を説明します。
 最近、私は一般人か加害者なのかわからない人からも被害を受けています。
 で、それを公開してしまうと、執筆者が私だとその人に知られてしまう。まあ、「その人」に知られるのはいいのですが、それがきっかけで「他のある人」にまで知られるのは、まずいから、ということです。
 また、普通の日記も書いていて、それも人に見せるものでもなく、別のブログをもうひとつ作るのも面倒なので・・・。
 ただし理由はどうあれ、既に私のことを工作員だと疑っているあなたが、私の、鍵付き記事だらけの未完成のブログを見たら、疑念が確信に変わるのは、我ながら当然だと思います。
 さて、もう2つ、誤解されているらしいことについて釈明します。
 まず、私はNPOに加入していません。ですのであなたが仲間と表現したような組織とのつながりはありません。むしろかなり孤独です。
 そして「川崎さんが操られていた」のは事実だと思いますが、彼のブログを見ていたら知っていることなのですが、「電磁波で操られている」のでなく、「政治家としての議員立候補」および「ノーベル賞受賞を前提としたこの犯罪の周知・解決」をエサにした詐欺です。
 ただ、小浜や缶・枝野と話したと言っていて、これは電磁波・人工知能で演出したものだと思うので、そういう意味では電磁波(テク犯)で操られていたとは言えるでしょう。
 問題は、何度も言っていますが、決めつけ・思い込みだけで工作員だと言うのはいけない、ということです。自分の中の不確定な情報を「真実として」発言する行為は嘘を言いふらすこと、工作員がしていることと大して変わりません。
 工作員認定されている人を救いたいのなら、その人に自分が本当の被害者であると自分で証明できる方法を教えてあげてください。
[2017/03/05 Sun] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  「全記事鍵付き」「仲間内で話をしている」と言われましたが、それはあなたの思い込みです・・・。
>  まず、1記事だけですが、公開している被害日記があります。次に、パスワードを知っているのは私(と私の神経活動を覗き見している加害者)だけです。
>  鍵付きの理由を説明します。
>  最近、私は一般人か加害者なのかわからない人からも被害を受けています。
>  で、それを公開してしまうと、執筆者が私だとその人に知られてしまう。まあ、「その人」に知られるのはいいのですが、それがきっかけで「他のある人」にまで知られるのは、まずいから、ということです。
>  また、普通の日記も書いていて、それも人に見せるものでもなく、別のブログをもうひとつ作るのも面倒なので・・・。
>  ただし理由はどうあれ、既に私のことを工作員だと疑っているあなたが、私の、鍵付き記事だらけの未完成のブログを見たら、疑念が確信に変わるのは、我ながら当然だと思います。
>  さて、もう2つ、誤解されているらしいことについて釈明します。
>  まず、私はNPOに加入していません。ですのであなたが仲間と表現したような組織とのつながりはありません。むしろかなり孤独です。
>  そして「川崎さんが操られていた」のは事実だと思いますが、彼のブログを見ていたら知っていることなのですが、「電磁波で操られている」のでなく、「政治家としての議員立候補」および「ノーベル賞受賞を前提としたこの犯罪の周知・解決」をエサにした詐欺です。
>  ただ、小浜や缶・枝野と話したと言っていて、これは電磁波・人工知能で演出したものだと思うので、そういう意味では電磁波(テク犯)で操られていたとは言えるでしょう。
>  問題は、何度も言っていますが、決めつけ・思い込みだけで工作員だと言うのはいけない、ということです。自分の中の不確定な情報を「真実として」発言する行為は嘘を言いふらすこと、工作員がしていることと大して変わりません。
>  工作員認定されている人を救いたいのなら、その人に自分が本当の被害者であると自分で証明できる方法を教えてあげてください。


犯罪逮捕さん、鍵付きの記事の件ですが、複雑な理由があるようですが、なんの事だか
さっぱりわかりませんね。「パスワードを知っているのは私と覗き見している加害者だけ
です。」ということは誰も見られないという事ではないですか。それだったらただの
秘密の日記ではないんですか?犯罪者逮捕さん、頭のほうは大丈夫でしょうか。
それと

〉「政治家としての議員立候補」および「ノーベル賞受賞を前提としたこの犯罪の
  周知・解決」をエサにした詐欺です。

とありますが、川崎が民進党の議員に騙されたということでしょうか。反日政党の民進
党が、被害者の救済などするわけがないし、議員立候補やノーベル賞など非現実的
なものを餌にひかっかったなどと子供じゃあるまいし、そんな事を本当に信じていた
ということでしょうか。バカですか?無理がありますね。川崎は適当な事を言っている
のでしょう。かりに犯罪者逮捕さんが、偽者でなかったとして、こんな事を信じているよう
ならよほど、おめでたい人だと思います。

〉工作員認定されている人を救いたいのなら、その人に自分が本当の被害者であると
 自分で証明できる方法を教えてあげてください。

とありますが、このことを犯罪被害者さんを対象にして、教えてあげましょう。
まず、ブログを隠しだてしないで公表すること。それと、思い込みがはげしくて
ミスリードのような事をするのはやめること。犯罪者逮捕さんはNPOではない
と言っているのに、なぜ、川崎を信用しきっているのか全然わかりませんね。

もし偽被害者でなければ、あなたは相当イッてしまっている人だと思います。








[2017/03/06 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
私も川崎という人のHPを最近見に行ったことがあります
確か韓国人の被害者の方が、妙な事を言っていたので、
それで見に行ったのだと記憶していますが、

どこそこの大統領が◯◯と言いました。ありがとうございます??
みたいな

あれじゃ組織的嫌がらせを受けている人達は、
精神病と疑われて下さいと言っているようなものでは
[2017/03/18 Sat] URL // inputer #Gls.umQA [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 私も川崎という人のHPを最近見に行ったことがあります
> 確か韓国人の被害者の方が、妙な事を言っていたので、
> それで見に行ったのだと記憶していますが、
>
> どこそこの大統領が◯◯と言いました。ありがとうございます??
> みたいな
>
> あれじゃ組織的嫌がらせを受けている人達は、
> 精神病と疑われて下さいと言っているようなものでは

inputerさん、韓国人の被害者の人ですが、真の被害者で信用のおける
人です。NPOのおかしな所を指摘して正してもらおうとしている
のです。逆にNPOとその幹部の川崎は、いつもおかしな言動や行動
をしており、まともだとは思えません。
川崎が韓国人の被害者が変な事を言っているというのも、どこまで真実
なのかわかりませんね。勝手に文章を変えているのかもしれません。
NPOも被害者の集まりなのですから川崎はなぜ被害者が精神病と疑わ
れるような記事を掲載するのか?という事になりませんか?
悪いのはNPOだということです。

[2017/03/18 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ほかにの有名な偽被害者・工作員にはどんな人がいますか?
ネットでの情報収集を始めたてのルーキー被害者のような人などは、だまされてしまうでしょうから、分かっている部分はある程度まで、くわしい人が教えておいてあげたほうが親切なのではないかと思います。

この人たちには気をつけましょう、といった感じのことをもう少し具体的にブログで扱ってみてはどうでしょうか。
[2017/03/28 Tue] URL // #JyN/eAqk [ 編集 ] @
Re: ほかにの有名な偽被害者・工作員にはどんな人がいますか?
> ネットでの情報収集を始めたてのルーキー被害者のような人などは、だまされてしまうでしょうから、分かっている部分はある程度まで、くわしい人が教えておいてあげたほうが親切なのではないかと思います。
>
> この人たちには気をつけましょう、といった感じのことをもう少し具体的にブログで扱ってみてはどうでしょうか。

他に偽被害者だとわかっている人物は、NPOの幹部の川崎という人物と
ブログ”自衛隊の犯罪を斬る”のPATENTCOMですね。
これらは要注意です。他にも集スト撲滅活動している人間の中に怪しいと
思われる人間はいますが、決め手になるような情報がないか、弱いか
なので決め付けるところまでにはいたらないといった所です。
[2017/03/29 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/174-88c05432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR