今回は私が経験した、変わった嫌がらせ工作を紹介したい。集ストの嫌がらせの
工作は、集スト自覚以前にも起きていたという事が現在ではいろいろ思いだされて
きている。ああ、あれは集スト工作であったのかというふうに、回想されるのだ。その
中で特におかしかったものを、取り上げてみたいと思う。

本格的な被害が始まる一年前の期間の出来事である。その頃は当然集ストの存在
など知らず、また反日企業の存在も念頭にはなかった。宗教団体系の企業がある事
も知らなかったのである。
私の家の付近はどういうわけか、その宗教系の店が多い。ツタヤ、ブックオフ、紳士
服の青山などの創価系の企業が近くの通りに並んでいるのである。
ある日、私はツタヤに連続海外ドラマのDVDを借りに行ったのであった。その日は
あるドラマの1巻から3巻までの3本を1週間予定で借りて帰ったのである。そして
次の週に見終わったDVDを返却し、続きの4巻から6巻の3本を借りようとしたのだが
そのDVDのある棚を見て目を疑った。何と4巻目が無いのである。こんな事がある
のだろうか。1~3巻は私が借りているのに、4巻目から借りる人間など居るのだろ
うか。その時考えたのはその4巻目を借りた人間は1~3巻を見た後で何かの理由
で続けて見る事ができなくなり、日数をあけて、また見る事にしたのだなと思った。
釈然としないが、その時は自分にそう言いきかせたのであった。そして、さらに日が
過ぎ今度は日本のドラマのDVDを借りることにし、また1~3巻を借りたのだが、
それを1週間後返却後、また続きのDVDを借りようとしたところ、4~9巻ぐらい、
ごそっと抜かれていて無いのである。これにはさすがに、むかついてしまった。私は
単純に、私に対して嫌がらせをする客の人間が居るのだと思った。そしてどうしよう
もないので残りは他の店で借りる事にした。この変な出来事はその後3回ぐらい起こ
ったがなぜそのような嫌がらせをするのか見当もつかなかった。しかし今では、何と
なくわかる。多分そこの店員の誰かがやっているのではないかと思う。私が借りに
くる頃を見計らって、少しの間、DVDをどこかに移動しているに違いない。ツタヤは
創価系企業なので、創価信者の店員が、やっているのだろう。全く頭のおかしい
連中である。

またブックオフでも変な嫌がらせがあった。よくブックオフに読み終わった小説や
漫画の本を100冊以上まとめて売りにいくのだが、いつも査定金額が、査定する
人間によって違うのだ。本の量、質とも、ほとんど違わないのに、ある人間が査定
すると1500円ぐらいで、、またある人が査定すると15000円ぐらいと、
1桁違うのである。当時はブックオフというのは変な査定をするものだと思って
いたが、今にして思えば嫌がらせだったのだろう。ブックオフも創価企業である事
から、ばかみたいに安く査定した店員は創価信者ではないかと思うのだ。そういう、
人間に査定されると激安で買いたたかれてしまうようだ。そして、そのときの店員
の態度も、なんだか不機嫌な顔をしていて、敵意のようなものを感じさせられた。
現在ツタヤもブックオフも経営状態は悪いようだ。ネットでドラマ、映画、本さえ
も見れる時代である。こういった事業は廃れていくのだろう。
ツタヤのTカードなるものも、全く関係ないような店で提示するように促され
る事がよくあった。当時それも何となく不自然でおかしい気がしていた。個人情報
を集める提示だったのだろうか。創価系企業などは何かにつけて、図々しい商売
戦略をするようだ。

集スト激化前の嫌がらせはローテクのようなものが多かった。私の場合は集スト
激化の前、つまり自覚する前に1年間だけ音の被害というものがあった。つまり
隣家と騒音の事だけで揉めた期間というのがあったのだ。その1年間というのは
集ストの事をまったく知らずに隣家が意地悪な嫌がらせをしているだけだと思って
いたのである。その期間の時も外において、より奇妙な嫌がらせはあったのだ。
特に音の被害で、外出していても、耳に、いきなりバン!という大きな音がする事
があった。どこから聞こえたのかもわからないし、近くにいた人々もそんな音に
は気付いてもいない様子であった。指向性の高い音波を使ったのか。それとも頭に
響かせるマイクロ波フレイ効果か。その頃はテクノロジー犯罪という名さえも知らな
かったので、漠然と何かある、ぐらいにしか思わなかったのである。
ある日、東京の大学病院に行って、その帰り道で起こった電車内の出来事である。
私は電車のシートに座っていたのだったが、ある駅で薄汚れた服を着た老婆が乗っ
てきて私の席の前に立った。何となく気味の悪い感じがしたのだが、少し体をゆがめ
て苦しそうな感じだったので、身体障害者の人だと思って席を譲った。そして席を譲っ
てその席の前に立ち、つり革を掴んだ瞬間である。大きな音がバン!と車内に響き
渡ったのであった。この時私は、いい事をしたのに誰かが、その事に対して非常に
腹を立てたのだと感じた。周りを見渡してもそれらしき人間も音を鳴らすような物も無
かった。周りの人間も音など聴こえなかった様子で平然としている。今にして思えば
これも工作だったに違いない。老婆は私を気持ち悪がらせるための工作員だったの
だ。しかし私がそれほど動揺せず、逆に席など譲ってしまったものだから、周りに潜ん
で見ていた別の工作員が逆切れして怒り、何かしらの方法で音を発したのであろう。
結局その時の私の行為は工作員から見れば、その工作を見破って、からかっている
ように見えたのではなかろうか。そうだとしたら何とばからしい事だろう。
こいつらは悪戯するために人を付け回して、悦にひたっている子鬼のような連中なの
だ。まったくいい大人が幼稚なことをして、よく抵抗がないものだと思う。

こういった小さな事は、よくあったが、もっと大掛かりな工作も一回あった。被害
本格化の一年前の期間というのは連夜の音の攻撃で、いつも睡眠不足に陥っていた。
そこで考えた末、深夜に車で高速道路のサービスエリアに行き、車を停めてその中で
寝ようと考えたのである。そして当日の夜、高速道路のサービスエリアに行き、駐車し
て、さあ、眠ろうとした時である。私の駐車場所の両脇は空きスペースになっていた
のだが、その両脇のスペースに轟音とともに、10トンクラスの大型トラックが
2台、すごい勢いで同時にその空きスペースに入って来て、私の車を挟んで停まった
のだ。それにはびっくりしてしまった。私が駐車したスペースは一般の普通乗用車が
停めるための駐車スペースであるのにもかかわらずである。
そして、そのトラックから、いったいどんな人間が降りてくるのだろうと思って見ている
と。何と4頭身ぐらいの子供のような体系のバカボンのパパのような奴がひょこっ
と出てきて、テッテッテッとサービスエリア建屋に向かって走って行ったのである。
この時はさすがに、ギャグ漫画かと思い、あっけにとられてしまった。
闇側は人を恐がらせようと、たまにこんな、ふざけたシアターも見せてくれるのだ。
本当に恐れ入る。

そして現在本格的な被害が始まって、いろいろな事が起こっているが、変わったもの
を上げると、服にLEDの電飾をいくつも付けて光らせながら自転車で通り過ぎる
人間や、裸足でアスファルト道路をジョギングしている人間など、キチガイじみたもの
も多い。こういう事をやっている人間は、自分はいったい何をやっているのだろう
とは思わないのだろうか。 もはや闇側にいいように遊ばれているオモチャでは
ないか。本当に大馬鹿な連中であると言わざるをえない。
スポンサーサイト
 面白くて笑けました。
 ローテクはこの犯罪の存在を知ってからでは、もはや何でもないですよね。またやってんのかよ・・・、と思うだけ。ただ、車は怖いです。あと、実際に漂っている異臭はやばい。
 古本の査定金額の差異は、隠しカメラやICレコーダーで証拠としてネットにアップロードするのがいいですよ。
 というか、Amazonやネットオークションで売る方が稼げたりします。すぐに売り裁きたいのでなければ・・・。
 犯罪者の容姿や生活事情ですが、訳アリの人が多いと思います。
 そういう人たちが、救いを求めて宗教団体に入ったり、弱みにつけこまれて加害者にされてしまうのでしょうね。
[2017/02/19 Sun] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
変な工作員いますよね。
電飾人間とか、テレビのバラエティ番組
ですか?と思えてしまいます。

私が今まで見た人は、
自転車の前後に大量の風車を
つけてブワーっ!と走ってる人です。
目の前を必死に走っていました。
被害に気づいた直後は
神社の広い敷地で、
丁度真ん中にいた私の周りを、
紫ジャンパーに黒サングラス、
にマスクのおじさんが、
競歩みたいな歩き方をして何周も
回っていました。
その光景は異常でした。
そこに何人も人がいましたが、
他の人はそのおかしさに全く触れず、
あーみんなグルだったからなんだわ。
と理解しています。
今ならば、笑えますが
被害に気づいた直後でしたから
怖いと言う気持ちでした。


[2017/02/20 Mon] URL // とまと #tE21prRc [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 変な工作員いますよね。
> 電飾人間とか、テレビのバラエティ番組
> ですか?と思えてしまいます。
>
> 私が今まで見た人は、
> 自転車の前後に大量の風車を
> つけてブワーっ!と走ってる人です。
> 目の前を必死に走っていました。
> 被害に気づいた直後は
> 神社の広い敷地で、
> 丁度真ん中にいた私の周りを、
> 紫ジャンパーに黒サングラス、
> にマスクのおじさんが、
> 競歩みたいな歩き方をして何周も
> 回っていました。
> その光景は異常でした。
> そこに何人も人がいましたが、
> 他の人はそのおかしさに全く触れず、
> あーみんなグルだったからなんだわ。
> と理解しています。
> 今ならば、笑えますが
> 被害に気づいた直後でしたから
> 怖いと言う気持ちでした。

とまとさんも、いろいろな工作員を見せられているのですね。
連中は被害者を不安にさせて、ノイローゼにするためと、これら
の出来事を被害者の口から人に言わせる事により、嘘つきな人間
だとか、おかしな人間だとレッテルを貼りたいのだと思います。
工作をやっている人間は何か金銭的な見返りでもあるのでしょ
うかね。本当に姑息で馬鹿な連中です。

[2017/02/20 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
店でよくやられている 自分が購買しようとしたものが

買おうとした時に工作員にタッチの差でもっていかれたとき

自宅でしゃがんで両手を叩いた動作をしたあとで 本屋に行ったとき

買いたい漫画の別の巻の修羅の刻の15巻の力士の雷電為衛門編

が並んでいた いつもはなかったのに その巻だけが並んでいた

自宅でそういう動作をしただけでそういうやらしいことをして

見せつける

ネット通販でも買おうとしたときにその商品が売り切れなんて

いつものことだし 次の日にもう一回確認すると 販売している

こういう下らないことをするんです
[2017/02/21 Tue] URL // あかき #JiuHiv1. [ 編集 ] @
以前住んでいたアパートから引っ越して、数日経った頃、
近くに住んでいた不細工な奴が、引越し先の道を歩いていました
私はスーパーからの帰りでしたが、通りすがりに「待っててくれたら良いのに」
と、言っていました

心の底からため息です

都合3人くらい居ますね
そんな馬鹿が
[2017/02/21 Tue] URL // そう言えば #Gls.umQA [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/28 Tue] // # [ 編集 ] @
工作員がバカなことをさせられるのは、忠誠心と言うか反抗しないかをチェックされてるんじゃないかと思います。首謀者にとってみれば、現場の加害者達も当然ながら単なる捨て駒。脅されてるのは被害者と同じですね。
あつの解放ブログだったと思いますが、ある加害者は下半身を露出し、人前でおしっこをさせられたようです。ここまでくると、嫌がらせをしてるのか、されてるのかわかりませんね。
どうして首謀者はここまで練りに練り込んだ悪意を人間達に持てるのかと思います。いくら正当化しても魂の地獄行きは確定ですね。
自分の体験ですが、奇怪ないたずらをする工作員に面と向かって、「あなたはどうしてそんな嫌がらせを私に執拗にするのか?私があなたの気に障るようなどんな事をしたと言うのか?」と聞いたことがあります。その加害者は私には答えずに、壁に向かってぶつぶつと「いや、やっぱりきちんとしないといけない(多分加害行為)。うんうん、そうだ。・・・」みたいな独り言をしばらく言っていました。これってやっぱり洗脳されてるって事かな、って思います。
[2017/03/01 Wed] URL // OPT #- [ 編集 ] @
私の家の回りもいつの間にか創価系と言われている店舗だらけになっています。

先日スーパーに買い物に行くと品出しの店員が『すみません。すみません。』とすれ違うので私は『普通いらっしゃいませ』だよねと思いながらその時は特に気にせず歩いていましたが、先程の店員が引き換えして今度は『ごめんなさい。ごめんなさい。』とすれ違って行ったんです。周りは私しかいなかったのでどけてくれという意味ではないはずです。従業員入り口に引っ込む時も私を見てニヤニヤしながら『失礼致します。』と中に入って行きました。これも一応嫌がらせなのでしょうかね?謝る意味が分かりません。

ダイソーに行った時もある商品のコーナーに入ったと同時に突然サイレンが鳴ったんです。だからといって店員が飛んでくる様子もなく私が只びっくり損しただけなんです。これは完全に嫌がらせとわかりました。
よくターゲットが入店すると合図のように店内放送、店内音楽が鳴る店があるようですが、その店はお客として来てほしくないのでしょうか?加害側からお金を貰っているのか1人位客が減っても良いという考えなのでしょうか?

それから以前から気になっていることですが、レジ等で店員が普通にいらっしゃいませと言った後に一瞬間が空くことがあるんです。顔は私の方を向いているのですが、ふと心ここに在らずというような一瞬なんですけどポカンと変な間が空くんです。間が空いた後、急にしどろもどろに受け答えする店員もいましたが、私が要注意人物だと脳内に指令でも受けてる瞬間なのかと思ったりしてます。
全くそんな違和感のない店舗もあるので不自然が目立つんです。
[2017/03/06 Mon] URL // BOO太郎 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 私の家の回りもいつの間にか創価系と言われている店舗だらけになっています。
>
> 先日スーパーに買い物に行くと品出しの店員が『すみません。すみません。』とすれ違うので私は『普通いらっしゃいませ』だよねと思いながらその時は特に気にせず歩いていましたが、先程の店員が引き換えして今度は『ごめんなさい。ごめんなさい。』とすれ違って行ったんです。周りは私しかいなかったのでどけてくれという意味ではないはずです。従業員入り口に引っ込む時も私を見てニヤニヤしながら『失礼致します。』と中に入って行きました。これも一応嫌がらせなのでしょうかね?謝る意味が分かりません。
>
> ダイソーに行った時もある商品のコーナーに入ったと同時に突然サイレンが鳴ったんです。だからといって店員が飛んでくる様子もなく私が只びっくり損しただけなんです。これは完全に嫌がらせとわかりました。
> よくターゲットが入店すると合図のように店内放送、店内音楽が鳴る店があるようですが、その店はお客として来てほしくないのでしょうか?加害側からお金を貰っているのか1人位客が減っても良いという考えなのでしょうか?
>
> それから以前から気になっていることですが、レジ等で店員が普通にいらっしゃいませと言った後に一瞬間が空くことがあるんです。顔は私の方を向いているのですが、ふと心ここに在らずというような一瞬なんですけどポカンと変な間が空くんです。間が空いた後、急にしどろもどろに受け答えする店員もいましたが、私が要注意人物だと脳内に指令でも受けてる瞬間なのかと思ったりしてます。
> 全くそんな違和感のない店舗もあるので不自然が目立つんです。


BOO太郎さんもスーパーなどで工作員に変な事をされるのですか。私も店員と相対して
いる時に変な間があったり、変な仕草をされる事があります。何か誘導されているのでしょうかね。
また、被害者になってから店でレジが済んだ後に店員から「ありがとうございました。」と言われる
ことも極端に少なくなりました。意識でも飛ばされているのでしょうか。全く周りは変な環境に
なってしまいました。

[2017/03/07 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>それから以前から気になっていることですが、レジ等で店員が普通にいらっしゃいませと言った後に一瞬間が空くことがあるんです。顔は私の方を向いているのですが、ふと心ここに在らずというような一瞬なんですけどポカンと変な間が空くんです。間が空いた後、急にしどろもどろに受け答えする店員もいましたが、私が要注意人物だと脳内に指令でも受けてる瞬間なのかと思ったりしてます。
全くそんな違和感のない店舗もあるので不自然が目立つんです。



上記はBoo太朗さんの話です。

私も経験から同じ意見でして、経験が有りまして、これは間違いなくマイクロ波電磁波兵器による通信を受信していると推察されますねえ。




通信のタイムラグは、日と場所によりかなりのムラが有りましてね、

おそらく基地となる拠点から人工衛星上から被害者を見ていまして、司令塔となる創価学会青年部などの都合、或いは交換士になる信者のスキルにより指示を出す際の間が変わるのだと推察されますねえ。


街中の集団ストーカーを見れば解ると思いますがね、所詮は素人の集りだという事ですねえ。


参考に、





ご用心、
[2017/03/14 Tue] URL // 塩谷 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> >それから以前から気になっていることですが、レジ等で店員が普通にいらっしゃいませと言った後に一瞬間が空くことがあるんです。顔は私の方を向いているのですが、ふと心ここに在らずというような一瞬なんですけどポカンと変な間が空くんです。間が空いた後、急にしどろもどろに受け答えする店員もいましたが、私が要注意人物だと脳内に指令でも受けてる瞬間なのかと思ったりしてます。
> 全くそんな違和感のない店舗もあるので不自然が目立つんです。
>
>
>
> 上記はBoo太朗さんの話です。
>
> 私も経験から同じ意見でして、経験が有りまして、これは間違いなくマイクロ波電磁波兵器による通信を受信していると推察されますねえ。
>
>
>
>
> 通信のタイムラグは、日と場所によりかなりのムラが有りましてね、
>
> おそらく基地となる拠点から人工衛星上から被害者を見ていまして、司令塔となる創価学会青年部などの都合、或いは交換士になる信者のスキルにより指示を出す際の間が変わるのだと推察されますねえ。
>
>
> 街中の集団ストーカーを見れば解ると思いますがね、所詮は素人の集りだという事ですねえ。
>
>
> 参考に、
>
>
>
>
>
> ご用心、

塩さん、至極ごもっともな意見です。奴らは大勢の人間を使って、
工作網を敷いているようです。
[2017/03/15 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>奴らは大勢の人間を使って、
工作網を敷いているようです。



普通に見れば解りますよね。


手口としては、


通り過ぎの仲間に声を潜める様に被害者が来る事を伝えますねえ。

一般的に云われる様に、リレーの様に聞いた次の犯人が被害者に同じ嫌がらせをします。




大声で今の状況を叫ぶ。

これは嫌がらせと伝達を同時に行っている訳ですねえ。


マイクロ波電磁波兵器による通信。


始めは幹部などの一部の犯人だけに限定された手口かと思いましたが、創価学会、並びにチャイニーズ系在日、同和全てです。


これは犯人らが追い詰められて増えたのだと推察されますねえ。




参考に、





ご用心、

[2017/03/15 Wed] URL // 塩谷 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/173-00b1c41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR