集団ストーカー、テクノロジー犯罪と言えば、それを実行している集団は何を浮かべ
るだろうか。よく言われるのが創価学会、公安、同和、左翼共産系などである。
そしてそのいずれの団体も在日朝鮮人がいて、影で集団ストーカーを実行するという
構図が一番、納得できるという感じであろうか。一般的に集団ストーカーは普通の
日本人がやっているとは思えず。日本人に差別意識をもっているような在日外国人なら、
他国人を攻撃するのに抵抗感がないという考えから、在日という人間がいつも浮上
してくる。しかし私は、この犯罪には、もっと様々な人間が関わっているのではないか
と思っている。中には純粋な日本人もいるのではないだろうか。以下、犯罪に加担し
そうな人間像を挙げてみた。

1,宗教関係
新興宗教は現在たくさんあるだろうが、教祖など上層部にいる人間は在日などが多く
いるだろう。しもべには貧しい人や障害者などもいて、それらは日本人であったり
在日であったりすると思われる。それらの人間は、うまく利用されて集ストに加担
して実行していると思うのだ。ある程度、宗教の教義に洗脳、または生体的にもコン
トロールされて傀儡になっていると思われるのである。また不遇な身の上でなく裕福
な日本人でも、罠にかかって入信してしまう場合もあるだろう。一つの例を上げると
オウム事件の東京地下鉄サリン事件の実行犯である。サリン事件は日本を恐怖の
どん底につき落としたが、その実行犯は林郁夫という裕福な名家の医師であった。
なぜそんな彼がオウムなどのカルト宗教に入ってしまったのだろうか。
彼はオウム真理教に入る前に車で交通事故を起こし人を死なせてしまっているよ
うだ。彼は真面目であったため、相当精神的に苦しんだようである。そしてそんな時
に現れたのが、オウム真理教だったようだ。何かに救いを求めていた彼は財産を
全部オウムに投げうって入会してしまったのだ。
これらの事はオウムが筋書きを書いたというより、大元の闇勢力によって練られた
ものではないだろうか。人を死なせた交通事故も闇側が仕組んだ謀略だという事で
ある。いずれにせよ純粋な日本人でさえ、闇のしもべとなり悪魔の所業を行う人間に
つくり変えられてしまうのだ。集団ストーカーもこういった洗脳された日本人がやって
いるという事も考えられる。本当に恐ろしい事だ。

2,同和、解同などの部落民
同和などの人間が集団ストーカーを実行しているという人も多い、しかし我々被害
者は部落民というもの自体を被害が始まるまで、意識していた人は非常に少ないの
ではないかと思う。部落民というものに対してはほとんど無頓着では無かっただろう
か。この集団ストーカーという犯罪は人の邪念を巧みに利用して行う犯罪でもある。
部落民のように劣等感を持っている人間は、そういった意味で格好の素材であると
言ってもいいだろう。部落には昔ながらの罪人の子孫扱いされている日本人もいる
し、朝鮮人もいるだろう。それらが闇のしもべとなっていると思われる。たぶん
大元の闇組織と彼等の中間に何かしらの仲介組織があるのではないだろうか。
部落というのは日本のどこにでもあるようだ。部落の分布図を見てみると、東京都
にも百以上あったというから驚く。現在は消滅してしまったものもあるというが。
分布図を見ると西日本が圧倒的に多く、関東では群馬や栃木などが多いようだ。
現在部落民でも一般社会に溶け込んでいる人間が多いようだが、戸籍を見れば出身
地でわかるという。そういった戸籍も現在法務局によって閲覧が不可になっている
事からこの部落問題が相当闇深い事になっていることをうかがい知ることができる。

3,公安
この公安を実行犯だと言っている人も少なくない。私はこの公安というものが、一番
ピンとこないのだが、公安だと言っている人は加害者のどのような点を見て公安だと
判断しているのだろうか。しかし安直に否定もできないので考察してみたい。
公安と呼ばれるものは公安警察と公安調査庁がある。公安警察は警備に関する仕事
が主で国民に対する反社会活動や取締りを行っており、テロなどが起きた時にいち速
く対応する部門のようだ。また、公安調査庁というものもあり、日本に対する治安、
安全保障上の脅威に関する情報収集、分析を行っている機関とある。この組織は
対象となる団体を調査、分析する事を目的としているので調査対象組織(団体、会社、
宗教団体)などに潜入する事もあるようだ。アメリカで言えばCIAのような諜報
活動を行っている部門である。こういった意味合いで集スト被害者の多くの人が言っ
ている公安とは、公安調査庁の事だと思われる。ちなみに公安調査庁は法務省の
外局であり、公安警察は警察の中の部門だそうである。
もし公安の中に闇側の人間が居てヤクザな私立探偵などを使って集スト被害者に
監視や圧力をかける事を指示すれば、やはり、これも集団ストーカーの様相を呈
するという事であろうか。母体は戦後から、左翼系をマークしていて歴史が長いよう
だ。ターゲットの偽情報を真の情報かのように偽装するような輩が公安調査庁にい
て、一般市民をターゲットにしているという事も否定できない。

4、左翼、共産主義
私的には、この連中が一番、犯罪に関わっていると思っている。集ストの自覚初期、
私は町内会役員をやっている共産党員に被害の事を話して理解を得ようとした。
そして共産党の市議会議員も紹介してもらって力になってくれるはずであったが
見事に裏切られ、私の母親を騙し精神科へ連れていく算段を企てのであった。相当
ひつこく強要されたが、何とか跳ね除けた。当時の事を思い出すと怒り心頭である。
左翼共産系は、はっきり言って、すべて反日売国奴だと思う。その主義思想は日本
を共産圏に組み込み共産圏を広げて勢力を伸ばすことだろう。故に共産系には特ア
の連中が多く潜り込んでおり、日本人のふりをして日本を解体する活動をしている
のである。共産主義者は日本乗っ取りを企んでおり、善良で純粋な日本人など邪魔
な存在でしかないはずである。この連中は共産主義という狂気じみた大儀をかざし
ており、偏った信念を持っているので始末が悪い。私が被害の事を相談した共産
党員の町内役員などは天皇などは日本から排除すべきだと言っていたので、その思
い込みの程は測り知れない。こういった連中が集ストを積極的にやっていると言って
も全然違和感はない。とかく創価などが犯罪の真の首謀だと言われがちであるが、
私はこれら、左翼、共産主義系の方が比重は大きいのではないかと思っている。

5,暴力団に脅迫された一般人
一般の普通の日本人でも、集ストに加担しなければならない状況に追い込まれてい
る人間も居るだろう。闇金融に手を出して借金まみれになった、あるいは犯罪を犯し
て、その証拠を握られて身動きができなくなった人間もいるのではないだろうか。
そういった人間を脅迫して集ストをやらしている裏社会の団体もあると思われる。
そして暴力団系にも在日、同和の団員はいて、そういった連中が集ストに限らず、
普通の人間に何かしらの犯罪をやらせているかもしれない。
悪の世界に足を踏み込んでしまった者は、もう抜ける事は許されないだろう。非常
にやるせない事である。

その他にも最近では、東南アジアや中東の外国人が日本に増えており、そうした
電磁波に無知な外国人がアルバイト感覚で電磁波装置の操作をしている事も考え
られる。無造作に装置のボリュームを上げて自らの寿命を縮めているのではない
だろうか。これらの人間は仕事の目的も知らされておらず、単調に作業している
だけかも知れないのだ。自分らが人間を攻撃していることさえもわかっていない
かもしれない。だとしたら非常に恐ろしい事だ。

集ストに加担している人間たちはこの犯罪は法律に触れないと思っている者も多い
だろう。電磁波によるテクノロジー犯罪もこれを取り締まる法律など現在ないの
でやりたい放題だ。しかしこの電磁波の嫌がらせは、受けている人間よりも操作し
ている人間のほうが身体的ダメージを受けているように見受けられる。救急車で近所
に住む加害者が運ばれたということをよくネットで見かけるからだ。これらの加害
者には闇側から生命保険などをかけられているとよく言われているが、ひょっとし
たら、闇側の犯罪の真の目的は末端の工作員に電磁波を操作させて工作員の命を
奪い、大金を得ようという事なのかもしれない。

以上のように実行犯の工作員は様々な人間がなっていると私は思っている。これら
の人間は道徳観念がないか、無知か、不本意でやっているか、いずれかだろう。
きっと末路も悲惨なものに違いない。悪魔に魂を売った者の最期は凄惨なものに
なるという事を身をもって知るべきだ。
闇側
圧倒的に一般人が多いはずなのに、自分の周りは常に闇側だらけに思ってしまいます。
自宅の集合住宅でも
ゾロ目ナンバー999の車を所有しているお宅、
信者みたいな人たちが寝泊まりしているお宅、
衛星アンテナがあるお宅、
真夜中でも電気がついてるお宅、
私が朝何時に出勤しても必ずベランダで洗濯物を干しているお宅、
カーテンを一切つけていない部屋が丸見えのお宅、
共用階段に座ってタブレット端末機で何かやっている子供、
見た目も行動も病気と思えないけど掃除も免除されている若い独り暮らしのお宅、
自宅にひきこもっている若い人がいるお宅、
被害のことを話したらアルミに穴を空ける病気だから病院へ行けと言ったお宅、
私が掃除当番の時、いつも大きくて奇妙な笑い声と会話が掃除が終わるまで聞こえるお宅、
ベランダにアルミシートをかぶせた大型のものが置いてあるお宅、
などなど疑い出したらキリが無くて。
実行犯人は数軒もしくは違う場所からやっているのかもしれないけど、被害が酷いと皆犯人に思えてしまいます。
自宅だけでもこんなに疑ってしまう。
外出先、会社や電車内、歩いているときまで照射されます。
気まぐれに外出しても888、222、666などゾロ目ナンバーの車が必ず道路を走っています。
なんでこんなに加害者が多いんだと思ってしまう。
この目に見えない飛んでくる光が見えたら良いのにといつも思っています。
この被害が弱くなった、無くなったなど見かけますが、私は被害が酷くなる一方なので、自分は何が違うのかわかりません。
ブログをやっていないからでしょうか。。
先週は頭に強い照射をあちこちから狂ったようにされ続け、頭に防御したアルミはあっという間に穴だらけになり、エコロガの布を被っても真下から貫通したりと全く防御が出来ず、酷い頭痛と吐き気に襲われて、夕方から夜中まで嘔吐し続け、トイレに座り込んでいました。
病院へにも行きましたが、ずっと食欲がありません。
会社も長期間お休みしています。
睡眠も全然取れなく死にそうでした。
昨日は睡眠薬を処方してもらいに、吐きそうになりながら病院へ行って、今日は比較的大丈夫です。
早くこの犯罪が無くなることを願いたいです。

昨日は横浜~戸塚間で架線柱の火花の事故がありました。
これも闇側の仕業なのでしょうか。。
https://matome.naver.jp/m/odai/2148703259837683201
[2017/02/15 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
youtubeのアルシオンプレヤデスをみれば、今の世の中が、どれほど腐っていて、末期状態であるかがわかります。管理人さんも悟っておられるかもしれませんが、もう世の中そう長くは続かないでしょう。
[2017/02/15 Wed] URL // 終末期 #- [ 編集 ] @
与国さんが、今日、覚悟という動画アップしてます。
清水さんの出家問題に絡み、バーニング、後藤組、憚りながら、創価学会、伊丹十三・・・・どんどん闇がつながり、死を覚悟しながらもこれを告発するって内容です。ネット上でも急激に闇が暴かれだしてきた観があります。何というか、波動が軽い、世界の透明度が上がってるって感じがします。とうとう与国さんがストーカー問題に言及する、これは大変なことになりそうです。
[2017/02/15 Wed] URL // OPT #- [ 編集 ] @
 京都大学がガンマ線の可視化を実現したらしいですよ。
 でも、秘密の科学からすれば、もうすでに全ての電磁波の可視化は実現しているのでしょうね・・・。
[2017/02/15 Wed] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 与国さんが、今日、覚悟という動画アップしてます。
> 清水さんの出家問題に絡み、バーニング、後藤組、憚りながら、創価学会、伊丹十三・・・・どんどん闇がつながり、死を覚悟しながらもこれを告発するって内容です。ネット上でも急激に闇が暴かれだしてきた観があります。何というか、波動が軽い、世界の透明度が上がってるって感じがします。とうとう与国さんがストーカー問題に言及する、これは大変なことになりそうです。

OPTさん、与国さんという人は、「幸福の科学」の人間ではないですか。
私は宗教がらみの保守というやつは信じません。
[2017/02/16 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
そうですね。幸福の科学の大川さんはどうかと思いますね。確かに。
与国さんのネタは、結構本質ついてると思うんですけどね。
迷路に入るかもしれないですが、出口王仁三郎とか横田めぐみとか、新興宗教の流れとつながりとか、また各種陰謀論者達の立場などを今、図にして検討してます。
ちなみに、最近私の周りは集団ストーカーの中心となってる連中が、被差別意識の強い人間達を煽れていないような感じです。毎日毎日不思議な事は起こりますけどね。それは加害者達がわざと起こしてる不自然さではなく、自然さを装ってるけど綻びがいたるところに出てるって感じです。私の周りの加害者ではない連中、たぶん一般日本人達も何やらおかしいと気づきつつあります。容易に被害者達をモメ合わせられなくなってるように思いますね。それが世界情勢から何か影響があるのか、たぶんあるんでしょうね。トランプの件、正男暗殺の件、サムソントップの逮捕劇、韓国および在日の窮地、スマップ解散、あすかさんの集団ストーカーの暴露、・・・闇の勢力が駆逐されているのか、それとも闇同士の争いとネット普及のせいで裏情報が出てるのか・・・。本当に集団ストーカーと言うのは不愉快、卑劣、残忍極まりない外道の犯罪ですね。
[2017/02/17 Fri] URL // OPT #- [ 編集 ] @
話題になっている出家した女優さんもテクノロジー犯罪の被害者なのでは。
彼女は幻聴や金縛りに遭われていたようです。
今日のニュース記事です。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/18/0009925162.shtml
[2017/02/18 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> そうですね。幸福の科学の大川さんはどうかと思いますね。確かに。
> 与国さんのネタは、結構本質ついてると思うんですけどね。
> 迷路に入るかもしれないですが、出口王仁三郎とか横田めぐみとか、新興宗教の流れとつながりとか、また各種陰謀論者達の立場などを今、図にして検討してます。
> ちなみに、最近私の周りは集団ストーカーの中心となってる連中が、被差別意識の強い人間達を煽れていないような感じです。毎日毎日不思議な事は起こりますけどね。それは加害者達がわざと起こしてる不自然さではなく、自然さを装ってるけど綻びがいたるところに出てるって感じです。私の周りの加害者ではない連中、たぶん一般日本人達も何やらおかしいと気づきつつあります。容易に被害者達をモメ合わせられなくなってるように思いますね。それが世界情勢から何か影響があるのか、たぶんあるんでしょうね。トランプの件、正男暗殺の件、サムソントップの逮捕劇、韓国および在日の窮地、スマップ解散、あすかさんの集団ストーカーの暴露、・・・闇の勢力が駆逐されているのか、それとも闇同士の争いとネット普及のせいで裏情報が出てるのか・・・。本当に集団ストーカーと言うのは不愉快、卑劣、残忍極まりない外道の犯罪ですね。

OPTさん、確かに与国さんは正しい事も言っているとは思いますが、こういった
宗教団体は、敵対している勢力もあり、その対立抗争から相手に不利な情報を捏造
する可能性もあると思います。故に私は安直に情報を信用するのには躊躇してしまい
ますね。しかし世の中は、なぜか変化している兆しが感じられます。トランプ大統領
のような闇側に迎合しないような人物が台頭したというのは、朗報だと思います。
そのうち多くの人が世界の裏側に潜んでいる闇勢力が存在に気付いてくれるかもしれ
ませんね。

[2017/02/18 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/25 Sat] // # [ 編集 ] @
創価学会、並びにチャイニーズ系の在日、同和ですねえ。

最近Twitter、Facebookに私にマイクロ波電磁波攻撃、並びに集団ストーカーを行っている犯人の写真を載せています。


大和やさいで見てみてください。


おそらく被害者の皆さんの経験の中の犯人の風貌と一致するのではと思います


参考に、



ご用心、
[2017/03/02 Thu] URL // 塩谷 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 創価学会、並びにチャイニーズ系の在日、同和ですねえ。
>
> 最近Twitter、Facebookに私にマイクロ波電磁波攻撃、並びに集団ストーカーを行っている犯人の写真を載せています。
>
>
> 大和やさいで見てみてください。
>
>
> おそらく被害者の皆さんの経験の中の犯人の風貌と一致するのではと思います

>
>
> 参考に、
>
>
>
> ご用心、

塩さん、外出すると多数の加害者に付回され、あるいは待ち伏せており
名前を呼ばれるという粘着行為をされているという事ですね。
このような事を毎回されれば、本当に人権侵害だと思います。お怒り
のほど充分理解できます。
[2017/03/03 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人様。 新年おめでとうございます。 りんごのりんごです。

ブログはいつも拝見させて頂いております。 有難うございます。

長文は控えるつもりでおりましたが、どうしてもお伝えしたい事がありますのでお許し願います。



日本国内で、この極端に悪質なビジネス活動を私達部外者の日本人を餌役に使って開始したのは95年前後あたりからです。

実際は、世界の各先進国においても、かなり以前から、
この極めて組織的で、極めて悪質なビジネス活動が存在してきています。  

基本は、餌役の特定個人に対して完全なステルス型の
一番悪質なやり方の攻撃を24時間万遍無く加える事で、
特定個人に最大限の不快を味あわせながら、
最大限【生存妨害】をし続ける事で【金儲け】をし続ける極端に悪質なビジネスである。

ところが、時間の経過と共に、このビジネスの遣り方も、
より効率化、より周到化、より悪質化、より凶悪化し続けて現在に至っており、もうかなり以前から、組織はれっきとした【21世紀の殺人株式会社】になっている。

完全なステルス型の遣り方で、
一番悪質で一番凶悪な凄惨リンチを幾等でも出来る様になっているし、
そのまま殺し上げる事も何時でも出来る様になっている。  

更に、餌役の特定個人に対して、24時間絶え間無く【専業】
として食らい付かせているのは【程度の軽い精薄】の
完全な精神異常者であり、これに一番凶悪な吐きつけ暴行傷害を【専業】で担当させている。
完全に計算ずくの、極めて組織的なビジネス活動である。

ところで、ギャングストーキングビジネス活動につきまして
私の実例を挙げて御説明いたします。

当面は、特定個人を廃人にするか自殺させるか自滅させる事を目的
として、極めて大掛かり(総掛かり)的で、極めて組織的な周到な計算に基ずいて、
【極めて組織的で周到な特定個人に対する連続暴行傷害行為】
であることを立証させない一番周到で一番悪質で一番人を不快にする
完全にステルス型の連続暴行傷害手口だけを使って実行され続ける
24時間365日絶え間の無い連続凄惨リンチの事です。

こいつら馬鹿の社会、つまり、日本人に成り済ましている
在日朝鮮人社会(反日結社社会)において、実に、
95年前後あたりから全国規模で、この【ビジネス活動】が展開されて来ているが、
98年以降は、更にビジネスの効率を上げるために、
【対人用の軍事兵器】を何種類か大量に導入して来ている。
つまり、最後の手段として自宅に逃げ込んだ特定個人の頭(顔・眼・耳の穴)だけを、
直ぐ目の前の民家の2階をアジトに使って、
そこから24時間365日正確無比に狙って凄惨リンチを加え続け、
何としてでも自殺させるか自滅させるか廃人にするためである。

特に、特定個人に専属で24時間食らい付かせている
馬鹿に対しては、組織が馬鹿の社会的な安全を保証する遣り方で、
特定個人に対する暴行傷害を指示している。

つまり【ビジネス】として成立している。

たとえば私のケースなどは、組織(反日結社)において首謀して来ている者が、
私みたいなゴミの始末は何時でもすぐに出来るので、
ギリギリまで私の頭をギャングストーキング型の見せしめ儀式の
餌に使って遊ぶために、私の住居の東隣と西隣の民家の2階を
組織のアジトとして使うために、
実に、何年間も掛けて、そこの住人に対する工作活動を、
血族マフィアの構成員を使って続けさせて来ていた。
東隣の2階は2000年当初の時点では既に組織のアジトに使われていた。
西隣の2階も、数年後には組織のアジトに使われ始めた。
恐ろしい事に、そこの1階で生活している住人との間では、
2階を占拠させている馬鹿に餌に対して遣らせている連続暴行傷害
については、一切干渉しない事を組織が「契約」させていた。
つまり、組織との「契約」を裏切ったら、
そこの住人にも組織の矛先が向く訳であるから、
住人は「普通の生活をしている芝居」に徹するしか無かった。

その証拠に、頭だけがでっかい140cm位の双子の精薄の
精神異常者の馬鹿みたいな顔と眼をした女をそれぞれ一匹ずつ、
東隣と西隣の2階に入れて占拠させて、
実物の対人用の軍事兵器を2つも持たせて、
直ぐ目の前の住居内でおとなしく生活しているだけの
私の頭部だけをファインダー一杯にズームさせて正確に狙わせて
毎日毎回一回一回効果的なタイミングを突かせて
極一瞬だけ思いっきり、一番細いマチ針状の超音波域の衝撃波を
「ハァッ!」と吐きつけさせて、正確無比に私の左右の耳の穴
(鼓膜)に突き刺す暴行傷害をさせ続けて来ている。

しかも、この馬鹿2匹には、万一部外者の日本人に目撃されても
そこの民家の子供に見せ掛けるために、40歳過ぎてるのに
小学生の子供が着る様な服を着させて変装させてまで
遣らせ続けて来ている。 (私は身の毛がよだった!
こいつら馬鹿は人間では無い!まったくの別物だ!)
しかも、馬鹿の顔をたまたま観掛けた時に、
馬鹿は片方の眼を天に向けており、その形相は、
私達部外者の日本人からは掛け離れており、【凶気の沙汰】だった。

こいつら馬鹿(反日結社社会の血族マフィア)こそが、
日本国内において、特定個人に対して自殺を強制し貫く事を
当面の目的にした、完全なステルス型の人を一番不快にする
連続暴行傷害による凄惨リンチを加え続ける事を金で請け負う
【21世紀の殺人株式会社】なのである。

いつの間にか日本全土に、帰化の有無に関係無く、
日本人に成り済まして来ている在日朝鮮人の反日結社社会
(民族・血族マフィア社会)に、ギャングストーキングビジネスネットワークが形成されていた。
いつの間にか【ギャングストーキングビジネス産業】という
ひとつの【業界】が出来上がっていた。  

最後になりますが、こいつら馬鹿が日常的に使っている凶器は「口」です。
私達部外者の日本人とはまったく異なり、こいつら馬鹿の口は「凶器」なのです。
こいつら馬鹿の祖先が、全羅道や済州島で口を最大限「凶器」として
使って喧嘩をしていたのは事実です。
朝鮮半島には大昔から『声闘』と呼ばれる原住民型の喧嘩の習慣があったからです。
(更に、現在まで続いている「犬食」の習慣もある)
このDNAをこいつら馬鹿が継承しているので、口を最大限「凶器」として
使う遣り方をメインとした遣り方での特定個人の殺し方を組み立てられたのである。 
こいつら馬鹿が一時的に「日本人の芝居」をやめて、本性を出して
吐きつけて特定個人の鼓膜に突き刺して来た時に、それははっきりと
判る。
私達部外者の日本人では到底真似の出来無い吐き方である。 
私達は、特定個人のどっちかの耳の穴を一直線に観ながら、
極一瞬だけ思いっきり、直径0.5mmのマチ針状の超音波域の
衝撃波を「ハァッ!」と吐きつけて正確無比にその人の鼓膜に突き刺す暴行傷害が出来るだろうか? (周囲の人々に感ずかせ無い様に)
たとえ目の前の距離からであっても私達には物理的に不可能である。
私達は、普通の「大声」しか出せない。   
ところがこいつら馬鹿は、女でも30~50m、男では70~100mの射程距離がある。
DNAがまったく異なる「日本人の芝居をしている異民族」だからである。
そして、この暴行傷害の手口こそが、こいつら馬鹿の【切り札】なのである。
[2017/03/05 Sun] URL // りんごのりんご   #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/172-61b0ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR