最近ネットで集スト関連の記事を見ていると、本当の被害者を偽者扱いして攻撃
している人間がいる。真の被害者を偽者に仕立てて孤立させようという陰険な
工作だ。先日、日本ブログ村の犯罪被害カテゴリーのランキングにランクインして
いる被害者の中のトップの方でブログ名”仏的にし立て上げられた者の一生”の
”さぶろうのせい”さんという方のブログを見た。
どうやら工作員のような人物に粘着されているようだ。その工作者のような人物
は”みーん”と名乗っており、どうでもいい事に対して、いちゃもんをつけている
のだ。その自称被害者の工作員のような人物は、自分の出自が在日でも
部落民でもないという事を強調したいのだろうか、なんと自分の戸籍謄本を写真
に写してツイートに載せているのだ。これには驚いてしまった。またこの人物は
集ストとは無関係な下ネタのようなものをツイートに載せており、頭がおかしい
ような行動、言動をしている。こういった工作員くさい連中はネット上ではうようよ
しているようだ。真実の隠蔽、改ざん、被害者の孤立工作などをして利益でも得て
いるのだろうか。本当に下種な連中である。

私事だが四年前の事である。私が本格的な集スト被害を受け始めた頃の話だ。
ある被害者の人と集ストの事で情報をやり取りするようになったのだが、
その時、急に全く知らない自称被害者と名乗る人間が私に、その被害者は偽者
だと、言って大量のメールを送って来たことがあった。いったいどこで私のメール
アドレスを知ったのであろうか。とにかく一方的に偽者だ、偽者だと言ってきて閉口
してしまった。工作員というのは、どうにかして被害者同士を離間させたいようだ。
その結果熱が入り過ぎて、まず信用を得るという前準備を怠るようである。そうい
った所は稚拙だと思った。

それから、これは前から書こうかどうか迷っていたことであるが、被害者の中で
偽被害者の工作員だと思われる人間がいる。いずれもNPOに所属しているか、
それに近しい人間である。名前は サニ○、やきい○、アマ○ラ、である。これらの
人間は、街宣などを積極的に行っているが、工作員だと思われる。私は比較的
大勢の被害者の人とメールなどのやり取りをしているが、それらを総合して判断し
た結果と 私自身これらの内の二人とブログコメント、メールなどの対応などをして
得た印象である。
私はこれらの人間が真の被害者を偽だと言いふらし、孤立化させている事をメール
やブログなどで見ている。被害者という顔の下にたくらみを潜ませた別の顔を隠し
持っているよ思われる。これらの人間を信頼していて、まさかと思う人もいると思うが、
危険要注意人物である。 私のブログを読んでいる人の中にもこれらの人物を信用
している人がいて、反発し、これを機に私のブログから離れしてしまう人もいるいるか
もしれないが、それを覚悟で言わせてもらいたい。
集ストの街宣や活動をやっているから真の被害者とは限らない。信用を得るため
に多くこなしている場合もあるのだ。サイコパスのような人間は人に対して魅力的
に振る舞い、人心を掴むと言われている。上記の人間はその性向が強いようだ。
こういう個人の攻撃は私は今までなるべく、しないようにしてきたが、最近被害者を
攻撃している工作員が増えていて、目に余るので書かせていただいた。

この記事を書こうと思った頃から心臓に対する攻撃が頻繁に起こるようになった。
動悸の小さいものを周期的に何度も起こす事が多くなったのだ。この記事の内容
が的を得ていて威嚇しているのかもしれない。またこの記事を書く数時間前に車で
買い物に出かけたのだが、私の車の目の前で車同士がほぼ正面衝突の事故を
起こした。これも警告であろうか。もしそうだとしたら私の言っている事は信憑性が
高いという事だろう。


スポンサーサイト
私の職場は集団ストーカー会社です。一部の工作員達は暇そうにしながら謎の作業が非常に多い。会社内でも一般人に対する弾圧・管理はあります。最近、私に対する嫌がらせの担当者が変わりました。移り変わりから5つの勢力があるように思いレポートしました。
①一般人・・・私に対する嘘の風評を信じて私に非難の目を向ける、 か
        関わり合いになりたくなくて様子見をしながら避ける か
②D系③Z系④S教系・・・・どうも、様子見とか個人情報を盗むとか、丸め込んで加害者側へ引っ張り込もうとする連中以外に、半分加害者団体だろうけど、好んでは嫌がらせをしたくなさそうな感じです。D系より昨今芸能界を始めよく叩かれているZ系は立場が弱いみたいです。D系とZ系は一般日本人に対する憎悪や劣等感が強い点で結びついていますね。D系はS教と非常に関係が深いですね。D系では警察に潜り込めないですが、S教は入れますからね。これは大きいです。
③洗脳の強いK系・・・こいつらは人権問題を自分達が上に立って解決するんだと言うような変な正義感で人を弾圧してきます。例の組織だと思われます。
よくよく見れば、積極的に弾圧をしてる組織はK系だけです。うちの職場で言えば1/10しかいない連中が扇動して、全体を支配してる感じですね。
一般に加害者組織の内部構造がわかってくれれば、内部告発も呼びかけやすくなります。少数による統治なので、怖くて従っているが、本当は嫌々でしょうね。何かきっかけがあれば、9/10が結託し、この1/10の加害勢力の中核を追い込めるんでしょうけど。
[2017/02/02 Thu] URL // OPT #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 私の職場は集団ストーカー会社です。一部の工作員達は暇そうにしながら謎の作業が非常に多い。会社内でも一般人に対する弾圧・管理はあります。最近、私に対する嫌がらせの担当者が変わりました。移り変わりから5つの勢力があるように思いレポートしました。
> ①一般人・・・私に対する嘘の風評を信じて私に非難の目を向ける、 か
>         関わり合いになりたくなくて様子見をしながら避ける か
> ②D系③Z系④S教系・・・・どうも、様子見とか個人情報を盗むとか、丸め込んで加害者側へ引っ張り込もうとする連中以外に、半分加害者団体だろうけど、好んでは嫌がらせをしたくなさそうな感じです。D系より昨今芸能界を始めよく叩かれているZ系は立場が弱いみたいです。D系とZ系は一般日本人に対する憎悪や劣等感が強い点で結びついていますね。D系はS教と非常に関係が深いですね。D系では警察に潜り込めないですが、S教は入れますからね。これは大きいです。
> ③洗脳の強いK系・・・こいつらは人権問題を自分達が上に立って解決するんだと言うような変な正義感で人を弾圧してきます。例の組織だと思われます。
> よくよく見れば、積極的に弾圧をしてる組織はK系だけです。うちの職場で言えば1/10しかいない連中が扇動して、全体を支配してる感じですね。
> 一般に加害者組織の内部構造がわかってくれれば、内部告発も呼びかけやすくなります。少数による統治なので、怖くて従っているが、本当は嫌々でしょうね。何かきっかけがあれば、9/10が結託し、この1/10の加害勢力の中核を追い込めるんでしょうけど。


OPTさんの会社は5つのタイプの人間がいるようですね。色分けがそこまで
はっきりしているのはめずらしいと思います。K系(共産?)が、がむしゃら
だというのは、よくわかります。被害者で拉致同然に精神病院に連れていかれ
たという話をよく聞きますが、K系の連中ではないでしょうか。
私もK系の連中の画策で精神病院に連れていかれそうになったことがあります。
いろいろな団体の中で一番狂暴なのではないでしょうかね。
[2017/02/03 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
kaioudoumei だと思います。共産系もきついところはきついんでしょうね。人権ヤクザですよ。
[2017/02/03 Fri] URL // OPT #- [ 編集 ] @
douwa
kaihoudoumei
souka
zainiti
これは怖い情報ですね
[2017/02/03 Fri] URL //   #- [ 編集 ] @
わかる気がします
私が勤務する会社も似た感じです。

Dが組合に入っている関係でバックに解放○盟がいます。

大手企業の乗っ取りは、逆差別で入社、組合に入り解放○盟の力をかりて社員を思うままにしている、Dの存在が大きいと思います。
[2017/02/04 Sat] URL // バード #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> kaioudoumei だと思います。共産系もきついところはきついんでしょうね。人権ヤクザですよ。

OPTさん、DOUWAとKAIDOUは同じ仲間だと思っていましたが
違うのですか? 両方とも部○ですよね。
[2017/02/04 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
思い切って書き込みます。私の職場には多数、部〇がいます。嫌がらせをするのはそのうちのほんの一部です。自分達はとても人権活動に熱心だと思っています。言葉の端々にそれが出ます。差別者を矯正してやってるとか、いくら言っても一般人は差別をやめないから俺らが上に立たなきゃいけないんだ、といった歪んだ考えを持っています。ただし、部〇の中には中立の人も多いです。いい人も結構いる。警戒心旺盛ですが、純朴です。でも、付き合い上、仕方なしに私に仄めかしをしたりします。まるで左翼の内ゲバの集団魔女狩りみたいな雰囲気なのです。下手に被害者をかばえば、次に自分がターゲットになるかもしれない、そんな空気を感じます。苛めと同じようなもんです。同情的な人も少なくないですが、この空気のために一番過激な連中に逆らえないような雰囲気です。彼らのバックにはヤクザも利権もちらほら見えるのです。その主となってる連中が、私の職場配置が変わってもその先でどんどん悪評を広めるのです。(私が〇〇の悪口を言っていたとか、私は性的異常者だとか、盗癖があるから注意しろとかと想像されます。あまりにひどい内容だと、決して本人に問いただせないですよね。それだと思います。書類や小銭を抜かれたことも多数ありました。しょっちゅうされたら、相手はよっぽど私が仕事に手を抜いてるって思いますよね。)勘違いした敵対者が増えてキリがない。もし私が何らかの内部告発の証拠をつかんだとしても、なかなか信用されないでしょう。社会的な信用を貶められているからです。①個人情報の入手②交友関係の破壊③社会的な信用の失墜の様な手順だと思います。彼らの仄めかしの面白い内容に「BMI」っていうのがありました。ブレインマシンインターフェース、思考盗聴技術の実験体だと匂わせたいのか、本当にそうなのか・・・。感覚的には「あつの解放ブログ」が一番核心をついてるように感じます。以前は私も意識してなかったので部〇の見分けなんかつかなかったのですが、最近はよくわかります。・裏でつながってる感がある・決して自分の身元に近い事は言わない、家の場所を詳しく教えない等々です。
[2017/02/04 Sat] URL // OPT #- [ 編集 ] @
これからはかなり想像が入ります。まともに自立した部〇はうまく地域を抜けたんではないかと思います。そのかわりに地域には利権に群がって長年ヤカラも集まり続けたのではないでしょうか。部〇というものが以前の人達とは違うと思うのです。同じ人間です。見た目も変わらないし、本当は彼らが集団ストーカーなんかしなければ我々に区別はつきません。部〇というよりは犯罪者集団及び家族ぐるみでそれに加担させられてる人達、中には宗教も利用されお金を巻き上げられ集団ストーカーの兵隊として使われている、出目を一般人にばらすぞと暗黙の恐喝を受けている、そういった人達のような気がします。バックにはヤクザと言いましたがさらにそのバックには思考盗聴や電磁波、音波兵器を人体実験する組織が構えてるのではないでしょうか。
最近、被害が緩やかになり、彼らの中にも動揺というか動きがいろいろあるようで、世界的に見て暴露と解決とかがほんのりと期待してもいいのかもと思いだしたので、思い切って書き込みます。本当は私も怖いのです。それが自分でブログを立ち上げない理由でもあります。このサイト主さんは内容からかなり信用できるのではと思ったので、ちょくちょく書き込ませてもらってます。
[2017/02/04 Sat] URL // OPT #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/04 Sat] // # [ 編集 ] @
 もしかしたら自殺者は部落周辺で多いのかも知れませんね。
 自殺者・行方不明者・事件などの統計を地域別に表すと面白いものが見えてきそうな気がします。
[2017/02/04 Sat] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
僕が受けている工作
相変わらずのご活躍ですね、ネズキンさん。

今回は、僕が今までに受けてきた工作についてお話しします。
かなりぶっ飛んだ工作で信憑性に欠けるのですが、そういう
工作をしてくるのが連中の手管の一つです。

1.思考盗聴者で取り囲む工作

大阪府池田市に居住していた頃には、同じ集合住宅に
居住していた学生さんから、娯楽目的で思考盗聴されました。

これは、学生さんのスケベ心を利用した精神病工作・激怒工作
です。背後に、某旧帝国大学のストーカーサークルが暗躍して
いるものと推測されます。

島根に戻ってからは、僕が接触して仲良くなりかけた人物がいると、
組織は先回りして、その人物に僕の思考を覗かせます。

これにより、その人物を集団ストーカーの共犯者に仕立て上げることで、
僕がその人物に集団ストーカー関連情報を提供しても、情報をその人物
でストップさせることができます。
共犯者は、集団ストーカーを隠蔽する側に回らざるを得ないからです。

現在実家で継母と二人で居住しています。この継母とは敵対関係に
ありますが、当然、組織はその敵対関係を利用して、継母に嫌がらせ
をさせてきます。

この継母も、思考盗聴しています。僕の思考にリンクした独り言が聞こえ
てきたこともありました。
継母が思考盗聴するのは、①嫌がらせを効果的に実行するとともに、
②自分の身を守るためである、と考えられます。

2.素人にテクノロジー犯罪に加担させる工作

僕もテクノロジー犯罪を受けているのですが、基本的には
人口衛星による攻撃だと思います。どこに逃げても、痛みが
止まなかったこともありますから。

ですが、組織は、見込みのありそうな加担者には、ちょっとした
テクノロジー犯罪にも加担させるようです。
それに気づいたのは、①痛みの種類と②タイミングです。
まず、①重い攻撃ではなく、軽い表面的な頭痛がすること、
次に、②衛星による攻撃は、僕が社会統制を脅かすような思考をした時に行われます。素人の攻撃は、僕がその人物にとって不都合な思考を
した時に行われます。
衛星がその攻撃を素人に擦り付けようとしている可能性もなくはありま
せん。しかし、そのようなことをしてしまうと、素人加担者と組織の信頼
関係が崩れてしまうので、その可能性は低いと思います。

さて、組織が素人をテクノロジー犯罪に加担させる理由とは?

ずばり、①その素人を囮にするとととも②その素人を引くに引けない
状況に追い込み、組織に取り込むためである、と考えます。

一般論として、衛星によるハラスメントなら、どうしようもないので、
諦めがつきます。
しかし、素人のハラスメントととなると、自制心の弱い被害者なら
その素人に仕返しすることも考えられます。
人口衛星でハラスメントできるところを、敢えて素人にハラスメント
させるのには、そういう理由があるからだと思います。

以上です。僕とネズキンさんの加害主体は違うかもしれませんが、
なんらかの参考になれば幸いです。
[2017/02/05 Sun] URL // わんぱくcrazy kid #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> これからはかなり想像が入ります。まともに自立した部〇はうまく地域を抜けたんではないかと思います。そのかわりに地域には利権に群がって長年ヤカラも集まり続けたのではないでしょうか。部〇というものが以前の人達とは違うと思うのです。同じ人間です。見た目も変わらないし、本当は彼らが集団ストーカーなんかしなければ我々に区別はつきません。部〇というよりは犯罪者集団及び家族ぐるみでそれに加担させられてる人達、中には宗教も利用されお金を巻き上げられ集団ストーカーの兵隊として使われている、出目を一般人にばらすぞと暗黙の恐喝を受けている、そういった人達のような気がします。バックにはヤクザと言いましたがさらにそのバックには思考盗聴や電磁波、音波兵器を人体実験する組織が構えてるのではないでしょうか。
> 最近、被害が緩やかになり、彼らの中にも動揺というか動きがいろいろあるようで、世界的に見て暴露と解決とかがほんのりと期待してもいいのかもと思いだしたので、思い切って書き込みます。本当は私も怖いのです。それが自分でブログを立ち上げない理由でもあります。このサイト主さんは内容からかなり信用できるのではと思ったので、ちょくちょく書き込ませてもらってます。


OPTさん、この犯罪には、D系、K系の人間も関与しているということ
ですね。この犯罪は、差別を受けて世の中を悪意の満ちた目で見ているよう
な人間を利用しているように思えます。在日、部○民はたぶん工作員にする
にはいい素材なのかもしれません。闇側は差別されている人間や宗教で
洗脳された人間、弱味を握った人間などを大いに活用しているようです。

[2017/02/06 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 僕が受けている工作
> 相変わらずのご活躍ですね、ネズキンさん。
>
> 今回は、僕が今までに受けてきた工作についてお話しします。
> かなりぶっ飛んだ工作で信憑性に欠けるのですが、そういう
> 工作をしてくるのが連中の手管の一つです。
>
> 1.思考盗聴者で取り囲む工作
>
> 大阪府池田市に居住していた頃には、同じ集合住宅に
> 居住していた学生さんから、娯楽目的で思考盗聴されました。
>
> これは、学生さんのスケベ心を利用した精神病工作・激怒工作
> です。背後に、某旧帝国大学のストーカーサークルが暗躍して
> いるものと推測されます。
>
> 島根に戻ってからは、僕が接触して仲良くなりかけた人物がいると、
> 組織は先回りして、その人物に僕の思考を覗かせます。
>
> これにより、その人物を集団ストーカーの共犯者に仕立て上げることで、
> 僕がその人物に集団ストーカー関連情報を提供しても、情報をその人物
> でストップさせることができます。
> 共犯者は、集団ストーカーを隠蔽する側に回らざるを得ないからです。
>
> 現在実家で継母と二人で居住しています。この継母とは敵対関係に
> ありますが、当然、組織はその敵対関係を利用して、継母に嫌がらせ
> をさせてきます。
>
> この継母も、思考盗聴しています。僕の思考にリンクした独り言が聞こえ
> てきたこともありました。
> 継母が思考盗聴するのは、①嫌がらせを効果的に実行するとともに、
> ②自分の身を守るためである、と考えられます。
>
> 2.素人にテクノロジー犯罪に加担させる工作
>
> 僕もテクノロジー犯罪を受けているのですが、基本的には
> 人口衛星による攻撃だと思います。どこに逃げても、痛みが
> 止まなかったこともありますから。
>
> ですが、組織は、見込みのありそうな加担者には、ちょっとした
> テクノロジー犯罪にも加担させるようです。
> それに気づいたのは、①痛みの種類と②タイミングです。
> まず、①重い攻撃ではなく、軽い表面的な頭痛がすること、
> 次に、②衛星による攻撃は、僕が社会統制を脅かすような思考をした時に行われます。素人の攻撃は、僕がその人物にとって不都合な思考を
> した時に行われます。
> 衛星がその攻撃を素人に擦り付けようとしている可能性もなくはありま
> せん。しかし、そのようなことをしてしまうと、素人加担者と組織の信頼
> 関係が崩れてしまうので、その可能性は低いと思います。
>
> さて、組織が素人をテクノロジー犯罪に加担させる理由とは?
>
> ずばり、①その素人を囮にするとととも②その素人を引くに引けない
> 状況に追い込み、組織に取り込むためである、と考えます。
>
> 一般論として、衛星によるハラスメントなら、どうしようもないので、
> 諦めがつきます。
> しかし、素人のハラスメントととなると、自制心の弱い被害者なら
> その素人に仕返しすることも考えられます。
> 人口衛星でハラスメントできるところを、敢えて素人にハラスメント
> させるのには、そういう理由があるからだと思います。
>
> 以上です。僕とネズキンさんの加害主体は違うかもしれませんが、
> なんらかの参考になれば幸いです。


わんぱくさん、要するに、わんぱくさんが言わんとすることは素人を
犯罪に加担させるのは組織に取り込むためという事ですね。
でも素人が加担している時点でもう、取り込まれていると言っていい
のではないでしょうか。
それともこういう事でしょうか。素人はアルバイト感覚であまり仕事
の本質を知らずに加害装置を操作していたが、ある日これは犯罪なの
だと闇側に知らされ、それでやむを得ず組織に入らざるを得なくなった。
つまり弱味を握られたという事ならわかります。そういう事なのでし
ょうか?



[2017/02/06 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
僕のケースでは、思考盗聴をさせて共犯者にするところから
始まります。
その時点で、組織に取り込まれているとも言えますが、この段階
では傍観者に過ぎないとも評価できます。

しかし、組織は「同居人」などには徐々に踏み絵を踏ませます。
部屋に侵入して物を動かすなどのマインドトリック。
そして、サイコパス気質のある人間には、軽いテクノロジー犯罪
にも加担させているようです。

組織は、僕の身近な人間を取り込みます。
それは、集団ストーカー関連情報の拡散を防ぐ(その人物でストップ
させる)という目的から始まります。
しかし、見込みのある人間には、なんらかの報酬を与えたり、
便宜を図ったりして、加害行為に加担させているようです。

思考盗聴でとどまるか、それ以上の加害行為に加担するか、
これが分水嶺だと思います。
報酬をもらって加害行為に加担してしまった時点で、
組織に完全に取り込まれてしまうのだと思います。

ターゲットの身近な人間を取り込んで、ターゲットを囲い込むないし
ターゲットに加害行為を加える。
これが、僕のケースの特徴です。
[2017/02/06 Mon] URL // わんぱくcrazy kid #- [ 編集 ] @
nakimomi
3年くらい前に確か被害者を謳うブログに被害状況を投稿した後

被害を書き込むだけじゃダメ 具体的な目的をかかないとだめ

そのあとで自分に対する返答に「被害者面するな」的な内容の

返答があった こういうちゃっかりネタにして笑いものにしておいて

こっちが被害者面して悲劇を装っているみたいな逆切れ言動

するのがいるんだ そいつは女だったと思う

ツウィッターだったかにこの返答が載ってたっけ

加害者がいつも悪用する具体的なことを言え 書け 証拠を出せ

と言う類の常套句(人にやらせて 考えさせて自分らはそれを盗む行為)

それをさらに屁理屈でねじ伏せる最悪の連中
[2017/02/07 Tue] URL // あかき #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 僕のケースでは、思考盗聴をさせて共犯者にするところから
> 始まります。
> その時点で、組織に取り込まれているとも言えますが、この段階
> では傍観者に過ぎないとも評価できます。
>
> しかし、組織は「同居人」などには徐々に踏み絵を踏ませます。
> 部屋に侵入して物を動かすなどのマインドトリック。
> そして、サイコパス気質のある人間には、軽いテクノロジー犯罪
> にも加担させているようです。
>
> 組織は、僕の身近な人間を取り込みます。
> それは、集団ストーカー関連情報の拡散を防ぐ(その人物でストップ
> させる)という目的から始まります。
> しかし、見込みのある人間には、なんらかの報酬を与えたり、
> 便宜を図ったりして、加害行為に加担させているようです。
>
> 思考盗聴でとどまるか、それ以上の加害行為に加担するか、
> これが分水嶺だと思います。
> 報酬をもらって加害行為に加担してしまった時点で、
> 組織に完全に取り込まれてしまうのだと思います。
>
> ターゲットの身近な人間を取り込んで、ターゲットを囲い込むないし
> ターゲットに加害行為を加える。
> これが、僕のケースの特徴です。


わんぱくさん、

 〉僕のケースでは、思考盗聴をさせて共犯者にするところから
   始まります。

ということですが、わんぱくさんは他人の心の中が覗けるという事ですか?
ではこういう事でしょうか。闇側はまず人と人を生体通信可能な状態に
しておいて、相手の心が見える状態にして、そのままにしておきます。
そしてじっくり観察し、その人間がそういう能力を得たことによって
どういう方向性を示すのか判断する、という事でしょうか。
生体通信で繋がっているだけなら、まだ、傍観者だという事ができるかも
しれませんね。傍観者で終わればいいのですが、さらに、相手の考えて
いる事を相手に教えたい衝動になってしまったら、その時点で共犯者に
なるということでしょうか。そしてその行為は何かしらの闇側の仄めかし
により犯罪だと知る事になり、引くに引けない状態になるという事ですね。
うまくできていると思います。さらにその実験で犯罪者の素質が見える
ような人間は何かのきっかけを作って宗教団体と接触させて入会させてし
まえば、完全にとり込む事に成功した事になります。恐ろしい事だと思い
ます。
貴重な意見ありがとうございます。


[2017/02/07 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/07 Tue] // # [ 編集 ] @
基本的には、僕には人の心を読める能力はないです。双方向の
生体通信ではなさそうです。

ただ、じっくり付き合ってみると、僕の思考を覗いていなければ
説明ができないような言動を取られることが多いのです。

例えば、ある女性は、僕のことを「作戦を練るのが上手い」と
言っていました。確かに、僕は思考の上では、集団ストーカーを倒すためのいろいろな作戦を立てます。しかし、ネット上ではともかく、実生活上で
は、「善良に生きていれば、間違いはない」という信条で生きています。
実生活上では、何の作戦も立てることなく生きています。
さらに、この女性は(グループホームの同居人だったのですが)、僕が
集団ストーカーに対する強烈な呪いを思考した時、「ギャー」と叫び声
を上げたこともあります。

もっとも、この犯罪被害によって第六感が鍛えられたのか、闇側が僕に
そういう能力を付与したかどうか分かりませんが、時々、場の雰囲気から
人の思考のようなものがおぼろげに分かることがあります(そんな気が
しているだけかもしれませんが)。

ですから、ネズキンさんのおっしゃるように、組織が僕の思考を逆用
して、思考盗聴者を組織に取り込むということも十分にあり得ますね。

僕も、自分の思考をしっかりコントロールする必要がありそうです
ウフフのフ
[2017/02/07 Tue] URL // わんぱくcrazy kid #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 恐らくあの人だろうと思う人も挙がっているのですが、
> どこでどう繋がるのか見当もつきません
>
> ただ、言わせてもらえば、私が入った被害者団体では、
> 常にその主催者から妙な行動を取られます
> 挙句私はそこには行かなくなります
> 今は等の街宣活動にたまに参加する程度なのです
>
> その時でも、妙な事はいくらでも起こります
> 創価学会から脅迫手紙が来たなどとするお婆さんでしたが・・・
>
> 他の被害者でも、こうした団体に行かなくなる理由は、
> 大体同じなのではと考えています

inputerさん、被害者の会に入ると離間工作などされる場合が多いですね。
NPOなどは上層部自体が嫌がらせをよくやっていますが、その他の
被害者の会では少数の人間が偽者としているというようなことも聞きます。
小さな被害者の会でも信頼できる所はきっとあると思います。

[2017/02/07 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 基本的には、僕には人の心を読める能力はないです。双方向の
> 生体通信ではなさそうです。
>
> ただ、じっくり付き合ってみると、僕の思考を覗いていなければ
> 説明ができないような言動を取られることが多いのです。
>
> 例えば、ある女性は、僕のことを「作戦を練るのが上手い」と
> 言っていました。確かに、僕は思考の上では、集団ストーカーを倒すためのいろいろな作戦を立てます。しかし、ネット上ではともかく、実生活上で
> は、「善良に生きていれば、間違いはない」という信条で生きています。
> 実生活上では、何の作戦も立てることなく生きています。
> さらに、この女性は(グループホームの同居人だったのですが)、僕が
> 集団ストーカーに対する強烈な呪いを思考した時、「ギャー」と叫び声
> を上げたこともあります。
>
> もっとも、この犯罪被害によって第六感が鍛えられたのか、闇側が僕に
> そういう能力を付与したかどうか分かりませんが、時々、場の雰囲気から
> 人の思考のようなものがおぼろげに分かることがあります(そんな気が
> しているだけかもしれませんが)。
>
> ですから、ネズキンさんのおっしゃるように、組織が僕の思考を逆用
> して、思考盗聴者を組織に取り込むということも十分にあり得ますね。
>
> 僕も、自分の思考をしっかりコントロールする必要がありそうです
> ウフフのフ

わんぱくさん、敵方はそのように巧妙に人を動かして、人を騙し合わせる
ということですね。狡猾なやり口です。

それと話しは違うのですが、わんぱくさんの名前が前から気になっいた
のですが、ひょっとして

わんぱく=わんぱく砦
crazy=クレージーキァッツ
kid=ナショナルキッド
ウフフのフ=坂本九の歌の歌詞

なのでしょうか。そうだとしたら、私より年配の方か、または若い人で
あれば昭和30年フリークの人なのでしょうかね。

それとコメントの最後にある”ウフフのフ”は人によっては、偽被害者
だと思う人もいるので、なるべく使わないほうがいいのではないでしょうか。
現にコメントでそう言ってくる人もいます。
最後の言葉の”ウフフのフ”のせいで、せっかくいい事を書いているのに
台無しになるように思いました。余計なお世話かもしれませんが・・・。


[2017/02/07 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
僕は、わんぱくでcrazyで子供だから、
わんぱくcrazy kidです。
そんなに深い意味はないです。
僕のありのままの姿をハンドルネーム
にしています。

「ウフフのフ」について、貴重なアドバイス
ありがとうございます。
今後は、控えます。
但し、僕のブログでは使い続けます。
ブログタイトルが
「わんぱくcrazy kidの大冒険!ウフフのフ」ですから(笑)。

[2017/02/07 Tue] URL // わんぱくcrazy kid #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 僕は、わんぱくでcrazyで子供だから、
> わんぱくcrazy kidです。
> そんなに深い意味はないです。
> 僕のありのままの姿をハンドルネーム
> にしています。
>
> 「ウフフのフ」について、貴重なアドバイス
> ありがとうございます。
> 今後は、控えます。
> 但し、僕のブログでは使い続けます。
> ブログタイトルが
> 「わんぱくcrazy kidの大冒険!ウフフのフ」ですから(笑)。

わんぱくさん、そうしていただけると大変ありがたいです。
それにしても、私がコメントの返しをしてから30分しかたって
いませんが、もう返しのコメントを送って下さっていますね。
いったい、何分おきに私のブログに訪問しているのでしょうか。

[2017/02/07 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
 頼まれてもいないのにいきなり自己紹介をはじめる人は何を企んでいるのでしょうか?印象操作の可能性があると思います。それも、相手が疑心暗鬼になっていると自分から明示している記事において、で・・・。
 「一般人に思考盗聴させている」加害組織の行動をここまで知っていると断言する人がいるのなら、その証拠をたずねてみるべきではないでしょうか?その発言が貴重なのかただの嘘なのかは、そうしなければ断定できないはずです。
 「この人は本当に被害者なのか?」こう疑わせておいて、「コイツは工作員だ!」と言わしめる。それこそが離間工作です。
 「誰が工作員なのか?」わかりません。わからないことを、証拠が無いことを真実であると断言すると、あなた以外の被害者も混乱することになります。それには、気を付けた方が良いですよ。
[2017/02/08 Wed] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  頼まれてもいないのにいきなり自己紹介をはじめる人は何を企んでいるのでしょうか?印象操作の可能性があると思います。それも、相手が疑心暗鬼になっていると自分から明示している記事において、で・・・。
>  「一般人に思考盗聴させている」加害組織の行動をここまで知っていると断言する人がいるのなら、その証拠をたずねてみるべきではないでしょうか?その発言が貴重なのかただの嘘なのかは、そうしなければ断定できないはずです。
>  「この人は本当に被害者なのか?」こう疑わせておいて、「コイツは工作員だ!」と言わしめる。それこそが離間工作です。
>  「誰が工作員なのか?」わかりません。わからないことを、証拠が無いことを真実であると断言すると、あなた以外の被害者も混乱することになります。それには、気を付けた方が良いですよ。

犯罪逮捕者さん、すみませんが、なにを言っているのかさっぱりわかりません。
[2017/02/08 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/15 Wed] // # [ 編集 ] @
Re: ネズキンさん
> 先の件ですが、ブログのコメント欄のメールフォームから試しに送りました。大丈夫でしょうか?
>
> (私のブログURLも載せました。ブログは8月の更新の後に郷里の妹が事故誘導で交通事故を起こしたため、更新はその後10月から止めてます。)

ステファノさん、ステファノさん宛てにメールを送りましたので御覧になって
ください。もし届いていないようでしたら。私のブログコメント欄にご連絡く
ださい。よろしくお願いします。
[2017/02/16 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/171-6e59bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR