我々集スト被害者の多くは、その首謀者が朝鮮人だと思っている人は少なくないだろう。
一部の反日の朝鮮人がこの犯罪を犯しているという事はもう大分わかっている。
集スト被害者としては在特会ではないが悪い朝鮮人も、いい朝鮮人もひっくるめて全員
朝鮮半島に送りかえしてほしいものだと思っているだろう。反日かそうでないかなどの
思想的なものは外見からは全くわからないのであるから。

数年前に韓流ブームというものが起こったが今はどちらかというと謙韓ブームである。
表向きは慰安婦問題や竹島問題でこじれているように見えるが、ある民族集団が裏で
煽っているようにも見える。そもそも韓流ブームなるものもなんとなく不自然であっ
た。わざわざ韓国歌手に日本語を完璧に近い形で覚えさせ日本のマーケットに食い込ま
せようと躍起に見える感じであった。韓流ドラマにしても日本のひと昔の恋愛ドラマを
踏襲したようなもので女性を虜にした。まるで懐柔しようとしているようであった。
韓流ブームも在日朝鮮人が本国韓国人になりすまして画策した可能性もある。
しかし現在は在日朝鮮人の悪行がいろいろ、ばれてきたからだろう謙韓派がだいぶ多
くなった。

前に日本の各界に朝鮮人が多く潜り込んでいると述べたが韓国はどうであろうか。
日本にこれだけ潜り込んでいるのだから韓国などさらに在日朝鮮人が潜り込んでいて
汚染が酷いのではないだろうか。もしこのような見方だと韓国に対する考え方が変わっ
てくる。しかし今だに私は日本と韓国は在日朝鮮人の離間工作によって仲たがいされ
ているのではないかという疑問と韓国自体が国策として日本を敵視し、遺恨を晴らそう
としているのではないかという懸念の両方が存在している。
いや、もうほとんど汚染されているなら在日朝鮮勢力と同じではないかというよう
な気もするが。

最近韓国の客船セウォル号という船が沈没したが、その船の乗り組み員の事故の対応、
また海洋警察の対応が酷すぎると話題になっている。まるで乗客を船に取り残しわざと
水死させた、そんな意図が感じられてならない。もしわざと多くの犠牲者を出すような
陰謀が実行されたとしたら、その理由は何だろう。憶測ではあるが私は現政権の崩壊を
狙ったものではないかとみている。韓国は前にもこのような大事故で韓国の政権が変わ
ったという事実があるのだ。

現政権は朴大統領であるが日本における在日朝鮮人に対する政策をいろいろやろうとし
ている。在日に対する兵役義務化、財産没収、帰国事業など我々日本人にとっては、あ
りがたい法案だ。しかしこの現政権がなくなったらどうなるだろう。その後の政権がそ
のような政策をやるとは限らない。在日勢力はそれを狙っているのだ。よって日本人が
朴政権を批難するのは控えたほうがいいかもしれない。

このように朴大統領が在日に対して勢力を削ぐような対応をしようとしているという事
は完全に反日の在日勢力に取り込まれていないという事もできるが。微妙である。
連日お昼のワイドショーで、セウォル号沈没のニュースをやっているが、本来、日本
の事故でもないこのニュースを嫌というほど見せられているというのもおかしなもので
ある。ひょっとしたらこれは日本人に見せるというよりも、在日テレビ局員が在日視聴者
に見せているのかもしれない。この報道を見ることで現政権がなくなり自分らの危機も
脱することができれば大変うれしいという事で期待し、溜飲を下げているのではないだ
ろうか。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/07 Wed] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/17-a498840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR