被害者の人で、身近にいる人や他の被害者の人が急に態度が変わって別人のよ
うになってしまったのを見た人はいないだろうか。これは普通の人でも、被害者の人
でも、加害者でも起こるようである。またそういった事が全く起こらない人も多い
し、少しだけそういった兆候が見られる人もいる。
ずっと前に記事に書いた事があるが、2年ぐらい前に車街宣で千葉を回っていた
時のことである。昼の食事でレストランに入り、食後、駐車場に置いてある街宣
車に戻ろうとしたときに、ある中年男性に呼び止められた。「あんたら、創価
学会の事を悪く、ふれ回っているが、創価学会がやっているという証拠でもある
のか!」と言ってきたのだ。どうやら創価学会員らしい。その後街宣のメンバー
と押し問答となり、こちらが警察を呼んでもいいんですよと言うと急に態度が変
わり「ああ、ネットに創価の悪事が書いてあると言うんですね、調べてみますよ♪」
と上機嫌で対応し始めたのであった。それまで激高して、つかみかからんとしてい
たのが嘘のようだ。
彼の心の中で何かのスイッチが作動して元に戻ったような、そんな印象を受けた。
この事は違和感として、ずっと私の心に残っている。損得勘定だけで態度を変えた
ようには見えない。劣勢を感じて態度を軟化させたとしても、バツの悪さと意地
が残ると思うので、ニコニコして好意を表すなど、とてもではないができないと
思うからだ。

また私の普段の生活においても、人が操られて、目つきが変わってしまって攻撃
的になるのを見せつけられるときがあった。被害初期には、母親が、急に鋭い目
つきになり「お前の将来が不安だ。一緒に精神科に行くのだあ!」とわめいて
びっくりしたことがあった。だが数時間後には、何事もなかったように落ち着いて
いる。その他にも母親は、私がこの犯罪の事を説明しても、一日で話があった事
すら忘れており、私がおかしいと詰め寄っても目を堅くつぶって、なにかうなって
いるだけである。何かと葛藤している感じだ。このような状態になる人間は、前
に勤めていた会社にも一人いて気持ちが悪いと思ったが、加害意図がある人間では
ないようだった。

私はこういった人間は睡眠中に催眠術のような暗示にかけられていると思った。こ
の事は先に記事にしたMI5の諜報部員が言っていた事と同じである。故に催眠
術にかかりやすい人間ほど、心を乗っ取られ、コントロールされやすいのではない
かという事だ。私はネットで催眠術の事を少し調べたが、催眠術の本質は、相手
の意識(=理性)を弱めたり、意識を他に向けることで、無意識をむき出しにする
(=トランス状態、変性意識状態)事だと言っている。本来人間は考えや行動を
他人に指示されるのを極端に嫌がる生き物であるので、意識(=顕在意識=理性)
をとっぱらう事で催眠術師の言う事を聞かせる事ができるという事なのである。
そして暗示というのは、相手にそれが真実だと、上手く仄めかし、知らず、知らず
に思い込ませるという事なのだと言っているようだ。そして催眠術にかかりやすい
人の特徴は次ぎのようなものだと言っている。

1、人に対して依存意識が高い人
2、想像力の豊かな人
3、思い込みが激しい人
4、応用力の要る仕事より単調作業のほうが熱中できる人。
5、喜怒哀楽がはっきりしている人

という特徴である。全部当てはまる人が居たら、要注意だという事だろう。
催眠状態というのは、半分夢の中にいるような状態であろうか。夢を見ている時は
夢の中にいる自分というのは、なぜそこに自分が居るのかという疑問もないし、
また、なぜその夢の中の登場人物が今、自分と一緒にいるのかという事も考えない。
まるで自然であり、よほど恐い夢でもない限り、抵抗はしないだろう。故にいかに
レム睡眠の時に意識というものが理性的な意識から遠のいているのかがわかるとい
う事だ。

最近ある被害者の方と話す機会があった。その方の話によれば、ある知人と会って
話をしていたらしいが、その知人が急に声の質が変わって別人のような人格になっ
たという。まるで二重人格だと言っていた。こういった現象は昔からイタコや
霊媒師が霊に乗り移られたなどと言われて超常現象視されているものである。
これらも催眠工作の一つなのだろうか。私は催眠術だけではなく、それとは別に他
の工作も何かやり始めているのではないかという事を考え始めた。
他の人間の脳への意識介入である。

著名人で人格が変わってしまった人がいる。例の布団叩きおばさんは、事件以降
の行動が全く陳腐でおかしい。パンクのド派手な衣装を身にまとい、ラジカセを
肩にかついで、原宿を練り歩いているという。どうしたら普通のおばさんを、こん
な人格に変える事ができるのだろうか。

騒音おばさん2


また芸能人で窪塚洋介という俳優がいるが、この人物も初期の頃より、だいぶ性格
が変わってしまった。ワイルドというか、肩で風を切るというか、チンピラみたい
というか、とにかく、らしくない態度や風体なのだ。彼は自宅のあるマンションの
9階から飛び降りたという。しかし幸運な事に助かったというから驚きだ。私には
何かが取り憑いて、おかしくなったとしか思えないのである。
これと同じ事が集スト被害者にも起こっている。別人のような人格が現れるようにな
って、高所から飛び降りる事に誘導されてしまった人もいるのだ。
闇側のテクノロジーは、もはや他人の頭の意識に介入できるという事ではないだろう
か。完全にではないにしろ、一定時間とか、意識の半分だったり(他者との融合?)
という事も考えられる。

最近”君の名は”というアニメ映画が評判である。ストーリーは男女の高校生の体
と意識が入れ変わるというものだ。このストーリーは昔 ”おれがあいつで、あいつ
がおれで”という児童文学があったが、それに似ている。”おれがあいつで、あいつ
がおれで”は「転校生」というタイトルで映画化もされているのだ。アニメとこれら
昔のものとの違いはアニメのほうが男女がお互いのそばにいるという設定ではなく
遠くに暮らしており、しかも入れ替わっている時間もずっとではなく、たまに起こる
というものである。この事は何か前述したような精神介入の工作を彷彿させ暗示して
いるように思えないだろうか。遠くから遠隔で意識の介入をし、それもある一定の
期間である。この映画は何か意図を感じぜずにはいられない。

君の名は2


ひょっとしたら人の洗脳は催眠などの段階を通り越して新たな段階に突入している
のかもしれない。そうだとしたら、非常の恐ろしい事だ
人の意識のみならず人工知能の意識も入ってくるとなると、人類の危機といっても
いいだろう。この狂った歯車を止められるものは果たして存在するのであろうか。
早く止めさせないととんでもない未来がやって来るに違いない。



スポンサーサイト
 精神病院への強制とも言える、あるいは突発的な連行は、多くの被害者が経験していますよね。私もその一人です。
 言ったことを言っていないとか、聞いたことを聞いていないとか、何度言い正しても自分に対する捉え方に異常なところがあったり、とかも。
 操られてるのか元々おかしいのかは私の場合はわかりません・・・。
 芸能人の豹変ですが、アメリカでもブリトニースピアーズとか、もう数えきれないくらいの人が光から闇みたいな感じにイメージチェンジしていることがYouTubeなどに動画で報告されています。中には悪魔崇拝者になる契約・儀式の生贄になる契約をしたと公言した芸能人もいます。
 さて、君の名はと言う映画ですが、RAPTさんのブログで知ったのですが、この映画(漫画?)監督も向こう側の人間で、映画の内容には洗脳的なところがあるらしいです。
[2017/01/14 Sat] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/15 Sun] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/15 Sun] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/16 Mon] // # [ 編集 ] @
被害が酷いです
皆さんは被害の方はどうでしょうか。
私は酷くなりました。
昨夜はまた数秒置きに一晩中、身体のあちこちに強い照射をされ続け、一睡もできませんでした。
会社もまたお休みしてしまいました。
トタン板や防音防振シートなど何重にも敷いてるベッドなのに。。。上からや横からも強いのが飛んでくるので駄目です。
防御すればするほど強くしてくるみたいです。
以前、全ての防御を取っ払おうとしましたが、途中で酷い照射をされ元に戻しました。
もうどうしたら良いのかわかりません。
[2017/01/19 Thu] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
【再開】集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書を
     被害者全員で集団提出しよう!

2月1日(水) 夜7時~再開します、下記の所に集団ネット送信しましょう!
7月は都議選なので、お休みにして、また、検討したいと思います
6月まで頑張りましょう! 詳細 → http://hrktekuno.blog.fc2.com/

第1週 首相官邸 各府省 全24府省
第2週 国会議員の各政党 10政党なので、番号順2政党 ①②
第3週 ホワイトハウス 安倍 晋三総理
第4週 被害者の各都道府県知事 各市長 各区長
第5週 国会議員の各政党 10政党なので、番号順2政党 ③④

●国会議員717名の一覧名簿  http://democracy.minibird.jp/
 各政党の公式サイト一覧 国会議員衆議院475名一覧  国会議員に民意を伝えよう!
[2017/01/19 Thu] URL // サクラ #a2H6GHBU [ 編集 ] @
ピピさんへ
初めまして。とまと、と言います。
被害酷いようで、。
ハイテクの知識もあまりないもので、
アドバイスは出来ないのですが。

防御を増やせば増やすほど、
ハイテクの圧力を上げてくると言う話を
聞いたことがあります。
でも、一度やめようとされたのですよね?
そこで、ガツン!とやられて、
また元の、または更に防御をされている
ようですね。
一睡も出来ないとフラフラで何も
出来ない状態だとお察しします。

私は、防御は家族の手前あまりして
いません。頭にちょこっとと、
マグネットシートのA4サイズを
引いて寝たりもしますが、
全く効いていないようです。

大したことも言えませんが、
これだけ。
離れていても、なんとか共に、
持ちこたえていきましょう。
[2017/01/20 Fri] URL // とまと #SFo5/nok [ 編集 ] @
ピピさん、被害が酷くなってしまっているようですね・・・。
私の経験からですが、
「この防御をして被害が軽くなったな」と考えたり、
「この防御が効果ありますよ」とブログに書き込んだりすると
被害が酷くなる傾向がありますね。

もう既にお試しかもしれませんが、
下記ページのコメント欄の防御方法もご参考ください。

http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-116.html#comment188
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

あと、窓の外から超音波や電磁波を打ち込んでくる場合があるので
窓にも防御対策した方が良いかもしれません。。

以前(被害初期の頃のことですが)、 窓の外からガラスも通り抜ける直径2~3mm位の青く光る電子のような玉がヒュンヒュンと何発も打ち込まれたことがありました。)
カーテンの裏側にアルミ蒸着シートを貼り付けたら、青い光の打ち込み被害はなくなったので、電磁波系?かもしれません)
[2017/01/20 Fri] URL // #- [ 編集 ] @
 よくわかりませんが、こんなものを見つけました。

電磁波ブロッカーで電磁波防止対策:電磁波対策は電磁波干渉器
http://www.bio-qi.com/column/denji-ha.html

>窓の外からガラスも通り抜ける直径2~3mm位の青く光る電子のような玉がヒュンヒュンと何発も打ち込まれた

 これって一体どうやって演出しているのでしょうね。
 光だと、速さからして動いているとは認識できないはずなので・・・。
 やはり電磁波を干渉させると何らかの効果が出て、それを精密機械で制御しているって感じでしょうか・・・。
 
[2017/01/20 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
>窓の外からガラスも通り抜ける直径2~3mm位の青く光る電子のよう
>な玉がヒュンヒュンと何発も打ち込まれた
>これって一体どうやって演出しているのでしょうね。

その被害に遭ったのは1日だけだったので、よくわかりませんが
見た目は花火のようでしたね。
被害初期は加害側も色々とお金をかけて攻撃するようなので
何か特別な大がかりな機材を利用している可能性も考えられますね。
[2017/01/20 Fri] URL // #- [ 編集 ] @
ありがとうございます。
とまとさん、皆さん、色々ありがとうございます。
今日は何とか出勤できました。
いつも通り、朝の通勤電車内から酷い攻撃でしたが。。
会社も相変わらずの被害、帰りの電車内も酷い、最寄り駅から自宅まで歩いてるときも、目にずっと射されながら帰りました。
本当に毎日疲れます。
一番被害が酷いのは自宅ですが、やはり色々防御し過ぎているせいでしょうか。。。
窓にも下半分だけアルミを貼った段ボールを何枚も立て掛けています。
アルミシートをカーテンに着けるのやってみたいと思います。

私の被害は主に下半身への攻撃ですが、顔や身体のあちこちにも攻撃されます。
足や背中は針で射したような、血は流れてないけど血豆みたいな赤い点々が無数に全体に出来ています。
日が経つと茶色くなり、シミのようになります。
被害が無くなる日はやって来るのでしょうか。。。
毎日、毎日、本当に苦痛です。
[2017/01/21 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
コンセント
今朝、掃除機のコードがコンセントに触れた瞬間、青い火の玉のようなものが飛んで感電するところでした。
左手がまだビリビリしています。
コンセントの一部とコードの先も焦げてしまいました。
顔に当たらなくて良かったです。
電磁波と関連があるのでしょうか。。。
静電気でしょうか。
コンセント側は一番電磁波が飛んでくるお宅なので、恐ろしいです。
信者のような人達が毎日交代で来ていたり泊まったりしているし。
ロシアっぽい外人やフィリピン系のお婆さんや親子連れ、何語だかわからない外人、おじいさん、スーツ着た若い女性、さまざまな人を見かけます。
怪し過ぎます。

昨夜も数秒置きに身体や頭へ強い電磁波を照射され、その度にビクッと痙攣するのでなかなか眠れませんでした。
寝れたので先日よりかましでしたが、酷いです。
酷いときは照射によって腕が勝手に上がるときもあります。
殺すつもりなのでしょうか。
毎日カチャカチャと何か音を立てています。
[2017/01/21 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> >窓の外からガラスも通り抜ける直径2~3mm位の青く光る電子のよう
> >な玉がヒュンヒュンと何発も打ち込まれた
> >これって一体どうやって演出しているのでしょうね。
>
> その被害に遭ったのは1日だけだったので、よくわかりませんが
> 見た目は花火のようでしたね。
> 被害初期は加害側も色々とお金をかけて攻撃するようなので
> 何か特別な大がかりな機材を利用している可能性も考えられますね。

それこそプラズマ球電ではないですか!私も2回ほど見たことがありますが
花火のようなものが火花を散らしながら水平に飛んでいきました。
このような現象は他の被害者の方も目撃しているようです。
[2017/01/21 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: コンセント
> 今朝、掃除機のコードがコンセントに触れた瞬間、青い火の玉のようなものが飛んで感電するところでした。
> 左手がまだビリビリしています。
> コンセントの一部とコードの先も焦げてしまいました。
> 顔に当たらなくて良かったです。
> 電磁波と関連があるのでしょうか。。。
> 静電気でしょうか。
> コンセント側は一番電磁波が飛んでくるお宅なので、恐ろしいです。
> 信者のような人達が毎日交代で来ていたり泊まったりしているし。
> ロシアっぽい外人やフィリピン系のお婆さんや親子連れ、何語だかわからない外人、おじいさん、スーツ着た若い女性、さまざまな人を見かけます。
> 怪し過ぎます。
>
> 昨夜も数秒置きに身体や頭へ強い電磁波を照射され、その度にビクッと痙攣するのでなかなか眠れませんでした。
> 寝れたので先日よりかましでしたが、酷いです。
> 酷いときは照射によって腕が勝手に上がるときもあります。
> 殺すつもりなのでしょうか。
> 毎日カチャカチャと何か音を立てています。

ピピさん、驚きです少し前に他の人からきた青く光る電子の玉のようなものを見
たというので、その事について返しのコメントを書いたところです。それは
まぎれもなく、プラズマの球電です。電流値は大きくないですが電圧は高いので
ビリッときます。少し火傷のようになるかもしれませんが命に関わるものでは
ありません。
[2017/01/21 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
青い玉
いつもsoft bankでコメントをくださる方(たぶんMさん?)いつも
コメントありがとうございます。青い玉を見たときの状況をもし
覚えていらっしゃるなら簡単な絵にして送ってくだされば、私のブログ
に載せたいと思います。メールのやりとりになるかもしれませんが、
私のブログのメールフォームを使っていただければ、プライバシー
は安心です。なおスマホで画像を送るときは料金が高額になります。
パケット割に入っていれば問題は無いようですが。
もし気が向いたらお願いします。

[2017/01/21 Sat] URL // ネズキン #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 【再開】集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書を
>      被害者全員で集団提出しよう!
>
> 2月1日(水) 夜7時~再開します、下記の所に集団ネット送信しましょう!
> 7月は都議選なので、お休みにして、また、検討したいと思います
> 6月まで頑張りましょう! 詳細 → http://hrktekuno.blog.fc2.com/
>
> 第1週 首相官邸 各府省 全24府省
> 第2週 国会議員の各政党 10政党なので、番号順2政党 ①②
> 第3週 ホワイトハウス 安倍 晋三総理
> 第4週 被害者の各都道府県知事 各市長 各区長
> 第5週 国会議員の各政党 10政党なので、番号順2政党 ③④
>
> ●国会議員717名の一覧名簿  http://democracy.minibird.jp/
>  各政党の公式サイト一覧 国会議員衆議院475名一覧  国会議員に民意を伝えよう!


サクラさんまた要望書送付を再開するのですね。今度はさらに多角的に
いろいろな所に送るという事ですか。期待したいですね。
向こう側から何かの反応があればうれしいです。
[2017/01/21 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>青い玉を見たときの状況をもし覚えていらっしゃるなら簡単な絵にして送ってくだされば

色と感じが似たような画像を見つけましたのでご紹介します。
(一番下の太い線以外が似ています。実際に照射された際は部屋の中でカーブしていましたね。)

■超時空要塞マクロス
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/type-r/20150526/20150526201742.jpg
[2017/01/21 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
青い火の玉
私が被害に遭った青い火の玉は塊です。
コンセントに掃除機のコードが触れた瞬間に丸くて青い火がぶわっと一瞬飛んで来て慌てて手を離しました。
二口のコンセントは一部焼け焦げてしまいました。
コードの先も焦げています。
顔を近づけていなくて良かったです。
私は常に休みなく酷い電磁波攻撃をされているので、それがテクノロジー犯罪によるものか静電気なのか何なのかわかりませんが、皆さんも気を付けて頂きたいと思います。
[2017/01/22 Sun] URL // ピピ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/166-83b478db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR