前回ピピさんに、被害によって穴があけられたアルミシートの画像を提供してもらい
ブログに掲載させてもらった。またその画像の現象について数人の方から意見をい
ただき、議論もしていただいた。今回は私の自論ではあるが、そのアルミシートの
穴について考察してみたいと思う。
この現象の要因はいろいろ考えられるが、だいたい超音波、電磁波、レーザー、放射
線、プラズマなどが候補であろう。
まずは超音波から見ていきたいと思う。

工業界の技術の一つとして機械部品の表面の強度を増やすための技術、ショットピー
ニングというものがある。

ショットピーニング3
    鉄球によるショットピーニング        超音波によるショットピーニング


これは表面にわざと傷をつけるというか、無数の圧痕をつくり、硬化させて強度を
増加させる方法である。この方法は超音波でもできる。ただしそれは水の中で行う
処理の方法である。もしこの方法をアルミ箔に用いたなら穴があいてボロボロになる
事は間違いないだろう。超音波が金属に傷や圧痕をつくる原理は水中において、
超音波をだしてキャビテーションを発生させて泡をつくり、その泡がはじける際に
衝撃波が起きるので、その衝撃波によって金属に傷や圧痕ができるという原理なの
である。故に泡がはじけるという条件が必要になり水の中で行わなければならない
という事になるのだ。仮にもし空中で、これをやるとしたら、泡無しで、なんらか
の衝撃波をつくる装置が必要となる。またどうやって壁などを通過させるのかとい
うことだ。衝撃波は壁などに当たれば壁に傷跡を残し、そして破壊のエネルギー
としてかなり力が損失してしまうだろう。
それとも闇側の技術はもっと進んでいて、超音波による衝撃波が障害物を回避でき
る原理を獲得しているのだろうか。そういった事で一般的なテクノロジーで超音
波を使う事は少しむずかしいように思われる。

次に電磁波やレーザーの類である。ピピさんから、また画像を提供してもらった
ので見てみたい。

アルミ箔中ーC
    穴のあいたアルミシートA           穴のあいたアルミシートB


両方ともアルミシートの画像である。まずAの画像である。穴が二つあいており
何かがめり込んで貫通したような感じのアルミのねじれ具合だ。そして右側の穴
だが、穴があいたときに、焦げた飛沫が飛んだのだろうか。黒い粉のようなもの
がさらに右側にこびり付いている。これは何か熱を持っているものが、アルミに
当たったか、あるいはアルミに当たった瞬間に熱が発生したか、どちらかでは
ないだろうか。
そしてBの画像であるが左側に小さな穴をたくさんあけて円のような模様をつく
っている。これにより、円型に抜いて大きな穴を作ろうとしている。人為的な
意図が見え見えだ。ここまでコントロールできるという事はかなり近いところ
に何かしらの発生源があるという事ではないだろうか。
私も自宅の部屋にステンレスの板を壁に立てかけているが、その板がたまに、
バチンと音を立てることがあるが、その表面を見てみると窪みや穴は無いのだが
丸い黒い小さなシミのようなものがある。指で触ると黒いすすのようなものが
付く。ピピさんが体験しているものと同じ現象だろうか。この現象はレーザー
に近いものを使用している可能性がやはり高いような気がする。

こういった現象は例の”ガリレオ”というドラマで似たような事件として登場
している。そのドラマでは犯人が殺したい相手に使用したのがレーザーであった。
殺したい人間の場所までレーザーを導くために複数の鏡や道路上のカーブ
ミラーを使って経路をつくり、レーザーを発射して何回も反射させターゲットに
命中させるカラクリだ。使われたのは、光のレーザーではなく、光の波長に近い
もので、目に見えないものであったようだ。光の波長に近いものと言えば、赤外線
か紫外線であろうか。とにかくそういったものを集束してビームにしてターゲットに
向けて放ったという事であろう。ドラマの中ではこの目に見えないレザービームが
カーブミラーに当たるときバチンと音を立てたのだが、まさに私の部屋で鳴って
いるものと同じもののように思われた。
このドラマは”ガリレオ”のシーズン1、第一章「燃える」で検索すれば見る事が
できる。

またアルミの変形に関しては穴とは違う現象も見られる。下の画像だが、左が私
の被害初期に部屋に立てかけてあったステンレス板の変形である。また右が最近
またピピさんから送られた画像だ。私のほうは何か小さな鉄球かなにかを押し付け
たような痕が左側に集中して見られる。またピピさんのほうは何かが捻じ込まれた
ような模様がある。これらもレーザーによるものなのだろうか。見た様子はレーザー
とは少し違うように思われる。焦げた様子も全くない。違う方法でつくられたものなの
かもしれない。

ステンレス陥没ーD
私の部屋のステンレス板(初期被害)     ピピさんのアルミシート


以上のように超音波でも電磁波レーザーでもアルミに穴をあけたり、突起をつくる
事は可能だ。レーザーにも前述したショットピーニング装置が存在し、それは
レーザーピーニングと呼ばれるものである。しかしショットピーニングに関しては
本来両方とも水中で行われるものであり、空中で行う作業ではないのだ。さらに
被害工作の場合、障害物の問題もある。

ピピさんの被害は肉体的な刺激のダメージだという事であるが、このアルミをあけ
るという破壊行為は穴をあけるだけが目的であり、本来の肉体的な刺激のダメージ
は、そのできた穴より侵入する違う種類の電磁波ではないだろうか。
とにかく敵方はなんとかして障害物を取り除きたいのだろう。本当にしつこい連中
である。
                     次回に続く


スポンサーサイト
ありがとうございました。
nezukingさん、ありがとうございました。
とても参考になりました。
超音波は水中でないとあのような現象になるのは不可能ということなんですね。
でもあのような現象が起きるというのは本当に不思議ですね。。
以前、他の被害者さんのブログに、
加害者はなぜか大量の水を必要としているらしく、被害者宅からその水を調達していて水道代が高額になると書かれていていたのを思い出しました。
何か関連があるのでしょうか。
水中でなくても水さえあれば何か出来るような。。。
私の会社のビルでも下の階の方が何個か大型のタンクに水を汲んでいるのを朝と昼休みによく見かけます。

ひとつ前にコメントして下さった塩谷さん
は、アルミに穴が空くことや気泡も全否定してらっしゃいます。
私のがテクノロジー犯罪でやられているのでは無いとなると、いったい何なのでしょうか。。
何かの電気関係で起きる現象??
あれらの写真はほんの一部で、自宅全部の部屋の床や壁のアルミに穴が空きます。
この家に越してくる前の家でも今程酷くは無いですが穴が空きました。
映像を撮らないと信用できないように受けとれますが、嘘はついてません。
穴が空いたりブツブツ模様のアルミを会社の人や管理事務所や警察官にも見せに行きました。
警察官には管理事務所や近隣の人に聞いてと笑われてしまいましたが。
この現象を集合住宅の方で何か知っている方がいたらと思い、回覧まで回しました。
結果、誰もご存じなく、今に至ります。

塩谷さんがこれでは?と思うことがありましたらぜひ教えて頂きたいです。
私は多くの被害者の方が訴えている音声送信はありません。
[2017/01/02 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
 塩谷の名前で書きこんでいる者は、工作員でしょう。語尾にいちいち「ねえ」と付けるためにキーボードをポチポチ叩いてるとか・・・、愉快犯的ですよね。
 さて、2枚目の左の写真の、複数の穴を円形につないで図形を切り取ることで穴を開けようとしているように見えるところですが、もし、すべての亀裂・大穴が開けられた手法もこれと同じなら、切り取られた残骸があるはずです、それも1・2枚どころではない数で。
 さらに、亀裂・大穴の外周にはこのような手法で行ったと推測できる大量の小穴が見られてもおかしくありません。
 ピピさん、そういったものは有りましたか?
 ほとんどなかったのならこれは、こちらの推考をかく乱する目的で行われたイタズラかも知れません。
[2017/01/02 Mon] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
残骸あります。
アルミはくの残骸は毎日あります。
特にベッドマットレスの下に敷いているアルミをとると、必ず残骸が落ちているのでそれをいつも掃除しています。
小さく粉々になってしまった残骸が多いです。
[2017/01/02 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  塩谷の名前で書きこんでいる者は、工作員でしょう。語尾にいちいち「ねえ」と付けるためにキーボードをポチポチ叩いてるとか・・・、愉快犯的ですよね。
>  さて、2枚目の左の写真の、複数の穴を円形につないで図形を切り取ることで穴を開けようとしているように見えるところですが、もし、すべての亀裂・大穴が開けられた手法もこれと同じなら、切り取られた残骸があるはずです、それも1・2枚どころではない数で。
>  さらに、亀裂・大穴の外周にはこのような手法で行ったと推測できる大量の小穴が見られてもおかしくありません。
>  ピピさん、そういったものは有りましたか?
>  ほとんどなかったのならこれは、こちらの推考をかく乱する目的で行われたイタズラかも知れません。

犯罪者逮捕さん、円形の図形の穴ですが、これは、イタズラというよりは試行錯誤
の跡だと思います。これより小さい円図形だとそれほど普通のあけ方の小さな穴
と変わりはないし、これ以上大きいとやはり時間がかかり、効率が悪いという事で
しょう。この図形でもまだ時間的に効率が悪いのでこのままでやめたという感じだ
と思います。
[2017/01/02 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
スマホ撮影のコツ
・三脚を使う(普通のスマホには手振れ補正が無いため)
・三脚に取り付けるにはスマホ三脚アダプターを使う
・ウェブ画像に適した解像度は720x1280~1080x1920
・部屋の照明をつけるなどして明るくする(暗いと感度が上がり、雑信号が増える)
・レンズを拭いて綺麗にする
・画面上の撮影対象をタップすることでピントを合わせる

 いきなりですが、参考までに・・・。
[2017/01/02 Mon] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
防御
犯罪者逮捕さん、撮影のやり方をありがとうございました。

今日は、ネットで見つけた安い電磁波防御布が夕方届いたので、いまベッドマットレスの下に敷きました。
他にも電磁波をカットするらしいクッションや、被害者さんに教えて頂いたフェライトコアというケーブルにつけて高周波ノイズをカットするものも一緒に購入しました。
全部、安価なので効果はわかりませんが試してみたいと思います。
メラミンスポンジも何個かテープで貼って繋げて大判にして使用しています。
[2017/01/02 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
メガネなどを洗う超音波洗浄機がちょうど自宅にあったので
中に水を入れずにアルミホイルを入れて実験してみました。

さすがに穴までは開きませんでしたが、
機械との接続面の方側から突いたような
プツプツとした点上の0.2mm位の大きさの突起が部分的に沢山できました。

一応、中を拭いてから実験したのですが
上から見てみるとアルミの下側で0.5mm程度の丸い小さな物質が
移動しながら動いている様子が見える時もあったので
微小な埃が上下に振動する刺激でアルミに突いたような穴ができたようです。。
ピピさんの場合ももしかしたら床面の微小な埃が振動して穴が開いている
可能性も考えられますね。

ところで、超音波洗浄機は使用する周波数によって効果が異なるようで
下記サイトに、こんな記述がありました。

■超音波洗浄原理
http://www.kaijo.co.jp/technology/usonic/sonic/genri.html

---キャビテーションによるアルミ箔洗浄例から引用

26kHzは数十秒でアルミに箔に穴が明くほど強力な洗浄が可能です。
なお、200kHz以上の周波数帯域ではアルミ箔に穴はあきません。

---引用ここまで

ピピさんに使われてる周波数も26kHz位の低い周波数の
超音波が使用されている可能性が高そうです。
[2017/01/02 Mon] URL // 実験してみました (皆様、今年もよろしくお願いいたします) #- [ 編集 ] @
すみません。

>微小な埃が上下に振動する刺激でアルミに突いたような穴ができたようです。。

のアルミに突いたような穴は
突いたような跡
の書き間違いです。すみません。。
[2017/01/02 Mon] URL // 実験してみました (皆様、今年もよろしくお願いいたします) #- [ 編集 ] @
超音波洗浄機
床のアルミの穴やブツブツは下階の住人宅から以外は考えられません。
天井に大型超音波洗浄機のようなものが設置されているのでしょうか?
いったいどうやって攻撃しているのでしょうね。
先月31日はドリルのような音が酷かったです。夏にも日中ずっと鳴っていたと家族が言ってました。
私が部屋の模様替えをしたからなのか?
何が関係があるのでしょうか?。。。
[2017/01/02 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
携帯電話から超音波照射されている
我が家では、自宅に居る間は家族にも蓋付きの筒型のお菓子の缶の中に
携帯電話を入れてもらっているのですが、

先程 家族が入れている方のお菓子の缶の中を覗いてみたところ
内側から付いたと思われる突起上の凹み跡が幾つもついていました。
(私の部屋のステンレス板(初期被害)の写真と似たような跡)
またところどころ線上の凹み跡もありました。

私が入れている缶の方は、携帯の電源を切ってから缶の中に
入れているせいか、あまり跡はついていません。
ですが家族が入れている缶の方は携帯の電源を切らずに
入れているので瘢痕の数が多くついたと思われます。

これらのことから考察すると
携帯電話から(低い周波数の?)超音波が
照射されていることは間違いなさそうです。
[2017/01/02 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
部屋に響くラップ音
部屋に響くラップ音については
超音波の鋭い指向性を利用したパラメトリック・スピーカ
の仕組みを利用している場合もあると考えられます。

というのも家族と私が同じ部屋の中で2.5m位離れた位置
に座っていた時に、私には聞こえたラップ音が2.5m離れた
場所にいた家族にはまったく聞こえていなかった、
ということが何度かあったからです。
(すぐ近くにいる時は家族にも聞こえているようです。)

被害者の方で音が録音できる時と録音できない時があるのは、
指向性スピーカーの照射範囲に録音機が置いてあるか無いか
なども関係あるのではないでしょうか・・・?

[2017/01/02 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
携帯
やはり私も携帯やスマホが武器の一つだと思います。
以前コメントにも書きましたが、前に住んでいた集合住宅での出来事で、
ある日から住人ではない信者らしい人達が大勢朝から晩までゾロゾロ最上階のお宅に出入りする日々がウチが引っ越すまで続きました。
そのお宅はウチとトラブルになった住人の親友です。
その信者らしい人達はエレベーターは使わず階段を使っていました。
そして皆、ウチの前で必ず止まって厚みのある金属製ドアに携帯をかざして、すごく大きな音を立てていました。
最初は仲間が嫌がらせでドアを蹴飛ばしてるのかと思って、現行犯で注意をしようとドア穴から覗いたところ、ただ携帯やスマホをかざしているだけでした。
たぶん電磁波を照射していたのだと思います。
更にセキュリティ会社の人達や電気工事関係の人たちまで毎日たくさん訪れるようになり、下階も突然工事を始めたり、とても静かだった集合住宅が異常なくらい騒がしくなりました。
その時はテクノロジー犯罪とか集団ストーカーとか全く知らなかったので、オウムのような宗教の信者で変な武器で攻撃しているのかと、ただ恐怖に怯えていました。
[2017/01/03 Tue] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
 さんへ
 超音波洗浄機に水を張らずにアルミ箔を入れた動画や、内側だけへこんだ缶詰の画像はありますか?
 画像のアップロード方法は、TwitterやYouTubeなどがあります。もちろn無料です。
 あと、ここで書き込む際に名前を付けてくれると助かります。
[2017/01/03 Tue] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
犯罪者逮捕さん
すみません。
私も含め家族が所有している携帯は
ズーム機能もついてないような古いガラケーで
画質の悪い写真や動画しかとれません。

また、名前(固定ハンドル名)については
以前は付けて投稿していたのですが
名前を付けて投稿すると、実際の生活面(会社関係の人に身ばれなど)等で
色々と悪影響が出たため、現在は名前を付けないで投稿するようにしています。


[2017/01/03 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
電磁超音波
電磁超音波だと発信方向をコントロールすることができるようなので
こういった仕組みを利用・応用している可能性もありそうです。

電磁超音波(EMAT)の原理
http://www.matech.co.jp/products/emat_principle.html

---引用ここから

これまでの超音波は圧電素子が超音波を発生し、接触媒質を経由して測定物に伝搬し、信号を送受信していました。
EMATでは被測定物と直接接触する必要もなく、水や油などの接触媒質も必要がありません。
磁場の設定方法により、発信する波の種類や方向をコントロールすることが可能です。
縦波、横波、SH波そして棒材やパイプ材を回転しながら進むガイドウェーブも利用できる特徴があります。

---引用ここまで
[2017/01/03 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
最新テクノロジー
先程『世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 2017新春スペシャル』で最新テクノロジーが紹介されていました。

その中の一つに、超音波を集束する技術(超音波浮揚技術のようでした)により、トランポリンを浮かすと、別のBOXに(センサーの反射波で?)線状に描きだされたようなトランポリン映像が映し出され、映像の方のトランプリンのシンバル部分に触れると実際のトランポリンのシンバルが同じように動くというものです。

この技術を使うとバーチャルリアリティで遠くにいる人とも
握手をしている感覚を味わうことが可能であると実験で紹介していました。

我々に使用されているテクノロジー犯罪もこのような仕組みが使われているのかもしれません。
[2017/01/03 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
Re: 最新テクノロジー
> 先程『世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 2017新春スペシャル』で最新テクノロジーが紹介されていました。
>
> その中の一つに、超音波を集束する技術(超音波浮揚技術のようでした)により、トランポリンを浮かすと、別のBOXに(センサーの反射波で?)線状に描きだされたようなトランポリン映像が映し出され、映像の方のトランプリンのシンバル部分に触れると実際のトランポリンのシンバルが同じように動くというものです。
>
> この技術を使うとバーチャルリアリティで遠くにいる人とも
> 握手をしている感覚を味わうことが可能であると実験で紹介していました。
>
> 我々に使用されているテクノロジー犯罪もこのような仕組みが使われているのかもしれません。


"世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らない
ニュース 2017新春スペシャル"のYou Tube動画を見てみました。
動画に出てきたのはトランポリンではなく、タンバリンですね。
実験は目の前の映像を指で触る際にその指先部分に超音波を
集中的に当てて物の触感を実現させるというものでした。
私は自分の部屋の中で窓も開けていないのに頬に風があたった
ような感覚を感じたことがあります。こういったテクノロジー
が使われているのかもしれませんね。



[2017/01/04 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
殺虫剤
さんがコメントしてくれた電磁超音波はポータブル商品もあるみたいですね。
nezukingさんもコメントされていたようにもっとテクノロジーは進んでいるかもしれません。
携帯やスマホの電磁波を利用して超音波を発生させることも出来るものがあるのかもしれないです。。。
他にもこの会社は低周波超音波など色々悪用されるようなものがありました。

今日こんなニュースがありました。
殺虫剤をまいた床に水をまいたら有毒ガスが発生して死人が出た事件。
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=5&subgenreid=137&articleid=KTT201701040944&rf=passtop_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

電磁波攻撃だけじゃなく薬品の臭いがすると訴えている被害者さんも多くいます。
ただ臭いの送信なのかわかりませんが、ペットボトルから漂白剤のようなものが混入された事件もありました。
上記のような簡単に有毒ガスを発生させることもできるので気を付けたいです。
[2017/01/04 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
nezukingさん、すみません。
ビートたけしの知らないニュースでやっていたのは
トランポリンでなく、タンバリンを使った実験でした。

最近コメントを書こうとすると、すぐにネットが繫がらなくなるようなこと
が続いていたので、繫がらなくなる前に急いでアップしようとして
ろくに確認もせず慌ててコメントを投稿するするクセがついて
しまっています・・・。

>自分の部屋の中で窓も開けていないのに頬に風があたった
ような感覚を感じたことがあります。

親しくさせていただいている被害者の方も、
周りに誰もいないのに駅の階段を降りる時や駅のホームで電車を
待っていた時に後ろから腰の辺りをフワッと押されるような感覚
を覚えたことがあったとおっしゃっていました。
もしかしたら、人身事故などもこのようなテクノロジーを使って
起こしているのかも知れませんね。
[2017/01/04 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
Re: 殺虫剤
> さんがコメントしてくれた電磁超音波はポータブル商品もあるみたいですね。
> nezukingさんもコメントされていたようにもっとテクノロジーは進んでいるかもしれません。
> 携帯やスマホの電磁波を利用して超音波を発生させることも出来るものがあるのかもしれないです。。。
> 他にもこの会社は低周波超音波など色々悪用されるようなものがありました。
>
> 今日こんなニュースがありました。
> 殺虫剤をまいた床に水をまいたら有毒ガスが発生して死人が出た事件。
> http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=5&subgenreid=137&articleid=KTT201701040944&rf=passtop_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
>
> 電磁波攻撃だけじゃなく薬品の臭いがすると訴えている被害者さんも多くいます。
> ただ臭いの送信なのかわかりませんが、ペットボトルから漂白剤のようなものが混入された事件もありました。
> 上記のような簡単に有毒ガスを発生させることもできるので気を付けたいです。

ピピさん、ニュースを見てみました。アルミ系の殺虫剤に水をかけると
毒ガスになるというものですが、そういう事になるのを想定していない
企業の商品というのはおかしいですね。
アルミ系のものといえば飛行機からバラ撒かれているケムトレイルにも
含まれていると言われています。恐ろしいことです。


[2017/01/05 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
兵庫県尼崎市大西町3-17-32-504に10年前に住んでいた樋口運送の樋口敦、樋口あきら、樋口えりかに思考盗聴集団ストーカーハイテク兵器で頭を締め付けられたり重くされていて性器を触られるような性的嫌がらせ攻撃もひどくて毎日地獄のようです
元旦に弟に子供が産まれたのですが
その子を消すでとか
病院どこやとか音声送信してきます
とても心配です
樋口えりかはとても汚くひつこく攻撃してくるので心配です
[2017/01/06 Fri] URL // ハイテク兵器被害者 #2j50GQ9. [ 編集 ] @
シェリフ
先日、皆さんも書かれている指向性エネルギーを改めて検索していたら、
米軍が「指向性エネルギー」を利用する新技術として「プロジェクト・シェリフ」を見つけました。
この『シェリフ』が気になったので調べたら色々ありました。

日本のマンガの内容は、まるで犯人がわたしたち被害者のような内容です。

シェリフ
日本のマンガ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%95_(%E3%81%82%E3%82%8D%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%AE%E6%BC%AB%E7%94%BB)

近未来。財政緊縮と地方自治強化を狙いとした行政改革の一環として、警察組織が一気に解体された。国家警察として残された機関は全国警察組織を束ねる行政機関の警察庁のみ。警視庁や地方警察本部をはじめとする現業機関は全て半民営化される。特に地方警察の警官たちは保安官(シェリフ)と改称。都道府県・市町村などの各地方自治体や町内会・地区などの地区民生組織に雇われる存在となる。大半は元からあった警察組織がそのまま引き継がれたが、警備会社への委託や、進之介の様に自治組織代表者(市町村長)に個人的に雇われた者もおり、甚だしき場合は地元の暴力団組織が保安官業務を行う土地もある。
警察の半民営化により治安は荒れ、犯罪者には賞金が課せられるようにもなった。それを狙いとした専業の賞金稼ぎ(ハンター)も新商売として出てくるようになる。前述の各警備会社に代表される「安全産業」も、保安官代行会社(民間警察)や賞金稼ぎ取り纏め会社として活躍するようになった。


シェリフ (ゲーム) - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/

1979年に任天堂がアーケードゲームとして発売したゲーム。 プレイヤーは街の保安官となり、街にやってくるならず者を撃退していく。


プロジェクト シェリフ
米軍が開発進める「指向性エネルギー兵器」(上)
http://wired.jp/2005/07/14/%e7%b1%b3%e8%bb%8d%e3%81%8c%e9%96%8b%e7%99%ba%e9%80%b2%e3%82%81%e3%82%8b%e3%80%8c%e6%8c%87%e5%90%91%e6%80%a7%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc%e5%85%b5%e5%99%a8%e3%80%8d%e4%b8%8a/
[2017/01/06 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
超音波診断
嘔吐や発熱、一晩中、数秒おきに身体が浮き上がるくらい強い身体への照射で被害があまりにも酷いので、殺されるかもしれません。
なので気になることをどんどん色々書いて行きたいと思います。

超音波診断機器 TOSHIBA製 tux
http://www.toshiba-medical.co.jp/tmd/products/us/index.html

私の勤めている会社のビルに毎日のように運ばれて行く機器です。
ビル内には医院や医療関連会社はありません。
なのに超音波診断機器が毎日運ばれます。
昨年からなので、相当な台数だと思います。
何階に運ばれるのか荷物用エレベータが違うのでチェック出来てませんが、精密機器運搬車でナンバーはお約束のカルトゾロ目です。
何か私の被害と関連があるのでしょうか。
[2017/01/06 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
ピピさん 被害が酷くなっているようで心配ですね。

先日、自宅の(メガネ洗浄用の)超音波洗浄機
の電源プラグを節電タップのコンセント口に
差し込んだまま うたた寝をしてしまったのですが、
超音波の低周波によるものと思われる不快な、
振動と圧迫されるような頭痛で目が覚めました。

一応、節電タップの電源スイッチはオフにしていたので
大丈夫かと思ったのですが、
待機消費電力だけでも機械を動かすことが
できるのかもしれません・・・。
(以前 電磁波探知機で調査したことがあるのですが
 節電タップをオフにしていても家電の本体まで
 電磁波は届いているようで、家電本体側&電源コード
 から電磁波が検出されました)

いつにない絶えられないような不快感だったので
ひょっとして!と思い超音波洗浄機のプラグを
節減タップのコンセントから抜いてみたら
すぐに不快感は消えました。
超音波機能がついている機械は要注意です。
[2017/01/06 Fri] URL // #- [ 編集 ] @
ピピさん、とりあえずフェルトで頭と胴体を
 トタンやマグネットシートを大量に用意するのは、大変だしすぐにできないと思うので、もう実行に移されているかも知れませんが、とりあえずフェルト生地を買ってきて、頭と胴体だけでも守ってみることをおすすめします。
 その2部位だけなら、生地をゴミ袋みたいになるように半分に折りたたんで、かぶるための穴として1辺だけ残して他の2辺を糸なり接着剤で閉じ合わせ、首や腕を通すための穴としてハサミで切り抜きを開ければ、簡単ですがフェルトの防護服が作れます。
 一回り大きい物を作って重ねてかぶれば、効力が高くなるかも知れません。
 あと、食欲が無い時は赤ん坊向けのレトルトの流動食などが即席性でも栄養面でもおすすめです。
 こんなことしか助言できませんが、なんとかがんばってください。
[2017/01/06 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
ピピさんの発熱は、やはり超音波が原因かもしれません。

http://www.alpine.com/j/research/alpinesoundexclusive/dictionary/pages/10/

---引用ここから

音とは振動エネルギーであるから、
壁や天井に吸収された振動エネルギーはそこで共振をおこし、
熱エネルギーに変換されて再び空中へと放出される。
また、壁や天井に吸収された音の一部は透過音として通り越していく。

---引用ここまで

ピピさんに吸収された超音波による振動エネルギーが共振をおこして
熱(エネルギーに変換されて)を出しているのかもしれません。
[2017/01/06 Fri] URL // #- [ 編集 ] @
アルミ入りパーカー
ユニクロのアルミ入りパーカーもおすすめですよ。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/173353

アルミ入りパーカーで電磁波を防御し
内側にフェルトを纏うことで超音波を防御!
という方法を昨日 実際に試してみましたが、かなり効果あります☆

特にパーカーは着用してファスナーを締めただけで
苦しかった腹痛がすぐに消えました。
どうやら電磁波を使って腹痛にしているようですね。
[2017/01/06 Fri] URL // #- [ 編集 ] @
 超音波でも腹痛やしびれ、吐き気などが・・・。

圏内にいる人物に腹痛を引き起こす、謎の超音波発生装置が格安発売!|ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2008/12/post_4807.html

[2017/01/06 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
犯罪者逮捕さん、ありがとうございます。

> 超音波でも腹痛やしびれ、吐き気などが・・・。

超音波も電磁波も似たような攻撃ができるパワーウェーブなのですね。
痛みを感じると、今のは超音波か?電磁波か?
と考えるクセがつきつつある今日この頃ですが
疲れますね・・・。

最近はこめかみを両側から圧迫したような頭痛にされることが多いので
今日は通勤時に帽子の内側にアルミをフェルトでサンドしたものを
入れてみましたが、結構効果ありました。
もしよかったらお試しください。
(フェルトは髪色にあわせて黒や茶などにするのが目立たなくてお勧めです☆)
[2017/01/07 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
ありがとう
皆さん、たくさん情報をありがとうございました。感謝します。
出来る範囲で試してみたいと思います。
[2017/01/07 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/164-6781b22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR