最近、車の暴走の事故が多発している。老人の車の運転操作ミスなどが取り上げら
れる事が多いが、先日ニュースになった福岡のタクシーの暴走などは、あまりにも
暴走距離が長くて異常である。これらの事故はやはりテクノロジー犯罪が関わって
いるのだろうか。
私自身も車を運転するので何回もヒヤッとした体験がある。前にブログの記事に書い
た”恐怖の高速道路”での恐ろしい体験、また脇道から飛び出した車と衝突ギリギリの
30cm手前で急停止した時の事や、当たり屋のような人間によって起こされた接触
事故など様々である。これらは私は全部仕掛けられたものだと思っている。人を誘導
したり突発的な行動を取らせる事は闇側にとって可能であり、多くの事故を演出する
ことができると思うのだ。
私の最近の車運転事情であるが、運転中に脇から飛び出す、あるいは飛び出そうと
する車が非常に増えた事だろう。これは集スト、テクノロジー犯罪認識以前の4~5倍
といったところであろうか。クラクションを鳴らす回数も以前よりもずっと増えてしま
った。そういった危険な運転をしようとする人間は、やはり年配の人が多いようだ。
年を取るとやはり操られやすくなるのだろうか。車を見ていると何か無意識で操られ
ているようでフラッと道路に飛び出してくるのだ。それが一日に何回もあるので、こち
らも神経をかなり使わざるを得ない。こういった事はもう日常茶飯事である。

私は車を運転していて暴走させるような事になった事はないが、つい最近ニュース
になった福岡のタクシー暴走は本当に怪異だと思う。その事故の詳細は以下のよう
なものであった。

    ”福岡市博多区の原三信病院にタクシーが突っ込み10人が死傷した事故
     でタクシーが病院前の縁石に車体の右半分を乗り上げて走行していた事
     が操作関係者らへの取材でわかった。福岡県警は自動車運転処罰法違反
     容疑で送検された松岡龍生容疑者(64)が車を止めるための操作に気
     を取られてパニック状態になっていたと見て調べている。
     捜査関係者らによると松岡容疑者のタクシーは病院の手前約60メートル
     の交差点を一時停止せずに通過した後市道左側に路上駐車していた2台
     の車両をよけるように右側の縁石の2ヶ所にタイヤが接触した跡が残って
     おり、タクシーの右前輪と右後輪が乗り上げたとみられるという。
     タクシーはそのまま病院東館1階前にいた3人をはね、東館1階のラウ
     ンジに突っ込んで奥の調理室の棚やシンクなど設備の一部を壊しており
     かなりスピードが出ていたとみられる。また、交差点に進入する前の市
     道でも中央線をまたぐように走行しているのが近くの住民に目撃されて
     いた。
     松岡容疑者は「ブレーキを踏んだが停車せず、エンジンブレーキをかけ
     ようとしたが減速しなかった。」と供述しており、県警は事故直前に
     シフトレバーなどの操作に気を取られて前方を注視していなかったと見て
     いる。
     一方、国土交通省は6日、松岡容疑者が乗っていたトヨタの「プリウス」
     について2014年2月と今年6月に電気装置や燃料装置の不具合など
     3件のリコールが届けられたが、いずれも修理済みだった事を明らかに
     した。ブレーキの不具合に関するリコールは対象外だったという。”

以上が事故の詳細であるが、運転していた当人の精神状態はどうだったのだろうか、
本人はブレーキが全く効かなかったと言っており、意識は、はっきりとしていたとい
う事だろうか。それとも何か隠しており、薬物をやっているとか、何か持病があり
意識が混濁したとか、はたまたテクノロジー犯罪の被害を受けてコントロールされて
しまったとかいろいろ考えられる。はたして本当の原因はなんなのであろう。

あるブログでは運転者本人に問題があるのではなく、車に問題があるのではないか
という事を言っているようだ。福岡のタクシー事故の車種はトヨタのハイブリット車
プリウスだったという事だったが、このプリウスという車は、前々から問題があった
ようで、何年か前にアメリカで制御プログラムの不具合で突然暴走して大問題となっ
ている。この事から車自体に問題があるという可能性も充分あるというのだ。
さらに、このブログに載せられていたツイートに大変、気になるものがあった。
それは次のようなものである。

     ”福岡の病院暴走事故は、公園から病院に至るタクシーの走行ルート
      範囲内に違法無線局がないか検証するべきだろう。もし許可される
      最大500Wではなく数十キロWの無線局があれば、プリウスの
      暴走も何の不思議もない結果である。警察もスプリアス波について
      の基礎知識が欠落している。”

というものだ。我々はこういった事故の場合すぐに運転者の運転操作、精神状態な
どが原因ではないかと思ってしまうが、車自体の問題でこういう事が起きる事も忘れ
てはならないと思う。ツイーとの論説は大いにあり得る話ではないだろうか。
プリウスという車はハイブリッド車で半分電気自動車と言ってもいいようなものだ。
その制御システムも電子回路で構築されているという事である。そのプリウスのタク
シーの近くに大出力の無線電波の発生源があれば、可能性がないとは言えない。
またテクノロジー犯罪の視点から見れば故意に、そのタクシーに電磁波をぶつけれ
ば暴走して事故を起こさせる事が可能だという事だ。本当に恐ろしい話である。

私自身も事故ではないが、車が変な挙動を起こした事がある。ある日ディーラーで
車検を受けて、その車で自宅に帰る途中、ある交差点で信号待ちをしていると、いき
なりエンジンがノッキングを起こし、エンジンが止まりそうな音になった。車検を
受けたばかりなのに全く変な事になったと思ったが、ふとバックミラーを見てみると
後続に停まっている原付バイクもエンストしているようで、しきりにスターター
ペダルをキックしているようだった。つまり私の車だけ異常な状態では無かったのだ。
私の居るエリアに強力な電磁波が照射されていたのだろう。この時はすでにテクノロ
ジー犯罪は認知していたので、これは電磁波の攻撃であると確信した。
車のエンジンはエンジン内のピストンがシャフトを回転させる事によって車輪に動力
を与えている。ピストン内では気化したガソリンが爆発する事により、ピストンの
ヘッドを押し下げて駆動するのだが、その爆発させる際に点火させるのが点火プラグ
で、これは電気による放電である。この着火のタイミングを取っているのがディスト
リビューターというもので、点火配分をする装置だ、この電気装置に何らかの異常
電流が流れればタイミングが狂ってしまうという事なのである。こういった事は電磁
波を使ってもできるだろう。きっと敵方は着火のタイミングをずらしたに違いない。
まったく、いつも陰湿な事ばかりする連中である。

このような電磁波が作用してある装置が作動してしまい、人が死んでしまうという
ドラマがある。ご存知のドラマ”ガリレオ”である。
そのエピソードは”ガリレオⅡ”の第4話「曲球る」だ。内容は、ある野球選手の
妻が火災で亡くなり、その野球選手である夫が犯人として疑われるのだが、主人公
の湯川博士はそれに違和感を感じ真相を探るべく徹底調査、推理により夫の身の
潔白を晴らすというものである。あらすじを書くとだいぶ長くなるので割愛させてい
ただき、はしょって結末を言ってしまうと、火災が起きた原因は家の押入れに入れて
あった石油ストーブであった。石油ストーブに何かの原因で引火されたという事な
のだ。さらにその引火原因は近接する道路を走行するトラックが発信した無法電波
だったという事である。
つまり石油ストーブの点火方式は放電着火方式であったため、トラックの無法電波
を拾って放電着火されてしまったという事故だったのだ。こういった誤動作は確率
的にはかなり低いようであるが、ゼロという事はないようだ。この事は電磁波が
電気系統や電子回路に侵入して悪い影響を及ぼす事実があるという事を示してい
る。福岡のタクシーのプリウスも、ひょっとしたら電子回路が何かしらの電磁波を
拾ってしまったのかもしれない。あるいは、故意に誰かが電磁波を照射したのか・・・。

福岡のタクシー事故は以上のような電磁波の影響を受けている可能性は大であるが、
運転手の精神状態による運転ミスが原因だという事も捨てきれない。集スト、テクノ
ロジー犯罪被害者の立場からするといずれにせよ、人為的な工作によるものだと感じ
ぜずにはいられないだろう。
福岡のタクシー事故の他に、ほぼ同時期に東京青山のタクシーの事故があったが、
この事故はタクシーに追突した別の車が原因でありタクシーには責任は無かった
ようである。そしてその追突した車がやはりプリウスであった。はたしてプリウスは
高出力の電磁波で暴走してしまう欠陥車なのだろうか。まさか電子回路に、ある
特定の電磁波を受けると暴走するようなプログラミングが秘密裏に仕組まれているの
では?と疑ってしまう。

もし今後、電子回路制御で動く車がどんどん量産されるとしたら、電磁波を駆使する
闇勢力が、これを利用しない手はないだろう。何でも機械で自動化される事に慣れて
しまった今の世の中は新たな危険因子を内包することになってしまった。
はたしてこれからの世界は徐々に闇側に有利な環境になってしまうという事なのだ
ろうか。




たぶん後部や近くの車から電磁波を照射してるんだと思います。
以前、父親の車で買い物に行ってたとき、必ず背中が針のシャワーみたいに痛くなるので、電磁波攻撃されていると思い、後ろを確認していました。
いつも真後ろに走っている車の助手席の人がスマホのようなものをこちらにかざしている風に見えたので、そちらに向けて指差しをすると後ろの車が急に曲がり、被害も無くなるので、やっぱり後ろの車だったのかと思う繰り返しの日々でした。
タイヤもよくパンクさせられました。
自転車は毎日のようにやられていました。

今日はこんなニュースもありました。
デイサービスで職員が謎の眠気やふらつき
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000089745.html
これももしかしたら電磁波を照射されているか、お茶などに薬を入れられた可能性があると思われます。

nezukingさん、運転ほんとうに注意してくださいね。
いつになったら攻撃をやめてくれるのでしょうか。。。
[2016/12/10 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> たぶん後部や近くの車から電磁波を照射してるんだと思います。
> 以前、父親の車で買い物に行ってたとき、必ず背中が針のシャワーみたいに痛くなるので、電磁波攻撃されていると思い、後ろを確認していました。
> いつも真後ろに走っている車の助手席の人がスマホのようなものをこちらにかざしている風に見えたので、そちらに向けて指差しをすると後ろの車が急に曲がり、被害も無くなるので、やっぱり後ろの車だったのかと思う繰り返しの日々でした。
> タイヤもよくパンクさせられました。
> 自転車は毎日のようにやられていました。
>
> 今日はこんなニュースもありました。
> デイサービスで職員が謎の眠気やふらつき
> http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000089745.html
> これももしかしたら電磁波を照射されているか、お茶などに薬を入れられた可能性があると思われます。
>
> nezukingさん、運転ほんとうに注意してくださいね。
> いつになったら攻撃をやめてくれるのでしょうか。。。

ピピさんありがとうございます。車の運転には日々気をつけます。
介護施設の事件があったのですね、介護施設は最近事件が多いよう
に思います。謎の眠気というのはテクノロジー犯罪くさいですね。
私のブログ記事でも外国のある村で何日も眠りに落ちてしまう村人
の事を書きましたが、実験でもしているのでしょうか、それとも
職員の誰かあるいは外部の人間が毒をもったか。いずれにせよ
介護施設はターゲットにされているみたいですね。
[2016/12/11 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
正義が殺される世の中
Wantonさんのブログに
名誉教授の安保徹氏、12月6日に突然死
という記事が書かれていました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html

ネット上では教授の死を書いている方は沢山いますが、ニュースにはなっていないようです。変ですね。
本当のことを言うと殺されるのか。と記事を書いている方もいました。

亡くなった日はまたしても
12+6=18(666)です。
闇の組織によるものなのでしょうか。。。
正義が殺される怖い世の中です。
[2016/12/11 Sun] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 正義が殺される世の中
> Wantonさんのブログに
> 名誉教授の安保徹氏、12月6日に突然死
> という記事が書かれていました。
> http://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html
>
> ネット上では教授の死を書いている方は沢山いますが、ニュースにはなっていないようです。変ですね。
> 本当のことを言うと殺されるのか。と記事を書いている方もいました。
>
> 亡くなった日はまたしても
> 12+6=18(666)です。
> 闇の組織によるものなのでしょうか。。。
> 正義が殺される怖い世の中です。

ピピさん、安保名誉教授という方は免疫の研究をされていた方のようですね。
暗殺されたという事なら安保さんの言っていることが闇側に不都合で正しい
という事です。闇側は真実を述べる人間をどんどん消していってますね。
恐ろしい連中です。亡くなった日付けもお約束通りの数字のようです。
早くこの人類にとって病原菌のような連中が地獄に落ちることを願っています。
[2016/12/12 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
 色々なことを調べている中で、666の意味はこうだと言う意見を目にします。
 ある人は、あいうえお「か」=「6」番目、666=かかか=「か」が3つ=かみ=神、と言っています。ちなみに日本語で「か」というのは蛇を意味し、神とは蛇の身だそうです。神社には蛇がまつられています。
 また、「か」が3つ=かがみ=鏡。これも神社にまつられているどころか、三種の神器とかいうもののひとつです。
 またある人は、6=カバラ(宗教)において蛇の意味で、蛇は永遠や繁栄の象徴とされる(これは多くの宗教で共通してみられる概念だそうです)ことに触れ、666とは蛇が三位一体した全知全能の神、なんだとか。
 で、蛇が合わさると龍?になるとかなんとか、って話もあります。
 ただ、なぜ聖書でそれが獣(ケダモノ?)として表現されているのかとか、666を表すのになぜ生贄の儀式を行う必要があるのかとかはよくわかりません。
・・・さて、薬の話ですが、私はその人の本は読めていないのですが、薬が活性酸素(=病気の原因の9割)を発生させている、という知見があるようです。
[2016/12/16 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
OPT様の御見解と重なるかもしれませんが
いたるところで嘘や、煽り、分断、攻撃させ合うテクニックを用いてるように思います。ネットで見る限り、イルミナティが戦争作った手口と全くそっくりだし、悪魔教が最後に目指す人間同士が殺し合い、自ら進んでいけにえを捧げる状況を目指してるような、そんな気持ちの悪さがあります。

上記のOPT様の御見解と重なるかもしれませんが・・・・・・・・・・

あまりに恐ろしい現実なのでローマ字にした頭文字でしか書けませんが
、長い時間を掛けて計略的に、Sの中に入り込んでいたBの構成員が、SのSN部どころかKS部に至るまですべての組織を上手かつ周到に
【乗っ取って】来ているのではないでしょうか・・・・・・・・・・

と言いますのは、ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式の的に掛けて
いる特定個人に対しての、諜報機関型の完全なステルス型の軍事攻撃の目的が【人を一番不快にする事】なのであり、また、その攻撃手口が
【口を最大限効果的に凶器に使う】手口をメインにして、
更に他の飛び道具の軍事ステルス攻撃用の凶器を併用して、
【最大限人を不快にする相乗効果】を狙ってして来ており、
更にその有様が、昔からいる精薄の精神異常者が【バンザーイ】と
一回一回頭の中で飛び上がって喜んでいる様な有様だからである。

これは何らかの宗教カルト的な洗脳下にある集団がしているのでは無く
、洗脳下にある様に偽装した【まったく別の目的を持っている集団】が
巨大なカルト組織を上手かつ周到に利用しながら、
自分達のボスであるCIA(本体はFEMA=21世紀のナチス)の指示通り
にやって来ているとしか説明のしようが無い・・・・・・・・・・

反国家型結社というものは、どの結社も表向き、
何かの団体組織を偽装させてはいるが、すべて【秘密結社】である。

日本においては、反日結社を上から統括しているのはCIAである。

すべてCIAの下部(代行役)組織だからである。

その反日結社の中でも、明らかに一番凶悪なのはBである。
このBもまた、あらゆる大組織の中に構成員を入れて来ている。
これの構成員は如何なる宗教カルト的な洗脳下にも無く、オリジナルのままである。 洗脳下にある様な【偽装】はしているが・・・・・・・・・・

と言うのも、このBのネットワーク社会の構成員としか説明のしようが無いのは、ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式において、
馬鹿がしでかしている吐きつけ攻撃が
【一番細くて一番痛ったいマチ針状の超音波域の衝撃波を、人の左右の耳の穴(鼓膜)を正確に狙って、極一瞬だけ思いっきり吐きつけて鼓膜に突き刺す】という吐きつけ方だからである。
馬鹿がわざとこういう手口を使うのは【人を一番不快にする事】が目的だからである。

ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式においては、その過程において
必ず、吐きつけ、見せつけ、睨みつけ、という馬鹿の3つけをして来るが
、私のケースにおいても吐きつけは現在もメインの攻撃だが、見せつけ、睨みつけも何度もして来ていた。
ただ、それに使っていた馬鹿の顔と眼の特徴が、首謀して来ている馬鹿の顔と眼の特徴と完全に一致していた。明らかに『血族マフィア』である

つまり、Sの中に入り込んで時間を掛けて乗っ取って来ていても、来ていなくても、Bがしていたのである。

現在は、私の自宅の東隣と西隣の民家の2階を組織のアジトとして使って来ており、首謀して来ている馬鹿の孫か曾孫らしき双子みたいな140cm位の頭だけがでっかいグレイみたいな精薄の精神異常者
(40歳前後だが、子供みたいな服装をして変装して、そこの家族に見せ掛けている)を一匹ずつ24時間体制で入れて、
すぐ目の前の住居内の私の左右の耳の穴を、ひたすら対人用の軍事兵器でファインダー一杯にズームして観させながら、上記のマチ針吐きつけ攻撃をメインにして24時間攻撃させている。
この精薄の精神異常のガキの吐きつけ方は、小学生の体に馬鹿のでっかい頭がドカンと乗っかっているだけあって、極一瞬だけ、あまりにも細くて超高速のマチ針を正確無比に鼓膜に突き刺して来るので、一回一回ぶったまげますよ!   部外者の日本人社会の皆様!
[2016/12/16 Fri] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
集ストの間に聞こえるように「あいつは仏敵だから・・」うっすらと仄めかされました。それはBがSを利用していると判断しています。
BによるS乗っ取りのメリットは、SにはB以外の日本人も多いので出目がばれずに、まるで周囲全部から攻撃されてるような気にできるからです。県にもよるが、Bは警察官になりにくい。身内に犯罪者がいるので。だけど、Sなら警察官になれる。一人でも警察に潜り込めれば、警察の内部情報や警察官の個人情報は秘密結社に筒抜けです。警察内部に潜り込んだ秘密結社の人間が、仄めかしをするだけで被害者は警察にも相談できなくなる。日本人同士を憎しみ合わせ、争わせるのが一番効率がいいのです。これがBだけによる攻撃なら、受けた方はある程度わかるし、B以外と結託や情報交換ができるのです。それが誰が裏切ってるのかわからない状況だと、周囲の誰にも相談できない。私を現在一番憎しみの目で見てくるのは騙されてる日本人です。私が情報交換しようとした人間との間には、必ずトラブルや不信感の種を撒かれます。さほど重要でなく確認しない程度の書類や小銭を抜いたり(お互い相手を疑う)、悪口を言ってたていにされ分断される。連中の汚さは超一流ですよ。
[2016/12/16 Fri] URL // OPT #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  色々なことを調べている中で、666の意味はこうだと言う意見を目にします。
>  ある人は、あいうえお「か」=「6」番目、666=かかか=「か」が3つ=かみ=神、と言っています。ちなみに日本語で「か」というのは蛇を意味し、神とは蛇の身だそうです。神社には蛇がまつられています。
>  また、「か」が3つ=かがみ=鏡。これも神社にまつられているどころか、三種の神器とかいうもののひとつです。
>  またある人は、6=カバラ(宗教)において蛇の意味で、蛇は永遠や繁栄の象徴とされる(これは多くの宗教で共通してみられる概念だそうです)ことに触れ、666とは蛇が三位一体した全知全能の神、なんだとか。
>  で、蛇が合わさると龍?になるとかなんとか、って話もあります。
>  ただ、なぜ聖書でそれが獣(ケダモノ?)として表現されているのかとか、666を表すのになぜ生贄の儀式を行う必要があるのかとかはよくわかりません。
> ・・・さて、薬の話ですが、私はその人の本は読めていないのですが、薬が活性酸素(=病気の原因の9割)を発生させている、という知見があるようです。

犯罪者逮捕さん、666は邪教のシンボルのようなものですね。666に付随関連した
ことでこんな事があります。ネットで見かけたのですが、Wという文字はヘブライ語の
6番目の文字で666と並べるとWWWになり、サイトのアドレスによく使われて
いるものと符号します。闇側が暗喩的にわざとそうしたのではないかと憶測を呼んで
います。またよくスレッドやコメントの後ろにWWWWWW(笑笑笑)と書く人が多い
のですがこれも同様で、皆知らずに闇側のアイテムを使用している事になります。これは
コルナサインと同じようなものですね。
またニコニコ動画でよく動画上で8888888という数字のコメントが現れますが
これはパチパチパチパチという拍手を表現しているようです。この8というのは
某宗教団体の創価が好きな数字だと聞いています。いろいろあるようですね。
[2016/12/16 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: OPT様の御見解と重なるかもしれませんが
> いたるところで嘘や、煽り、分断、攻撃させ合うテクニックを用いてるように思います。ネットで見る限り、イルミナティが戦争作った手口と全くそっくりだし、悪魔教が最後に目指す人間同士が殺し合い、自ら進んでいけにえを捧げる状況を目指してるような、そんな気持ちの悪さがあります。
>
> 上記のOPT様の御見解と重なるかもしれませんが・・・・・・・・・・
>
> あまりに恐ろしい現実なのでローマ字にした頭文字でしか書けませんが
> 、長い時間を掛けて計略的に、Sの中に入り込んでいたBの構成員が、SのSN部どころかKS部に至るまですべての組織を上手かつ周到に
> 【乗っ取って】来ているのではないでしょうか・・・・・・・・・・
>
> と言いますのは、ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式の的に掛けて
> いる特定個人に対しての、諜報機関型の完全なステルス型の軍事攻撃の目的が【人を一番不快にする事】なのであり、また、その攻撃手口が
> 【口を最大限効果的に凶器に使う】手口をメインにして、
> 更に他の飛び道具の軍事ステルス攻撃用の凶器を併用して、
> 【最大限人を不快にする相乗効果】を狙ってして来ており、
> 更にその有様が、昔からいる精薄の精神異常者が【バンザーイ】と
> 一回一回頭の中で飛び上がって喜んでいる様な有様だからである。
>
> これは何らかの宗教カルト的な洗脳下にある集団がしているのでは無く
> 、洗脳下にある様に偽装した【まったく別の目的を持っている集団】が
> 巨大なカルト組織を上手かつ周到に利用しながら、
> 自分達のボスであるCIA(本体はFEMA=21世紀のナチス)の指示通り
> にやって来ているとしか説明のしようが無い・・・・・・・・・・
>
> 反国家型結社というものは、どの結社も表向き、
> 何かの団体組織を偽装させてはいるが、すべて【秘密結社】である。
>
> 日本においては、反日結社を上から統括しているのはCIAである。
>
> すべてCIAの下部(代行役)組織だからである。
>
> その反日結社の中でも、明らかに一番凶悪なのはBである。
> このBもまた、あらゆる大組織の中に構成員を入れて来ている。
> これの構成員は如何なる宗教カルト的な洗脳下にも無く、オリジナルのままである。 洗脳下にある様な【偽装】はしているが・・・・・・・・・・
>
> と言うのも、このBのネットワーク社会の構成員としか説明のしようが無いのは、ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式において、
> 馬鹿がしでかしている吐きつけ攻撃が
> 【一番細くて一番痛ったいマチ針状の超音波域の衝撃波を、人の左右の耳の穴(鼓膜)を正確に狙って、極一瞬だけ思いっきり吐きつけて鼓膜に突き刺す】という吐きつけ方だからである。
> 馬鹿がわざとこういう手口を使うのは【人を一番不快にする事】が目的だからである。
>
> ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式においては、その過程において
> 必ず、吐きつけ、見せつけ、睨みつけ、という馬鹿の3つけをして来るが
> 、私のケースにおいても吐きつけは現在もメインの攻撃だが、見せつけ、睨みつけも何度もして来ていた。
> ただ、それに使っていた馬鹿の顔と眼の特徴が、首謀して来ている馬鹿の顔と眼の特徴と完全に一致していた。明らかに『血族マフィア』である
>
> つまり、Sの中に入り込んで時間を掛けて乗っ取って来ていても、来ていなくても、Bがしていたのである。
>
> 現在は、私の自宅の東隣と西隣の民家の2階を組織のアジトとして使って来ており、首謀して来ている馬鹿の孫か曾孫らしき双子みたいな140cm位の頭だけがでっかいグレイみたいな精薄の精神異常者
> (40歳前後だが、子供みたいな服装をして変装して、そこの家族に見せ掛けている)を一匹ずつ24時間体制で入れて、
> すぐ目の前の住居内の私の左右の耳の穴を、ひたすら対人用の軍事兵器でファインダー一杯にズームして観させながら、上記のマチ針吐きつけ攻撃をメインにして24時間攻撃させている。
> この精薄の精神異常のガキの吐きつけ方は、小学生の体に馬鹿のでっかい頭がドカンと乗っかっているだけあって、極一瞬だけ、あまりにも細くて超高速のマチ針を正確無比に鼓膜に突き刺して来るので、一回一回ぶったまげますよ!   部外者の日本人社会の皆様!

りんごのりんごさん、コメントの最後のひとこと
> 部外者の日本人社会の皆様!
ですが、りんごのりんごさんはひょっとしたら外国人の方ではないですか?
前々から変わった文章表現をする方だと思っていましたが、そうならば
合点がいきます。帰化しているか在住権があるのかわかりませんが集スト
被害者であるならば、同じ境遇の同志だと思います。これからもよろしく
お願いします。
[2016/12/16 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 集ストの間に聞こえるように「あいつは仏敵だから・・」うっすらと仄めかされました。それはBがSを利用していると判断しています。
> BによるS乗っ取りのメリットは、SにはB以外の日本人も多いので出目がばれずに、まるで周囲全部から攻撃されてるような気にできるからです。県にもよるが、Bは警察官になりにくい。身内に犯罪者がいるので。だけど、Sなら警察官になれる。一人でも警察に潜り込めれば、警察の内部情報や警察官の個人情報は秘密結社に筒抜けです。警察内部に潜り込んだ秘密結社の人間が、仄めかしをするだけで被害者は警察にも相談できなくなる。日本人同士を憎しみ合わせ、争わせるのが一番効率がいいのです。これがBだけによる攻撃なら、受けた方はある程度わかるし、B以外と結託や情報交換ができるのです。それが誰が裏切ってるのかわからない状況だと、周囲の誰にも相談できない。私を現在一番憎しみの目で見てくるのは騙されてる日本人です。私が情報交換しようとした人間との間には、必ずトラブルや不信感の種を撒かれます。さほど重要でなく確認しない程度の書類や小銭を抜いたり(お互い相手を疑う)、悪口を言ってたていにされ分断される。連中の汚さは超一流ですよ。

OPTさん、BとSと警察は闇側の巣のような状態になっているようですね。
OPTさんの考えはBがSを利用しそのS信者が警察に潜り込んでいるという
図でしょうか。警察の上層部はもうほとんどが創価の人間で占められていると
いうような話も聞きます。上層部がすべてSなら、下部にわたる命令もSの
有利になる事ばかりになるのでしょうね。犯罪の揉み消しも、やりたい放題です。
それと日本人同士を争わそうとして火種をつくるのがうまいようです。悪知恵
ばかりまわる本当に汚い連中ですね。
[2016/12/16 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>Wという文字はヘブライ語の6番目の文字で666と並べるとWWWになり、サイトのアドレスによく使われているものと符号します。闇側が暗喩的にわざとそうしたのではないか

 その通りで間違いないと思います。なぜなら、COMPUTERも666になるらしいですから・・・。BMIもMicrosoftもイルミナティです。
 特にMicrosoftは有名で、創設者のWilliam Henry Bill Gatesのこの名前にもある意味が隠されているそうです。確か、ill(uminati)のGATE(=門)だったでしょうか。Bill Gatesは何人かいて、一般社会に出てるのはその一人だとも言われています。
 Microsoftは知名度と財産からサイバー攻撃の格好の対象で、事実、攻撃されまくてるそうなのですが、絶対に落ちません。この理由は、Microsoftの真の本社(データベース)がアメリカ国防総省ペンタゴンであり、超厳重に防御されているから、とかそんなことだったと思います。
 さて、8についてですが・・・。(8が創価学会とも関連があるとは初めて知りました。)
 8は一般人にもよく知られているように、横向きにすると無限の意になります。
 さらに形が2匹の蛇が絡み合う?ように見えることから、(またしてもですが)蛇も関係していたと思います。
 あとは日本の神社とか宗教関係の施設名・地名とかで八の付くものがいっぱいあります。八幡神社、八岐大蛇、八咫烏(これは裏天皇という組織でもあるらしいです。)とか・・・。
 他には、五芒星と六芒星を足すと(どういう理由でかはわかりませんが)八芒星?になるらしいです。
[2016/12/16 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> >Wという文字はヘブライ語の6番目の文字で666と並べるとWWWになり、サイトのアドレスによく使われているものと符号します。闇側が暗喩的にわざとそうしたのではないか
>
>  その通りで間違いないと思います。なぜなら、COMPUTERも666になるらしいですから・・・。BMIもMicrosoftもイルミナティです。
>  特にMicrosoftは有名で、創設者のWilliam Henry Bill Gatesのこの名前にもある意味が隠されているそうです。確か、ill(uminati)のGATE(=門)だったでしょうか。Bill Gatesは何人かいて、一般社会に出てるのはその一人だとも言われています。
>  Microsoftは知名度と財産からサイバー攻撃の格好の対象で、事実、攻撃されまくてるそうなのですが、絶対に落ちません。この理由は、Microsoftの真の本社(データベース)がアメリカ国防総省ペンタゴンであり、超厳重に防御されているから、とかそんなことだったと思います。
>  さて、8についてですが・・・。(8が創価学会とも関連があるとは初めて知りました。)
>  8は一般人にもよく知られているように、横向きにすると無限の意になります。
>  さらに形が2匹の蛇が絡み合う?ように見えることから、(またしてもですが)蛇も関係していたと思います。
>  あとは日本の神社とか宗教関係の施設名・地名とかで八の付くものがいっぱいあります。八幡神社、八岐大蛇、八咫烏(これは裏天皇という組織でもあるらしいです。)とか・・・。
>  他には、五芒星と六芒星を足すと(どういう理由でかはわかりませんが)八芒星?になるらしいです。

犯罪者逮捕さん、創価学会が八を好む理由ですが、創価学会のシンボルマーク八葉蓮華
からきているようです。これは日蓮上人の言葉の一節をふまえたものだそうですね。
このシンボルマークは次回の東京オリンピックのあのマークによく似ており、パラリン
ピックのマークは日航の鶴のマークに似ていますが、これも日蓮上人の紋にそっくり
だそうです。オリンピックのエンブレムは前回の件に引き続いて問題ばかりですね。
この日本は本当にもうどうなっているのやら、という感じです。

[2016/12/17 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
睡眠導入剤
先日コメントした愛知県のデーサービスでの謎の眠気事件ですが、また今日ニュースになっていました。
お茶から睡眠導入剤が検出されたそうです。
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/24/1abe96cab21a8f2904f077c2e1d1c11e.html?isp=00002
nezukingさんの推理どおり、薬を入れられてたんですね。
怖い世の中です。
[2016/12/17 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 睡眠導入剤
> 先日コメントした愛知県のデーサービスでの謎の眠気事件ですが、また今日ニュースになっていました。
> お茶から睡眠導入剤が検出されたそうです。
> http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/24/1abe96cab21a8f2904f077c2e1d1c11e.html?isp=00002
> nezukingさんの推理どおり、薬を入れられてたんですね。
> 怖い世の中です。

ピピさん、介護サービスの事件は謎ですね。いままでの病院などの事件は患者が被害者
でしたが、この事件は職員の被害です。デイサービスですから車の送迎がメインだと
思いますが、睡眠薬で運転中に事故を起こさせる事を目的にした事件かもしれません。
こういった老人や障害者を狙った事件は今後増えるのでしょうかね。


[2016/12/18 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>創価学会が八を好む理由ですが、創価学会のシンボルマーク八葉蓮華
からきているようです。

 私は創価学会会館に飾られた紋様の実物を見て、それが菊だと思い込み、そしてちらほら言われているようにやはり、創価学会は天皇家とつながりがある機関なのだと思ったのですが、実際はあの紋様はレンゲだったんですね。
 しかし調べてみると、あの紋様には八咫烏の意が隠されていると言う記事が。

ターザンのジャングル日記|●創価の旗を分解すると分る秘密?●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-228.htm

 さらにオリンピックのロゴが鶴だと言われて気づいたのですが、鶴は天皇家と血がつながっている豊田家のロゴでもあるらしいことから、その点から観ても創価学会と天皇家は関わりがあるようです。
 ところで、上記の記事には集団ストーカーの加害組織についても書かれていて、それがどうも曹洞宗という宗教団体なんだそうです。
 私はnezukingさんが言っていた、「創価学会や近所とのトラブルは、実は以前から行われていた加害行為を表面化するための信号のようなもの」というような意味の言葉から、「実は本当の加害組織は創価学会とは別で、被害者に創価学会が加害組織だと思わせるためにああいうことをしているのでは?」とも思っていたのですが、そういうパターンも多いのかも知れません。
 で、この曹洞宗というのは、私はまだちらっと調べただけですが、また天皇家とかかわりがあるのだそうです。
[2016/12/19 Mon] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> >創価学会が八を好む理由ですが、創価学会のシンボルマーク八葉蓮華
> からきているようです。
>
>  私は創価学会会館に飾られた紋様の実物を見て、それが菊だと思い込み、そしてちらほら言われているようにやはり、創価学会は天皇家とつながりがある機関なのだと思ったのですが、実際はあの紋様はレンゲだったんですね。
>  しかし調べてみると、あの紋様には八咫烏の意が隠されていると言う記事が。
>
> ターザンのジャングル日記|●創価の旗を分解すると分る秘密?●
> http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-228.htm
>
>  さらにオリンピックのロゴが鶴だと言われて気づいたのですが、鶴は天皇家と血がつながっている豊田家のロゴでもあるらしいことから、その点から観ても創価学会と天皇家は関わりがあるようです。
>  ところで、上記の記事には集団ストーカーの加害組織についても書かれていて、それがどうも曹洞宗という宗教団体なんだそうです。
>  私はnezukingさんが言っていた、「創価学会や近所とのトラブルは、実は以前から行われていた加害行為を表面化するための信号のようなもの」というような意味の言葉から、「実は本当の加害組織は創価学会とは別で、被害者に創価学会が加害組織だと思わせるためにああいうことをしているのでは?」とも思っていたのですが、そういうパターンも多いのかも知れません。
>  で、この曹洞宗というのは、私はまだちらっと調べただけですが、また天皇家とかかわりがあるのだそうです。

犯罪者逮捕さん、”ターザンのジャングル日記”というブログを見ました。
これほど数字の暗示を細かく分析しているものは見た事がありません。カバラ
数秘術も使って解読しているようですね。ブログ主の人は自分は集スト被害者
と言っていますが、何となく異質な匂いも感じます。
鶴と桐の家紋の話をしていて、桐は曹洞宗の紋で天皇家の紋も桐で闇と関係が
あると言っています。ブログ主さんは曹洞宗の人間に粘着されているようで
天皇家も桐だから同類だと言っているのかもしれませんね。
少し調べてみると鶴の紋も桐の紋も昔から天皇家にある家紋のようです。
古くから天皇は有力な公家、武家、宗派などにこれらの紋を下賜したという事
だそうです。故に曹洞宗が桐だったり、日蓮宗が鶴だったりしてもおかしくは
ないという事のようですね。

創価学会は、だしに使われているだけなのか、それとも自主的に加担しているの
かはまだ結論は出せないような気がします。慎重に見ていかなくてはならない
のではないでしょうか。
[2016/12/19 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>創価学会は、だしに使われているだけなのか、それとも自主的に加担しているのかはまだ結論は出せないような気がします。慎重に見ていかなくてはならないのではないでしょうか。

 その通りですね。
 さて、この自動車暴走事件の事故車がプリウスだと聞いて、プリウス=トヨタなので怪しいなと思ったら、やっぱり遠隔操作できるようです。

[福岡タクシー暴走]プリウスは遠隔操作出来るらしい[ペンタゴンが実験済]
http://取締り110番.com/column/column-96/

 似たような記事は「プリウス 遠隔操作」で検索しても出てきます。
 ただし、ハッカーに遠隔操作されたことにして、実は警察や公安が電磁波で操作してました~、ってことにもできるんですよね・・・。
[2016/12/20 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> >創価学会は、だしに使われているだけなのか、それとも自主的に加担しているのかはまだ結論は出せないような気がします。慎重に見ていかなくてはならないのではないでしょうか。
>
>  その通りですね。
>  さて、この自動車暴走事件の事故車がプリウスだと聞いて、プリウス=トヨタなので怪しいなと思ったら、やっぱり遠隔操作できるようです。
>
> [福岡タクシー暴走]プリウスは遠隔操作出来るらしい[ペンタゴンが実験済]
> http://取締り110番.com/column/column-96/
>
>  似たような記事は「プリウス 遠隔操作」で検索しても出てきます。
>  ただし、ハッカーに遠隔操作されたことにして、実は警察や公安が電磁波で操作してました~、ってことにもできるんですよね・・・。

プリウスの遠隔操作はアメリカのペンタゴンで実験済みだったのですね。アメリカが
これを大問題にして日本に文句を言ってこないのもおかしな話です。
紹介された記事には車のヘッドライトの点灯やクラクションも遠隔操作も可能という
事です。最近私が車を運転していると前方からヘッドライトを昼間なのに点灯して
いる車とすれ違う事が多くなりました。また先日もスーパーで誰かが駐車している
車が人が乗っていないのにエンジンがかかっており、いきなりクラクションが鳴った
事もあります。エンジンの場合はターボエンジンなら、冷却のするため停止した
のちしばらく冷却しなければならないのでかかりっぱなしということがありますね。
またクラクションは防犯のため何かの衝撃が加わると鳴るシステムになっている
ようです。これらの仕組みが遠隔電磁波でできるとしたらアンカリングに利用され
るので嫌な感じです。今後もっと車の電子制御化が進めば闇側に有益なツールに
なりそうですね。
[2016/12/21 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/160-0fbe00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR