本題に入る前に、前回の記事について補足したい。前回、記事の中で電磁波過敏症
対策の商品、ブラックアイというものを紹介したが、その扱い方で注意しなければ
ならない事がわかった。いつも私のブログにコメントを寄せてくださるピピさんと
という被害者の方が実際にこの商品を使用されているようで、身体にそのブラック
アイを貼られていたようだ。しかし、しばらくは良かったようだが後日その貼った
場所に集中攻撃されるようになり、耳が痛くなったり、へそが真っ赤になったそう
である。この事から身体に直に貼るのは止めたほうがいいかもしれない。詳細は私
のブログの記事”電磁波過敏症と言われる人々”にあるコメント欄のピピさんのコ
メントを読んでいただきたい。

さて本題であるが、最近チャゲ&アスカのアスカ氏がまた逮捕されたというニュース
が流れてきた。アスカ氏は極最近病院から退院したばかりで、こらからニューアル
バムを出すという事が言われていた。しかしその矢先、再び覚せい剤に手を出してし
まい尿検査で陽性反応が出てしまったという事である。これらの事は果たして本当
なのであろうか。
アスカ氏は自分のブログで、これは誤解であると言っており、検査なども身の潔白を
証明しようと積極的に検査を受けていたようである。またしても闇の工作員に嵌めら
れてしまったのだろうか。闇の勢力はアスカ氏が盗聴、盗撮の事を言い出しているの
でまずいと思ったに違いない。さらにそういった組織が存在している事まで示唆した
ので、もう潰すしかないと思ったのであろう。証人潰しは連中のおハコである。
今まで何人の芸能人が社会的に信用を失墜させられたり、殺されたりしてきたであろ
う。全く鬼畜か悪魔である。

こういった覚せい剤などの事件は闇側がうまく誘導するのであろう。そしていざとい
う時にこれを社会的抹殺のネタにするという事なのかもしれない。一人の人間に複数
回行って完全に信用を無くすように仕掛けるようだ。一回だけなら、間違いであるか
も知れないと思うが、二回、三回となると、もう心理的に間違いないと思ってしまう。
アスカ氏の場合は一回目は本人も認めているので本当なのだろうが、二回目のそれ
は捏造であるようにも見える。とにかくアスカ氏は執行猶予中の再犯なので収監さ
れるのだろう。これで集スト暴露の機会が遠のいてしまった。アスカ氏の今後が心配
である。命を狙われ自殺に誘導される危惧があるからだ。我々はそうならない事を
祈るしかない。

私は常々思うのだが警察はよく覚せい剤などの事件を嗅ぎ付ける事ができるもの
だと思う。集スト被害者なら誰しも個人のプライバシーなど闇のテクノロジーによって
暴かれてしまうので悪事などできないという事を理解しているだろう。よって覚醒
剤なども闇と警察が連携していれば、その被疑者も24時間体制で監視できるという
事である。まさにアスカ氏が言っている監視である。そんな監視の中で覚せい剤を
やろうと思う人間がはたしているだろうか。警察もテクノロジー犯罪の技術の恩恵
を受けていて活用していると思われる。

私が警察というものに不信感をもったのは集スト被害を認識するずっと前であった。
それは、あるニュースで報道していた自衛官の変死事件だった。その事件の内容は
次のようなものである。

1999年12月25日広島から徳島県へ帰省中の海上自衛官が行方不明になり二日
後に阿南市の河川敷で遺体で発見された。海上自衛官(33)は同日に交際相手と
ドライブに出かけて交際相手の家に寄り送り届けた後、消息を絶った。その後福井川
河川敷で発見され、県警は自殺と断定、捜査を打ち切った。しかしマスコミや遺族は
事件への疑念から殺人事件として捜査の申し入れをし、その後二回の再捜査をした
が疑いないと判断。遺族は涙を飲んだという事件だ。この事件は不審点が多く、警察
の隠蔽、捏造などが噂されている。不審点をいくつか上げてみると、

1、自衛官の車の屋根に棒か何かで叩いた傷がついていた。

2、自衛官が飛び降りた橋梁から遺体の位置があまりにも離れ過ぎている。

3、飛び降りた橋の欄干に自衛官の指紋がない。

4、車停止位置から橋まで自衛官の足跡がない。

5、死因は胸部大動脈の損傷で警察はエアバッグが作動したものだと明言。しかし
  エアバッグの作動で普通そのような事にはならないという。

6、自殺の原因は「事故を起こし、車が壊れた腹立たしさから」と推測。

7、本人の着用している上着に円状の圧痕があったが、警察回収、鑑定後、遺族に
  返却された際に消えていた。警察はそんなものは無かったという。

8、事件発生当日、自衛官の車とよく似た白いセダン車を鉄パイプのような棒を
  振り回して追いかけている暴走族が目撃されている。その暴走族のメンバー
  の一人が徳島県警察本部に勤務する人物の息子だという噂があった。

以上のように警察は誰が見てもおかしいと思うような捜査や現場検証をしている。
警察には創価や在日が多数いると言われているが、やはり反日の連中が居て、自
分らに不都合な人間などは、その特権を利用して、葬りさるという事だろう。当時の
私は反日の人間が警察に居る事など全く知らなかったので警察がなぜ、市民に対し
て敵意があるのか分からなかったが、現在は全て理解する事ができる。
少し前に普通のストーカー事件で被害にあって亡くなった女性の家族が警察に
事情を聞きに行った所、その警察署の幹部が数人出てきて対応したそうだが、そ
の警察官たちは皆ニヤニヤして無言で相当失礼な態度だったという。これは集スト
被害者に対する態度と一緒で、バカにしているのであろう。やはり警察というのは
おかしな連中が上層部に居るという事ではないだろうか。

徳島の事件は相当酷い捜査で隠蔽工作が見え見えだが、こういった自殺とも殺人
ともとれるものには、名称がある。それは”エクストリーム自殺”と言われて
いるものだ。エクストリームとは訳すと極端、過激という意味であり、エクスト
リームスポーツというと離れ技のスポーツの事をいう。つまりエクストリーム自殺
とはアクロバット的な自殺方法という事なのである。

そのエクストリーム自殺の事件を数件列挙してみると次のようなものがある。

1、大阪タクシー運転手、首にロープを巻いて家の門扉の前でジャンプし、ロープ
  を門扉に引っ掛けて首吊り。門扉の高さは数メートルあった。

2、東京アフガン航空常務、全財産をつぎ込んだFX取引で失敗し、社内で自分の
  心臓を刺してから窓枠を乗り越えて飛び降り。

3、大阪、社長。全身をロープと粘着テープで縛ってビルの屋上の鉄柵を飛び越えて
  落下。

4、千葉、少年。全身をロープと手錠で縛って柵に囲われた線路に飛び込む。

5、東村山市議会議員、手の指の跡を床に残しながら歩行(逆立ち?)。マンションの
  窓際まで行き落下。

などが、エクストリーム自殺であるが、特に最後の東村山市議会議員の朝木氏の
自殺は創価学会が絡んでおり、集スト被害者つながりの事件と言えよう。この事件
を担当した刑事も警察署の副署長も創価学会員、またこの事件を担当した東京
地検の支部長、検事も創価学会員と言われており、まさに創価学会員だらけだった
という事だ。本当に恐ろしい宗教団体である。

以上のように警察は根本的に隠蔽、捏造体質で、何か都合の悪い殺人事件などは、
どんなに不自然で、実行不可能でも、すべて自殺で処理してしまうのである。一見
正義をかざして市民を守っているように見えるが、それは表面上の体裁だけという
事のようだ。他にも警察は裏金、冤罪、天下りと暗部をかかえており、本当に日本は
大丈夫なのかと思ってしまうほどだ。

ネットを見るとよく、こういう議論がある。警察に創価学会員が入り込んでいて、創価
が主導で集団ストーカーをやっているのだという意見と、それとは別に警察または
公安が主導で創価信者を使って集団ストーカーをやらせているのだという意見だ。
もし創価主導ならば、被害者は仏敵という事であり、警察、公安が主導なら思想的な
要注意人物という事になるだろう。ひょっとして被害者は何かしらの濡れ衣を着せら
れて酷い目に遇っているのかもしれない。そうだとしたらこんな馬鹿げた事はないだろ
う。一部のイカれた連中のせいで人生を台無しにされている我々は闘争に無理やり
引きずり込むまれた犠牲者なのかもしれないのである。



スポンサーサイト
管理人様、皆様こんにちは。
今回のアスカさんの逮捕は残念でなりません。
ブログの記事では、触れられていない様ですがアスカさんは「盗聴国家 日本」という本を近日出版予定でその本を執筆中だったそうです。
曲の発売や本の出版予定というタイミングを考えると、この時期での逮捕は何か裏があるのではないかと、思ってしまいます。
私はアスカさんが出版予定だった本にとても興味があり、是非読んでみたかったと思いました。

警察の捜査に関しては過去のりそな銀行や耐震偽装問題を追及していた新聞記者や関係者が謎の不審死をとげています。
しかし警察の発表ではすべて自殺で済まされています。
調べるとまだまだこの手の疑わしい事案がたくさん出てきますが…
闇の深さが垣間見えます。

あとは警察や公安が集団ストーカーを主導しているという見解ですが、私の場合は警察が主導というのは可能性は低いと思っています。
被害に遭い地元の警察に何度か相談したのですが、よくあるように精神科への受診を勧められたりと、満足な対応はしてもらえませんでした。
しかしその後、警察にも要所、要所で私を守るような動きが見られた為に警察主導の可能性は低くまた、私が被害に遭っているのを知っていた可能性が高いという結論に至っています。

それと私は「集団ストーカー被害者アスカ氏のブログ」という記事の最後ですが、アスカさんと被害当初の状況が酷似していた為コメントを書かせてもらいました。
管理人様、そして皆様もよろしければ是非読んでいただけないでしょうか。

私は被害当初はネットのツイッターの集団から私生活を仄めかされていました。数か月、継続観察することにしましたが、やはり私のことを書かれている可能性が高いと判断するに至りました。
なぜなのかという疑問が沸き考えましたが、その当時は現実的というか常識の範囲内での考え方しか浮かばず(盗聴器、盗撮機など)、思考盗聴(五感盗聴)の可能性までは、私の頭にはなかったのです。
しかしその時に相手側のツイッターに「お前にこの装置は渡さない」や
「俺たちは神に選ばれた人間なんだ」という書き込みがあった事も、管理人様や皆様にお知らせしておきたいと思いここに記しておきます。

微力ですが私の被害経験からですが、またコメントを書かせていただければと思っております。

皆様の被害がなくなり、また新たな被害者が増えないように願っております。
それでは。
[2016/12/04 Sun] URL // 被害者 #ve1u07as [ 編集 ] @
最近、集団ストーカー被害が減っています。私の場合、職場の嫌がらせが主でして、家にまでは来ないし、電磁波被害もありません。被害を受けて後、気がついたんですが、職場にはどうも特定地域らしき人達が多くいます。その人達から一斉に嫌がらせを受けていたんですけど、ずいぶんと減ってきました。どうも私が彼らに対する差別者だと吹き込まれてるみたいで、最初は彼らは反感を持っていました。お付き合いの中で、私が差別意識のない人間だとわかったのでしょう。だんだん緩くなり、最後に残ってるのは3人となりました。周囲もこのシステムがわかってきて乗せられにくくなったのもあるかと思います。いたるところで嘘や、煽り、分断、攻撃させ合うテクニックを用いてるように思います。ネットで見る限り、イルミナティが戦争作った手口と全くそっくりだし、悪魔教が最後に目指す人間同士が殺し合い、自ら進んでいけにえを捧げる状況を目指してるような、そんな気持ちの悪さがあります。
[2016/12/04 Sun] URL // OPT #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 管理人様、皆様こんにちは。
> 今回のアスカさんの逮捕は残念でなりません。
> ブログの記事では、触れられていない様ですがアスカさんは「盗聴国家 日本」という本を近日出版予定でその本を執筆中だったそうです。
> 曲の発売や本の出版予定というタイミングを考えると、この時期での逮捕は何か裏があるのではないかと、思ってしまいます。
> 私はアスカさんが出版予定だった本にとても興味があり、是非読んでみたかったと思いました。
>
> 警察の捜査に関しては過去のりそな銀行や耐震偽装問題を追及していた新聞記者や関係者が謎の不審死をとげています。
> しかし警察の発表ではすべて自殺で済まされています。
> 調べるとまだまだこの手の疑わしい事案がたくさん出てきますが…
> 闇の深さが垣間見えます。
>
> あとは警察や公安が集団ストーカーを主導しているという見解ですが、私の場合は警察が主導というのは可能性は低いと思っています。
> 被害に遭い地元の警察に何度か相談したのですが、よくあるように精神科への受診を勧められたりと、満足な対応はしてもらえませんでした。
> しかしその後、警察にも要所、要所で私を守るような動きが見られた為に警察主導の可能性は低くまた、私が被害に遭っているのを知っていた可能性が高いという結論に至っています。
>
> それと私は「集団ストーカー被害者アスカ氏のブログ」という記事の最後ですが、アスカさんと被害当初の状況が酷似していた為コメントを書かせてもらいました。
> 管理人様、そして皆様もよろしければ是非読んでいただけないでしょうか。
>
> 私は被害当初はネットのツイッターの集団から私生活を仄めかされていました。数か月、継続観察することにしましたが、やはり私のことを書かれている可能性が高いと判断するに至りました。
> なぜなのかという疑問が沸き考えましたが、その当時は現実的というか常識の範囲内での考え方しか浮かばず(盗聴器、盗撮機など)、思考盗聴(五感盗聴)の可能性までは、私の頭にはなかったのです。
> しかしその時に相手側のツイッターに「お前にこの装置は渡さない」や
> 「俺たちは神に選ばれた人間なんだ」という書き込みがあった事も、管理人様や皆様にお知らせしておきたいと思いここに記しておきます。
>
> 微力ですが私の被害経験からですが、またコメントを書かせていただければと思っております。
>
> 皆様の被害がなくなり、また新たな被害者が増えないように願っております。
> それでは。

被害者さん、アスカ氏の逮捕は非常に残念でしたね。集スト関連の本まで出そうと
していたのですか。もしそれが出ていたら全国への集スト周知の第一歩になって
いたかもしれません。ネットのアスカ関連記事では工作員らしき奴らがウヨウヨ
いてアスカは覚せい剤のせいで盗聴されているとか妄想をいだくようになった、
とミスリードしています。本当に汚い奴らですね。”神に選ばれし者”とか言って
いますがすぐに用済みになり消される運命でしょう。奴らには地獄がお似合いです。
[2016/12/04 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 最近、集団ストーカー被害が減っています。私の場合、職場の嫌がらせが主でして、家にまでは来ないし、電磁波被害もありません。被害を受けて後、気がついたんですが、職場にはどうも特定地域らしき人達が多くいます。その人達から一斉に嫌がらせを受けていたんですけど、ずいぶんと減ってきました。どうも私が彼らに対する差別者だと吹き込まれてるみたいで、最初は彼らは反感を持っていました。お付き合いの中で、私が差別意識のない人間だとわかったのでしょう。だんだん緩くなり、最後に残ってるのは3人となりました。周囲もこのシステムがわかってきて乗せられにくくなったのもあるかと思います。いたるところで嘘や、煽り、分断、攻撃させ合うテクニックを用いてるように思います。ネットで見る限り、イルミナティが戦争作った手口と全くそっくりだし、悪魔教が最後に目指す人間同士が殺し合い、自ら進んでいけにえを捧げる状況を目指してるような、そんな気持ちの悪さがあります。

OPTさん、被害が減じたのいい事ですね。集ストの最終的な黒幕はやはり、悪魔的
な要素を持っていると思います。人間同士が憎みあい、争うのを見ているのが好き
なようです。人間自体が嫌いだと言ってもいいかもしれません。もしかしたら世界
を征服したいのではなく。人類を争わせて滅亡させたいのかもしれませんね。
[2016/12/04 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
あつの解放ブログ見ても、自分の体験からも黒幕は創価に紛れ込んだ解同だと思っていました。先程、とんでもない情報をネットで見つけて、震えております。長いですけどコピペしときます。

イルミナティ13最高評議会No.2にして、極東左翼組織No.1の日本在住、その中でも東京都千代田区内に本籍地を構えている人物。極東左翼組織と言えば、世界のマフィア組織のドン、これ等を束ねて居るのが、現在47歳、4月6日を持って48歳になる。今や、世界最高峰のイルミナティ13最高評議会No.1が最も恐れる人物にまで昇格してきた。その人物が東京都千代田区在住の柴田政人会長である。柴田会長は日本のヤクザ社会を経験して、永田町の裏のドン迄、たった4年で登り詰め、その後、音信不通、気が付けば、世界最高峰の秘密結社のNo.2迄登り詰めた。他のNo.持ち逹の意見では、彼、即ち、極東左翼組織最高責任者No.1には柴田政人会長が、一番相応しいと、彼を批判する者は誰独り存在しなかった。柴田政人会長の側近を揚げるとしたら、世界司法最高裁判所長官や世界中の政財界のトップ逹が名前を揃える。日本に於いても、表舞台には内閣総理大臣が上がるが、裏社会を見れば、ジャパンメーソンの全てがイルミナティ13最高評議会No.2柴田政人会長に逆らえる日本人は存在しないと誰もが言葉を吐く!今や柴田会長の極東左翼組織のメンバーも約400万人を遥かに超えた。この日本国内でも70万人にも及ぶ!日本の暴力団を全て集めても、この組織には敵わない。極東左翼組織No.1となった柴田会長には、各国のマフィア組織のドン逹が周囲を守って居る。日本に於いても警察庁長官、公安調査庁長官、最高裁判所長官逹が柴田会長の動きに合わせて動いて居る。日本に永住する朝鮮総連、民団のトップ逹も柴田会長の一言で動く程。最近の極東左翼組織の動きに変化が出ている。暗殺者を実名で日本の司法、世界司法最高裁判所長官宛に報告書が届いています。極東左翼組織の現在の暗殺者リストには二代目弘道会中政組の本名、平山竜男の名前が載っている。此は柴田会長直々の暗殺命令と国連に対しても報告書があげられている。比良山竜嗣こと平山竜男を暗殺せよとコリアンマフィアに依頼した情報を入手した。 極東左翼組織No.1柴田政人会長が未だ恨みが消えない人物とコリアンマフィアに話して近々実行去れる事が警察庁長官、最高裁判所長官、公安調査庁長官逹も理解していた。この平山竜男は在日でイと言う名前も、コリアンマフィア組織が今まで探していた人物でもあった。韓国本土で在日にも関わらず、本土で詐欺を働き、そのまま日本に逃亡とコリアンマフィア組織から上部組織の極東左翼組織No.1柴田政人会長に連絡が入った所、たまたま柴田会長が知っている人物だった。柴田会長に日本の暴力団との抗争になった場合は一般人に迷惑がかからない処理、方法をとると返された。日本政府も暴力団に対して、邪魔な存在と柴田会長に依頼された事が有りましたが、柴田会長は日本にはヤクザ組織は必要不可欠と日本政府に圧力をかけていた。日本経済の基本的部分を造り上げた、ヤクザ組織が無くては、今後の日本は無いと安倍総理大臣に命令していた程でした。日本政府が順番を間違えて居る。日本人の未来など考えるに及ばないと極東左翼組織最高責任者 柴田政人会長は話されていた。今の自由民主党もイルミナティの小団体になったのだから、極東左翼組織の意見の基、職務に遂行すれば良いとイルミナティ13最高評議会No.2極東左翼組織No.1の意見と国民が理解すべきと、理解出来なければ、死を選択すべきと、悪魔の意見と聞いておきます。
[2016/12/04 Sun] URL // OPT #- [ 編集 ] @
腐敗した世界 人類ここまで
少しキチガイじみたコメントになってしまいます。すみません。私はテレビから自分の日ごとの行いやネットで閲覧した情報、過去のことなどをほのめかされています。テレビ関係者は集団ストーカーに加担しており、なぜ東京から遠く離れて住んでいる私のことをここまで個人情報を細かく把握しているのか疑問に感じます。私は周りから孤立しており、極度の対人恐怖症で体臭も急に発するようになってしましました。周りの人たち、地域住民、家族までもテレビからのほのめかしを知っており、加担しています。毎日、何とか生きている状況です。これまでの集団ストーカーに関する経緯や今の状況をもっと詳しく説明するには時間がかかるので、今回は一番気にかけていることを殴り書きで申し訳ないですが、投稿しました。
もう世の中が末期に思えて仕方ありません。ヨハネの黙示録には、終末期に人類の腐敗が記されていますが、本当に聖書の言う最終章が現実味を帯びてきているように感じます。こんなにも腐敗してしまった人類、管理人さんはどう思われているかわかりませんが、人生を奪われた集団ストーカー被害者の多くは早くこの世界に天罰が下って悪が根絶やしになってほしいと願っているはずです。 人類は手遅れなところまで堕ちてしまったのです。
[2016/12/04 Sun] URL // 匿名希望 #- [ 編集 ] @
匿名希望様…そして皆様へ
管理人様、皆様こんにちは。
匿名希望さんのコメントを読みました。
現在の状況からかなり苦しい中での日々の暮らしをされていて、中々希望が見出せない状況なのではないかと思い、少しでも変わっている現状を伝えようと思いまして、再びコメントを書こうと思いました。

管理人様、そして皆様にも是非読んで頂ければと思っております。

私もツイッターでの私生活の書き込みの他に、仄めかしというレベルではなく、テレビからのリアルタイムでの盗聴盗撮の被害を受けました。
(思考盗聴、五感盗聴されている状態で)
簡単に書くとすればテレビに出ているタレントと会話が可能なほどでした。
被害の期間はおおよそ半年以上で、長くても一年程だったと記憶しております。今からおおよそ数年前の話になります。
NHK、民放問わず全てのテレビ局からかなり大規模におこなわれたと記憶しております。
ここではその当時テレビにおいて、私に対して中傷をし(私生活をネタに)、そして笑いものにしていた芸能人達のその後について記述させて頂きたいと思います。
まず何人か私に対して番組内で異様なほど私に執着し中傷し、そして笑いに持っていく芸能人がいました。

そしてその人達のその後は…(様々な可能性やそれによる影響など考慮した結果名前の方は控えることにしました)

ある人はこの業界から完全にいなくなりました。
そしてもう一人も不祥事を起こし、いくつかの番組を降板、現在はかろうじて1つか2つくらいの番組を持つにとどまっています。
昔ほどの力や影響力もほとんどなくなり、もはや仄めかしを出来る力もないと思います。(話によるとその人が目立たないような編集まで行われているようです)
そして仄めかしの被害者が数多く出ていると指摘されていた番組も終了になりました。
ついでにもう一つの番組もようやく終了しました。
もう一人も第一線からは退いています。
ある人も私がかなりしつこく騒いだためか以前は比較的バラエティやドラマに出ていましたが、ここ何年かはめっきり露出はなくなりました。
(このような人が結構数多く見受けられます)
そしてあと一人、個人的にどうしても許せない人がいるのですが、その人にもようやく衰退の兆しが見えました。
来年あたりにはレギュラー番組も終了になるかもしれません。
そして仄めかし某グループも解散になりました。
さらに某歌番組の仄めかし司会者の交代など(仄めかし司会者はその後特に目立った活動は行っていません)

まだいくつか私を笑いにしていた、番組やタレントなどが残ってはいるのですが、私が被害を受けた数年前当時と比較すれば現在はずいぶん加害勢力側は力が弱まったと感じています。

また体臭の方は、何らかの体の不調から起きている可能性と、テクノロジーによって意図的に臭いの発生が起こされている場合とがあると推測できます。
ですから病院にも一度行かれてみてはどうでしょうか?
私の場合は朝目覚めたら家中が臭く、おかしいと思いそれが自分から発生している臭いだと理解した時には酷く混乱し、パニックを起こしたことがありました。直ぐに風呂に入り念入りに体を洗いましたが、臭いが取れずにいました。
臭いは確か数日で収まりました。
念のため病院へも行き検査を行いましたが異常はありませんでした。
しかしその頃テレビで今度はタレントがわざとらしく「臭い、臭い」とバカにするように連呼していたので、これがテクノロジーにより引き起こされたのだと知ることになりました。
テレビのニュースでもわざとらしいほど何回も臭いと強調していました。
その時に匿名希望様の被害と同じく、テレビからの仄めかしの被害を訴えている方のブログを見たら「今日のニュースは臭いの部分を強調していて何かおかしい。誰か被害に遭っている人いませんか」と呼びかけていました。
私は連絡を取ろうかと迷いましたが、できませんでした。
これが私の経験した臭いの出来事です。

他の被害者の方のブログではテクノロジーにより常に便臭を起こされていると訴えていました。
その方はヨーグルトを食べると僅かではあるものの臭いが抑えられるのを発見し、それからヨーグルトを食べるようになったようです。
あとなるべく毎日便秘にならない様にトイレにいくようにしていたそうです。臭いがどの様な臭いなのかわかりませんが参考にしてみてください。
あとは風呂やシャワーに入る、ボディソープも消臭効果が高いものに変えてみる、それと制汗デオドラントスプレーを常に携帯しておき家や外出時や職場等でも使えるようにしておくことなど。
(文面から男性だと思いましたので8×4MENもしくはエージープラス辺り)

それと現在の私の被害状況なのですが、収まっている状況です。
しかしながら思考盗聴や五感盗聴に関してはされていても自覚できない為、(仄めかしされないと)ひっとするとまだされているかもしれませんが…

しかし外出時の不自然な出来事も感じられない。
以前は車の待ち伏せ、睨みつけ、笑い(にやつき、高笑い)、わざとらしい咳払い、こちらを確認してからの不自然なヒソヒソ話
少し離れたところからの大声での威嚇
外食時の隣席の人からのありえない仄めかしなどありましたが、
現在は特に気になるようなことは起こらなくなりました。

しかしネットのツイッターでは当時加害者集団にかなり酷いことを書かれた為、またいつ起きてもおかしくないのではないかと思っております。
書かれたことは「丸焼きにしてやる」「ゴキブリ」「非国民」「一生這いつくばらせてやる」などです。もちろんこれ以外に私生活の仄めかしも加わります。

私は以前はかなり疑心暗鬼に陥っていた時期もあった為、身に起こるすべてが集団ストーカーに感じることもありました。ですから自分の身に起こった出来事が集団ストーカー及びテクノロジーの事柄に当てはまるのか見極め冷静かつ適切に判断していく必要もあるのではないかと思っております。

匿名希望様も現在辛い状況かもしれませんが、希望を捨てないでください。

匿名希望様、そして皆様の被害がなくなりますように、また新たな被害がでませんせんように願っております。

長文になり読みずらいかもしれませんがお許しください。

それでは
[2016/12/05 Mon] URL // 被害者 #ve1u07as [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> あつの解放ブログ見ても、自分の体験からも黒幕は創価に紛れ込んだ解同だと思っていました。先程、とんでもない情報をネットで見つけて、震えております。長いですけどコピペしときます。
>
> イルミナティ13最高評議会No.2にして、極東左翼組織No.1の日本在住、その中でも東京都千代田区内に本籍地を構えている人物。極東左翼組織と言えば、世界のマフィア組織のドン、これ等を束ねて居るのが、現在47歳、4月6日を持って48歳になる。今や、世界最高峰のイルミナティ13最高評議会No.1が最も恐れる人物にまで昇格してきた。その人物が東京都千代田区在住の柴田政人会長である。柴田会長は日本のヤクザ社会を経験して、永田町の裏のドン迄、たった4年で登り詰め、その後、音信不通、気が付けば、世界最高峰の秘密結社のNo.2迄登り詰めた。他のNo.持ち逹の意見では、彼、即ち、極東左翼組織最高責任者No.1には柴田政人会長が、一番相応しいと、彼を批判する者は誰独り存在しなかった。柴田政人会長の側近を揚げるとしたら、世界司法最高裁判所長官や世界中の政財界のトップ逹が名前を揃える。日本に於いても、表舞台には内閣総理大臣が上がるが、裏社会を見れば、ジャパンメーソンの全てがイルミナティ13最高評議会No.2柴田政人会長に逆らえる日本人は存在しないと誰もが言葉を吐く!今や柴田会長の極東左翼組織のメンバーも約400万人を遥かに超えた。この日本国内でも70万人にも及ぶ!日本の暴力団を全て集めても、この組織には敵わない。極東左翼組織No.1となった柴田会長には、各国のマフィア組織のドン逹が周囲を守って居る。日本に於いても警察庁長官、公安調査庁長官、最高裁判所長官逹が柴田会長の動きに合わせて動いて居る。日本に永住する朝鮮総連、民団のトップ逹も柴田会長の一言で動く程。最近の極東左翼組織の動きに変化が出ている。暗殺者を実名で日本の司法、世界司法最高裁判所長官宛に報告書が届いています。極東左翼組織の現在の暗殺者リストには二代目弘道会中政組の本名、平山竜男の名前が載っている。此は柴田会長直々の暗殺命令と国連に対しても報告書があげられている。比良山竜嗣こと平山竜男を暗殺せよとコリアンマフィアに依頼した情報を入手した。 極東左翼組織No.1柴田政人会長が未だ恨みが消えない人物とコリアンマフィアに話して近々実行去れる事が警察庁長官、最高裁判所長官、公安調査庁長官逹も理解していた。この平山竜男は在日でイと言う名前も、コリアンマフィア組織が今まで探していた人物でもあった。韓国本土で在日にも関わらず、本土で詐欺を働き、そのまま日本に逃亡とコリアンマフィア組織から上部組織の極東左翼組織No.1柴田政人会長に連絡が入った所、たまたま柴田会長が知っている人物だった。柴田会長に日本の暴力団との抗争になった場合は一般人に迷惑がかからない処理、方法をとると返された。日本政府も暴力団に対して、邪魔な存在と柴田会長に依頼された事が有りましたが、柴田会長は日本にはヤクザ組織は必要不可欠と日本政府に圧力をかけていた。日本経済の基本的部分を造り上げた、ヤクザ組織が無くては、今後の日本は無いと安倍総理大臣に命令していた程でした。日本政府が順番を間違えて居る。日本人の未来など考えるに及ばないと極東左翼組織最高責任者 柴田政人会長は話されていた。今の自由民主党もイルミナティの小団体になったのだから、極東左翼組織の意見の基、職務に遂行すれば良いとイルミナティ13最高評議会No.2極東左翼組織No.1の意見と国民が理解すべきと、理解出来なければ、死を選択すべきと、悪魔の意見と聞いておきます。

OPTさん創価、解同、暴力団、コリアンマフィア、政治家などすべてが絡みあっているよ
うですね。そしてその最高位にはイルミナティが居るということでしょうか。
闇の裏側は壮大で複雑で、根が深いですね。
[2016/12/05 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 匿名希望様…そして皆様へ
> 管理人様、皆様こんにちは。
> 匿名希望さんのコメントを読みました。
> 現在の状況からかなり苦しい中での日々の暮らしをされていて、中々希望が見出せない状況なのではないかと思い、少しでも変わっている現状を伝えようと思いまして、再びコメントを書こうと思いました。
>
> 管理人様、そして皆様にも是非読んで頂ければと思っております。
>
> 私もツイッターでの私生活の書き込みの他に、仄めかしというレベルではなく、テレビからのリアルタイムでの盗聴盗撮の被害を受けました。
> (思考盗聴、五感盗聴されている状態で)
> 簡単に書くとすればテレビに出ているタレントと会話が可能なほどでした。
> 被害の期間はおおよそ半年以上で、長くても一年程だったと記憶しております。今からおおよそ数年前の話になります。
> NHK、民放問わず全てのテレビ局からかなり大規模におこなわれたと記憶しております。
> ここではその当時テレビにおいて、私に対して中傷をし(私生活をネタに)、そして笑いものにしていた芸能人達のその後について記述させて頂きたいと思います。
> まず何人か私に対して番組内で異様なほど私に執着し中傷し、そして笑いに持っていく芸能人がいました。
>
> そしてその人達のその後は…(様々な可能性やそれによる影響など考慮した結果名前の方は控えることにしました)
>
> ある人はこの業界から完全にいなくなりました。
> そしてもう一人も不祥事を起こし、いくつかの番組を降板、現在はかろうじて1つか2つくらいの番組を持つにとどまっています。
> 昔ほどの力や影響力もほとんどなくなり、もはや仄めかしを出来る力もないと思います。(話によるとその人が目立たないような編集まで行われているようです)
> そして仄めかしの被害者が数多く出ていると指摘されていた番組も終了になりました。
> ついでにもう一つの番組もようやく終了しました。
> もう一人も第一線からは退いています。
> ある人も私がかなりしつこく騒いだためか以前は比較的バラエティやドラマに出ていましたが、ここ何年かはめっきり露出はなくなりました。
> (このような人が結構数多く見受けられます)
> そしてあと一人、個人的にどうしても許せない人がいるのですが、その人にもようやく衰退の兆しが見えました。
> 来年あたりにはレギュラー番組も終了になるかもしれません。
> そして仄めかし某グループも解散になりました。
> さらに某歌番組の仄めかし司会者の交代など(仄めかし司会者はその後特に目立った活動は行っていません)
>
> まだいくつか私を笑いにしていた、番組やタレントなどが残ってはいるのですが、私が被害を受けた数年前当時と比較すれば現在はずいぶん加害勢力側は力が弱まったと感じています。
>
> また体臭の方は、何らかの体の不調から起きている可能性と、テクノロジーによって意図的に臭いの発生が起こされている場合とがあると推測できます。
> ですから病院にも一度行かれてみてはどうでしょうか?
> 私の場合は朝目覚めたら家中が臭く、おかしいと思いそれが自分から発生している臭いだと理解した時には酷く混乱し、パニックを起こしたことがありました。直ぐに風呂に入り念入りに体を洗いましたが、臭いが取れずにいました。
> 臭いは確か数日で収まりました。
> 念のため病院へも行き検査を行いましたが異常はありませんでした。
> しかしその頃テレビで今度はタレントがわざとらしく「臭い、臭い」とバカにするように連呼していたので、これがテクノロジーにより引き起こされたのだと知ることになりました。
> テレビのニュースでもわざとらしいほど何回も臭いと強調していました。
> その時に匿名希望様の被害と同じく、テレビからの仄めかしの被害を訴えている方のブログを見たら「今日のニュースは臭いの部分を強調していて何かおかしい。誰か被害に遭っている人いませんか」と呼びかけていました。
> 私は連絡を取ろうかと迷いましたが、できませんでした。
> これが私の経験した臭いの出来事です。
>
> 他の被害者の方のブログではテクノロジーにより常に便臭を起こされていると訴えていました。
> その方はヨーグルトを食べると僅かではあるものの臭いが抑えられるのを発見し、それからヨーグルトを食べるようになったようです。
> あとなるべく毎日便秘にならない様にトイレにいくようにしていたそうです。臭いがどの様な臭いなのかわかりませんが参考にしてみてください。
> あとは風呂やシャワーに入る、ボディソープも消臭効果が高いものに変えてみる、それと制汗デオドラントスプレーを常に携帯しておき家や外出時や職場等でも使えるようにしておくことなど。
> (文面から男性だと思いましたので8×4MENもしくはエージープラス辺り)
>
> それと現在の私の被害状況なのですが、収まっている状況です。
> しかしながら思考盗聴や五感盗聴に関してはされていても自覚できない為、(仄めかしされないと)ひっとするとまだされているかもしれませんが…
>
> しかし外出時の不自然な出来事も感じられない。
> 以前は車の待ち伏せ、睨みつけ、笑い(にやつき、高笑い)、わざとらしい咳払い、こちらを確認してからの不自然なヒソヒソ話
> 少し離れたところからの大声での威嚇
> 外食時の隣席の人からのありえない仄めかしなどありましたが、
> 現在は特に気になるようなことは起こらなくなりました。
>
> しかしネットのツイッターでは当時加害者集団にかなり酷いことを書かれた為、またいつ起きてもおかしくないのではないかと思っております。
> 書かれたことは「丸焼きにしてやる」「ゴキブリ」「非国民」「一生這いつくばらせてやる」などです。もちろんこれ以外に私生活の仄めかしも加わります。
>
> 私は以前はかなり疑心暗鬼に陥っていた時期もあった為、身に起こるすべてが集団ストーカーに感じることもありました。ですから自分の身に起こった出来事が集団ストーカー及びテクノロジーの事柄に当てはまるのか見極め冷静かつ適切に判断していく必要もあるのではないかと思っております。
>
> 匿名希望様も現在辛い状況かもしれませんが、希望を捨てないでください。
>
> 匿名希望様、そして皆様の被害がなくなりますように、また新たな被害がでませんせんように願っております。
>
> 長文になり読みずらいかもしれませんがお許しください。
>
> それでは

被害者さん、テレビによる仄めかしは被害者なら一度は経験している事ですね。私も
数回やられましたが、何とも陰険で嫌なものです。最近はテレビもあまり見なくなり
ました。仄めかしもそうですが、テレビ出演者は在日、創価信者が多くて気持ちが悪い
ので自然遠のいてしまうのです。あと身体の臭気のことですが、これもよくありますね。
私のブログに取り上げた統合失調症の被害者の動画では、当人の臭気を周囲が仄めかし
ているような状況を刷り込んで、その人を撹乱させているようでした。本当に当人が 
匂っているのかも怪しいですね。この犯罪は人間の臭覚も操作することができる可能性
もあるので幻聴ならぬ幻臭とでもいうべき工作なのかもしれません。(あるいは全くの嘘?)

被害者さんの言われる通り被害者の人は希望を捨てないようにすることが一番ですね。

[2016/12/05 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
最近、さらに被害が激減しました。その方法は「直接の加害者を道連れに死んでやる」と強く思い込む方法でした。思考盗聴は本当にあるのかもしれません。その日、一気に加害者団体の顔が引きつったのです。「どのみち自分は自殺に追い込まれる。だったら、その前に山口や淡路島の事件のように複数加害者達を皆殺しにして死んでやる。どのみち、自殺するなら何でもできる。個人情報集めて、深夜にガソリン欠けて放火して回ってやる。」と強く強く念じたのです。彼らの思考盗聴はまだ細かい気持ちの部分は反映できないように思うのです。だから心の奥でハッタリで言っても心の表面で強く「殺してやる」と思う事だけが伝わるのかもしれません。もちろん、単にターゲットが急に強気になったって事で、脅えただけかもしれませんが。何かのヒントになるかもと、書き込ませてもらいました。
[2016/12/05 Mon] URL // OPT #- [ 編集 ] @
追伸、加害者の実行部隊たちは首謀者達に脅されて集団で嫌がらせをしています。そして、首謀者は多分、”現場の兵隊が死んでもいい、むしろ、証拠が消えて都合がいい”ぐらいに考えてると思います。実行部隊達もそれはわかってると思うんです。「加害組織は許せない。告発してやる。」の気持ちには加害者達は結束するんですけど、「組織はもうかなわないからもういい。あきらめる。それより実行部隊を道連れにしてやる。」の方が結束が緩むんじゃないでしょうか。本来、人としての思いやりや仲間意識が欠落した連中だし、それを相互に知ってるし、自分が犠牲になったら仲間が敵をうってくれるじゃなくて、多分面白がるだろうなって、加害者実行部隊は考えるのかも。だったら、自分が組織の犠牲になってまで矢面に立つ必要はないって考えそうです。彼らは本当に卑劣で臆病で愚鈍だと思います。でも、思考盗聴装置や電波・音波兵器は持ってるのかも。残忍なサルが武器持ってる状態とでも例えたらいいかも。
[2016/12/05 Mon] URL // OPT #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 追伸、加害者の実行部隊たちは首謀者達に脅されて集団で嫌がらせをしています。そして、首謀者は多分、”現場の兵隊が死んでもいい、むしろ、証拠が消えて都合がいい”ぐらいに考えてると思います。実行部隊達もそれはわかってると思うんです。「加害組織は許せない。告発してやる。」の気持ちには加害者達は結束するんですけど、「組織はもうかなわないからもういい。あきらめる。それより実行部隊を道連れにしてやる。」の方が結束が緩むんじゃないでしょうか。本来、人としての思いやりや仲間意識が欠落した連中だし、それを相互に知ってるし、自分が犠牲になったら仲間が敵をうってくれるじゃなくて、多分面白がるだろうなって、加害者実行部隊は考えるのかも。だったら、自分が組織の犠牲になってまで矢面に立つ必要はないって考えそうです。彼らは本当に卑劣で臆病で愚鈍だと思います。でも、思考盗聴装置や電波・音波兵器は持ってるのかも。残忍なサルが武器持ってる状態とでも例えたらいいかも。

OPTさん、加害者達に殺意を振りまくというのは効果があるかもしれませんね。
私も何年か前に加害者と思しき家の人間が首を括っている情景を想像したら
急にその家の玄関に防犯カメラが取り付けられたのを覚えています。
それとやはり加害者が何か事故で死ぬ場面を想像すると、チクッと痛みがきたり
電磁波のバリッという音をさせてきます。相当嫌なようですね。これを書いて
いるときもきました。

おっしゃるとおり加害者は臆病で愚鈍ですね。奴らはこれが仕事だと思って
いるのでしょうか、それともゲームかあるいは脅迫されてやっているのか。
純粋に被害者を敵だと思っているのか。はたまた完全に意志のないロボット
なのか。いずれにせよ奴らは消耗品で消される運命だと思います。
[2016/12/06 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
最近、頻繁に起こる車の暴走事故。不謹慎かもしれませんが電磁波攻撃と何か関連がありそうな気がします。
老人だけでなく、プロのドライバーまでが暴走するって、どうなってるんでしょう。
しかも50メートルも手前で急加速したというのも解せません
意識を乗っ取られたか、攻撃で意識朦朧としてしまったのではと考えてしまいます。
自分が電磁波攻撃されたときに意識はしっかり保とうとしても、手や足に力がまったく入らなかったときの感覚を思い出してしまいました。
[2016/12/06 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 最近、頻繁に起こる車の暴走事故。不謹慎かもしれませんが電磁波攻撃と何か関連がありそうな気がします。
> 老人だけでなく、プロのドライバーまでが暴走するって、どうなってるんでしょう。
> しかも50メートルも手前で急加速したというのも解せません
> 意識を乗っ取られたか、攻撃で意識朦朧としてしまったのではと考えてしまいます。
> 自分が電磁波攻撃されたときに意識はしっかり保とうとしても、手や足に力がまったく入らなかったときの感覚を思い出してしまいました。

言われるとおり最近の車の暴走事故はテクノロジー犯罪の可能性が充分にありますね。
感覚のすり替わりか、感覚がなくなったのか、意識が飛んでいるのか、わかりません
がやられているように思えます。とくに老人などは脳が老化して乗っ取られやすく
なっているのかもしれませんね。これから日本はどんどん高齢化社会になり、老人の
人口が増すのですから、それに比例してこの手の事故が多くなると思います。
私も不謹慎な事を言いますが、もし闇側がやっているなら、これは一種の人間兵器と
同じなのではないかと思いました。この事は私のブログ記事でも取り扱ってみようと
思います。
[2016/12/07 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
 日本の報道機関は事故発生についてしか記事にしませんが、その後はお金の色々な動きがあると思います。
 示談金や賠償金、弁護士報酬、医療費、自動車保険金、高齢者が死亡していた場合は相続税、別居していたなら土地の売却。
 「高齢者はお金を貯め込んでいる」そんな文をよく目にします。(本当だとしても、パナマ文書に記載されているような大企業の脱税の方が問題だと思いますが・・・。)
 人口調節・削減だけでなく富の管理・没収も彼らの目標らしいです。
 別の視点からの分析になりますが、自動車事故の報道が目に付く=頻繁に行われているのは、「人間の運転は危険で、自動運転車なら安全」という方向に誘導(洗脳)するための印象操作報道、という意見もあります。
[2016/12/07 Wed] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  日本の報道機関は事故発生についてしか記事にしませんが、その後はお金の色々な動きがあると思います。
>  示談金や賠償金、弁護士報酬、医療費、自動車保険金、高齢者が死亡していた場合は相続税、別居していたなら土地の売却。
>  「高齢者はお金を貯め込んでいる」そんな文をよく目にします。(本当だとしても、パナマ文書に記載されているような大企業の脱税の方が問題だと思いますが・・・。)
>  人口調節・削減だけでなく富の管理・没収も彼らの目標らしいです。
>  別の視点からの分析になりますが、自動車事故の報道が目に付く=頻繁に行われているのは、「人間の運転は危険で、自動運転車なら安全」という方向に誘導(洗脳)するための印象操作報道、という意見もあります。

犯罪者逮捕さん、車の話ですが、もし人間の代わりに人口知能に運転をすべて任せて
しまうような事になると恐いですね。電子制御なので、悪意のプログラミングがされ
ていたり、外部から電磁波を照射されてコントロール不能になったり、闇側にコントロ
ールされたりといろいろできると思います。車に乗っていたら眠ってしまい、どこかに
連れさられてしまったというような事も起こるかもしれませんね。
[2016/12/08 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
放送大学
最近、放送大学(テレビ)の内容がずっと電磁波関連なので毎週見ています。
日曜の午後です。
http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H28/kyouyou/C/shizen/1562746.html#syllabus
私には難し過ぎる内容なのですが、先週は光の実験みたいなのをやったんですが、光線は肉眼では見えないので、視聴者にわかりやすいように光線に何かセロファンのような黄色っぽい紙を当てて見えるようにしてくれたのです。
ビックリしてその紙は南なのか知りたくてネットで捜しましたがわかりませんでした。
少なくとも電磁波の実験をしている大学や生徒さんはそういう光が見える紙を扱っていますよね。
普通に売っているものなのではないでしょうな。
その紙があったら自分に飛んできている電磁波が見えるということですよね。
どういう紙なのか知りたいです。
今日も変態ワイセツ攻撃が酷くてウンザリです。
nezukingさんも毎日大変でしょうが負けないでガンバってください。
[2016/12/09 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
訂正
南なのか ではなく、何なのか です。
失礼しました。
[2016/12/09 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
訂正2
度々すみません。
普通に売っているものなのではないでしょうな
でしょうな ではなく、でしょうか。です。
最近文字がうまく入力できません。
入力が固まって出来なくなったり、妙に遅かったり急に異常に早くなったり、変な変換文字になったり。
文字入力は全て何回も入力し直して書いている毎日です。
何か操作されているのでしょうか。。。
[2016/12/09 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 放送大学
> 最近、放送大学(テレビ)の内容がずっと電磁波関連なので毎週見ています。
> 日曜の午後です。
> http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H28/kyouyou/C/shizen/1562746.html#syllabus
> 私には難し過ぎる内容なのですが、先週は光の実験みたいなのをやったんですが、光線は肉眼では見えないので、視聴者にわかりやすいように光線に何かセロファンのような黄色っぽい紙を当てて見えるようにしてくれたのです。
> ビックリしてその紙は南なのか知りたくてネットで捜しましたがわかりませんでした。
> 少なくとも電磁波の実験をしている大学や生徒さんはそういう光が見える紙を扱っていますよね。
> 普通に売っているものなのではないでしょうな。
> その紙があったら自分に飛んできている電磁波が見えるということですよね。
> どういう紙なのか知りたいです。
> 今日も変態ワイセツ攻撃が酷くてウンザリです。
> nezukingさんも毎日大変でしょうが負けないでガンバってください。

ピピさん、目に見えない光線を見るためにセロファンのようなものを当てたのですか。
その光線はいったいなんでしょう。目に見えない光に近い波長のものでしたら、赤外
線か紫外線だと思いますが、それがセロファンのようなものを当てたら見えるという
事でしょうか。もしただの光を見るというのであれば”分光シート”というのがあり
ます。これを光に当てて見るとスペクトルの色模様が見えますがこれの事でしょうかね。

[2016/12/09 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 訂正2
> 度々すみません。
> 普通に売っているものなのではないでしょうな
> でしょうな ではなく、でしょうか。です。
> 最近文字がうまく入力できません。
> 入力が固まって出来なくなったり、妙に遅かったり急に異常に早くなったり、変な変換文字になったり。
> 文字入力は全て何回も入力し直して書いている毎日です。
> 何か操作されているのでしょうか。。。

ピピさん、私もよく文字を入力する時に変な変換になったり、カーソルが
違う行にすっ飛んでしまったりする事がよくあります。そのおかげで
ブログを書くのにだいぶ注意して見直さなければなりません。それでも
チェック漏れでアップしてしまい急いで訂正する時もあります。
やはり敵方に操作はされていると思いますね。
[2016/12/09 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
今朝、ニュースになっていました。
部落差別、ネットで浮かぶ新たな問題 解消推進法が成立
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=9&subgenreid=34&articleid=KTT201612092615&rf=chokan

集団ストーカーは同和部落のS学会がやっていると書いている被害者さんがいます。
もしそれが本当なら少しは良くなっていくかもしれませんね。
でも今朝も早くから酷い被害です。。。
[2016/12/10 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
朝早くにすみません。
お久しぶりです。
以前にコメントした者robinです。

他の被害者ブログを見て被害が激化してる人が多く見受けられますが、私も9月下旬から新たに身体攻撃が始まりました。
今日も睡眠時 陰部を中心に攻撃され一睡も出来ませんでした。その理由は不明ですが恐らく加害側の口撃を無視し続けたからだと思われます。
その際 加害側との脳内会話が成立し暴言を受け会話があまり成立しませんでした。

やはり生体通信技術は実在し我々被害者に対して有効な攻撃手段として用いれられているようです。その際あまりに攻撃が酷いので以前に被害者ブログの方で被害者と加害側の人間と携帯電話のように繋がり五感を共有しているとの 情報から ふと 自分の腕をつねったところ加害側が「イテテ」と言葉が聞こえてきました。
私の 視覚 聴覚 触覚が彼らと繋がっているようです。 一体この技術 どういうものなのでしょうか?

被害者歴が私より長いネズキングさんはどのように防御しているでしょうか? 私もアルミ箔などの金属紙で手製の防御方を試したりしていますが全く効き目がありません。
[2016/12/10 Sat] URL // robin #wE8Fx/zs [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 今朝、ニュースになっていました。
> 部落差別、ネットで浮かぶ新たな問題 解消推進法が成立
> http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=9&subgenreid=34&articleid=KTT201612092615&rf=chokan
>
> 集団ストーカーは同和部落のS学会がやっていると書いている被害者さんがいます。
> もしそれが本当なら少しは良くなっていくかもしれませんね。
> でも今朝も早くから酷い被害です。。。

ピピさん、同和の対策法が成立したという事ですね。今まで何もしてこなかった
のが不思議なくらいです。差別が憎悪をつくったというなら解消案で少しは
緩和されるという事でしょうか。
[2016/12/10 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 朝早くにすみません。
> お久しぶりです。
> 以前にコメントした者robinです。
>
> 他の被害者ブログを見て被害が激化してる人が多く見受けられますが、私も9月下旬から新たに身体攻撃が始まりました。
> 今日も睡眠時 陰部を中心に攻撃され一睡も出来ませんでした。その理由は不明ですが恐らく加害側の口撃を無視し続けたからだと思われます。
> その際 加害側との脳内会話が成立し暴言を受け会話があまり成立しませんでした。
>
> やはり生体通信技術は実在し我々被害者に対して有効な攻撃手段として用いれられているようです。その際あまりに攻撃が酷いので以前に被害者ブログの方で被害者と加害側の人間と携帯電話のように繋がり五感を共有しているとの 情報から ふと 自分の腕をつねったところ加害側が「イテテ」と言葉が聞こえてきました。
> 私の 視覚 聴覚 触覚が彼らと繋がっているようです。 一体この技術 どういうものなのでしょうか?
>
> 被害者歴が私より長いネズキングさんはどのように防御しているでしょうか? 私もアルミ箔などの金属紙で手製の防御方を試したりしていますが全く効き目がありません。

robinさん、被害者と加害者が五感を共有しているという事は可能性として充分あり
ます。私の体験ですと朝、伸びををすると嫌がります。その際にチクリとくるから
です。またクシャミをすると、これも嫌がりチクリときますね。身体に大きなショック
を与えられるとどうやら向こうの身体にも影響が出るようです。加害者にしてみれば
諸刃の剣のようなものではないでしょうか。
人は個人個人で固有の電磁波の波長、周波数をもっており、指紋のように個人を特定
できる電磁波特性をもっていると考えられます。被害者と加害者を共振させて感覚を
共有する場合は多分本来の周波数や波長が違うので、加害者の周波数や振動数を何らか
の装置で被害者のそれに合わせるようにしていると思います。

私の防御方法は部屋の半分の壁に鉛のシートを貼りステンレスの板を壁に立てかけて
います。それぐらいですが、私も被害激化当時はそれもあまり効きませんでした。
陰部の攻撃に関していうならば、ビリビリとした感じを半日ぐらい連続してやられて
いましたね。しかし身体の体位を変えれば一時減少し、そしてまた強くなり、また
身体を違う体位を変えると減少し、また強くなるといった具合で体位を変えると敵方
は電磁波を調整しなければならないようです。体位を変えるとは、たとえば、足を組
んで座っているのを、机に足を放りだして座るといったような変化の事です。
あと他の人のブログのの対策を見ると生肉をビリビリするところに貼ると緩和する
というのもありました。きっと周波数や波長が変化してしまうという事ですね。
身体的な攻撃激化は普通半年ぐらい続くと言います。私はその通りでしたが中には
何年も続いている人もいるようです。今のところは辛抱するしかないかもしれません。


[2016/12/10 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ありがとうございます。 遠隔からの人体への攻撃 この技術は軍事用のものだと思われます。
生体通信送受信技術の特許があることから装置の存在は示唆されていると思います。
私の脳波を密かに計測し思考を読み取っていることは 加害側との会話でわかってしまい 気味が悪いです。

睡眠妨害をされ 眠れない日々が続くと正常な判断が出来なくなってしまい 自殺してしまう被害者の方々がおられると思います加害側は私が死ぬことを望んでいるみたいです。 死にませんけど。

教えていただいた方法を色々と試してみます。
[2016/12/10 Sat] URL // robin #xfwdPQ/w [ 編集 ] @
>身体の体位を変えれば一時減少し、そしてまた強くなり、また
>身体を違う体位を変えると減少し、また強くなるといった具合で
>体位を変えると敵方は電磁波を調整しなければならないようです。

以前、電車で座席に座れた際に実験してみたことがあるのですが、
膝の上に乗せた鞄の向きを変えると、上記と同じような現象が起こりました。

鞄(A3サイズの横長タイプ)を180度回転させて向きを変えると
左下腹部(痛みの範囲は直径5mm~1cmほど)への刺し込むような痛みが
一時減少し、そしてまた強くなり、そこでまた鞄を180度回転させると
やはり一時減少し、また(10秒ほどすると)痛みが強くなるといった現象です。

これは、鞄の右端に収納していた携帯電話(ガラケー)の位置が
鞄を回転させることによって(右端から左端へ、左端から右端へと)
変化したことにより、攻撃箇所(左下腹部)への照射距離が変化することに
よるものではないかと、
つまり、自身の携帯電話が攻撃(電磁波または超音波照射装置)の媒体として
利用されていると・・・、そう確信するに至りました。(横からすみません)
[2016/12/10 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
いいえ、貴重な情報ありがとうございます。
私の周りの電子機器を媒介に対象へ攻撃している可能性が高いのですね。
初めての体験なので軽いパニック状態に陥りそうになりましたが、この犯罪について家族が理解してくれているので自殺せずにいられています。本当に家族に感謝です。また情報提供してくださる被害者の方々にも御礼申し上げます。

なんとしてでも生き延び 以前の生活に戻りたいです。
[2016/12/10 Sat] URL // robin #X.mlaBDQ [ 編集 ] @
私の場合
私も横からすみません。
私の場合はスマホを持っていかなくても電車内やスーパー内、歩いている時も、常に照射されます。
ほぼ1日中陰部への攻撃です。
頭からだったり、肩からだったり、背中からだったり、下からだったり、ありとあらゆる角度から陰部へ攻撃されます。
家でも数人からやられて、集団リンチです。
大きな段ボールにアルミはくを2重に貼り付けたものを両手でぎゅっと持って身体を巻き付けるようにすると、電磁波が飛んでくる方向が良くわかります。
あらゆる方向からパパパーンと音がするので、自宅での被害に関しては攻撃している犯人は数名いるんだと確信しました。
薄いアルミ板を窓や壁に貼ったり床に敷いたりしていますが、あっという間に穴だらけになります。
[2016/12/10 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
robin
情報ありがとうございます。私も陰部への攻撃が酷く、それを睡眠時に照射されるので一睡も出来ないです。攻撃最中に加害側の笑い声が聞こえ彼らはこの犯罪を楽しんでいるようです。気持ち悪い

12月に入り急激に被害が激化しているところ 何か焦っているように見受けられます。
私は被害に気付いて1年目ですが本当に加害行為を止める気はないみたいですね。
犯罪には動機があるはずですが、それが不明のため 闇ビジネスの犠牲にでもされているのでしょうか。
[2016/12/11 Sun] URL // #KpeE1oeQ [ 編集 ] @
この犯罪には、ハッカーグループ(主にコンピュータややネットワーク、電気回路一般について深い技術的知識を持つ熟練プログラマなど)が関わっていることは間違いないと思います。
ハッカー集団アムニノマスのような・・・。

>あらゆる方向からパパパーンと音がするので、
>自宅での被害に関しては攻撃している犯人は数名いるんだと確信しました。

ピピさんの身体(の一部または全体)を焦点として
そこに向けて、あらゆる方向から電磁波や超音波を発射させるような
プログラミングをPCなどを利用して複数がモニタリングしながら
ゲーム感覚で行っているのかもしれません・・・

>私の場合はスマホを持っていかなくても電車内やスーパー内、
>歩いている時も、常に照射されます。

最近は、屋内・屋外の至る所に監視カメラが設置されていますが、
そういったものも利用している可能性がありそうです。

ところで2008年に公開されたアメリカのSFサスペンス映画、
『イーグル・アイ』(原題:Eagle Eye)は
ご覧になられましたでしょうか?
あのような技術が既に完成しているように思います。
[2016/12/11 Sun] URL // #- [ 編集 ] @
ありがとう
イーグルアイ検索してみました。
ネタバレ注意の内容を書いている方がいたので読んでみました。
監視と人工知能のテロですね。
まさにこんなやり方で攻撃しているのかもしれません。
情報をありがとうございました。

犯人は電気で動くツール、携帯電話、電光掲示板、電子広告、自動車、電車、クレーンに空港のポーターシステム、飛行機、爆撃機、監視カメラとありとあらゆるツールを自由自在に操り、機械が勝手に動いて止まるため操作している人間の行動までも自由自在ににコントロール出来るテロリスト
http://dragonwoman.jugem.jp/?eid=243

防御は無理そうですね。。。
とにかく朝から寝ている時まで(眠りに落ちるまで)1日中陰部へのしつこい攻撃で辛い毎日です。
一睡もしないで会社行ったり、休んでしまうこともしょっちゅうあります。
自殺するまでやり続けるのでしょうか。。
[2016/12/11 Sun] URL // ピピ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/158-743d6aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR