アンケートのお願い

被害者の皆様は日ごろ被害を受けていると思いますが、被害認識初期の頃
はやはり相当酷い被害の連続だったと思います。
先日被害者の方からメールをいただき、現在被害認識して一ヶ月で
被害激化の真っ只中にあるという事を言われていました。
そしてその被害者の方が言われるには、普通集スト被害は半年経つとその後
弱まるという事だが、賃貸の部屋に住んでいるので弱まらないのではない
のか。つまり一戸建てに住んでいるとずっと一人の加害者がリスクを背負っ
てしまって長く続けられないので被害は減るが、賃貸だと加害者一家が出て
行っても、また新しい加害者を送り込めば、延々とターゲットを攻撃できる
のではないか。という事を言われています。こういった考え方が合っている
なら一戸建てに引越すことも視野に入れるということだそうです。
被害者方は介護要のお母さんと二人暮らしで攻撃されており現在切実な状況
です。

そこで、被害者の皆さんにアンケートを取りたいと思います。支障の無い方
はコメント欄に被害初期の激化していた期間とお住いが一戸建てか団地、
マンション、アパートなどの集合住宅か教えていただきたいのです。

コメントは無記名でも結構です。

例: 激化期間6ヶ月 一戸建て
   
   激化期間一年  マンション

などのように書いてください。この通りでなくともいいですし
またさらに意見などを付け加えていただいても結構です。

より多くの被害者の方に回答いただければ参考になり、これからの指針にも
なると思いますのでよろしくお願いいたします。

                       ネズキン
スポンサーサイト
一概には言えないけど、

激化期間3ヶ月 一戸建て・・・・特に最初の2か月間。音声・思考盗聴・電磁波攻撃・脳内会話
[2016/12/01 Thu] URL // パパケベック #rLu2GIXY [ 編集 ] @
一概には言えませんが
生まれ育ったこの家にずっと暮らしています。

●戸建て

●激化期間 被害に気付いて3年弱ほとんど変わりません。
      たまにとても大きな加害を与えられます。
      9月〜ハイテク加害が確実に増えています。

被害が減ることがあるのでしょうか?
正直羨ましいです。。

私が仲良くさせて頂いている被害者の方は、
うちのアパートに入居し、被害が増えてしまいました。
加害により、首の付け根からどんどん前に曲がったまんまに
なって行き、今年【戸建て】に引っ越されました。
引っ越しても被害が減ることはなく、むしろ、
被害が増してしまいました。
今では、アゴの先端が鎖骨の真ん中に
付いてしまっている状態です。

被害の大きさ・減る・増すは、加害側の大きさや目的に
よっても違うのではないかと思っています。

それでも、引っ越したいと思う気持ちは、
とてもよくわかりますので、
自分ならばどちらに引っ越すか?と考えたら、
【戸建て】に引っ越します。
アパートやマンションですと上下左右を固められて、
攻撃を常に受けることになると思うからです。
[2016/12/01 Thu] URL // とまと #ncVW9ZjY [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 一概には言えないけど、
>
> 激化期間3ヶ月 一戸建て・・・・特に最初の2か月間。音声・思考盗聴・電磁波攻撃・脳内会話

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
[2016/12/01 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 一概には言えませんが
> 生まれ育ったこの家にずっと暮らしています。
>
> ●戸建て
>
> ●激化期間 被害に気付いて3年弱ほとんど変わりません。
>       たまにとても大きな加害を与えられます。
>       9月〜ハイテク加害が確実に増えています。
>
> 被害が減ることがあるのでしょうか?
> 正直羨ましいです。。
>
> 私が仲良くさせて頂いている被害者の方は、
> うちのアパートに入居し、被害が増えてしまいました。
> 加害により、首の付け根からどんどん前に曲がったまんまに
> なって行き、今年【戸建て】に引っ越されました。
> 引っ越しても被害が減ることはなく、むしろ、
> 被害が増してしまいました。
> 今では、アゴの先端が鎖骨の真ん中に
> 付いてしまっている状態です。
>
> 被害の大きさ・減る・増すは、加害側の大きさや目的に
> よっても違うのではないかと思っています。
>
> それでも、引っ越したいと思う気持ちは、
> とてもよくわかりますので、
> 自分ならばどちらに引っ越すか?と考えたら、
> 【戸建て】に引っ越します。
> アパートやマンションですと上下左右を固められて、
> 攻撃を常に受けることになると思うからです。

とまとさん、貴重な意見ありがとうございます。被害のボリュームは被害認識
時点からほぼ変わらないという事ですね。私の被害は初めの6ヶ月が酷く、当時
は死ぬんじゃないかと思ったほどでした。
同じアパートに住んでおられた人は骨が変形したのですか。首の筋肉を操作され
て前のめりにさせられている可能性もあるのではないでしょうか。
あと、とまとさんも引越しをするなら一戸建てにするという事ですね。私の意見
も同じです。壁一枚で四方からの攻撃はきついと思います。
[2016/12/01 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/01 Thu] // # [ 編集 ] @
Re: 参考までに
> 賃貸(アパート)
>
> 激化期間(昨年12月頃~継続中)
> ※今年の10月に被害を受けたアパートから引越しましたがそこでも被害は継続、引越前と現在、どちらの物件にも私以外の住居者は全てカルト側の工作員が住人。被害激化はカルト側が加害をあからさまにアピールしてきてそれにより自分が集ストテク犯の被害を自覚してからです。それまでは
> 被害に無自覚でした。
>
>
> 書き込みの途中でヘリが上空来たのですが、追記させていただきます
> 物件の持ち主である不動産はカルトと癒着してました、転居前は個人の不動産屋(経営者が信者か?)で現在の住まいは某チェーンの不動産屋でした(此処は他の被害者が訴えを起こしてます)

ステファノさん、アンケートに回答ありがとうございます。
酷い被害が継続しているようですね。お察しします。
不動産屋が宗教団体の人間のようですね。不動産経営者は在日が多いとも
聞きます。いずれにせよ不動産屋という職業は一般人と少し違うようです。
[2016/12/01 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
わんぱくcrazy kidによる情報提供
はじめまして、ネズキンさん。
僕は、以前は集団ストーカーと戦っていたのですが、
現在は退いています。
ですが、被害者の皆さんが「心の平安」を得るのに
役立つ情報であれば、提供させていただきます。

1.時系列で被害を分析

①被害を自覚していない期間

今から振り返ると、密かに人体実験の対象にされていた
ように思います。

②被害を自覚した直後

この時期の被害が最も激しかったです。
組織としては、被害が明るみになった以上、露見のリスク
を考慮する必要がありませんし、被害者による被害情報拡散
を防ぐために、組織の恐ろしさを知らしめる必要があるから
である、と考えられます。

③その後

その後、被害は安定します。盗聴・盗撮は決して止みませんが。

僕は、ローテク系ハイテク系双方の被害を受けていますが、
基本的にはローテク系がメインです。

2.居住場所

①集合住宅

集合住宅は危険です。なぜなら、集合住宅丸ごと組織が
管理しているからです。
これは、嫌がらせや人体実験を効果的に行うとともに、加害行為が
一般市民に露見しないようにするためである、と考えられます。

②一軒家

現在僕は、実家の一軒家に住んでいます。
継母と二人で暮らしています。
継母との対立を組織に利用され、継母が
嫌がらせを行ってきます。

③まとめ

集合住宅における加害者は、偽名を使っており、面も
割らせてくれませんでした。かなりエゲツナイことを
やる連中でしたから、これは当然でしょう。

それに対して、一軒家では、同居人にしろ、近所の人間
にしろ、素性が割れているので、あんまり無茶はしてきま
せん。

もちろん、これは僕の個人的な経験をもとにしているので、
一般化できるとは限りませんが。

被害者の皆さん、僕のブログにも遊びにきてくださいね ウフフのフ
[2016/12/02 Fri] URL // わんぱくcrazy kid #- [ 編集 ] @
私の場合
一軒家ですけど、祖母のマンションに数日泊まった時。

1日目、天井の裏からドリルでコンクリを削っているような音が聞こえる。
2日目、夜から急に遠隔攻撃が強くなるということがありました。

マンションの方が被害が強いのは確かだと思います。
家の中でも、隣に畑がある部屋は少しだけ痛みがマシです。

それと、痛みが走る方角に集団ストーカー被害以前にはなかったアンテナが立っているのは私だけですかね。ちょっと、これらのアンテナが何なのか気になります。ターゲットの位置を特定するだけのものかもしれませんけどね。
[2016/12/02 Fri] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
Re: わんぱくcrazy kidによる情報提供
> はじめまして、ネズキンさん。
> 僕は、以前は集団ストーカーと戦っていたのですが、
> 現在は退いています。
> ですが、被害者の皆さんが「心の平安」を得るのに
> 役立つ情報であれば、提供させていただきます。
>
> 1.時系列で被害を分析
>
> ①被害を自覚していない期間
>
> 今から振り返ると、密かに人体実験の対象にされていた
> ように思います。
>
> ②被害を自覚した直後
>
> この時期の被害が最も激しかったです。
> 組織としては、被害が明るみになった以上、露見のリスク
> を考慮する必要がありませんし、被害者による被害情報拡散
> を防ぐために、組織の恐ろしさを知らしめる必要があるから
> である、と考えられます。
>
> ③その後
>
> その後、被害は安定します。盗聴・盗撮は決して止みませんが。
>
> 僕は、ローテク系ハイテク系双方の被害を受けていますが、
> 基本的にはローテク系がメインです。
>
> 2.居住場所
>
> ①集合住宅
>
> 集合住宅は危険です。なぜなら、集合住宅丸ごと組織が
> 管理しているからです。
> これは、嫌がらせや人体実験を効果的に行うとともに、加害行為が
> 一般市民に露見しないようにするためである、と考えられます。
>
> ②一軒家
>
> 現在僕は、実家の一軒家に住んでいます。
> 継母と二人で暮らしています。
> 継母との対立を組織に利用され、継母が
> 嫌がらせを行ってきます。
>
> ③まとめ
>
> 集合住宅における加害者は、偽名を使っており、面も
> 割らせてくれませんでした。かなりエゲツナイことを
> やる連中でしたから、これは当然でしょう。
>
> それに対して、一軒家では、同居人にしろ、近所の人間
> にしろ、素性が割れているので、あんまり無茶はしてきま
> せん。
>
> もちろん、これは僕の個人的な経験をもとにしているので、
> 一般化できるとは限りませんが。
>
> 被害者の皆さん、僕のブログにも遊びにきてくださいね ウフフのフ

わんぱくcrazy kidさんコメントありがとうございます。
説得力のある論説だと思いました。被害はまだ続くと思いますが
お互い頑張りましょう。
[2016/12/02 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 私の場合
> 一軒家ですけど、祖母のマンションに数日泊まった時。
>
> 1日目、天井の裏からドリルでコンクリを削っているような音が聞こえる。
> 2日目、夜から急に遠隔攻撃が強くなるということがありました。
>
> マンションの方が被害が強いのは確かだと思います。
> 家の中でも、隣に畑がある部屋は少しだけ痛みがマシです。
>
> それと、痛みが走る方角に集団ストーカー被害以前にはなかったアンテナが立っているのは私だけですかね。ちょっと、これらのアンテナが何なのか気になります。ターゲットの位置を特定するだけのものかもしれませんけどね。

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
[2016/12/02 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
私の場合
私は集合住宅です。
昨年引っ越してきてから急激に悪化しました。
電磁波があらゆる角度からキチガイのように飛んでくるので、家中の壁や床、ベットマットレスの下にアルミ板、アルミはくを貼ったり敷いたりしてますが、一日で隙間が無いくらい穴だらけになります。
ベッドマットレスに関しては酷いです。
アルミ板が溶けて変形したり粉々になったりします。
夜中中、5秒おきくらいに強い電磁波を腕や肩が浮く位のを当てられる日もあります。そういう日は当然全く寝られません。
そんな日が5日くらい続いたこともあります。
基本は休みなく陰部と顔への攻撃です。
起床とともにすぐに始まり、夜中私が眠りに落ちるまで続きます。ほんとに毎日毎日うんざりです。
陰部へのしつこい攻撃は本当に辛いです。
よく我慢しているなと自分でも思います。

隣は老夫婦ですが、毎日色んな人が出入りして寝泊まりしています。
若い人からお年寄りまで、日本人はもちろんですが、フィリピン系やロシア系の顔をした人達もしょっちゅう来ています。
うちは最上階で、下の人は引っ越しの挨拶に伺っても居留守をしたり半年間一度も挨拶をしてくれなかった変人です。
優しくて親切な住人もたくさんいます。

私もウォーカーさん同様にうちの周りだけ衛星アンテナがあるお宅に囲まれています。
隣、真下、斜め下両方です。
うちの周りだけで他は一切アンテナが無いお宅ばかりです。
敷地内や近所の駐車場はカルトナンバーの車がいつも停まっています。
近所は宗教団体系のK党ポスター貼ってあるお宅やお店が非常に多いです。
うちの集合住宅の真正面のアパートはしょっちゅう警察官が来てます。
あまりにも頻繁に来て長い時間何か捜査している感じなので気になって一度、映像も撮りました。
救急車も真ん前によく止まります。
現在は真正面の道路が水道管工事で長い期間穴を掘って工事しています。
その前は電線の工事でした。
工事は以前住んでいたときも、その前の家でも真ん前で始まりました。
何かあるんでしょうか。。。
[2016/12/03 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/03 Sat] // # [ 編集 ] @
Re: 私の場合
> 私は集合住宅です。
> 昨年引っ越してきてから急激に悪化しました。
> 電磁波があらゆる角度からキチガイのように飛んでくるので、家中の壁や床、ベットマットレスの下にアルミ板、アルミはくを貼ったり敷いたりしてますが、一日で隙間が無いくらい穴だらけになります。
> ベッドマットレスに関しては酷いです。
> アルミ板が溶けて変形したり粉々になったりします。
> 夜中中、5秒おきくらいに強い電磁波を腕や肩が浮く位のを当てられる日もあります。そういう日は当然全く寝られません。
> そんな日が5日くらい続いたこともあります。
> 基本は休みなく陰部と顔への攻撃です。
> 起床とともにすぐに始まり、夜中私が眠りに落ちるまで続きます。ほんとに毎日毎日うんざりです。
> 陰部へのしつこい攻撃は本当に辛いです。
> よく我慢しているなと自分でも思います。
>
> 隣は老夫婦ですが、毎日色んな人が出入りして寝泊まりしています。
> 若い人からお年寄りまで、日本人はもちろんですが、フィリピン系やロシア系の顔をした人達もしょっちゅう来ています。
> うちは最上階で、下の人は引っ越しの挨拶に伺っても居留守をしたり半年間一度も挨拶をしてくれなかった変人です。
> 優しくて親切な住人もたくさんいます。
>
> 私もウォーカーさん同様にうちの周りだけ衛星アンテナがあるお宅に囲まれています。
> 隣、真下、斜め下両方です。
> うちの周りだけで他は一切アンテナが無いお宅ばかりです。
> 敷地内や近所の駐車場はカルトナンバーの車がいつも停まっています。
> 近所は宗教団体系のK党ポスター貼ってあるお宅やお店が非常に多いです。
> うちの集合住宅の真正面のアパートはしょっちゅう警察官が来てます。
> あまりにも頻繁に来て長い時間何か捜査している感じなので気になって一度、映像も撮りました。
> 救急車も真ん前によく止まります。
> 現在は真正面の道路が水道管工事で長い期間穴を掘って工事しています。
> その前は電線の工事でした。
> 工事は以前住んでいたときも、その前の家でも真ん前で始まりました。
> 何かあるんでしょうか。。。

ピピさん、「電磁波があらゆる角度からキチガイのように飛んでくる」という
事ですが、電磁波の何か集束したビームのようなものが飛んでくるような
イメージでしょうか。そうだとしたら、それと同じような現象を映した
動画があります。You Tube にジャムマンさんという被害者の人がアップして
いるものでタイトルが”集スト村の天空への照射!”というものです。

URL  https://www.youtube.com/watch?v=BtRZVArnGLE&t=165s

動画のずっと後ろのほうに光のようなものがヒュンヒュン宙を飛んでいる
のが写っています。レーザー光なのか何んなのかよくわかりませんが、
こういったものが悪さをしているのかもしれませんね。

[2016/12/03 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  わんぱく=123では?
>  書き込みに明らかに不自然な点がいくつかあります。「戦っていたが、退いた」「文末に書かれた余裕あり気な微笑」など・・・。
>  実際の被害者なら戦うと言うよりそもそも防御のみしかできておらず、どこに退こうが(引っ越しや一時宿泊しようが)どこまでも追いかけてくる。もし何らかの行動で被害を回避できていて、かつ情報提供したいという意思があるのなら、その行動こそを書き込むはずです。
>  IPアドレスを見ればわかりますがいかがでしょう?(複数のデバイスから書き込んでいる可能性もありますが・・・。)

犯罪者逮捕さん、「わんぱく=123では?」ということですが、IPアドレスを見てみました。
わんぱくさんの方はPCのIPアドレスのようですね。また123さんのほうは携帯のIP
アドレスのようです。しかし気になることが一点ありました。わんぱくさんのPCのIPアドレス
の方に123という数字が入っていました。これだけで同一と判断もできませんが、どうなんで
しょうね。
[2016/12/03 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
見ました。
nezukingさん、情報ありがとうございました。ジャムマンさんの映像見ました。
たぶん電磁波の光だと思います。
今日は鉄製?のぶ厚い玄関ドアからも毎日飛んでくるので、ここにもアルミはくを貼ろうと思い、長めに切ったアルミはくをドアにくっつけて上から下に手のひらで馴染ませただけで鳥肌のようなブツブツ模様と小さい穴が空いてしまいました。
2秒くらいの出来事です
ジャムマンさんの被害ように沢山の電磁波飛んでいると思われます。
スーパーで買い物中もキツイのがずっと飛んできて目眩が酷かったです。
スマホが武器になっているのでしょうか。

以前住んでいた集合住宅で、隣宅の夜中の騒音で注意をしたことがあり(優しく)、それから何かと嫌がらせをされるようになってしまったのですが、そのお宅は後からわかったことですが宗教団体の方でした。
そしてとても静かな住宅だったのに、ある日から急に見知らぬ大勢の人達がうちの棟に出入りするようになり、その人達が階段を上がっていく時に、うちのドア前で必ず止まってガチャンガチャンと音を立てていくことがありました。
5、6人続けてやられることも。
何か棒とかで嫌がらせをしているのかと思い、ドアの覗き穴で確認してみたら、皆スマホや携帯電話をうちの玄関にかざしているだけでした。
なぜ見知らぬ人から嫌がらせをされるのか、なぜあんな大きい音が出るのか全部が不思議でしたが、注意したお宅の仲間(信者)が代わりに嫌がらせをして、音の正体はスマホからの電磁波攻撃だったんだと思います。
だから今でも外出先で飛んでくるのはスマホや携帯電話からだと思っています。
[2016/12/03 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 見ました。
> nezukingさん、情報ありがとうございました。ジャムマンさんの映像見ました。
> たぶん電磁波の光だと思います。
> 今日は鉄製?のぶ厚い玄関ドアからも毎日飛んでくるので、ここにもアルミはくを貼ろうと思い、長めに切ったアルミはくをドアにくっつけて上から下に手のひらで馴染ませただけで鳥肌のようなブツブツ模様と小さい穴が空いてしまいました。
> 2秒くらいの出来事です
> ジャムマンさんの被害ように沢山の電磁波飛んでいると思われます。
> スーパーで買い物中もキツイのがずっと飛んできて目眩が酷かったです。
> スマホが武器になっているのでしょうか。
>
> 以前住んでいた集合住宅で、隣宅の夜中の騒音で注意をしたことがあり(優しく)、それから何かと嫌がらせをされるようになってしまったのですが、そのお宅は後からわかったことですが宗教団体の方でした。
> そしてとても静かな住宅だったのに、ある日から急に見知らぬ大勢の人達がうちの棟に出入りするようになり、その人達が階段を上がっていく時に、うちのドア前で必ず止まってガチャンガチャンと音を立てていくことがありました。
> 5、6人続けてやられることも。
> 何か棒とかで嫌がらせをしているのかと思い、ドアの覗き穴で確認してみたら、皆スマホや携帯電話をうちの玄関にかざしているだけでした。
> なぜ見知らぬ人から嫌がらせをされるのか、なぜあんな大きい音が出るのか全部が不思議でしたが、注意したお宅の仲間(信者)が代わりに嫌がらせをして、音の正体はスマホからの電磁波攻撃だったんだと思います。
> だから今でも外出先で飛んでくるのはスマホや携帯電話からだと思っています。

ピピさん、大きな音や異音などは電磁波でいくらでもできるでしょうね。宗教団体の人間
とトラブルがあり、そこから被害が始まる事が多いようです。私が考えるに被害激化
のずっと前から被害のような出来事はあったので、近所とのトラブルは、これから
本格的な集ストがはじまるぞという意識付けのような気がします。どういうタイミング
でそうしようと思うのか、それは謎ですね。
スマホなどは偽装で何かの攻撃の装置かもしれません。気をつけてください。
[2016/12/04 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
腐敗した世界
少しキチガイじみたコメントになってしまいます。すみません。私はテレビから自分の日ごとの行いやネットで閲覧した情報、過去のことなどをほのめかされています。テレビ関係者は集団ストーカーに加担しており、なぜ東京から遠く離れて住んでいる私のことをここまで個人情報を細かく把握しているのか疑問に感じます。私は周りから孤立しており、極度の対人恐怖症で体臭も急に発するようになってしましました。周りの人たち、地域住民、家族までもテレビからのほのめかしを知っており、加担しています。毎日、何とか生きている状況です。これまでの集団ストーカーに関する経緯や今の状況をもっと詳しく説明するには時間がかかるので、今回は一番気にかけていることを殴り書きで申し訳ないですが、投稿しました。
もう世の中が末期に思えて仕方ありません。ヨハネの黙示録には、終末期に人類の腐敗が記されていますが、本当に聖書の言う最終章が現実味を帯びてきているように感じます。こんなにも腐敗してしまった人類、管理人さんはどう思われているかわかりませんが、人生を奪われた集団ストーカー被害者の多くは早くこの世界に天罰が下って悪が根絶やしになってほしいと願っているはずです。 人類は手遅れなところまで堕ちてしまったのです。
[2016/12/04 Sun] URL // 匿名希望 #- [ 編集 ] @
Re: 腐敗した世界
> 少しキチガイじみたコメントになってしまいます。すみません。私はテレビから自分の日ごとの行いやネットで閲覧した情報、過去のことなどをほのめかされています。テレビ関係者は集団ストーカーに加担しており、なぜ東京から遠く離れて住んでいる私のことをここまで個人情報を細かく把握しているのか疑問に感じます。私は周りから孤立しており、極度の対人恐怖症で体臭も急に発するようになってしましました。周りの人たち、地域住民、家族までもテレビからのほのめかしを知っており、加担しています。毎日、何とか生きている状況です。これまでの集団ストーカーに関する経緯や今の状況をもっと詳しく説明するには時間がかかるので、今回は一番気にかけていることを殴り書きで申し訳ないですが、投稿しました。
> もう世の中が末期に思えて仕方ありません。ヨハネの黙示録には、終末期に人類の腐敗が記されていますが、本当に聖書の言う最終章が現実味を帯びてきているように感じます。こんなにも腐敗してしまった人類、管理人さんはどう思われているかわかりませんが、人生を奪われた集団ストーカー被害者の多くは早くこの世界に天罰が下って悪が根絶やしになってほしいと願っているはずです。 人類は手遅れなところまで堕ちてしまったのです。

匿名希望さん、集団ストーカー被害者になるとネットでいろいろ調べる事が多くなる
と思います。調べれば調べるほど世界の闇のからくりが巧妙で根が深く残忍だという
事がわかりますね。
もしキリスト教自体も闇側がつくった道具のひとつであれば、ヨハネの黙示録も
人々に対する脅迫の暗示ということになるかもしれません。 奴らにはそんな
大きな力はないと思いますが、人々は皆操られてしまうのです。つまり人と人を
争わせるということです。戦争、暗殺も馬鹿な人間が操作されてやっていると思っ
たほうがいいのではないでしょうか。もしこの世が救われるとしたら、世界の
無知識で明きめくら人間が真実を知ることでしょう。そうなれば逆転する可能性
があるかもしれませんね。
[2016/12/05 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
被害者の皆様、ネズキンさんにアンケートを依頼したmeguと申します。

皆様のご意見、とても興味深く読ませていただきました。
現在、集合住宅住みながら、電磁波攻撃と集ストに悩まされていますが、
長年住み慣れた場所から移住するのに消極的な母を、皆様のアンケートの内容をもとに、なんとか説得することができました。
皆様の実体験にもとずく貴重なご意見の数々、本当にありがとうございます。
現在、戸建住宅に移り住むために、中古から新築、賃貸まであらゆる物件を見て回っています。
ネズキンさん、ご自身も大変ななか、私のためにアンケートを実施してくださり、心より感謝しております。
私も母とともに頑張ります。 ありがとうございました。
[2016/12/05 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
犯罪者逮捕さん、僕のハンドルネームで検索してみてくださいね。

今日の被害を報告します。

①(前提として)僕と継母は、別個で洗濯しています。

②今日、継母から「(継母が)洗濯したら、あなたの靴下の片割れが
混じっていたから、干しといた」と言われました。

③しかし、昨日、僕が(僕の)洗濯物を干した時、靴下は全部揃って
いました(片割れだけ干したという事実はありません)。
だから、僕は「それはおかしいね」と答えました。

④継母は、「よくあることだよ」と言い逃れしました。

⑤結局、継母が干した靴下の片割れの相方は見つかっていません。


(分析)

継母が言っていることが真実ならば、僕は靴下の片割れをたまたま紛失し、紛失した靴下の相方がたまたま洗濯機の中に入っていたことに
なります。さすがに、それは無理があります。

今回は、毀棄罪という刑法犯に抵触する嫌がらせであること、
そして、記憶違いにすり替えることができない嫌がらせであること
を考慮し、継母を問い詰めました。

継母は逃げました。

継母からは無数の嫌がらせを受けていますが、
今まで我慢してきました。

今日は、堪忍袋の緒が切れました。

僕も、まだまだ未熟ですね ウフフのフ










[2016/12/08 Thu] URL // わんぱくcrazy kid #- [ 編集 ] @
ありがとうございました。
被害者の皆さんの回答に感謝いたします。依頼されたmeguさんもいい参考
になったと言われています。私自身もいい勉強になりました。
この犯罪が早く公になって暴かれるる事を願っています。皆様もどうか
お体に注意して希望をもって過ごされますようお願いいたします。
[2016/12/19 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
私は賃貸マンションですが、おそらく変わらないのではと推察されますねえ。

そもそも通行人もマイクロ波電磁波による伝達の嫌がらせ、及び集団ストーカーによる攻撃を行こう訳ですからねえ。


私は被害はマイクロ波電磁波攻撃では30年以上、集団ストーカーでも15年ぐらいの被害になりますが、その間に一戸建ての祖母の家にも居ましたし、マンションも引っ越していますが、被害に違いは有りません。


そういった事でもないという事ですねえ。



その被害者の方はどちらにお住まいなのかは解りませんが、もし横浜市でしたら連絡をください。

力になります。



[2016/12/26 Mon] URL // 塩谷 #- [ 編集 ] @
天井から
マンションに住んでます。
集団ストーカーにあってます。よく、上階けら、作業音がします。削る音や、何かが転がる音、叩く音。
何をやってるのでしょうね?
早朝に、電磁波のようなもので、お腹ゴロゴロ、など多少体調変化あります。
[2017/03/24 Fri] URL // れい #- [ 編集 ] @
Re: 天井から
> マンションに住んでます。
> 集団ストーカーにあってます。よく、上階けら、作業音がします。削る音や、何かが転がる音、叩く音。
> 何をやってるのでしょうね?
> 早朝に、電磁波のようなもので、お腹ゴロゴロ、など多少体調変化あります。

れいさん、騒音被害に遇っているようですね。被害者の周りで工事が始まり
音を意識をさせたり、または擬似的な物音を送って被害者を撹乱すること
もあります。また言われるとおり朝起きる頃に腸を刺激してお腹の不調を
誘発することもありますね。酷い時には下痢と便秘を同時にやられて悶絶
することがありました。

[2017/03/24 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/157-a3a7521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR