11月だというのに雪が降っている。今まで11月に雪が降ったという記憶がないが、
おかしな気象だ。やはり闇勢力が気象兵器で操作しているのだろうか。

最近、私のブログのコメント欄やメールにも肉体的な苦痛を訴えている被害者の方
が多く、皆、知恵を絞って防御法を模索している状況である。
我々被害者は毎日のように肉体にチクチクと嫌がらせを受けており加害者がいる
ことを念頭においていつも対処方などを考えているがネット上を見てみると、自分
は電磁波過敏症になってしまって、そのために頭痛やアトピーになっていると思い
込んでいる人も多いのである。集スト、テクノロジー犯罪被害者のように大きな
きっかけがなかったり、変な仄めかしがなかったり、居住空間に幻聴、幻覚が無け
ればそれは自分がなにかしらの病気になったのだと考えるのは至極当然の事であ
ろう。

ネットのYou Tubeの動画で、そういった電磁波過敏症の特集をした動画がある、それ
が下のものだ。




この動画で初めのほうに女の子が出てきて自分の机に取り付けられている蛍光灯
から電磁波が来て頭痛がすると言っている。明らかにテクノロジー犯罪被害者だと
言っていいだろう。動画では、この症状を電磁波過敏症というアレルギーだという事
で本人の体質だと言っている。多分蛍光灯から過剰な電磁波が作為的に放出され
ているのだろうが、そんな事は考えもしないだろう。
さらに動画の解説は続き、特に人体に影響するのは超低周波とマイクロ波だと言っ
ている。家電製品や送電線から放出される超低周波は強い磁場を作るため、体内
に誘導電流を起こしやすく電子レンジや携帯電話から放出されるマイクロ波は体を
過熱する事がわかっていると言っている。超低周波の誘導電流というものだが、それ
は強い電磁波のそばに電線などがあればその電線に電流が発生して流れるという
ものである。我々被害者は常に超低周波の電磁波の電磁界の中にいて体が帯電
しておりマイクロ波などの電磁波を受け入れやすい下地ができているのではないだ
ろうか。故に体にマイクロ波が当たると火傷のようなものができるのかもしれない。
そして次に年配の男性の電磁波過敏症だという人が動画に出てくるが、この人は
集ストテクノロジー被害者と同じような電磁波対策をしているので驚いた。帽子の
中にアルミ箔を敷き詰めているのだ。この人は税理士のようだが、パソコンやコピー
機などを全て処分して電卓だけで仕事をしているという。そしてこの人の診断に
あたった医師は電磁波によって脳血流低下が起きていると言っている。また実験
も行っていて、携帯電話を使用した前と後とでの目の奥の動脈血流速度を測定し
ている。携帯使用後の血流速度が1/4に落ちるというショッキングな結果が出てい
るのだ。私の母もしょっちゅう目の奥が痛いと言っているが原因はこれだろうか。
携帯電話の受信電波を高出力にされているのかもしれない。こうなると頭の近くに
もっていく携帯電話の長電話というのも危険だ。
動画では、その年配の人は医者に電磁波の事を言っても気のせいだと言われて、
行く所がなくなったと言っており、また奥さんからも精神的におかしくなったのでは
ないかと疑われたという。この辺のくだりは我々被害者と全く同じだ。この老夫婦
は電磁波の少ない場所、電柱や電線のないような場所に引越しをしようと各地を
訪ね歩いているようだが、これはテクノロジー犯罪なのでどこへ行っても良くなる事
はないだろう。本当に気の毒である。この動画のしめくくりには電磁波過敏症が
何をきっかけに発生するかはまだ明らかにはなっていないと言っているが、そんな
事はわかりきった事だ。電磁波攻撃が始まったという事なのだ。いったいいつに
なったらマスコミは集団ストーカーやテクノロジー犯罪という言葉を口にするのだ
ろう。いつまでも無視はできないと思うが。

またこの動画の他にもYou Tubeに電磁波過敏症の事を言っている動画がある。
その中で5歳の女の子で酷いアトピーでかぶれていて、かいただけでも皮膚が
やぶれるような症状の子がおり、よくよく調べてみると子供部屋の勉強机の壁の
裏側に配電盤があったという事で、それが悪さをしているとわかったようだ。その
後、机を移動して、その場から離れたら、症状が改善されたという。家の中にある
配電盤などは敵方が異常電流を流しやすいのだろうか。私の家の風呂場の脱衣
所にはブレーカーがあり、その近くに蛍光灯があるが、その蛍光灯がブーンと
大きな音をたてて鳴るときがある。これは、その時にブレーカーの配電盤に異常
電流が流れているという事なのであろうか。

あと電磁波過敏症の動画で変わったものがあった。”電磁波対策アルミシート体験談”
というものでやはりYou Tubeにアップされていたものである。
前述と同じで子供のアトピーが、ある電磁波対策で治っていると言っている。アルミシ
ートというアルミ断熱シートを部屋の壁四隅に貼り、コンセントとブレーカーにブラック
アイを貼る事によりアトピーが改善されたという事を言っていた。ここで言っている
ブラックアイというものだがネットで調べてみた。すると、丸山式コイルブラックアイ
という名称のもので、コイルを渦巻き状に巻いたものを貼り付けるようにしたものだ
という事がわかった。これは、身体に貼り付けたり、またコンセントやブレーカーなど
に貼り付けて電気を相殺するもののようだ。印象としてはピップエレキ盤のような
ものの感じがするが、コンセントやブレーカーにも貼るという事で電磁波対策のもの
なのであろう。1セット6個入りで4000円と少しお高いようである。本当に効果が
あるかどうかはわからないが、お金に余裕があれば試してみるのもいいかもしれない。

最後に”「電磁波に近付いてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾”という動画がYou Tube
にあったので紹介したい。前に私のブログで本の紹介をした船瀬氏である。この中
で船瀬氏は高圧線の近くに住んでいる人は自殺が4割ほど多いという事を言って
いる。高圧線の下では自殺者や精神異常者が多いという事で、なぜ、そういう事が起
こるかという事だが、セロトニンという神経ホルモンが激減するそうである。セロトニン
というのは理性のホルモンであり、すなわち心の安定と安心を促すために出るもの
だそうだ。これが減少する事により人間は狂気に走るということだ。それとメラトニン
というものもあり免疫力と成長のホルモンだそうであるが、それも激減すると言って
いる。その結果発ガンの可能性も出てくるという事だそうだ。
ひょっとして私の家の隣の加害者宅に住んでいる子供の成長が止まったままにな
っているのも成長ホルモンの激減が原因しているのかもしれない。
船瀬氏はさらに高架線の下で日本刀を振り回したり、奥さんの首を絞めたりする人間
が多いのは、そういったホルモンの減少によるためだとも言っている。凶悪犯罪者は
こういった環境で作り出されるのだろうか。確かに電磁波の影響によりそれらの激減
が原因で理性はかなり失われるだろうが、犯行に及ぶ引き金は感情操作であり、暗示
誘導だろう。闇側のささやきで人間を悪魔に変える事ができるという事なのだ。

電磁波過敏症だと自分で思っている人はすべてテクノロジー犯罪被害者と言って
いいだろう。私も集スト認識前に酷いアトピー性皮膚炎に悩まされた事があった。
右腕に火傷のようなケロイド状の腫れができて病院で治療したことがあったのだ。
当然外部からやられているなどとは夢にも思わなかった。しかし今はもうすべて
理解しているので今まであった変な傷やアザは電磁波被害だったと断言できる。
アトピー患者などはあきらかにテクノロジー犯罪被害者で、この被害はもはや集スト、
テクノロジー犯罪認知被害者だけの工作被害ではないのだ。もしこの犯罪が公に
なればアトピー患者も激減するだろう。そのためにも我々被害者はこの犯罪を周知、
糾弾していかなければならないという事だ。


電磁波クリニック
nezukingさんが紹介していたブラックアイは電磁波クリニック(丸山アレルギークリニック)の丸山先生が開発されたものです。
仙台にある病院です。
最初に知ったのは、電磁波は周波数なので、周波数の高いヒーリング音楽を聴こうと思い、捜していたら丸山アレルギークリニックの先生が監修したクリスタル音叉というCD付きブックにたどり着き、購入して知りました。
仙台まで行かれないので、私はクリニックのお問い合わせメールでアルミに穴が空くことや湿疹や頭痛やチクチク針で射されるような痛みがあることを相談しました。
後日返事が届いて、このコイルを紹介されました。
コンセントに貼ったり、痛みがある場所や電気が溜まりやすい耳の裏や顎の下、おへそなどに貼ると良いということでした。
貼ってしばらくして放電されたような軽くなった気がしました。
が、後日その貼ったところに集中攻撃をされるようになり、耳が痛くなったり、おへそは真っ赤になるし酷い目にあいました。
それでも放電や気の流れが良くなることを期待して貼っています。
更に丸山先生が開発した耳栓も購入してみました。
こちらもつけると集中攻撃をされますが、時々つけています。
楽天市場に先生のショップがあります。
割高ですが、お試しコイルもあります。

http://item.rakuten.co.jp/yunica/181001009/

nezukingさんと同じで私も初期の頃はアトピーになり顔が火傷したかのように真っ赤になって大変でした。
私は漢方薬と紫雲膏(しうんこう)という塗り薬で治しました。

テクノロジー犯罪は病気を作り出し病院に行かせるための犯罪なのでしょうか。。

今日、外出して歩いてるときも強い電磁波を受けました。
どのくらいの距離まで飛ばせるのでしょうね。
電車内でも持っているバックまで振動するくらい攻撃をされますが、周りはスマホやっている人達だらけです。
私はスマホで攻撃していると思っているのですが、いったいどういう風に操作しているのか知りたいですね。
ネット上で内部告白しているような方がいますが、肝心な操作方法は書いていません。どなたか告発してくれないかなと願っています。
[2016/11/26 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
思考解読技法と視覚解析技法につきまして。
思考解読技法と視覚解析技法につきまして、
ポイントだけを簡潔に御説明させて頂きます。

特定個人の脳波の周波数に瞬時に同期されて発信(送信)された
攻撃用のマイクロ波を【受信】するアンテナは、
その特定個人の【頭皮】である。

そして特定個人が【受信】した、
つまり、頭に当たった攻撃用のマイクロ波は、
跳ね返って【反射波】となり、
それをテレパシー装置一式の反射波専用の受信アンテナで【受信】する

すると瞬時に、接続している『思考解読用のソフト』を入れたパソコンで
解読されて、簡単な文字でディスプレイに表示される。

これはつまり【反射波】に含まれている【脳波の電気信号】だけを抽出して、瞬時に解読するのである。


恐ろしい事に、特定個人の眼をカメラとして使う【視覚解析】技法が確立
されている。

これは特定個人の脳の視覚領域の電気信号を受信して解読する技法である。

たとえば『視覚解析用のソフト』が開発されていて、
それをテレパシー装置一式に接続しているパソコンに入れるだけで
『思考解読用のソフト』と同様に、パソコンのディスプレイに解析結果を『画像』として表示させるものだろう。
[2016/11/27 Sun] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
Re: 電磁波クリニック
> nezukingさんが紹介していたブラックアイは電磁波クリニック(丸山アレルギークリニック)の丸山先生が開発されたものです。
> 仙台にある病院です。
> 最初に知ったのは、電磁波は周波数なので、周波数の高いヒーリング音楽を聴こうと思い、捜していたら丸山アレルギークリニックの先生が監修したクリスタル音叉というCD付きブックにたどり着き、購入して知りました。
> 仙台まで行かれないので、私はクリニックのお問い合わせメールでアルミに穴が空くことや湿疹や頭痛やチクチク針で射されるような痛みがあることを相談しました。
> 後日返事が届いて、このコイルを紹介されました。
> コンセントに貼ったり、痛みがある場所や電気が溜まりやすい耳の裏や顎の下、おへそなどに貼ると良いということでした。
> 貼ってしばらくして放電されたような軽くなった気がしました。
> が、後日その貼ったところに集中攻撃をされるようになり、耳が痛くなったり、おへそは真っ赤になるし酷い目にあいました。
> それでも放電や気の流れが良くなることを期待して貼っています。
> 更に丸山先生が開発した耳栓も購入してみました。
> こちらもつけると集中攻撃をされますが、時々つけています。
> 楽天市場に先生のショップがあります。
> 割高ですが、お試しコイルもあります。
>
> http://item.rakuten.co.jp/yunica/181001009/
>
> nezukingさんと同じで私も初期の頃はアトピーになり顔が火傷したかのように真っ赤になって大変でした。
> 私は漢方薬と紫雲膏(しうんこう)という塗り薬で治しました。
>
> テクノロジー犯罪は病気を作り出し病院に行かせるための犯罪なのでしょうか。。
>
> 今日、外出して歩いてるときも強い電磁波を受けました。
> どのくらいの距離まで飛ばせるのでしょうね。
> 電車内でも持っているバックまで振動するくらい攻撃をされますが、周りはスマホやっている人達だらけです。
> 私はスマホで攻撃していると思っているのですが、いったいどういう風に操作しているのか知りたいですね。
> ネット上で内部告白しているような方がいますが、肝心な操作方法は書いていません。どなたか告発してくれないかなと願っています。

ピピさん、ピピさんはすでに、ブラックアイを使っていたのですか。使い始めは
良かったようですが、そのうちその部分を集中攻撃されて酷い事になった
ようですね。敵方は容赦がないようで、全く鬼畜生な連中です。
そういった事があるという事を次回のブログに注意事項として書く事にします。
やはりすべてがベストになるというものはなかなかないようですね。
加害機器ですが、人が持ち歩いているというのもあると思いますが、何十メートル
おきかに電磁波の発生装置は点在しているのかもしれませんね。電線、電柱が
これほど多い国は日本だけのようです。そこにも何かしらがあるように思います。
電線を地下に埋設する計画もあるようですがこの先どうなるんでしょうかね。

[2016/11/27 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 思考解読技法と視覚解析技法につきまして。
> 思考解読技法と視覚解析技法につきまして、
> ポイントだけを簡潔に御説明させて頂きます。
>
> 特定個人の脳波の周波数に瞬時に同期されて発信(送信)された
> 攻撃用のマイクロ波を【受信】するアンテナは、
> その特定個人の【頭皮】である。
>
> そして特定個人が【受信】した、
> つまり、頭に当たった攻撃用のマイクロ波は、
> 跳ね返って【反射波】となり、
> それをテレパシー装置一式の反射波専用の受信アンテナで【受信】する
>
> すると瞬時に、接続している『思考解読用のソフト』を入れたパソコンで
> 解読されて、簡単な文字でディスプレイに表示される。
>
> これはつまり【反射波】に含まれている【脳波の電気信号】だけを抽出して、瞬時に解読するのである。
>
>
> 恐ろしい事に、特定個人の眼をカメラとして使う【視覚解析】技法が確立
> されている。
>
> これは特定個人の脳の視覚領域の電気信号を受信して解読する技法である。
>
> たとえば『視覚解析用のソフト』が開発されていて、
> それをテレパシー装置一式に接続しているパソコンに入れるだけで
> 『思考解読用のソフト』と同様に、パソコンのディスプレイに解析結果を『画像』として表示させるものだろう。


りんごのりんごさん、被害者の身体は敵方に同期させられてデータを送受信する装置
のよになっているということですね。たぶんそういった事を被害者はされているんだ
と思います。どこまで正確に思考や視覚映像が読み取られているのかわかりませんが
かなり正確になりつつあるように思います。日本のどこかの大学で脳波を読みとって
モニターにそのイメージ像を写すというのをやっていましたが、まだまだ不鮮明な
イメージ像でしたね。闇のほうはもっと進んでいるのではないでしょうか。
[2016/11/27 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
遠隔操作で逮捕
先日、遠隔操作で逮捕されたというニュースがありました。
闇の組織側の人間なのでしょうか。

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=4&subgenreid=12&articleid=KTT201611252666&rf=passtop_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

私もスマホが突然動かなくなったり、文字入力が全くできなかったり、見たことない写真が自分で作ったマイフォルダーに保存されていたり、完全にスマホが乗っ取られていると思う日があります。

今回3人が逮捕されたということですが、どんどん捕まって欲しいと思います。
[2016/11/27 Sun] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
こんばんは。
ネズキンさん、電磁波測定アプリって使ったことありますか?
役に立つんですかね?一応場所によって数値は違いましたけど。
[2016/11/27 Sun] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
報道機関を通じて一般人に向けて公表される技術の程度が、実際の被害を実現する条件よりも低い理由は、それが一般人に思考盗聴など存在しないと思わせるための印象操作工作か、あるいは闇の科学者が特許を取っているために、善良な科学者は限定的な技術しか使えないため・・・、と言ったものです。

スマホ乗っ取りなんですが、彼らは逮捕されているので、私たちの被害とは違うと思います。闇の勢力の場合は、ソフトウェア的にハッキングしなくとも、電磁波で直接遠隔操作できているというのが、私自身の実感、そして被害者の皆さんの間で立てられた通説です。
[2016/11/27 Sun] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: 遠隔操作で逮捕
> 先日、遠隔操作で逮捕されたというニュースがありました。
> 闇の組織側の人間なのでしょうか。
>
> http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=4&subgenreid=12&articleid=KTT201611252666&rf=passtop_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
>
> 私もスマホが突然動かなくなったり、文字入力が全くできなかったり、見たことない写真が自分で作ったマイフォルダーに保存されていたり、完全にスマホが乗っ取られていると思う日があります。
>
> 今回3人が逮捕されたということですが、どんどん捕まって欲しいと思います。

ピピさん、私のスマホもよくフリーズしたり、何もしていないのに待ちうけ画面
になったりします。そいう時は創価の記事にコメントを書こうとした時などに
多いですね。
紹介のあった記事ですが、金沢大学の助教授がそんな事をやっているとは言語
道断です。そういったハッカーのような事を個人の趣味でやっているのか、どこ
かの団体がやらしているのかわかりませんが、馬鹿な事をする連中はどんどん牢屋
にぶち込むべきですね。
[2016/11/28 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> ネズキンさん、電磁波測定アプリって使ったことありますか?
> 役に立つんですかね?一応場所によって数値は違いましたけど。

風さん、私は電磁波測定アプリは使ったことはありません。しかしトリ
フィールドメーターを持っています。
電磁波測定アプリはいろいろ評価がありますね。数値自体に疑問がある
とか知恵袋によくありますが、正常時と異常時の差の比較という事だけ
なら警報器のような感じで使えるのではないでしょうか。
[2016/11/28 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 報道機関を通じて一般人に向けて公表される技術の程度が、実際の被害を実現する条件よりも低い理由は、それが一般人に思考盗聴など存在しないと思わせるための印象操作工作か、あるいは闇の科学者が特許を取っているために、善良な科学者は限定的な技術しか使えないため・・・、と言ったものです。
>
> スマホ乗っ取りなんですが、彼らは逮捕されているので、私たちの被害とは違うと思います。闇の勢力の場合は、ソフトウェア的にハッキングしなくとも、電磁波で直接遠隔操作できているというのが、私自身の実感、そして被害者の皆さんの間で立てられた通説です。

犯罪者逮捕さん、言われるとおり、闇の連中は電磁波テクノロジーを隠蔽し自分らだけで
発展させてきたようです。特にニコラ・テスラの研究を元にして電磁誘導、スカラー波
量子力学的なコントロールなどを研究開発していったのではないでしょうか。
そんなテスラもマッドサイエンティストとしてカルトの類に扱われるようにされていますね。
[2016/11/28 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ASKAさん
ASKAさん逮捕されるというニュースが流れましたが、何かおかしいですね。
彼は盗聴、盗撮をされてると自ら警察を呼んだのに逮捕されるなんて。
また闇の組織の仕業でしょうか。
集団ストーカーのことを公にされることを恐れて彼を社会的に抹殺したいのでしょうか。
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=3&subgenreid=7&articleid=KTT201611281556
[2016/11/28 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
 nezukingさんのブログのサイドバーで紹介されているブログをつたって見つけた記事なのですが、思考盗聴の防御装置(探知警報装置?)ってすでに特許が取られて久しいんですよね。(この特許は被害者を守るためではなく、むしろ加害者をまもるために登録されただけの可能性もあるかと思いますが。)
 こういう情報を被害者全員で共有しておき、ASKAさんのような有名人がそれに気づいて発信すれば、それが犯罪の解決への近道になるんじゃないかと思います。


新しいタイプの人権侵害と暴力 Unprecedented Human Rights Violations: 思考解読機器関連 日本国特許 Japan Patent on Mind Reading Devices
http://gangstalking-crime-databease.blogspot.jp/2010/10/blog-post_5636.html
[2016/11/28 Mon] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: ASKAさん
> ASKAさん逮捕されるというニュースが流れましたが、何かおかしいですね。
> 彼は盗聴、盗撮をされてると自ら警察を呼んだのに逮捕されるなんて。
> また闇の組織の仕業でしょうか。
> 集団ストーカーのことを公にされることを恐れて彼を社会的に抹殺したいのでしょうか。
> http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=3&subgenreid=7&articleid=KTT201611281556

ピピさん、アスカ氏の逮捕は本当におかしいですね。事情聴取の際にろれつ
が回らなかったようですが、これはあの自殺した中川昭一議員が外国の記者会
見で酔ったようにろれつが回らなかった状況に酷似しているように思います。
何か盛られたのかもしれません。またアスカ氏は尿検査にも積極的に応じて
おり、やっていないという事を証明したかった意志が見受けられます。
警察に潜んでいる闇分子はどうしてもアスカ氏を世間的に抹殺したいようです。
ろれつの回らなかった事や尿検査も捏造された可能性が大ですね。本当に
汚い連中です。
[2016/11/29 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  nezukingさんのブログのサイドバーで紹介されているブログをつたって見つけた記事なのですが、思考盗聴の防御装置(探知警報装置?)ってすでに特許が取られて久しいんですよね。(この特許は被害者を守るためではなく、むしろ加害者をまもるために登録されただけの可能性もあるかと思いますが。)
>  こういう情報を被害者全員で共有しておき、ASKAさんのような有名人がそれに気づいて発信すれば、それが犯罪の解決への近道になるんじゃないかと思います。
>
>
> 新しいタイプの人権侵害と暴力 Unprecedented Human Rights Violations: 思考解読機器関連 日本国特許 Japan Patent on Mind Reading Devices
> http://gangstalking-crime-databease.blogspot.jp/2010/10/blog-post_5636.html


犯罪者逮捕さん、思考解読機器の特許の記事を読みました。

>盗聴のための電波は通過する際に共振を起こし盗聴される人物の体より生体情報
が置き変わった輻射波が発振される。この人体より輻射される生体情報よりも盗
聴電波を大きく発振し警報を出力する。生体情報にはさまざまな波形があるが、
そのどれにも有効である。警報が出力された所番地を関係官庁に通報することにより、
悪質なレーダー波による盗聴の電波発振源を発見でき、その悪行を根絶することが
出来る。

と書いてありました。対テクノロジー犯罪の装置の特許が日本の大企業の研究者から
出願されているとは驚きました。しかし犯罪者逮捕さんはこの特許申請に懐疑的ですね。
闇側に何か魂胆があるという事でしょうか。それはさておき、こういった特許が
大企業から出願されている事実は被害者が被害の信憑性を訴える際のいい資料になる
と思います。




[2016/11/29 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
 防御方法の特許申請により実現可能なことは、被害者の救済だけではなく、特許法を盾にした特許の利用拒否(封印)も考えらます。つまりそもそもこの発案者が闇の勢力に属する人間だという可能性もある、ということです。
 それ以外の可能性としては、発案者が脅迫されていて、実質的にこの特許ごと闇に葬られた状態になっている、などでしょうか。
 しかしおっしゃる通りこの記事が、この犯罪の存在が妄想などではないと第三者に対して証明するための材料になることは変わらないでしょう。
 後は被害者間で情報を共有して広めていき、特に社会的に信頼・注目されている被害者に発信してもらえば、この問題が解決に向けて少しは前進するのではないかと思います。
[2016/11/29 Tue] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  防御方法の特許申請により実現可能なことは、被害者の救済だけではなく、特許法を盾にした特許の利用拒否(封印)も考えらます。つまりそもそもこの発案者が闇の勢力に属する人間だという可能性もある、ということです。
>  それ以外の可能性としては、発案者が脅迫されていて、実質的にこの特許ごと闇に葬られた状態になっている、などでしょうか。
>  しかしおっしゃる通りこの記事が、この犯罪の存在が妄想などではないと第三者に対して証明するための材料になることは変わらないでしょう。
>  後は被害者間で情報を共有して広めていき、特に社会的に信頼・注目されている被害者に発信してもらえば、この問題が解決に向けて少しは前進するのではないかと思います。

犯罪者逮捕さん、なるほど、特許を申請して取得しその権利を自分だけのものにして封印
するという事ですね。という事はその特許は実用性の点で信憑性があるという事になり、
開示公表されているので我々にも原理を知る事ができるという事になります。それだったら
商品化という事を抜きにすれば、知識のある人が個人的につくる事が可能なのではない
でしょうか。それともその特許の中身が偽りという事なら、単に我々をミスリードするため
のものという事になりますね。
[2016/11/29 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
こんばんは。電磁波関連情報です。
ハープは表向きは気象改変装置だそうですが本命は軍事兵器らしいです。
実は何十年も前に出来上がっていた武器で、という事は集スト被害者の訴えが嘘でない事を政府は知っていながらすっとぼけていたんですね、世界ではもうバレバレなのに。ミサイルも戦闘機も弾ではなく電磁波で打ち落とす時代だそうですよ。
この兵器は世界各国で使用を制限したり禁止するか撲滅しようと決まりごとまで作ったらしいですが、そこまでする理由はこの兵器が気象だけではなく人の心まで変えたりコントロール出来てしまうからだそうです。
日本ではこの兵器を出来るだけ長く使いたいから秘密扱い=妄想扱いなんですかね。
まさに集スト関連の武器ですね。
[2016/11/29 Tue] URL // 風 #/9hBKkrU [ 編集 ] @
日テレ
今日夜9時放送の日テレ、世界仰天ニュースは幻聴幻覚、統合失調症のことをやるみたいです。
[2016/11/30 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> こんばんは。電磁波関連情報です。
> ハープは表向きは気象改変装置だそうですが本命は軍事兵器らしいです。
> 実は何十年も前に出来上がっていた武器で、という事は集スト被害者の訴えが嘘でない事を政府は知っていながらすっとぼけていたんですね、世界ではもうバレバレなのに。ミサイルも戦闘機も弾ではなく電磁波で打ち落とす時代だそうですよ。
> この兵器は世界各国で使用を制限したり禁止するか撲滅しようと決まりごとまで作ったらしいですが、そこまでする理由はこの兵器が気象だけではなく人の心まで変えたりコントロール出来てしまうからだそうです。
> 日本ではこの兵器を出来るだけ長く使いたいから秘密扱い=妄想扱いなんですかね。
> まさに集スト関連の武器ですね。

風さん、気象兵器HAARPは脅威ですね。気象のコントロールや兵器や人間
の洗脳などを行っていますが、他にも地球の生態系をも壊しているようです。
海辺に打ちあげられて自殺行為をするイルカなんかもその影響だと思います。
また最近ではミツバチが世界で激減しているそうです。ミツバチは帰巣本能が
ありますが、それが乱されて巣に帰れなくなってしまっているそうなんです。
一握りの狂人たちのおかげで地球全体がおかしくなっていますね。
[2016/11/30 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ASKA氏は1月にも本を出版する予定になっていたようですね。中身は自伝とともに、自分がやられていると言っている盗聴、盗撮内容だったようですし、かなり詳しく書いているのではないでしょうか?
そんな物を出版されたら、ファンはもとより、興味を持った多くの人々が読むと思うので、加害側は知られたくない手法でしょうし、バラされたら困るのではないでしょうか?
年金改正法案可決、出版本潰し、本人を黙らせる。
この3つがセットで動いたのかしら?と思いました。
[2016/12/01 Thu] URL // とまと #ncVW9ZjY [ 編集 ] @
Re: 日テレ
> 今日夜9時放送の日テレ、世界仰天ニュースは幻聴幻覚、統合失調症のことをやるみたいです。

ピピさん、昨日の統合失調症の番組を見ました。統合失調症と診断された母
とその娘の壮絶な闘いがドラマ化されていて、かなり悲惨だと思いました。
この”世界仰天ニュース”は過去にも統合失調症のドラマをやっており、
どうしてもこの幻聴を病気のせいにしたいようですね。だめ押しといった
意図があるように思います。ミスリードをして世間を欺きたいのでしょう。
こういう事をするという事は追い詰められているという事なのかもしれま
せん。アスカ氏の事もそうですが、強引過ぎますね。ネットでアスカ記事の
コメント欄でも捏造ではないかと疑う人がちらほら出初めています。

[2016/12/01 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> ASKA氏は1月にも本を出版する予定になっていたようですね。中身は自伝とともに、自分がやられていると言っている盗聴、盗撮内容だったようですし、かなり詳しく書いているのではないでしょうか?
> そんな物を出版されたら、ファンはもとより、興味を持った多くの人々が読むと思うので、加害側は知られたくない手法でしょうし、バラされたら困るのではないでしょうか?
> 年金改正法案可決、出版本潰し、本人を黙らせる。
> この3つがセットで動いたのかしら?と思いました。

とまとさん。ASKA氏のニュースには驚きましたね。これから集スト暴露の路線で突き
進む、やさきでこうなるとは。警察の中にも工作者がいてASKA氏をありもしない事を
でっち上げて潰しにかかったという事でしょうか。本当に汚い連中です。
執行猶予中に逮捕されたという事で何年の拘留になる事やら。
この先ASKA氏が信頼を無くして葬りさられるのか、あるいは持ちなおすのか静観しな
ければならなくなりました。
[2016/12/01 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
わざと言ってます。
ネズキンさん、初めまして。私はもう30年近い被害です。自覚は2013年です。
電磁波攻撃を周囲に言ったところで、伝わらないのがオチなんで、被害と分かっていても、私は電磁波過敏症でこんな体調ですと言っています。

その方が、統合失調症認定を避けられますし。

被害者同士では伝わるから良いですけどね。

あとASKAについては、半信半疑です。被害者の皆さんは同じ被害者と思ってる方が大半ですけどね。

本当に被害者かも知れませんが、巧妙に被害者に成りすましていて、ちょっと集スト被害を訴える人物は、頭のおかしい人!とマスゴミに報道させるミスリード要員にも思われます。勿論、裏でマスゴミと繋がっていると。洲本の事件の犯人もミスリード要員だと思います。

そういう視点からも捉えないと、被害を訴えているからと信じていると、違う方向へ誤誘導されると思います。

お互いに大変ですが、頑張りましょう。
[2017/03/08 Wed] URL // ネコニコバーン #SFo5/nok [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/156-f254e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR