先日アメリカ大統領選挙行われ、トランプ氏が大統領に就任する事が決まった。下馬
評ではヒラリークリントン候補が圧倒的に有利であるという事だったがフタを開けて
みるとトランプ氏に軍配が挙がったようだ。これはアメリカのみならず日本にも意外
な驚きであり、トランプ氏とコンタクトを取っていなかった日本政府は急遽トランプ
氏と安倍総理の会談を設定したようだ。そして会談は実現され、意気投合しているよ
うな映像が報道されている。案外馬が合うのかもしれない。

なぜトランプ氏が選挙に勝利したかという事だが、評論家が言うには、やはりトラン
プ氏のほうがアメリカを大きく変えてくれるとアメリカ国民が思ったからではないか
という事である。それとトランプ氏自身も支持層を増やす戦略をねったようである。
アメリカでは選挙を行う際自分に選挙権があるという事を申告してから投票にいかな
ければならない面倒な制度があるので選挙に行かない人間も多いそうである。今回
そういったアメリカに不満を持っている普段は選挙に行かない中間層に呼びかけ積極
的に掘り起こしたという事なのだ。浮動票の獲得はやはり大きいという事だろう。

トランプ氏の人物像であるが世間では毒舌で暴言が多く女性に対するセクハラ言動
などが取りざたされている。マスコミは一斉にトランプ氏を品性のない下品な人格だ
と人々に印象付けているようだ。マスコミというのは、どの国でも同じで闇の勢力の
息がかかっているものだという事がよくわかる。黒い噂という点ならヒラリークリン
トンのほうがはるかに上なのであるがマスコミはあまり語りたがらないようだ。
ヒラリークリントンは中国と密約して賄賂をもらったという話がある。アメリカが
中国政府のやっている政治犯の虐待などの人権侵害に目をつぶる事の見返りに金を
得ているという事だ。他にもクリントン家とヒラリーに関わっていた人間が十名程
不慮の死をとげている。これも汚職の隠蔽だという事が噂されており、かなりドス
黒い一族だと言われているのである。

かたやトランプ氏は政治経験は一切ないようだ。政治経験がないので不安であり、そ
の実力は未知数なのだが、実業家なので、その手腕に期待が持たれる所だ。トランプ
氏は不動産会社の経営者であるがいままで4回会社を潰している。しかし現在は復活
して繁盛しているようだ。こういう不幸が何度も訪れている人を見ると闇側の工作を
受けていると思ってしまうが考え過ぎだろうか。それにしても不屈の魂というか不死
鳥の如きである。こういったスピリッツがアメリカ人に受けたとも言えるのではない
だろうか。 二人の候補の公約の違いを下に表した。

     クリントン候補                 トランプ候補
                   税制
  ・富裕層の課税強化             ・所得税の税率区分を簡素化
                          し最高税率を引き下げ
  ・海外への租税回避を抑制          
                         ・連邦法人税率を35%から
  ・海外移転企業にはこれまでの         15%に引き下げ
   優遇措置を返上させ出国税を
   課す                    ・海外留保利益に対しては一度
                         に限り10%の課税で米国内
                         への還元を認める
                   
                  通商政策
  ・TPPを含め、雇用創出や賃金         ・TPPから撤退、NTFTAについて
   上昇につながらない貿易協定          再交渉
   に反対

  ・中国による為替操作やダンピ        ・中国を為替操作国に認定
   ングに対抗

                  エネルギー
  ・石油、ガス産業に対する補助        ・エネルギーコストを抑制、石炭
   は削減                   産業を保護

  ・地球温暖化対策やクリーン         ・2020年以降の地球温暖化対
   エネルギーの推進              策を定めたパリ協定脱退


                  その他
  ・オバマケアを継承し,低所得         ・オバマケアを廃止、新制度に
   者向けの公的支援を拡充 置き換え
                       
  ・高騰する薬価の抑制            ・インフラ投資拡大

  ・インフラ投資に5年間で          ・ビジネスや雇用創出を阻害す
   2750億ドルを拠出            る規制の廃止や見直し 
      
  ・最低賃金引き上げ

政策の公約を見てみると両者ともTPPなどの扱いは同じで反対だと主張している。
大きな違いはオバマケアの取り扱いであろうか。ヒラリークリントンは継承する
と言っているが、トランプ氏は撤廃すると言っている。オバマケアというのは、
私のブログでも一度記事にしたが、医療保険制度改革の事である。このオバマケア
というのが、またとんでもないもので、アメリカ国民にマイクロチップを埋め込む
という文言が法案項目に載っているのである。ゆえにトランプ氏が当選した事に
より、このマイクロチップの危機が回避される事になったのだ。この事を知って
いる一部の国民はきっと胸をなで降ろしたに違いない。いつも闇の思うとおりに
なると思ったら大間違いなのだ。

他にトランプ氏が大統領に就任したら日本におけるアメリカ軍の扱いがどうなるか
という問題がある。トランプ氏は現在日本に駐留している軍隊を撤退させるか、あ
るいは現在折半している軍事費を日本が全額負担するか、どちらかだと言っている。
もし撤退に決まれば日本の自衛隊を軍隊に昇格させる事ができるが、軍事費がかさ
むだろう。また全額日本が負担するなら、同じように軍事費がかさむが軍事に関す
る権限が日本側に大きく増えるという事だ。個人的には日本は独立して正規の軍隊
を持ったほうがいいと思うがどうであろうか。とにかくアメリカはもう世界の警察
という役割を止めたいという事だ。これは軍需産業を裏で支配している闇の武器商
人たちの勢力が衰えているという事であろうか。そうであったら喜ばしいことだが。

ある評論家が言うにはアメリカにとって日本は地球の裏側にある前線基地という
位置付けだそうだ。戦後70年間は日本を利用した世界支配の歴史だったとも言
っている。日本はそういった意味で番犬のようなものであり、また軍事費を献上し
てくれる財布のような存在であったという事である。トランプ氏がアメリカ大統
領になったという事は日本も大きく変わるチャンスかもしれない。今後のアメリカ
との交渉が楽しみである。

今回の選挙はヒラリークリントンとトランプ氏の醜い泥仕合だという事をメディア
は報じている。ヒラリークリントンはトランプ氏の移民者に対する過酷な対応、
セクハラ言動など取り上げいるようだ。またトランプ氏もヒラリークリントンに対
し辛らつな事を言っており、オバマとヒラリーがISをつくったと演壇上で言い切
っている動画もある。米国がシリアの反政府勢力に武器を供給していると言ってい
るのだ。闇勢力の匂いのする二人なら、さもありなんと言ったところだ。
さらに今回の選挙は投票自体にもトラブルが発生していた。投票所の数ヶ所で誤
開票が起こって混乱したようだ。自動投票機もヒラリークリントンと繋がりの深い
企業が供給しているという事でかなり疑念を持たれているようである。

トランプ氏はいろいろ物議を醸し出しているが結構一本気で腹黒さはないように感
じられる。今まで政治経験がないという事で政治家同士のしがらみが無く、金銭的
にも富豪なので金に動かされる事もないように思われるのだ。心配なのは敵を多く
つくりやすいという事であろう。陰謀論的な事を言えば、トランプ氏はイスラム教
徒などに対する政策がきびしいので闇側に洗脳されたイスラム信者に命を狙われる
可能性があるという事だ。警備は万全にされるだろうが、気をつけてほしいと思う。

ひょっとしたらこの人物が、今の狂った世界を大きく変える舵を切ってくれるかも
しれない。どこまでやってくれるか大いに期待したいところだ。

スポンサーサイト
ニュージーランド地震とHAARP
ニュージーランド地震とHAARPを書いているブログです。映像も見れます。
http://mirushakai.jugem.jp/

NZ南島の中央付近で、膨大な光のエネルギーが放電されていたそうです。
なぞのHAARP機器では?と。

また世界のHAARP配置図なるものもありました。
日本もありましたよ。

闇の組織による実験なんでしょうか。
怖いですね。

トランプさんに闇の組織とテクノロジー犯罪を暴いて欲しいです。
[2016/11/19 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: ニュージーランド地震とHAARP
> ニュージーランド地震とHAARPを書いているブログです。映像も見れます。
> http://mirushakai.jugem.jp/
>
> NZ南島の中央付近で、膨大な光のエネルギーが放電されていたそうです。
> なぞのHAARP機器では?と。
>
> また世界のHAARP配置図なるものもありました。
> 日本もありましたよ。
>
> 闇の組織による実験なんでしょうか。
> 怖いですね。
>
> トランプさんに闇の組織とテクノロジー犯罪を暴いて欲しいです。

ピピさん、HAARPの配置地図などがあるとは初めて知りました。日本には
三沢と沖縄にあると言われていますが、いずれも軍事基地内ですかね。
もし基地内にあってアメリカ軍が撤退したらそのHAARPはどうなるので
しょうかね。
[2016/11/19 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
記事を拝見いたしました。 
管理人様も毎日大変な被害に遭っておられると思いますが、
被害者の皆様を元気付けて下さる記事をいつも書いて頂き有難うございます。

ところで、度々すいませんが、被害対策等の御参考にして頂きたく、
私事ですが、被害の有様をお話させて頂きます。


1990年代後半、私は、こいつら馬鹿を何とかして振り切ろう
(逃げ切ろう)として、ひとりで転居を繰り返していた。
そして1998年の時点では、私は福岡に逃げ込んでいた。
もちろん、24時間こいつら馬鹿につけ狙われていた。
そして1999年の12月、残金が、転居が不可能な金額になっていた私は
『馬鹿からの最後の逃げ回り』を決意し、
とにかく一日だけでもこいつら馬鹿を振り切ろうとして
九州中のウィークリーマンションとビジネスホテルを逃げ回った。
こいつら馬鹿の餌に対するつけ狙いは鐚一日欠かす事無く続いた。
先回りされて待ち構えられていた事にも再三遭った。
こいつら馬鹿は、その時、周到なやり方で罵声を浴びせて
「24時間のつけ狙い」を餌に伝え続けていた。

そしてある日、宮崎のウィークリーマンションのエレベーターに
乗り込もうとした時、ドアが開いたら、そこには140cm位の
頭だけがでっかい、グレイみたいな、顔と眼の表情が私達人間
(部外者の日本人)からは掛け離れている、
凶悪な精神異常者にしか観得ない精薄が2人並んで立っていた。
(服装は違っていたが、まるで双子みたいだった)
そして、明らかに、私に対して極端な悪意を持っているのが、
その顔から伝わって来た。

何故こんな話をしたのかと言いますと、
この時の、この馬鹿2人と思われる精薄が、私の住居の直ぐ目の前の
東側と西側の民家の2階に、それぞれ一匹ずつ、まるでそこの家族の様に
見せ掛けて「24時間出入り」をもう可也以前からして来ているからです。
馬鹿が人様の住居の2階に入りっ放しで
一体何を指示された通りに組織にさせられて来ているのかと言うと、
これまで私が再三御説明して来た事です。

これは完全な軍事ステルス型の組織犯行なんです。
つまり、軍事ステルス攻撃型の悪魔崇拝儀式です。
もう可也以前から、両隣の住人は、組織に周到なやり方で、
【住居の2階を組織のアジトに使わせる契約】をさせられて来ている。

以前私は、この馬鹿の一匹が、東側宅から出て来て、
たまたま車庫の車の中に居た私の直ぐ目の前をゆっくりと
西側宅の方向へ歩いて行くのを目撃した事があるのですが、
腰が抜けた事は、エレベーターの中に居た馬鹿の一匹だったのです。

それから、数年が経過して現在に至り、つい昨日、思い切って、
私の家族に両隣の家族構成を尋ねてみたら「知っている」と言うので、
説明して貰ったのですが、こんな馬鹿は、どちらの住人の家族構成にも
【居無い】と言うではありませんか!

そりゃあそうだ! 同居している自分の家族に、住居の2階を『占拠』して、
何年時間が経過しても24時間365日、軍用兵器のファインダーを覗いて、
テレパシー装置一式に接続したパソコンのディスプレィを観っ放しで
【これだけ】やって遊び狂っている【馬鹿】がいたら、
ただちに【措置入院】させるわ!
この馬鹿が赤の他人だから! 組織に契約させられているから!
止むを得ず、馬鹿に遣りたい放題遣らせてるんじゃありませんか!
部外者の日本人社会の皆様!

これは明らかに、反日思考と反日活動をアイディンティティとしている
日本人に成り済ましているだけの、白丁血脈の精神病気質の精薄の
在日反日民族マフィア社会が、組織的にして来ている反日活動
(軍事ステルス攻撃型の悪魔崇拝儀式)なのです。

タビストックとCIA(本体はFEMA=21世紀のナチス)は、
世界の各先進国における下部組織社会(巨大カルト等)に指示をして、
95年前後から、この活動をさせて来ています。

対ゴイム分断統治戦略の一環です。     
[2016/11/20 Sun] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 記事を拝見いたしました。 
> 管理人様も毎日大変な被害に遭っておられると思いますが、
> 被害者の皆様を元気付けて下さる記事をいつも書いて頂き有難うございます。
>
> ところで、度々すいませんが、被害対策等の御参考にして頂きたく、
> 私事ですが、被害の有様をお話させて頂きます。
>
>
> 1990年代後半、私は、こいつら馬鹿を何とかして振り切ろう
> (逃げ切ろう)として、ひとりで転居を繰り返していた。
> そして1998年の時点では、私は福岡に逃げ込んでいた。
> もちろん、24時間こいつら馬鹿につけ狙われていた。
> そして1999年の12月、残金が、転居が不可能な金額になっていた私は
> 『馬鹿からの最後の逃げ回り』を決意し、
> とにかく一日だけでもこいつら馬鹿を振り切ろうとして
> 九州中のウィークリーマンションとビジネスホテルを逃げ回った。
> こいつら馬鹿の餌に対するつけ狙いは鐚一日欠かす事無く続いた。
> 先回りされて待ち構えられていた事にも再三遭った。
> こいつら馬鹿は、その時、周到なやり方で罵声を浴びせて
> 「24時間のつけ狙い」を餌に伝え続けていた。
>
> そしてある日、宮崎のウィークリーマンションのエレベーターに
> 乗り込もうとした時、ドアが開いたら、そこには140cm位の
> 頭だけがでっかい、グレイみたいな、顔と眼の表情が私達人間
> (部外者の日本人)からは掛け離れている、
> 凶悪な精神異常者にしか観得ない精薄が2人並んで立っていた。
> (服装は違っていたが、まるで双子みたいだった)
> そして、明らかに、私に対して極端な悪意を持っているのが、
> その顔から伝わって来た。
>
> 何故こんな話をしたのかと言いますと、
> この時の、この馬鹿2人と思われる精薄が、私の住居の直ぐ目の前の
> 東側と西側の民家の2階に、それぞれ一匹ずつ、まるでそこの家族の様に
> 見せ掛けて「24時間出入り」をもう可也以前からして来ているからです。
> 馬鹿が人様の住居の2階に入りっ放しで
> 一体何を指示された通りに組織にさせられて来ているのかと言うと、
> これまで私が再三御説明して来た事です。
>
> これは完全な軍事ステルス型の組織犯行なんです。
> つまり、軍事ステルス攻撃型の悪魔崇拝儀式です。
> もう可也以前から、両隣の住人は、組織に周到なやり方で、
> 【住居の2階を組織のアジトに使わせる契約】をさせられて来ている。
>
> 以前私は、この馬鹿の一匹が、東側宅から出て来て、
> たまたま車庫の車の中に居た私の直ぐ目の前をゆっくりと
> 西側宅の方向へ歩いて行くのを目撃した事があるのですが、
> 腰が抜けた事は、エレベーターの中に居た馬鹿の一匹だったのです。
>
> それから、数年が経過して現在に至り、つい昨日、思い切って、
> 私の家族に両隣の家族構成を尋ねてみたら「知っている」と言うので、
> 説明して貰ったのですが、こんな馬鹿は、どちらの住人の家族構成にも
> 【居無い】と言うではありませんか!
>
> そりゃあそうだ! 同居している自分の家族に、住居の2階を『占拠』して、
> 何年時間が経過しても24時間365日、軍用兵器のファインダーを覗いて、
> テレパシー装置一式に接続したパソコンのディスプレィを観っ放しで
> 【これだけ】やって遊び狂っている【馬鹿】がいたら、
> ただちに【措置入院】させるわ!
> この馬鹿が赤の他人だから! 組織に契約させられているから!
> 止むを得ず、馬鹿に遣りたい放題遣らせてるんじゃありませんか!
> 部外者の日本人社会の皆様!
>
> これは明らかに、反日思考と反日活動をアイディンティティとしている
> 日本人に成り済ましているだけの、白丁血脈の精神病気質の精薄の
> 在日反日民族マフィア社会が、組織的にして来ている反日活動
> (軍事ステルス攻撃型の悪魔崇拝儀式)なのです。
>
> タビストックとCIA(本体はFEMA=21世紀のナチス)は、
> 世界の各先進国における下部組織社会(巨大カルト等)に指示をして、
> 95年前後から、この活動をさせて来ています。
>
> 対ゴイム分断統治戦略の一環です。

りんごのりんごさん、住いを何度も転居するのはさぞや大変だったでしょう。
どこに逃げても奴らは追いかけてきます。本当にしつこくて気味の悪い
連中ですね。 きっと日本人ではなく在日の朝鮮人なのでしょう。なにか
日本人には理解できないようなドス黒さを感じます。     
[2016/11/20 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/20 Sun] // # [ 編集 ] @
川崎まさのりさんのブログなんですが、興味深い記事が投稿されていました。
http://web.archive.org/web/20161121123007/http://mkawa.jp/blog-entry-1170.html
しかもさらに興味深いことに、この記事はすぐに削除(非公開?)され、ブログから姿を消しました。
上記のURLはインターネットアーカイブの記録です。

さて、トランプですが、RAPTさんのブログによると、彼は秦氏=ロスチャイルド側の人間だそうです・・・。
[2016/11/23 Wed] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 川崎まさのりさんのブログなんですが、興味深い記事が投稿されていました。
> http://web.archive.org/web/20161121123007/http://mkawa.jp/blog-entry-1170.html
> しかもさらに興味深いことに、この記事はすぐに削除(非公開?)され、ブログから姿を消しました。
> 上記のURLはインターネットアーカイブの記録です。
>
> さて、トランプですが、RAPTさんのブログによると、彼は秦氏=ロスチャイルド側の人間だそうです・・・。

犯罪者逮捕さん、川崎の記事を読みましたがトランプ氏がイルミナティのような事
を言っており、オバマが救世主だと言っていますね。オバマケアで国民にマイクロ
チップを埋め込むという目論見がありましたが、そういった人物を礼賛している
川崎はどこぞの団体のミスリード担当広報者にしか見えません。
それとRAPT氏のブログですが、陰謀論主体のブログという事で何回か見た事があります。
このブログの特徴は宗教関係に執着していると思います。特に天皇を攻撃しており
天皇はイエズス会のトップだと言っています。私には宗教対立に絡んでいるどこかの
団体の人間に見えますね。
犯罪者逮捕さんはこういった人達に誘導、感化されていませんか?それとも・・・
[2016/11/23 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
RAPTさんの考え方には少し、自然科学を無視したところがあります。(同時にそれこそがあのような考察を生む要因にもなっていると思います。)

しかし、それはオカルトを妄信していると言うことではありません。宗教的な事実を拾っていくと、見えてくる物があります。それは闇の勢力にとって宗教が人民支配のための道具としてだけしか利用されているのではない、と言うことです。

例えば地図上で日本の神社の地点同士を結んでいくと、偶然とは思えない精密さで、六芒星などの図形や直線が描きあがります。

こういったことは何らかの科学技術を利用しなければ成し遂げられません。

この理由は、地球にははるか昔に高度な文明があり、それが滅び、その一部を知る者たち=闇の勢力がそれを利用してきた、ということです。これの信ぴょう性を高めるそのほかの事実も、世界で発表されています。これはRAPTさんのブログだけに書かれているものではありません。ちなみに天皇家を彼らが動かすお金の流れについてから批判しているのもRAPTさんだけではありません。

このように、宗教的な事実から合理的な事実が見えてくるのです。

そして私は最近、そのようなことについて少しずつ学んでいますが、どうやらこの人間界の闇は在日朝鮮人とかアメリカとかだけ見ていても、すべてを知ることなど到底できないほど深いと確信するにいたりました。(在日とかも日本人にとってかなり重要な因子ですが。)

このような事実を知らせてくれる上で、RAPTさんのブログは有益です。しかし私もRAPTさんのすべてを鵜呑みにしているのではありません。
[2016/11/24 Thu] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> RAPTさんの考え方には少し、自然科学を無視したところがあります。(同時にそれこそがあのような考察を生む要因にもなっていると思います。)
>
> しかし、それはオカルトを妄信していると言うことではありません。宗教的な事実を拾っていくと、見えてくる物があります。それは闇の勢力にとって宗教が人民支配のための道具としてだけしか利用されているのではない、と言うことです。
>
> 例えば地図上で日本の神社の地点同士を結んでいくと、偶然とは思えない精密さで、六芒星などの図形や直線が描きあがります。
>
> こういったことは何らかの科学技術を利用しなければ成し遂げられません。
>
> この理由は、地球にははるか昔に高度な文明があり、それが滅び、その一部を知る者たち=闇の勢力がそれを利用してきた、ということです。これの信ぴょう性を高めるそのほかの事実も、世界で発表されています。これはRAPTさんのブログだけに書かれているものではありません。ちなみに天皇家を彼らが動かすお金の流れについてから批判しているのもRAPTさんだけではありません。
>
> このように、宗教的な事実から合理的な事実が見えてくるのです。
>
> そして私は最近、そのようなことについて少しずつ学んでいますが、どうやらこの人間界の闇は在日朝鮮人とかアメリカとかだけ見ていても、すべてを知ることなど到底できないほど深いと確信するにいたりました。(在日とかも日本人にとってかなり重要な因子ですが。)
>
> このような事実を知らせてくれる上で、RAPTさんのブログは有益です。しかし私もRAPTさんのすべてを鵜呑みにしているのではありません。

犯罪者逮捕さん、私はRAPT氏の論説や哲学がどうのこうの言っているのではありません。
自分の記事データを販売しているというのは何となく胡散臭いですし、宗教色が強いと
いうのは、その人間が宗教というものに、のめり込んでいるという事で何かの団体に
所属している可能性が高いです。という事は自分の団体に都合のよい考え方をしてしま
って偏ったものの解釈しかしないと思います。他のブログでこのブログ主が朝鮮系キリスト
教の人間だと言っている人もいます。私は宗教色を前面に出してブログを書いているひと
を信用したくありません。

[2016/11/24 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
あのサイトは気を付けたほうがいいですよ。
RAPTは多くのミスリードがあります、あと、レプティリアンや次元上昇という単語が頻発するサイトも気を付けたほうがいいです。

[2016/11/24 Thu] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
電磁波防御
被害者さんのブログに電磁波防御方法が書かれていました。
nezukingさんや皆さんに教えて頂いたこと同様の情報ですが参考になります。
自分の手でも遮断できると書かれています。
私も電車内で金属の手すり付近から飛んできた時に、手すりを掴んだら遮断できました。
http://hksssyk.web.fc2.com/electromagnetic_defense.html
[2016/11/24 Thu] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 電磁波防御
> 被害者さんのブログに電磁波防御方法が書かれていました。
> nezukingさんや皆さんに教えて頂いたこと同様の情報ですが参考になります。
> 自分の手でも遮断できると書かれています。
> 私も電車内で金属の手すり付近から飛んできた時に、手すりを掴んだら遮断できました。
> http://hksssyk.web.fc2.com/electromagnetic_defense.html

ピピさん、”集団ストーカー 被害改善責任論”というのを読んでみました。
いろいろな方法を試していてなかなかの研究家だと思います。言っていること
もほぼ的を得ていると思いました。
また電車の中で手すりにつかまって電磁波を防げたというのは手すりがアースの
役割をしたという事でしょうかね。興味深いです。
私も次回のブログ記事に電磁波防御関連の事を書きますので、よろしかったら
見てください。
[2016/11/25 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/155-51722c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR