集スト被害者は、いろいろな暗示をかけられ誘導されてしまう場合があるだろう。
そういったものを全て拒絶しているつもりでも、何かしらの生理的現象や仕草など
を誘導されておこなってしまう場合があるのだ。私の場合、そのような行動をさせ
られているものが二つほどある。一つは冷蔵庫を開ける時の取手を掴むときの指の
形状である。下の写真のような手の指の形状で、つい最近まで開け閉めをしていた。
中指と薬指を曲げて人指し指と小指を立てて何とも不自然な指の形で開けていたの
である。これは初めからこうして開けていたのではなく、一年前ぐらいから始まり
つい最近までやっていた。なぜそんな指の形になってしまったかというと、成り始
めの当初、なぜか冷蔵庫の取手を掴もうとするのだが、どういうわけか中指と薬指
だけが、掴み損なってしまい、自然とこうなってしまったのだった。この現象は
何回も続いてすっかり、クセになってしまった。しかし別に何かの悪影響があるわ
けでもないので放っておき、なるがままにして、ずっとこの開け方をしていた
のである。

れいぞうこ

しかし最近、この指の形がとんでもないサインだという事に気が付いた。”コルナ
サイン”というもので悪魔サタンやその崇拝と関係があるものと同様なのだという
事に気付かされたのだった。このサインは前から知っていたが、自分がそれを無意
識にやっていたということに驚かされた。それがわかった時点で直そうとしたが
結局完全に普通に戻すのに一週間ぐらいかかったのだった。冷蔵庫など、それほど
意識して開けるものではないのでクセがついているとつい無意識に変な開け方をし
てしまうのだ。しかし今では矯正して普通に開けられるようにはなったのである。

こるな
              コルナサイン

こういった事をやらせて闇側は喜んでいるのでいるのだろうか。やはり頭のいかれ
た連中だ。さらに最近、もう一つ生理的な誘導をさせられていたものがある。
それは頻尿でトイレに行く回数が多くなったという事だ。しかし、もよおしてトイ
レに行ってもそれ程量が出るわけではない。これは母親も同じで水道水の蛇口から
水が流れ落ちるのを見る度にトイレに行きたくなると言う。そして一回だけ間
に合わず漏らしてしまったようだ。私の場合も同じで水道の水を見る度にトイレに
行きたくなっていた。しかし、これが暗示の一種だとわかったので極力これは違う
んだと自分に言い聞かせて、今は何とか治りつつある。こういった暗示を敵方は、
被害者の睡眠中にかけているのだろうか。潜在意識にそういった暗示の種を撒か
れると厄介だという事がよくわかる。
最近自分に変なクセができてしまったという人はいないだろうか。もしそういう人
がいたならば、それは暗示工作による可能性が大である。一度我が身を振り返り
考えてみた方がいいかもしれない。

次は工作の面で気付かされた事がある。車のカルトナンバーの話である。私は、現在
徳島に在住されている女性被害者の方とメールや手紙のやりとりをしているが、その
方のメールの中に自分の車のナンバーが不吉な数字にされていると言われている。
車は現金で買ったにもかかわらず初めから所有者がディーラーになっていたという事
で加害者側の指示でナンバーを付けられたと憂いておられた。これを読んで私は成程
と思った。ディーラーの販売員が意図をもって陸運局にゾロ目がほしいと申請す
れば、その車は勝手にゾロ目ナンバーになってしまうのだ。私の車の場合も実はおか
しな数字が付けられている。三桁の数字であるが、ゼロをはさんで両脇の数字が同じ
さらに、上の千葉○○の○の数字も同じで、四つの数字がすべて同じなのである。
また私の車は形式上ディーラーの所有物になっている。こういった事はよくあるよう
で、ローン購入などで車両引渡し時に支払いが済まない場合で支払いが済むまでの
登録方法だという事だそうだ。完済するまで勝手に車を処分できなくするのが主目的
だという事である。そういった事で所有権が違うという事であれば、カルトナンバー
などをあてがう機会は加害者側にいくらでもできるという事だ。それならば私の居住区
にカルトナンバーがすごく多いというのも理解できる。今では出会う車の4割ぐらいが
ゾロ目や不吉な数や自分関連の数字のカルトナンバーなのだ。本当にここまでするか
というぐらいである。
以上のようにゾロ目ナンバーは誰の車にも容易に付けられてしまう可能性があるので
そういった車がすべて工作員の車だと思い込むのも考えものだという事なのである。
付けられてしまった人も迷惑しているかもしれないのだ。

最後に、最近隣に住んでいる加害者のオヤジが喘息で会社を一ヶ月休んでいるという
事を母親から聞かされた。もし本当ならば胸のすく話であるが、闇側による工作だろ
うか。考えられる事はいろいろあるが、私に対する加害成果が滞っているので闇側が
制裁しているようにも思われるし、また喘息という無理やりな理由をつくり(電磁波
で喉をやられているのだろう)それを言い訳にずっと家に居て私に対する工作を始終
して被害を大きくしているようにも思われる。最近被害が激化したのもこのためだっ
たとも考えられるのだ。加害者のオヤジは、まったくろくな者ではない。どこまでロボ
トミー化して操り人形になっているのかわからないが、闇側の言いなりになっている。
アンカリングしている時の顔は眉間にしわを寄せて目を少し吊り上げドスを効かせた
目で睨みつけるような感じだ。感情操作もされているのだろうが、もともと悪の素質
を持っているのだろう。それにしても異様な雰囲気の人間だ。

以上のように自分のちょっとしたクセ、また周囲の状況被害の強弱などは何かしらの
原因があると思っていいだろう。被害者はこれからも何かしらの被害を受けていくと
思うが決して悲観しないことだ。加害者もだいぶ疲れてきているような感じがしない
でもない。希望を持って生きる気概だけは失わないようにしよう。

管理人様。  最新記事を拝見させて頂きました。
千葉にお住まいなのですね。  私は岡山です。
徳島の被害者の方とメールで対話をなさっているそうですが
どうか励ましてあげてください。
私達は【悪魔崇拝儀式】の被害者なのですから。

すいませんが、御参考にして頂きたいので再度投稿させて頂きます。



私が腰を抜かした事は、馬鹿がしでかす悪さにしてはあまりにも組織的過ぎ、あまりにも軍事ステルス攻撃活動過ぎている事だった。
少なくとも2000年の初頭からは、
私の住居の直ぐ目の前の住居(アジト)の2階に、
軍用の障害物透過型のスナイパースコープを専用三脚に取り付けさせて『常設』させて、頭だけがでっかい140cm位のグレイみたいな
完全な精神異常者の精薄(性別は言えません)に使わせて来ていた事だった。
この馬鹿の顔と眼を見た事があるが、
人間の顔と眼では無くて掛け離れていた。
片方の目を天に向けた完全な精神異常者の眼であり、
家族ぐるみで逃亡してやらなければならないほど危険極まりない
異常者の形相だった。   この馬鹿なら何でもしでかせる・・・・・・・・・・
恐ろしい事に、この馬鹿ですら組織の使い走りの殺人鬼集団のひとりでしかなかった
ただ、馬鹿なので、いっちばん細くて、いっちばん痛ったい
『マチ針状の超音波域の衝撃波』を餌の左右の耳の穴(鼓膜)を正確に狙って、極一瞬だけ思いっきり吐きつける悪さが一番得意だったので
『餌を24時間つけ狙ってのマチ針吐き担当』をさせられて来ているのである。

私は以前、馬鹿が特定個人を24時間つけ狙ってしている、
この極端に悪質な悪るさを止めさせてもらえないかと、
馬鹿の親に「対話」をしてみようかと考えていた時期があった。
何故なら、馬鹿は24時間365日「これだけ」して遊び狂って来ていたが、馬鹿の親は、馬鹿の「世話」をして来ているからだ。
ある日、たまたま偶然、馬鹿の親の顔を至近距離から目撃した事があった。
私は腰を抜かした。 馬鹿と同様に、眼が常人から掛け離れていた。
『これはいかん!直ちに逃げて(引っ越して)やらなければ!』
『こいつら馬鹿のためにも!私達人間(被害者と家族)のためにも!
団地の周辺住民の人達のためにも!』   私は胸の中で叫んだ。

そしてその後は順次、私の住居のぐるり周囲4件の2階に常設させられて来ている。

これは明らかに、馬鹿(精薄)を代行役に使うやり方での、
完全なステルス型の、諜報機関型の、自殺強要型の、
軍事攻撃活動・兼・軍事検証実験活動・兼・軍事訓練活動である。

つまり【軍事ステルス攻撃型の悪魔崇拝儀式】である。

これは世界的には、一般人社会(ゴイム社会)においては、
ギャングストーキングと呼ばれており、
日本国内では集団ストーキングと呼ばれている。

これは日本全土で特定の部外者の日本人を餌役に使いながら
馬鹿、つまりギャングストーカーと呼ばれている、
一般人の芝居に徹させてやらせている
完全なステルス型の自殺強要型の殺人鬼集団組織のネットワーク社会に対してやらせ続けている、FEMA(21世紀のナチス)が稼動を始めた時に備えての、下準備のための【完全なステルス型の軍事訓練活動】なのである。

つまり、ハザールマフィア社会の計画通りに、
大規模なテロや自然災害や原発事故等を発生させて、
戒厳令を発令させて軍国化してしまったら、
ただちにFEMAを稼動させる事になっている。 
国家の緊急事態においては、
この組織は【軍】【諜報機関】【警察組織】等を統括すると言われている。

つまり、ハザールマフィア社会が考えている事は、
私達ゴイムの大量間引きだけなので、事実、もうアメリカにおいては
非常に多くのFEMA CANP(21世紀のアウシュビッツ強制収容所)が完成しており、人間2人が入るプラスチック製の棺桶も、途轍もない数が準備完了している。
マウントウエザーの地下にある巨大な軍事施設であるFEMA闘争統制作戦本部と、FEMA全米通信基地本部とが管轄する事になる。 

つまり、戒厳令下の社会において、
私達ゴイムの大量粛清(大量虐殺)を実行する予定でいるのである。
そのために、FEMAが統括した状況下において、
すべての下部組織がマフィア化してしまう。
つまり、利己主義・利益主義・自己防衛主義・だけになってしまう。
警察組織は【21世紀のゲシュタボ】化する。 つまり、完全な暗黒社会になる。

そうなって以降は、これら馬鹿の殺人鬼集団組織のネットワーク社会は、ゲシュタボ化した警察や軍の下働きの殺人鬼集団ネットワークとして、私達部外者の日本人に対する『狩り』に使われる事になっている。
この『本番』に備えての、完全なステルス型の軍事訓練活動を、
もう20年間位も馬鹿にさせ続けて来ている。

私達集団ストーカー被害者は、馬鹿にさせ続けて来ている軍事訓練における、ただの『餌役』でしかないのである。

    
[2016/11/12 Sat] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
テラヘルツ波で透視
テラヘルツ波で透視する記事を見つけました。
http://news.goo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-221366.html

http://tocana.jp/i/2016/08/post_10718_entry.html

なんでも透視できる携帯電話はもう実現化しているのかもしれませんね。

私は電車に乗っていると、時々、何人かのグループが固まって電車内なのに円陣組む感じで皆でスマホを見ながら、『すげーすげー何これ』などと言いながらこちらをチラチラ見過ぎるくらい見てくるときがあります。
あまりにも見るので私も怪しいと思わずにいられなくなります。
私もわざと場所をかなり移動して様子を見ているとやはり私の方を見てきますので自意識過剰とかでは無いと思います。
もしかしたら加害者の宗教団体の人達でスマホに透視された私の姿が映っているのでは?と思って仕方ありません。
[2016/11/12 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
こんばんは。
私もとうとう不思議な現象を体験し始めました。ネズキンさんと同じ彼等のサインに関した事です。じっくり時間をかけてから結論を出そうかと思っていたのですがあまりにも頻繁に発生するのでうんざりして検証するのも嫌になってきました。
それとは別に頻尿の方も昔から酷いですがこれは体をボロボロにされたからだと思っておりましたが暗示による可能性もあるのでしょうか?それとも電磁的サブリミナルやコントロールのせいなのでしょうか?様々な訴えを読ませていただきますと新技術兵器の実在が庶民にも分かる日が近いのではないかという気がします。
[2016/11/12 Sat] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
テラヘルツ波は波長がかなり短く、短い電磁波ほど薄い金属で反射できるので、遮蔽は簡単かも知れません。
[2016/11/12 Sat] URL // はんざいしゃたいほ #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/13 Sun] // # [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 管理人様。  最新記事を拝見させて頂きました。
> 千葉にお住まいなのですね。  私は岡山です。
> 徳島の被害者の方とメールで対話をなさっているそうですが
> どうか励ましてあげてください。
> 私達は【悪魔崇拝儀式】の被害者なのですから。
>
> すいませんが、御参考にして頂きたいので再度投稿させて頂きます。
>
>
>
> 私が腰を抜かした事は、馬鹿がしでかす悪さにしてはあまりにも組織的過ぎ、あまりにも軍事ステルス攻撃活動過ぎている事だった。
> 少なくとも2000年の初頭からは、
> 私の住居の直ぐ目の前の住居(アジト)の2階に、
> 軍用の障害物透過型のスナイパースコープを専用三脚に取り付けさせて『常設』させて、頭だけがでっかい140cm位のグレイみたいな
> 完全な精神異常者の精薄(性別は言えません)に使わせて来ていた事だった。
> この馬鹿の顔と眼を見た事があるが、
> 人間の顔と眼では無くて掛け離れていた。
> 片方の目を天に向けた完全な精神異常者の眼であり、
> 家族ぐるみで逃亡してやらなければならないほど危険極まりない
> 異常者の形相だった。   この馬鹿なら何でもしでかせる・・・・・・・・・・
> 恐ろしい事に、この馬鹿ですら組織の使い走りの殺人鬼集団のひとりでしかなかった
> ただ、馬鹿なので、いっちばん細くて、いっちばん痛ったい
> 『マチ針状の超音波域の衝撃波』を餌の左右の耳の穴(鼓膜)を正確に狙って、極一瞬だけ思いっきり吐きつける悪さが一番得意だったので
> 『餌を24時間つけ狙ってのマチ針吐き担当』をさせられて来ているのである。
>
> 私は以前、馬鹿が特定個人を24時間つけ狙ってしている、
> この極端に悪質な悪るさを止めさせてもらえないかと、
> 馬鹿の親に「対話」をしてみようかと考えていた時期があった。
> 何故なら、馬鹿は24時間365日「これだけ」して遊び狂って来ていたが、馬鹿の親は、馬鹿の「世話」をして来ているからだ。
> ある日、たまたま偶然、馬鹿の親の顔を至近距離から目撃した事があった。
> 私は腰を抜かした。 馬鹿と同様に、眼が常人から掛け離れていた。
> 『これはいかん!直ちに逃げて(引っ越して)やらなければ!』
> 『こいつら馬鹿のためにも!私達人間(被害者と家族)のためにも!
> 団地の周辺住民の人達のためにも!』   私は胸の中で叫んだ。
>
> そしてその後は順次、私の住居のぐるり周囲4件の2階に常設させられて来ている。
>
> これは明らかに、馬鹿(精薄)を代行役に使うやり方での、
> 完全なステルス型の、諜報機関型の、自殺強要型の、
> 軍事攻撃活動・兼・軍事検証実験活動・兼・軍事訓練活動である。
>
> つまり【軍事ステルス攻撃型の悪魔崇拝儀式】である。
>
> これは世界的には、一般人社会(ゴイム社会)においては、
> ギャングストーキングと呼ばれており、
> 日本国内では集団ストーキングと呼ばれている。
>
> これは日本全土で特定の部外者の日本人を餌役に使いながら
> 馬鹿、つまりギャングストーカーと呼ばれている、
> 一般人の芝居に徹させてやらせている
> 完全なステルス型の自殺強要型の殺人鬼集団組織のネットワーク社会に対してやらせ続けている、FEMA(21世紀のナチス)が稼動を始めた時に備えての、下準備のための【完全なステルス型の軍事訓練活動】なのである。
>
> つまり、ハザールマフィア社会の計画通りに、
> 大規模なテロや自然災害や原発事故等を発生させて、
> 戒厳令を発令させて軍国化してしまったら、
> ただちにFEMAを稼動させる事になっている。 
> 国家の緊急事態においては、
> この組織は【軍】【諜報機関】【警察組織】等を統括すると言われている。
>
> つまり、ハザールマフィア社会が考えている事は、
> 私達ゴイムの大量間引きだけなので、事実、もうアメリカにおいては
> 非常に多くのFEMA CANP(21世紀のアウシュビッツ強制収容所)が完成しており、人間2人が入るプラスチック製の棺桶も、途轍もない数が準備完了している。
> マウントウエザーの地下にある巨大な軍事施設であるFEMA闘争統制作戦本部と、FEMA全米通信基地本部とが管轄する事になる。 
>
> つまり、戒厳令下の社会において、
> 私達ゴイムの大量粛清(大量虐殺)を実行する予定でいるのである。
> そのために、FEMAが統括した状況下において、
> すべての下部組織がマフィア化してしまう。
> つまり、利己主義・利益主義・自己防衛主義・だけになってしまう。
> 警察組織は【21世紀のゲシュタボ】化する。 つまり、完全な暗黒社会になる。
>
> そうなって以降は、これら馬鹿の殺人鬼集団組織のネットワーク社会は、ゲシュタボ化した警察や軍の下働きの殺人鬼集団ネットワークとして、私達部外者の日本人に対する『狩り』に使われる事になっている。
> この『本番』に備えての、完全なステルス型の軍事訓練活動を、
> もう20年間位も馬鹿にさせ続けて来ている。
>
> 私達集団ストーカー被害者は、馬鹿にさせ続けて来ている軍事訓練における、ただの『餌役』でしかないのである。
>
>

りんごのりんごさんは岡山の方だったのですか。岡山といえばブログ”愛犬と闘うテクノロジー犯罪
撲滅家”のジャムマンさんと同じ県ですね。岡山はやはり在日部落民などが多いのでしょうか。
ジャムマンさんのブログを見ると工作員とわかるような人間がウヨウヨしているみたいですね。    
[2016/11/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: テラヘルツ波で透視
> テラヘルツ波で透視する記事を見つけました。
> http://news.goo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-221366.html
>
> http://tocana.jp/i/2016/08/post_10718_entry.html
>
> なんでも透視できる携帯電話はもう実現化しているのかもしれませんね。
>
> 私は電車に乗っていると、時々、何人かのグループが固まって電車内なのに円陣組む感じで皆でスマホを見ながら、『すげーすげー何これ』などと言いながらこちらをチラチラ見過ぎるくらい見てくるときがあります。
> あまりにも見るので私も怪しいと思わずにいられなくなります。
> 私もわざと場所をかなり移動して様子を見ているとやはり私の方を見てきますので自意識過剰とかでは無いと思います。
> もしかしたら加害者の宗教団体の人達でスマホに透視された私の姿が映っているのでは?と思って仕方ありません。

ピピさん、テラヘルツのバンドで透視が可能とのこと。ミリ波の周波帯ですが、読んで
みるとこれを発生させるのは結構むずかしいようですね。初めて知りました。本の中身
の文章が読めてしまうという事は、これを悪用して手紙なども開封しないで読めてしま
うということですね。

電車などで怪訝な連中がいるということですが、透視を疑っているのでしょうか。
その場の状況を映していることも考えられますが、過去の家にいる時の何かしらの映像
を送信されて見ている可能性もあります。またただの思わせぶりのゼスチャーだという
ことも考えられます。とにかく敵方は、人が気になり嫌がるようなアピールをしてくる
ので本当に胸糞が悪くなりますよね。

[2016/11/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> 私もとうとう不思議な現象を体験し始めました。ネズキンさんと同じ彼等のサインに関した事です。じっくり時間をかけてから結論を出そうかと思っていたのですがあまりにも頻繁に発生するのでうんざりして検証するのも嫌になってきました。
> それとは別に頻尿の方も昔から酷いですがこれは体をボロボロにされたからだと思っておりましたが暗示による可能性もあるのでしょうか?それとも電磁的サブリミナルやコントロールのせいなのでしょうか?様々な訴えを読ませていただきますと新技術兵器の実在が庶民にも分かる日が近いのではないかという気がします。

風さんも何かクセのようなもの、あるいはサインの体験があるのですか。
それと頻尿ですがこれは相当高い確率でそいうふうに暗示をかけられて
いると思ったほうがいいでしょう。私の知り会いの被害者の方はあまり
にも尿意が酷いので大人用のオムツをするようになったと聞きました。
便秘、下痢、頻尿などはすべて工作によるものだと思います。
[2016/11/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> テラヘルツ波は波長がかなり短く、短い電磁波ほど薄い金属で反射できるので、遮蔽は簡単かも知れません。

犯罪者逮捕さん、確かにテラヘルツは金属に対して透過はしないと思いますね。
この犯罪はいろいろな電磁波をどういうふうに加工したり、増幅したり、経路
を考えたりすれば被害者の体に到達させる事ができるかという事だと思います。
同じ波長のものを重ねたり、違う波長のものを混ぜたりして障害物をクリアして
いるようにも思います。X線やガンマ線でなくとも金属も透過させてしまう
テクノロジーはひょっとしたらあるのかもしれません。
[2016/11/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 初めまして!
> 初めまして!私は今年の中頃から嫌がらせを受けていますラッキー
> と申します。
>
> 被害を受けはじめたばかりで、どこに相談してもまともに対応して貰えず、日々エスカレートする嫌がらせにどうしたら良いか分からなくて、同じ被害者が居ないかと探していてここにたどり着きました。
>
> ブログが更新されなくなってる所も多く、どうやって他の被害者さんと繋がりを持てば良いのか分からない時に、ここを見つけて喜びの余り思わず書き込んでしまいました。。。
>
> 私も最近、画像の方がやっているポーズを取っていた事に気付きとてもビックリしました。まさかやらされていたとは・・・。
>
> 少しでも多くの被害者の方々と繋がりを持って、心を支え合って、みんなが安心して暮らせるように私に出来ることが無いかと日々考えております。
>
> もしよろしければ、世間話でも何でも、お話が出来たらなと思います!


ラッキー♪さん初めまして。被害者にしてラッキーというハンドルネームを付ける事
ができるラッキー♪さんは人生に前向きで逞しい方だと思います。被害も人生の一部
と考え、その試練をあえて受けいれているという感じがしますね。見習うべきかも
しれません。今後とも、よろしくお願いいたします。
[2016/11/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
こんにちは。
就職の斡旋と金を積まれる事で集団ストーカーの被害が終了したなどとの記事をたまに見かける事があります。

長らく被害に合い続けている方で、ある日を境にブログの更新が途絶え、ついにはブログの存在自体がなくなってしまう方もおられます。
全ての被害者が消されるのではなく、何らかの条件と交換に被害が終了する方など実際に存在感するのでしょうか?
どう思われますか?
[2016/11/13 Sun] URL // フク #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/13 Sun] // # [ 編集 ] @
こんばんは。
サインに関してですが形のサインではないです。痛くも痒くもないのですが自分にも他人にもコントロール出来ないはずの事が起きるんです。確信が持てましたら報告いたします。それよりも外国のYou tube でギャングストーキングに関するものをご覧下さい。言葉が分からなくても興味深いものがありますよ。外国は進んでいてうらやましい。日本人は平和ボケしすぎて話にならないです。そういえばあのスノーデンさんは世界の中で日本人が一番最後に目覚めると言ったそうですけど私はもう待てないですね。それでは遅すぎ、殺されてしまいます。
[2016/11/14 Mon] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
パラメトリックスピーカー
日曜夜9時のドラマ『華麗なる事件簿』が先程第5話が放送されましたが、今回の犯人のトリックはパラメトリックスピーカーでした。
ガリレオでも使われた超音波による音声送信です。
http://www.sirolog.com/entry/2016/11/13/230836
どんどんこういったテクノロジー犯罪のことをドラマにして欲しいですね。

[2016/11/14 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 就職の斡旋と金を積まれる事で集団ストーカーの被害が終了したなどとの記事をたまに見かける事があります。
>
> 長らく被害に合い続けている方で、ある日を境にブログの更新が途絶え、ついにはブログの存在自体がなくなってしまう方もおられます。
> 全ての被害者が消されるのではなく、何らかの条件と交換に被害が終了する方など実際に存在感するのでしょうか?
> どう思われますか?

フクさんコメントありがとうございます。
ブログの消失ですが、最近”さくらんぼの実る頃”のミランダさんのブログが消えてしまって
被害者間で話題になっていますね。拉致されたのではないかという噂も出ています。
本当に不思議です。ミランダさんは自分のブログ内で自分自身が催眠誘導され夢遊病の
ようになって知らない場所まで歩いていかされた、という事も書かれています。もしそうなって
行方不明になっているならブログ更新も途絶えているのもわかりますが、ブログ自体消える
というのも解せない話です。 他にブログが途絶えているけれどブログ自体はまだ存在して
いるというものがあります。”仲良し三人組み”というブログでこのブログは2008年以降
の記事は更新されていません。どうやらブログ主の方は病気で亡くなられたようです。
いろいろなパターンが存在しているのかもしれませんね。

考えられるのは次のようなものでしょうか。
1、心身的に病んでブログを書けない状態になってしまった。
2、ブログを書くと家族に禍が及ぶと暗示されて書けなくなった。
3、言われるように何らかの取引があった。(加害組になった?)
4、ブログは意味がないと思うようになった。(誘導暗示の場合も)
5、亡くなった

などでしょうか。昔被害を軽減しようと思って創価学会にわざわざ入会
した被害者の人のブログを読んだことがあります。
入会する際にその幹部の人に言われたのがこんな事だったそうです。
「ああ、そういう変な事は入会すれば減るよ。」とこんな具合
です。ゆえに取引のようなものは存在するのかもしれませんね。
この被害者はその後冷遇されたらしくすぐに脱会したようですが。

基本的に私はどんな事をしても被害はなくならいと思います。
なぜなら私たちは知ってはいけないことを知ってしまっているからです。
この犯罪を世間が知って認知し糾弾しなければ無くなる事はないと思い
ます。
[2016/11/14 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: こんばんは!
> さっそく返事を頂けてすごく嬉しいです!
> こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!
>
> お名前はネズキングさんで合ってますでしょうか・・・?
> プロフィール画像と名前がマッチしてて、とてもいやされます!
>
> 私の名前の由来は、苦しむ人達に少しでもラッキーな事が起こればと思い付けました!
>
> ネズキングさんの言うような人になれれば良いのですが・・・
> 現実は厳しい(泣)
>
> ネズキングさんこそ被害を受けながらも、こうしてブログを立ち上げたりしていて
> その行動力がうらやましいです!
>
> 私の受けている被害は、ゴミ漁り、郵便局のバイクの不信な行動、上空のヘリ、防犯パトロール、異常にパトカーとすれ違うようになった、毎日たくさんのカ○トナンバーと出くわす、灯油の量り売りや消防車、宅配の車が毎回タイミングよく現れる。
>
> ささいな生活音で壁を叩かれたり、変な人が部屋の窓を覗いていたり、体の異常、玄関先に変な物が置いてある、咳ばらい、柄の悪い人が多くなった、睨みつけながらスマホを片手に近付いてきたり、私とすれ違う瞬間にサッと出してメール?したり、不自然な工事、仄めかし、店先の一部の人が怖い態度で接してきたり、悪評を流されたり・・・上げたら切りが無いですね(汗)
>
> 被害を受け始めて、自己免疫疾患になってしまい全身が激痛で動けなくなってしまい父に手伝ってもらいながら病院に行ってステロイドを飲みながら今やっと動けるようになりました。しかし父がストレスから円形脱毛症になってしまいました・・・
>
> 現在私は仕事が出来ず、父も職場で嫌がらせに逢うようになり仕事を辞め、現在は貯金を切り崩して生活しています。次の仕事も受からずに途方に暮れています・・・。
>
> 聞かれても無いのに突然しゃべり出してすみません(汗)
> 良ければネズキングさんのお話もお聞かせ願えたらなと思います!
>
> 時間や気力が無ければスルーしてもらっても全然構いませんので!
>
> 何だかお腹が空いてきました!ネズキングさんもしっかり栄養を取って体を休めてくださいね!

ラッキーさんコメントありがとうございます。私の名前はネズキンで結構です。
私もラッキーさんの体験しているような被害は一通り体験しております。最近はやはり
ヘリコプターの飛来、車運転中の脇からの車の飛び出し、体に跡が残るような傷(火傷か
放射線?)睡眠妨害などが主流ですね。ラッキーさんは自己免疫疾患だそうですが、どの
ような状態なのですか。重い症状なのに明るい文章表現なので逆にこちらが励まされ
ます。あと私はブログの他に動画をアップしていますので暇があったら見てみてください。
”集団ストーカーをぶっ潰せ!”と ”集団ストーカー被害者の世界完全版”(これは
曲だけ提供)です。これからもよろしくお願いします。


[2016/11/14 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> サインに関してですが形のサインではないです。痛くも痒くもないのですが自分にも他人にもコントロール出来ないはずの事が起きるんです。確信が持てましたら報告いたします。それよりも外国のYou tube でギャングストーキングに関するものをご覧下さい。言葉が分からなくても興味深いものがありますよ。外国は進んでいてうらやましい。日本人は平和ボケしすぎて話にならないです。そういえばあのスノーデンさんは世界の中で日本人が一番最後に目覚めると言ったそうですけど私はもう待てないですね。それでは遅すぎ、殺されてしまいます。

風さん、外国の集団ストーカー記事は私もたまに見ますね。外国の記事は翻訳モードにして
見ますが日本語にされても正しい日本語にはならず、意味がよくわからないときもしば
しばです。もっと英語力を鍛えておけばよかったと思います。
確かに外国のほうが集団ストーカー周知は進んでいるような事がよくネット上に見られます。
日本はなぜ進まないかという話ですが、それだけ闇側は日本人を警戒して恐れているのかも
しれませんね。だから闇側も他の国よりも力を加えているのでしょう。
日本人は事なかれ主義で人に合わせてしまうところがあるので集団心理でメディアを信用
してしまう欠点が他の国より顕著かもしれません。日本のメディアをまともにしてもっと
裏側を暴いていったらこの犯罪も何かの拍子に浮上する可能性が出てくるように思います。
あまり悲観しないほうがいいでしょう。


[2016/11/14 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: パラメトリックスピーカー
> 日曜夜9時のドラマ『華麗なる事件簿』が先程第5話が放送されましたが、今回の犯人のトリックはパラメトリックスピーカーでした。
> ガリレオでも使われた超音波による音声送信です。
> http://www.sirolog.com/entry/2016/11/13/230836
> どんどんこういったテクノロジー犯罪のことをドラマにして欲しいですね。

ピピさん、指向性スピーカーによる犯罪のドラマですね。指向性スピーカーは集スト
にも使用されている可能性が高いといわれています。指向性スピーカーは通常の音声
を超音波でオブラートする事により指向性が得られるという事を読んだ事があります。
指向性スピーカーはその名の通り狭い幅で一直線に進み対象者の耳だけに聞こえるもの
ですが障害物があった場合やはりだいぶ減衰するのでしょうかね。普通の音は回帰
干渉して回りこんで聴こえますが一点集中の指向性のものは障害物があると音量が小さく
なると思うので大出力で壁を通過させないといけないのかもしれません。一度試して
みたいですね。
[2016/11/14 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
所ジョージさんまで被害に?
今日こんな記事がでていました。
http://pinfluencer.net/satorare/
所ジョージさんのガレージに落書きをされたみたいなんですが、書かれていた文字は死刑や、サトラレ電波。
集団ストーカーの犯行かもしれませんね。

最近どんどん被害が酷くなってきました。
顔や耳や口の中を強い電磁波を照射され続けられ、頬は針でチクッと射されたような血豆が沢山出来たり、口の中も切れまくって血だらけです。歯も痛くされます。
とにかく休みなく強く照射されるので頭が爆発して吹っ飛んでしまうんではないかと思うくらい酷い被害です。
キチガイ悪魔集団ですよ。
[2016/11/15 Tue] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 所ジョージさんまで被害に?
> 今日こんな記事がでていました。
> http://pinfluencer.net/satorare/
> 所ジョージさんのガレージに落書きをされたみたいなんですが、書かれていた文字は死刑や、サトラレ電波。
> 集団ストーカーの犯行かもしれませんね。
>
> 最近どんどん被害が酷くなってきました。
> 顔や耳や口の中を強い電磁波を照射され続けられ、頬は針でチクッと射されたような血豆が沢山出来たり、口の中も切れまくって血だらけです。歯も痛くされます。
> とにかく休みなく強く照射されるので頭が爆発して吹っ飛んでしまうんではないかと思うくらい酷い被害です。
> キチガイ悪魔集団ですよ。

ピピさん、所ジョージのされた落書きは集団ストーカーの工作員の可能性
もありますが、所ジョージに仄めかしをされていると思っている被害者の
可能性もありますね。ネットで創価芸能人の一覧を見ると所ジョージの
名前があります。創価と敵対している団体の人物が集スト被害を受けて
いるような状況なのかもしれません。もしその落書き犯が被害者である
としても落書きの執念さから普通の被害者のような人種ではないように
思います。

被害が酷いようですが大丈夫でしょうか。私も虫歯をさらに痛くされて
います。あと防御壁はされているでしょうか。ステンレスの板を壁に
たてかけるだけでもだいぶ違います。(倒れないよう本箱などで固定)
ステンレス板はホームセンターで売っています。




[2016/11/15 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
こちらの周りでは被害を軽く感じるようになってきている方が
増えてきているのですが、ピピさんもネズキンさんも
被害が酷くなってきているようですね
どういう被害対策・防御法をとられているのでしょうか?
取られている対策法を詳しく教えてください。
[2016/11/15 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> こちらの周りでは被害を軽く感じるようになってきている方が
> 増えてきているのですが、ピピさんもネズキンさんも
> 被害が酷くなってきているようですね
> どういう被害対策・防御法をとられているのでしょうか?
> 取られている対策法を詳しく教えてください。

それ程たいした対策はとっていませんが、まず部屋の半分を鉛のシートで覆い
ステンレスの大きな板を壁に立てかけています。鉛のシートは剥き出しだと
体に悪いので、その上に壁紙を貼っています。しかし鉛は厚さ0.3mmで
も重いので壁に接着してあってもずるずる剥がれ落ちそうになります。ゆえに
何回も接着し直さなければならないのが難儀です。
それと食事ですが、以前よりあまり塩分を摂らないようにしています。血中
の塩分濃度が高いと電磁波の影響を受けてしまうと思うからです。
あと家宅侵入されないように隠しカメラ(一万円ほどの安いもの)を家の中
から外を映しだすように仕掛けておくぐらいですかね。
他の被害者さんはもっと高度な対策をしているかもしれませんが、わたしは
こんなところです。



[2016/11/16 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
神経の痛み
CMでやっている神経の痛みの病気。
本当にこんな病気があるのか疑ってしまいます。
この症状になっている人達は皆、被害者なのでは?と思って仕方ないです。
http://toutsu.jp/

テクノロジー犯罪が信じられなかった初期の頃はこのCMを見て、自分の症状にそっくりだったので病院に行きました。
[2016/11/16 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 神経の痛み
> CMでやっている神経の痛みの病気。
> 本当にこんな病気があるのか疑ってしまいます。
> この症状になっている人達は皆、被害者なのでは?と思って仕方ないです。
> http://toutsu.jp/
>
> テクノロジー犯罪が信じられなかった初期の頃はこのCMを見て、自分の症状にそっくりだったので病院に行きました。

ピピさん、私もテレビの神経の痛みのCMを見ていると少しムカッときます。
特に武田鉄也の神経障害性疼痛のCMは電磁波攻撃そのものでテクノロジー
犯罪の火消しおよび診療費の搾取だと思います。非常に悪質ですね。
私は武田鉄也のネットのオフィシャルサイトに抗議のメールをしたことも
ありますが返事はやはり無いです。彼はなぜか最近ラジオで韓国の事を攻撃し
始めています。急に政治の事を言い始めてかなり不自然です。やはり彼にも
何かバックの団体があるのでしょうかね。
[2016/11/17 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
海外のYouTube
大沼安史さんのブログからリンクで海外のギャングストーキングのYouTubeを見てみました。
英語はわかりませんが、映像が衝撃的でビックリしました。
レーザーで焼け焦げた身体など出てきます。
スマホでターゲットに照射している様子や拷問ソフトなどもありました。

電車に乗るとキャリーカートを引いてる加害者と思われる人が自分のそばに良く集まりますが、中身はなんだろうといつも不思議に思います。
何かテクノロジー犯罪になくてはならない重い機材なんでしょうね。

先日も書きましたが被害が本当に酷くて一睡も出来ない日が続き、会社も休みがちであります。
nezukingさんも苦しいなか、コメントの返事やブログの更新をありがとうございます。
[2016/11/17 Thu] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
追伸
海外のギャングストーキングのYouTubeを載せるのをうっかり忘れてました。
https://m.youtube.com/watch?v=70dxQTW46f4&t=1027s
とても怖い衝撃な映像が出てきますので注意してくださいね。
[2016/11/17 Thu] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 海外のYouTube
> 大沼安史さんのブログからリンクで海外のギャングストーキングのYouTubeを見てみました。
> 英語はわかりませんが、映像が衝撃的でビックリしました。
> レーザーで焼け焦げた身体など出てきます。
> スマホでターゲットに照射している様子や拷問ソフトなどもありました。
>
> 電車に乗るとキャリーカートを引いてる加害者と思われる人が自分のそばに良く集まりますが、中身はなんだろうといつも不思議に思います。
> 何かテクノロジー犯罪になくてはならない重い機材なんでしょうね。
>
> 先日も書きましたが被害が本当に酷くて一睡も出来ない日が続き、会社も休みがちであります。
> nezukingさんも苦しいなか、コメントの返事やブログの更新をありがとうございます。

ピピさん、動画を見てみましたが、あんなに酷い被害というのは初めて見ました。
まるで原爆の被害者のようですね。ほかには電磁波の周波数でいろいろな被害が
できるようなことを言っているようでした。

電車に加害者とおぼしき人間が寄ってくるのですか。キャリーカートの中は機械装置
だとしたら、被害者のすぐ側でしかできない身体の何かしらの計測をしているかもしれ
ませんね。注意したほうがいいでしょう。

[2016/11/17 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
こんばんは。
私達は対テ□作戦の対象にされているんじゃないでしょうか。
そう思えるのですが、当たっていたらかなり危険な立場だと思います。
例えばネズキンさんはヘリコプターによる監視、嫌がらせ、威嚇などを受けていますよね?私の場合は銭湯器まで飛んできますよ。ちゃんと自宅上空にです。
練習台にされているという説には私も同感ですが最後は本当にやる気なんじゃないですか?私達は知りすぎていますから。
罪人を処刑して平和が戻りましたという筋書きです。
既にその事を支配者層が予告してますし、人口何とかも公言してますからね。
パイナップルがやって来ますよ。
[2016/11/18 Fri] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
私も実験台にされていると考えることがよくあります
実際問題、ああいったつきまとい、同じような行動の嫌がらせは、
練習しなければ無理だと思うから
子供から年寄りまで、恥も外聞も無くやって来る
しかも、乞食みたいな奴らです
[2016/11/18 Fri] URL // #Gls.umQA [ 編集 ] @
防御
nezukingさんにどういう被害対策・防御法をとられているのでしょうか? とコメントされた名無しさんは、逆にどのような防御をしているのか、ぜひお聞きしたいです。
私は床、ベッドマットレス、壁に100均で売っているアルミ板を貼って、床は更にアルミホイルも敷いてシワにならないようにパズルマットを敷いてます。
アルミに穴が空くのは超音波と最近知ってから防震シートを床とマットレスに更に敷いてます。ベッドは木製で頭側に重くてぶ厚くて大きいアルミ板を立て掛けています。
また天井もアルミシートを貼ってます。
私自身はエコロガの電磁波防御布を長めのものを何枚か購入して、巻いたり被ったり、一部壁に貼ったり色々していますが、被害が酷くて、落ち着いて座ることもできないくらい。座ったとたんに強い陰部攻撃されます。
布を腰に巻いても布に穴や伝線するくらい強い照射してくるのです。
キッチンや玄関、洗面所も同じようにしていますが、やはり同じように穴だらけ&ブツブツ模様が無数に出来ます。
顔や口の中、陰部への照射がひどくて、電車内も会社でも攻撃されるので、もうどうすることもできないです。
会社でも椅子に敷いたアルミ板は穴だらけ。
かなりガマンしながら毎日勤務しています。
今、こうやってコメント書いてるときも照射されながら入力しています。
[2016/11/18 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
2chで部落解放に関するニュースの転載記事が出ていたので、部落についてまた調べていたら、ある被害者のブログを見つけました。

グレーより薔薇色
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b

言葉では表せられないほど悲痛な内容です。

さて、攻撃の防御法ですが、この方が受けているような辛辣で超高度なものになると、もはや不可能かもしれません。(もっと自然科学について調べていけば見つかるかも知れませんが・・・。)すると、やはり目には目をで、攻撃者を攻撃するしかないと思います。もちろん被害者ひとり、あるいは複数でも無理なので、賢くて強い人、つまり資金援助を受けた科学者を味方にするしかない・・・。

これだけお伝えするのでは何なので、私からも防御法を提案させていただくと、住居の外壁を金属サイディングにするか、部屋の中に水槽で囲まれたシェルターを作るか・・・。今はそんなことしか思いつきません。

ちなみにアルミよりか鉄の方が電磁波に対する防御能力は高いと思います。できればトタン板をアースして何重にも貼るのがいいでしょう。

家以外で防御する方法のひとつとしては、防御能力のある衣服を着用することでしょうか・・・。
[2016/11/18 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
そういえば自己免疫疾患は私も受診を案内されました。病院に行けば原因不明の痛みに対してこのリウマチ科の受診を勧められ、意図的かどうかはさておき、誤診により結果的に高額な医療の契約を結ばされ、知らず知らずの内に経済的な攻撃を受ける・・・、そんな可能性もあります。

私が受診を拒否したのは、その時点でテクノロジー犯罪によるものだとわかっていたからではないですが・・・。
[2016/11/18 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> 私達は対テ□作戦の対象にされているんじゃないでしょうか。
> そう思えるのですが、当たっていたらかなり危険な立場だと思います。
> 例えばネズキンさんはヘリコプターによる監視、嫌がらせ、威嚇などを受けていますよね?私の場合は銭湯器まで飛んできますよ。ちゃんと自宅上空にです。
> 練習台にされているという説には私も同感ですが最後は本当にやる気なんじゃないですか?私達は知りすぎていますから。
> 罪人を処刑して平和が戻りましたという筋書きです。
> 既にその事を支配者層が予告してますし、人口何とかも公言してますからね。
> パイナップルがやって来ますよ。

風さん、銭湯器→戦闘機  パイナップル→手榴弾 と書いたほうがいいでしょう。
読んでいる人は何の事だかさっぱりわかりません。
闇の連中は陰でこそこそやるので存在自体をはっきり世の中にアピールできない
ジレンマがあるかもしれません。よってこの犯罪を生身で体験し世の中に対して
騒いでくれる人間が必要なのかもしれませんね。殺すのが目的ならもう殺されて
いるでしょう。いろいろ実験もかねているのではないでしょうか。
[2016/11/18 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 私も実験台にされていると考えることがよくあります
> 実際問題、ああいったつきまとい、同じような行動の嫌がらせは、
> 練習しなければ無理だと思うから
> 子供から年寄りまで、恥も外聞も無くやって来る
> しかも、乞食みたいな奴らです

私たちは確かに実験台ですが、ゾンビのように工作員として町を歩きまわって
いる加害者も実験台かもしれませんね。どれだけ人間性を捨てたロボットに
できるか、そして町全体を感情を無くした空虚で欺瞞に満ちた空間にできるかと
いう事ではないでしょうか。
[2016/11/18 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
すみません。
分からなくしてしまいすみませんでした。どこまでハッキリ書くと不味いのかいつも気を使ってしまいます。あと、パイナップルの方はネズキンさんも充分分かってらっしゃると思いますが、パイナップルプリゲイツの事です。
日航機事故の時に初めて国民の前に姿を現したと言われる信じられない部隊の事です。
[2016/11/18 Fri] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
Re: すみません。
> 分からなくしてしまいすみませんでした。どこまでハッキリ書くと不味いのかいつも気を使ってしまいます。あと、パイナップルの方はネズキンさんも充分分かってらっしゃると思いますが、パイナップルプリゲイツの事です。
> 日航機事故の時に初めて国民の前に姿を現したと言われる信じられない部隊の事です。

風さん、風さんは最近おかしいです。
[2016/11/18 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
落書き事件
所さんちへの落書き事件の他にも同じようなものがありました。
熊本県八代市役所への落書きです。
犯人は逮捕されましたが、集団ストーカーのような犯行でしたよ。
落書き内容は
『HAARPで全壊も少しだったネー 』
です。
この犯人は他にも落書きをして捕まっていて、その時の落書きは『売国皇室によるテロ地震 2014414=666』です。

例の暗号化じゃないですか。

https://ringosya.jp/kumamotojishin-haarp-rakugaki-michitaken-taiho-29498
[2016/11/18 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
訂正
ごめんなさい。先程コメントした数字が間違ってました。
売国皇室によるテロ地震2016414=666でした。
[2016/11/18 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 落書き事件
> 所さんちへの落書き事件の他にも同じようなものがありました。
> 熊本県八代市役所への落書きです。
> 犯人は逮捕されましたが、集団ストーカーのような犯行でしたよ。
> 落書き内容は
> 『HAARPで全壊も少しだったネー 』
> です。
> この犯人は他にも落書きをして捕まっていて、その時の落書きは『売国皇室によるテロ地震 2014414=666』です。
>
> 例の暗号化じゃないですか。
>
> https://ringosya.jp/kumamotojishin-haarp-rakugaki-michitaken-taiho-29498

ピピさん、犯人は皇室が地震の犯人だと言っていますね。皇室を恨んでいるという
事は純粋な日本人ではないような気がします。闇側の人間という可能性もありますが
反日感情まる出しで指示というより感情だけで動いているように思いました。
[2016/11/19 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
天皇すり替え説があるのをご存知でしょうか?
明治維新とは単なる文化革命ではなく、民族革命だと見るものです。
逮捕された人は、その知見から形成された思想によって、そのような行動を取ったのだと思います。
[2016/11/19 Sat] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
そうですね。
最近はずーっと、精神的に参ったままです。
何もかも酷い状況です。必要の無い薬漬けをされて脳に損傷を負っているので会話も文章もうまく出来ない状態です。ネズキンさんとお会い出来る距離に住んでいながら棚上げにしてるのはそのせいです。
少しそちら方面のサイトを紹介させて下さい。
「市民の人権擁護の会というサイト(旧版)」と「精神科医の犯罪を問う」です。無料動画コーナーがあります。是非ご覧下さい。
精神医療は人間破壊工場です。一度入れられたらもう終わりだと思った方がいいです。集スト連中がそこに入れたがるのはそれをよく知っているからです。
[2016/11/19 Sat] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 天皇すり替え説があるのをご存知でしょうか?
> 明治維新とは単なる文化革命ではなく、民族革命だと見るものです。
> 逮捕された人は、その知見から形成された思想によって、そのような行動を取ったのだと思います。

犯罪者逮捕 さん、天皇すり替え説は田布施システムとともに有名な陰謀論のひとつ
ですね。犯人はそれを真説だと信じているのでしょう。私はすり替え論はあまり信じ
ていません。皇室親戚縁者などをすべて騙すのはむずかしいと思うからです。
[2016/11/19 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
テクノロジー犯罪と信じていなくて電磁波過敏症だと思っていた頃は、とにかく病気を治したくて病院ジプシーしていました。
内科、脳神経外科、漢方医療内科、心療内科、婦人科などなど。
一番優しくなければいけないと思われる心療内科の先生が一番怖くて何か怪しい感じがしたので、処方された薬は睡眠薬以外はほぼ飲まなかったです。
睡眠薬ではない薬どれを飲んでも強烈な睡魔が襲ってくるので仕事に支障があり、結局数数回で通うのやめました。
その後、引っ越し先でテクノロジー犯罪と確信し、電磁波過敏症のための病院通いは全てやめました。
身体に悪そうな怪しい薬は無理して飲まなくても良いのでは?
どうしても飲まなくてはいけない理由があるのかわからないですが。
不眠や神経を和らげる漢方薬とか、薬局でも買えます。
[2016/11/19 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: そうですね。
> 最近はずーっと、精神的に参ったままです。
> 何もかも酷い状況です。必要の無い薬漬けをされて脳に損傷を負っているので会話も文章もうまく出来ない状態です。ネズキンさんとお会い出来る距離に住んでいながら棚上げにしてるのはそのせいです。
> 少しそちら方面のサイトを紹介させて下さい。
> 「市民の人権擁護の会というサイト(旧版)」と「精神科医の犯罪を問う」です。無料動画コーナーがあります。是非ご覧下さい。
> 精神医療は人間破壊工場です。一度入れられたらもう終わりだと思った方がいいです。集スト連中がそこに入れたがるのはそれをよく知っているからです。

風さん、市民の人権擁護の会というのは精神科に、いわれもなく強制入院させられた
人にとって心強い団体のようですね。精神医療業界は闇勢力にかなり毒されている
ようです。被害者の人で精神薬を飲んでいる人も多いと思いますがやはり止めにくい
のでしょうね。何かしらの副作用もあるかもしれないのでできれば止めたほうがいい
と思うのですが・・・
[2016/11/19 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 薬
> テクノロジー犯罪と信じていなくて電磁波過敏症だと思っていた頃は、とにかく病気を治したくて病院ジプシーしていました。
> 内科、脳神経外科、漢方医療内科、心療内科、婦人科などなど。
> 一番優しくなければいけないと思われる心療内科の先生が一番怖くて何か怪しい感じがしたので、処方された薬は睡眠薬以外はほぼ飲まなかったです。
> 睡眠薬ではない薬どれを飲んでも強烈な睡魔が襲ってくるので仕事に支障があり、結局数数回で通うのやめました。
> その後、引っ越し先でテクノロジー犯罪と確信し、電磁波過敏症のための病院通いは全てやめました。
> 身体に悪そうな怪しい薬は無理して飲まなくても良いのでは?
> どうしても飲まなくてはいけない理由があるのかわからないですが。
> 不眠や神経を和らげる漢方薬とか、薬局でも買えます。

ピピさん、言われているように精神薬は飲まないにこした事はありません。
精神薬の中には自殺願望を誘起する成分が含まれているものもあると聞き
ます。精神医療界が闇の支配下になっているなら、闇の意志そのままの
自殺誘導薬ということになるのではないでしょうか。本当に恐ろしいです。

[2016/11/20 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
補足します。
私は薬は飲まなくなりましたが後遺症が強く残ってしまった状態です。それから思考力の障害や低下は電磁波も原因の1つだと思います。いつもきついのを浴びせてきますから。

ところで先程ちらっと大津市中2いじめ自殺事件の記事を見ていましたら亡くなられた日付が完全に?カルトナンバーなのではないかと思ってしまいました。1のゾロ目は彼等の世界ではどうも死を意味するようですし。
まだちらっと見ただけなので詳しいことは分かりませんがもしかしたら何者かによる計画的殺人だったのではと思いました。
何やら県ぐるみ臭いようですし、これも日本の闇なんでしょうね。
[2016/11/21 Mon] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
大津いじめ
大津いじめ自殺事件を調べてみました。

やはり、S学会の集団ストーカーによる可能性がありますね。
いじめの手口が酷すぎて言葉になりません。
小さい頃から悪魔のような人格になるように訓練されているのでしょうか。


大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11295706848.html


創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html


大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!
AV業界は創価学会・在日と密接な関係に!
http://jmuzu1082.blog106.fc2.com/blog-entry-59.html?sp


『創価学会のAVビジネス AV界までをも侵食するその巨大な影響力』
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html

このAVビジネスというのを見て、電磁波によるワイセツ照射などが納得できます。
変態悪魔宗教団体です。

被害が酷くて昨夜も一睡もできませんでした。顔と陰部へのしつこい照射が永遠と続き、途中から数秒おきに肩や腕が上がるほどの強い照射も加わって全く眠れなかったです。
今日も会社を休んでしまいました。
家族を支えているので私が働かないと生きていけないし、苦しい日々です。
事務系は被害者にとって苦痛でなりません。定位置に座っているので、上から下から横から、やられ放題です。
会社では主に陰部への攻撃をされるので、まともに座っていられないのです。
いつも変な体勢や、立ったり座ったり落ち着きがなくなり周りに謝っています。
品出しとか何か体を動かして少しでも気が紛れる仕事に転職したいと考えています。

解放される日はやってくるのでしょうか。。。
[2016/11/21 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 補足します。
> 私は薬は飲まなくなりましたが後遺症が強く残ってしまった状態です。それから思考力の障害や低下は電磁波も原因の1つだと思います。いつもきついのを浴びせてきますから。
>
> ところで先程ちらっと大津市中2いじめ自殺事件の記事を見ていましたら亡くなられた日付が完全に?カルトナンバーなのではないかと思ってしまいました。1のゾロ目は彼等の世界ではどうも死を意味するようですし。
> まだちらっと見ただけなので詳しいことは分かりませんがもしかしたら何者かによる計画的殺人だったのではと思いました。
> 何やら県ぐるみ臭いようですし、これも日本の闇なんでしょうね。

風さん、学校のいじめの自殺問題は毎度怒りが涌きますね。私も甥のいじめの事で
学校の乗り込んだことがあります。教育委員会は反日分子が多く日教組と組んで
いじめというものを認めたがりません。日本人の子供をいじめぬきたいという
事でしょう。いじめている子供も日本人なりすまし背乗り朝鮮人の子供かも
しれません。また加害側の子供は感情的にも操作されているのかもしれませんね。
あと11という数字は9・11にしろ3.11にしろ本当に闇側は好きですね。
[2016/11/21 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 大津いじめ
> 大津いじめ自殺事件を調べてみました。
>
> やはり、S学会の集団ストーカーによる可能性がありますね。
> いじめの手口が酷すぎて言葉になりません。
> 小さい頃から悪魔のような人格になるように訓練されているのでしょうか。
>
>
> 大津の自殺問題も創価学会が関与か?
> 加害者の母親はPTA会長だった!
> http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11295706848.html


>
>
> 創価学会が“住民組織握れ”
> http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html
>
>
> 大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!
> AV業界は創価学会・在日と密接な関係に!
> http://jmuzu1082.blog106.fc2.com/blog-entry-59.html?sp
>
>
> 『創価学会のAVビジネス AV界までをも侵食するその巨大な影響力』
> http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html
>
> このAVビジネスというのを見て、電磁波によるワイセツ照射などが納得できます。
> 変態悪魔宗教団体です。
>
> 被害が酷くて昨夜も一睡もできませんでした。顔と陰部へのしつこい照射が永遠と続き、途中から数秒おきに肩や腕が上がるほどの強い照射も加わって全く眠れなかったです。
> 今日も会社を休んでしまいました。
> 家族を支えているので私が働かないと生きていけないし、苦しい日々です。
> 事務系は被害者にとって苦痛でなりません。定位置に座っているので、上から下から横から、やられ放題です。
> 会社では主に陰部への攻撃をされるので、まともに座っていられないのです。
> いつも変な体勢や、立ったり座ったり落ち着きがなくなり周りに謝っています。
> 品出しとか何か体を動かして少しでも気が紛れる仕事に転職したいと考えています。
>
> 解放される日はやってくるのでしょうか。。。


ピピさん、大津の自殺問題はかなり酷いもののようでしたね。いじめをした子供
はやはり親に指示されているのでしょうか。父親がAV男優だとは初めて知りました。
AV業界が創価に支配されつつあるなら、父親が創価と関連があるというのも可能性
が高いですね。それと加害側の母親がPTA会長だというのも驚きです。創価とか
共産党だとかの会員は公的な団体の役員になりたがるようです。学校の役員、町会
役員、民生委員など人があまりやりたくないものをやり、なにかしらの権利を行使
したいようです。全く害虫のような連中です。

睡眠中や勤務先での被害が酷いようですね。一睡もできないような加害は私もあります。
また会社での攻撃もピピさんと同じようにやられた事がありました。自分の席で
PC操作をしている時に気を失いそうになった事もあります。確かに定位置にいると
照準を合わされやすいですね。会社の中に加害装置を持った加害者がいると思ってしまう
時が多々ありました。しかしピピさんの状況は私の時より被害の度合いが大きいよう
に思います。少し体を動かす仕事がいいかもしれません。失業保険にはいっているなら
一時仕事を休んでいてもいいでしょう。少なくとも合計で50万ぐらいは補償してくれ
ます。ただし転職する際には会社の選択には充分気をつけてください。反日ブラック企業
に入ると、こき使われていじめられ、さらに給料もまともに出ないというような所も
あるようです。 敵側に変な所に誘導されないとも限りませんので注意してください。
 
被害はまだ当分続でしょうが、いつか無くなると思って頑張りましょう。
[2016/11/21 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>PC操作をしている時に気を失いそうになった事もあります

会社等でPCをお使いでしたら、
デスクトップモニター画面右下の電源ボタンと点灯ランプの辺りを
アルミホイルで覆ってみてください。
これをすると激痛を与えるような酷い攻撃ができなくなるようです。
あとは、フェライトコアをマウスや電話機のケーブル
などにつけるのも大分違いますよ。
あと、パソコンの電源プラグはノイズフィルター
を通した方がよいと思います。
あとは、スマホや携帯電話は電源を切って
お菓子の缶にでも入れておき、
座席の両サイドにはファイルボックスで壁を作っておけば
かなり違いますよ。

しつこい攻撃には、念には念を入れた防御が必要です。
(面倒かもしれませんが、職を失うよりはマシかと、、、)

[2016/11/21 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
度々すみません。
わかりづらい表現だったので修正します。
「座席の両サイド」とは机の両端という意味です。
椅子もできるだけ低くなるように高さ設定して
自身の頭が防御壁内に上手く納まるようにするのがポイントです。
[2016/11/21 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
ありがとう。
防御方法いろいろとありがとうございました。
試してみたいと思います。
机は引き出しまでアルミはく貼りにして、椅子は背もたれと座布団の下にアルミ板を入れていますが、一日で大きな穴だらけになります。
椅子の中心部分下に溝があって、そこに手鏡を入れたりしています。
足元の床にもアルミ板を敷いてマットでかぶせていますが穴だらけです。
ひざ付近からも陰部への攻撃をされるので机下の内側壁面にもアルミ板を貼っています。
それでもほぼ休みなくワイセツな電磁波を照射されまくりです。
ド変態キチガイ集団です。
[2016/11/21 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> >PC操作をしている時に気を失いそうになった事もあります
>
> 会社等でPCをお使いでしたら、
> デスクトップモニター画面右下の電源ボタンと点灯ランプの辺りを
> アルミホイルで覆ってみてください。
> これをすると激痛を与えるような酷い攻撃ができなくなるようです。
> あとは、フェライトコアをマウスや電話機のケーブル
> などにつけるのも大分違いますよ。
> あと、パソコンの電源プラグはノイズフィルター
> を通した方がよいと思います。
> あとは、スマホや携帯電話は電源を切って
> お菓子の缶にでも入れておき、
> 座席の両サイドにはファイルボックスで壁を作っておけば
> かなり違いますよ。
>
> しつこい攻撃には、念には念を入れた防御が必要です。
> (面倒かもしれませんが、職を失うよりはマシかと、、、)

LEDランプが被害の原因という事ですね。それもひょっとしたらあるかもしれ
ません。LED電球というのは意外とノイズを発生させるという事です。
ある商店街が街路灯を一斉にLEDにしたところアナログ放送の受信障害が
起こったという事です。LEDは一因なのかもしれませんね。
[2016/11/22 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ピピさんへ
こんばんは。
例えばこういう題名の本があります。

「カルト宗教」 サブタイトルに、性的虐待と児童虐待は何故起きるのか

彼等はこういう事が好きで止められないんです。
勝てない相手の攻撃を受け続けてると再起不能にされてしまいますから
上手に逃げてください。

それから児童相談所問題も色々調べてみてください。
突然訪問してきて子供を拉致され以後二度と会えないらしいです。
子供は施設に閉じ込められ精神不安を理由に大人になるまで精神薬漬けにされるそうです。それによって脳は破壊され人格も変わってしまうでしょう。
集ストと同じ派閥がやっています。
子供を助けるために亡命までした方がいるとか……。


[2016/11/22 Tue] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
探してみました。
風さん、コメントをありがとうございました。
カルト宗教の本、Amazonにありました。
内容を読んだだけでも恐ろしいですね。
これからも防御方法を色々試して何とか逃げたいと思います。
周波数には周波数で対応しようとクリスタル音叉などのヒーリング音楽を大音量でイヤホンで聴いていますが、強い電磁波、超音波にはダメですね。。
今日は久々に会社に行きました。
電源ランプ付近をアルミで覆って更に鏡も立て掛けてみました。
この付近からの攻撃だけでも緩和することを期待したいです。
今日は上方向からの攻撃が永遠に続き、酷かったです。
机や椅子の下に新しく敷いたアルミはくについたブツブツ模様が上から射された模様が沢山できました。
席を何回も立ったり座ったりの繰り返しで本当に辛くて嫌になります。
会社の皆さん良い人ばかりで心配してくれるので、ぐっと我慢して笑顔で頑張っております。
いつまで続けられるのか。。。
[2016/11/22 Tue] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
ピピさん
大変お辛い状況のようで、お気持ちお察しします。
上方向からの攻撃が酷いとのこと、天井や壁などに
火災報知機や人の不在を検知する人感センサーなどが
設置されていませんでしょうか?
もし付いているようでしたら、そこから電磁波や超音波が
発信されている可能性が考えられます。
その場合、できるだけ延長線上の位置を避けるくらいしか
なすすべがないかもしれません。。
(さすがに会社の所有物に手を加えるわけにはいかないので)

超音波を防ぐ方法ですが、色々試した結果
メラミンスポンジが一番効果が高いように思いますので
椅子の上にメラミンスポンジを敷くようにした方が
良いかもしれません。
それと、もし耳を痛くされているようでしたら
メラミンスポンジを小さくちぎったものを
両耳に入れておくのも効果がありますのでお試しください。

あと、、、、
 >ぐっと我慢して笑顔で頑張っております。
私の加害者は、
「電磁波攻撃の苦痛に絶えて普通を装っている顔がタマラン・・・」
と(ブログのようなもの)に書いてきたことがあります。
なので、ピピさんが無理して笑顔を作ることが、
かえって加害者を喜ばせることになっていないかと心配です。
(ちなみに私の場合は、以来できるだけブスッとした顔やブサイク顔
を造るようにしています。周りから見たらただの感じ悪いやつかも
しれません、、、)
あと、どうも自分の眼(というレンズ)を通して
自分と全く同じ物を見ているようなので、ここ数年は
化粧する時ですら殆ど鏡を見ない(見てもホンの一瞬)
ようになりました。。
服装も地味なものやズボンばかり履くようになりましたが、
そういう努力のかい?もあってか、攻撃がマシになって
きているのかもしれません。。
[2016/11/23 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
色々ありがとう。
情報をありがとうございました。
火災報知器などは至るところにあります。
更にプッシュピンが何故か天井のあちらこちらに沢山刺さっていて、皆に伝えても何だろうねー?くらいしか反応が無くて誰も興味なく、私一人だけ気になっています。
どこへ移動しても攻撃は止みません。
会社のビルのエレベーターに乗ってるときも容赦なく射されまくりです。
昨日の夜もまた攻撃が酷くてほとんど寝ていません。
加害者の最終目的は何なのでしょうかね。
被害者が自殺するまで攻撃し続けるのでしょうか。。。
親友に迷惑がかからないように現在は✉だけしかやりとりをしていません。
父親もテクノロジー犯罪のことをやっと信じてくれましたが、宗教団体がやっているとは思っていません。
自宅以外の会社や電車内や歩いている時も攻撃されることに関しては、気のせいや、過敏症になっていると思っていて、最近はまた病院へ行けと言い出したり、辛いです。
nezukingさんのブログを読んだりコメントしたりすることが唯一救われています。
[2016/11/23 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
>プッシュピンが何故か天井のあちらこちらに沢山刺さっていて
もしかしたらその中に超小型の盗撮カメラが紛れ込んでいる
可能性も考えられますね。
以前、報道番組で直径1mm程度の細い釘のようなものが、
最新の盗撮用カメラとして紹介されていました。
それを壁や絵画の中などに刺しておくと
殆ど気づかれることなく盗撮が可能なそうです。

>どこへ移動しても攻撃は止みません。
これは自身の身体が携帯電話と同じような状態にされているか
らなのでしょうね。。
(※携帯も繫がらないような山奥を歩いていた時だけは被害が止った、
と言われる被害者の方が結構いらっしゃることから考えても、
その可能性は高いと思われます。)
最近は基地局が乱立したことで携帯が使えないエリアが
減っていますからね。残念なことに・・・。

>宗教団体がやっているとは思っていません。

宗教団体も関わっているのかもしれませんが、それだけではないようですね。
私の周りでは、医療系の方と接触する機会のある仕事をしていた
(本人または身内が)等で何らかの形で医師と接点のあった方に
被害を受けている方が多いですね・・・。

>nezukingさんのブログを読んだりコメントしたりする
ことが唯一救われています。

nezukingさんのお人柄が出ているのか、読んでいると明るい気分になると
いうか、癒されますね。。
私もnezukingさんのブログと、 しゅうちょうさんのブログ(下記)は
殆ど毎日欠かさずチェックしています。。

■引っ越したら、こうなった… テクノロジー犯罪、組織的ストーカー被害者のブログ
http://pgha1117.blog.fc2.com/blog-entry-390.html
[2016/11/23 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
テクノロジー犯罪の存在を証明する方法(一例)
ピピさん
すみません。追加で。。

>自宅以外の会社や電車内や歩いている時も攻撃されることに関しては、
 気のせいや、過敏症になっていると思っていて、
 最近はまた病院へ行けと言い出したり、辛いです。

私も同じような時期があったので、お気持ち理解できます。
私の場合は、これがテクノロジーで起こされている現象だと
証明できる機会があったので、現在は、身内ほぼ全員が
私の言うことを信じてくれています。

ちなみにどんな機会であったかといいますと、
お盆に親族が集まって会話をしていた時に、
たまたま身内の一人が急に酷く激しく咳き込みだし
喘息のような今にも吐きそうな状態になったので、
私はこれまでの経験から、これが先程稼動させた家電(クーラー)
から送られてきている電磁波だと察知し、
常に携帯しているアルミホイルをその場ですぐに取り出し
(ドラえもんのように)
「いい?みんな見てて!今からこれをセンサーにかざすよ!」
と言って、クーラーの赤外線センサーの辺りにかざすや否や
それまで激しく咳込んでいた身内の咳が不自然な程にピタッと止り
「あー、なんか今急に喉と胸の辺りが熱くなった!」
とびっくりしたようにこちらを見ながら言ったのです。

その様を見ていた親族は、驚きと共に恐怖の表情を浮かべ
暫く黙り込んでしまいましたが、
それ以来すっかりテクノロジー犯罪の存在を否定
することはなくなりました。。

(身内の話でお恥ずかしいのですが、
ご参考になればと思いご紹介させていただきます)
[2016/11/23 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
ありがとうございます。
私は穴だらけのアルミ板やアルミはくの無数のブツブツ模様を見せて信じてもらいました。自宅限定ですが。
会社での現象は、誰がそこまでいちいち着いてきてそんなことをするんだ。ちょっとノイローゼになってるんじゃないかと言われてしまい、会社でもアルミが穴だらけになると何度言っても、会社はパソコンに囲まれているからだといって信じてもらえません。
電車は電気で走っているからだと。
しまいには、私がアルミに穴を開けてしまうような体質になってしまったのかもしれないと、信じてもらえていた自宅での現象も否定的になってしまったり。。。
もうやるせないです。
わたしも証拠になるような現象を見つけたいです。
[2016/11/23 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
こんばんは。
一度も見たことが無いのですが集団ストーカーは映画「グレイ・ステイト」の中で描かれている世界の前段階なんじゃないですか。恐ろしいですよ。
[2016/11/24 Thu] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> 一度も見たことが無いのですが集団ストーカーは映画「グレイ・ステイト」の中で描かれている世界の前段階なんじゃないですか。恐ろしいですよ。

風さん、”グレイ・ステイト”をネットで調べてみると、この映画の監督一家は心中
という形で暗殺されているではないですか。
映画は「支配者集団に反対する立場を取った「警察国家」「戒厳令」を描いた問題作」
という事で闇勢力とそれに対抗する市民の物語を描いています。予告編の映像には
子供にマイクロチップを注射している場面もあり、これから起こりうるかもしれない
NWOの世界を彷彿とさせます。本当に恐ろしいですね。

予告編を載せているブログ  http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11982764826.html
              世界の裏側ニュース
[2016/11/24 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
前回の映画の話の続きですが集団ストーカーの全体像は以前、りんごのりんごさんが説明されてた内容が真相に近いような気がします。
支配者層がハイテクや武力で人民を完全に押さえ込み支配する為の体制がいつの間にか世界中で出来上がっていたのではないでしょうか。
だから黒幕は世界的な支配者層の誰かですね。

話変わりますが以前は阿修羅掲示板というサイトでは盛んに集団ストーカーについて議論がされていました。直球で優秀な議論が多かったと思います。
しかし現在は全然といっていいほどされていません。
何か理由をご存知ないですか?
最後に私が見たのは薬物毒物などの秘かな散布とか混入に関する投稿文だった気がします。そして昨日私はまたそれをやられたのかも知れません。
あるものを食べ終わった途端気分が悪くなってゲーゲー思いきり吐き始めまして、かなり吐き終わったら次第に楽になっていきました。

私は何でこんなに狙われるのか分かりません。特別な秘密など握ってもいませんし、何かについて喋ってほしくないなら直接現れて具体的に言ってほしいくらいです。

自宅のネットも原因不明で長いこと繋がらないままですし。
色々調べたりコメント欄などで人と話す事事態を止めさせたいのですかね?
あちらが止めてくれればこちらもやらないですよ。
[2016/11/24 Thu] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
(参考記事:引用元 Yahoo知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166471311

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者で、頭の良い人と悪い人との違いを教えます。

① 頭の良い被害者
・客観的な資料や情報を収集しつつ、被害者による多くの被害証言をも交えながらこの犯罪を考察する。

② 頭の悪い被害者
・客観的な資料や情報にしか目を向けず、被害者による多くの被害証言を無視する。

・自分自身に発生している現象、もしくは被害者による被害証言だけに捉われており、客観的な資料や情報には一切、目を向けない。

以上が、頭の良い被害者と頭のバカな被害者との違いです。

補足
まあ恐らく、圧倒的多数の被害者は②に該当するはずです。
人間には違いというものがあります。頭の良い人間もいれば、頭のバカな人間もいます。
[2016/11/25 Fri] URL // 123 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 前回の映画の話の続きですが集団ストーカーの全体像は以前、りんごのりんごさんが説明されてた内容が真相に近いような気がします。
> 支配者層がハイテクや武力で人民を完全に押さえ込み支配する為の体制がいつの間にか世界中で出来上がっていたのではないでしょうか。
> だから黒幕は世界的な支配者層の誰かですね。
>
> 話変わりますが以前は阿修羅掲示板というサイトでは盛んに集団ストーカーについて議論がされていました。直球で優秀な議論が多かったと思います。
> しかし現在は全然といっていいほどされていません。
> 何か理由をご存知ないですか?
> 最後に私が見たのは薬物毒物などの秘かな散布とか混入に関する投稿文だった気がします。そして昨日私はまたそれをやられたのかも知れません。
> あるものを食べ終わった途端気分が悪くなってゲーゲー思いきり吐き始めまして、かなり吐き終わったら次第に楽になっていきました。
>
> 私は何でこんなに狙われるのか分かりません。特別な秘密など握ってもいませんし、何かについて喋ってほしくないなら直接現れて具体的に言ってほしいくらいです。
>
> 自宅のネットも原因不明で長いこと繋がらないままですし。
> 色々調べたりコメント欄などで人と話す事事態を止めさせたいのですかね?
> あちらが止めてくれればこちらもやらないですよ。


風さん、世界を陰から支配しようとしている人間はいると思いますね。こういう
事が分かっているのは一握りの人間で、しかも変人扱いされるような世の中です。
世界の人口の1%にも満たない悪の権化が何十億の人間を支配しようというの
ですから、驚きです。
阿修羅板はたまに見ていましたが最近は見ていませんでした。集スト関連のスレ
が減ったのですか?阿修羅掲示板も圧力がかかってきているのかもしれませんね。
あと風さんは前職は何をされていたのですか。私が感じるのは酷い被害が長く続く
人は公的な場所(多くの人の前で)仕事をするような人、あるいはジャーナリ
ストのような人が多いような気がします。なにか心当たりはないでしょうか。
[2016/11/25 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> (参考記事:引用元 Yahoo知恵袋)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166471311
>
> 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者で、頭の良い人と悪い人との違いを教えます。
>
> ① 頭の良い被害者
> ・客観的な資料や情報を収集しつつ、被害者による多くの被害証言をも交えながらこの犯罪を考察する。
>
> ② 頭の悪い被害者
> ・客観的な資料や情報にしか目を向けず、被害者による多くの被害証言を無視する。


123さん、こういう事は載せないほうがいいでしょう。被害者の方の中には酷い被害で
正常な思考ができない人もいると思います。
>
> ・自分自身に発生している現象、もしくは被害者による被害証言だけに捉われており、客観的な資料や情報には一切、目を向けない。
>
> 以上が、頭の良い被害者と頭のバカな被害者との違いです。
>
> 補足
> まあ恐らく、圧倒的多数の被害者は②に該当するはずです。
> 人間には違いというものがあります。頭の良い人間もいれば、頭のバカな人間もいます。
[2016/11/25 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
上の123の方はアルバイトの方なんでしょうか。
そう言えば昔彼等が、俺達月25万しか貰っていないよなとぼやきながら教えてくれました。

私が世間の人達にどうしても集団ストーカー現象を説明しなければならなくなったら、警察がやっているようですという所から話始めますね。

元警察官の方もそう説明されてますし。
[2016/11/25 Fri] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
風さんは加害組織側の人ですよね?
[2016/11/25 Fri] URL // 123 #- [ 編集 ] @
123という数字は悪魔崇拝者たちにとって特別な意味を持つものらしいです。JAL123便墜落事件にも現れています。

1+2+3=6だから、だったでしょうか・・・。
[2016/11/25 Fri] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
ついでに犯罪者逮捕さんも、そうですよね?
[2016/11/25 Fri] URL // 123 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/03 Sat] // # [ 編集 ] @
Re: はじめまして、
> はじめまして、被害に遭い3ヶ月目です。
> 集合住宅で、回りは殆ど、加害者に囲まれていて、外歩きが出来ない状況です。一日中、車、バイクが、住居のまわりをぐるぐると回っていて、頭をきつく締め付けたり、呼吸もやっとの状況にされています。
> 夜も殆ど眠れない攻撃を受け続けています
>
> 電車に乗れば、回りは加害者ばかりで、呼吸抑制、激しい耳鳴りで意識を失いそうになります。全面的に加害者に囲まれている感じです。命からがら毎日生活しています
>
> 家族はいますが、状況を分かって貰うのは、むずかしくて、苦しい毎日です。子供が理解してくれようとしています。
> 勇気を出して、コメントを出しました。
> 他の被害者の方と繋がりたいと思います。
>
> 工作は、設定があり、出掛けると必ず、下品なオヤジに遭遇します。車が沢山ついて来て、身体を攻撃します。酷い被害だと思います。部屋内には、何回も侵入していて、私の所を何回も、漁られています。
> デパートにいくと、なぜか白々しい店員、よく見かける工作員、若い男やおばさんがいます。スマホでの攻撃も沢山あります。
>
> もしよろしかったら、返信をお願いいたします。

リボンさん、リボンさん宛てにメールを送りました。
もし届いていないようでしたら、コメント欄でお知らせください。
よろしくお願いします。           ネズキン

[2016/12/03 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
すみません。ちょっと気になったのですが、、、、
>123という数字は悪魔崇拝者たちにとって特別な意味を持つものらしいです。JAL123便墜落事件にも現れています。
>1+2+3=6だから、だったでしょうか・・・。

では、
マレーシア航空370便墜落事故の370という数字には、
どんな意味が?
トランスワールド航空800便墜落事の800という数字には、
どんな意味が?
アメリカン航空191便墜落事故の191という数字には、
どんな意味があるのでしょうか?

1+2+3=6だから、ということですが、
6が怪しいということなら
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集の表紙に使われている
「33」という数字は風さんの理論からすると、
3+3=6で悪魔崇拝者により出品された本ということに
なってしまうのでしょうか・・・?
(「33」という数字は、「精神保健福祉法第33条の医療保護入院が必要な人たち」ということを現しているのではないかという説もありますが・・・、)

以前、サニナさんのブログで、加害者と思しき子供たちから、
すれ違った後で「今のロク?」という話声が聞こえたと
いうエピソードからしても「ロク=6」は
テクノロジー犯罪被害者を現す隠語のような気がしてなりませんが・・・、

たしか、「6」はテクノロジー犯罪被害者の誕生日を足した数などに
多い数字ではないのですか?
ネズキンさんもピピさんも、そのようなお話をされてたようですが・・・
[2016/12/04 Sun] URL // #- [ 編集 ] @
Re: すみません。ちょっと気になったのですが、、、、
> >123という数字は悪魔崇拝者たちにとって特別な意味を持つものらしいです。JAL123便墜落事件にも現れています。
> >1+2+3=6だから、だったでしょうか・・・。
>
> では、
> マレーシア航空370便墜落事故の370という数字には、
> どんな意味が?
> トランスワールド航空800便墜落事の800という数字には、
> どんな意味が?
> アメリカン航空191便墜落事故の191という数字には、
> どんな意味があるのでしょうか?
>
> 1+2+3=6だから、ということですが、
> 6が怪しいということなら
> テクノロジー犯罪被害者による被害報告集の表紙に使われている
> 「33」という数字は風さんの理論からすると、
> 3+3=6で悪魔崇拝者により出品された本ということに
> なってしまうのでしょうか・・・?
> (「33」という数字は、「精神保健福祉法第33条の医療保護入院が必要な人たち」ということを現しているのではないかという説もありますが・・・、)
>
> 以前、サニナさんのブログで、加害者と思しき子供たちから、
> すれ違った後で「今のロク?」という話声が聞こえたと
> いうエピソードからしても「ロク=6」は
> テクノロジー犯罪被害者を現す隠語のような気がしてなりませんが・・・、
>
> たしか、「6」はテクノロジー犯罪被害者の誕生日を足した数などに
> 多い数字ではないのですか?
> ネズキンさんもピピさんも、そのようなお話をされてたようですが・・・

確かに私の誕生日1月14日をたすと6という数字になりますね。悪魔の数字の
666からきていて、そのたし算数字をもつ者は生贄になるというふうな話に
なるようです。6という数字に何か意味があるのかよくわかりませんが
ユダヤ教や日本神社でよく見かける六亡星は頂点が6つですね。
日本人はユダヤの血が混じっているとも言われており、因縁がありそうです。
闇勢力の支配者は悪魔崇拝者という事で6という数字に固執していて生贄も
その考えで選択しているとも考えられます。あと11という数字も頻繁に
出てきますね。これらはどういうわけか大きな災害、事故に使われています。
11日に起きる惨事は人為的な災害だとほのめかしているのかもしれません。
他にもゾロ目数字のほのめかしがありますが、ゾロ目だと一目をひくので心理的
にアンカリングしやすいということではないでしょうか。

[2016/12/05 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
 マレーシア航空370便などですが、東日本大震災もこれにあてはまりますが、3つの数字だけを足すのではなく、日付の数字を足し合わせます。
 以下は引用文と元記事へのリンクです。

JR福知山線脱線事故 2005年4月25日 2+5+4+2+5=18=666
マレーシア航空370便失踪 2014年3月8日 2+1+4+3+8=18=666
韓国セウォル号転覆事故 2014年4月16日 2+1+4+4+1+6=18=666

【閲覧注意】悪魔の数字【黙示録の獣】 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2134183270397082801
[2016/12/05 Mon] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>  マレーシア航空370便などですが、東日本大震災もこれにあてはまりますが、3つの数字だけを足すのではなく、日付の数字を足し合わせます。
>  以下は引用文と元記事へのリンクです。
>
> JR福知山線脱線事故 2005年4月25日 2+5+4+2+5=18=666
> マレーシア航空370便失踪 2014年3月8日 2+1+4+3+8=18=666
> 韓国セウォル号転覆事故 2014年4月16日 2+1+4+4+1+6=18=666
>
> 【閲覧注意】悪魔の数字【黙示録の獣】 - NAVER まとめ
> https://matome.naver.jp/odai/2134183270397082801

犯罪者逮捕さん、驚くほど大事故の発生日時の足し算が18になっているではない
ですか! これだけ、巧妙に数字を暗示しているとは・・。これらの大事故は闇が
関わっている事が明白だということですね。闇側は自分らがこれらの事故を
仕掛けたという事を暗に誇示したいので、こんな数字の悪戯をするのでしょう。
闇の支配者はきっと愉快犯のような下種な性格の持ち主に違いありません。
[2016/12/06 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
歯を磨くときに左手か右手で持つかを一瞬迷わせる操作

左手でやろうとすると一瞬右手が持とうとして動こうとするような

操作 洗面台が低いから鏡をのぞくときどうしても 前かがみになって

しまう そんなことで姿勢が悪くて腰痛になるとか

近隣を意識しているような暗示をかけられたり

左手か右手かをいちいち迷わせる暇人工作員

トイレに入ればまたもや覗かれて近隣を意識させようと

しつこく名前や好き嫌いを暗示をかけてくる

家や顔名前を無理やり頭に出させて そいつらに

こっちが悪事をしたかのような暗示をかける幼稚さ

考えただけで悪事になるとは どれだけピリピリしている

世界なのか しかも自分の気持ちではないことが多い

就職妨害や仕事の邪魔をしておいてニートみたいな扱い

ダメ人間扱い 子供の時からこういう妨害被害だから

「かわいそう あなたが知恵遅れだなんて」って

言われたり 無理やり犯罪者みたいに

かなり余裕のある雰囲気で 取り締まりもしないで

ダラダラ付きまとう どうしようもない連中

[2017/02/22 Wed] URL // あかき #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 歯を磨くときに左手か右手で持つかを一瞬迷わせる操作
>
> 左手でやろうとすると一瞬右手が持とうとして動こうとするような
>
> 操作 洗面台が低いから鏡をのぞくときどうしても 前かがみになって
>
> しまう そんなことで姿勢が悪くて腰痛になるとか
>
> 近隣を意識しているような暗示をかけられたり
>
> 左手か右手かをいちいち迷わせる暇人工作員
>
> トイレに入ればまたもや覗かれて近隣を意識させようと
>
> しつこく名前や好き嫌いを暗示をかけてくる
>
> 家や顔名前を無理やり頭に出させて そいつらに
>
> こっちが悪事をしたかのような暗示をかける幼稚さ
>
> 考えただけで悪事になるとは どれだけピリピリしている
>
> 世界なのか しかも自分の気持ちではないことが多い
>
> 就職妨害や仕事の邪魔をしておいてニートみたいな扱い
>
> ダメ人間扱い 子供の時からこういう妨害被害だから
>
> 「かわいそう あなたが知恵遅れだなんて」って
>
> 言われたり 無理やり犯罪者みたいに
>
> かなり余裕のある雰囲気で 取り締まりもしないで
>
> ダラダラ付きまとう どうしようもない連中

あかきさん、おっしゃっていることは、すべて理解できます。
被害者同士でなければ共感できない事ですね。
[2017/02/22 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/154-3b5ad264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR