被害者の方の中で酷いめまいを起こしている人はいないだろうか。私も毎日のように
中程度のめまいを起こしてふらふら歩かなければならない生活が続いている。この
めまいの正体は何なのだろう。電磁波であろうか、超音波であろうか。めまいを起こす
身体の部分は耳の奥の三半規管だ。これは人間の平衡感覚を司っているので、これ
をやられると普通に立っている事ができなくなる。これは私の場合、家の中に居るとき
もそうだが、ショッピングモールやホームセンターの屋内でもそういった操作が行われ
めまいに襲われるのだ。 道を歩いている時でも、ある場所を通りがかると突然めまい
に襲われて真直ぐに歩くのに骨が折れる時もある。散歩の時に、ある家の前を通るたび
に、めまいを起こしていたが、その家は陰鬱な感じのする家で夕方暗くなるまで庭に
洗濯物を干してありその服が変な柄の気味の悪い配色の物ばかりであった。これも
アンカリングで、私が夕方散歩をする事を知っているのか、目を引くような物を庭先に
さらしてアピールしているようだ。工作意識のある家に違いない。そういった家が私の
家の少し離れたところにも点在しているという事なのだ。
また五年前ぐらい前に私は東京の新小岩の会社に通っていたが、そのときも通勤経路
で必ずめまいを感じる場所があった。それは京成船橋駅からJR船橋駅につながって
いる渡り通路のショッピングモール。そして新小岩駅の北口の商店街である。これら
のどこかの店が工作員としてやっているのだろうか。それとも、その通りの電気設備
に何かしらの工作が施されているのだろうか。当時はまだ集スト被害者という自覚は
なかったので自分は電気の過敏症になったのかと思っていた。集ストなど知らない頃
であったのにも関わらず、なぜかめまいは外的なものが原因で電気的なものだと感じ
ていたのである。

ネットで”めまい電磁波”というキーワードで検索すると何とかクリニックとか電磁波
過敏症対策グッズなどが出てくる。社会的にも電磁波は、めまいや体の不調を誘発する
事は認知しているようであるが、しかしその原因が人為的なものだという考えは一切
ない。電磁波を故意に犯罪の手段として使われているという事を説いている所はテクノ
ロジー犯罪被害者のブログ以外は皆無に等しい。しかし実際世の中が家電が危険だと
感じているのもそれほど間違いではない。家電も闇側が工作を施した加害ツールになっ
ている可能性も充分あると思われるからだ。家電にもPLC(電力線通信)によって
工作パルスが送られている可能性がある。家電の発する音が妙に大きかったり、何か
しらの変なリズムでうなっている時など加害が行われている可能性が大だ。さらに家電
だけではなく、被害者の人体にも何かしらのリズムのあるパルスを送られていると思わ
れる。最近私は睡眠中に枕に右耳を当てるとボソッ、ボソッという音を聞かされている。
初めは枕自体に問題があるのかと思ったが、枕をはずして敷布団に耳を当てても聴こえ
ところから私自身の体が何かしらの電磁波で共鳴して体表上に振動音として表れている
ものだという事がわかった。つまり体の反響を耳が聴いているわけだ。これを大きな
音でやられると睡眠を妨害されるわけである。

あと昔やられたのが、めまいと足の痺れの複合被害であった。朝、寝床から起き上がろ
うとした時に、ふらふらして再び寝床に尻もちをついてしまったのである。昔の記事
にこの事を書いたが、敵方はこれをギランバレー症候群という病気に思わせたかった
ようだ。丁度その頃NHKで「足腰が立たなくなる奇病ギランバレー症候群」という
特集をやっていて、それを私に見せたのである。ギランバレーという病気だと思わせ
たかったのだろうが、それはいつものめまいに足のしびれを付け加えたものだという
事に気付いたので、その後起こる事はなかった。敵方は実際に身体を傷付けたりする事
もあるが、こうした虚と実を織り交ぜて人を欺く事も多いのである。ひょっとしたら
大した病気でもないのに病院で重病だと言われ、体を悪くする治療や検査、薬などを
強いられている人間も多いのではないだろうか。すべてがそうだとは言わないが、そう
いった所に誘導されたら、たまったものではないだろう。

あと最近は、めっきり無くなったのだが、被害認識初期は、睡眠中に腕がバン!と跳
ね上がるという奇妙な行動をよくさせられた。これは運動神経を操っていると思われ
るが脳にそういった指示パルスを送っているのか、それとも途中の腕の神経にパル
スを侵入させているのかどちらかだろう。人の手足もある程度本人の意志に関係な
くコントロールできるようだ。この事は前に書いた「世界に見られる奇病を装ったテク
ノロジー犯罪」という記事でも触れている。アメリカのニューヨーク郊外のリロイという
町に住む女学生が奇病に取り付かれ自分の意志でもない行動をとらされているとい
うものだ。拍手のように激しく手を叩いたり、首を激しく振っている動画が写されてい
る。私のように腕が跳ね上がるどころのさわぎではない。本人も辛そうで疲れてい
る状態だった。日本でもこれらの現象が表れている人間が存在している。”トゥレット
症候群"というものだ。この病気も概要は次のように定義されている。

”トゥレット症候群は、多様性の運動チックと一つ以上の音声チックが長期間に渡って
続くチック障害である。一過性チック障害からトゥレット症候群までがチック障害として
まとめられているが、重症度に大きな開きがあり、連続性があるかどうか議論がある。”

この症候群を紹介している動画がある。9歳の女の子が身震いをした後に「ミャー」と
声を発している奇妙な映像だ。これは決してふざけてやっているのではないらしい。
興味のある人は見ていただきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=JYQxL84Use0  
”「トゥレット症候群」という病気を知ってください。”

動画では皆この病気をチックと呼んでいるようだ。チック症というものを聞いた事がある
と思う。貧乏ゆすり、目の過剰な瞬きなど、くせとも言っていいような感じのものだが
それの延長線上の過剰になったものがトゥレット障害という認識になっているようだ。
(精神学会や病理の学会は理解できないものは何でも適当な理屈をつけてそれらし
い原因を押し通す。私には愚鈍に見えてし方がない。)

この障害は人前でやるとかなり違和感を持たれて、嫌悪され馬鹿にされる。故に他人
と接する事さえむずかしい状態になってしまうという事だ。幼い頃から大人になるまで、
ずっとこの障害に苦しんでいる人もいるようだ。人生がすべて台無しであろう。これら
は電磁波被害に間違いない。こういった障害は統合失調症の人も同じであろう。普通
の人生を歩めなくさせられている人々なのだ。

このように電磁波操作によってテクノロジー犯罪被害者や奇病と言われる人達は身体を
コントロールされたり、奇妙な挙動をさせられたりしている。闇の勢力は世界中の人々を
ロボットのように操りたいのだろう。個人の意志というものが一種の波動であるという考
えなら、電磁波よりその強さが勝っていれば、これを拒む事ができるかもしれない。その
強化法が見つかれば一つの強力な対抗手段になるに違いない。簡単には見つける事は
できないだろうが希望だけは持ちたいものである。
   
スポンサーサイト
めまい
私も毎日めまいがあります。
自宅はもちろんですが、外出先でもなるので階段とか気をつけて降りています。
普通に歩いていても足の裏に震動やシビレもあり、酷いです。
トゥレット症候群、見てみました。
あんなに小さい子供まで操作されているなんて本当に許せないですね。
人間の心が無いロボットキチガイ集団。

一緒にYouTubeに載っていたイクイク病もテクノロジー犯罪によるものだと思います。
イクイク病
http://matome.naver.jp/m/odai/2146338282863301701
わたしも毎日、性器にレイプまがいの照射をされていますので、防御して少しでも緩和しないと大変苦しい生活になります。

世の中の奇病は全てテクノロジー犯罪によるものかもしれませんね。。。
[2016/11/05 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: めまい
> 私も毎日めまいがあります。
> 自宅はもちろんですが、外出先でもなるので階段とか気をつけて降りています。
> 普通に歩いていても足の裏に震動やシビレもあり、酷いです。
> トゥレット症候群、見てみました。
> あんなに小さい子供まで操作されているなんて本当に許せないですね。
> 人間の心が無いロボットキチガイ集団。
>
> 一緒にYouTubeに載っていたイクイク病もテクノロジー犯罪によるものだと思います。
> イクイク病
> http://matome.naver.jp/m/odai/2146338282863301701
> わたしも毎日、性器にレイプまがいの照射をされていますので、防御して少しでも緩和しないと大変苦しい生活になります。
>
> 世の中の奇病は全てテクノロジー犯罪によるものかもしれませんね。。。


ピピさんもめまいが酷いのですか。お察しします。YouTubeに載っているイクイク病
ですが、私も見た事があります。性的なオルガスムスを何回も引き起こすというもの
ですね。私も陰部に痙攣をビリビリやられる事があります。やってる奴は女性なのか
ホモなのかわかりませんが、変態だと思いますね。
[2016/11/06 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
悲しくなりますね。
今日見つけた被害者さんのブログに、自分の被害のことを誰かに聞いてもらいたくて教会に行ったら警戒され、警察を呼ぶぞまで言われたことが書かれていました。
http://senkuno.blog.fc2.com/blog-entry-402.html?sp
その教会の先生の行動や身なりも怪しいし、キリスト教までもが闇の組織に関与しているのでしょうか。
悲しくなりますね。。。
[2016/11/06 Sun] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 悲しくなりますね。
> 今日見つけた被害者さんのブログに、自分の被害のことを誰かに聞いてもらいたくて教会に行ったら警戒され、警察を呼ぶぞまで言われたことが書かれていました。
> http://senkuno.blog.fc2.com/blog-entry-402.html?sp
> その教会の先生の行動や身なりも怪しいし、キリスト教までもが闇の組織に関与しているのでしょうか。
> 悲しくなりますね。。。

ピピさん、キリスト教も創価と同様危険だと思います。統一教会、西早稲田の在日基督
教会、エホバなど日本人を貶めるためにつくられたとしか思えませんね。
私の母の実家の三兄弟はなんと三人ともキリスト信者で三人とも違う団体に入っており
皆に入信を勧めます。洗脳されているのでしょうか。気色悪い事この上ないです。
[2016/11/07 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
めまいの原因は超音波
紛争地域で使用されるエルランド兵器とか何とからしいです。
[2016/11/08 Tue] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
めまいの原因は超音波
紛争地域で使用されるエルランド兵器とか何とからしいです。
[2016/11/08 Tue] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
レディー・ガガ
レディー・ガガもテクノロジー犯罪の被害者のようですね。

#海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ 
 2015年10月16日 記事より引用


レディー・ガガ、うつ病・不安症との闘いを語る
「いまでも毎日、苦しんでいるの」
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/25011.html

ガガはこの度、自身のヒット曲にちなんだ
「Born This Way Foundation」という基金を設立し、
ファン層の中心でもある若い世代の福祉支援を開始。
自身の体験を明かすとともに、
若い世代がデジタル機器に惑わされ、孤独を感じたり、
孤立したりすることを危惧する胸のうちを語った。

「そういう子どもたちだって、
人間のように(物事を)感じたいと思っているわ。
でもロボットみたいになってしまう。
みんな自分が、どうしてそんなに悲しいのかもわからないのよ。
基金はその理由を、科学的に調査しているの。
どうして1日中、携帯を見続けていると悲しい気持ちになるのかって」

「この基金は、私の生涯の目標なの。
私が命を与えられた理由でもあると思うわ。
もし私が大統領からも関心を得る必要があれば、
なんであれ私がやらなきゃならないことってことだけど、
私はやってみせる」

決意を語ったガガは、「私たちは被害者になる必要はないの。
もし私たちがお互いの思いを共有して、
団結すれば、みんなで強くなれるのよ」
と、世に呼びかけている

(引用終わり)
[2016/11/08 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
藤圭子さんの死
藤圭子さんの死は色々謎だらけでしたが、彼女もテクノロジー犯罪の被害者ではないかと思われます。
彼女は何年もの間、うつ病(統合失調症)で苦しんでいたらしいです。
また彼女の亡くなった日は2013年8月22日。例の暗号化で計算すると18(666)です。

藤圭子 うつ病
http://biz-journal.jp/i/2013/08/post_2768_entry.html

http://laughy.jp/1424728680553171940

藤圭子 謎だらけの死
http://www.asagei.com/16682

おかしいことだらけです。
テレビでも報道された謎の同居人は闇の組織だったのかもしれませんね。
[2016/11/08 Tue] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: めまいの原因は超音波
> 紛争地域で使用されるエルランド兵器とか何とからしいです。

エルラド、スクリームなどは軍事、あるいは抗議デモ対策に使用されている
ようですね。
[2016/11/09 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: レディー・ガガ
> レディー・ガガもテクノロジー犯罪の被害者のようですね。
>
> #海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ 
>  2015年10月16日 記事より引用
>
>
> レディー・ガガ、うつ病・不安症との闘いを語る
> 「いまでも毎日、苦しんでいるの」
> http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/25011.html
>
> ガガはこの度、自身のヒット曲にちなんだ
> 「Born This Way Foundation」という基金を設立し、
> ファン層の中心でもある若い世代の福祉支援を開始。
> 自身の体験を明かすとともに、
> 若い世代がデジタル機器に惑わされ、孤独を感じたり、
> 孤立したりすることを危惧する胸のうちを語った。
>
> 「そういう子どもたちだって、
> 人間のように(物事を)感じたいと思っているわ。
> でもロボットみたいになってしまう。
> みんな自分が、どうしてそんなに悲しいのかもわからないのよ。
> 基金はその理由を、科学的に調査しているの。
> どうして1日中、携帯を見続けていると悲しい気持ちになるのかって」
>
> 「この基金は、私の生涯の目標なの。
> 私が命を与えられた理由でもあると思うわ。
> もし私が大統領からも関心を得る必要があれば、
> なんであれ私がやらなきゃならないことってことだけど、
> 私はやってみせる」
>
> 決意を語ったガガは、「私たちは被害者になる必要はないの。
> もし私たちがお互いの思いを共有して、
> 団結すれば、みんなで強くなれるのよ」
> と、世に呼びかけている
>
> (引用終わり)


レディー・ガガはネットでそのパフォーマンスや衣装メーク、ポーズなどがイルミナティ
の悪魔のイメージを彷彿させると言われていますね。しかし彼女のインタビューを見ると
悪に染まっている音楽業界を批難して、自分はそこから逃げ出したいような事も言って
います。過激で奇妙なパフォーマンスはやらされているのかもしれません。闇側はレディー
ガガが反抗し始めたので攻撃を始めたのかもしれませんね。

[2016/11/09 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 藤圭子さんの死
> 藤圭子さんの死は色々謎だらけでしたが、彼女もテクノロジー犯罪の被害者ではないかと思われます。
> 彼女は何年もの間、うつ病(統合失調症)で苦しんでいたらしいです。
> また彼女の亡くなった日は2013年8月22日。例の暗号化で計算すると18(666)です。
>
> 藤圭子 うつ病
> http://biz-journal.jp/i/2013/08/post_2768_entry.html
>
> http://laughy.jp/1424728680553171940
>
> 藤圭子 謎だらけの死
> http://www.asagei.com/16682
>
> おかしいことだらけです。
> テレビでも報道された謎の同居人は闇の組織だったのかもしれませんね。

ピピさん、藤圭子の死には本当に謎が多いですね。謎が多い事件ほど闇が関わっている
可能性が大です。言われるよおり謎の同居人は闇の人間で監視役だったと言われていた
ようです。その人物が直接、手をくださなくても何かしら自殺に誘導する工作をいろいろ
仕掛けていれば、惨劇は自動的に執行されてしまうという事なのかもしれませんね。
[2016/11/09 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
S
改めてS学会の信者は印象に残る大事件をよく起こしてるんだなと思いました。
あの佐村河内守も信者でしたね。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1188133/1208592/93651758
[2016/11/09 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: S
> 改めてS学会の信者は印象に残る大事件をよく起こしてるんだなと思いました。
> あの佐村河内守も信者でしたね。
> http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1188133/1208592/93651758

ピピさん、佐村河内守の事件は酷かったですね。ゴーストライター起用と
盲人の成りすましなど悪徳の限りをつくしています。
他にもオリンピックエンブレムの佐野研二郎の盗用疑惑など、こういった
詐欺師がはびこる組織やシステムにも問題があるようです。
創価学会や在日の人間だけ恩恵を受ける日本の世の中は狂っているとしか
思えないですね。
[2016/11/10 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
透視
壁を透視して人を検知する技術の記事
日経新聞より
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFK0503L_V00C13A7000000/
闇の組織はこれらを悪用しているんですかね。。。
[2016/11/10 Thu] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 透視
> 壁を透視して人を検知する技術の記事
> 日経新聞より
> http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFK0503L_V00C13A7000000/
> 闇の組織はこれらを悪用しているんですかね。。。

ピピさん、この記事は私も読んだ事があります。無線LAN電波を使用して
壁ごしに人間の動きを読み取るというものですね。この仕組みは送信
アンテナ二つに受診アンテナ一つで行うというもの。送信アンテナの
ほうは二本の電波を逆位相にして対象にぶつけるというもので、これ
は”スカラー波”の原理に似ていると思いました。それならば壁を容易
に通過する事もできるかもしれません。詳細はよくわかりませんが
興味深い話です。
[2016/11/11 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
無線LANで透視する技術が進化したみたいです。
映像も見れます。
http://commonpost.info/?p=118423
[2016/11/11 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
管理人様。  いつも拝見いたしております。
大変な被害の中で情報発信して頂き有難うございます。

以下は御参考までに申し上げます。

2011年2月5日に起きた、千葉県習志野市の
集団ストーカー被害者による母親殺害事件。
これは「事件」ではなくて「事故」です。
私達被害者は毎日24時間極限状況下であり、
同居している家族も大なり小なりそれに付き合わざるを得ないので
お互いにストレスと不快だけの毎日です。
そして、この被害者の場合は、2011年2月5日に「事故」が発生して
しまったのです。
つまり、家族間で「悪意」などは有り得ませんから、これは、
お互いにストレスと不快が積もりに積もった揚げ句に何かの成り行きで
発生してしまった「事故」なんです。  
そして、この事態は、こいつら馬鹿が心底望んでいた事態だったのです
何故なら、こいつら馬鹿が特定個人を24時間絶え間無くつけ狙って
している事は【悪魔崇拝儀式】だからです。


集団ストーカーとは、アメリカのFEMA、および、
タビストック人間関係研究所が大元の軍事組織であり、
CIA等の各諜報機関型の軍事組織が、
巨大カルト組織等の下部組織社会に指示をして、
更にそれが、馬鹿(直ぐに措置入院させなければ危険過ぎる程の
完全な精薄の精神異常者)に実物の対人用の軍事兵器を持たせて、
餌(生贄儀式のモルモット)役をやらせている特定個人に対して
24時間365日絶え間無く連続でつけ狙いながら、
人を一番不快にする軍事ステルス型の攻撃をあれもそれもこれも組み合わせて、基本的には一瞬もやめないで寝る間も惜しんで根を詰めて
何とかして『自殺か自滅』をさせようとしてやっている、
完全な精薄の精神異常者がしている活動の事なのです。

馬鹿に組織が使わせている、
軍事ステルス攻撃に用いている対人用の軍事兵器は、
有効距離が27mの障害物透過型の軍用タイプの
ズーム機能付のスナイパースコープである、
アメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャーです。
人間や動物だけを、ヒューマノイドの様ではありますが、
ファインダー一杯にズームして、はっきりと観る事が出来ます。
軍用タイプなので、空港等で使われている同類の製品とは全く異なり、個人のプライバシーを考慮してわざと解像度を下げている事は一切ありません。
ズーム機能まで付けている、真逆の軍用製品です。
つまり、民生品では無くて、軍用兵器です。
ですから、ミリメトリックス社のホームページには
一切この製品の情報は載せていません。  軍事機密ですから。



テレパシー装置一式と呼ばれている、
パソコンを接続して使う、対人用の軍用のレーダー兵器。
 
「絶えず受信している脳波の電気信号の解読」によって、
パソコンのディスプレイに絶えず餌役の特定個人の
思考状態、感情状態、気分状態、等を、簡単な文字で表示をしている。
また、最初にこの兵器を使ってやる事は、特定個人の周囲に
誰もいなかったりして、特定個人だけを狙える状況の時に
特定個人に向けてマイクロ波を送信アンテナから送信する。
すると、マイクロ波は特定個人の頭に当たったものが跳ね返って来る。
この「反射波」を受信アンテナで受信すると、
瞬時に、マイクロ波成分だけが除去されて、
正確な「特定個人の脳波の周波数」が計測される。
すると、瞬時に、この周波数に「同期」された攻撃用のマイクロ波が
送信アンテナから送信される。
これの送信出力をMAXまで上げて送信を続けると、
特定個人の頭に極度の電気刺激的不快感が発生して、同時に、
頭から「何かが焼け焦げている様な臭いの気体」が
連続して大量に出続けて、馬鹿が送信機の出力を下げなかったら、
そのまま「脳出血」等で病死に見せ掛けて殺害される。
剖検しても「他殺」の証拠と痕跡は一切取れないから死体は放置出来る。


更に、特定個人が住居内に居る間中は以下の軍事ステルス攻撃用の凶器を使う

電子レンジ改造型超指向性マイクロ波連続射撃装置(2.45GHZ)
ハンドガンタイプのウルトラソニックデバイス(18khz~26khz)
18khzでは不快な音の連続衝撃波であり、20khz以上は超音波域の
不快な連続衝撃波
EMPライフル(9.2GHZ)
頭の一点だけの温度を上げて行く凶器

私のケースでは、更に、これらに加えて、
馬鹿が私の住居の直ぐ目の前の建屋(アジト)の2階から、
住居内で大人しく生活しているだけの私の左右の耳の穴を
パッシブのファインダー一杯にズームしてまで正確に狙って、
極一瞬だけ、思いっきり、一番細くて一番痛ったい
「マチ針状の超音波域の衝撃波」を、ハッ!と吐きつけて来て、
正確無比に私の左右の鼓膜に突き刺しています。
どれ位ぶったまげるかと言いますと、馬鹿が私の真横に立って、
マチ針を指でしっかり摘まんで鼓膜に対して真直ぐの角度で
極一瞬だけ、思いっきり突き刺して来た時の痛み(衝撃)と
全く同じなのですから、それはそれはぶったまげますよ。
私のケースでは、この軍事ステルス攻撃をメインにしており、
私を激高させてリアクションさせるまで何度も何度も何度もして来ます。
更に、これに、上記の攻撃を被せてやって、人を不快にする相乗効果を最大限出しています。

このやり方は、一方的な、問答無用のやり方ですから、
こいつら馬鹿は極端に危険過ぎます。
こいつら馬鹿こそが、完全なステルス型の「日本のIS」です。

  
[2016/11/12 Sat] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
悪魔崇拝…
突然お邪魔します。

最近、火を使ってもいないのに何故か焦げ臭い匂いが気になっていましたが、りんごのりんご様のコメントを見てよく分かりました。
加害者はホントにしつこく頭を狙ってきます。頭頂部から首の後ろ辺りをジリジリと日焼けしている様に熱くされたり、(アルミでの防御効果無しです。)強烈に頭全体を圧迫されるような苦痛を与えられることもあります。クスクスっと笑いながら楽しみながら攻撃してきます。何の関係もないやつらに何でここまで酷いことをされなければならないのでしょう?

もう1つ気になるのが、やたら水を流すことです。トイレを流す音や水道を出す音を頻繁に聞かされます。意味不明です。

寝る時には、また意味不明なものを聞かせます。はっきりと聞き取れませんが、呪文?みたいなものを早送りしたテープかなにかだと思いますが、多分睡眠中ずっと流していると思います。洗脳されているのでしょうか…?
強いお香のような匂いもさせるので気持ち悪いです。
正に悪魔崇拝の儀式を想像してしまいます。怪し過ぎます。
[2016/11/12 Sat] URL // BOO太郎 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 管理人様。  いつも拝見いたしております。
> 大変な被害の中で情報発信して頂き有難うございます。
>
> 以下は御参考までに申し上げます。
>
> 2011年2月5日に起きた、千葉県習志野市の
> 集団ストーカー被害者による母親殺害事件。
> これは「事件」ではなくて「事故」です。
> 私達被害者は毎日24時間極限状況下であり、
> 同居している家族も大なり小なりそれに付き合わざるを得ないので
> お互いにストレスと不快だけの毎日です。
> そして、この被害者の場合は、2011年2月5日に「事故」が発生して
> しまったのです。
> つまり、家族間で「悪意」などは有り得ませんから、これは、
> お互いにストレスと不快が積もりに積もった揚げ句に何かの成り行きで
> 発生してしまった「事故」なんです。  
> そして、この事態は、こいつら馬鹿が心底望んでいた事態だったのです
> 何故なら、こいつら馬鹿が特定個人を24時間絶え間無くつけ狙って
> している事は【悪魔崇拝儀式】だからです。
>
>
> 集団ストーカーとは、アメリカのFEMA、および、
> タビストック人間関係研究所が大元の軍事組織であり、
> CIA等の各諜報機関型の軍事組織が、
> 巨大カルト組織等の下部組織社会に指示をして、
> 更にそれが、馬鹿(直ぐに措置入院させなければ危険過ぎる程の
> 完全な精薄の精神異常者)に実物の対人用の軍事兵器を持たせて、
> 餌(生贄儀式のモルモット)役をやらせている特定個人に対して
> 24時間365日絶え間無く連続でつけ狙いながら、
> 人を一番不快にする軍事ステルス型の攻撃をあれもそれもこれも組み合わせて、基本的には一瞬もやめないで寝る間も惜しんで根を詰めて
> 何とかして『自殺か自滅』をさせようとしてやっている、
> 完全な精薄の精神異常者がしている活動の事なのです。
>
> 馬鹿に組織が使わせている、
> 軍事ステルス攻撃に用いている対人用の軍事兵器は、
> 有効距離が27mの障害物透過型の軍用タイプの
> ズーム機能付のスナイパースコープである、
> アメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャーです。
> 人間や動物だけを、ヒューマノイドの様ではありますが、
> ファインダー一杯にズームして、はっきりと観る事が出来ます。
> 軍用タイプなので、空港等で使われている同類の製品とは全く異なり、個人のプライバシーを考慮してわざと解像度を下げている事は一切ありません。
> ズーム機能まで付けている、真逆の軍用製品です。
> つまり、民生品では無くて、軍用兵器です。
> ですから、ミリメトリックス社のホームページには
> 一切この製品の情報は載せていません。  軍事機密ですから。
>
>
>
> テレパシー装置一式と呼ばれている、
> パソコンを接続して使う、対人用の軍用のレーダー兵器。
>  
> 「絶えず受信している脳波の電気信号の解読」によって、
> パソコンのディスプレイに絶えず餌役の特定個人の
> 思考状態、感情状態、気分状態、等を、簡単な文字で表示をしている。
> また、最初にこの兵器を使ってやる事は、特定個人の周囲に
> 誰もいなかったりして、特定個人だけを狙える状況の時に
> 特定個人に向けてマイクロ波を送信アンテナから送信する。
> すると、マイクロ波は特定個人の頭に当たったものが跳ね返って来る。
> この「反射波」を受信アンテナで受信すると、
> 瞬時に、マイクロ波成分だけが除去されて、
> 正確な「特定個人の脳波の周波数」が計測される。
> すると、瞬時に、この周波数に「同期」された攻撃用のマイクロ波が
> 送信アンテナから送信される。
> これの送信出力をMAXまで上げて送信を続けると、
> 特定個人の頭に極度の電気刺激的不快感が発生して、同時に、
> 頭から「何かが焼け焦げている様な臭いの気体」が
> 連続して大量に出続けて、馬鹿が送信機の出力を下げなかったら、
> そのまま「脳出血」等で病死に見せ掛けて殺害される。
> 剖検しても「他殺」の証拠と痕跡は一切取れないから死体は放置出来る。
>
>
> 更に、特定個人が住居内に居る間中は以下の軍事ステルス攻撃用の凶器を使う
>
> 電子レンジ改造型超指向性マイクロ波連続射撃装置(2.45GHZ)
> ハンドガンタイプのウルトラソニックデバイス(18khz~26khz)
> 18khzでは不快な音の連続衝撃波であり、20khz以上は超音波域の
> 不快な連続衝撃波
> EMPライフル(9.2GHZ)
> 頭の一点だけの温度を上げて行く凶器
>
> 私のケースでは、更に、これらに加えて、
> 馬鹿が私の住居の直ぐ目の前の建屋(アジト)の2階から、
> 住居内で大人しく生活しているだけの私の左右の耳の穴を
> パッシブのファインダー一杯にズームしてまで正確に狙って、
> 極一瞬だけ、思いっきり、一番細くて一番痛ったい
> 「マチ針状の超音波域の衝撃波」を、ハッ!と吐きつけて来て、
> 正確無比に私の左右の鼓膜に突き刺しています。
> どれ位ぶったまげるかと言いますと、馬鹿が私の真横に立って、
> マチ針を指でしっかり摘まんで鼓膜に対して真直ぐの角度で
> 極一瞬だけ、思いっきり突き刺して来た時の痛み(衝撃)と
> 全く同じなのですから、それはそれはぶったまげますよ。
> 私のケースでは、この軍事ステルス攻撃をメインにしており、
> 私を激高させてリアクションさせるまで何度も何度も何度もして来ます。
> 更に、これに、上記の攻撃を被せてやって、人を不快にする相乗効果を最大限出しています。
>
> このやり方は、一方的な、問答無用のやり方ですから、
> こいつら馬鹿は極端に危険過ぎます。
> こいつら馬鹿こそが、完全なステルス型の「日本のIS」です。
>
>   


りんごのりんごさん、習志野の事件は身につまされる思いにさせられますね。
私の住んでいる隣の市という事で非常の驚かされました。容疑者の被害者
が本当にやったのかという事も怪しいですね。
[2016/11/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 悪魔崇拝…
> 突然お邪魔します。
>
> 最近、火を使ってもいないのに何故か焦げ臭い匂いが気になっていましたが、りんごのりんご様のコメントを見てよく分かりました。
> 加害者はホントにしつこく頭を狙ってきます。頭頂部から首の後ろ辺りをジリジリと日焼けしている様に熱くされたり、(アルミでの防御効果無しです。)強烈に頭全体を圧迫されるような苦痛を与えられることもあります。クスクスっと笑いながら楽しみながら攻撃してきます。何の関係もないやつらに何でここまで酷いことをされなければならないのでしょう?
>
> もう1つ気になるのが、やたら水を流すことです。トイレを流す音や水道を出す音を頻繁に聞かされます。意味不明です。
>
> 寝る時には、また意味不明なものを聞かせます。はっきりと聞き取れませんが、呪文?みたいなものを早送りしたテープかなにかだと思いますが、多分睡眠中ずっと流していると思います。洗脳されているのでしょうか…?
> 強いお香のような匂いもさせるので気持ち悪いです。
> 正に悪魔崇拝の儀式を想像してしまいます。怪し過ぎます。

BOO太郎さん言われていることは、私もよく体験しています。後頭部に何かやられていつも
パキパキと音がすること。トイレにてまだ水を流していないのにチョロチョロと水が流れ
るような音を聞かされること。そして寝ているときに遠くのほうからラジオの小さい音
のようなものを聞かされます。これは耳を塞いでも音量が変わらないことから、骨伝導
か脳に直に送っている事が考えられますね。そうやって洗脳しているのかもしれません。
BOO太郎さんと私の被害のメニューはよく似ているのかもしれませんね。
[2016/11/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
これが集団ストーカーであることに最近気づきました
つい先週初めて苦痛をまじえた電磁波攻撃をされて集団ストーカーされてることに、やっと気づいた者です。
数年前から皆さんのおっしゃる焦げ臭い匂いや、朝起きても疲れが取れず、体の節々が痛む状態や、医者で見てもらっても原因不明の体調不良がずっと続いてて、こんな長期にわたり電磁波をあてられていたことに気づかなかったケースってあるのでしょうか?
調べれば調べるほど絶望的な気持ちになります。攻撃のあとの耳の出血とかさぶたが酷くて、自分は歳ですし、体に金属が入ってるので健康への影響がとても心配です。
現在 母の介護をしており、未婚で将来は天涯孤独の身なのでこの先たったひとりでこの現実に耐えていけるのか不安で仕方ありません
絶望的すぎて泣きたいのに涙も出ないです
何かの間違いであってほしい
周りの人や警察に言っても基地外呼ばわりされるだけなので、本当に孤独です。せめて同じ悩みを持つ方たちとじかに話ができたら少しは楽になるのでしょうか・・・
[2016/11/19 Sat] URL // megu #A7Bd/Js. [ 編集 ] @
Re: これが集団ストーカーであることに最近気づきました
> つい先週初めて苦痛をまじえた電磁波攻撃をされて集団ストーカーされてることに、やっと気づいた者です。
> 数年前から皆さんのおっしゃる焦げ臭い匂いや、朝起きても疲れが取れず、体の節々が痛む状態や、医者で見てもらっても原因不明の体調不良がずっと続いてて、こんな長期にわたり電磁波をあてられていたことに気づかなかったケースってあるのでしょうか?
> 調べれば調べるほど絶望的な気持ちになります。攻撃のあとの耳の出血とかさぶたが酷くて、自分は歳ですし、体に金属が入ってるので健康への影響がとても心配です。
> 現在 母の介護をしており、未婚で将来は天涯孤独の身なのでこの先たったひとりでこの現実に耐えていけるのか不安で仕方ありません
> 絶望的すぎて泣きたいのに涙も出ないです
> 何かの間違いであってほしい
> 周りの人や警察に言っても基地外呼ばわりされるだけなので、本当に孤独です。せめて同じ悩みを持つ方たちとじかに話ができたら少しは楽になるのでしょうか・・・

meguさん、メールにてお返事しました。御覧になってください。もし届いていない
ようでしたら、コメント欄のほうにご連絡くださいますようよろしくお願いします。
[2016/11/19 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/152-c5616f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR