最近のニュースで電通に入社した女性が過労のために自殺したという報道の記事が
ネット上で多く見られる。電通は過去にも過労による自殺者を出しており、勤務形態
が依然改善されていない。電通はあくまでブラック企業の看板を降ろしたくないの
だろうか。自殺したのは新入社員だった高橋まつりさん(24)東大卒で、電通の
インターネット広告部門を担当していた。この部門は元から忙しい部門であり、さら
に人員が何かの理由で削られて少人数で業務をこなさなければならない部署であった
ようだ。毎月100時間を越える残業をし、さらに上司からパワハラを受けていたと
いう事である。高橋さんは昨年12月25日、住んでいた都内の電通の女子寮で自殺
した。三田労基署は「仕事量が著しく増加し、時間外労働も大幅に増える状況になっ
た。」と認定し、心理的負荷による精神障害で過労自殺に至ったと結論付け労災が認
められたようである。高橋さんを死に追いやった電通という企業はいったいどのよう
なものなのだろうか。陰謀論的な視点で電通という企業を見ていくと昔アメリカの
CIAが関わっていたという事のようだ。CIAは電通に戦後の日本のテレビ局などの
監視役としてその権限を握らせたと言われている。日本が再び戦争を起こさない
ための監視役だという事である。日本人に対して、都合の悪い事は報道しないよう
にするための隠蔽システムというものが電通の役割だったのかもしれない。テレビ
局というのは電通にとって本来なら客という立場であるはずなのだが、その立場が
逆転しており、テレビ局の方が電通の顔色を伺っているような始末だ。電通がメデ
ィアを支配しているというのも結構頷ける事実なのだろう。アメリカのCIAが電通を
日本のメディア機関統率のためにつくったのであるならば、戦後日本人を監視する
ために朝鮮人を多用したという事実から電通の上層部に在日朝鮮人を多く起用し
たという事も充分考えられる。ネット上のあるブログには、社員が3タイプに分ける
事ができるという事だ。在日枠と縁故枠と一般入社枠があるというのだ。これが
本当であるならば在日が、日本の優秀な大学を出た人間をこき使っているという事
なのであろうか。

この自殺した女性社員の人も精神的に負の方向へと誘導されたのであろうか。ハード
な業務で超過残業勤務、さらに上司からパワハラ、そして睡眠不足、こういった状態
で正気を保つ事がむずかしくなり闇側の精神誘導により自殺に導かれたように思われ
る。こういった過労自殺の事件に対して、よく「なぜ会社をやめなかったのか。」と
いう声が上がるが、テクノロジー犯罪手法をもってすれば強い誘導暗示で心的に盲
目にさせる事は可能であろう。特に睡眠不足などは一番思考能力が奪われ、的確
な判断ができなくなるのだ。そういった状況で自殺という選択肢を刷り込めば、それは
実行されるに違いない。自殺大国日本と言われているが、ほとんどはこのような自殺
システムによるものだと私は思っている。自殺した女性は電通の目論見で貶められ
たのか、電通と敵対する勢力が電通の評判を落とすために利用したのかは、よくわ
からないが闇の勢力に目を付けられ抹殺されたという事は間違いない。闇側の人間
にとってはどちらの経路を使っても別に問題はないのだから。
このようにして鬼畜な狂人どもは今まで何万人、何十万人も殺してきたに違いない。
まさに悪魔そのもので、こんな連中が世界を統一するなどとほざいているのである。

その他にも自殺の事件で気になったものがある。宇都宮市の連続爆破事件である。
この事件の内容を見て集スト、テクノロジー犯罪臭を感じた集スト被害者も多いので
はないだろうか。犯人は元自衛官で栗原敏勝容疑者(72)である。容疑者は自宅と
コインパーキングに停めてあった自分の車を爆破したのち、公園で自ら爆死したよう
である。これらの爆発によって複数の怪我人が出た模様だ。この自殺は、まるでテロ
の様な特異性がある。自殺するのに複数個所に爆薬を仕掛けたのには何か目的が
あったのだろうか。ネット上には容疑者がこのような事になってしまった経緯が載っ
ていた。この容疑者には娘がおり、ブラック企業で働いていた事により精神を病んで
ニートになった。それが理由で容疑者の妻が新興宗教に入ってしまい、財産をつぎ
込んでしまった。それに腹を立てた容疑者が妻に暴力を振るってしまったようだ。
そして妻は教団に入れ知恵をされDV訴訟を起こし、容疑者は敗訴して1500万円の
財産を没収され、そして離婚。この内容を見れば破滅に向かって一直線に進んでい
るのがよくわかる。歯車が狂ってしまった家庭を立て直そうとする容疑者の奮闘が
想像できないだろうか。娘がブラック企業によって精神崩壊、その事で藁をも掴む
思いで新興宗教の勧誘にのってしまい洗脳されてしまった妻、その二人の目を
覚まさせようとしたが結局全財産を収奪されて何もかも無くしてしまった父親という
ものを目に浮かべる事ができる。そして悲劇の結末は自爆テロという最悪のシナリ
オでしめくくられている。この自爆の理由は世の中に対する抗議だという論説もある。
容疑者は到底受け入れられない訴訟の判決。また邪教などがまかり通っている世
の中の理不尽さなどに怒りを覚えたのかもしれない。しかしその結末はあまりにも
狂気と憎悪に満ちたものだった。

容疑者は最後のほうでは闇側の暗示誘導術にかかり闇のささやきによって、世の中
に一矢報いるため、自爆テロを選択するに至ったのだろう。使われていた爆弾も周り
にパチンコ玉や釘が飛び散る殺傷力の強い物だったようだ。これは復讐以外の何物
でもない。ごく普通の人間が悪魔に変わった恐ろしい瞬間だ。この事件はあまりにも
悲しい事件である。闇側はこれらの事がシナリオどおりに運んだのでさぞや喜んで
いる事だろう。なんともやりきれず腹立たしい限りだ。きっとブラック企業も新興宗教
団体も訴訟の法廷人もすべて闇側がお膳立てしたものに違いない。悪魔そのものの
所業である。

これらの二つの事件は誰か理解してくれる人間がそばに居て助言があったなら助け
る事ができたかもしれない。あるいは自分が今危険な立場にいる事が人為的な罠だ
という事を少しでも疑っていたならまた、対処も違っていたかもしれない。そういった
事さえ妨害し悟らせないようにするのが闇側の工作の恐ろしい所である。両方の
事件はブラック企業というものが元凶だが、やはり在日の人間が巣食う企業は日本
人を貶める闇側の一つのアイテムになっているという事だ。
こうした事件は集スト、テクノロジー犯罪というものを一般の人が理解してくれない限り
何回でも起きる事だろう。世の中に起こった奇怪な事件は集スト、テクノロジー犯罪の
犯罪者によって起こされたと考えればすべて説明がつくのである。このブログを読んで
いる一般の人だけでもどうか信じてほしい。悪魔のような連中が世の中の一般人を
虐め殺しているという事実を。

スポンサーサイト
ブラック企業の自殺者と集スト、テクノロジー犯罪
死人に口なしですから、今となっては本当のところはよくわかりませんね。
怨みによる自殺であれば、娘の勤めていたブラック企業の近辺や元妻を洗脳した新興宗教の近辺でやるのではないでしょうかね。
全く関係ない人々を巻き込む理由がわかりません。
それと、靴下に挟んでいた遺書というのも怪しい限りです。
普通自殺の場合は、自宅の中を捜索したら遺書らしきものが出てきた、というのが定番ですが、
今回は自宅まで爆破している。
元々は自衛隊の幹部だったということですが、何か外に出るとまずい秘密を知っていたとか・・・?

[2016/10/29 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
Re: ブラック企業の自殺者と集スト、テクノロジー犯罪
> 死人に口なしですから、今となっては本当のところはよくわかりませんね。
> 怨みによる自殺であれば、娘の勤めていたブラック企業の近辺や元妻を洗脳した新興宗教の近辺でやるのではないでしょうかね。
> 全く関係ない人々を巻き込む理由がわかりません。
> それと、靴下に挟んでいた遺書というのも怪しい限りです。
> 普通自殺の場合は、自宅の中を捜索したら遺書らしきものが出てきた、というのが定番ですが、
> 今回は自宅まで爆破している。
> 元々は自衛隊の幹部だったということですが、何か外に出るとまずい秘密を知っていたとか・・・?

おっしゃる通りですね。無関係の人間を巻き込むのはおかしな話です。ひょとしたら容疑者を
テロ自殺に暗示誘導する際にブラック企業や新興宗教をはずすような暗示をかけられていたの
かもしれません。それと容疑者は何かよからぬ秘密情報を握っていたのかもしれませんね。
[2016/10/29 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ネズキンさんの作品を載せさせてもらいました。
初音ミクの曲の歌詞書いたから誰かに音を付けてほしい♪
http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12214149278.html

という記事にユーチューブのサンプル動画を載せていたのですが、この動画がサンライズマンという工作員疑惑のある人の作品だったので、ネズキンさんの
「集団ストーカーをぶっ潰せ!」
の動画をツイッターでたまたま見つけたので使わせてもらいました。

ダメだったらすぐ替えます。出来ればサンプルとしてこのまま載せさせてほしいです。
[2016/10/30 Sun] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
信じられない チクショー!
こんばんは。
苦労して集めた情報を大量に消されてしまいました。タブレットもパソコンも両方です。そういう事をする奴等だと分かっていてもショックと怒りを感じます。片方のパソコンは7GBも消されてしまった。これをやっているのはKですよ。つまり総合的に考えると92がやってるんですよね?まさかの相手ですよね。
[2016/10/30 Sun] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
カルト宗教
宇都宮の爆発で浮上したカルト宗教を検索してみました。
やはり怪しい宗教みたいですね。
霊能力があるというのも怪しい。
全国に色んなカルト宗教団体は存在していますが、皆、闇の組織なんですかね。
http://mei0526.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-1
[2016/10/30 Sun] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: ネズキンさんの作品を載せさせてもらいました。
> 初音ミクの曲の歌詞書いたから誰かに音を付けてほしい♪
> http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12214149278.html
>
> という記事にユーチューブのサンプル動画を載せていたのですが、この動画がサンライズマンという工作員疑惑のある人の作品だったので、ネズキンさんの
> 「集団ストーカーをぶっ潰せ!」
> の動画をツイッターでたまたま見つけたので使わせてもらいました。
>
> ダメだったらすぐ替えます。出来ればサンプルとしてこのまま載せさせてほしいです。


ウォーカーさん、ウォーカーさんは女性だったのですね!?びっくりしました。
いつも男性だと思ってやりとりしている人が女性だと知って驚かされます。
私の作った動画ですが、載せてもらって構いません。自由に使ってください。
よろしくお願いします。

[2016/10/30 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 信じられない チクショー!
> こんばんは。
> 苦労して集めた情報を大量に消されてしまいました。タブレットもパソコンも両方です。そういう事をする奴等だと分かっていてもショックと怒りを感じます。片方のパソコンは7GBも消されてしまった。これをやっているのはKですよ。つまり総合的に考えると92がやってるんですよね?まさかの相手ですよね。

風さん、公安がやっているという何か勘のようなものがあるのですか。私もノートパソコンを
やられましたが、オーバーヒートでした。データを消されたという事はウィルスに感染した
可能性もありますね。闇側は最近何か焦っているようにも感じます。
[2016/10/30 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: カルト宗教
> 宇都宮の爆発で浮上したカルト宗教を検索してみました。
> やはり怪しい宗教みたいですね。
> 霊能力があるというのも怪しい。
> 全国に色んなカルト宗教団体は存在していますが、皆、闇の組織なんですかね。
> http://mei0526.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-1


ピピさん、情報ありがとうございます。宇都宮の爆破事件に関連していた
新興宗教は真言宗だったのですね。創価か統一かと思っていました。
いずれにせよ霊の憑依だのと言っているのはおかしな宗教です。
闇側が関与している可能性が高いですね。金を巻き上げるというの
は創価や統一となんら変わりがありません。
[2016/10/30 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
私は男性ですよ
私は初音ミクの目線で書いただけですよ(笑)
作家を目指していたので、女性目線で書くこともなんとか出来ます。

では、ありがたく使わせて頂きますね♪
[2016/10/30 Sun] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
Re: 私は男性ですよ
> 私は初音ミクの目線で書いただけですよ(笑)
> 作家を目指していたので、女性目線で書くこともなんとか出来ます。
>
> では、ありがたく使わせて頂きますね♪


ウォーカーさん、ブログのキャラクターが長髪でかわいい顔をしていたので女性かと
思ってしまいました。大変失礼いたしました。本当にあのようなかわいい顔をして
いらしゃるのですか?
それともう一つ聞きたいのですが本当に被害者でいらっしゃるのでしょうか?
[2016/10/30 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
私は本当の被害者ですよ
ブログのキャラクターはよく見るとひげも生えています。本物の私はごっつい男ですよ。

実はブログのアクセス数が伸び悩んだ時期がありまして、その時、ブログのキャラクターもかわいくしてみたのです。

私が被害者に見えないのは、おそらく私が子どもの頃からわりと酷い目に会っていて抵抗力が普通の人よりあるからです。難病を経験した人も私と同じように、意外と冷静に被害を見ています。

それと、やはり家族と暮らしているのが大きいですね。恐らく、一人でマンションに住んでいたら私も心を折られていたかもしれません。

あと、私は加害者にサイコパスとほのめかされる様な人間なので、精神が普通の人と違っている可能性もあります。私から見れば加害者こそサイコパスですけどね。
[2016/10/31 Mon] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
こんばんは。
コメント欄の常連になってしまってすみません。

今回の記事の事件通り私にも大事件を引き起こさせようとか自分達でやった犯罪を私に擦り付けて事件化し報道まで持ち込もうと常にあらゆる手を打っているのがよーくわかります。本当に悪魔級の謀略家達ですよ。

ところで最近ネズキンさんがよく仰っている「彼等は何か焦っているように思える。」という意見と似たような解説をカレイドスコープさんの最近の記事の中で見つけました。焦っているのは計画を阻止する勢力に抑え込まれているかららしいです。
残念ながら私には彼等が追い込まれてるのか勢いを増しているのかそれとも彼等得意の戦っているフリの芝居なのか判別がつかない状態です。

[2016/11/01 Tue] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> コメント欄の常連になってしまってすみません。
>
> 今回の記事の事件通り私にも大事件を引き起こさせようとか自分達でやった犯罪を私に擦り付けて事件化し報道まで持ち込もうと常にあらゆる手を打っているのがよーくわかります。本当に悪魔級の謀略家達ですよ。
>
> ところで最近ネズキンさんがよく仰っている「彼等は何か焦っているように思える。」という意見と似たような解説をカレイドスコープさんの最近の記事の中で見つけました。焦っているのは計画を阻止する勢力に抑え込まれているかららしいです。
> 残念ながら私には彼等が追い込まれてるのか勢いを増しているのかそれとも彼等得意の戦っているフリの芝居なのか判別がつかない状態です。

風さん、現在被害者の皆さんが被害が強くなっている傾向があります。何か起こる前触れか
それともいい方向に向かっているのかわかりませんが注意していたほうがいいでしょう。
[2016/11/02 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
フィリピンの大統領
今日、こんなニュースがテレビで流れました。
http://m.huffpost.com/jp/entry/12685624
フィリピンの大統領が日本から帰る飛行機内で空から声が聞こえたというものです。
口からデマカセな事じゃなく、音声送信の技術で聴こえたんではないかと思います。
こんな方まで闇の組織が関わっているのでしょうか。。。
[2016/11/03 Thu] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
ブログのキャラ変えてみました
他にも私を女性と勘違いしている読者がいるかもしれないので、ブログのキャラを手書きの男性キャラにしてみました。

電通についての情報ですが、
電通はカナダのマフィアの所有物みたいです。

電通の正体=カナダマフィア(ブロンフマン)の手下 ヤクザの上はマフィアのお話
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2384.html

電通本社の床も完全にオカルトです…。

電通がイルミナティだという事も、知らないアナタへ
http://likearollingstone.doorblog.jp/archives/65861619.html

[2016/11/03 Thu] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
Re: フィリピンの大統領
> 今日、こんなニュースがテレビで流れました。
> http://m.huffpost.com/jp/entry/12685624
> フィリピンの大統領が日本から帰る飛行機内で空から声が聞こえたというものです。
> 口からデマカセな事じゃなく、音声送信の技術で聴こえたんではないかと思います。
> こんな方まで闇の組織が関わっているのでしょうか。。。

ピピさん、フィリピンの大統領の記事を見ました。確かにこの大統領の発言
は相当乱暴なものですね。内容はオバマ大統領死ねとか国連大統領は馬鹿だ
とか言っています。闇側が傀儡を批難されないように天の声に擬して止めさせ
たということなのでしょうかね。
[2016/11/04 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
具体的な日本国内の実行犯は<あつの解放ブログ>に載ってますよ
[2016/11/04 Fri] URL // 犯人分かりました #- [ 編集 ] @
ブログやツイッター、街宣だけでは被害は増すばかりで
何の解決も得られません。

被害者の皆さん、テクノロジー犯罪の周知には
6万人がリアルタイムで目にするヤフコメを活用しましょう!

[2016/11/05 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
防御
こんな記事を見つけました。
攻撃は携帯電波(電磁波)が使用されている為、携帯電話通信妨害装置を部屋に設置すればかなり防御できるみたいです。
http://keitaidenwaa.jimdo.com/

ただこの装置を調べたら、設置するには許可が必要みたいです。
小型だし、自宅に設置するには大丈夫なのか、わかりません。
[2016/11/05 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> ブログやツイッター、街宣だけでは被害は増すばかりで
> 何の解決も得られません。
>
> 被害者の皆さん、テクノロジー犯罪の周知には
> 6万人がリアルタイムで目にするヤフコメを活用しましょう!

確かにヤフコメが有効だという人もいますね。
[2016/11/05 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 防御
> こんな記事を見つけました。
> 攻撃は携帯電波(電磁波)が使用されている為、携帯電話通信妨害装置を部屋に設置すればかなり防御できるみたいです。
> http://keitaidenwaa.jimdo.com/
>
> ただこの装置を調べたら、設置するには許可が必要みたいです。
> 小型だし、自宅に設置するには大丈夫なのか、わかりません。

ピピさん、このブログによると被害者は一種の携帯電話のような状態で敵側の電磁波
を吸収しているような感じですね。ジャミングのような対策が必要だという事もわかり
ます。電磁波VS電磁波ということになると弊害もふまえて対抗しないとならないかも
しれませんね。
[2016/11/05 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>確かにヤフコメが有効だという人もいますね。

ヤフコメの効果は侮れませんから
ヤフコメでテクノロジー犯罪の認知度を高めることで
ブログやツイッター、街宣、ポスティングなどの活動がいきてくると思います。
[2016/11/05 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
こんばんは。
上のピピさんが見つけたサイトは何か凄いですね。サイト主さんもお手柄です。
私もいつも身体が原因不明の電気を帯びていたり電圧がかかっているのを感じています。酷い時には20秒おきに強い音をたててバチッバチッと放電しています。痛いくらいですからいったい何ボルト位なのか?といつも思っています。

思考を他者が解読するとか身体を操るとかが出来るのなら人類の将来は暗黒ですね。その、人類を操るのは誰かと言うと全て機械任せにするそうです。人工なんとかというコンピューターの究極形らしいです。
そしてそれこそが666の正体だと解説している方もいらっしゃいます。
このまま行くと映画「ターミネーター」のような世界が人類の未来に来てしまうのかも知れないです。

それから被害者以外で電磁波による攻撃や被害を理解して多少詳しく述べられている方に高山清州さんという方がいらっしゃいましたね。ブログも本も書かれてますよ。
[2016/11/06 Sun] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> 上のピピさんが見つけたサイトは何か凄いですね。サイト主さんもお手柄です。
> 私もいつも身体が原因不明の電気を帯びていたり電圧がかかっているのを感じています。酷い時には20秒おきに強い音をたててバチッバチッと放電しています。痛いくらいですからいったい何ボルト位なのか?といつも思っています。
>
> 思考を他者が解読するとか身体を操るとかが出来るのなら人類の将来は暗黒ですね。その、人類を操るのは誰かと言うと全て機械任せにするそうです。人工なんとかというコンピューターの究極形らしいです。
> そしてそれこそが666の正体だと解説している方もいらっしゃいます。
> このまま行くと映画「ターミネーター」のような世界が人類の未来に来てしまうのかも知れないです。
>
> それから被害者以外で電磁波による攻撃や被害を理解して多少詳しく述べられている方に高山清州さんという方がいらっしゃいましたね。ブログも本も書かれてますよ。

風さん、これからどんどん電磁波科学が進んだら人類ロボット社会というのも空想では
なくなるかもしれませんね。
あと高山清洲という人のブログを見てみましたが、たしかに電磁波攻撃のことを言って
います。しかしなにかカルトっぽい感じのするブログだと思いました。「量子波発生器」
で経絡気場調整師が体を治療するとか、鳩山由紀夫を愛国者で日本を救うなどと言って
います。これらのことから何かの一派の可能性があると私は思いました。
[2016/11/06 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
そうですね。
確かに量子治療器などが存在してたとしても素人一般人が専門家を差し置いて用意出来るとは思えませんね。カレイドスコープさんが以前、高山さんを批難していたのを思い出しました。しかし高山さんは集団ストーカーについても確か肯定されてますし、私達は味方が少ないのですからいいとこ取りをすればいいんですよ。もし高山さんが実は敵側の人だったとしたらそれはリチャードコシミズ氏の言っておられた統一か似非右翼系の人なんでしょう。集団ストーカーの被害者に対して珍しく理解とかサポートを示すのはその人達だそうですから。
目的はマッチポンプですね。
[2016/11/06 Sun] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
Re: そうですね。
> 確かに量子治療器などが存在してたとしても素人一般人が専門家を差し置いて用意出来るとは思えませんね。カレイドスコープさんが以前、高山さんを批難していたのを思い出しました。しかし高山さんは集団ストーカーについても確か肯定されてますし、私達は味方が少ないのですからいいとこ取りをすればいいんですよ。もし高山さんが実は敵側の人だったとしたらそれはリチャードコシミズ氏の言っておられた統一か似非右翼系の人なんでしょう。集団ストーカーの被害者に対して珍しく理解とかサポートを示すのはその人達だそうですから。
> 目的はマッチポンプですね。

風さん、確かに私達被害者は少数派で非力だと思います。清濁合わせ飲む度量も必要
かもしれません。しかしインチキ商売を迎合しなくてはならないというのは、やはり
やるせないですね。


[2016/11/07 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
鳩山由紀夫に対するメディアの変人扱いは、イルミナティの仕業だとも言われています。彼の他にもマイケル・ジャクソンなど、数々のNWOに反発する平和主義者が、メディアによって変人扱いされて社会的に貶められています。

民主党=在日=悪、のような見解は2ch以外にもありますが、総裁の安倍晋三をはじめとする歴代総理大臣が朝鮮部落田布施町出身であることからもわかるように、自民党にも朝鮮からの帰化人は多数います。しかし朝鮮人の血を引くからと言ってすべての人間が悪であるとは限りません。(その傾向は非常に高いと思いますが・・・。)

厄介なことですが、親日か反日かを行動を見て判断しなければならないのです。
[2016/11/10 Thu] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 鳩山由紀夫に対するメディアの変人扱いは、イルミナティの仕業だとも言われています。彼の他にもマイケル・ジャクソンなど、数々のNWOに反発する平和主義者が、メディアによって変人扱いされて社会的に貶められています。
>
> 民主党=在日=悪、のような見解は2ch以外にもありますが、総裁の安倍晋三をはじめとする歴代総理大臣が朝鮮部落田布施町出身であることからもわかるように、自民党にも朝鮮からの帰化人は多数います。しかし朝鮮人の血を引くからと言ってすべての人間が悪であるとは限りません。(その傾向は非常に高いと思いますが・・・。)
>
> 厄介なことですが、親日か反日かを行動を見て判断しなければならないのです。


犯罪者逮捕さん、”親日か反日かを行動を見て判断しなければならない”という事
ですが、鳩山由紀夫に限ってはその言動、行動がおかしな点が多々ありますね。

1、韓国へ乗り込み慰霊碑に土下座
2、「日本列島は日本人だけの所有物ではない」発言
3、外国人に国政参政権を与える事を推進

これらは日本人のための言動行動だと言えるのでしょうか。まるで外国人(在日)を
優遇したいようなそんなふうに取れます。鳩山は本当に日本人なのでしょうか。
[2016/11/11 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
すいません。弟であり真の後継者・血縁関係者である邦夫さんと取り違えていました・・・。
兄の由紀夫は朝鮮人との間に生まれた子であり、おっしゃる通り、日本人ではありません。
しかも邦夫氏にフリーメイソンであると暴露もされています。
もしそのブログの人も邦夫さんと由紀夫を取り違えているのでなければ、本当に怪しい人だと思います。
[2016/11/12 Sat] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> すいません。弟であり真の後継者・血縁関係者である邦夫さんと取り違えていました・・・。
> 兄の由紀夫は朝鮮人との間に生まれた子であり、おっしゃる通り、日本人ではありません。
> しかも邦夫氏にフリーメイソンであると暴露もされています。
> もしそのブログの人も邦夫さんと由紀夫を取り違えているのでなければ、本当に怪しい人だと思います。


犯罪者逮捕さん、邦夫さんと由紀夫では全く信頼度が違いますね。しかし邦夫さんのほうは
本当に惜しい人を亡くしたと思います。やはり闇側のさしがねですかね。


[2016/11/13 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
訂正
サンライズマンさんが、工作員疑惑があると書き込みましたが、私のツイッターをフォローしていたAMIコロという人の方が工作員で、私にサンライズマンは工作員という嘘情報を与えていたみたいですね。

まったく油断も隙もありません。訂正させていただきます。真相が解明されるまで、しばらくどちらとも距離を置くようにしときます。
[2016/11/16 Wed] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/151-5d27eaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR