この犯罪は工作者が余程洗脳されているのか全くと言っていい程、告発者が出ない。
前に書いたように毎晩電磁波を送って余計な事を言わせないような催眠操作をしている
のだろうか。また外に出かけると通行人などが小さな嫌がらせをするがこの心理はいっ
たいどういったものだろうか。生体通信により嫌がらせをする様な行動を無意識にやら
せられているのかそれとも?犯罪は人が多く関われば関わる程ばれやすくなるのに
それもない。加害者には集ストの意図が頭の中にある人間とそうでない人間がいるよう
であるがその線引きはむずかしい。この二者に共通しているのは非倫理的であるのと同
時に、そのやっている事の有意義性も怪しいと思われる。ストリートシアター(故意の
劇場的な演出)などは、まだ集ストだと認識のない被害者にとっては妄想、精神病だと
思い込ませる方法になり得るが、私らのようにカラクリがわかっている人間にとっては
茶番にしか見えない。システムだけが意味を失って形骸化して残っているのではないか。
人にこのようなわけのわからない小芝居のことを言って精神病に仕立てられるという意
味はあるかもしれないが、人に言うほどではない下らないものもある。

前回にも書いたように催眠暗示をかけられていて変な行動をさせられているのかもしれ
ない。テレビでよく催眠術師がタレントに催眠術をかけて変な行動をとらせて面白おか
しく見せる番組があるが、ある言葉を聞くと立ち上がったり、ある音がしたら歌いだす
とか、術者の思うままである。しかも目は開いたままの状態で言う事をきている。
こういったやり方で、被害者が暗示状態の人間(操り人間)のそばを通った時操縦役の
工作員が生体通信で一言何かことばを発すれば、あるいはそでなくとも、ある音を発す
るだけでも奇怪な行動をとらす事ができるのではないだろうか。

何ヶ月も前の事だが、自分の車庫から車を出そうとして前方を見てみると2軒先の住人
がその家の車の運転席にすわっているのが見えた。しばらく見ていると、その住人は車
を1メートル前進させまた1メートルバックさせるという事を5回程繰り返していた。そんな
ものでこちらを気味悪がさせているつもりであろうか。もしお金をもらって嫌がらせをしてく
れと頼まれたとしても、こんなくだらない事で相手が怖がるだろうと誰が思うのだろうか。
合意で頼まれてやっているとはとても思えない、一時的な自我意識の消失としか思えな
いのである。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/03 Sat] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/15-0ed4faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR