集スト、テクノロジー犯罪の工作者は、まるで人形かロボットのように操られて被害
者に執拗に嫌がらせをしてくるが、連中は一体どのようなお互いの情報ネットワーク
を持っているのだろう。思念の送受信がうまく使用できない場合もあるのではないだ
ろうか。そんな場合はどんな方法を取るかという事である。私のある体験からこれは
情報のやり取りではないかと思われるものを今回紹介したい。
2年前ぐらいの話である。私は当時集スト撲滅の車街宣に参加していたが、その
参加した日の帰りの出来事であった。私は帰宅するため電車に乗ってシートに座って
いたのだが、ふと左横の人物を見るとスマホを非常に速い指先操作で何かやってい
るのに気付いた。ゲームでもやっているのかと思ったが何となく単調過ぎる。興味を
そそられたので、つい画面をのぞき見てしまった。その画面は下のような変テコな
文字の羅列だったのである。

     A % あ 7 > K 3 カ ☆ □ M @ 
     X と L 五 U も P そ QF - A # 
     こ L O ж = 4 F気 C R ま 目 P
     l 体 C P ㊥そ k D И } え H Z 9
     V C太 M ⑮ P W じ J O お G $ 
     T & K り 感 E ← A 野 L mP 間 
     さ 斗 み W )9 > W Kサ T W ℃ 
     S か M ! も 気 TA M リ △ 即 W 
     ? 天 5 L V視 モ T 7 た Z _ ~
     コ O X¥ 点 ㎡ W 5 > D 6 C 路 
     P ば M ソ コ ㈲ B オ 紙 S KJ 金 
     ↑ 区 え ◇ お O T ざ ホ D R ⅷ 
     @ + # き N ぞ Nふ K み 《 呼 !
     * た シ M 8 ろ v & T < く 〒 S 
     ち  W ふ N 号 X Ш W ぷ β す V
     ザ 典 そ ○ D ガ * = て K  L Ф 
     ば G え ÷ 手 ソ D 感 Gb K ∬ モ 
     

覚えているわけではないがこんなイメージであった。こういった文字の羅列の画面を
1~2秒単位でめくって何と数十画面も速読しているようなのである。こんな事を常人
が果たしてできるのであろうか。その後私は変な奴だなと思いながらも気にする事な
く自分の考え事をしていた。しかしその数分後に私の目の中に急に何か冷たいような
物が入ってきてびっくりしたのだった。それは水滴だったのだ。水滴はどこから入って
きたのだろう。その日は雨が降っていたので傘などに水滴がついていて、それが誰か
の動作で飛んできたのかと思ったが目の前に人はいなかった。居るのはシートに座っ
ている人間だけである。先ほどスマホで奇妙な操作をしていた人物のスマホには
水滴がついていたという事は確認している。どうやらこの人物がスマホを振って水滴
を飛ばしたらしい。しかしよくピンポイントで私の瞳に的中させたと思う。その時は
非常に頭にきたが確たる証拠もないので抗議もせずに我慢した。しかし、あまりにも
腹がたって収まらなかったので、ある報復をする事にした。その人物は私のすぐそば
の床に手提げのバッグを置いていたので、その人物が駅に降りる際に、そのバッグ
を持ち上げた瞬間に私の靴がそのバッグにこすり合うようなとっさの足の組み換えを
しようと思ったのである。そしてその目論見は見事成功してバッグに泥がついたので
あった。その時その人物は一瞬躊躇して、動作が固まったがそのまま何も言わずに
去って行ったのである。降りる駅だったので口論をしている暇はないと思ったのだろ
うか。それとも工作員だから指示以外の計算外の事が起こったので何もしなかったの
だろうか。
その後私は自宅の最寄駅に着いたが、そこでまた奇妙なものを見た。道端で二人の
男が立ち話をしていたのだが、そのうちの一人が急に片方の足を後ろに蹴り上げる
動作をしたのだ。それがあまりにも不自然だったので私はその人間が身体を敵方に
コントロールされているのだと思ったのだった。足を蹴り上げる行為が私の先程の
行為を模した意趣返しであるとしたら敵方はなんと負けず嫌いな性格なのだろうと
思った。

さて工作者らしき者がスマホで速読していた暗号のようなものであるが、どういう
意味があるのだろう。でたらめな文字の配列ではあるが、意味があるに違いない。
のぞき見られてもわからないようにしてある暗号だという事は悪事の際の何かの
指示なのだろう。私というターゲットに対してどうするか指示でも出していたのか。
考えられる事はいろいろあるが、まず私がその人物の横に座った時私がターゲ
ットだという事を知らせたのかもしれない。そして水滴を飛ばす嫌がらせをするよ
うに指示したのかもしれない。さらに言えば正確に水滴を飛ばすような腕の動作
さえも暗号で動作のプログラミングとしてインプットされコントロールされたのかもし
れない。工作員はそこまでロボット化されていると私は考えている。ロボットだから
私がやった反撃のような不測の事態が起こっても対処できなかったのではないだろ
うか。とにかくトランス状態にあるうちは言われた事だけやるような指示待ちロボット
のような状態になっていると思われる。またその人物が暗号を速読していた事である
が、速読というのはネットで調べてみると、潜在意識と覚醒意識の働きによる一種の
催眠効果であるという事だ。潜在意識の読み取りの効果を人間の能力と技術にまで
関連付けたものが速読術だそうである。こういう事なら催眠効果でロボット化した人間
などは、まさにうってつけの速読実行者であるという事が言えよう。さらに催眠速読
以外にも脳の力を開花させる催眠方法がある。催眠記憶術というものだ。これは本の
1ページ分を文字として記憶するのではなく一つの絵あるいは写真として頭の中に
記憶するものだ。これにより人間はカメラのようなマシンに変わる事もできるらしい。
この事は速読とも関連しているようだ。また前述したスマホを振った腕のロボットの
ような正確な動きであるが、これもまた催眠効果によって得られると思われる。工業
界にはマシニングセンターという工作機械があるが、この機械は座標や切削速度、
角度などをプログラミングした言語のデータを読ませて自動運転させて金属片を切削
加工するものである。その人物の見ていた暗号の文字は人間にインプットするための
プログラミング言語であった可能性もあるかもしれない。それであのような正確さで
攻撃することができるという事なのではないだろうか。そうだとしたら闇側の科学はも
はや生身の人間を精密な機械に改造してしまう事ができる程進んでいるという事に
なる。本当に恐ろしい事だ。
こうした事は特別な教育を受けなければできるものではないだろう。特別な研究を
する施設が存在するという事に他ならないのだ。そういった研究機関とは具体的に
どのようなものが推測できるだろうか。S価学会のS価大学、S価教育研究所、また
は国においては、防衛大学や防衛研究所などであろうか。反日系の民間企業の
研究機関が秘密裏にやっているという事も考えられる。とにかくその工作員ぽい
人物は何かしらの組織で訓練のようなものを受けているように思われる。そういった
人間は悪の素質があり、かつ催眠術にかかりやすい人間だという事なのだろう。
街角でスマホを見入ってハイスピードな指の動きで単調に画面をめくっているような
人物がいたら工作員かもしれない。皆さんも充分気をつけるべきである。
スポンサーサイト
無題
主さんの記事を読んでいると、ASKAさんのブログに出てきた「ぎたな読み」を思いました。

ASKA(宮﨑重明)氏がhatenablogに公開したブログ全文
http://buzz-netnews.com/aska_hatenablog/13

あと私は人体の研究は、創価学会でも下請けで行われていると思いますが、中心はタビストック人間関係研究所あたりではないかと考えています。

どちらにせよ、人体の完全なるコントロール技術が確立されているのは確かだと思います。
[2016/10/15 Sat] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
スマホ
私もハイスピードでスマホをたたいている人を何回も見てます。
一番怪しかったのは、病院の待合室で私と向かい合わせに座っていた3人組です。
ビックリするくらい3人とも同じ指の動きだったので、ガン見してしまいました。
知り合い同士でゲームをやっていた訳ではなかったです。
一言も会話なくそれぞれ立ち去りましたから。
何かあるんでしょうね。
[2016/10/15 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
テストさせてください。
[2016/10/15 Sat] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
Re: 無題
> 主さんの記事を読んでいると、ASKAさんのブログに出てきた「ぎたな読み」を思いました。
>
> ASKA(宮﨑重明)氏がhatenablogに公開したブログ全文
> http://buzz-netnews.com/aska_hatenablog/13
>
> あと私は人体の研究は、創価学会でも下請けで行われていると思いますが、中心はタビストック人間関係研究所あたりではないかと考えています。
>
> どちらにせよ、人体の完全なるコントロール技術が確立されているのは確かだと思います。

なるほど、もっと単純に考えて平がな、または片かなだけを読んでいるかもしれませんね。
[2016/10/16 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: スマホ
> 私もハイスピードでスマホをたたいている人を何回も見てます。
> 一番怪しかったのは、病院の待合室で私と向かい合わせに座っていた3人組です。
> ビックリするくらい3人とも同じ指の動きだったので、ガン見してしまいました。
> 知り合い同士でゲームをやっていた訳ではなかったです。
> 一言も会話なくそれぞれ立ち去りましたから。
> 何かあるんでしょうね。

ピピさんも似たような経験があったのですか。ああいう連中は何かに魅入られて
いるような不気味さがありますよね。私の周りにはスマホの他ににも変な行動
をアピールしてくる奇人みたいな人間がよく現れます。
[2016/10/16 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> テストさせてください。

風さん大丈夫ですか?最近断片的なコメントが多いです。
[2016/10/16 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
私は、単純なほのめかしだと思います。被害者の報告の中には、笑いかけられた後、「なんで笑うといいんだろうね」、と言い漏らしていたのを聞いた、というものがあります。
[2016/10/16 Sun] URL // はんざいしゃたいほ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 私は、単純なほのめかしだと思います。被害者の報告の中には、笑いかけられた後、「なんで笑うといいんだろうね」、と言い漏らしていたのを聞いた、というものがあります。

え!?積極的に戯言を話しかけてくる奴がいるのですか?私の場合は見当違い
な事を話されることはあっても何かしらの用事があって話しかけられる事が
多いです。敵方は人を選ぶのでしょうかね。

[2016/10/16 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
音声送信被害を受けている方で、部屋の中で加湿器を使用していると「水攻撃をくらえ!」といって
腕の上等に水をピチョンと垂らされたりするとおっしゃっていた方がいらっしゃいます。

超音波浮揚技術を使ってやっているようですね。

■超音波で物体や水滴を空中に浮遊させて操作する技術を日本人が開発
 http://buzzap.jp/news/20140112-acoustic-levitation/

■超音波浮揚<超音波で物が浮く。傷を付けずに搬送できます。>
 https://www.honda-el.co.jp/hb/3_21.html
[2016/10/16 Sun] URL // #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 音声送信被害を受けている方で、部屋の中で加湿器を使用していると「水攻撃をくらえ!」といって
> 腕の上等に水をピチョンと垂らされたりするとおっしゃっていた方がいらっしゃいます。
>
> 超音波浮揚技術を使ってやっているようですね。
>
> ■超音波で物体や水滴を空中に浮遊させて操作する技術を日本人が開発
>  http://buzzap.jp/news/20140112-acoustic-levitation/
>
> ■超音波浮揚<超音波で物が浮く。傷を付けずに搬送できます。>
>  https://www.honda-el.co.jp/hb/3_21.html

なるほど、そういう技術があるならピンポイントに水滴を飛ばすこともできる
かもしれませんね。両脇に工作員がいて連携すれば可能かもしれません。
[2016/10/17 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
何もかも滅茶苦茶で解決不能
ご心配かけてすみません。生きてますけど苦しい状態です。

記事とは話題がそれますがカルト宗教は軍事兵器として開発されたそうです。
そして集団ストーカーは軍事攻撃の一種だそうです。
だから電磁波兵器が使われたりや軍隊まで現れるんですね。
私達は戦争を吹っ掛けられてるんですよ。死人が出るはずですよ。
[2016/10/17 Mon] URL // 風 #EBUSheBA [ 編集 ] @
Re: 何もかも滅茶苦茶で解決不能
> ご心配かけてすみません。生きてますけど苦しい状態です。
>
> 記事とは話題がそれますがカルト宗教は軍事兵器として開発されたそうです。
> そして集団ストーカーは軍事攻撃の一種だそうです。
> だから電磁波兵器が使われたりや軍隊まで現れるんですね。
> 私達は戦争を吹っ掛けられてるんですよ。死人が出るはずですよ。

大変だと思いますが耐え忍ぶしかありません。一部の頭のいかれた狂人たち
に私達は蹂躙されています。言われるとおり一般人には見えない、水面下
の戦争です。
[2016/10/18 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
超音波
電磁波ばかり気にして床やベッドマットレスの下にアルミ板など敷いてましたが、アルミは一晩で隙間がないくらいに穴が空きます。
アルミに穴が空くのは超音波なんですね。
私の被害はほぼ超音波によるものだと思います。
防音、遮音材などで防御してみようと思います。
こちらの記事は参考になります。
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Step_02_No_01.htm
[2016/10/19 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
被害者かも
千葉県で起きた殺傷事件の瓜生裕美容疑者のブログです。
http://nazonoy.blog.fc2.com/?sp=1&page=1
読んでいると、この方はテクノロジー犯罪の被害者ではと思ってしまいますね。
[2016/10/19 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
電磁波資料
電磁波情報が載っているサイトを見つけたんで貼っときます。

机の上の空 大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html
[2016/10/19 Wed] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
Re: 超音波
> 電磁波ばかり気にして床やベッドマットレスの下にアルミ板など敷いてましたが、アルミは一晩で隙間がないくらいに穴が空きます。
> アルミに穴が空くのは超音波なんですね。
> 私の被害はほぼ超音波によるものだと思います。
> 防音、遮音材などで防御してみようと思います。
> こちらの記事は参考になります。
> http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Step_02_No_01.htm

ピピさん、上記のもの読ませてもらいました。このブログによればすべての
被害が超音波や低周波音で説明がつくという事ですね。超音波は意外に物理
的に力が強く腎臓結石などの結石なども粉砕してしまう威力があります。
体の微振動もめまいも低周波音でできるというのも多少納得できますね。
私の部屋では方位磁石がばらばらの方向を向くので電磁波でも何かしらの
被害をやられていると思います。何が超音波で何が電磁波であるのかという
事もこれからの探求課題の一つですね。

[2016/10/19 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 被害者かも
> 千葉県で起きた殺傷事件の瓜生裕美容疑者のブログです。
> http://nazonoy.blog.fc2.com/?sp=1&page=1
> 読んでいると、この方はテクノロジー犯罪の被害者ではと思ってしまいますね。

ピピさん、近頃通り魔事件が確かに多いですね。通行人を刃物で刺すような事件
が多発しているように思います。ピピさんの言われるとおり犯人が実は集団スト
テクノロジー犯罪によってノイローゼになり自制心がなくなってしまった人間
だったという事も充分考えられますね。 こういう人にこそテクノロジー犯罪とい
うものの存在を知ってほしい思います。これが知識として頭の中にあれば犯罪に
は走らないと思うのです。こういう人たちが電磁波でおかしくなっていると言って
も世の中は信じないでしょう。まったく歯がゆいかぎりです。
[2016/10/19 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
続けて投稿してすみません
マイクロ波装置の映像資料をブログにあげました。良かったら見てください。
ユーチューブの英語圏だと、マイクロ波装置の資料が、非常に多くあるみたいですね。どなたか、英語ができる方がいられたら動画をまとめてほしいです。

マイクロ波装置 映像資料
http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12211284068.html

それと最近、twitter始めました。情報の拡散に利用してください。
https://twitter.com/walker_memo2
[2016/10/19 Wed] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
>え!?積極的に戯言を話しかけてくる奴がいるのですか?

いいえ。以下のあるサイトからの引用文をご覧になられれば、書き込みの真意をご理解いただけると思います。


!以下引用
◎私があるカップルの横を自転車で通り過ぎた時、タイミングよくカップルが高笑いをしたが私が無反応なのを見て、「あれ?違ったかな」と女性が言った。(ちなみにそのカップルは人が横を通る度に一々確認していたのが印象的) ◎私が公衆電話で電話していた時、その横を通り過ぎ様に若い女性2人組がタイミングよく高笑いをしたが、その後に「なんで笑うといいんだろうねぇ」と不思議そうに言っていた ◎駅のコンコースを私が歩いている近くで若い女性数人が「まだ笑ってる」「ははは、必死」などと私のキーワードを言いながらバカ笑いしていたが、直後「笑うだけでいいけん、楽でいいわー」と言っていた

被害の記録~被害概要2
http://higai.jakou.com/gaiyo2.html

!以上引用

もし集団ストーカーに賃金が出ているとしたら、それはおそらく精神病院か、そこと取引している製薬会社からでしょうね。
[2016/10/26 Wed] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
もうひとつ気になっていたのですが、水滴を感じた、というのは、実際に水滴が接触したのではなく、そういう感覚を励起させられただけかも知れません。特定のにおいの感覚すら励起させることが可能なので・・・。
[2016/10/27 Thu] URL // 犯罪者逮捕 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> もうひとつ気になっていたのですが、水滴を感じた、というのは、実際に水滴が接触したのではなく、そういう感覚を励起させられただけかも知れません。特定のにおいの感覚すら励起させることが可能なので・・・。

その時は目を指さきでぬぐって水だという事を確認しています。
もちろん感覚を操作される場合も体験しております。ただ自分の
部屋ですわっているだけで足の非常に小さいエリアがヒンヤリと
冷たい感覚に襲われる時がありますので。
[2016/10/29 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/149-2050f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR