最近、自分の被害の事を家族に話すと嫌悪感を示めされ口論になるといった事を
訴えている被害者の方を多く見かける。今回は家族との付き合い方をテーマに書
いていきたい。
被害者で家族と集スト被害の事で対立する人は多いと思う。家族全員が集スト
被害を認知していればそういったトラブルは問題ないだろう。現に私は家族全員
が集ストを認めているという家族を二組知っているがこれらは極めて稀であろう。
私は現在母親と二人暮らしであるが、初期の被害激化の頃は、週に3~4回は
口論となっていた。口論の元は隣の家とトラブルとなり、パトカーがやって来て
警察ざたになった事、また隣の家の工作員に工作をやめるように手紙を書いた事
などである。また家に引き篭もって、ほとんど外に外出しないという事もあって精神
的におかしくなったと思ったのだろう。その後東京に住んでいる妹を呼び寄せ、
二人で精神科を受診するように私を説得しようとしたのであった。とにかく闇側は
被害者をどうしても統合失調者にしたくてし方がないといった感じだ。肉親を暗示
操作して被害者を社会的信用をゼロにしようという目論見である。暗示は電磁波
操作だけではなく、肉親の接点のある人間まで使って誘導する。母の場合は母の
かかっている病院の医師にそそのかされて私に精神科を受診するよう心療科の
紹介状まで渡されたのだ。私はその医師に心臓疾患で受診していたが、その後
どういうわけか母も動脈瘤の疾患でその医者の診察を受ける事になった。そして
私が心臓の動悸が電磁波だという事を言っていたという事を母に話したのだった。
また別の工作員の話であるが工作被害が酷かった頃私は共産党員の町内役員に
私の被害の事を相談していた。(この頃は共産党自体が犯罪に加担しているとは
思わず)そしてその町内役員に共産党議員の人間も紹介してもらって相談した
のだったが、この連中もまた、グルでとんでもない工作員だったのだ。その共産党
議員は私の母を外に呼び出して、私を早く精神病院に行かせるようにそそのかした
のである。ここまでやられればもう共産党員がいかに集ストに関与しているかわか
るというものだ。奴らは闇側の犬なのである。

このようにして闇側は二重三重に罠を仕掛けて、近親者を誘導し、被害者を精神
病にし立て上げようとする。一回でも精神病に認定してしまえば、後は被害の事
について騒いでも、精神的におかしいという事で信用できないと言い張る事ができ
るのである。本当に用意周到で恐ろしい。
母親は敵方の駒になる事が多いが彼女自体もいろいろな被害を受けている被害者
でもある。その被害を列挙してみると次のような事が上げられる。

・目がしばしばして曇る。または目が真っ赤に充血する。
・一度左足ふくらはぎが異常に腫れ上がった。
・首に動脈瘤がある。
・隣の家から自分の悪口が聴こえる。
・寝ていると急に心臓が、走っている時のような鼓動になる。
・獣のうなり声のような低周波音が聞こえる。
・町内役員に尾行された。民生委員に尾行された。
・家のテーブルにネジが十数本一直線に並べられていた。
 (昔の話しだが、その頃はよく家宅侵入されていた)
・電話に隣の家族の会話が混じって聴こえる。

といった感じで、普通これだけの事をやられれば、いくらなんでも、おかしいと
思い、何かの陰謀の中に身を置かれているという事を認めるはずなのであるが、
いまだに半信半疑である。しかしこうなってしまっているのも非常に強い暗示を
かけられていからだと思う。被害激化の少し前の話であるが、母が夜、睡眠中
に変な音がすると言うので母の枕元に音声レコーダーを置いて音を録音する事
にした。朝になって、その録音されたものを聞いてみたのだが、これといった異音
は無かった。しかしどういうわけか母親の寝言が録音されていたのである。その
寝言とは、しきりに「許して・・許して・・」と繰り返していたのだ。この事から母は夢
の中で私の言う事は信じないように脅迫されていたのではないかと思うのだ。
それ程催眠術というものは強力に作用するという事なのだろう。
また母と一緒になって私を精神科に連れていこうとした妹であるが、この妹も昔、
自分の子供(私の甥)の事で精神的におかしくなりそうだった事がある。妹の子供
は当時小学校に通っていて、いじめに遭っていたのだった。妹はしきりに級友の
他にも担任教師が、いじめに加担していると言っていた。その件で妹と母と私の
三人で学校に事情を聞きに行った事があったが、要として実情はつかめなかった。
その時私は級友のいじめはあったろうが、担任教師が加担しているという事は信
じなかった。なぜならそんな事をする理由が何も無かったのである。甥も人に対し
て文句や出しゃばった態度を取る反抗的な子供ではなかったし、嫌われる理由は
無かったのである。しかし現在なら教師が加担していたという事は充分理解できる。
反日的な行動をして日本人の子供を貶める教師は存在しているのだ。
故に当時の妹の勘は当たっていたのだった。自分の子供のこうした出来事に悩み
過呼吸に落ち入っていた妹はまさに闇側の犠牲者であった。しかしその頃の私は
妹は精神的に大分やられていると思い込んでしまっていたのである。
現在では立場が逆転して私のほうが精神的におかしくなったと思われている。
私が妹の出来事が起こった当時の事を話し、あれは謀りごとであったと言っても
ほとんど関心を示さず、あれは無かったかのような態度である。妹もやはり、何か
しらの忘却の暗示をかけられているのだろう。もはや物事の認識が始終一貫して
いる人間のほうが希少である。

こういった事から人間は催眠や暗示にかかりやすい人間とそうではない人間が
いるという事が言えるのではないだろうか。つまり人間性である。暗示にかかり
やすい人間は形式や常識にとらわれやすくメディアなどに流されやすい、価値
基準が自分ではなく、世間にあるのかもしれない。私は常々考えるのであるが
もし私が被害者の肉親で逆の立場の人間だったとしたら、どうしていただろうかと
考える時がある。もし私が私自身の訴えを聞いたらどう判断するだろうか考えて
みた。まず電磁波の身体的な被害は目にした実態とネットなどの記事を照らし合
わせて可能性があると思うだろう。それと思考盗聴などは半信半疑だが否定はし
ない。そしてパトカーや救急車のアンカリングも半信半疑、ヘリコプターに限って
は否定するといったところか。もし家の室内においた複数の方位磁石の針がバラ
バラの方向を指示しているのを見せられれば絶対何かあると思うだろう。これは、
あくまでも自分が何かの被害をこうむっていない場合の事である。
もし自分が母と同じ事を体験したらそれらが全部人為的な工作であるという事を信
じるに違いない。もともと私はアメリカのフィラデルフィア事件のようなメチャクチャ
な惨状の事件でさえも真実として受け入れられる人間なのである。信じる、信じな
いの判断基準はそれらをやる目的の有る無しによって決まるのだ。現在では集スト、
テクノロジー犯罪、地震気象兵器、ケムトレイル、経済操作何でも信じている。世界
を征服しようとする人間がいるとしたら、それらのすべては現実として存在するとい
う事だ。

何も知らない家族に集ストやテクノロジー犯罪の事を説いても、なかなか信じ
ないだろう。敵方も必死に家族に電磁波で被害者の言う事を信じさせないよう
に暗示をかけているのだ。これはもはや催眠術と言っていいのではないだろうか。
テレビで催眠術の施術を見た事があると思うが、かなり強力である。故に家族
で被害者に集ストの事で酷い態度に出る人間ほど催眠術にかかりやすいという
事が言えるだろう。家族に理解を得ようとするならば長い時間を費やさなければ
ならない。長い被害が続くうちに家族にもそのうち、奇妙な事が起こるので、そう
いった際に犯罪の事を匂わせ作為的な被害であるという事を徐々にではあるが
認識させるのである。これはある意味被害者の肉親に対する暗示がけだと言え
ない事もない。とにかく焦って説得しようとしてはいけないのだ。

我々集スト被害自覚者は非常に洗脳されにくい人種なのかもしれない。運命に
よってこの犯罪を解決するために生まれてきたと言う人もいる。
我々の微力な力が、どれほどの効力があるのかはわからないが、世の中に真実
を発信していかなければならないだろう。果たして私達は世界が朽ち果てる前に
世の人々を真実に導く鍵を見つける事ができるだろうか。


ケースバイケース
私は母親だけに打ち明けたのですが、なんとか理解してもらいました。
家族に打ち明けるべきかどうかは家族の性格によるので、ケースバイケースです。私が理解してもらえた理由は、具体的な情報を提示できたからです。
ですから、もし家族に理解してもらうつもりの人がいたら海外のニュースで実際に流れた映像、書籍、電磁波技術の特許記事、オリンパス事件など一般人に理解されやすい資料を揃えてからにしたほうが良いです。

私は以下の記事を書いて、その重要性に後で気づいたのですが、人間のコントロール技術はシンクタンクで徹底的に研究され保存されています。シンクタンクの問題は重要です。ぜひ、読んで見て下さい。

シンクタンクの重要性
http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12204666615.html

それと、最近ブログに一般の人も来てくれるようになりました。
私は現在失業保険中なのでブログは良いひまつぶしと気分転換になっています。主さんのアドバイスがなかったら永遠にブログなど立ち上げなかったと思います。ありがとうございました。
[2016/10/01 Sat] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
家族に理解されない被害者
この犯罪が世にあまり知られていないこともあり、
一般の人は、打ち明けられてもすぐには信じることができないのだと思います。

また、この犯罪の存在を認めるのが怖い、そんなこと知りたくもない、
気づかないふりをしていれば、そんな犯罪はいつか自然に止むだろう、
という考え方をしているのではないかと思います。

風邪なんて気合で治す!とかいう(難しいことは考えたくない)タイプに多そうですが。


家族や周囲の理解を得るためには
まず、この犯罪を広く世間の方に知っていただく必要があります。

この犯罪の存在を世間に広めるには、どうしたらよいか?
こちらも頭を使わなくてはなりません。

ブログの場合ですと、この犯罪を既に知っている人しか訪れない可能性が高いですよね。
この犯罪の存在を知らない人が、見る場所はどこなのか?

そういうところを探して、積極的に利用していった方が良いと思います。

人工地震などと絡めた方が一般の人には理解してもらいやすいかもしれません。
[2016/10/01 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
理解してもらう証拠
私は同居している家族に、この犯罪のことを時間はかかりましたが理解して貰うことができました。
初期の頃は全く耳を傾けてもらえなかったし、話せば話すほど笑われていました。
私自身もこれはやはり病気なのかと思い始めて病院ジプシーしていたくらいです。
そしてある日突然、被害がとても病気とは思えない陰部へのレイプまがいの攻撃に変わり、それが24時間続くというあまりにも酷く、とても耐えられないものでした。
どうにかして防御をしなければと、アルミ板やアルミはくを壁に貼ったり各部屋の床に敷いてみたところ、そのアルミ板が隙間が無いくらいに穴だらけになっていたり、アルミはくも穴はもちろん、突起したブツブツ模様だらけになりました。
床はアルミを敷いた上にパズルマットを更に敷くことでアルミがシワにならず綺麗ないままで穴と模様だらけなります。
全ての部屋が同じ現象になり、それを家族に見せたところ、やっと信じて貰えました。
テクノロジー犯罪というのは理解して貰えましたが、誰がやっているのかということは解決出来ていません。
夜中中、足音やドア音が聞こえたり、信者が常に集まっている近隣の宗教団体の住民を一番疑っていますが。。。
証拠が無いので、こんな現象が起きている、テクノロジー犯罪かもしれないなど詳細を集合住宅の住人の方全員に周知したり、会社の人や、管理事務所にも穴だらけのアルミ板やブツブツ模様のアルミはくを見せました。
今は病院へ行けと誰も言わなくなりました。こんな穴だらけのアルミ板を見て病気という人はいませんし、穴を開けてしまう体質なんてあり得ません。また普通の家電で床や壁のアルミ板が穴だらけになるはずが無いからです。
他にも全国の相談コーナーやお問い合わせ欄などを見つけたら、毎日のようにメールを送って周知しています。
いまは陰部と顔へのしつこい攻撃をされています。身体への線状の傷も毎日酷いです。

[2016/10/01 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: ケースバイケース
> 私は母親だけに打ち明けたのですが、なんとか理解してもらいました。
> 家族に打ち明けるべきかどうかは家族の性格によるので、ケースバイケースです。私が理解してもらえた理由は、具体的な情報を提示できたからです。
> ですから、もし家族に理解してもらうつもりの人がいたら海外のニュースで実際に流れた映像、書籍、電磁波技術の特許記事、オリンパス事件など一般人に理解されやすい資料を揃えてからにしたほうが良いです。
>
> 私は以下の記事を書いて、その重要性に後で気づいたのですが、人間のコントロール技術はシンクタンクで徹底的に研究され保存されています。シンクタンクの問題は重要です。ぜひ、読んで見て下さい。
>
> シンクタンクの重要性
> http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12204666615.html
>
> それと、最近ブログに一般の人も来てくれるようになりました。
> 私は現在失業保険中なのでブログは良いひまつぶしと気分転換になっています。主さんのアドバイスがなかったら永遠にブログなど立ち上げなかったと思います。ありがとうございました。

ウォーカーさん、確かにケースバイケースですね。私の母は高齢なので敵方に洗脳
されやすいというのもあるかもしれません。
ブログのほう頑張ってください。
[2016/10/02 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 家族に理解されない被害者
> この犯罪が世にあまり知られていないこともあり、
> 一般の人は、打ち明けられてもすぐには信じることができないのだと思います。
>
> また、この犯罪の存在を認めるのが怖い、そんなこと知りたくもない、
> 気づかないふりをしていれば、そんな犯罪はいつか自然に止むだろう、
> という考え方をしているのではないかと思います。
>
> 風邪なんて気合で治す!とかいう(難しいことは考えたくない)タイプに多そうですが。
>
>
> 家族や周囲の理解を得るためには
> まず、この犯罪を広く世間の方に知っていただく必要があります。
>
> この犯罪の存在を世間に広めるには、どうしたらよいか?
> こちらも頭を使わなくてはなりません。
>
> ブログの場合ですと、この犯罪を既に知っている人しか訪れない可能性が高いですよね。
> この犯罪の存在を知らない人が、見る場所はどこなのか?
>
> そういうところを探して、積極的に利用していった方が良いと思います。
>
> 人工地震などと絡めた方が一般の人には理解してもらいやすいかもしれません。


確かに言われる通りですね。一般の人も少ないながら何かしらの被害を受けている
可能性があるのですから対岸の火事ではないと思います。周知は街宣、ブログ、
ツイッターなどありますが限界がありますね。もっと一大ムーブメントになる何か
のきっかけが見つかるといいのですが。
[2016/10/02 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 理解してもらう証拠
> 私は同居している家族に、この犯罪のことを時間はかかりましたが理解して貰うことができました。
> 初期の頃は全く耳を傾けてもらえなかったし、話せば話すほど笑われていました。
> 私自身もこれはやはり病気なのかと思い始めて病院ジプシーしていたくらいです。
> そしてある日突然、被害がとても病気とは思えない陰部へのレイプまがいの攻撃に変わり、それが24時間続くというあまりにも酷く、とても耐えられないものでした。
> どうにかして防御をしなければと、アルミ板やアルミはくを壁に貼ったり各部屋の床に敷いてみたところ、そのアルミ板が隙間が無いくらいに穴だらけになっていたり、アルミはくも穴はもちろん、突起したブツブツ模様だらけになりました。
> 床はアルミを敷いた上にパズルマットを更に敷くことでアルミがシワにならず綺麗ないままで穴と模様だらけなります。
> 全ての部屋が同じ現象になり、それを家族に見せたところ、やっと信じて貰えました。
> テクノロジー犯罪というのは理解して貰えましたが、誰がやっているのかということは解決出来ていません。
> 夜中中、足音やドア音が聞こえたり、信者が常に集まっている近隣の宗教団体の住民を一番疑っていますが。。。
> 証拠が無いので、こんな現象が起きている、テクノロジー犯罪かもしれないなど詳細を集合住宅の住人の方全員に周知したり、会社の人や、管理事務所にも穴だらけのアルミ板やブツブツ模様のアルミはくを見せました。
> 今は病院へ行けと誰も言わなくなりました。こんな穴だらけのアルミ板を見て病気という人はいませんし、穴を開けてしまう体質なんてあり得ません。また普通の家電で床や壁のアルミ板が穴だらけになるはずが無いからです。
> 他にも全国の相談コーナーやお問い合わせ欄などを見つけたら、毎日のようにメールを送って周知しています。
> いまは陰部と顔へのしつこい攻撃をされています。身体への線状の傷も毎日酷いです。


ピピさん、ご家族に理解されたということですね。よかったです。私の母は年を食って
いますのでなかなか完全には信じませんね。ピピさんのように私は母や妹にステンレス
板の凸凹の突起(多数のぶつぶつ)を見せても、ああそう、ふーんぐらいの感じで
ムカツキました(* ̄∇ ̄)。 ピピさんがうらやましいです。
私も身体的な被害は毎日あります。頭皮にな複数のコブのような、できものがあり
針刺し痛や筋肉の痙攣などやられています。
いろいろ被害はあるでしょうがお互いめげずに頑張りましょう。
[2016/10/02 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/03 Mon] // # [ 編集 ] @
Re: はじめまして
> 私も被害者です。参考にさせてもらってます。
> 同じような被害者がたくさんいるのですね。
> またコメントしますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます。お互い被害工作に負けずに頑張りましょう。
[2016/10/04 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
不安的中
集団ストーカーを克服する というサイトを見ていると、やっぱりここはイルミナティ(血脈主義派)がスポンサーかもしれませんね。

今回世界的な権力争いで敗北したハザールナチ派は実力主義で、黒貴族の代理人、ジャイコブロスチャイルドの派閥は血脈主義です。

全てをハザールナチ派のせいにして、実力主義派閥を潰し、吸収しようとしているようにしか見えません。

ジェイコブロスチャイルドは世界戦略のために、資産を中国に移しました。小沢はジャイコブロスチャイルド、中国と非常に良い関係です。

ロックフェラー、ブッシュ、クリントンなどのハザールナチ派に変わり、イルミナティ血脈主義派の代理人、ジェイコブロスチャイルドと、中国や小沢が権力を手にしただけの様な気がします。

やはり、このサイトは注意が必要です!

ハザールナチ派は人類の9割を殺そうとしていたので、それに比べるとましになるかもしれません。ただ、どちらも闇の勢力です。油断禁物!
[2016/10/04 Tue] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
Re: 不安的中
> 集団ストーカーを克服する というサイトを見ていると、やっぱりここはイルミナティ(血脈主義派)がスポンサーかもしれませんね。
>
> 今回世界的な権力争いで敗北したハザールナチ派は実力主義で、黒貴族の代理人、ジャイコブロスチャイルドの派閥は血脈主義です。
>
> 全てをハザールナチ派のせいにして、実力主義派閥を潰し、吸収しようとしているようにしか見えません。
>
> ジェイコブロスチャイルドは世界戦略のために、資産を中国に移しました。小沢はジャイコブロスチャイルド、中国と非常に良い関係です。
>
> ロックフェラー、ブッシュ、クリントンなどのハザールナチ派に変わり、イルミナティ血脈主義派の代理人、ジェイコブロスチャイルドと、中国や小沢が権力を手にしただけの様な気がします。
>
> やはり、このサイトは注意が必要です!
>
> ハザールナチ派は人類の9割を殺そうとしていたので、それに比べるとましになるかもしれません。ただ、どちらも闇の勢力です。油断禁物!


ウォーカーさん、”集団ストーカーを克服する”の川崎はNPOの幹部のようで私も前から
向こう側の人間だと思っておりました。NPOは被害者を集めて懐柔していると思います。
また小沢一郎は、中国共産党の工作員だと言われているリチャード輿水と一緒に仲良く
写っている写真を見た事があります。闇の勢力にもいろいろ流派があるという事でしょうか。
ところでウォーカーさんは川崎のブログのどの記事を見て敵方と判断されたのですか。
[2016/10/04 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
横槍入れてすみません。
こんばんは。色々思うことを書かせて下さい。
リチャードコシミズ氏は初めからあちら側の方だったんでしょうか?
それとも途中でスカウトされたのでしょうか。凄い見識なのは何故なんだ?といつも思ってました。
集ストに関しては白黒ハッキリつけない説明をされてますよね。あれだけ精神病に過ぎないと言っておきながらそれでも集ストが無いというわけではないといつも付け加えています。
日本に居る中国人が集ストに参加してるのであまりそのことについては触れるなと指示されたのでしょうか?
それと、リチャードコシミズ氏の動画を見てみますとまた頭のおかしい集スト被害を訴える人が増えてきた。ということはまた裏社会が保険金殺人をやり始めたようだと言ってました。
統一、似非右翼、暴力団、某正義機関の組織内組織がやってると言ってました。
そう言えばこの間、似たようなメンバーが病院で長いこと患者を秘かに殺して利益に変えていたという事件がありましたよね。大□病院でしたっけ?
集ストに終わりはないというのが定説のようですが集スト被害者は結局殺される運命なんですかねえ。最近完全に参ってます。やはり私の自宅には何かあるようです。独特のダメージが来ます。
何で私達は選ばれたんでしょうか?これは無差別テ□でしょうか?
[2016/10/04 Tue] URL // 風 #B1scgdwo [ 編集 ] @
横やり大歓迎
> ところでウォーカーさんは川崎のブログのどの記事を見て敵方と判断されたのですか。

特定の記事ではなく、総体的に見て判断しました。最初っから違和感を感じていましたけどね。

あと、私は別にこのブログを敵とは考えていません。真実を知る上で材料の一つになるので、利用すればよいと考えています。
ただ、私はこのNGOを含め、いかなる組織団体、個人とも接触をしてこなかったので、だからこそいえる甘すぎる発言かもしれませんね。

最近、何故か私のブログのアクセス数が増えて、いまでは1日に600アクセス以上あります。集団ストーカーを克服する というサイトに疑問を持ち始めた人たちが来てくれているのかも知れません。

リチャードコシミズについては、最初から工作員だったかどうかは知りませんが、何らかの組織から情報を仕入れているのは確実でしょう。
リチャードコシミズに関しても、彼は確かにミスリードも多いですが、特定の分野の情報は優れているので、理解したうえで利用すればよいと考えています。

私たちが集団ストーカーの被害者になったのは、運悪くイルミナティの網に引っ掛かったのでしょう。被害者は、人類家畜化計画のための人体実験素材です。

私は現実的な希望も持っています。少しずつですが、最悪期よりはましになって来ています。
[2016/10/05 Wed] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
Re: 横槍入れてすみません。
> こんばんは。色々思うことを書かせて下さい。
> リチャードコシミズ氏は初めからあちら側の方だったんでしょうか?
> それとも途中でスカウトされたのでしょうか。凄い見識なのは何故なんだ?といつも思ってました。
> 集ストに関しては白黒ハッキリつけない説明をされてますよね。あれだけ精神病に過ぎないと言っておきながらそれでも集ストが無いというわけではないといつも付け加えています。
> 日本に居る中国人が集ストに参加してるのであまりそのことについては触れるなと指示されたのでしょうか?
> それと、リチャードコシミズ氏の動画を見てみますとまた頭のおかしい集スト被害を訴える人が増えてきた。ということはまた裏社会が保険金殺人をやり始めたようだと言ってました。
> 統一、似非右翼、暴力団、某正義機関の組織内組織がやってると言ってました。
> そう言えばこの間、似たようなメンバーが病院で長いこと患者を秘かに殺して利益に変えていたという事件がありましたよね。大□病院でしたっけ?
> 集ストに終わりはないというのが定説のようですが集スト被害者は結局殺される運命なんですかねえ。最近完全に参ってます。やはり私の自宅には何かあるようです。独特のダメージが来ます。
> 何で私達は選ばれたんでしょうか?これは無差別テ□でしょうか?


風さん、リチャードコシミズはいろいろ矛盾点がありますね。改めて考えてみたの
ですが、もし彼が中国共産党の工作員だとしたら、なぜ中国共産党と仲のいい創価学会
を攻撃しているのかということです。闇の勢力はもっといろいろな派閥に分散している
のかもしれません。彼はいろいろな情報をもっているので何かしらの大きなバックが
存在しているのは間違いないと思います。
私達はなぜ選ばれたかという事ですが、日本国民のほとんどが何かしらの軽度な実験を
体に受けていてその結果から選別されるのかもしれません、例えばある人間は駒のよう
に扱えるので何もしないで利用する。またある人間は善人なので統合失調症にしよう。
さらに善人の上に自己が強く服従を絶対しない人間は集ストで追い詰めようといった
感じでしょうか。集スト被害者でなくとも、自殺したり、ガンにさせられたりして命を
奪われる人は物凄く多いのです。故に攻撃は誰の身の上にも起こっているのだと私は
思います。集スト被害者はその中でも特別な実験材料なのかもしれません。どこまで
やったらこれらの人間を悪に染めることができるのかがテーマなのかもしれませんね。

[2016/10/05 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ありがとうございます。
ネズキンさん、ウォーカーさんありがとうございます。

日本人を駄目にしたり服従させたり実験したり殺したりする為ですか。
それはある方の情報によりますと大昔日本に来た宣教師のせいらしいです。
宗教は他国に攻め入る為の先行隊というのが正体。ザビエルだったですかね?
仮にザビエルだったとしてそのザビが本部に日本は絶滅させるべしと伝令を送ったのを今でも忠実に実行してるとからしいです。確かめることは出来ませんがね。他の国々はあの手この手で征服出来たけど日本人だけは優秀で何をやっても思い通りにならないのでとうとうキレちゃって絶滅させろ!となったみたいです。当時の世界の支配者グループの話です。日本人なんて全然大したことないんだからからやめてほしい。ザビを恨みますよ全く。この話は単なる物語だと思って下さい。
[2016/10/05 Wed] URL // 風 #B1scgdwo [ 編集 ] @
追記
きのう書き忘れたことを1つ。

私は一度だけ、集団ストーカー ブログと検索して、現在も更新されている上位ブログ複数にコメントしたことがあります。
集団ストーカーを克服する というサイトは、ちょうどその時コメント募集していました。

私はコメントしましたが記載されませんでした。それが本格的に疑い始めたきっかけだっかもしれません。あと、ロスチャイルドが味方の様な記事が増え、不信が増したのは事実です。私は広瀬隆さんの赤い盾という本を読んでいたので、ロスチャイルドの本質をよく知っていましから。
[2016/10/06 Thu] URL // ウォーカー #- [ 編集 ] @
政治家の死
この方のブログはご存じかと思いますが、テクノロジー犯罪のことも記事にしてくれる一般の人気ブロガーです。
政治家の死についての記事が書かれていますが、テクノロジー犯罪が関与しているかもしれないような事が載っていますのでチェックしてみてください。
政治家も闇の組織によって消されてるのでしょうか。恐ろしいですね。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12198863304.html
[2016/10/07 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 政治家の死
> この方のブログはご存じかと思いますが、テクノロジー犯罪のことも記事にしてくれる一般の人気ブロガーです。
> 政治家の死についての記事が書かれていますが、テクノロジー犯罪が関与しているかもしれないような事が載っていますのでチェックしてみてください。
> 政治家も闇の組織によって消されてるのでしょうか。恐ろしいですね。
>
> http://ameblo.jp/64152966/entry-12198863304.html

ピピさん、情報ありがとうございます。中川昭一の死についてVXガスが使用された
と書いてありますね。成分が検出されたと、さらっと書いてありますがよくそういった
情報が得られたと思い驚いています。ブログ主さんは何者なのでしょう。
本当の事でしたら、マスコミは隠蔽している事になりますね。成分を分析したのは
いったいどこの組織か?国の機関だったら公表するはずですが・・。本当にこの国の
システムは一体どうなっているのでしょう。
[2016/10/07 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
22日(火)に大きな地震と津波が発生しましたが、
管理人様が御住まいの千葉は被害はございませんでしたか。
ここ数日間は警戒が必要との事ですので管理人様も十分お気をつけください。
ところで、度々申し訳ございませんが、その大きな地震が発生した
当日の出来事で御伝えしたい事がございます。
長文は、次回からは自制いたしますので、すいませんが今回までは御許しください。

こいつらは馬鹿ですよ! 管理人様。
当日の夜の事です。 朝に大きな地震が発生したので、
こいつらは馬鹿とはいえ、こんな日位は餌からちょっと位は馬鹿の意識が離れてくれているのではないかと油断しておりましたら、また突然、
合計2回も、馬鹿が得意な一番細くて一番痛ったいマチ針状の衝撃波を
極一瞬だけ思いっきり「ハァッ!」と吐きつけて来て
正確に私の左の鼓膜に突き刺して来ました。 ぶったまげましたよ!
車を運転中に突然して来ますから!
『馬鹿がしたこれが原因で大事故が発生して人様に大迷惑が掛かったらどうすんだ!スリッパ(隠語)で頭をぶっ叩いてやろうか!この馬鹿!』
と、胸の中で叫びました。
ところで、餌が車の中に居る時に、馬鹿がマチ針吐き攻撃をする
やり方が2つ有りますので御説明させて頂きます。

極小カメラを餌の顔全体が撮れる所に仕込みます。

何故なら、私が突然、声を出さずに口だけを呟く様に動かしてみて
馬鹿が反応(パソコンのディスプレイを見ながら、頭に装着している軽量タイプのワイヤレスマイクで吐いて、その電波の受信機と直結している
スピーカーから吐き出す手口)するかどうかを再三試して来ている
のですが、毎回必ず馬鹿は小声で呟く様に「あの馬鹿」と反応して、
毎回全く同じ音源の位置(助手席の辺り)から聞こえていました。
これはスピーカーから吐き出している証拠です。
つまり、極小カメラからの映像電波を馬鹿が受信機で受信して、
それをモニターとしても使っているパソコンのディスプレイに表示させて
観続けている証拠なのです。

そして既に御説明しました通りの遣り方で、左右の既存のスピーカーや
新たに仕込んだ小型スピーカーから吐き出して、
馬鹿が突き刺したい方の鼓膜に突き刺しています。
たとえば、左右のドアスピーカーから吐き出す場合、
馬鹿が餌の右の鼓膜に突き刺したい時は、左のスピーカーからだけ
吐き出しており、左の鼓膜に突き刺したい時は両方のスピーカーから
同時に吐き出しており、
餌が助手席に座っている時に左の鼓膜に突き刺したい時は、
右のスピーカーからだけ吐き出しています。
これは馬鹿どうしで先に検証実験をやって確認してから餌にやっているのです。   こいつらは馬鹿です。



すいませんが、後ほど、後一回だけこの件につきまして投稿させて頂きます。
[2016/11/24 Thu] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 22日(火)に大きな地震と津波が発生しましたが、
> 管理人様が御住まいの千葉は被害はございませんでしたか。
> ここ数日間は警戒が必要との事ですので管理人様も十分お気をつけください。
> ところで、度々申し訳ございませんが、その大きな地震が発生した
> 当日の出来事で御伝えしたい事がございます。
> 長文は、次回からは自制いたしますので、すいませんが今回までは御許しください。
>
> こいつらは馬鹿ですよ! 管理人様。
> 当日の夜の事です。 朝に大きな地震が発生したので、
> こいつらは馬鹿とはいえ、こんな日位は餌からちょっと位は馬鹿の意識が離れてくれているのではないかと油断しておりましたら、また突然、
> 合計2回も、馬鹿が得意な一番細くて一番痛ったいマチ針状の衝撃波を
> 極一瞬だけ思いっきり「ハァッ!」と吐きつけて来て
> 正確に私の左の鼓膜に突き刺して来ました。 ぶったまげましたよ!
> 車を運転中に突然して来ますから!
> 『馬鹿がしたこれが原因で大事故が発生して人様に大迷惑が掛かったらどうすんだ!スリッパ(隠語)で頭をぶっ叩いてやろうか!この馬鹿!』
> と、胸の中で叫びました。
> ところで、餌が車の中に居る時に、馬鹿がマチ針吐き攻撃をする
> やり方が2つ有りますので御説明させて頂きます。
>
> 極小カメラを餌の顔全体が撮れる所に仕込みます。
>
> 何故なら、私が突然、声を出さずに口だけを呟く様に動かしてみて
> 馬鹿が反応(パソコンのディスプレイを見ながら、頭に装着している軽量タイプのワイヤレスマイクで吐いて、その電波の受信機と直結している
> スピーカーから吐き出す手口)するかどうかを再三試して来ている
> のですが、毎回必ず馬鹿は小声で呟く様に「あの馬鹿」と反応して、
> 毎回全く同じ音源の位置(助手席の辺り)から聞こえていました。
> これはスピーカーから吐き出している証拠です。
> つまり、極小カメラからの映像電波を馬鹿が受信機で受信して、
> それをモニターとしても使っているパソコンのディスプレイに表示させて
> 観続けている証拠なのです。
>
> そして既に御説明しました通りの遣り方で、左右の既存のスピーカーや
> 新たに仕込んだ小型スピーカーから吐き出して、
> 馬鹿が突き刺したい方の鼓膜に突き刺しています。
> たとえば、左右のドアスピーカーから吐き出す場合、
> 馬鹿が餌の右の鼓膜に突き刺したい時は、左のスピーカーからだけ
> 吐き出しており、左の鼓膜に突き刺したい時は両方のスピーカーから
> 同時に吐き出しており、
> 餌が助手席に座っている時に左の鼓膜に突き刺したい時は、
> 右のスピーカーからだけ吐き出しています。
> これは馬鹿どうしで先に検証実験をやって確認してから餌にやっているのです。   こいつらは馬鹿です。
>
>
>
> すいませんが、後ほど、後一回だけこの件につきまして投稿させて頂きます。

りんごのりんごさん、針のような照準というものは私自身も経験しています。
部屋を暗視カメラで撮影したとき白い点のようなものが部屋の一部を飛び回っ
ているのが写っていたからです。壁などを通過するビームのようなものは確実
に存在していると思います。

[2016/11/24 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
また、餌がサングラスを掛けて、馬鹿がパソコンのディスプレイでずっと観続けている餌の眼を隠してやっていても、
このパソコンはテレパシー装置一式に接続しているパソコンですので、
絶えず簡単な思考解読の文字がディスプレイに表示されていますから、
餌の思考状態や気分状態が、それまでの状態と比べて明らかに変化している文字が表示されたら、もうそれを「効果的なタイミング」と瞬時に判断して
【ワイヤレス吐き、スピーカー出し、左右の鼓膜突き刺し】をして来ます。
こいつらは、馬鹿です。

更に時々、これの送信機の出力をMAXまで上げて、
私の頭に極度の電気刺激的不快感を発生させて、同時に、
頭から何かが焼け焦げている様な臭いの気体を大量に出し続けています。  こいつらは、馬鹿です。

被害者の皆様。  これの送信機の出力をMAXまで上げて送信し続けますと、被害者が住居内に居ても、移動中の車の中に居ても、
ショッピングモールやスーパーのど真ん中に居ても、
確実に上記の事が出来ますので知って置いてください。
その理由は、特定個人の脳波の周波数に同期させて攻撃用のマイクロ波を送信機のアンテナから出力をMAXまで上げて送信するからです。

また、餌の眼をカメラとして使うテクノロジーが確立されていますので、
もし、テレパシー装置一式に接続しているパソコンのディスプレイに、
餌が観ている映像をそのまま表示させるやり方が確立されていれば、
馬鹿には、それも表示させて観させ続けています。

そして、これを馬鹿に観させ続けていれば、
餌が車で移動中に、進行方向の前方の左右に、餌の方にフロントを向けて停まっている車両に餌の左右の耳の辺りが差し掛かったタイミングとか、対向車のキャブが餌の左右の耳の辺りに差し掛かったタイミングを正確に狙って【ワイヤレス吐き、スピーカー出し、左右の鼓膜突き刺し】
が何回でも出来ます。
このタイミングを正確に狙えば、車両のキャブの人物が餌の左右の耳の穴を観ながら直接吐きつけたのか、馬鹿のいつものそれなのか、餌が50%50%と判断するしかないので、相乗効果で、餌を一番不快に出来るからです。  こいつらは、馬鹿です。

そしてあと1つのやり方は、
私が運転している車両はキャブの中が丸見えなので、
馬鹿が車を私の車の直ぐ後まで近ずけて助手席からマチ針吐き担当の馬鹿に餌の左耳の穴を観させながら直接吐かせるやり方です。
ただ、この遣り方は、どっちも信号待ち等で停まっていれば簡単に出来ますし、また、どっちも緩い速度で移動していれば出来ますが、
どっちも速度を出して移動していれば出来ません。揺れますから。

また、餌が向かっている(と思われる)スーパー等の駐車場で、
餌が駐車場に入って来て停めそうな位置を想定した上で、
スーパーブラックを貼った黒い箱型車を停めて待ち構えて、
フィルムの中から、入って来た餌の左耳の穴を観ながら正確にそれを吐きつけて来た事もありました。  こいつらは、馬鹿です。

とにかく24時間365日、今度はどうやって餌を一番不快にしてやろうかと、それだけを考え続けている。  こいつらは、馬鹿です。

私達被害者がひきつけを起こしそうな位、
こいつら馬鹿が汚らわしいのは、
馬鹿が特定個人を24時間365日つけ狙って、
これだけやって遊んでいれば金の心配が一切無い事なのです。
[2016/11/25 Fri] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
自分の家族も加害者に加担していて 怒鳴り声を上げた後半笑いの表情

をしたり 会いたくないと思ってそのばを去ろうとした瞬間身内がタイミングよく

帰ってきて妹がにやけながらこっちの表情を見ていたり

妹の夫が自分をバカにしたような態度や表情をしたり

妹の子供たちも同様

どうもおかしい 特に原因は見当たらない

夫が製薬会社の関連したところに働いていたし

向精神薬のことも関係しているんじゃないのか

ミクシィだったかネットのどこかに俺が飲んでた向精神薬

の種類が妹のところに書きこんであったから

その当時は妹に精神科へ行ってたことは言ってないから

何でなのか聞いても覚えてない 気にしすぎだと

一点張り

後で妹に何回か電話してて家族が電話しててこっちが言いたいことを

言おうとして代わろうと近づく瞬間に家族が早めに電話を切ることを

して忙しいとか言い訳をしてたけど それなら長々と電話していること自体

おかしいのに 電話すらしてくるのもおかしいから家族も何らかの関与

をしていると思う
[2017/02/24 Fri] URL // あかき #- [ 編集 ] @
精神科クリニックの医師も最初自分に言ってたことと後で言うことが一貫性がない

自分が家で抗がん剤のことを調べた後で クリニックに行ったときドクターが

抗がん剤は安全なんだと突然自分に言いだしてくる

薬を飲まないでいると家族がキレ始めて「先生はがっかりしている」と

ドクター本人のように勝手に解釈してウソをつく

前にもクリニックのドクターと家族の言葉が同じことを同時期に

自分に言ってくることもあった

こういう気味の悪い連中が囲んでいて 始末に負えない
[2017/02/24 Fri] URL // あかき #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 精神科クリニックの医師も最初自分に言ってたことと後で言うことが一貫性がない
>
> 自分が家で抗がん剤のことを調べた後で クリニックに行ったときドクターが
>
> 抗がん剤は安全なんだと突然自分に言いだしてくる
>
> 薬を飲まないでいると家族がキレ始めて「先生はがっかりしている」と
>
> ドクター本人のように勝手に解釈してウソをつく
>
> 前にもクリニックのドクターと家族の言葉が同じことを同時期に
>
> 自分に言ってくることもあった
>
> こういう気味の悪い連中が囲んでいて 始末に負えない

あかきさん、家族の人や医師にいろいろ仄めかしや奇妙な態度を
取られたりしているようですね。家族の人は暗示をかけられ
操作されている可能性があります。しかし医師のほうは、工作
意識をもっている者も結構多いので注意してください。

[2017/02/24 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/147-6766de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR