集団ストーカー被害者になる条件とは何か。被害者になる条件は他のブログでいろいろ
言われている。孤独な人、正義感の強い人、大人しい人、信念のある人、才能のある人
隣人(創価学会?)と揉めた人などであるこれらはある程度当たっているかもしれない。
しかし私は前にも言ったが、加害者以外の人間はすべて被害を受けていると思っている。
一番軽い被害は誰でも受けているのだ。それは微弱な電磁波による軽度の暗示、洗脳
である。もっとわかりやすく言えば催眠術である。

それを裏ずけするような出来事が一年前ぐらいに起こっていた。私は母親と二人暮らし
をしているのだが、その母親が寝ているときに変な音がして気になってしょうがない、
と言い出したのだ。母親の枕元にICレコーダーを置いてどんな音がするのか録音する
ことにした。そして翌日そのICレコーダーに入っている音を聞いてみたのだが、驚い
た事に変な音ではなく母親の寝言が入っているのだ。それが泣きながらしきりに「許し
て、許して」と懇願するようにつぶやいているのだった。そのことを母親に尋ねると毎晩
寝てから少し経つと。死んだ父親の夢をみるという。それがもう何年も続いているそうで
異常である。毎晩不吉な夢を見せられ責め立てられてなにかを強要されているようなそ
んな感じであった。死んだ父親の夢というのはカモフラージュでもっと違ったメッセー
ジを夢に忍びこませて脅しのような暗示をかけているのではないだろうか。

人はレム睡眠中に催眠術にかかりやすいという。レム睡眠中に音声電磁波を送って例
えば「〇〇に疑門をもってはいけない。」とか「〇〇という人は信用できない。あるいはで
きる」と言ったような多くの人に共通の話題について情報操作が行われているのではな
いだろうか。そしてこれらの暗示が本当にかかっているかどうか個人個人モニタリングし
ており、かからない人間も把握しようとしているのだろう。
催眠術にかかりずらい者、そのような者が我々集スト被害者という事になるのではない
か。つまりフルイにかけられ網目に残ってしまった者が集スト被害者という名を冠する
のである。また精神性という面でも先に書いた脅しめいた夢に屈することが無い、決し
て人に服従しないような個人主義的な魂の持ち主がそうなるのではないだろうか。

加害者はどうにかしなければならないという事になり手を変え品を変えて洗脳を試みる。
そして洗脳が失敗だとわかると酷い電磁波を操って実験と称して被害者を虐待する。
やつらは一般の人にはわからないように被害者を処理しようとしているのだ。
また新たに被害者を洗脳できる、もしくは精神を屈服、占領できる方法をみつけること
が可能だと思っているのかもしれない。もしそれができたのならば、全人類を掌握
し監視し管理できるのだとでも思っているのだろう。
そういった意味で、被害者は加害者にとっても処理しにくい脅威的な存在であるのかも
知れない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/04 Sun] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/14-f6842ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR