7月31日の東京都知事選挙は小池百合子の圧勝に終わった。対立候補の3強の
うちの二人鳥越俊太郎、増田寛也は票がとどかず涙を飲む結果となったようだ。
しかし今回の選挙は今まで無かったような波乱があったような気がする。特に野党
4党が推薦した鳥越であるが、いろいろ問題をほじくりだされて叩かれていたようで
ある。女性淫行問題を筆頭に、政策公約の稚拙さ、選挙演説の極端な短さ、老人
痴呆のような言動。闘病後の健康状態危惧、家系図の詐称疑惑など、これほど投票
前から批難を受けた候補者が今までいただろうか。彼は左翼的な言動をする事で知
られているが、やはり敵対する勢力に風評工作を激しくやられていたのだろうか。鳥
越はジャーナリスト時代に保守派の人間を批難する記事をよく書いており、左翼系の
人間に対しては甘く、擁護するような記事を書いていて全く公平さを欠いていた。元々
そのような人物だったので野党4党のバックアップがあっても嫌われ者という事だった
ので票が伸びる事はなかったのだろう。共産党か民進党が人選をしたのだろうが
失敗したという事だ。それでも知名度やはりあり、何も知らない人が票を入れたの
かもしれない。130万票を獲得して3位になっている。
それから小池、鳥越とともに3強と言われた一人増田寛也であるが、小池百合子に次
いで2位の170万票である。彼は自民党の公認候補者であるが、ネットなどで、その
経歴を見てみるとあまりいい印象を受けない。彼は元岩手県知事で県政を担っていた
が県の借金を増やしたと言われている。その額1.4兆円。そして外国人地方参政権
を可能にする事に言及する発言をしている。また前都知事の舛添と同様、出張が好
きで年に100回の国内、国外出張をしている。そしてさらに日韓トンネル・送電構想
推進派でもあるのだ。ひょっとしたら舛添よりも韓国寄りの政治家かと思うほどである。
よくこのような人物を自民党は公認として選挙に送り出したと思う。170万票を獲得し
ているが、やはり支持母体の組織票がものをいっているのだろう。
そしてトップ当選を果たした小池百合子であるが獲得票数290万で他候補者を圧倒
した。彼女は自民党の意向を無視して独断で出馬表明し戦況にのぞんだ豪胆な女性
だ。彼女に関しては渡り鳥議員というアダ名がある。細川、小沢、小泉、安倍総理と渡
り歩いて節操がないと言われてもいる。近年では自民党の総裁戦で安倍総理から
石破に鞍替えしようとして反感を買い自民党内で窮屈な思いをしていたようである。
今回の都知事選は好機と見たようだ。大勝負に出て見事都知事のイスを掴んだ。小池
百合子は大物政治家の間を渡り歩いたという事の他には政治資金規正法に抵触しそ
うな問題があるが、今の所世間では大きく取り上げられていない。その他には、それ
ほど問題になるような物はないように思われる。都知事になったのだから頑張ってもら
いたいが、あの小沢と小泉の傘下に居たという事が気になる。どちらかの密命を受け
ていて陰で変な事をやられたら都知事選挙の意味がないどころか改悪である。彼女の
腹に何かいちもつがない事を祈るしかない。彼女は都知事になったら自民党の都議連
と対決するという意気込みであるらしい。都議連には内田茂というドンがいて仕切って
いるという。この人物が都の公共事業の既得権益を握っており問題となっている。それ
を改善させるというのが、小池百合子の狙いのようだ。小池百合子のいわば強引とも
言える出馬はある勢力が都議連の力を封じ込めるための刺客と見えない事もない。
自民党の石原伸晃は自民都議連の会長だそうだが、結局その内田茂という人物と
対立しないでうまくやるような人物を人選した結果、増田寛也という人物になったの
だろう。自民党一押しの人物にしては、なぜか一般人があまり知らないような人物が
出てきたと思ったがそういう事だったのか。内田茂というドンはかなり力を持っていた
ようで、元都知事の石原新太郎や猪瀬直樹も気を使っていたというから驚きだ。しか
し今回の選挙劇で内田茂という人間がクローズアップされた事で形勢が変わってし
まったようだ。石原伸晃と内田茂は選挙の責任を取り引責辞任する事になった。何か
悪事を掘り起こされる前に身を引こうという事であろうか。政治家というのはやはり皆
、身の処し方がどこかさといようだ。

余談であるが、都知事選挙中、テレビ東京で都知事選スペシャルという番組をやって
いたが、そこで池上彰が小池百合子に対して「なんでこんなに皆から嫌われている
んですか?」と質問をしていた。何とストレートで不躾な質問であろうか。まるで視聴
者に嫌われ者だと印象付けるような言動である。報道者として公平性を欠くように思
われた。私が池上彰を初めて見たのはNHKで彼が、こどもニュースをやっている頃
である。アフガン戦争を子供にわかりやすく解説していた。その時私が思ったのが
こういった人が大人のニュース番組でもわかりやすく解説してくれれいいのにと思っ
たのだが、数ヶ月後、どういうわけか彼は民法のニュース特番に出まくるようになった
のである。集スト被害者の場合、こういう事が起こるから不思議だ。人の考えを具現
化して楽しんでいると思えるような時がある。それはさて置き池上彰はご存知のとおり
公明党を批判しており、創価学会の事を含ませて政教は分離すべきだという事をずっ
と言っている。そんな事を言って創価の報復が恐くないのだろうか。今まで彼の身の
上に何も起こらなかったのが不思議だったが、彼には大きなバックがあるようだ。
民青(日本民主青年同盟)と関係があるとしている記事がある。民青は日本共産党
や全日本学生自治会総連合などと関連があり、赤である。池上彰は今まで共産党に
ついては何の批判もしていないという事で充分うなずける話だと私は思った。

そしてつい最近また小池百合子の足を引っ張ろうとしている人物のネット記事があっ
た。外国人タレントのフィフィが小池百合子はエジプトのカイロ大学を卒業している
ことになっているが、これは嘘であり学歴詐称だと言っている記事である。フィフィは
エジプト人であり親日家で反日の人間をよく批難している。芸能人でしかも外国人が
よく日本社会の暗部について憂いて意見するものだと思っていたが、どうやら彼女の
背後にも何かあるらしい。在日韓国人の彼氏がおり、べったりと付き添っている写真
がある。その彼氏は関東連合とも言われており、かなり危なっかしいように見えるの
だ。「フィフィよお前もか・・・・。」と私は思った。関東連合が反日かどうかはわからな
いが、関連する思想あるいは宗教団体が敵対する団体に風評工作をする際の工作
員のような役回りでいろいろやらされているのかもしれない。結局芸能人で純粋に
反日を批難している人間などいないという事なのだろう。そうでなければ反日メディア
のテレビなどに出られるわけがないのだ。

今回の選挙で一番まっとうに思えたのはやはり桜井誠氏ではないだろうか。彼はパチ
ンコ問題、外国人への生活保護問題、韓国学校建設中止、朝鮮総連・民団への課税
強化など、日本に巣くってやりたい放題やっている在日の人間の特権にメスを入れよう
としたのだ。選挙結果は11万票ほどで5位となったが、ネット以外のメディアでは、ほ
とんど無名に近い事を考えれば健闘したと言ってもいいだろう。それと敗れたとはいえ
選挙演説で在日問題を知らなかった人も、そういった問題がある事を認識できたと思う。
無駄ではなかったという事だ。小池百合子は多分少なくとも東京のために無難に政治を
こなすだろう。しかし本当の意味での東京の汚染された闇の部分の掃除ができるのは
桜井氏しかいないのではないだろうか。

政治の世界は非常に複雑でいろいろな政党、政治家がいろいろな団体と関連があり
敵対関係があり、しがらみがある。故にどこが、あるいは誰が一番国民の期待に真摯
に応えて政治をしてくれるのかもわかりずらい。政治家に対して、正悪を論じるのは
ひょっとしたら無意味なのかもしれないが・・・・・・・。
今年から選挙権は18才以上になったという事で、ネット情報に強い若者が有権者とし
て増えた。それらの若い人たちに覚醒してもらって次の時代に大きな改革がなされる
事を期待したいと思う。この腐っている世の中を変える事ができるか否かは若い人達
の真贋を見分ける目にかかっているのだ。
追記
選挙期間中ポケモンGOがすごく、はやっていたがこれは選挙がある事を忘れ
させるため工作ではないだろうか。テレビではポケモンGOはアメリカで先行販売
していると言っていたが、なぜ日本が先ではないのか不思議だったのだ。もし
販売日を都知事選に合わせ爆発的に人気が出るようにしようとしたなら若者を
ポケモンGOに夢中にさせ選挙から遠ざけるのが目的であろう。
スポンサーサイト
被害者は本質を知る時期に来ている。
小池は不正選挙。桜井誠も本名ではない、ヘイトスピーチの実像は、
在日マフィアが在日を貶めている。本質を理解していない。
朝鮮系マフィアは下っ端、ロックフェラーは北朝鮮から5万人日本に輸入したといわれている。

集団ストーカー被害者は、在日や創価学会に憎しみを持つよう仕組まれている。彼らが実行部隊なのもまた事実だが、最も重要なのは、朝鮮系マフィアに命令を下している真犯人を追及することである。

CIAは、スカル・アンド・ボーンズの創ったOSSとナチスのゲシュタボが統合された組織だといわれている。現在ではCIAも良識派とナチス派に分裂しているが、このCIAナチス派は朝鮮マフィアを利用して、日本を食い物にしている真犯人の一つである。

創価学会、統一教会といった朝鮮系の日本侵略用宗教はCIAナチス派とイタリアp2ロッジ、ハザールマフィアなどが関係しているといわれる。
p2ロッジはシュメール神話、エジプト神話を幾度も焼き直し、人類支配のための宗教を作り、人類を家畜にしてきた。彼らはキリスト教やイスラム教も自分たちの作品だといっている。

人類はそろそろ目を覚ます必要がある。集団ストーカーの被害者も最末端の構成員に目を奪われることなく、本当に戦うべき相手を知るべきだ。

在日一般人をヘイトスピーチする、在日マフィアを応援するということは、
集団ストーカーの真犯人の思うつぼだということを知って頂きたい。
[2016/08/07 Sun] URL // 集団ストーカー被害者 #- [ 編集 ] @
Re: 被害者は本質を知る時期に来ている。
> 小池は不正選挙。桜井誠も本名ではない、ヘイトスピーチの実像は、
> 在日マフィアが在日を貶めている。本質を理解していない。
> 朝鮮系マフィアは下っ端、ロックフェラーは北朝鮮から5万人日本に輸入したといわれている。
>
> 集団ストーカー被害者は、在日や創価学会に憎しみを持つよう仕組まれている。彼らが実行部隊なのもまた事実だが、最も重要なのは、朝鮮系マフィアに命令を下している真犯人を追及することである。
>
> CIAは、スカル・アンド・ボーンズの創ったOSSとナチスのゲシュタボが統合された組織だといわれている。現在ではCIAも良識派とナチス派に分裂しているが、このCIAナチス派は朝鮮マフィアを利用して、日本を食い物にしている真犯人の一つである。
>
> 創価学会、統一教会といった朝鮮系の日本侵略用宗教はCIAナチス派とイタリアp2ロッジ、ハザールマフィアなどが関係しているといわれる。
> p2ロッジはシュメール神話、エジプト神話を幾度も焼き直し、人類支配のための宗教を作り、人類を家畜にしてきた。彼らはキリスト教やイスラム教も自分たちの作品だといっている。
>
> 人類はそろそろ目を覚ます必要がある。集団ストーカーの被害者も最末端の構成員に目を奪われることなく、本当に戦うべき相手を知るべきだ。
>
> 在日一般人をヘイトスピーチする、在日マフィアを応援するということは、
> 集団ストーカーの真犯人の思うつぼだということを知って頂きたい。


集団ストーカー被害者さん、コメントについて不思議だと思うのは、犯罪の対局像を解説
しながら、最終的な帰結が ヘイトスピーチはするな と言っているように聞こえる事です。
たしかに集団ストーカーの大元はユダヤ資本、イルミナティと言われる巨大なものですが、
末端の工作員に対しても我々被害者が気概を見せなければやられ放題です。
それと桜井氏をマフィアでレイシストだと言っているようですが、彼は在日の通名を
使用していない韓国人と親交があり、決して人種差別者ではありません。
問題なのは通名を使って特権で優遇されている半島人です。集団ストーカーをやっている
のが在日すべてというわけではありませんが、多くの在日通名者が日本においてずるい事
をやっているというのは私自身も実感としてあります。日本にずっといて帰化もしない
朝鮮の人は背乗りニセ日本人と同類に思え、例え集ストの件が無くとも好きになるという
事はありませんね。
[2016/08/07 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
以前、anさんがブログに書いてくれた横浜の裁判の記事をNPOテクノロジー犯罪被害の会から強制的に削除させられたみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34215845.html
[2016/08/08 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
宗教団体のS大学はこんな研究をやってます。ほんとに怪しいです。
http://ci.nii.ac.jp/naid/110002506264/
[2016/08/08 Mon] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
真実
コメントありがとうございます。
>最終的な帰結が ヘイトスピーチはするな と言っているように聞こえる事です。

残念ながら、ヘイトスピーチと集団ストーカーの解決は関係ありません。
むしろ、被害者の多くは罠にかかり、洗脳されています。

在特会やCH桜の背後には統一教会やハザールナチスがいます。
このハザールナチスは集団ストーカーの真犯人です。集団ストーカーと、ナチスのゲシュタボの手口が似ているのは偶然ではありません。

自民党はジャパンハンドラーに操られています、リチャード・アーミテージの親分はハザールナチスのブッシュやロックフェラーです。
ロックフェラーは北朝鮮から5万人集め、創価学会を池田大作(ソン・テチャク)に乗っ取らせ、金日成の義兄弟である文鮮明を使い、統一教会を広めました。(統一教会は武器・麻薬業者でもある。)

安部首相と統一教会は親子三代にわたり蜜月です。統一教会の文鮮明はハザールナチス、ブッシュやロックフェラーの子分なのです。
自民党(統一教会、日本会議、神道政治連盟etc.(ハザールが作成))
公明党(創価学会.ハザールが作成))
残念ながらほかの野党の多くも同じです。
つまり、与党はハザールナチス(集団ストーカーの真犯人)の下請けであり、自民党議員はハザールナチスの台本を読む役者でしかありません。(もちろん、まともな人も少数います。)

私も被害者ですから、加害者にキチガイじみた人間が多いのも知っています。しかし、彼らはCIAのMKウルトラの応用により洗脳されています。
行動は電磁波により、確認され、拒否すれば、電磁波攻撃でわれわれと同じ目にあいます。創価学会には黒魔術が組み込まれており、そこでも、脳をプログラムされています。

つまり、下っ端の工作員は洗脳されたロボットでしかないのです。
真犯人、ハザールマフィアでなく、末端の金で雇われた下っ端工作員にのみ追及するブログが多くて私は悲しいのです。
自衛隊、警察などに創価学会が多数入り込んでいるのは事実です。
日本が侵略されようとしているのも事実です。
ただ、現実は反日在日外国人が日本を乗っ取ろうとしているのではなく、
ハザールマフィアが、在日外国人を使い日本を侵略しているというのが
事実であり、えせ右翼の大半はハザールマフィアが在日にやらせている罠であり、日本会議、在特会なども非常に残念ですが同じなのです。
ネット工作員も事実はCIAナチスと関係の深い電通が主体となっています。

現在、ハザールマフィアは世界的に失脚しつつあります。
今こそ集団ストーカーをやめさせる最大のチャンスなのです。彼らの敗北が完全になった時が、集団ストーカー被害が日本同時に終了する時です。

集団ストーカーの真実はハザールマフィアの不利益になる人間を、人体実験を行いながら消去することにあります。ですから、真実を共有し、本当の敵を失脚させ、この狂気の世界を終わらせましょう。




[2016/08/08 Mon] URL // 集団ストーカー被害者 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 以前、anさんがブログに書いてくれた横浜の裁判の記事をNPOテクノロジー犯罪被害の会から強制的に削除させられたみたいです。
> http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34215845.html

ピピさん、安さんが例の裁判の事でNPOと衝突しているという事ですね。
NPOは私は、なんとなく胡散臭い団体だと思っております。そういう
不誠実な団体なので安さんもむきにならずに脱退すればいいのですが。
[2016/08/08 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 宗教団体のS大学はこんな研究をやってます。ほんとに怪しいです。
> http://ci.nii.ac.jp/naid/110002506264/

ピピさん、S大学がこのような研究をしているという事は本当に
S学会が集スト、テクノロジー犯罪をしているという裏付けになる
と思います。
[2016/08/08 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
被害者ですが、加害者達は指示されて仕方なくやってるんだという言い訳めいた表情をよくします。相互監視し合いながら、脅えながらと言う風です。そして、「仏罰」=創価だとか「民主」支援風=在日をわざわざ、ほのめかします。優生学差別者達は敵グループに潜り込ませた工作員に、別団体を攻撃させ、分断、双方の争いを煽る手口を常に用いてきました。脅された工作員達も、自分達のせいに降りかからないからとことん無責任に残忍になれると言う心理です。
この国はすっかり乗っ取られています。海外では実はこのナチス勢力はブリックス側に駆逐されつつあります。日本は沈みゆく舟アメリカに身をゆだねています。アメリカの傀儡もこのナチス集団ストーカー勢力です。集団ストーカーは世界的な規模で発生していたのです。真相に迫るだけで、この勢力は崩壊します。身内すら騙してくみ上げた権力だからです。嘘の上に嘘を重ねて、あいつがおまえを攻撃してるから攻撃しろと双方を煽ってきた勢力です。嘘がばれた時点で、終わりなのです。
[2016/08/08 Mon] URL // ●真実さんと同意見 #- [ 編集 ] @
Re: 真実
> コメントありがとうございます。
> >最終的な帰結が ヘイトスピーチはするな と言っているように聞こえる事です。
>
> 残念ながら、ヘイトスピーチと集団ストーカーの解決は関係ありません。
> むしろ、被害者の多くは罠にかかり、洗脳されています。
>
> 在特会やCH桜の背後には統一教会やハザールナチスがいます。
> このハザールナチスは集団ストーカーの真犯人です。集団ストーカーと、ナチスのゲシュタボの手口が似ているのは偶然ではありません。
>
> 自民党はジャパンハンドラーに操られています、リチャード・アーミテージの親分はハザールナチスのブッシュやロックフェラーです。
> ロックフェラーは北朝鮮から5万人集め、創価学会を池田大作(ソン・テチャク)に乗っ取らせ、金日成の義兄弟である文鮮明を使い、統一教会を広めました。(統一教会は武器・麻薬業者でもある。)
>
> 安部首相と統一教会は親子三代にわたり蜜月です。統一教会の文鮮明はハザールナチス、ブッシュやロックフェラーの子分なのです。
> 自民党(統一教会、日本会議、神道政治連盟etc.(ハザールが作成))
> 公明党(創価学会.ハザールが作成))
> 残念ながらほかの野党の多くも同じです。
> つまり、与党はハザールナチス(集団ストーカーの真犯人)の下請けであり、自民党議員はハザールナチスの台本を読む役者でしかありません。(もちろん、まともな人も少数います。)
>
> 私も被害者ですから、加害者にキチガイじみた人間が多いのも知っています。しかし、彼らはCIAのMKウルトラの応用により洗脳されています。
> 行動は電磁波により、確認され、拒否すれば、電磁波攻撃でわれわれと同じ目にあいます。創価学会には黒魔術が組み込まれており、そこでも、脳をプログラムされています。
>
> つまり、下っ端の工作員は洗脳されたロボットでしかないのです。
> 真犯人、ハザールマフィアでなく、末端の金で雇われた下っ端工作員にのみ追及するブログが多くて私は悲しいのです。
> 自衛隊、警察などに創価学会が多数入り込んでいるのは事実です。
> 日本が侵略されようとしているのも事実です。
> ただ、現実は反日在日外国人が日本を乗っ取ろうとしているのではなく、
> ハザールマフィアが、在日外国人を使い日本を侵略しているというのが
> 事実であり、えせ右翼の大半はハザールマフィアが在日にやらせている罠であり、日本会議、在特会なども非常に残念ですが同じなのです。
> ネット工作員も事実はCIAナチスと関係の深い電通が主体となっています。
>
> 現在、ハザールマフィアは世界的に失脚しつつあります。
> 今こそ集団ストーカーをやめさせる最大のチャンスなのです。彼らの敗北が完全になった時が、集団ストーカー被害が日本同時に終了する時です。
>
> 集団ストーカーの真実はハザールマフィアの不利益になる人間を、人体実験を行いながら消去することにあります。ですから、真実を共有し、本当の敵を失脚させ、この狂気の世界を終わらせましょう。


集団ストーカー被害者さん、言っていつ事はわかりますが、現在まだ最終黒幕が何なのか
はっきりしていない今、どこを糾弾するということもわからないのではないですか?
言われているハザールマフィアがどうのと言われてもピンときません。そういったもの
はネット上の推測の範囲のまだ判然としない代物だと思います。それはイルミナティや
フリーメーソンも同じです。それに比して末端の実行犯はその出処がわかっており糾弾
に値します。そのほうが現実的なのです。大元を叩くという事を言っていますが具体的
にどこを叩くのですか? 最終的なバカでかい組織がある事はわかりますが、はっきり
していない今、末端の加害団体を糾弾して勢いを止めるべきだと思います。
[2016/08/08 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 被害者ですが、加害者達は指示されて仕方なくやってるんだという言い訳めいた表情をよくします。相互監視し合いながら、脅えながらと言う風です。そして、「仏罰」=創価だとか「民主」支援風=在日をわざわざ、ほのめかします。優生学差別者達は敵グループに潜り込ませた工作員に、別団体を攻撃させ、分断、双方の争いを煽る手口を常に用いてきました。脅された工作員達も、自分達のせいに降りかからないからとことん無責任に残忍になれると言う心理です。
> この国はすっかり乗っ取られています。海外では実はこのナチス勢力はブリックス側に駆逐されつつあります。日本は沈みゆく舟アメリカに身をゆだねています。アメリカの傀儡もこのナチス集団ストーカー勢力です。集団ストーカーは世界的な規模で発生していたのです。真相に迫るだけで、この勢力は崩壊します。身内すら騙してくみ上げた権力だからです。嘘の上に嘘を重ねて、あいつがおまえを攻撃してるから攻撃しろと双方を煽ってきた勢力です。嘘がばれた時点で、終わりなのです。

真実と同意見さん、ナチス集団ストーカーという言い回しは初めて聞きました。


[2016/08/08 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
「集団ストーカー問題を克服する」と言うサイトでは、今まで集団ストーカーに加担していた在日社会が加害行為をやめると決断したとあります。そのあたりのタイミングで私への嫌がらせも半減しました。そして同和社会もやめるとの記事、最近はほとんど嫌がらせはありません。(もちろん日本は徹底的に支配されていると私は考えているので、これも演出で罠と言うことは十分に考えられますが)
そして、ネット上での陰謀論がドンドン進んでいるように思います。①日本にはおかしな左翼がいる。反日らしい。②どうもこの反日勢力、かなりいろんな組織に浸透しているらしい。③警察利権や公安警察や政府の中枢まで及びそう。それも根が深い。歴史もありそう。戦後の右翼とか児玉とか。④そのバックにはCIAやNSA?や白人が絡んでいそう。⑤最近、海外ではそのからくりが暴露されて失脚してるのでは。日本だけはまだ情報統制されていて、国民は闇の中で、だからこそ海外から日本人は目覚めてほしいとのメッセージがあるのかも。(日本は海外の戦争犯罪資金源)・・・。
仮説としては民衆のための政治や国は無かった。そう思い込まされていた。しかし、ネットを使った匿名の口コミで真相が暴露され、真の民衆革命が起きようとしている?ならば、これ以上ない喜びですが、・・さてどうか。
私としては現場の加害者への抗議・理由を問いただすも大切だと思いますし(リアルな現実の感触でネット情報の裏が取れるかも)、ネット上での真相追及・出てきたトンデモ情報の拡散もともに大切なことだと思います。
[2016/08/09 Tue] URL // 深い議論ですね #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 「集団ストーカー問題を克服する」と言うサイトでは、今まで集団ストーカーに加担していた在日社会が加害行為をやめると決断したとあります。そのあたりのタイミングで私への嫌がらせも半減しました。そして同和社会もやめるとの記事、最近はほとんど嫌がらせはありません。(もちろん日本は徹底的に支配されていると私は考えているので、これも演出で罠と言うことは十分に考えられますが)
> そして、ネット上での陰謀論がドンドン進んでいるように思います。①日本にはおかしな左翼がいる。反日らしい。②どうもこの反日勢力、かなりいろんな組織に浸透しているらしい。③警察利権や公安警察や政府の中枢まで及びそう。それも根が深い。歴史もありそう。戦後の右翼とか児玉とか。④そのバックにはCIAやNSA?や白人が絡んでいそう。⑤最近、海外ではそのからくりが暴露されて失脚してるのでは。日本だけはまだ情報統制されていて、国民は闇の中で、だからこそ海外から日本人は目覚めてほしいとのメッセージがあるのかも。(日本は海外の戦争犯罪資金源)・・・。
> 仮説としては民衆のための政治や国は無かった。そう思い込まされていた。しかし、ネットを使った匿名の口コミで真相が暴露され、真の民衆革命が起きようとしている?ならば、これ以上ない喜びですが、・・さてどうか。
> 私としては現場の加害者への抗議・理由を問いただすも大切だと思いますし(リアルな現実の感触でネット情報の裏が取れるかも)、ネット上での真相追及・出てきたトンデモ情報の拡散もともに大切なことだと思います。


深い議論ですねさん、ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。
「集団ストーカーを克服する」のKのNPOですが、この団体は非常に胡散臭い
団体だと私は思っております。
[2016/08/09 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
「集団ストーカーを克服する」
私に至ってはこのサイトはパスワードが必要という画面が出て、
入ることができません。しかも、入れなくなったのは上記の書き込みをしてからです、真実を書き込んだ人間は受け入れてくれないようですね。

被害者のみなさんは信頼できる人間関係を個人的に構築していったほうがよいのかもしれませんね。
[2016/08/09 Tue] URL // 集団ストーカー被害者 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 「集団ストーカーを克服する」
> 私に至ってはこのサイトはパスワードが必要という画面が出て、
> 入ることができません。しかも、入れなくなったのは上記の書き込みをしてからです、真実を書き込んだ人間は受け入れてくれないようですね。
>
> 被害者のみなさんは信頼できる人間関係を個人的に構築していったほうがよいのかもしれませんね。

やはりNPOの上層部(川崎氏たち)は在日かもしれませんね。
[2016/08/09 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
ドラマ『ON』
ドラマ『ON』はご存じですか?
怪奇な事件を取り上げた刑事ドラマです。
今夜放送された第5話は、強力な電磁波を脳に当てて、脳内に腫瘍を生み出して脳を操作し、殺人を起こさせたり自殺させたりする内容でした。
しかも犯人はメンタルクリニックの先生です。
その電磁波装置が腕時計という小型化されたもので、至近距離から簡単に射っていました。
ドラマ『ガリレオ』を書いた東野圭吾さんもそうですが、これを書いた作者も電磁波攻撃のことを知っているのかもしれませんね。
どんどんこういった内容のドラマを放送して欲しいですね。
http://www.ktv.jp/on/story/05.html
[2016/08/09 Tue] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: ドラマ『ON』
> ドラマ『ON』はご存じですか?
> 怪奇な事件を取り上げた刑事ドラマです。
> 今夜放送された第5話は、強力な電磁波を脳に当てて、脳内に腫瘍を生み出して脳を操作し、殺人を起こさせたり自殺させたりする内容でした。
> しかも犯人はメンタルクリニックの先生です。
> その電磁波装置が腕時計という小型化されたもので、至近距離から簡単に射っていました。
> ドラマ『ガリレオ』を書いた東野圭吾さんもそうですが、これを書いた作者も電磁波攻撃のことを知っているのかもしれませんね。
> どんどんこういった内容のドラマを放送して欲しいですね。
> http://www.ktv.jp/on/story/05.html


ピピさん情報ありがとうございました。"ON"というドラマを見てみました。殺人犯を
抹殺するために電磁波操作で殺人犯本人に殺意が向くように暗示をかける。一種の
自殺を強要するようなシステムですね。ドラマ内で早坂という精神科医が殺されます
が、集団ストーカー被害者の中でも早坂という人が自殺しています。この ドラマは
その事も暗に指し示しているように思えますね。
[2016/08/10 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
陰謀論は否定するつもりはありません。ただ、よくユダヤ金融が黒幕だと言う説がありますが、具体的にどうすればいいかと言うことついてはさっぱりになります。集団ストーカー達のターゲットは日本国内の我々です。彼らに都合のよいときに都合のよい事件の犯人冤罪に仕立てあげたり、実際に煽っていろいろ行動させたり、病院送りにしたり、自殺に追い込んだり、したい放題ですよね。はっきり言えば、僕なんかも彼らの都合によりいつ殺されててもおかしくないわけです。それが嫌がらせされ煽られ痛めつけられ人間関係・情報の遮断という檻に閉じ込められている。人間を実験動物のように確保しておけるわけですね。誰が得をしているか?いつでもどんなキャラクターでもどのような事件でも起こさせる、起こったと捏造させることができるわけです。予算も確保できるし、ネット規制や警察による取り締まりなど法律も好きなタイミングで変えられる。主犯は日本の体制側暗部ですよね。鳥越さんも散々、警察利権を追及して、集団ストーカーと同じような雰囲気のイジメっぽい誹謗中傷を浴びていた。
[2016/08/11 Thu] URL // 遠くの悪党より利害関係のある隣人が犯人 #- [ 編集 ] @
資料提供
<動画タイトル>
宇野正美 奥の院サンヘドリン

私がハザールマフィアと呼んでいる人たちを、この動画では、
アシュケナージ系ユダヤ人と呼んでいます。

一番の攻撃は、集団ストーカーに関係している企業団体に、お金を落とさないことです。特に、カルトにはお金を使わないようにしてください。
お金が入らないことが売国奴にとっては一番の打撃なのです。
(何度も書き込んですいません、最後にします!)
[2016/08/11 Thu] URL // 集団ストーカー被害者 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 陰謀論は否定するつもりはありません。ただ、よくユダヤ金融が黒幕だと言う説がありますが、具体的にどうすればいいかと言うことついてはさっぱりになります。集団ストーカー達のターゲットは日本国内の我々です。彼らに都合のよいときに都合のよい事件の犯人冤罪に仕立てあげたり、実際に煽っていろいろ行動させたり、病院送りにしたり、自殺に追い込んだり、したい放題ですよね。はっきり言えば、僕なんかも彼らの都合によりいつ殺されててもおかしくないわけです。それが嫌がらせされ煽られ痛めつけられ人間関係・情報の遮断という檻に閉じ込められている。人間を実験動物のように確保しておけるわけですね。誰が得をしているか?いつでもどんなキャラクターでもどのような事件でも起こさせる、起こったと捏造させることができるわけです。予算も確保できるし、ネット規制や警察による取り締まりなど法律も好きなタイミングで変えられる。主犯は日本の体制側暗部ですよね。鳥越さんも散々、警察利権を追及して、集団ストーカーと同じような雰囲気のイジメっぽい誹謗中傷を浴びていた。


”遠くの悪党より利害関係のある隣人が犯人”さん陰謀論は陰謀論として黒幕ははた
してどこかぐらいに考えておくべきで、まだ断定するべきではありませんね。
鳥越は警察利権を追求していたということは、創価警察と左翼ジャーナリストの対立
構図があったということですかね。

[2016/08/11 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: 資料提供
> <動画タイトル>
> 宇野正美 奥の院サンヘドリン
>
> 私がハザールマフィアと呼んでいる人たちを、この動画では、
> アシュケナージ系ユダヤ人と呼んでいます。
>
> 一番の攻撃は、集団ストーカーに関係している企業団体に、お金を落とさないことです。特に、カルトにはお金を使わないようにしてください。
> お金が入らないことが売国奴にとっては一番の打撃なのです。
> (何度も書き込んですいません、最後にします!)

”集団ストーカー被害者”さん、私も世界的な巨大な陰謀組織はあると思ってい
ます。自分のブログにもそれらの事は書きます。しかしどの説が一番正しいとい
う事はまだ誰にもわからないのではないでしょうか。我々被害者は皆ネットの情報
だけで集スト最終黒幕はあの組織だ、いやあの団体だと言っているだけなのです。
ゆえにまだ特定するのは早計であり、どちらかといえば末端のほうから糸をたぐ
っていくしか方法はないのです。あと”集団ストーカー被害者 ”さんは在日に目
を向けるなと言っていますが、在日朝鮮人のもっている特権の通名などは詐欺的な
犯罪などをしやすくしており、在日マフィアもそれを活用していることでしょう。
故に在日すべてをひっくるめて糾弾する必然性もあるのは仕方がないことだと思い
ます。ご理解いただきたいと思います。



[2016/08/11 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
訂正と個人的な推測
「集団ストーカーを克服する」
上記のサイトに入れないと書きましたがブログが一時的に閉じられていただけみたいです。私の勘違いでしたどうもすいません。
このサイトは私が思うに政府のバランサー(調整役)だと考えます。確かに背後にいる連中には胡散臭いのもいますが、この人物自体は本物の被害者だと思います。
集団ストーカー問題は世界的な流れから、公になるのは時間の問題で、避けられないんですね。政府もそれがわかっていて、彼を使っているのだと思います。(あくまで個人的な予想です。)
ここのNPOは、おとなしい被害者ばかり集めて過激な被害者を工作しているという噂があります。想像ですが、おとなしい被害者をここで集約し、やがて問題が表になった時、政府が事を優位に進めようとしていると考えます。

けれども、私個人はこのサイトを非難するつもりはありません、なぜなら、集団ストーカー問題を知らない一般人にとっては最も有効なサイトでありますし、政府が海外勢力に乗っ取られ、暗殺の脅威の中、命令を聞くしかなかった実情も知っているからです。(議員の多くは、ハザールマフィアの操り人形で、官僚も課長クラス以上はフリーメイソンです。現状はハザールマフィアが弱体化しているにも関わらず、政府中枢は洗脳されたままという悲しい有様です。)
「集団ストーカーを克服する」 という、上記のサイトは、存在自体が集団ストーカー問題が最終解決局面に入ったことを証左しています。
ただ、私自身はこのNPOに近づいたことはありません。個人的な推測で書いたので注意して読んで頂ければうれしいです。
[2016/08/21 Sun] URL // 集団ストーカー被害者 #- [ 編集 ] @
Re: 訂正と個人的な推測
> 「集団ストーカーを克服する」
> 上記のサイトに入れないと書きましたがブログが一時的に閉じられていただけみたいです。私の勘違いでしたどうもすいません。
> このサイトは私が思うに政府のバランサー(調整役)だと考えます。確かに背後にいる連中には胡散臭いのもいますが、この人物自体は本物の被害者だと思います。
> 集団ストーカー問題は世界的な流れから、公になるのは時間の問題で、避けられないんですね。政府もそれがわかっていて、彼を使っているのだと思います。(あくまで個人的な予想です。)
> ここのNPOは、おとなしい被害者ばかり集めて過激な被害者を工作しているという噂があります。想像ですが、おとなしい被害者をここで集約し、やがて問題が表になった時、政府が事を優位に進めようとしていると考えます。
>
> けれども、私個人はこのサイトを非難するつもりはありません、なぜなら、集団ストーカー問題を知らない一般人にとっては最も有効なサイトでありますし、政府が海外勢力に乗っ取られ、暗殺の脅威の中、命令を聞くしかなかった実情も知っているからです。(議員の多くは、ハザールマフィアの操り人形で、官僚も課長クラス以上はフリーメイソンです。現状はハザールマフィアが弱体化しているにも関わらず、政府中枢は洗脳されたままという悲しい有様です。)
> 「集団ストーカーを克服する」 という、上記のサイトは、存在自体が集団ストーカー問題が最終解決局面に入ったことを証左しています。
> ただ、私自身はこのNPOに近づいたことはありません。個人的な推測で書いたので注意して読んで頂ければうれしいです。


集団ストーカー被害者さん、集団ストーカー被害者さんのコメント中に

   >ここのNPOは、おとなしい被害者ばかり集めて過激な被害者を工作し
    ているという噂があります。想像ですが、おとなしい被害者をここで
    集約し、やがて問題が表になった時、政府が事を優位に進めようとし
    ていると考えます。

とありますが意味がよくわからないのですが。補足してもらえると助かります。
おとなしい被害者と過激な被害者とは同一なのか、別なのか?また政府が優位に
なるとは何をもってして優位なのか説明していただきたいのですが。


[2016/08/21 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
仮説
以下に書くのは私個人の推測です。

>おとなしい被害者と過激な被害者とは同一なのか、別なのか?

私の定義の、おとなしい被害者というのは行動が想定の範囲内の人間です。特定の被害者の会、特定のサイトで情報を集め、特定のイベントでデモを行う人間です。一方、過激な被害者というのは、行動が読めない、管理の難しい人間です。独自に情報を集め、有力な情報を仲間に伝え、独自にビラを作り、独自に証拠となる動画をネットにUPする影響力のある人間です。

>政府が優位になるとは何をもってして優位なのか説明していただきたいのですが。

政府の本音はすべてを創価学会と在日、特定秘密結社のせいにして、逃げ切りたいのだと思います。しかし、あらゆる事態を考え、行動しているのでしょう。
おそらく、この問題は水俣病や、原爆後遺症と同じく、十数年間、問題を引き伸ばし、うやむやにするつもりです。私の予想では、被害がやむ時は日本全国一斉に終わるのですが、被害がなくなれば、被害者の会の人間も減っていきます。

その後、管理された被害者団体の中に精力的な人間がいれば、年月をかけ、現実的証拠が集まり、政府の関与が決定的になる可能性があります。そうなれば、賠償の責任が生じます。その時、被害者のほとんどを特定のNPOに所属させておけば、交渉が優位に進むのです。おとなしい被害者は洗脳されやすいですから、集団で、わずかばかりの和解金を貰う可能性があります。(おそらく、ここまで行くのも難しい。)

おそらく、精神病と認定された人は賠償金はもらえないでしょう。個人的に証拠を集め、裁判を起こすにも非常な精神力が必要です。つまり、政府は戦後処理的な事をすでに考えていると私は想像するのです。

全てを創価学会と在日、特定秘密結社のせいにする。うまくいけばよし、無理ならば、管理されたNPOと交渉し、集団にわずかな和解金を払う。

警察の予算は創価学会議員が握っており、双方、集団ストーカー行為に加担し、裏金を作っているのですが、おそらく警察は逃げ切るつもりでしょう。政府も全力を挙げ逃げ切るでしょう。それを阻止するには何よりも具体的な証拠が必要なのです。
[2016/08/21 Sun] URL // 集団ストーカー被害者 #- [ 編集 ] @
Re: 仮説
> 以下に書くのは私個人の推測です。
>
> >おとなしい被害者と過激な被害者とは同一なのか、別なのか?
>
> 私の定義の、おとなしい被害者というのは行動が想定の範囲内の人間です。特定の被害者の会、特定のサイトで情報を集め、特定のイベントでデモを行う人間です。一方、過激な被害者というのは、行動が読めない、管理の難しい人間です。独自に情報を集め、有力な情報を仲間に伝え、独自にビラを作り、独自に証拠となる動画をネットにUPする影響力のある人間です。
>
> >政府が優位になるとは何をもってして優位なのか説明していただきたいのですが。
>
> 政府の本音はすべてを創価学会と在日、特定秘密結社のせいにして、逃げ切りたいのだと思います。しかし、あらゆる事態を考え、行動しているのでしょう。
> おそらく、この問題は水俣病や、原爆後遺症と同じく、十数年間、問題を引き伸ばし、うやむやにするつもりです。私の予想では、被害がやむ時は日本全国一斉に終わるのですが、被害がなくなれば、被害者の会の人間も減っていきます。
>
> その後、管理された被害者団体の中に精力的な人間がいれば、年月をかけ、現実的証拠が集まり、政府の関与が決定的になる可能性があります。そうなれば、賠償の責任が生じます。その時、被害者のほとんどを特定のNPOに所属させておけば、交渉が優位に進むのです。おとなしい被害者は洗脳されやすいですから、集団で、わずかばかりの和解金を貰う可能性があります。(おそらく、ここまで行くのも難しい。)
>
> おそらく、精神病と認定された人は賠償金はもらえないでしょう。個人的に証拠を集め、裁判を起こすにも非常な精神力が必要です。つまり、政府は戦後処理的な事をすでに考えていると私は想像するのです。
>
> 全てを創価学会と在日、特定秘密結社のせいにする。うまくいけばよし、無理ならば、管理されたNPOと交渉し、集団にわずかな和解金を払う。
>
> 警察の予算は創価学会議員が握っており、双方、集団ストーカー行為に加担し、裏金を作っているのですが、おそらく警察は逃げ切るつもりでしょう。政府も全力を挙げ逃げ切るでしょう。それを阻止するには何よりも具体的な証拠が必要なのです。


ああ、おとなしい被害者だけを集めておいて、その他の行動的な被害者には”NPO”が
工作しているという意味ですか。それとおとなしい被害者を一つの団体に集約しておけ
ば、国の関与が表立った場合、国が交渉する団体がおとなしい被害者ばかりなので反撃も
弱いであろうという推測ですね。ありえない事ではないとは思いますが・・・・。
この推論は国が集ストの関与を認めるという事が前提になっていると思います。という
事は国が首謀者という事でしょうか。では国というのは一体何を指すかという事です。
政府でしょうか。それとも官公庁、官僚? 政府の首がすげ代わってもこの犯罪はなくなら
ないでしょう。現に自民党が下野して民主党政権の時も集ストはあったのですから。
現政府にも集ストの存在を認知している人間とまったく知らない人間が混在している
と考えます。そういった政府が犯罪を認めるとはあまり思えません。私はこの犯罪は
団体あるいは組織という単位で決めつける代物ではないように思います。ただしNPO
などは初めから向こう側の受け皿として作られたものだと思っていますがね。
私は集団ストーカー被害者さんの意見を否定する気はありません。誰が正しいという事
も現在言えないと思うからです。上記の事は私の一意見である事をご了解ください。


[2016/08/22 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
追記
私は、ハザールマフィア(アシュケナージ系ユダヤ人、彼らは遺伝的に、脳の神経物質を加速させる物質が多くあり、IQ平均が少し高い傾向にある。日本で有名なのはD.スペクターだろう。)の中の、日本においては、ナチスの流れをくむ、ブッシュ、ロックフェラー、クリントン系列の人間が真犯人と書きましたが、彼らはイルミナティ(イエズス会含む)の高級奴隷なのですね。
イルミナティの頂点は、ローマ帝国の生き残り、大英帝国、欧州王族などの、黒い貴族や、デルバンコ、ロスチャイルドなどの銀行家なのですが、彼らが、人類を支配するためのシステムがイルミナティなのです。
集団ストーカーは、わかりやすく言えば、イルミナティの利益に反する人間を、人体実験を行いながら処分するのが目的(得られた情報をもとにマイクロチップを全人類に埋め込み管理するのが最終目的)なのですが、その実行犯がハザールマフィア(イルミナティの高級奴隷)と、その手下の組織(CIA、CSISなどもそのごく一部)なのです。
<国というのは一体何を指すかという事か??> ですが、国のいたるところに、ハザールマフィアに関係したカルトが潜り込んでいるのです。
公安でいえば、警視庁公安部上尾分室が有名ですし、自衛隊にはパイナップル・ブリゲイズと呼ばれている米軍に徴用された在日朝鮮人部隊の存在があります。東京地検特捜部もCIA直属で、アメリカ帰りの人間でなければ、決して幹部にはなれません。国家が悪いというより、国家の重要な中枢部分のほぼすべてに、ハザールマフィアの関係組織が入り込んでいるのが現状です。
政府中枢もCSISのリチャードアーミテージなどに、完全に洗脳されていますし、日本の歴代の総理大臣で、純粋な日本人は3人だけといわれています。そして、ハザールマフィアに逆らった政治家は、みな、失脚、あるいは暗殺されています。日本侵略は、信長の時代、あるいは、それ以前までさかのぼるんですね。イエズス会(イルミナティ)のフランシス・コザビエルは、キリスト教の伝道師といわれていますが、彼が教えた神はキリストではなく、ゼウス(バアル神)なんですね。日本は、数百年をかけた、イルミナティの侵略計画にまんまとはまり、完全に乗っ取られつつあるのです。
上場企業の株式も財団を通じ、ほぼ全てがイルミナティの手の中にあります。そして、人事を通じ、あらゆる有力な地位にハザールマフィアの手下が送り込まれています。
つまり、長年の計画により、あらゆる政党、自衛隊、警察、検察、弁護士、公務員、官僚etc..の重要ポストにハザールマフィアの息のかかった、あるいは買収された人間がおり、売国ネットワークを形成しているのです。
日本のあらゆるメディアもハザールマフィアが所有しています。(海外では変わり始めている。)電通も情報操作洗脳ツールです。
彼らは、侵略にカルト宗教を使う傾向があります。<水滸会記録>を読めば創価学会の本質がよくわかると思います。極東のカルトは統一協が元締めで、創価学会、幸福の科学、オウム真理教etc..はその下部組織なのです。
統一教会(CIA)の後ろには、イエズス会(イルミナティ)があります。
つまり、日本政府はカルト勢力と、一般勢力の二重構造になっており、重要ポストはすべてカルト勢力に乗っ取られており、このカルト連形が、集団ストーカーをハザールマフィアの指示に従い実行しているのです。
ですから、政府全体がこの犯罪に関わっているのは事実ですが、あまりにも複雑すぎて、私個人では全容が掴めていないのが今の本音です。
なぜ、私が集団ストーカーがもうすぐ終わるといっているかというと、ハザールマフィアが世界的に敗北と破産の危機にあり、イルミナティも生き残るために方針を変えてきたからなんです。(そうしないと生き残れない。)

世界的に、ハザールマフィアが支配してきた国は現在、立て直しが行われ主権を回復しつつあります。日本はわずかに残った、ハザールマフィア支配の一大拠点なのですが、日本も海外の外圧によりハザールマフィア勢力の解体が始まろうとしています。
これから、日本国家の立て直しが行われていく予定です。
あらゆる組織に入り込んだ、ハザールマフィアの手下のカルト勢力を駆逐することにより、そのネットワークは無効化され、良心的な政治家も暗殺の脅威がなくなり、この集団ストーカーという犯罪を終わらせることができるのです。そして、ようやく日本は独立することができるのです。

最後に、私はいくつかの被害者のブログにコメントを書いたのですが、実際にコメントが記載されたのはここだけです。被害者ブログの中には相当数、工作員のブログが紛れ込んでいるみたいなので注意して下さい。
[2016/08/22 Mon] URL // 集団ストーカー被害者 #- [ 編集 ] @
これら馬鹿は【日本のIS】と思いませんか?

以下に理由を御説明いたします。

CIAは、世界各国において作り上げて来ている下部(代行支配役)
組織社会である反国家型結社は、すべて、
諜報機関型の軍事組織化させて来ていた。
これこそが【FEMA(21世紀のナチス)プロジェクト】の一環である。
その証拠に、日本においても、白丁カルトを中核とする反日結社の
在日反日ネットワーク社会においても、
諜報機関が使う自殺強要に一番効果的なステルス型の攻撃手口において、いくらでも連携作業が出来ている。


私が腰を抜かした事は、頭だけがでっかい140cm位の馬鹿(精薄)に
少なくとも2000年の初頭からは、アジト(住居)の2階に、
軍用の障害物透過型のスナイパースコープを専用三脚に取り付けさせて『常設』させて使わせて来ていた事だった。
そしてその後は順次、私の住居のぐるり周囲4件の2階に常設させられて来ている。

これは明らかに、馬鹿(精薄)を代行役に使うやり方での、
完全なステルス型の、諜報機関型の、自殺強要型の、
軍事攻撃活動・兼・軍事検証実験活動・兼・軍事訓練活動である。

これは日本全土で特定の部外者の日本人を餌役に使いながら
馬鹿、つまりギャングストーカーと呼ばれている、
一般人の芝居に徹させてやらせている
完全なステルス型の自殺強要型の殺人鬼集団組織のネットワーク社会に対してやらせ続けている、FEMA(21世紀のナチス)が稼動を始めた時に備えての下準備のための【完全なステルス型の軍事訓練活動】なのである。

つまり、ハザールマフィア社会の計画通りに、
大規模なテロや自然災害や原発事故等を発生させて、
戒厳令を発令させて軍国化してしまったら、
ただちにFEMAを稼動させる事になっている。 
国家の緊急事態においては、
この組織は【軍】【諜報機関】【警察組織】等を統括すると言われている。

つまり、ハザールマフィア社会が考えている事は、
私達ゴイムの大量間引きだけなので、事実、もうアメリカにおいては
非常に多くのFEMA CANP(21世紀のアウシュビッツ強制収容所)が完成しており、人間2人が入るプラスチック製の棺桶も、途轍もない数が準備完了している。

つまり、戒厳令下の社会において、
私達ゴイムの大量粛清(大量虐殺)を実行する予定でいるのである。
そのために、FEMAが統括した状況下において、
すべての下部組織がマフィア化してしまう。
つまり、利己主義・利益主義・自己防衛主義・だけになってしまう。
警察組織は【21世紀のゲシュタボ】化する。 つまり、完全な暗黒社会になる。 そうなって以降は、これら馬鹿の殺人鬼集団組織のネットワーク社会は、
ゲシュタボ化した警察や軍の下働きの殺人鬼集団ネットワークとして、
私達部外者の日本人に対する『狩り』に使われる事になっている。
この『本番』に備えての、完全なステルス型の軍事訓練活動を、
もう20年間位も馬鹿にさせ続けて来ている。

私達集団ストーカー被害者は、馬鹿にさせ続けて来ている軍事訓練における、ただの『餌役』でしかないのである。


話は変わりますが、何故ハザールマフィア社会は、
世界各国に滅茶苦茶に原発を建造して来ていると思いますか?
原発はプラント型の超巨大核兵器でもあるんですよ。
それに、原発以外の安全なやり方での発電方法は現実的な観点から観ても他にあります。
原発マフィアの金儲けのためだけと思いますか?
確かに非常に大きな利益は得られますが、乱設の目的は別にあります
ハザールマフィア社会の長期プロジェクトであるNWOの第一段階であるFEMA(21世紀のナチス)を稼動させるためには、
戒厳令を発令して軍国化させる必要があるのです。
その発令のためには、大規模な自然災害とか原発事故が必要なんです。
つまり、そのプロジェクトに合わせて、必要が生じた時に
大規模な自然災害や原発事故に【見せ掛けて】起爆させるためなんですよ。

何故ハザールマフィア社会は、下部組織社会である日本の政府に
川内原発と伊方原発の再稼動を急がせたと思いますか?
原発全基を稼動させなくても日本の電気の供給には問題が無い事が
『証明』されていたのに、わざわざ大急ぎでこの2箇所の原発を
再稼動させた理由はひとつしか有り得ないのです。 
起爆させるためです。
何故なら、日本アルプスによって、西日本への軍事ステルス型の放射能汚染攻撃がハザールマフィアの計算通りにならなかったんですよ。
ハザールマフィアは放射能汚染瓦礫を西日本にも拡散させるやり方で
何とかして西日本へも軍事ステルス型の放射能汚染攻撃をして来たが
この攻撃ではハザールマフィアの計画に間に合わない。

川内原発と伊方原発の位置であれば、丁度、西日本全体のゴイムに対して24時間絶え間無く軍事ステルス型の放射能汚染攻撃が出来ますから、ここを起爆させます。
伊方原発の周辺地帯はいつ大地震が発生してもおかしくないと専門家が以前から警告して来ていますし、事実、川内原発に近い桜島の活動は近年特に活発ではありませんか。つい先日も『大噴火』しましたし。
だから大急ぎでこの2箇所の原発を再稼動させたんですよ。
このタイミングなら大規模自然災害や大規模原発事故に見せ掛けて
『起爆』させられますから。
そして、今度は日本国内に私達ゴイムの逃げ場が無くなるので
日本全土がパニックになるので『戒厳令』が発令されて『軍国化』します。そしてただちにFEMAが稼動します。 
すべてハザールマフィアの計画通りです。

日本に限らず、世界各国がそうなのですが、
野党の立場の時は『正論』の芝居を演じ、 
与党の立場の時は、ハザールマフィア社会の指示通りの芝居を演じる。 
これが『鉄則』なのですよ。
この鉄則を守れない人物は『排除』される事になっています。
もちろん、事故死か病死か自殺に見せ掛けるやり方です。

つまり、これが国際金融マフィア勢力がすべてを仕切っている
人間社会という【システム社会】なのです。   

[2016/08/22 Mon] URL // りんごのりんご   #- [ 編集 ] @
Re: 追記
> 私は、ハザールマフィア(アシュケナージ系ユダヤ人、彼らは遺伝的に、脳の神経物質を加速させる物質が多くあり、IQ平均が少し高い傾向にある。日本で有名なのはD.スペクターだろう。)の中の、日本においては、ナチスの流れをくむ、ブッシュ、ロックフェラー、クリントン系列の人間が真犯人と書きましたが、彼らはイルミナティ(イエズス会含む)の高級奴隷なのですね。
> イルミナティの頂点は、ローマ帝国の生き残り、大英帝国、欧州王族などの、黒い貴族や、デルバンコ、ロスチャイルドなどの銀行家なのですが、彼らが、人類を支配するためのシステムがイルミナティなのです。
> 集団ストーカーは、わかりやすく言えば、イルミナティの利益に反する人間を、人体実験を行いながら処分するのが目的(得られた情報をもとにマイクロチップを全人類に埋め込み管理するのが最終目的)なのですが、その実行犯がハザールマフィア(イルミナティの高級奴隷)と、その手下の組織(CIA、CSISなどもそのごく一部)なのです。
> <国というのは一体何を指すかという事か??> ですが、国のいたるところに、ハザールマフィアに関係したカルトが潜り込んでいるのです。
> 公安でいえば、警視庁公安部上尾分室が有名ですし、自衛隊にはパイナップル・ブリゲイズと呼ばれている米軍に徴用された在日朝鮮人部隊の存在があります。東京地検特捜部もCIA直属で、アメリカ帰りの人間でなければ、決して幹部にはなれません。国家が悪いというより、国家の重要な中枢部分のほぼすべてに、ハザールマフィアの関係組織が入り込んでいるのが現状です。
> 政府中枢もCSISのリチャードアーミテージなどに、完全に洗脳されていますし、日本の歴代の総理大臣で、純粋な日本人は3人だけといわれています。そして、ハザールマフィアに逆らった政治家は、みな、失脚、あるいは暗殺されています。日本侵略は、信長の時代、あるいは、それ以前までさかのぼるんですね。イエズス会(イルミナティ)のフランシス・コザビエルは、キリスト教の伝道師といわれていますが、彼が教えた神はキリストではなく、ゼウス(バアル神)なんですね。日本は、数百年をかけた、イルミナティの侵略計画にまんまとはまり、完全に乗っ取られつつあるのです。
> 上場企業の株式も財団を通じ、ほぼ全てがイルミナティの手の中にあります。そして、人事を通じ、あらゆる有力な地位にハザールマフィアの手下が送り込まれています。
> つまり、長年の計画により、あらゆる政党、自衛隊、警察、検察、弁護士、公務員、官僚etc..の重要ポストにハザールマフィアの息のかかった、あるいは買収された人間がおり、売国ネットワークを形成しているのです。
> 日本のあらゆるメディアもハザールマフィアが所有しています。(海外では変わり始めている。)電通も情報操作洗脳ツールです。
> 彼らは、侵略にカルト宗教を使う傾向があります。<水滸会記録>を読めば創価学会の本質がよくわかると思います。極東のカルトは統一協が元締めで、創価学会、幸福の科学、オウム真理教etc..はその下部組織なのです。
> 統一教会(CIA)の後ろには、イエズス会(イルミナティ)があります。
> つまり、日本政府はカルト勢力と、一般勢力の二重構造になっており、重要ポストはすべてカルト勢力に乗っ取られており、このカルト連形が、集団ストーカーをハザールマフィアの指示に従い実行しているのです。
> ですから、政府全体がこの犯罪に関わっているのは事実ですが、あまりにも複雑すぎて、私個人では全容が掴めていないのが今の本音です。
> なぜ、私が集団ストーカーがもうすぐ終わるといっているかというと、ハザールマフィアが世界的に敗北と破産の危機にあり、イルミナティも生き残るために方針を変えてきたからなんです。(そうしないと生き残れない。)
>
> 世界的に、ハザールマフィアが支配してきた国は現在、立て直しが行われ主権を回復しつつあります。日本はわずかに残った、ハザールマフィア支配の一大拠点なのですが、日本も海外の外圧によりハザールマフィア勢力の解体が始まろうとしています。
> これから、日本国家の立て直しが行われていく予定です。
> あらゆる組織に入り込んだ、ハザールマフィアの手下のカルト勢力を駆逐することにより、そのネットワークは無効化され、良心的な政治家も暗殺の脅威がなくなり、この集団ストーカーという犯罪を終わらせることができるのです。そして、ようやく日本は独立することができるのです。
>
> 最後に、私はいくつかの被害者のブログにコメントを書いたのですが、実際にコメントが記載されたのはここだけです。被害者ブログの中には相当数、工作員のブログが紛れ込んでいるみたいなので注意して下さい。

ハザール国のことは昔読んだ事があります。中東と東欧の境辺りの遊牧民がルーツ
だそうですね。この国は周辺の国に圧力がかかって7,8世紀ごろに改宗し、ユダヤ人
でもないのにユダヤ教の国になったようです。ユダヤ資本勢力の原点がこのハザール人
だと言われており、偽ユダヤと言われるようになった所以だと言われています。
調べてみるとドイツのナチスもこのハザール人により形成されたという事が言われており、
ドイツ敗戦後にアメリカに流れたナチス党員のノウハウによりつくられたのがCIAだと
とも言われています。ハザール人はユダヤ教と悪魔信仰を併合させてそれを教義としてい
たようですね。どこまでが真実かはわかりませんが、集ストの手法がなぜか呪術や悪魔
を印象つ゛けるような脅かしなので、そのような宗教がベースになっているのではないか
という事だけはわかります。
[2016/08/22 Mon] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> これら馬鹿は【日本のIS】と思いませんか?
>
> 以下に理由を御説明いたします。
>
> CIAは、世界各国において作り上げて来ている下部(代行支配役)
> 組織社会である反国家型結社は、すべて、
> 諜報機関型の軍事組織化させて来ていた。
> これこそが【FEMA(21世紀のナチス)プロジェクト】の一環である。
> その証拠に、日本においても、白丁カルトを中核とする反日結社の
> 在日反日ネットワーク社会においても、
> 諜報機関が使う自殺強要に一番効果的なステルス型の攻撃手口において、いくらでも連携作業が出来ている。
>
>
> 私が腰を抜かした事は、頭だけがでっかい140cm位の馬鹿(精薄)に
> 少なくとも2000年の初頭からは、アジト(住居)の2階に、
> 軍用の障害物透過型のスナイパースコープを専用三脚に取り付けさせて『常設』させて使わせて来ていた事だった。
> そしてその後は順次、私の住居のぐるり周囲4件の2階に常設させられて来ている。
>
> これは明らかに、馬鹿(精薄)を代行役に使うやり方での、
> 完全なステルス型の、諜報機関型の、自殺強要型の、
> 軍事攻撃活動・兼・軍事検証実験活動・兼・軍事訓練活動である。
>
> これは日本全土で特定の部外者の日本人を餌役に使いながら
> 馬鹿、つまりギャングストーカーと呼ばれている、
> 一般人の芝居に徹させてやらせている
> 完全なステルス型の自殺強要型の殺人鬼集団組織のネットワーク社会に対してやらせ続けている、FEMA(21世紀のナチス)が稼動を始めた時に備えての下準備のための【完全なステルス型の軍事訓練活動】なのである。
>
> つまり、ハザールマフィア社会の計画通りに、
> 大規模なテロや自然災害や原発事故等を発生させて、
> 戒厳令を発令させて軍国化してしまったら、
> ただちにFEMAを稼動させる事になっている。 
> 国家の緊急事態においては、
> この組織は【軍】【諜報機関】【警察組織】等を統括すると言われている。
>
> つまり、ハザールマフィア社会が考えている事は、
> 私達ゴイムの大量間引きだけなので、事実、もうアメリカにおいては
> 非常に多くのFEMA CANP(21世紀のアウシュビッツ強制収容所)が完成しており、人間2人が入るプラスチック製の棺桶も、途轍もない数が準備完了している。
>
> つまり、戒厳令下の社会において、
> 私達ゴイムの大量粛清(大量虐殺)を実行する予定でいるのである。
> そのために、FEMAが統括した状況下において、
> すべての下部組織がマフィア化してしまう。
> つまり、利己主義・利益主義・自己防衛主義・だけになってしまう。
> 警察組織は【21世紀のゲシュタボ】化する。 つまり、完全な暗黒社会になる。 そうなって以降は、これら馬鹿の殺人鬼集団組織のネットワーク社会は、
> ゲシュタボ化した警察や軍の下働きの殺人鬼集団ネットワークとして、
> 私達部外者の日本人に対する『狩り』に使われる事になっている。
> この『本番』に備えての、完全なステルス型の軍事訓練活動を、
> もう20年間位も馬鹿にさせ続けて来ている。
>
> 私達集団ストーカー被害者は、馬鹿にさせ続けて来ている軍事訓練における、ただの『餌役』でしかないのである。
>
>
> 話は変わりますが、何故ハザールマフィア社会は、
> 世界各国に滅茶苦茶に原発を建造して来ていると思いますか?
> 原発はプラント型の超巨大核兵器でもあるんですよ。
> それに、原発以外の安全なやり方での発電方法は現実的な観点から観ても他にあります。
> 原発マフィアの金儲けのためだけと思いますか?
> 確かに非常に大きな利益は得られますが、乱設の目的は別にあります
> ハザールマフィア社会の長期プロジェクトであるNWOの第一段階であるFEMA(21世紀のナチス)を稼動させるためには、
> 戒厳令を発令して軍国化させる必要があるのです。
> その発令のためには、大規模な自然災害とか原発事故が必要なんです。
> つまり、そのプロジェクトに合わせて、必要が生じた時に
> 大規模な自然災害や原発事故に【見せ掛けて】起爆させるためなんですよ。
>
> 何故ハザールマフィア社会は、下部組織社会である日本の政府に
> 川内原発と伊方原発の再稼動を急がせたと思いますか?
> 原発全基を稼動させなくても日本の電気の供給には問題が無い事が
> 『証明』されていたのに、わざわざ大急ぎでこの2箇所の原発を
> 再稼動させた理由はひとつしか有り得ないのです。 
> 起爆させるためです。
> 何故なら、日本アルプスによって、西日本への軍事ステルス型の放射能汚染攻撃がハザールマフィアの計算通りにならなかったんですよ。
> ハザールマフィアは放射能汚染瓦礫を西日本にも拡散させるやり方で
> 何とかして西日本へも軍事ステルス型の放射能汚染攻撃をして来たが
> この攻撃ではハザールマフィアの計画に間に合わない。
>
> 川内原発と伊方原発の位置であれば、丁度、西日本全体のゴイムに対して24時間絶え間無く軍事ステルス型の放射能汚染攻撃が出来ますから、ここを起爆させます。
> 伊方原発の周辺地帯はいつ大地震が発生してもおかしくないと専門家が以前から警告して来ていますし、事実、川内原発に近い桜島の活動は近年特に活発ではありませんか。つい先日も『大噴火』しましたし。
> だから大急ぎでこの2箇所の原発を再稼動させたんですよ。
> このタイミングなら大規模自然災害や大規模原発事故に見せ掛けて
> 『起爆』させられますから。
> そして、今度は日本国内に私達ゴイムの逃げ場が無くなるので
> 日本全土がパニックになるので『戒厳令』が発令されて『軍国化』します。そしてただちにFEMAが稼動します。 
> すべてハザールマフィアの計画通りです。
>
> 日本に限らず、世界各国がそうなのですが、
> 野党の立場の時は『正論』の芝居を演じ、 
> 与党の立場の時は、ハザールマフィア社会の指示通りの芝居を演じる。 
> これが『鉄則』なのですよ。
> この鉄則を守れない人物は『排除』される事になっています。
> もちろん、事故死か病死か自殺に見せ掛けるやり方です。
>
> つまり、これが国際金融マフィア勢力がすべてを仕切っている
> 人間社会という【システム社会】なのです。


りんごのりんごさん、ハザールマフィアの真の目的はなんでしょうか。
世界征服でしょうか、人類滅亡でしょうか、それとも現状維持で世界の
混乱を楽しんでいるのでしょうか。サイコパスの狂人のやることは
本当に理解できませんね。
   
[2016/08/23 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
こんにちは。
今回のコメント欄は内容がハイレベルですね。
私の方は日本にいると正義の職業の人達からは殺されそうになるし身内にまで集団ストーカーをやられるので外国に一時避難しています。
世界中どこにも逃げ場は無いことは想像していましたがアジア地方に行くと何故だか白人グループからも集団ストーカーを受けます。それに、草加や罪日系がやたらと接触してきます。私の宿泊している部屋がどこなのか誰も知らないはずなのに突然部屋と名前を言い当てて訪問してくるし、様々な被害から逃れる為に外国に来ていますと言っただけで、草加学会は集団ストーカーなんてやってません!とか言い出すし、その宿でも人間関係破壊工作や嫌がらせが酷くなり始めましたので仕方なく別の宿に移りました。どこに行っても居場所が分かってしまいます。ヘリコプターはガンガン飛んできますし、どこに行っても陥れてきたり電磁波攻撃が止みません。以前歯の治療の際におかしな治療を延々とされ続けたので途中で逃げ出したことがありましたがまさかその時に噂のICチップでも埋め込まれたのか?と勘ぐってしまうくらいです。

最近連中は最終段階のつもりか痺れを切らせたのか私に向かって、やられるのが嫌なら家を手放せとか相続は誰が受け継ぐんだとか色んなことをズケズケ聞いてきます。保険金殺人を仄めかしてくる時もあります。
また自称上層部と関わりがあった人間は仲間と相談し始め、あいつの記憶は消すことにしようとか更に恐ろしい内容の話し合いもしてました。やつらならやっても全然不思議ではありません。何故なら奴等は前歴のあるあいつらですから。
[2016/08/24 Wed] URL // 風 #B1scgdwo [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 今回のコメント欄は内容がハイレベルですね。
> 私の方は日本にいると正義の職業の人達からは殺されそうになるし身内にまで集団ストーカーをやられるので外国に一時避難しています。
> 世界中どこにも逃げ場は無いことは想像していましたがアジア地方に行くと何故だか白人グループからも集団ストーカーを受けます。それに、草加や罪日系がやたらと接触してきます。私の宿泊している部屋がどこなのか誰も知らないはずなのに突然部屋と名前を言い当てて訪問してくるし、様々な被害から逃れる為に外国に来ていますと言っただけで、草加学会は集団ストーカーなんてやってません!とか言い出すし、その宿でも人間関係破壊工作や嫌がらせが酷くなり始めましたので仕方なく別の宿に移りました。どこに行っても居場所が分かってしまいます。ヘリコプターはガンガン飛んできますし、どこに行っても陥れてきたり電磁波攻撃が止みません。以前歯の治療の際におかしな治療を延々とされ続けたので途中で逃げ出したことがありましたがまさかその時に噂のICチップでも埋め込まれたのか?と勘ぐってしまうくらいです。
>
> 最近連中は最終段階のつもりか痺れを切らせたのか私に向かって、やられるのが嫌なら家を手放せとか相続は誰が受け継ぐんだとか色んなことをズケズケ聞いてきます。保険金殺人を仄めかしてくる時もあります。
> また自称上層部と関わりがあった人間は仲間と相談し始め、あいつの記憶は消すことにしようとか更に恐ろしい内容の話し合いもしてました。やつらならやっても全然不思議ではありません。何故なら奴等は前歴のあるあいつらですから。

風さんお久しぶりです。海外に避難されていたようですね。海外に移り住んでもやはり
被害は続くのですか。本当に蛇のようにひつこい連中です。日本での被害と外国との
被害ではその質、量は同じなのでしょうか。外国にいる場合でも創価学会員に遭遇する
というのも嫌ですね。被害の大きさが日本と同じなら戻られたほうがいいかもしれません。
[2016/08/24 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
続きです。
日本と比べたら外国では明らかに質、量とも被害は減りました。ただし電磁波攻撃のダメージは外側から照射された場合はあまり変わらないようです。変わるケースは直接家の中に装置を仕込まれた場合。多分私の家はそうされています。測定器で調べてみましたら私の部屋だけが高出力の電磁波に包まれているのが判明しました。家族にも確認をしてもらいましたら普段は病気扱い一点張りの父親も急に大人しくなってポツリと一言「お前、殺されるんだわ」と言ったくらいです。ベッドの頭上などはメーターが振りきれていましたし直接家に装置を仕込んだら強烈になるのではないかと思っています。出来ることならずっと外国にいたいのですがクリアしなければならない問題が多いので戻ることになると思います。
[2016/08/25 Thu] URL // 風 #B1scgdwo [ 編集 ] @
Re: 続きです。
> 日本と比べたら外国では明らかに質、量とも被害は減りました。ただし電磁波攻撃のダメージは外側から照射された場合はあまり変わらないようです。変わるケースは直接家の中に装置を仕込まれた場合。多分私の家はそうされています。測定器で調べてみましたら私の部屋だけが高出力の電磁波に包まれているのが判明しました。家族にも確認をしてもらいましたら普段は病気扱い一点張りの父親も急に大人しくなってポツリと一言「お前、殺されるんだわ」と言ったくらいです。ベッドの頭上などはメーターが振りきれていましたし直接家に装置を仕込んだら強烈になるのではないかと思っています。出来ることならずっと外国にいたいのですがクリアしなければならない問題が多いので戻ることになると思います。

風さん、外国では被害の量は減ったのですか。風さんの日本の実家には何か装置が
取り付けられている可能性が大という事ですね。それか日本でないと被害者のテリト
リーに電磁波を集中できるようなシステムが生かされないという事情もあるのかも
しれません。私も体が年中微振動を起こしています。何かしらの共鳴現象でしょうか。
手などは小刻みに震えている感じです。私も電磁界の中に居るのでしょう。
何の罪もない人間を貶める連中はもはや人間ではないのではないでしょうか。
世の末が危ぶまれます。

[2016/08/25 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
続き2
こんばんは。
体がいつも微妙に振動しているのは低周波か何かではないでしょうか?
あと、私の被害のことですが外国に出れば楽になるというのではなく日本が集団ストーカーの激戦区過ぎるのではないかと思います。
日本では公権力に守られながらのやりたい放題の犯罪が出来ても外国ではそれが出来ないし、公権力を使った犯罪も同じく出来ない。
それで減ったように感じるだけで総合的には変わらないかも知れません。
グレーより薔薇色さんも最近の記事で油断しないよう忠告されていますね。
[2016/08/29 Mon] URL // 風 #OaUdJ4qM [ 編集 ] @
Re: 続き2
> こんばんは。
> 体がいつも微妙に振動しているのは低周波か何かではないでしょうか?
> あと、私の被害のことですが外国に出れば楽になるというのではなく日本が集団ストーカーの激戦区過ぎるのではないかと思います。
> 日本では公権力に守られながらのやりたい放題の犯罪が出来ても外国ではそれが出来ないし、公権力を使った犯罪も同じく出来ない。
> それで減ったように感じるだけで総合的には変わらないかも知れません。
> グレーより薔薇色さんも最近の記事で油断しないよう忠告されていますね。

風さん、
>日本が集団ストーカーの激戦区過ぎるのではないかと思います。

という事ですが、日本を最大のターゲットにしていると思います。
日本さえ落ちればアジアは簡単に手に入るのではないか、と言って
いる動画もあります。故に日本のほうが被害装置網があらゆるとこ
ろに張りめぐらされて いるのかもしれませんね。何十万という統合
失調者の数、世界の中でダントツに高い自殺率、日本だけという負の
現象が多すぎます。逆に言えば日本人が一番敵側にとって脅威なの
かもしれませんね。
[2016/08/30 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/139-4ee7215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR