前回の続きである。前回マイクロチップの陰謀について紹介したが、今回はその他
の陰謀について紹介したい。”死のマイクロチップ”の本の中には日本で起こった
3.11東日本大地震のことも書かれており、地震、異常気象などは”HAARP”
という電磁波兵器で起こされているという事を断言している。また、一昔前にアメリカ
の高官が地震兵器や気象兵器の存在を認めている演説も本には掲載されており、
驚かされる。以下は本からの抜粋である。

    「電磁波で遠くから火の噴火や地震を起こしたり、気象を変えたりする環境
    テロに手を染める者たちもいる。」  誰あろう、クリントン政権で国防省長官
    を務めたウィリアム・コーエンの演説だ。それはこう続く。「多くの優秀な頭脳
    が他国を恐怖に落とし入れる方法を探している。これは現実に起こっている
    事である。我々も対策を強化しなければならない。」  まさに衝撃証言と言わ
    ねばならない。米国軍部の最高責任者が公的にはっきりと地震兵器や気象
    兵器の存在を認めたのだ。この講演は1997年4月28日米ジョージア州アト
    ランタ大学で行われた基調演説である。集会のテーマは”テロ・大量破壊兵器
    及び国家戦力”米国坊政策のトップがこれら特殊兵器の存在を認めた意味は
    大きい。地震兵器、気象兵器、、、などと、一言でも口にすると、多くの人たち
    はあざ笑う。それどころか、”トンデモ陰謀論者”などと後ろ指を指して嘲弄す
    るのだ。彼らは自分たちがメディアや”狂育”に洗脳されているなど、夢にも
    思わない。イルミナティ勢力にとっては、まさに愛すべき家畜なのだ。さらに、こ
    のコーエン演説には、次のようなくだりもある。「一部の国がエボラ・ウィルス
    のような病原体をつくろうとしてきた。その事を示す報告書が存在する。その
    ような事が現実になれば、控え目にいっても、きわめて危険な事態となるだろ
    う。 アルビン・トフラー(文明批評家)も特定の人種や民族を抹殺するため、
    一部の科学者が特定の人種や民族にだけ特異的に作用する病原体を開発
    する動きがあると伝えている。」  ここではっきりと、遺伝子操作による人工
    ウィルス生物兵器の存在に触れている。つまり世界的に大流行するエイズ
    のような感染症が実は生物兵器による攻撃の可能性があると示唆している
    のだ。 それにしても、このコーエン長官、なかなか正直なお人柄のようだ。
    地震兵器、気象兵器、さらに人工ウィルスなどによる生物兵器の存在まで
    うっかり認めてしまったのだから。米国軍部の関係者からすれば、これら一連
    の失言を苦々しく思っているだろう。本書のテーマから外れるので省くがエイ
    ズ・ウィルスこそ米国軍部が遺伝子組み換え技術で製造した初めての生物
    兵器である。さらにSARS(サーズ)ウィルスもエボラ・ウィルスも鳥インフル
    エンザ・ウィルスも人工合成で作成された生物兵器である。まさにこれらが、
    コーエン長官が指摘した「特定の人種や民族にだけ特異的に作用する病原
    体なのだ。

とある。地震兵器、気象兵器、生物兵器などの存在を認める発言であるが、自国の
アメリカがそれをやっているとは言っていないようだ。存在はするが、他国あるいは
テロリストがやっていると考えているのだろうか。本文に”正直者”と茶化されている
ところからするとコーエン長官という人は、人がいいというか、お人好しというか、アメ
リカ自体が闇の勢力下にある事をわかっていないのかも知れない。もし知っていたら
こんな危険な事を口にするはずはないと思う。それとも逆に闇側の人物で「こういう
兵器があるんだよ。」と人々に不安を煽るスポークスマン的な役割を演じているのか
もしれない。
どちらにせよそれらの兵器の存在を軍部の最高責任者が言ったのだから、もはや
陰謀論否定論者も軽がるしく否定はできないという事であろう。

さらに船瀬氏は地震、気象兵器は”HAARP”という高周波活性オーロラ調査プログラ
ム(正式名)だと言っておりオーロラ観測施設をかたった兵器だと言っている。
HAARPはアラスカだけに建設されているわけではない。この兵器はアメリカの他に
も中国、ロシアも類似施設を建設しているし、ヨーロッパの国々にも導入を進めている
国があると言っている。
HAARPは地震を起こし、火山を噴火させ、気象を変化させる。しかしそれだけではなく
少なくとも10の攻撃能力があると言われている。それが次のようなものだ。

    ①地震兵器 - 大地を共振させ人工地震を起こす。
    ②気象兵器 - 世界の気象パターンを操作する。
    ③通信兵器 - 敵陣営の通信を妨害し、自身は通信を継続。
    ④探査兵器 - X線で石油、ガスなどの資源を探査。
    ⑤幻視兵器 - 本物のようなホログラフィーを投射。
    ⑥精神兵器 - 幻視を見せ、波動で精神支配。
    ⑦防空兵器 - 飛来するミサイルを妨害。
    ⑧大気兵器 - 大気の分子構造を変え大気圏を操作。
    ⑨電磁兵器 - 電磁パルスで核兵器規模の爆発を起こす。
    ⑩索敵兵器 - 超水平線(OHT)レーダーを可能に。

かなり多様な機能がある事がわかる。恐ろしい兵器だ。アメリカのHAARPはアラ
スカにあるが、私はずっと前からアラスカ州だけがなんで合州国内になく、カナダの
領域にポツンとあるのか疑問だったが、軍事秘密兵器を設置しているからだと考え
れば、合点がいく。アメリカ本国から離れていればどこかの団体に腹をさぐられる
事もあまりないだろう。来るのはオーロラを見に来る観光客ぐらいなものだ。

その他にも船瀬氏は東日本大震災の事にも触れている。それが以下の様なものだ。

    東日本大震災が発生する前の数日、HAARPでなければ説明がつかない
    電離層の急速な加熱が起こっていたことが確認されている。私見だが、3.11
    はHAARPと核兵器の二重攻撃だった可能性が高いと考えている。福島第一
    原発の爆発だけでは説明できない放射能が観察されているからだ。また
    正確に20分おきに地震が発生しており、この間隔で海溝に仕掛けられた
    核爆弾が爆破された可能性が高い。

と言っている。これらは船瀬氏だけではなく、私も考えていた事である。核爆発と
いうきっかけと電磁波による大エネルギーの共振の二つがあれば大地震の発生も
可能だと思うからだ。

HAARPは干ばつ、集中豪雨、猛吹雪、さらに竜巻ハリケーン、はたまた電離層の
加熱まで人工的にできるという事だ。
世界の人々はこれらの事実を知らない。多くの犠牲者が出ても人々はただの自然
災害と思うだけだ。闇の勢力はアメリカという国の背後におり、大量破壊兵器を使っ
て何十万、何百万の人間を殺している。もはや空想の陰謀論で済まされる状況では
ないのである。

次回は我々被害者に直結する精神支配の章を紹介したい。

                                                続く
    
集団ストーカーの仕組み
こんにちは。一つお聞きしたい事があります。

最近、ネット上で、「集団ストーカー(創価学会員による人的な付きまとい)は遠隔地からの電磁波照射によって引き起こされている。」という主張を頻繁に見かけますが、集団ストーカーって電磁波照射によって引き起こされているのでしょうか?

それとも、上層部からの指示によって創価学会員が直接、付きまといを実行しているのでしょうか?
[2016/07/16 Sat] URL // 被害者 #- [ 編集 ] @
ケムトレイルによるモルジェロンズ病
毎日毎日しつこくてヒドイ電磁波攻撃されながら、なんとか生活していますが、本当に辛くてしんどいです。
加害者は変質者としか思えませんね。

HAARP関連で、こんな記事を見つけました。
チェックして見てください。

アメリカでは、ケムトレイルが原因のモルジェロンズ病が大量発生!
ケムトレイルを撒き、HAARPの電磁周波数で巧みに大気を調節しながら、深刻な大気汚染、気象操作、マインドコントロール、人口削減計画を実行しているのです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51875852.html
[2016/07/16 Sat] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 集団ストーカーの仕組み
> こんにちは。一つお聞きしたい事があります。
>
> 最近、ネット上で、「集団ストーカー(創価学会員による人的な付きまとい)は遠隔地からの電磁波照射によって引き起こされている。」という主張を頻繁に見かけますが、集団ストーカーって電磁波照射によって引き起こされているのでしょうか?
>
> それとも、上層部からの指示によって創価学会員が直接、付きまといを実行しているのでしょうか?

被害者さん、集団ストーカーが加害者によって行なわれる場合それが単に普通の
人が無意識に誘導されているか、あるいは指示を受けて行なわれているかという
質問ですね?これは両方あると考えた方がいいでしょう。ただし指示を受けて
やっている場合のほうがずっと少ないと思います。多くの無意識の人間が操られて
動き回る事により、より多くの人間に監視されているという印象を被害者に植え
付けるのが目的でしょう。また指示を受けて行っている人間も出会うタイミング
などはリモトートコントロールされており、害意をもったロボット状態だと思われ
ます。自覚在り無しの両者の見分け方はむずかしいかも知れませんが、「ああこの
人間は工作をしている自覚があるな」と思う時がたまにあります。
[2016/07/17 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: ケムトレイルによるモルジェロンズ病
> 毎日毎日しつこくてヒドイ電磁波攻撃されながら、なんとか生活していますが、本当に辛くてしんどいです。
> 加害者は変質者としか思えませんね。
>
> HAARP関連で、こんな記事を見つけました。
> チェックして見てください。
>
> アメリカでは、ケムトレイルが原因のモルジェロンズ病が大量発生!
> ケムトレイルを撒き、HAARPの電磁周波数で巧みに大気を調節しながら、深刻な大気汚染、気象操作、マインドコントロール、人口削減計画を実行しているのです。
>
> http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51875852.html

ピピさん、情報ありがとうございました。ケムトレイルのことは次回のブログに取り
上げるつもりでいました。モルジェロンズ病は本当に奇怪ですね。ナノテクノロジー
の産物で繊維の塊のようなものが体内から生えるというのは、にわかには信じられない
現象です。またケムトレイルは軍用機だけではなく民間の旅客機もばら撒いている
ようです。全くこの世の中は一体どうなってしまっているのでしょうかね。
[2016/07/17 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
拡散文書

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカ諜報機関(スパイ組織) のNSA(アメリカ国家安全保障局)です

創価が、アメリカ諜報機関CIA (アメリカ中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価になりすまして、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、あらゆる病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。元NSA職員が、東日本大震災は人工地震だったって、内部告発してるくらいですし。熊本地震もこいつらの仕業です。この世の災いは、ほぼ全てこいつらが作り出してます

NSAは、世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、盗聴出来ます。青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受施設がありますし

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を24時間体制で、監視してます

地球上の人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、NSAの科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

この世のあらゆる病気、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織が、NSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人間ていう生き物は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってるわけです

創価の着ぐるみつけたNSA (アメリカ国家安全保障局)っていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます

http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/
[2016/07/20 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
集団ストーカーの黒幕として、天皇派説はどうでしょうか?最近の陰謀論者は徹底的にユダ金をあばきますが、その頂点であるローマ法王やエリザベス女王より日本の天皇がさらに上位に扱われるのは何故ですか。推論すれば悪の頂点から一目置かれているものは、さらなる悪としか思えませんよね。そして調べてみれば、田布施システムに突き当たるわけです。明治維新からの天皇家乗っ取り。天皇派閥が世界の支配者である悪魔崇拝者たちの一番の黒幕。過去の世界大戦が支配者層が自分達に都合のよい支配構造を作るために起こされたのならば、日本の中にも内通者がいるわけです。卑怯な彼らは決して一か八かの命をかけた戦いなぞはしない、過去もしたことは無いと推測します。絶対に自分の手は汚さない。騙して、分断し、煽って殺し合いをさせる。直接手を下さないのは悪魔と同じみたいですね。人間には直接手を下さず、騙して人間同士で神への冒涜行為をさせる。そうしてこそ、人間を愛してやまない神へ、人間がダメな存在であるとアピールできる。ですかね・・・。本当の有色人種ユダヤ人もイエズス会も創価もアメリカも中国共産党も同じですよね。内部から乗っ取り、その組織の信用を使い切るまで悪行の限りを尽くす。
そう言えば、最近の天皇の生前退位ニュースはどうなんでしょうね。安倍さんの憲法改正を阻止する正義の天皇家?天皇家に弓引くクーデーター?もしくはそれの演技?まさか前ローマ法王みたいに地下から5万人以上の生贄儀式の証拠である児童惨殺死体が発掘された????闇同士の争いは壮絶ですね。一般人に支配者層のいいイメージしか伝わらないようになった時、それは本当に腐敗しきった時なんでしょうね。
[2016/07/20 Wed] URL // 考えてみました #- [ 編集 ] @
創価学会の集団ストーカーの被害者です。

回答リクエスト、有難うございます。

自治会?学校?商店街?

それらから何らかの被害を受けたのでしょうか?

受けてなければ、あくまで想像上の話です。

事実だけを捉えた方がいいと思います。

ご期待に添えないかも知れませんが、それが私の回答です。

悪しからずご了承下さい。


http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/50521568.html
[2016/07/21 Thu] URL // soudasuka123 #- [ 編集 ] @
火消しが入れば、それが真相
被害者として言えることは現実の被害の手口がネットで調べたCIAの工作の手口と酷使しているという事
やはり、この国は「ちょうりんぼう」に支配されていたんだと確信
[2016/07/21 Thu] URL //   #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 集団ストーカーの黒幕として、天皇派説はどうでしょうか?最近の陰謀論者は徹底的にユダ金をあばきますが、その頂点であるローマ法王やエリザベス女王より日本の天皇がさらに上位に扱われるのは何故ですか。推論すれば悪の頂点から一目置かれているものは、さらなる悪としか思えませんよね。そして調べてみれば、田布施システムに突き当たるわけです。明治維新からの天皇家乗っ取り。天皇派閥が世界の支配者である悪魔崇拝者たちの一番の黒幕。過去の世界大戦が支配者層が自分達に都合のよい支配構造を作るために起こされたのならば、日本の中にも内通者がいるわけです。卑怯な彼らは決して一か八かの命をかけた戦いなぞはしない、過去もしたことは無いと推測します。絶対に自分の手は汚さない。騙して、分断し、煽って殺し合いをさせる。直接手を下さないのは悪魔と同じみたいですね。人間には直接手を下さず、騙して人間同士で神への冒涜行為をさせる。そうしてこそ、人間を愛してやまない神へ、人間がダメな存在であるとアピールできる。ですかね・・・。本当の有色人種ユダヤ人もイエズス会も創価もアメリカも中国共産党も同じですよね。内部から乗っ取り、その組織の信用を使い切るまで悪行の限りを尽くす。
> そう言えば、最近の天皇の生前退位ニュースはどうなんでしょうね。安倍さんの憲法改正を阻止する正義の天皇家?天皇家に弓引くクーデーター?もしくはそれの演技?まさか前ローマ法王みたいに地下から5万人以上の生贄儀式の証拠である児童惨殺死体が発掘された????闇同士の争いは壮絶ですね。一般人に支配者層のいいイメージしか伝わらないようになった時、それは本当に腐敗しきった時なんでしょうね。

”考えてみました”さん、確かに天皇家ゆかりの神社にはダビデの星を掲げているところもあり、闇世界を彷彿させる
ところがありますね。しかし私としては、東洋人である天皇が最高位にいて欧米諸国の人間が黙って下座に着くとという
事は考えにくいと思います。私は闇の勢力は有色人種をまず絶滅しようと思っていると感じます。
しかしながら、ほとんどの人はネットのまた聞きや憶測でしか黒幕を判断できません。誰が正しいという事も結論
付けできないので”考えてみました”さんの論も一つの論法だと思います。

バチカンの惨殺死体のことは本当でしょうか。そうだとしたら神も宗教もあちら側の禍物だという事ですね。

[2016/07/21 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 創価学会の集団ストーカーの被害者です。
>
> 回答リクエスト、有難うございます。
>
> 自治会?学校?商店街?
>
> それらから何らかの被害を受けたのでしょうか?
>
> 受けてなければ、あくまで想像上の話です。
>
> 事実だけを捉えた方がいいと思います。
>
> ご期待に添えないかも知れませんが、それが私の回答です。
>
> 悪しからずご了承下さい。
>
>
> http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/50521568.html

soudasukaさん、創価学会に酷い目にあわされたようですね。私の場合、加害者だと
特定できる人間は共産党員です。創価にも共産党にも反日思想の人間がいて一般人
に危害をくわえます。それがこの国の現実です。 私には宗教団体や思想団体に
入会する人の心がわかりません。
[2016/07/21 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 火消しが入れば、それが真相
> 被害者として言えることは現実の被害の手口がネットで調べたCIAの工作の手口と酷使しているという事
> やはり、この国は「ちょうりんぼう」に支配されていたんだと確信

日本の戦前、戦後の一時期に流れ込んできた朝鮮人、また同和の人間などが今、さらに勢いをまして
工作活動をしていると思われます。日本人が主権を取り戻すには、日本の国民がもっと実情を知る
べきですね。完全に乗っ取られないうちに覚醒すべきなのです。

[2016/07/21 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
もうすでに乗っ取られきってませんか?公安警察は同和=特高警察=大昔の朝鮮人。田布施システムで首相まで朝鮮人。NWOは日本民族の間引きしながら、ついでに人体実験、社会実験してるんではないでしょうか?集団ストーカー、ワクチン、ケムトレイル、子宮けいがいワクチン・・・。以前ベクシル 2077日本鎖国って日本人が人体実験で全員声帯ロボットにされる映画ありましたが、少し字面が違うが実在するベクレル社は人工地震にも関与と陰謀論ではありますね。日付合わせたり、予告したり、ほのめかしたり、連中はどうもそういった悪意を込めたジョークが好きなような気がします。
[2016/07/21 Thu] URL // いろんな説がありますね #- [ 編集 ] @
電磁波犯罪、テクノロジー犯罪では、人間の頭部にマイクロ波を照射する電子機器が犯行に使われます。

犯行に使われる電子機器を追求すれば、犯人が分かります。

レーダーは軍用品として開発され、その後、民生利用されています。

電磁波犯罪でも軍隊の関与が疑われます。

この通信機は軍用品ですよね。

米国陸軍ウォルター・リード研究所が、マイクロ波を人間の頭部に照射して、
音声を伝達する通信機を開発しています。

この通信機は軍用品ですよね。

創価学会が軍用通信機器を購入できるというのは、馬鹿げています。

また、軍用通信機器の横流しを想定するのも馬鹿げています。

潜在的に敵対している国家の軍隊が、日本の軍用通信機器を入手したら、
自衛隊の通信内容が漏洩して、国家安全保障に関わります。

自衛隊警務隊、公安警察が捜査して、横流しされた通信機器を押収するでしょう。
[2016/07/21 Thu] URL // 創価被害者 #- [ 編集 ] @
自衛隊や警察などが関与・協力しないと成立しない集団ストーカーは山ほど例があります。かといって、全自衛隊・全警察が犯人ではないでしょう。全創価が集団ストーカーしているというのも無理があります。”組織内組織”だと思いますね。完全に真っ黒に乗っ取ってしまうとごまかせない。そこが狙われる。だから連中は必ず味方のふりをして潜入し、協力するふりをして逆のことをする、RKも前任者を消したと言われていますね。
[2016/07/22 Fri] URL // 応援しています #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 電磁波犯罪、テクノロジー犯罪では、人間の頭部にマイクロ波を照射する電子機器が犯行に使われます。
>
> 犯行に使われる電子機器を追求すれば、犯人が分かります。
>
> レーダーは軍用品として開発され、その後、民生利用されています。
>
> 電磁波犯罪でも軍隊の関与が疑われます。
>
> この通信機は軍用品ですよね。
>
> 米国陸軍ウォルター・リード研究所が、マイクロ波を人間の頭部に照射して、
> 音声を伝達する通信機を開発しています。
>
> この通信機は軍用品ですよね。
>
> 創価学会が軍用通信機器を購入できるというのは、馬鹿げています。
>
> また、軍用通信機器の横流しを想定するのも馬鹿げています。
>
> 潜在的に敵対している国家の軍隊が、日本の軍用通信機器を入手したら、
> 自衛隊の通信内容が漏洩して、国家安全保障に関わります。
>
> 自衛隊警務隊、公安警察が捜査して、横流しされた通信機器を押収するでしょう。


創価被害者さん、電磁波犯罪の装置ですが、軍が使用していて創価は関係ないという事
でしょうか。この犯罪は様々な団体に闇側の人間が潜んでおり、テクノロジー犯罪を
やっていると思われます。故に自衛隊も、創価も、共産主義者も皆やっているように
見えると思います。創価にそういう反社会的な一派がおり、何かしらの装置を買って
いないとも限りません。創価には財力がありますし、装置も軍から買うわけではなく
民間の軍需産業企業から買えばいいので秘密裏に手にいれる事ができるのではないで
しょうか。例えば軍需産業企業のロッキードはユダヤ資本のロスチャイルドの傘下です
からね。
[2016/07/22 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 自衛隊や警察などが関与・協力しないと成立しない集団ストーカーは山ほど例があります。かといって、全自衛隊・全警察が犯人ではないでしょう。全創価が集団ストーカーしているというのも無理があります。”組織内組織”だと思いますね。完全に真っ黒に乗っ取ってしまうとごまかせない。そこが狙われる。だから連中は必ず味方のふりをして潜入し、協力するふりをして逆のことをする、RKも前任者を消したと言われていますね。

”応援しています”さん、言われている事は至極もっともだと思います。全自衛隊・全警察が犯人だと
したら行動形態が悪い方向に偏ってしまってすぐにボロが出てしまうと思います。潜入している人間
もかなり神経を使って工作しているのではないでしょうか。 ところでRKとは誰ですか?
[2016/07/22 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
リチャードコシミズ=RKとは天皇家や日本赤十字の闇、田布施部落の事を一切伏せて、集団ストーカも気のせいだとしている陰謀論者です。9.11や人工地震と不正選挙だけは追及してますが、不正選挙を取り仕切る総務省のトップと同郷ですぐ近くに住んでいます。つまり、不正選挙は創価がしていると彼は言っていますが、実は総務省が改ざんすれば一気に片が付くと言う事です。彼はその一番やばい真相から目をそらすための闇側のミスリード要員と考えています。その説はさうふらっとまうんどがネットで公開していますが、彼はユーチューブ動画が消されたり、どうも本当に弾圧されている模様です。闇側にはB層を騙すテレビや新聞などのマスゴミがあり、それを疑うであろうA層をミスリードさせる偽陰謀論者がいるように思います。リチャードコシミズは90%真相をあばき、一番大切なこと(上記)はスルーです。ちなみに不正選挙実際におかしい事がぽつぽつ表れてますが、それは”手を汚させて”工作員をやめさせないためとも考えています。
[2016/07/22 Fri] URL // 応援しています #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> リチャードコシミズ=RKとは天皇家や日本赤十字の闇、田布施部落の事を一切伏せて、集団ストーカも気のせいだとしている陰謀論者です。9.11や人工地震と不正選挙だけは追及してますが、不正選挙を取り仕切る総務省のトップと同郷ですぐ近くに住んでいます。つまり、不正選挙は創価がしていると彼は言っていますが、実は総務省が改ざんすれば一気に片が付くと言う事です。彼はその一番やばい真相から目をそらすための闇側のミスリード要員と考えています。その説はさうふらっとまうんどがネットで公開していますが、彼はユーチューブ動画が消されたり、どうも本当に弾圧されている模様です。闇側にはB層を騙すテレビや新聞などのマスゴミがあり、それを疑うであろうA層をミスリードさせる偽陰謀論者がいるように思います。リチャードコシミズは90%真相をあばき、一番大切なこと(上記)はスルーです。ちなみに不正選挙実際におかしい事がぽつぽつ表れてますが、それは”手を汚させて”工作員をやめさせないためとも考えています。

”応援しています”さん、RKとはリチャードコシミズのことでしたか。私も前からチャード
コシミズは胡散臭い人間だと思っていました。3~4年前に彼の告白の動画を見た事があります。
その中で彼は自分は集団ストーカーに遭っていて恐い思いをした、と真剣に語っていたのです。
しかし間もなく、彼はどいうわけか集団ストーカーを否定し始めました。180度態度を
変えたので私はびっくりしたのを覚えています。何か闇側から圧力がかかったのでしょうか。
彼はネットにおいて中国人というウワサがあり中共と繋がりがあるとも言われています。
一見、陰謀論を唱えていてまっとうにみえますが、危険な人物だと思います。
[2016/07/22 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
フリーメイソン
フリーメイソンについてはどう考えますかね。上記私のブログに載せましたが、考察ください。ご用心、
[2016/07/23 Sat] URL // 塩 #- [ 編集 ] @
Re: フリーメイソン
> フリーメイソンについてはどう考えますかね。上記私のブログに載せましたが、考察ください。ご用心、

フリーメーソンについてですが、フリーメーソンのルーツはエルサレムの神殿を建
てるために集められた建築家集団という事です。また中世において、王族の依頼を
受けて城郭をつくる際にその秘密を知ってしまうという事で口封じのため殺され
る恐れがある職人が安全を確保するために石工の組合をつくったようですね。
仲間内で設計図を共有して保身をはかったようです。故に王族も手を出しにくい
存在となったのです。そののちユダヤ資本がフリーメーソン内部に派閥をつくり
乗っ取られ、イルミナティーの手の落ちたという事です。
私が思うに米1ドル札のピラミッドはフリーメーソンの階級制度を表わしているの
だと思います。ブロビデンスの目だけが離れて光っていることからして、最上階の
人間だけが特別でその下の人間は操り道具ぐらいにしか考えていないかもしれま
せん。下の人間はただの友愛の結社だと信じているのではないでしょうか。

塩さんのブログにあるコルナサインの画像ですが確かに悪魔崇拝者が使うものです
ね。しかし現在これとほとんど同じ形のILOVE YOU サインというものがあり
何かの公的な会議や催しものの会場で出席者が皆使うことがあります。だれが悪魔
的な意図をもってやっているか、また、ただピースサインのようにやっているか
は判断つかないような感じです。ネットの画像をみるとこのサインを使っている
のは、米、日本の政治家の他にローマ法王やビートルズも使っているようです。

いずれにせよ私はフリーメーソンというのは少なくとも悪魔崇拝イルミナティーの
一角だと思っています。
[2016/07/23 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
画像を見るとピースとしてもアイ・ラブ・サインとしても見えませんし、寧ろカムフラージュと受け取れます。理由は小泉純一郎、鳩山などのフリーメイソンと云われる政界の要人が行っている為ですねえ。立場の有る人間の取る所作とは考えられない為ですねえ。どちらかと言えば隠蔽工作の方を強く感じますがねえ。ちなみに、アイ・ラブ・サインの話ではDAIGOやローラといった芸能人が期になっている様ですがどちらも創価学会のメッキと云われており、私に送られるマイクロ波電磁波通信の犯人は、『どちらもモロに俺たちの仲間だ』、と以前から伝えて来ていますねえ、ご用心、
[2016/07/24 Sun] URL // 塩 #- [ 編集 ] @
統合失調症と同じく、ピースサイン、並びにアイ・ラブ・サインも日常的に使わせる事でカムフラージュを狙っているものと推察しますねえ、ご用心、
[2016/07/26 Tue] URL // 塩 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 統合失調症と同じく、ピースサイン、並びにアイ・ラブ・サインも日常的に使わせる事でカムフラージュを狙っているものと推察しますねえ、ご用心、

塩さん、同意見ですね。こいったものを、はやらして目くらましをしているよう
に思えます。
[2016/07/26 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
点々と散る全てが線になる様に思えますよねえ、


その際に頭に浮かぶものは世界統一政府の文字ですが、さて、





ご用心、
[2016/07/30 Sat] URL // 塩 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 点々と散る全てが線になる様に思えますよねえ、
>
>
> その際に頭に浮かぶものは世界統一政府の文字ですが、さて、
>
>
>
>
>
> ご用心、


この世で起きている奇怪な事件や事故は闇勢力の仕業だと考えればすべてが理解できる
という事ですね。
[2016/07/31 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/136-b7eeae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR