私は最近まで会社勤めをしていたが、いろいろな事情があり、辞めなければならな
くなって退社してしまった。これを機に会社でどのような被害工作を受けたかという事
も、そろそろ書いていこうと思う。被害者はいろいろな工作に遭うと思うが、電磁波
誘導されている害意のない無自覚な人間にちょっとした行動を起こされる事で大事
が発生させられるという事がある。その例を体験談として紹介したい。
私は前に高速道路で母親に大変危険な目に遭わせられたが、それは車のシフトギヤ
にちょっと物が当たるというだけのささいな事であった。しかしもしあの時冷静さを失い
対処を誤っていたら命を落としている所だっただろう。今回は命とまではいかないが
私自身の信用を落とされそうになった会社での出来事を文章ではわかりずらいので
漫画にして描いてみた。それが下の様な出来事だったのである。

COLAST-1-SS

COLAST-2-SS

COLAST-3-SS


その会社では弁当を注文するとペットボトルのお茶やジュースをサービスでもらう事
ができた。私はBさんが私がペットボトルをカゴから取り忘れたと思ったので持ってき
てくれたと思ったのだったがそうではなかった。それが上の漫画のような行き違いと
なったのだ。一見偶然のように見えるコメディーのような話だが、これはAさん、Bさん
が巧みに誘導されて動かされているように思われる。Aさんは、なぜ私の居た席に
ペットボトルを置いたのか。またBさんはなぜ私の所へわざわざペットボトルを持って
きたのか。Aさんがペットボトルを私の居た席に置いた事がまず、敵方の誘導であろ
う。ちょっとした行為であれば人間は暗示によって抵抗もなく物事を行なわせる事が
できるという事だ。そしてBさんであるが親切心が涌いたというか多分感情を操作さ
れたのであろう。私の所にペットボトルを持っていかせるという行動を起こさせた。そし
て、ただ私に「ペットボトルをあげる。」とだけ言って渡したのだ。Bさんはウイットに
富んだ人なので洒落でそんな事を言ったのだろうが、事情を知らない私は、よくわか
らずにペットボトルを受けとってしまった。もう少しで泥棒にされるところであった。
敵方にしてみれば私を完全に術中に嵌めたということで満足している事だろう。本当
に緻密な計算で物事をでっち上げる事に長けた卑怯な連中だ。こういった方法でも
奴らは多くの人間を奈落に突き落としてきたのだと思うと本当にゾッとする。やはり
悪魔であろう。

その後、私はBさんにペットボトルの事について訴えたところ、BさんはAさんに事情
を話し、なんとか納得してもらえた。誤解だということが分かったのである。本当に
これらの出来事はまさにコントであった。
私は二人に工作の意図があったとは全く思わない。被害者を何年か経験すると大体
どの人物が工作意図を持っているのか判断がつくのである。しかし極わずかであるが
その判断がつかない人間もまた、たまいるのも事実だ。

会社で起きたことは、まだいくつかあるので、時折ブログに書いていきたいと思う。
陰険な出来事や気味の悪い事が結構起こったので、これから会社勤めをしようと
思っている人にも多少参考にしてもらい、悪い方向に流されないよう注意喚起して
いきたいと思う次第だ。

裁判
私の職場もしくは同ビルに、加害者がいると思います。絶対にそんな場所に持っていかない私物が置いてあったり、不可解なことがしばしば。テクノロジー犯罪は自宅同様に被害にあっています。

先日、被害者の方が裁判を起こしたのご存じでしょうか。加害者を特定でき、証拠を揃えなければ裁判を起こせないと思っていたので、どんな裁判だったのかとても気になっていて、期待もしていたのですが、何だか。よくわからないグチャグチャな感じになってしまったみたいです。
他の被害者さんのブログに詳しい事が載っていたのを見つけましたのでチェックしてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34154643.html
[2016/06/22 Wed] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 裁判
> 私の職場もしくは同ビルに、加害者がいると思います。絶対にそんな場所に持っていかない私物が置いてあったり、不可解なことがしばしば。テクノロジー犯罪は自宅同様に被害にあっています。
>
> 先日、被害者の方が裁判を起こしたのご存じでしょうか。加害者を特定でき、証拠を揃えなければ裁判を起こせないと思っていたので、どんな裁判だったのかとても気になっていて、期待もしていたのですが、何だか。よくわからないグチャグチャな感じになってしまったみたいです。
> 他の被害者さんのブログに詳しい事が載っていたのを見つけましたのでチェックしてみてください。
> http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34154643.html

ピピさん、裁判の記事が載っているブログを読んでみました。ブログは安淳徳さんのブログですね。
原告の被害者の人が国を相手どって告訴をしたようですが、うまくいかなかったということでしょう
か。要するに安さんは被害者が証拠をうまく提示できなかったという事を嘆いているようです。
それとバックアップしようとしたNPOについても安さんは言っていますが、安さんはしっかり
サポートしなかったNPOを批難しているのかNPOの忠告に従わないで告訴をした被害者を批難
しているのかよくわからない文章です。安さんも韓国の人なので日本の文章に難がありますが
酷くがっかりしただろうということだけは理解できました。
私自身はNPOに対してはいい感情を持っていません。こちらが疑問を投げかけても返答がない
からです。 変に偏った方針というかこの犯罪を解決する意志さえあるのかどうか疑問です。
[2016/06/22 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
後遺症の治療法を探しております。

よろしければ 「アンケート」 の御協力をお願い申し上げます。



ブログ名: 「ストーカー、テクノロジー、電磁波 等 アンケート よろしくお願い致します」
アドレス:  h●●p://cchr.blog.fc2.com/
[2016/06/22 Wed] URL // #7XaZTY2Y [ 編集 ] @
ここだけ
三菱電機が「ここだけ」という商品を発売してました。
超音波で狭い範囲に音を送信できるものです。
音声送信の被害にはあってませんが、このようなものを使っているのかもしれませんね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20030515/mee.htm


http://mitsubishielectric.co.jp/business/audiovisual/equipment/kokodake/index.html


http://www.mee.co.jp/sales/acoustics/kokodake/
[2016/06/23 Thu] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: ここだけ
> 三菱電機が「ここだけ」という商品を発売してました。
> 超音波で狭い範囲に音を送信できるものです。
> 音声送信の被害にはあってませんが、このようなものを使っているのかもしれませんね。
>
> http://av.watch.impress.co.jp/docs/20030515/mee.htm
>
>
> http://mitsubishielectric.co.jp/business/audiovisual/equipment/kokodake/index.html
>
>
> http://www.mee.co.jp/sales/acoustics/kokodake/

ピピさん、情報ありがとうございます。ピピさんの言われている通り、指向性
スピーカーで被害者だけに音をぶつけてくる場合もあります。私は集スト
テクノロジー犯罪が本格化する前の一年は予備期間として騒音被害をされ
続けられましたが、当時はよく指向性のものをよくやられていました。
私は音声送信被害はいくつかのタイプあると思っています。言われている指向
性スピーカー、骨伝導送信、フレイ効果、生体共振による思考介入などです。
敵方は実験を行っているという感覚で加害をやっているかもしれませんね。
[2016/06/24 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
高齢者見守り
電通大発がマイクロ波で高齢者を見守るものを作ったみたいです。

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGKKZO03543990T10C16A6L83000/

あと、電磁波関連記事を見つけたのでチェックしてみてください。

http://adm-backup.uec.ac.jp/research/information/opal-ring/0005531.html

どちらも加害者が悪用しているものなのかもしれませんね。
[2016/06/24 Fri] URL // ピピ #- [ 編集 ] @
Re: 高齢者見守り
> 電通大発がマイクロ波で高齢者を見守るものを作ったみたいです。
>
> http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGKKZO03543990T10C16A6L83000/
>
> あと、電磁波関連記事を見つけたのでチェックしてみてください。
>
> http://adm-backup.uec.ac.jp/research/information/opal-ring/0005531.html
>
> どちらも加害者が悪用しているものなのかもしれませんね。

ピピさんありがとうございます。最近、近距離レーダーの技術が進んでるようですね。
これによって人間が家の中のどこに居て、どういう行動をしているかが筒抜けに
なります。そしてその行動に合わせたほのめかしの音声通信を行えば被害者
は嫌な気分になるでしょう。また犯罪だと知らない一般の人にやられたならその
人は精神的に自分がおかしくなったと思い精神科に行き統合失調症という烙印を
押されることになります。闇の連中は本当に汚い事のやり放題ですね。
[2016/06/25 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/132-161c66e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR