前回”東日本大震災は人工地震か”の記事でその考察をしてみたが、最近ネットでいろ
いろ見てみると、また違った問題が被災地に浮上している事がわかった。大地震で発生
した死者や行方不明者の戸籍が一部で異様な動きをしているというのだ。
いったいなにが起こっているのか。死んだはずの人間がよその県で次々と他市町に転入
届けが出されているというのである。いわゆる成りすましで昔から”背乗り”(読み方
はハイノリ)と呼ばれている戸籍の乗っ取りだということである。

日本の戦後の混乱期にはよくこういう事があったと言われる。このような事ができるのは
同じ肌の色のアジア人、朝鮮人や中国人であろう。朝鮮人などは戸籍を乗っ取って土地
などの財産を手に入れ売却し、成りすまして日本のあらゆる分野、政界、財界、公務員、
マスコミ、芸能界、大学、地域の役員、ボランティアなど国民の生活に影響するような
ポストに潜り込んでいると思われる。それらの人間は反日活動をして日本を弱体化させて
から国全体を乗っ取ろうとしているのではないだろうか。そうなると国の背乗りという
事になる。

創価学会の池田大作なども通名なのか背のりなのか疑わしいが、その子供であると囁か
れている民主党の前原誠司は背のりだという噂がある。数十年前に本物の前原誠司という
少年が居たのだが舞鶴港に消えたとか、前原誠司は大学時代より前の第三者による話が
一切出てこないとか、とにかく不気味なのである。背乗りが政治家に多く存在していると
したら国が奴らの都合のいい方向に動かされてしまい、純日本人は虐げられていく事にな
るだろう。

私の家の周りは工作員の家で取り囲まれている。少し離れた場所には創価学会の支部が
あり、近所の店は創価企業ばかりになってしまった。少し前までは周りはほとんど日本人
の創価信者だと思っていたが、ひょっとしたら背乗りの朝鮮人の創価信者なのかもしれ
ない。いや創価信者でなくとも普通の日本人に成りすました朝鮮人なのかもしれない。やつ
らはどこかの団体に所属していなくても横の連携というものがあり協同して反日活動をして
いる可能性もあるのだ。
あなたの隣に住んでいる人間は果たして本当の日本人だろうか。朝鮮人は何食わぬ顔で
日本人に成りすまして、日本を乗っ取ろうとしている。

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/13-9054d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR