集団ストーカー、テクノロジー犯罪の実行組織は?と問われればS学会、と多く
の人が答えるだろう。しかしそのS学会に肩を並べるぐらいの集ストの温床になっ
ているのが共産党である。S学会と共産党の加害組織としてのあり方の違いを言
えば、まずS学会は300万人の信者がいるとして、その1/10ぐらいが集スト他敵
対者に対する工作、妨害をしていると思われる事。その数は30万人ぐらいだろう。
S学会の幹部はほとんどが反日思想をもっており、S学会の底辺にいる10%の人
間を操って犯罪や工作をやっているように思われる。教団の真の悪の姿を知らな
い人間が大多数であるという事である。片や共産党であるが、党員は30万人と言わ
れている。S学会に比べたら規模は小さいかもしれないが、この30万人全員が
反日思想の持ち主であると思ってもいい。なぜなら共産主義そのものが、日本の
体制を破壊し共産圏に取り込もうとする思想のもとにあるからだ。
故に日本の天皇などは邪魔な存在だと思っているに違いない。資本主義を悪と決
めつけて、人権や平等などを訴えている。しかし理想が高い共産主義の国であっても
特権階級は存在するし、貧富の差は生まれる。それは隣の国を見ても分かる通りだ。

以下は”日本共産党の正体”というサイトからの抜粋である。

    日本共産党は旧ソ連コミンテル(共産主義を世界に広げようという団体)の日本
    支部として生まれた。世界共産主義革命を成すための日本の拠点とも言うべき
    組織だ。現在の日本共産党は旧ソ連政府や中国政府との対立を偽装しているが
    かつては完全にソ連コミンテルの支配下にあった。その活動を見ると現在の
    中核派や革丸派以上のテロ組織と言っていい。日本共産党は査問と称するリンチ
    殺人を繰り返した。

とある。先の国会で共産党議員に対して与党の誰かが”テロ政党”と野次ったが、あなが
ち間違えではないのである。S学会は陰湿でじめじめした印象であるのに対し、共産党は
狂暴といったイメージだろうか。大元のソ連が崩壊したにもかかわらず、いまだに共産主
義を広めようと躍起になっている。
こうなると集ストなどで、かなり激しい攻撃をやられている人は加害者が狂暴性の高い
共産党員ではないかと思うときもある。しかしS学会にも性格の破綻したサイコパスもい
ると思うので一概にそうだとは言い切れないかもしれないが。
他に共産党の特徴といえば平和を連呼する事と、選挙の票数の不正だろうか。集団自衛
権を含む安保法に対して抗議デモを繰り返し、沖縄基地問題に関しては他県の党員を
送り込んで抗議活動をやらしている。また先の選挙では、どうやったのかは不明だが、
次世代の党の票数がそのまま共産党に流れ込んで議席を増やした。これも陰謀に違いな
い。

再び”日本共産党の正体”のサイトからの抜粋である。いかに共産党が暴力的であった
かわかるような記事である。

   昭和20年12月26日  富坂署襲撃事件
   十二月二十六日とニ十九日の両日、同じ場所の小石川区、現文京区内駕籠町
   の路上で、けん銃強盗事件が連続して発生。警視庁捜査一課と富坂署が合同
   捜査をし、都下三鷹町の朝鮮人三名を容疑者として逮捕、富坂署に留置した。
   明けて、翌年一月三日、トラック三台に分乗した朝辞人約80名が同署に乗りつけ
   「朝群人を留置するとはけしからん、即時釈放しろ」と要求、署内に乱入し、電話
   室を占拠して外部との通信連絡を断ったうえ、いす、こん棒などをふるって署員
   に襲いかかり、ついに留置中の朝鮮人を奪取して逃走した。警視庁は直ちに犯
   人捜査に当たったが、第三国人に対する捜査権の不明確さから不徹底なものに
   なり、捜査員を歯軋りさせただけで終わった。講和条約発効までの限られた期間
   ではあったが、これら第三国人に対しては、日本の裁判権行使もあいまいだった
   ところから、彼らのー部には、治外法権があるかのような優越感を抱かせ、社会
   の混乱に乗じて徒党を組み、統制物資のヤミ売買、強・窃盗、土地建物の不法占
   拠などの不法行為をほしいままにし、戦後の混乱を拡大した。この事件富坂署襲
   撃事件は、第三国人にさらに不当な自信を持たせる結果となり、「警察何するもの
   ぞ」とする不正行為を続発させることになったのである。

この記事のように昭和20年代の戦後の混乱期ということもあり、朝鮮進駐軍や共産党
員に属する朝鮮人が幅をきかせていた。このほかにも多くの事件を起こしており、
枚挙にいとまがない。興味のある人は”日本共産党の正体”のサイトを訪問してみる
といい。   http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

日本共産党というのは実は朝鮮総連とも関わりが強いようだ。共産党はその暴力的な
行動から戦前は日本政府の弾圧の対象となっていた。しかし戦争という契機でまた
勢いを取り戻し始める。その再建の資金のほとんどを在日組織である朝連(のちの
朝鮮総連、民団)が提供している。故に共産党というのは朝鮮人の影響力が強い組織
であったのだ。
当時の朝鮮人党員の数も30%と言われており、1/3を占めていたようだ。しかし朝鮮
総連が結成されると在日朝鮮人は一斉に党を離脱して共産党を去っていったという。
この時点でそれぞれ別の道を歩み始めたという事であるが、多分工作活動などは今
でも連携してやっているのではないだろうか。

私に危害を加えていると断言できる人間は共産党員である。それ以外にもS学会の
人間もやっていると思うが、フルネームで名指しできるのは共産党員なのである。
もし何か大事にいたる事を起こされた場合は公表するかもしれない。連中は連携して
私を精神病院送りにしようとした人間であり、私の母を尾行してつけ廻した連中だ。
奴らは普通の人間と同じ様に町に住んで町会の役員や民生委員や見回りパトロール
などやっているが、その仮面の下には思想にとり憑かれた亡者か悪魔の別の顔を
隠し持っている。私は近い将来連中がその正体を白日のもとに晒し裁かれる事を
願っている。人の生き血を吸って肥えているダニのような連中はすべて駆除されるべ
きなのだ。
久しぶりにコメント入れさせていただきます。アラフォー女被害者です。
やはり私もうすうす感じていました。
S学会はかなりの数在日朝鮮人が入り込んでいるようですが、
幹部はほぼ中国共産党員でしめているそうです。
被害にあってから5年、加害者の顔分析を私なりにした結果、
朝鮮系よりもはるかに中国系が多いようです。
近所のストーカー要員の顔を見ても、
6〜7割が中国系もしくは中国×フィリピン、中国×タイなどのハーフのようです。
年配の人ほど中国系の特徴が強くでているので分かりやすいんですが、
3世4世ともなると完全になりすませちゃってますよね。
隠れ共産党員、近隣だけでもこれだけいるのに日本中にどれだけ
はびこっているのやら・・・恐ろしい・・・

日本だけでなく世界中で同じ事が行われているようですね。
混血や似たような人種を使ってのっとらせてもめさせる・・・
純粋愛国心を持った人々の絆を切り、 グローバル化を図り、
人間から1番大切な誇り・アイデンティティをなくして支配しやすくする計画。

これからもっともっと世界が混沌としてくる中、
日本も巻き込まれてしまうのは避けられないようですね( ; ; )
どうか心優しく自虐的思考の強い日本人の方々、 早く気付いて
これから何が起きても昔は神国といわれた日本人の代表として
「清くたくましく美しく!」誇りを失わず、
工作員のように悪魔にまかれることなく
自分が正しいと思った道を 貫く強さを身につけていく事を願ってやみません。
それがこの美しい日本の人として生まれてきた私達の役目なんだと思います。
私ももちろん負けませんが、どうかネズキングさんも発信し続けて下さいませ!
ビクともしない真の日本人の背中をみせてやりましょう(^o^)/
真の大和魂をもった人たちの凛とした姿を!
[2016/04/04 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
アラフォーさん(この呼び方でいいでしょうか)
確かに半島人だけでなく中華系の人間も多く活動していると思います。
日本に技術研修をしに来た中国人が大量に失踪していますが、この
連中は何をやっているかわかりませんね。反日活動をする目的で来た
人間もいるでしょう。一般の日本人はこうした問題にもっと疑問を感じ
るべきなのです。   お互い日本のために頑張りましょう。
[2016/04/05 Tue] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/120-a65b3050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR