”さくらんぼの実る頃~テクノロジー犯罪の日記”のミランダさんの話に付随すろもの
であるが、”THEターゲット集団ストーカー被害気晴らし日記”のLEMONEさん(前ネー
ム”くたばれ集スト”さん)の状況も心配である。去年の7/29からブログの更新が途
絶えているのだ。そして彼女の、その最後の記事にはこう書かれている「大事なので、
はっきり書いておきます。犯人が”さくらんぼの実る頃”のミランダさんについて、よく
ないことを言っています。ミランダさんには長期に渡って注意を心掛けて頂きたいです。
書かない方が心配なので、ここに記録しておきました。」と書かれている。いったいど
ういう事を敵方からメッセージとして受け取ったのであろうか。聞くにしてもブログの
コメント欄は閉じられたままなので、それを知る術はない。それにしても彼女は去年の
7月にミランダさんに異変が訪れる事を予見していたという事なのだ。驚くべき事である。
現在”THEターゲット集団ストーカー被害気晴らし日記”のブログ記事はこの記事で
止まったままである。何かあったのかとも思うが、彼女は少し前から、かなり神経質
になっており、仄めかしにかなり鋭敏で怖がっていた。他の被害者のコメントも仄め
かしになるという理由で (他の被害者も悪意はないのだが) 自分のブログのコメント
欄も削除してしまったぐらいだ。それ故、現在連絡を取る手段は彼女の動画にコメント
するぐらいしかない。私の場合は余程仄めかしのNGワードが含まれていたのか
出入り禁止にされたままになっている。よって現状を知る事はできないでいるのだ。
集スト初期に私は彼女とコメント欄で、いろいろやりとりしたが、ついぞメールアドレス
を教えてもらうまでには、いたらなかった。信頼を完全に勝ちとる事はできなかったの
だ。当時私は、集スト被害者成り立てで、失意のどん底であったが、彼女とのコメント
のやり取りは、その時だけ被害の苦しさを忘れさせてくれた。彼女とは被害時期が
ほぼいっしょで同期と言ってもいいだろう。

彼女が普通の被害者と違うところは障害を二つ持っている事だ。一つは対人恐怖症
もう一つは身体的なもののようだ。それらは集ストを自覚する前の十代の頃から
そうなるように敵方から操作されていたようだ。普通の被害者は集スト被害者と自覚
する前は多少変な事はあっても人並みの人生を送って来たと思うが、彼女の場合は
それすらもないのである。その苦しみは想像を絶するものであったに違いない。
彼女とは一年ぐらい彼女のブログ欄を使って文通のようなやり取りをした。励まし合う
事もしたが、意見の食い違いで議論になった事もあった。そして私はコメントを重ねて
いくうちに彼女が段々と敵方の仄めかしの工作に、はまってしまい新聞や、ドラマ
や、広告などの仄めかしに恐怖を感じ、また近親者の死なども仄めかしの通り現実
となって、常軌を失って行く様を見ていく事になったのである。
彼女は特に失明の仄めかしに怯えていたようだ。また去年の最後の記事の頃には
自分は敵方に誘導されて、どこか遠い場所にさまよい行き、拉致されるかもしれな
いとも語っていた。故に外に出る事も完全に出来なくなってしまったに違いない。そし
て自分の目を気つ゛かうためにパソコンなどは極力控えるという事も言っていたので
もう自分のブログさえ見なくなっている可能性がある。何か異変があったという事よ
りも、そういった事でブログ更新がされていないのだと私は信じたい。

彼女は洞察力が鋭く集スト、テクノロジー犯罪のカラクリを動画で解説している。これ
らは私が説明したかったような内容であるが、彼女がイラストを使ってうまく説明して
くれている。そんな彼女に私は一目置いている。ユーチューブにアップされているので
興味のある人は見てほしい。本人の領承はとっていないが許されたい。以下がそれ
である。

”あなたは大丈夫ですか?ハイテク犯罪はすぐそばまで来ています”
          https://www.youtube.com/watch?v=75QoYxp5OaY&feature=youtu.be

”イラスト「脳活動は電気の走り」電磁波で考えを操作する犯罪”
          https://www.youtube.com/watch?v=wairOqdjqE8&feature=youtu.be


見ていただいた方には、わかると思うが、かなり核心をついていると思われる。これ程
の事を洞察できる人が、いざ自分の事になると暗示誘導されて自分を見失ってしまう
ということなのだ。とても残念だ。
最後に彼女にメッセージを送りたい。もうパソコンなど止めてしまって見ることもなく、
さらに私のブログを見つけることもむずかしいと思うので、かなり可能性は低いかもし
れないが。

    LEMONEさんへ
        LEMONEさん最後にコメントを送ってからどれぐらいになるでしょうか。
       もう半年以上ブログは更新されていませんが、ほぼ毎日見ております。
       お元気でしょうか。もしお元気であるならば、週に一度、いや一ヶ月に
       一度でもいいです。短い文章でもいいですから、ブログを更新してくだ
       さい。そうすれば私も安心できます。
       LEMONEさんとコメントをやり取りしていた頃は被害は酷かったですが
       コメント上での会話は楽しかったです。私のコメントでいろいろ傷ついて
       しまった事もあったかと思いますが、そうでしたら許してください。
       敵方は、いろいろな方法で加害の事を仄めかしてくると思いますが、気
       にしすぎてはいけません。思いつめればつめるほど、相手側の思う壺
       です。もし何かしら苦しい状況にあるとしたら、頼っていただいても結構
       です。場合によっては北海道まで足を運んでも構いません。
       もし、私のブログを見て気がむいたならば、ブログのコメント欄か、ある
       いは昔知らせたメールアドレスに連絡をください。
       一人きりでものを考えずに、ブログでも何でもいいですから、窓は開いて
       おいてください。私が嫌なら他の頼れそうな被害者の人とコンタクトをとって
       もいいです。よろしくお願いします。
                                         ネズキン
スポンサーサイト
213、ノエシスからの集団ストーカーされてます
創価学会に親族がいるものですが、今の派閥からの嫌がらせに遭ってます。
スターダストプロモーションの1部の鈴木えみ()、3部の葵、213、Noesisから集団ストーカーに遭ってます。
213というグループはほぼ山口組佐藤組、全員所沢商業高校、亜細亜大学、東京女子大、スターダストプロモーション、モンテローザ株式会社出身で成り立っていて、全員在日特権を取得、税金を払わない人が大勢いる人たちです。
身体攻撃に使う機械は有限会社丸保工業所で作られているようです。
あとは携帯用はフルノというところ:http://www.furuno.co.jp/
です。
ノエシスでは、創価学会に縁起物・・・・・・勝利(しょうり)、(かつとし)、祝(いわい)から妨害活動を受けてます。
下記のURLは213が言っていた創価学会のうち言葉をまとめてみました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n373850
[2016/02/22 Mon] URL // 通りすがり #- [ 編集 ] @
どうか
どうか無事でありますように。。。

[2016/02/23 Tue] URL // 安淳徳 #vPTWrKRw [ 編集 ] @
Re: どうか
> どうか無事でありますように。。。

安淳徳さんコメントありがとうございました。
LEMONEさんのところにメッセージを送ってくれ
たのですね。やさしい方だと思いました。
韓国の人に対する考え方も少し変わりました。

               ネズキン
[2016/02/24 Wed] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
在日部隊が離脱
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
本当にご無事である事を願うことしかできないのが
もとかしくて、悔しい気持ちでいっぱいです。

それと徹底的に孤立化させられてる私には、
真偽はわからないですが、
「~特定新興宗教団体の加害部隊から在日部隊が離脱~」
との内容の記事がありますが、
ご参考にしてください。
http://mkawa.jp/blog-entry-1081.html
[2016/02/28 Sun] URL // 安淳徳 #btNZSYd6 [ 編集 ] @
ネズキンさん・・・・!! お元気でしたか?
動画検索中に偶然こちらを発見しました、グリーナレモネです
気にかけていてくださったなんて、とっても有難いです!

あの時は、(ネズキンさんは何もわからない状態だったと思うのですが)
ネズキンさんのコメントなどを犯人によってコントロールされていて
コメントを通して本当に色々やられてしまっていて、
やりとりができなくなってしまったんですよね。。
お断りしてしまったのに、優しいコメントまで頂いて、、どうもありがとうございます(^^)
そこまで思って下さるなんて・・本当に恐縮です

私の方はその後、犯人から最悪な宣告を受けて人生が大きく変わってしまいました
(新しいブログですhttp://blogs.yahoo.co.jp/ghodfs)
もう私の人生おしまいです

ネズキンさんはその後被害状況はいかがですか?
被害が軽くなっていればいいのですが。。

そちらの方はもう暑くなってくるころでしょうか
体調にお気を付けてお過ごしくださいね
[2016/06/01 Wed] URL // greenna llemonne #SFo5/nok [ 編集 ] @
Re: ネズキンさん・・・・!! お元気でしたか?
> 動画検索中に偶然こちらを発見しました、グリーナレモネです
> 気にかけていてくださったなんて、とっても有難いです!
>
> あの時は、(ネズキンさんは何もわからない状態だったと思うのですが)
> ネズキンさんのコメントなどを犯人によってコントロールされていて
> コメントを通して本当に色々やられてしまっていて、
> やりとりができなくなってしまったんですよね。。
> お断りしてしまったのに、優しいコメントまで頂いて、、どうもありがとうございます(^^)
> そこまで思って下さるなんて・・本当に恐縮です
>
> 私の方はその後、犯人から最悪な宣告を受けて人生が大きく変わってしまいました
> (新しいブログですhttp://blogs.yahoo.co.jp/ghodfs)
> もう私の人生おしまいです
>
> ネズキンさんはその後被害状況はいかがですか?
> 被害が軽くなっていればいいのですが。。
>
> そちらの方はもう暑くなってくるころでしょうか
> 体調にお気を付けてお過ごしくださいね

レモネさん、お久しぶりです。ネズキンです。コメントをいただいて大変うれしく思い
ます。\(^o^)/  相変わらず仄めかしの被害を受けているようですが、深く考えない
事です。敵方は相手を不安に落とし入れるのが目的です。 それからお父様のことはお
気の毒です。私も父で同じ体験をしているので気持ちがよくわかります。何とか回復で
きたらいいですね。 私のほうはあれから数人の被害者に会いました。また街宣カー活動
やデモにも参加しました。被害のほうは大分軽減しましたが、たまに酷くなるときがあり
ます。 レモネさんは2029年に一人ぼっちになるという事を書かれていて、同居人
を募るということですが、そうなる見込みが強く感じられるのですか?レモネさんのブロ
グにでは2037年で55歳と書いていますが、という事はまだ30代という事でしょう
か。私は現在55歳なので13年後の2029年には68歳という事なります。その頃
には私自身もどうなっているかわかりませんので同居人に立候補するには無理があるかも
しれません。しかしもしその前に何かどうしようもない状況になってしまったら私を頼っ
てもらって結構です。レモネさんがかかえている二つの障害もすべて受け入れてお迎え
します。多分レモネさんの事を一番想っているのは私だけでしょう。 新しいブログを
これからは読ませてもらいます。コメントは仄めかしになるかもしれませんので、なるべ
く控えるようにします。もし何か私に聞きたい事がありましたら私のブログにお願いし
ます。お互い集ストに負けないように頑張りましょう!


[2016/06/02 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
被害が大分軽減ということで、それは何よりです*
活動もされているんですね*

>同居人を募るということですが、そうなる見込みが強く感じられるのですか?
そのときにならないとわからないのでまだ何ともいえないのですが
ただ、2037年の組織捕らわれに向かって精神が酷く追い詰められていく中で
一人ぼっちで生きることが考えられないのと、
私が組織の所へ行ってしまわないように誰かにそばで見ていてもらうしか手立てがないかなと思っています
(きっとメンバーは集まらないでしょうし、仮にみつかったとしてもうまくやらせては
もらえないでしょうが。。)

>しかしもしその前に何かどうしようもない状況になってしまったら私を頼ってもらって結構です。
ぜひ、頼らせてください(^^*
そんなにおっしゃってくださって有難くもあり、心強いです
本当にどうもありがとうございます

安淳徳さんもどうもありがとうございます*
[2016/06/03 Fri] URL // greenna llemonne #SFo5/nok [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 被害が大分軽減ということで、それは何よりです*
> 活動もされているんですね*
>
> >同居人を募るということですが、そうなる見込みが強く感じられるのですか?
> そのときにならないとわからないのでまだ何ともいえないのですが
> ただ、2037年の組織捕らわれに向かって精神が酷く追い詰められていく中で
> 一人ぼっちで生きることが考えられないのと、
> 私が組織の所へ行ってしまわないように誰かにそばで見ていてもらうしか手立てがないかなと思っています
> (きっとメンバーは集まらないでしょうし、仮にみつかったとしてもうまくやらせては
> もらえないでしょうが。。)
>
> >しかしもしその前に何かどうしようもない状況になってしまったら私を頼ってもらって結構です。
> ぜひ、頼らせてください(^^*
> そんなにおっしゃってくださって有難くもあり、心強いです
> 本当にどうもありがとうございます
>
> 安淳徳さんもどうもありがとうございます*

ネズキンです。
コメントのお返事ありがとうございます。これから一ヶ月に一度程度レモネさんのブログに近況
伺いのコメントを寄せさせていただいていいでしょうか。その際に何かしらのお返事をもらえれ
ばこちらも安心です。ずっと前のコメントのやり取りは私の浅慮のせいで不快感を与えてしまった
ので反省し今回はなるべく仄めかしにならないよう短い文章で近況などを聞きたいと思います。
お返事も短いもので結構です。それと私のブログは仄めかしになるといけませんからあまり
読まないほうがいいかもしれません。文章も長いですからね。  以上の事よろしくお願いします。
[2016/06/04 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
>これから一ヶ月に一度程度レモネさんのブログに近況
伺いのコメントを寄せさせていただいていいでしょうか。
ありがとうございます
何かあった時しかアクセスしないので、返信は遅れるかと思いますがそれでも宜しければ*

>ずっと前のコメントのやり取りは私の浅慮のせいで不快感を
とんでもないです、
ネズキンさんは何も悪くないのに逆にこちらの方が不快にさせてしまったと思います
ごめんなさいね
色々とご配慮頂いてありがたいです
宜しくお願いします
[2016/06/05 Sun] URL // greenna llemonne #SFo5/nok [ 編集 ] @
拡散文書

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカ諜報機関(スパイ組織) のNSA(アメリカ国家安全保障局)です

創価が、アメリカ諜報機関CIA (アメリカ中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、あらゆる病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。元NSA職員が、東日本大震災は人工地震だったって、内部告発してるくらいですし。熊本地震もこいつらの仕業です。この世の災いは、ほぼ全てこいつらが作り出してます

NSAは、世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、盗聴出来ます。青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受施設がありますし

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を24時間体制で、監視してます

世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、NSAの科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。あれは、波動で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけてるだけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします

昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いてます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます


http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/
[2016/07/14 Thu] URL // 拡散文書 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/115-61f5b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR