私のブログにコメントを寄せていただいた方の中でスライムさんという方がおられる
が、その方が最近酷い被害を受けたようである。自宅の二階から飛びお降り、大怪我
をされたようだ。命には別状ないようだが、ブログには左肩が骨折、左手は麻痺、左目
も手術したと言っている。本当にお気の毒だ。ブログを読むと自殺未遂のようであるが
本人は飛び降りた時の記憶がないと言っている。目が覚めた時には、もうベッドの上に
体が横たわっていたそうである。明らかに誘導されたという感じだ。この事故が起こる
前のブログの記事には、自分が死ななければ家族が殺されるというような脅迫を加害
者から受けていたと言っている。そうした事が無意識に自殺を図る引き金になったのだ
ろうか。
彼女のブログには実家が地主のような事が書いてあり、その土地のためにターゲット
にされているという事を言っている。そして彼女は自分の敵が公安であり創価であると認識
しているようだ。彼女のブログは”全pro市民による集団ストーカー”という名称である。
事故の詳細はそのブログに載っているのでスライムさんの名前だけでも記憶にとどめて
いる人が、おられるならブログに訪問されてみたらいかがだろう。それとスライムさんが
入院しているのを統合失調症で強制入院させられていると誤解されている人も何人か
ネットで見受けられたので、そうではないという事を了解していただきたい。

スライムさんの件は、かなり残酷な被害であるが、もう一人深刻な状況に陥っているので
はないかと思われる被害者の方がおられる。ブログ”さくらんぼの実のる頃~テクノロジー
犯罪被害者の日記~”のミランダさんである。私が初めて彼女の状況が異常で深刻だ
と思ったのが”にほんブログ村”の犯罪カテゴリーランキングの異変を見た時であった。
ミランダさんのブログは犯罪ランキングのランキング表でいつも1位の位置にいたのだが
そのランキングから突然姿を消したのである。その後ランキングから姿が消えたものの
ブログ自体は残っていたのであるが、最近検索してみるとブログ自体も姿が消えてしまっ
たのだ。これは一体どうした事であろう。私はいつも、にほんブログ村のランキングを見て
いるがミランダさんのブログが、なぜか去年の11月で更新が止まっているのを、おか
しいと思っていた。彼女はいつも定期的にブログを更新しており、こういった事は今
までなかったからだ。被害者間でも、この事は噂を呼んでおり、ミランダさんの身に何
か起こったのではないかという心配の声が上がっている。被害者の中には彼女とメー
ルや電話でやりとりしている人もいるようだが、現在連絡がとれない状態になっている
ようだ。敵方に拉致されたのではないかという人も居る程である。大変心配だ。
加害者側が、ミランダさんが犯罪ランキング1位に居る事をよく思っておらず、何かしら
の工作を行ったとも考えられるが不可解だ。ブログ”さくらんぼの実のる頃”のブログを
1位の座から消したいと思っていたのか、あるいは集スト、テクノロジー犯罪被害者の
旗頭のような人物が突然いなくなったら被害者達は酷く不安になるだろうという算段の
上で何かしたのかもしれない。
それと皆さんはご存知だろうか。ミランダさんのブログが犯罪ランキングから消えてから
一時期”皆さん引き寄せていますよ”という、あまり犯罪とは関係のないブログが現れて
ミランダさんの代わりに犯罪ランキングの1位の座に座っていた事を。確かに軽犯罪に
遭ったことは初期の記事の方に少し書かれているが多くは幸福論や恋愛成就の方法
などの事ばかりである。そしてブログの左横には、自分の家の玄関でも撮影したのだ
ろうか。”この扉の向こうには愛と幸福があります”という看板が掲げられており何か宗教
的な匂いのするブログであった。ブログ主は自分の事を伝導師と言っており、かなり胡散
臭いブログであったのだ。
ミランダさんを追い落とした後の後釜として敵が送り込んだ人物ではないだろうか。私は
おかしいと思ったので3回ぐらいブログ主に対して、このブログは犯罪のことについて何
も書かれていないので犯罪ランキングのカテゴリーに居るのはおかしいのではないかと
コメントしたが、返事は返って来なかった。その後相手は、まずいと思ったのだろう。
犯罪に遭った事らしき記事を2回ぐらい掲載した後、ランキングから脱退してしまっ
たのだ。何とも不思議である。その後集スト被害者の人のブログが1位になり、まと
もになったと思いきや、また変な状況になっている。今度は”闇金(ヤミ金)被害対策
相談所”というブログが1位になっているのだ。いったいどうなっているのだろう。
この手のテーマの犯罪ブログは上位に上がってくるのを見た事がない。それがいきなり
1位である。組織票でも使ったのだろうか。それに票のIN、OUT票数がおかしいので
ある。ランキングアクセス数のIN、OUTポイントを説明すると、INポイントとはアクセス
した個人のブログに入りブログ村のロゴマークをクリックしてブログ村のサイトに入る
事により得られる票であり、OUTポイントとは初めにブログ村のサイトに入り自分の
興味のあるブログをクリックして個人のブログに入る事により得られる票である。しかし
その闇金のブログのアクセス数はINが110でOUTが10である。普通アクセス数はOUT
から入る数の方がINからの数よりも断然多いはずであるから、これは異常だと言って
いい。そしてこのブログの記事は最近のもので2016年1月20日であるが、その
前の記事が2015年9月14日、その前がなんと2013年10月1日なのだ。こんなブロ
グが1位なわけがないだろう、と言いたくなるようなブログなのである。とにかく、どんな
ブログでもいいから集ストブログではないものを1位にもってきたいという事であろう。
敵側からその気概が見えていて白けるようなランキングだ。ブログ村もシステム通りIN
のアクセス数が多いからシステム上適合していて1位でいいと思っているのだろうが、
少しは考えてほしいものである。

最後に加害者の連中に言いたい。いろいろな事をして、被害者の士気を低下させようと
しているようだが、無駄である。返って反発心、闘争心を煽るだけだ。そして被害者同士
の団結心を強めるだけだ。被害者は周知運動をしている人、ブログで訴えている人
被害が酷くて何もできない人と様々であるが、皆気持ちは一つである。それは凶悪な
犯罪者のお前らの撲滅である。これ以上被害者に酷い被害を与えるなら皆黙っていな
いだろう。因果応報の業火というものがあるなら、焼きつくされるのはお前らのほうだとい
う事を忘れるな。
特定個人に対して、ネットワーク社会型の組織的な、
馬鹿を使ってのステルス型の24時間連続の一番効果的な
暴行傷害活動である事に皆様お気ずきの筈です。

実は、この活動の鉾先が私達部外者の
一般人の日本人に対しても向けられたのは、
20年位前の時点からなのです。
実は、この活動は、世界の各先進国において、
同時進行で展開されて来ており、主導して来ているのは、
CIA等の各諜報機関であり、巨大カルト等の下部組織社会に指示をして、それが更に、現場においては馬鹿を使ってやらせて来ています。
つまり、ギャングストーキング活動の事です。
この活動は、当面は、自殺(自滅)させる事を目的として、
馬鹿どうしの連携作業でのステルス型の一番効果的な暴行傷害
だけをひたすら加え続けて、24時間一瞬たりとも休ませない様にして
なんとしても自殺させるまで餌を持って行く活動です。
現場において主導して来ている馬鹿が『すぐに処分の必要あり』
と判断した時点で、自殺・事故死・病死・行方不明・のいずれかに
見せ掛けて処分に出て来ます。実は、始末だけでいいのであれば、
ステルス型のやり方であっても、容易く出来るのです。
CIA等の諜報機関が、これら末端の馬鹿にやらせて来ている活動は、
NWOから逆算した下準備のための活動であり、各先進国において、
これから創設されるFEMA型の機関が警察組織と軍隊とを統括しますから、警察はそのまま秘密警察化しますから、ギャングストーカーネットワーク社会をそのまま下部組織社会として使うためです。

実際のギャングストーキング型24時間連続暴行傷害活動につきましては、私の実例が解かり易いので、御参考までに申し上げます。

私のケースでは、左耳の穴(鼓膜)を正確に狙って、
超音波域の直径1mmの空気の針状の衝撃波を、
極一瞬だけ思いっきり吐きつけて鼓膜に突き刺す暴行傷害をメインにして、それの効果を『相乗効果』で最大限出すように、他のステルス型の暴行傷害とを組み合わせてやっています。

特定個人を悪く悪くおかしくおかしく仕立て上げ貫くには、毎日毎回、
おどおどさせたり、不安にさせたり、不快にさせたり、物事に集中出来なくさせたり、無理矢理リアクションさせたりする必要があるのですが、
これのためだけに、馬鹿に秘密警察が使う道具(兵器)を持たせたり、
手口を使わせて、「秘密警察の代行」をさせ続けて来ているのです。

具体的に申し上げます。住居内に私が居る時のやり方は、これまで再三御説明して来ましたので割愛いたします。
私が車両を運転中の時のやり方は、ワイヤレスマイクで吐いて、内張りや、ダッシュボードのどこかの反対側に仕込んでおいた、それの受信機と超小型スピーカー(既存のスピーカーも使いますが)から吐き出して鼓膜に突き刺して来ます。
運転中に、突然、極一瞬だけ、とてつもない瞬間高圧が掛かった
「空気の針状の衝撃波」が左の鼓膜に突き刺さりますからぶったまげます。
直径1mmとか0.5mmの空気の針状の衝撃波を吐きつけるには、
とてつもない瞬間高圧を掛けなければ、そこまで細くて速くて鼓膜に突き刺さった時に「一番痛くて一番不快になる」衝撃波にはならないんです。
だから、馬鹿(精薄)に、この吐きつけを専属で担当させて来ています。
つまり、他の馬鹿がフイルムを張った箱型車を運転して、餌をつけ狙い回しながら、この馬鹿をフィルムの中に乗せて運んでいるわけです。
でなければ、電波が届きませんから。
馬鹿がやっている暴行傷害は、重大事故に直結するやり方なのです。
馬鹿がしている事は、あまりにも危険過ぎるのです。

私がスーパー等の不特定多数の人々が出入りする建屋の中に居る時
のやり方を御説明します。
これは馬鹿どうしの連携作業でやっているので、餌の事については
24時間ネットワーク社会内で情報を回しているので、
携帯で連絡を受けた馬鹿が餌を待ち構えてして来る事もあります。
たとえば、スーパーの食品陳列棚の一番上は「鏡」になっていますが、
大抵のスーパーでは「マジックミラー」なのです。
マジックミラーにするのは「監視」が目的ですから、当然反対側には空間があります。ここから、この吐きつけを馬鹿にされた事が何度もあります
ぶったまげて、その辺りを見渡しても、それらしい不審者はひとりもいませんでした。ただ、ちょうどその辺りの近い距離に鏡(マジックミラー)があったのです。

また、吐きつけ要員に、餌を追ってスーパーに入って行かせて、
左斜め後方から「直吐き」させた事もありました。プロですよ。
吐いた直後にセオリー通りに餌の死角へ素早く移動していました。

また、これは、ネットワーク社会型の組織犯行ですから、
ギャングストーカー用の極小カメラを客には絶対に解からない様に
計算したやり方でセッティングしたり、
あと極小スピーカーも、天井板の上の各ポイントに計算ずくで、真下に向けてセッティングして、ワイヤレスマイクからの受信機と繋いだりしています。もちろんどちらもワイヤレス式で、馬鹿が餌をつけ狙い回して
スーパー等の駐車場に来ていたら、
車内でカメラの電波を受信してモニターしながら餌だけを狙って、
ワイヤレスマイクで吐いて各ポイントのスピーカ-から吐き出して
餌の鼓膜に突き刺しています。
この手口でやられた時も、その都度馬鹿がした事を確認して来ております。

ほんとうに馬鹿に「秘密警察の代行」をさせ続けているのです。
特定個人を餌に使って、馬鹿に24時間これだけやらせて「金」まで
馬鹿に出し続けているという事は、組織は明らかにFEMA 創設後を
見越しての予行演習(訓練)を馬鹿にさせ続けている訳です。

    
[2016/02/15 Mon] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
ミクルの『創価の実態』ってトピ見てる人へ

下の文書を議員事務所や、役所等にメールしまくってたら、創価にメール出来んようにされたけん、あらゆる掲示板にクソ程書き込みして、拡散させてっから

送れないようにするって事は、こいつらが相当なダメージを受けてる証。保存しといた、100近くの文書も全部消された

『希代のワル、豚ダニの池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

より多くの人に、この事実を知ってもらう事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪は『総体革命』といって、政界や経済界や財界や医療界やらの各分野に、創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、防衛省やら警察やら大企業やらマスメディアも絡んで来ますけど、犯罪の主犯格は創価公明です。それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してやってる、国家犯罪です

調べてもらえばわかりますけど、公明党が与党になってから(権力握ってから)、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何百万人、何千万人て人らに、何十年にも渡って、人知れず災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星のGPS(全地球測位システム)やバイオテレメトリーシステム(遠隔計測法)を用いて、人工知能が波動を使ってやるので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます

人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します。検索エンジンに、キーワードを入力すれば、数秒でそれに適したワードが、引っかかるかのように

音声認識Siri機能のついたスマホに向かって話しかければ、Siriが言葉を認識して、目的地までの最短ルート、今いる所の近場にある飲食店に至るまでを、瞬時に見つけ出すかのように

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してますから、それに便乗して、人工知能が波動で警官を操って、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

痛みに関しては、強弱も自在ですし、種類も千差万別です。痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も自在に出させる事が出来ます。眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せますし、遠隔から文字を読めたりも出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所からお金の隠し場所まで、全て筒抜けになってます

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、憂鬱な時の周波数、眠れない時の周波数、恋してる時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です。生き物と、電気で動く物は意のままに操れます

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です。つまり病気っていうのは、波動で作られてるって事ですね

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和(離婚や親子の関係を切らせたりもします)にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、遠隔から学会員や一般人の私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、対人恐怖症が治らず入信する人、リュウマチによる手の痛みが治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは創価公明党の戦略です。入信させる為に作り出した病気です。公明党は学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。公明党の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。意識操作も意のままです

昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は、事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いて、自分の顔がへのへのもへじになってます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます』

http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/
[2016/02/18 Thu] URL // 新上五島 #- [ 編集 ] @
この数年で起きた事故や有名人の死、災害などが自分にたいするほのめかしであると感じています。邦画や洋画、JPOPや洋楽にまで自分にたいするほのめかしがあります。CIAイルミナティのマインドコントロールされているのです。車のナンバーにもほのめかしされます。名前のゴロで殺された人もたくさんいます。
[2016/02/18 Thu] URL // み #- [ 編集 ] @
女性です
口調が乱暴なので間違えられるんですが、私は女性です。

そして祖父は地主でしたが、大地主ではありません。

ただし本家はそうかも知れません。

気に掛けていただきありがとうございます。

ミランダさんの件も心配ですね。
[2016/02/19 Fri] URL // slimyslime #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/113-9b7eb393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR