私にとって”柏”という名称に関する人の名や地名は昔から禍の事物であった。
中学生時代に一度だけ、いじめというものを体験したが、その時行為に及んだ3
人の人間は柏という名称に関連があった。一人はまさに”柏”という字が苗字に
はいっていた。そしてあとのニ人は”柏”という字が住所にはいっている人間で
あったのだ。肉体的な暴力は無かったが私を卑下するかのような罵詈雑言を言わ
れ続け登校拒否寸前になるまで追い詰められたのを覚えている。
またさらに社会人になってからはさらに柏関連の嫌な事が多くなったのである。前
にブログに書いたが、ある企業に私が勤めていた時。その上司が交通事故で亡くなっ
た。その上司も柏市に住んでいたのである。(詳しくは2015年8月の”被害者のた
めの大掛かりな仄めかし”の記事)
さらに派遣社員当時、仲の良くなった同僚がいたのだが、その人物は柏に住んで
おり、しかも創価学会員であった。当時私は若くて無知であったため、その人間が
創価学会員と知っていながら大して問題もせずに付き合っていたのだ。創価学会員
というのは始め付き合ってみると、いい人間に思え、人格者にさえ思える事がある。
しかしそれは仮面で内面はかなり自己中心的で我が強く、わがままである。その学会
員と一度だけ旅行に行ったが、その人間のわがままに振り回され旅行中、口喧嘩が
絶えなかった。それを機にだんだんと疎遠になっていったのだった。その時は学会の
勧誘こそされなかったが、その同僚の話によると創価信者および創価に関連する人
間は日本に一千万人は居ると豪語していた。日本の人口の一割は居るという事にな
るだろうか。しかしニュースでよく「どの政党を支持しますか?」というアンケート調査
結果を報道しているが、学会の支持母体の公明党を支持している人間のパーセンテ
ージは、いつも3%ぐらいである。創価信者か創価の恩恵を受けている人間は公明党
以外には票をいれないだろうから実質は300万人ぐらいといったところだろう。それで
もかなりの数がいるようだが。創価信者は新規の信者を獲得するために、いい人を
演じなければならないようだ。いい人間のマスクの下には狡猾で自己の欲望が強い
本当の素顔を持っているのである。

さて柏に関する社会人になってからの因縁の話はもう一つある。5年前に勤めていた
会社であるが、そこにもかなり怪しい人間が一人いた。当時私は東京の新小岩にある
会社で働いていた。そこは中小企業で数十人の従業員しかいなかったが、まあまあ
潰れもせずに何とかやっている会社であった。その中の営業の役職についている人間
でYという人物がいた。その人物は太っていたが頭の回転が速くウィットに富んでおり、
辛口ながら人望があり、彼の周りにはいつも取り巻きの連中がいる。そんな人物であ
った。しかしその人間はなぜか周りの人間に話をするとき、・私自身しかわからないプラ
イベートの出来事を仄めかしとして話すのだ。それも私に聞こえるように。
その頃の私はまだ集ストというものを知らなかったので不思議な奴だと思っていた。
またその会社というのは古臭い風習で朝礼の際3分間スピーチというものがあり、毎日
代わる代わる自分で用意したネタを話す、そんな誰も好まない因習があったのだ。
私は人前で話すのが大の苦手だったが、その会社にいた時は何回か話をする事にな
った。ちょうどその頃は東日本大震災が起き震災の被害や原発の放射能もれの事も
スピーチで話す人が増えていたのである。そして私も原発の事を題材に話をしたのだ
った。しかしこの手の話をすると、そのあとそのYという人物は声を高らかにこういうの
だった。「原発の話ばかりしないで他の事を話せよ。原発の話はこれから禁止な!」
と、こんな感じだ。スピーチの内容を制限するような権限などあるはずがないのに何を
言っているのだと思った。今ならその意図がわかるが、その当時の私には、まさか
原発の話自体をYが嫌がっていたとは知る由もなかったのであった。さらにそのころは
東京スカイツリーが建設されていた時期でテレビ放送も地上デジタル化が始まった時
であった。私は地デジの事もスピーチで話した。内容は地デジ化でアンテナ、チューナー
テレビモニターなどを買い換えると十何万かかかるのでこれはおかしい。ただテレビを
見るだけなら今のシステムで十分ではないか、というような事を話した。するとYという
人間にスピーチの順番が回ってきた時に私の話を打ち消すような話をしだしたのだ。
「誰かさんが地デジが高いと言っていたが、アンテナやケーブルを換えなくとも現存の
アンテナにアダプターを取りつければ数万で済む。」と言ってわざわざ私にからむよう
な話をし出したのだった。今思えば地デジ自体にも何かあるようなそんな感じであった。
これもYにとって都合の悪い話であったかもしれないが、この世に闇の集団が存在す
る事など考えもしなかった私はこの事は軽く受け流したのだった。Yという人間は昔は
新小岩に近い奥戸という所に住んでいたらしい。奥戸という所は朝鮮部落があった所
なのである。Yというのは朝鮮人なのだろうか。そして現在Yは千葉の柏に住んでいる。
柏というキーワードの地名である。柏には、一体何があるのだろうか。私にとっては
鬼門のような場所であるに違いないと常々思っていたが、最近柏には在日本大韓民
国民団東葛支部という民団支部があるという事がわかった。災禍をなす工作員の巣窟
の一つである可能性が高い。Yという奴もそこの一員なのであろうか。
昔から嫌な事ばかり柏に関連ずけられて起こされている。派遣会社にいた頃には、
その会社の営業所長と口論になった事があるが、それも柏事業所であった。柏とい
うのはかなり在日に汚染されているのではないだろうか。
Yが嫌がっていた原発の話と地デジの話。原発の話をすると過剰反応するというのは
極左であろうか。また地デジの話を嫌がるというのは、地デジの電波に何か仕掛けを
している組織の一員であるという事か。Yはその他にも私の評判を落とすような言動を
して、いつも私を追い落としにかけているように見えた。今思えば恐ろしい奴だったと
思う。

5年前にいた会社の最寄駅の新小岩駅は現在自殺のメッカになってしまった。私がい
た時期も二人の飛び込み自殺があったのだ。葛飾には部落、柏には民団と忌まわしい
禍物が存在している。こういった場所は周囲の人間が負の方向に誘導されやすい因
果のシステムが存在しているように思えてならない。皆さんも何かシンクロするような
キーワードがあったならば充分注意するべきだろう。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/104-1a5e59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR