電磁波を引き寄せやすい物といったら何を想像するだろうか。電磁波という物が電気
に由来するものであるならば伝導体の金属というものがそれだろうという事は想像
にかたくない。電波を受けるアンテナなどの材質は金属である。テクノロジー犯罪に
よって被害者は電磁波を受け取るアンテナのようになっていると言われているが、こ
れは多分当たっているだろう。さらに言えば、体の中に電磁波を引き寄せやすい金属
成分が多ければ、さらに電磁波を受け取りやすい体になっているという事ではないだ
ろうか。

数週間前母親が知人からお菓子をもらった。それは金箔を散りばめた餅であった。
何気なく食べたのだが、それがいけなかった。被害のひどかった時の体の変調具合
が再現したのだった。体の人には言えないような部分(こう言ってしまったらお察しか)
にビリビリと振動が起きるようになったのだ。これは長い時で2~3時間ぐらい続き、
一旦収まったかと思いきや、また数時間後に始まるといった事を繰り返すのだ。
これが2週間ぐらい続いたのである。またそれだけはなく、何年も収まっていた慢性
中耳炎が再発して、耳だれが止まらない状態になってしまった。これは耳鼻科に行っ
て抗生物質で収まったが少し驚いた。私は若い頃に慢性中耳炎を患い手術したの
だが、左の耳の聴力をほとんど失ってしまっているのだ。この病気も今では敵方が
誘発する何かをしたのだと思っている。さらにその手術後は左の耳に絶えず自分の
脈の音が聞こえていて、耳鳴りが続いているのだ。その期間というのが今でも続い
ているので30年以上鳴りっぱなしという事になる。要するにずっと、やられていたと
いう事なのだ。本当に狂った連中である。

さて体の攻撃がまた以前のように激化したという事で私は数週間前食べた金箔の
餅が原因でないかと思いついた。金は結構電気の伝導率が高いのである。
金属で電気を通す伝導率が高いものを並べてみると 銀>銅>金>アルミ>鉄とい
ことになる。伝導率でいうと鉄よりも金のほうが上なのである。その金を食べてしまっ
たので悪い電磁波を引き寄せやすい体質に一時なってしまったのだろう。
人間の体には意外と金属が入り込んでいる。血液中には鉄の成分が多く、他にも
ニッケル、銅、スズ、マンガン、亜鉛などが食物に混ざって体内に吸収されているよ
うだ。これらの中で一番電気伝導率が高いのは銅であろう。電線などは、この銅が
よく使用されているのだ。銅元素が多く含まれているの食品は以下の通りである。

オートミール、米ぬか、そば粉、スイートチョコ、くるみ、落花生、ピーナッツバター
きなこ、イカ、えび、カニ、切干大根、パセリ、お茶、コンソメ、カレー粉、こしょう
わさび

などである。これらは銅成分を多分に含んでおり、多く摂取することは体の伝導率
をアップさせてしまうという事にも成りかねないかもしれない。しかし銅元素は体に
必要な成分のようだ。赤血球のヘモグロビンを作るために必要で多くの酵素の成分
となって代謝を促す。またこれが不足すると貧血、皮膚や毛髪の脱色をまねくと
いう事だ。故に偏食せずに普通の分量で摂取していれば問題はないだろう。
これらの事を考えると被害初期の被害の酷さというのは食事にも関係があったの
ではないかと疑ってしまう。電気の伝導率が高いものを食べるように誘導されたり
家族で食事を調理する者が誘導されて伝導率の高い食物を選択し調理するような
ことになっていたとも考えられるのだ。また使用している食器や器が銅製であったり
銀製である場合も注意が必要かもしれない。

あと私たちの体にとって必要な水分であるが、これも電気伝導率が高くなる場合が
ある。水は純粋の場合ほとんど電気を通さないがこれに不純物が入るとたちまち
伝導体になるのだ。水に塩分入ると電解質となって電気を通しやすくなる。故に塩分
の高すぎる食事はしないほうがいいという事になる。
私の場合どうも最近母親が塩分の多い食事ばかりを作ると思ったら、たぶんそう
いう事なのだろう。塩分が多過ぎると私が言っても、「どうしても多くなってしまう。
年をとって、舌の感覚が衰えてきたのかしら。」とか言っているので、自覚はあるよ
うだ。まあ誘導はされてはいるのだろうが。

また食品ではないが女性が愛用する化粧品の中にも金属は含まれている。主な金
属は、金、銅、鉄、亜鉛、ニッケル、クロム、コバルト、アルミ、パラジューム、チタン
マンガンなどである。化粧品に関しては、その分野のサイトのQ&Aで次のようなもの
がある。


Q,   病院でMRI検査をするのですが、なぜメイクをしてはいけないのでしょうか。

A、 MRIの検査はX線を使わず、強い磁界の中で人体に電磁波を当てたときの
   磁気共鳴を利用して体内の様子を映し出す検査です。
   ファンデーションやマスカラ、アイライナーなどのメイク品にはMRIに反応する
   成分が含まれていることがあるため、電磁波に影響を及ぼし正しい検査が
   出来ないことがあったり、検査中に肌が熱くなったりすることがあります。
   その為、検査の際にはメイクを落とす必要があります。
   検査を受けるにあたっては病院の専門医や検査担当の技師の指示に従って
   ください。

という事である。電磁波の影響を受けやすいという一端を垣間見る解答であった。
この事から察すると我々被害者は強い磁界の中にいつも居ると言ってもいいかも
しれない。そして電磁波を当てられ磁気共鳴を起こされている可能性が高いのだ。

また化粧品といえば少し前であるが、カネボウという化粧品会社の化粧品を使っ
た多くの女性の肌が白まだらになるといった事故が起こっている。電磁波による
ものかどうかはわからないが、そうでなくとも闇勢力の陰謀の匂いを感じぜずに
はいられない。カネボウという会社は花王という会社に買収されており、その
花王というのは創価企業という噂が高い。女性の容姿に細工して悲観させて
、結婚をあきらめさせ、日本の人口を減らそうとでもしているのだろうか。本当
に卑劣な連中だ。

以上のように体に摂取するものや塗るものにも注意したほうがいいという事であ
る。闇の勢力は電磁波網をあらゆる所に張りめぐらせて、さらに人を電磁波吸収
体になるように謀っている。敵方は、こういった下準備も怠らないのである。被害
者も、そこらへんをいつも心得ていたほうがいいという事なのだ。

いつも貴重な情報を有難うございます。
管理人様も本当に大変とは思いますが、体調管理もお気をつけください。

集団ストーカーと呼ばれているステルス型の凶悪犯罪は、
CIA等の諜報機関が作り上げて来ている、
下部(代行役)組織である、巨大なカルト型組織内の諜報機関が、
ネットワーク社会の『馬鹿』を使ってやらせている
『市民秘密警察活動』=『的に掛けている特定個人に対する
ギャングストーキング型の自殺強要活動』の事なのです。

私のケースが解かり易いので御説明します。
私の住居のすぐ目の前のぐるり4件の2階にアメリカの
ミリメトリックス社の『軍用タイプ』のパッシブミリメーター
ウエイブイメージャーを専用三脚に取り付けて常設して、
もう15年以上も引き篭もって『専業』で、
住居内でおとなしく生活しているだけの私の左耳の穴
だけをファインダー一杯にズームして観ながら狙い続けて、
効果的なタイミングを突いて、極一瞬だけ思いっきり
直径1mmの空気の針状の衝撃波を『ハァッ!』と吐きつけて
私の鼓膜に突き刺して喜んでいる馬鹿(精薄)がいるのですが、
この馬鹿は寝る間も惜しんで『これだけ』しているのです。
いくら指示通りにやらされているとはいえ、この馬鹿は
『完全な精神異常』です。措置入院させないと危険過ぎます。
こんな吐きつけ暴行傷害を24時間連続で365日され続けましたら、
どんな被害者であっても『発狂』させられて自殺させられます。
もちろん、他の3件の馬鹿も、この馬鹿とまったく同じ
吐きつけ暴行傷害はして来るのですが、これだけを担当しているのが
この馬鹿なので、あまりにも目に余るのです。
他の馬鹿は主に、私が以前御説明した『3種類の飛び道具の凶器』
を担当しています。更に恐ろしい事に、これら馬鹿の住居の2階は、
カルトネットワーク社会の構成員や『専業』でしている馬鹿が、
交代制であろうとなかろうと自由に出入りしているのです。
以前たまたま目撃したのですが、いかにもそれらしい格好の馬鹿が、
西隣から出て来て、東隣に入って行くのを見た時は、
背中に氷が入りました。
馬鹿の間では市民秘密警察活動が建前なのですが、実態は、
的に掛けている特定個人に対する『自殺強要』を目的とした
ステルス(完全犯行)型の一番効果的な暴行傷害を
『専業』およびネットワーク社会の『馬鹿』どうしで
常に連携し合いながら24時間絶え間無く『殺し上げるまで』
やりぬく、馬鹿の社会的な『安全』を確保させたままでやらせている
ステルス型の殺人鬼集団活動です。

部外者の日本人の皆様。
馬鹿のネットワーク社会には上述した軍用兵器
(スナイパースコープ)が1998年あたりから現在に至る迄、
大量に導入されて日本全土で『最大限悪用』され続けています。
本体は靴箱サイズであり、専用三脚に取り付けて使います。
有効距離は27mであり、通常は、この範囲内であれば如何なる物も
『障害物』にはならずに『人間』だけをヒューマノイドの様ですが
くっきりはっきりとファインダー一杯にズームして
馬鹿に観せ続ける事ができます。 耳の穴だけズーム出来ます。
ファインダーを覗いている馬鹿の口の前には障害物はありませんから
馬鹿は口を、超高速で空気の針を発射する狙撃銃に使えています。
これには片手で持って使う、少し有効距離が短いハンディタイプも有り。
この兵器の恐ろしさは上述している通り、カルト内の諜報機関が、
住居内でおとなしく生活しているだけの特定個人だけに対して、
すぐ目の前のアジトの中から馬鹿(精薄)にこれを使わせて
『専業』で24時間絶え間無く吐きつけ暴行傷害をさせて来る事なのです。

これら馬鹿を『回避』するには、馬鹿が少なくとも30m圏内には
絶対にアジトを建てられない(構えられない)場所に
住居を建てる(構える)以外は、如何なる方法もありません。
つまり、住居を建てる事が可能なかなり広い土地を
真っ先に所有する事が必要なのです。
馬鹿は餌にこれをされてしまいましたら、あとはもう、
出来る限り近い位置にアジトを建てて(構えて)そこに中型犬を
繋いで、ハンドガンタイプのウルトラソニックデバイスを
最大限悪用して、犬が正確にその住居に向けて
鼻に掛かったマシンガンの様な悲鳴で喚めき続ける様に
徹底的に仕込みます。ただ、この手口は夜間は使えません。
私は33年前に数年間もこの手口を使われました。
それはそれは住居内生活をめちゃくちゃに破壊されましたよ。
ただ、それでも上述した手口に比べれば『ままごと』だったのです。 
[2015/11/30 Mon] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
いつも適確な情報をありがとうございます!はじめまして。
4年前から被害を認識したアラフォー女です。
4年間私なりに色々調べた結果、集ストは正義感の強い行動力のある生粋の日本人の行動範囲を狭め、日本人同士が結束できない状態をつくりあげ、日本人になりすました輩が日本を手っ取り早く乗っ取る為の手段にすぎない事がわかりました。支配者層にとって最も厄介なネイチャー民族の純粋な血を絶やし、グローバル化を推奨して人間の尊厳やアイデンティティを無くして支配しやすくする、こんな事が世界中で行われています。
集スト加害者は、はい乗り(中国共産系が多数)、帰化人、在日(朝鮮人、フィリピンなどのハーフ、中国共産党系、他朝鮮人と白人などのハーフ)、外国人旅行者が9割を占めます。戦前から在日やはい乗り共産党員は沢山いたようですが、戦後のどさくさにまぎれて相当入ってきたようです。4世ともなると、見分けがつきませんが、よーく特徴を学習して見てもらえば段々分かるようになってきます。ほのめかしをしている輩はほぼ日本人の顔してませんから。
テレビによる日本人腑抜け作戦や生粋の日本人の顔を忘れさせて在日顏に慣れさせる作戦、現代人はまんまとはまってしまってますよね(-。-;
街頭インタビューでさえ日本人はほぼ使わない現状…
きっとご先祖様が泣いていますね。
大手企業やマスコミ、雑誌社、役所、警察、自衛隊まで入り込んでない組織は、ほぼゼロです。日本にはスパイ防止法がありません。当然わんさか…ですよね。海外からは何年も前からスパイ天国とバカにされていたようです。
私が今実践しているのは、加害者に会っても毅然と誇り高く無視して、しつこいようなら、「売国奴」とはっきり言ってあげることです。
図星をつかれ、大抵顔を伏せて逃げて行きますから。
そして、怖がらずどんどん外に出ること。
私達が動く事で加害者も外に出ざるを得なくなる。自分が動いて100人以上動員されるとしたら、一般人の100倍以上の経済活性化に貢献できることになるわけですから。
被害について、あれこれ考えても仕方ありません。私達には考えも及ばないハイテク兵器が使われてるんですもん。時間の無駄です。
被害者として世界中の善良な人々や純粋な子供達の為に今なにができるか・・・今はただひたすら、仕事、ボランティアも含め家族や日本の自然を守る為に活動しています。
私も家族の信頼を得るのに3年かかりました。理解してもらおうと思っても無理です。
でもひたすら毅然と前向きに家族と日本の為にできる事を考え、伝え、行動に移して行くうちに、自然と理解してくれるようになってきました。
諦めなければなんとかなるもんですね。お互い、頑張りましょう!被害に振り回される事なく、自分自身の役目を果たすために‼︎

[2015/12/06 Sun] URL // #- [ 編集 ] @
コメント
12月6日にコメントをくださった女性の方ありがとうございます。
今はまだこの犯罪は一般的には周知認識されていません。
しかしもし多くの日本の保守派系の団体が結束し何か同じ目標を
目指して行動すれば日本を変えることができるかもしれません。
そうなれば集ストを認知理解させる土台ができるかもしれませんね。
そんな時がくることを期待しましょう。
[2015/12/06 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
nezukingさん、こんばんは。

つい先日、以前から親しくさせていただいている
被害者仲間の方にお会いしたんですけれども、
身体の重金属等を排出する効果があると言われている
「ゼオライト(粉末状のサプリ)」
を飲み始めてから、屋外での被害が軽くなったとおっしゃっられていました。
どうもデトックスにも被害を軽くする効果がありそうです。。

最近、目撃情報の増えているケムトレイル(金属散布)も、
人間の導電率を高めて電磁波犯罪(攻撃)の成功率をUPさせる狙い
があるのかもしれませんね。本当に恐ろしいことです。。
[2016/08/11 Thu] URL // みさ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> nezukingさん、こんばんは。
>
> つい先日、以前から親しくさせていただいている
> 被害者仲間の方にお会いしたんですけれども、
> 身体の重金属等を排出する効果があると言われている
> 「ゼオライト(粉末状のサプリ)」
> を飲み始めてから、屋外での被害が軽くなったとおっしゃっられていました。
> どうもデトックスにも被害を軽くする効果がありそうです。。
>
> 最近、目撃情報の増えているケムトレイル(金属散布)も、
> 人間の導電率を高めて電磁波犯罪(攻撃)の成功率をUPさせる狙い
> があるのかもしれませんね。本当に恐ろしいことです。。

みささん、おっしゃる通りケムトレイルの中にアルミ片が含まれて
いるという事を船瀬氏も言っていますね。アルミは鉄よりも伝導率
が高いですから電磁波被害を増長させるのに向いています。
ゼオライトもアルミ系の分子構造をしているようですが、体の中の
不純物を吸着する機能があります。ゼオライトを服用している
被害者の方が良くなったと言われていますが、電磁波を逆にゼオ
ライトが蓄電して体外に放出するという事なのですかね。
[2016/08/11 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
nezukingさん、こんにちは。

>電磁波を逆にゼオライトが蓄電して体外に放出するという事なのですかね

そういった効果もあるかもしれませんし、
体内の重金属を吸着して排出することで、
外部からの電磁波を通しにくい体質=電磁波に過敏でない体質
に変化させるような効果もあるのかもしれません。。(相乗効果?!)。


ゼオライトについての詳しいことは
まだよく理解していないのですが、
サプリメント体験談<http://hygeia.at.webry.info/201211/article_1.html>というサイトの情報によると、

---引用ここから
<ゼオライト主成分:酸化ケイ素68%、酸化アルミニウム13%>
液体ゼオライトで取り入れられたアルミニウムが100%便や尿の中に排出されたことが確認されています。
又、他の研究では、活性液体ゼオライト自体に含まれている量よりも多いアルミニウムが検出されました。
これは体内にあるアルミニウムも吸着して排出したと言えるでしょう。
---引用ここまで

とありますね。
アルミニウムをサプリで体内に取り込むというと何だか恐ろしい気もしますが、
ゼオライトを服用されている被害者仲間の方は、
以前お会いした時には、電磁波によると思われる微弱な振動を
常に身体に感じておられるご様子でしたが、
先日久しぶりにお会いした時には、すっかり顔色良く色白になられていて、
凄く活き活きと元気なご様子だったことが印象的でした。。
[2016/08/11 Thu] URL // みさ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> nezukingさん、こんにちは。
>
> >電磁波を逆にゼオライトが蓄電して体外に放出するという事なのですかね
>
> そういった効果もあるかもしれませんし、
> 体内の重金属を吸着して排出することで、
> 外部からの電磁波を通しにくい体質=電磁波に過敏でない体質
> に変化させるような効果もあるのかもしれません。。(相乗効果?!)。
>
>
> ゼオライトについての詳しいことは
> まだよく理解していないのですが、
> サプリメント体験談<http://hygeia.at.webry.info/201211/article_1.html>というサイトの情報によると、
>
> ---引用ここから
> <ゼオライト主成分:酸化ケイ素68%、酸化アルミニウム13%>
> 液体ゼオライトで取り入れられたアルミニウムが100%便や尿の中に排出されたことが確認されています。
> 又、他の研究では、活性液体ゼオライト自体に含まれている量よりも多いアルミニウムが検出されました。
> これは体内にあるアルミニウムも吸着して排出したと言えるでしょう。
> ---引用ここまで
>
> とありますね。
> アルミニウムをサプリで体内に取り込むというと何だか恐ろしい気もしますが、
> ゼオライトを服用されている被害者仲間の方は、
> 以前お会いした時には、電磁波によると思われる微弱な振動を
> 常に身体に感じておられるご様子でしたが、
> 先日久しぶりにお会いした時には、すっかり顔色良く色白になられていて、
> 凄く活き活きと元気なご様子だったことが印象的でした。。

みささん、なるほど吸着効果があり通電帯の金属をみな吸着して体外に排出
するという事ですね。ネットで見てみるとアルミも吸着すると書いてあります。
私も微振動がありますので服用してみようと思いましたが、少し値段が張る
ようですね。
[2016/08/11 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
nezukingさん、こんにちは。

>私も微振動がありますので服用してみようと思いましたが、
>少し値段が張るようですね。

そうですね。。お値段が張るのは結構痛いですよね。。
この被害に遭うと色々と(対策グッズなどを揃えるのに)
お金がかかりますしね。。

ちょっと匂いに好き嫌いはあるかもしれませんが、
パクチー=カレーやトムヤムクンなどに使われる「コリアンダー」
にも強力に体内の有害な重金属を排出する効果があるようですよ。
(水銀やアルミニウムなどのほか、なんと放射性物質まで!!)

コリアンダーのスパイスなら100円ショップとかでも販売されているので、
お財布にも優しいですし気軽に試せそうですね!!


■科学的研究で証明された、パクチーの驚くべきデトックス効果
http://nice-topics.blog.so-net.ne.jp/phakchi-detox

■平成ナチュラリストの最強健康美学〝sense of beauty〟~太く長く生きる極意~
http://ameblo.jp/koki0115/entry-11421475145.html


[2016/08/12 Fri] URL // みさ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> nezukingさん、こんにちは。
>
> >私も微振動がありますので服用してみようと思いましたが、
> >少し値段が張るようですね。
>
> そうですね。。お値段が張るのは結構痛いですよね。。
> この被害に遭うと色々と(対策グッズなどを揃えるのに)
> お金がかかりますしね。。
>
> ちょっと匂いに好き嫌いはあるかもしれませんが、
> パクチー=カレーやトムヤムクンなどに使われる「コリアンダー」
> にも強力に体内の有害な重金属を排出する効果があるようですよ。
> (水銀やアルミニウムなどのほか、なんと放射性物質まで!!)
>
> コリアンダーのスパイスなら100円ショップとかでも販売されているので、
> お財布にも優しいですし気軽に試せそうですね!!
>
>
> ■科学的研究で証明された、パクチーの驚くべきデトックス効果
> http://nice-topics.blog.so-net.ne.jp/phakchi-detox
>
> ■平成ナチュラリストの最強健康美学〝sense of beauty〟~太く長く生きる極意~
> http://ameblo.jp/koki0115/entry-11421475145.html

みささん、なるほどコリアンダーならだいぶ安いですね。試してみたいと思います。
[2016/08/12 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
nezukingさん、こんばんは。

コリアンダーのスパイス 早速試してみたのですが、
(プラシーボでなく)効果ありそうです!
しかも即効性がありそうです!!

昼食&夕食の際に、おかずの上に軽くかけたりして、
トータルでティースプーン半分ほどしか、まだ摂取していませんが、
いつもより振動や痛み、圧迫感などを感じなくなっています。

いつも強い痛みなどを感じるときは冷蔵庫の側面が
熱くなっていることが多いので、今日はどうだろう?
と冷蔵庫を先程確認したら、冷蔵庫の側面が久しぶりに
凄く熱くなっていました。
(きっと私の反応が鈍いので出力をアップしているのでしょう)

にもかかわらず、いつもより圧迫感や振動を感じません。。

夕食をとった後、あまりに眠くて2時間程うたた寝をしたのですが
目が覚めたら、いつになく喉がカラッカラッに渇いていました。
(好転反応?!)

※デトックスを開始すると、身体が溜まっていた有害物質を排出しようとして
 水分を必要とするため、「水」をこまめに取るようにした方がよいそうです。
 (お茶やコーヒー・清涼飲料水などは不可とのこと。)

電磁波被害の低減効果も期待できそうなコリアンダーですが、
一度に大量摂取するのではなく、少量ずつ摂取するようにした方が
(好転反応も緩やかになるようなので)良いかもしれません。。


■瞑眩現象(好転反応)が起きるのはなぜでしょうか?
http://www.mobara.jp/nisimori/2/newpage68.index.html
[2016/08/13 Sat] URL // みさ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> nezukingさん、こんばんは。
>
> コリアンダーのスパイス 早速試してみたのですが、
> (プラシーボでなく)効果ありそうです!
> しかも即効性がありそうです!!
>
> 昼食&夕食の際に、おかずの上に軽くかけたりして、
> トータルでティースプーン半分ほどしか、まだ摂取していませんが、
> いつもより振動や痛み、圧迫感などを感じなくなっています。
>
> いつも強い痛みなどを感じるときは冷蔵庫の側面が
> 熱くなっていることが多いので、今日はどうだろう?
> と冷蔵庫を先程確認したら、冷蔵庫の側面が久しぶりに
> 凄く熱くなっていました。
> (きっと私の反応が鈍いので出力をアップしているのでしょう)
>
> にもかかわらず、いつもより圧迫感や振動を感じません。。
>
> 夕食をとった後、あまりに眠くて2時間程うたた寝をしたのですが
> 目が覚めたら、いつになく喉がカラッカラッに渇いていました。
> (好転反応?!)
>
> ※デトックスを開始すると、身体が溜まっていた有害物質を排出しようとして
>  水分を必要とするため、「水」をこまめに取るようにした方がよいそうです。
>  (お茶やコーヒー・清涼飲料水などは不可とのこと。)
>
> 電磁波被害の低減効果も期待できそうなコリアンダーですが、
> 一度に大量摂取するのではなく、少量ずつ摂取するようにした方が
> (好転反応も緩やかになるようなので)良いかもしれません。。
>
>
> ■瞑眩現象(好転反応)が起きるのはなぜでしょうか?
> http://www.mobara.jp/nisimori/2/newpage68.index.html

みささん、効果があったのですね。私もためしてみたいと思います。
瞑眩現象があって初めのうちは好悪転を繰り返すのであるならば
長い期間の経過の見守りが必要のようですね。
[2016/08/13 Sat] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
フェライト磁石は100均であるか
コメント勉強させてもらってます。100均でフェライト磁石は売っているのを見た事がないのですが、なんという100均のどういう商品ですか?フェライト磁石と書いてありますか?
[2017/08/10 Thu] URL // 真田 #- [ 編集 ] @
フェライト磁石
100円ショップ Seria(セリア)で販売されている
「マグネット粘着シート A4 」という商品で、
(材質:フェライト磁石)と記載されています。

たまに品切れの時があるので、事前に電話で
在庫確認された方が良いですよ

他の被害者の方からも防御グッズとして評判が良かった製品ですので
よかったらお試しください。
[2017/08/10 Thu] URL // みさ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/103-655d53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR