集スト、テクノロジー犯罪被害者なら音の攻撃を受けていない人はいないだろう。
その攻撃にもいろいろあって、遠くでラジオが鳴っているような音、至近距離で
あろうはずのない異音、はたまた生体通信で他人と会話が成り立っている人まで
様々である。私の場合はよくあるのが遠くから、ラジオのような音声か、お経の
ような念仏が聴こえるというもの。これは耳を塞いでも音量が変わらない事から、
頭内で音が鳴っているように思われる。また、たまにではあるが寝しなに頭の中
でバリバリという大きな音がして目を覚まされる時があったり、アニメのキャラク
ターのような声が至近距離で一寸聞こえたりする事がある。ネットのテクノロジー
犯罪のブログやサイトでは、パラメトリックスピーカーやフレイ効果、超音波の共鳴
などいろいろな原因がとりざたされている。最近ネットを見ていると変わった記事を
目にした。ブログニュースであるが、タイトルが ”これは悲惨 「睡眠中パーン!」
と聴こえる奇病、頭内爆発音症候群が急増している。” というような記事である。
明らかにテクノロジー犯罪のことを言っているようであるが、テクノロジー犯罪など
知らぬ人間がたてたスレッドのようだ。書き込みしている人間も何がなにやらわか
らない様子で、怯えたり、茶化したりしているのだ。こんな事は集スト、テクノロジ
ー犯罪被害者の世界では当たり前のことなのだが、やはり犯罪の概念がある者と
そうでない者とではかなりの開きがあるように思われる。今私のこのブログを読んで
いる被害者ではない人、あるいは無自覚の被害者の人も上記のようなことが
普通の人に起こっているという事を認識してもらいたい。テクノロジー犯罪という
ものが国民のすべての人に大なり小なりやられているということをわかってほしい
のだ。

このタイトルの頭内爆発音症候群というワードで検索してみると意外にたくさんの
記事の見出しを見ることができる。それほど現在多くの事例が頻発しているという
事であろうか。
ブログニュースに載っているスレッドの一部を紹介してみたい。以下がそれである。


     これは悲惨 睡眠中「パーン!」と聞こえる奇病“頭内爆発音症候群”
     が急増している       哲学ニュース

     やっと一日が終わってベッドで眠りにつきかけたその瞬間、「パーン!」
     という音で目が覚めたという経験がある人はいますか? まるで近くで
     爆発でもあったかのように感じるというこの珍現象。経験のない人には
     なかなか理解できませんが、 実際にこの現象を体験している人がいる
     というのです。その原因とは何でしょうか? 爆発音は夢それとも幻?
     なんとも奇妙なこの現象。実は、「頭内爆発音症候群」という病気の症状
     なんだそうです。入眠時や睡眠が浅いときに起きることが多く、 人によっ
     ては爆発音ではなく、雑音のように感じることも。 また、眩しい光や閃光
     が見えるといった訴えもあります。 眠りに入るときというのは、脳が少し
     ずつ覚醒した状態からオフの状態に切り替わっていくのですが、なんらか
     の原因で 脳のなかにうまくオフできない場所があると、音を処理する部分
     の神経活動に誤作動が起こり、爆発音等が鳴り響いてしまうようなのです。
     そして、その引き金になっているのは、疲労やストレスではないかと言わ
     れています。  実際に、前述の大学の学生211人に聞き取り調査を行った
     ところ、この現象を経験したことのある学生はなんと18%も。しかも、
     そのうちの3分の1がほかの睡眠障害を併発しているといいます。
     もし心当たりがあるのであれば、早めにお医者さんに相談して、脳疲労の
     解消に努めましょう!

     7: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     爆発はないけど「ピッ!!」って音で起きる事はある

     11: 男色ドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     スマホいぢりすぎ

     15: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     横向いて寝てる時後ろから“おい!”って言われて
     “えっ”て答えて寝返りうったことあるけど。

     208: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     >>15
     それヤバイやつですやん

     19: かかと落とし(禿)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     近くに警察車種もいないのに頭のなかでサイレンが聴こえる

     33: 雪崩式ブレーンバスター(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     こないだ体験したわ
     血管が破裂したんだと思って
     完全に死を覚悟した

     42: エメラルドフロウジョン(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     ストレスってスゲーよな。
     数百の様々な症状が出てくるし、ガンの原因にもなるし。
     かといって働かなかったら働かなかったでストレスになるし。

     43: ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     もう何十年も前からあるある。

     48: 膝十字固め(静岡県)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     目を閉じると体が小さくなるというか、部屋がめちゃくちゃ拡がっている
     ような感覚になって眠れない時がたまーにある 気持ち悪いんだよ
    、なんだこれ

     54: ヒップアタック(西日本)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     俺も毎晩あるわ(´・ω・`)これだったのか…

     55: キチンシンク(茸)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     今日も何処かで
     宇宙が誕生してるんだと思うよ。

     59: バズソーキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     以前あったな
     眠りに入ろうとウトウトしたらパーンって鳴って邪魔すんだよな

     70: ラ ケブラーダ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     >>59
     金縛りの直前に聞こえるギィーーンって音とは別物?

     69: バズソーキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     >>60
     実際に耳から入る音じゃなくて頭の中で突然鳴る破裂音なのよ、これ

     68: ラ ケブラーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     これたまになることがある
     真剣にびっくりするよ 脳溢血とかになっちゃったのかと思って不安
     になる 。ストレスや不安が原因でこの症状が起きて、それが更なる
     ストレスや不安を招いているわけで 本当に辛い

     93: キャプチュード(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     大きな爆発音ではないが、どこか遠くからドーン…ドーン…って聞
     こえるのは良くある

     101: 河津落とし(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     無音になると超音波みたいな音が聞こえる

     105: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/10/19(月)
     寝入り寸前に人の話し声が聞こえることは有るな

     1. 2015年10月19日
     あんまこう言うこと言うのもアレだけどゲームやネットのやりすぎじゃね?

     2. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     脳の構造と宇宙が似てるって説があったし何か爆発してるんやろ(適当)

     7. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     てかそんなにあるあるなのかよそんな話聞いたことないぞ

     8. 名無しさん@ダイエット中 2015年10月19日
     デカイ音にびっくりして起きるときあるけどこれなのかな。
     
     10. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     30こえて頻繁になるようになったわ
   
     11. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     1回だけある。
     一瞬の閃光と同時の「ッパ━━━ン!!!」
     本当に驚いた。

     23. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     頭がパーン!

     24. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     久本雅美かな?

     26. 名も無き哲学者 2015年10月19日 20:34
     前までどんなに疲れていても寝入りに陽気な声の幻聴が聞こえる
     程度だったんだが、頭内爆発音症候群というのを知ってから幻聴が
     聞こえなくなってパーンと弾ける音が聞こえるようになった。
     知らないほうがよかったわ…。
    
     28. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     たまにある。完全に脳内で鳴ってる感覚で、自分も症候群だと知らな
     かった時はヤバい病気になってしまったのかと少し死を覚悟した。

     31. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     前に5分ほどおいて二回なったことある。他の人にもある症例で
     ちょっと安心。確かに寝入りかけの時だったわ。

     41. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     「ザッザッ」って音が脳内に響き渡ることならある
     静かな部屋で一点を見つめてて急に視線を変えた時に鳴り渡る
     どっかの血流の音かなと思ってるんだけど、どうなんだろう

     42. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     朝5時に起きて勤行すれば治るんですねそうかそうか

     49. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     全く思い当たらない……本当にこんなことあるの?

     51. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     人間☆革命

     53. 名も無き哲学者 2015年10月19日
     それだいたいは自分の骨の関節の音やで
     寝静まったら結構大きく聞こえるもんや
     神経質のやつはその衝撃だけで起きてまう
     それプラスストレスで消極的に脳内補完されて
     脳が勝手に自分の嫌な音にしよるんや
     まあ全ての原因はストレスってことやな

以上が記事の内容だが音だけではなく閃光も見えている者もいるし、音の鳴り
方も数種類あるようだ。またストレスのせいにする者、気のせいだとする者、
茶化す者など否定的な者もいる。火消し役の工作員とも考えられるがどうだろう。
そして首謀実行者を示唆する者もいるようである。
” 久本雅美かな?” ”朝5時に起きて勤行すれば治るんですねそうかそうか”
”人間☆革命”などの書き込みは明らかに創価学会の事を指しており、この
音の攻撃を創価学会がやっているのだと理解しているような口ぶりである。
確かに久本雅美は「頭パーン!」などというギャグをやっているのだ。あの
女はひょっとしてテクノロジー犯罪を知った上であの悪ふざけなギャグを
口にしているのだろうか。もしそうだとしたら芸能界を牛耳ろうとしているだけ
ではなく一般人に対しても敵愾心を持っている恐ろしい奴という事になる。
いつまでもあんな人間をテレビに出演させているテレビ界は腐敗した世界だ
という事だ。そして記事の前半の本文であるが、またまた精神的なものだ
と言って医者に行けと言っているようだ。電磁波で行われているということは
ひた隠しにしテクノロジー犯罪によって医療関係の業界が潤うようにしている
のだ。どこまで抜け目のない金の亡者たちであろうか。全く吐き気がするような
連中である。

テクノロジー犯罪の自覚のない人も、もう一回自分にも何か変わった事が起こって
いなかったか思いおこしてほしい。何かしらあるはずである。この犯罪が公に
なるには、一人でも多くの人が認知して広める必要があるのだ。


     
集団ストーカーの加害者達=全国の同和ネットワークはすでに日本を牛耳っています。左翼にも右翼にもいて、悪役を演じたり、ヒーロー役の補佐をしたりと闇の仕事は一手に引き受けています。創価や解放同盟・公安警察等は隠れ蓑で主体は部落=大昔の不法入国朝鮮人の秘密結社=血の結束集団です。当然、上にはユダヤ金融資本組織があります。最近の流れを見てわかるように、大昔の帰化人、田布施システム首相が戦後の新参者の支配者在日を駆逐していっています。(バチカンでも権力の移動がありましたよね。)日本人はもともと家畜でした。この国が民主国家であったことは一度としてないし、これからもたぶんないでしょう。共産魔女狩りシステムでガチガチの相互監視の全体主義であり、赤狩りと称して結局全体主義が戦前の流れです。どっちが勝っても同じような連中が支配する、民衆にとっては何一つ変わりのない悲劇です。・・・と新たに推測してみました。
[2015/11/07 Sat] URL //   #- [ 編集 ] @
確かに共産勢力とユダヤ資本勢力の対立構造が今現在の世の中の状況でしょう。
その混沌とした現状を上の方からニヤニヤしながら見ているのが真の闇の支配
者、と言ったところでしょうか。故に日本のみならず世界中の人間が陵辱されてい
ると思われます。それは一般市民に限らず、駒となっている闇の手先もまた然り
です。闇の人間はこう思っているでしょう。 人間を争わせるのは簡単だ。人の
欲望や弱みを握り誘導さえすれば思うように動いてくれるのだから、と。
このシステムは人類滅亡に繋がるもので、もし人類が滅ぶとしたらその責は
容易に流されて悪に染まってしまう、そういった資質を持つ一部の人間にあると
私は思っています。
[2015/11/08 Sun] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
いつも被害者の皆様のために有難うございます。

『つむじ風』様の2008年9月6日のブログ記事
【お巡りさんの言う通りだった・・・高度監視社会の到来】
を是非御覧ください。 大変参考になります。


ハザール・マフィアのCIA等の各諜報機関を使っての、
更に、その下部(代行役)組織社会を使っての、
NWOに向けての各プログラムのひとつである
ギャングストーキング型の対ゴイム分断統治プログラムとは、
人間の中の最も情的に悪い部分を引き出して人々に向けて
解き放させて、隣人と隣人とを対立させ、家族と家族とを対立させて、
つまり、分断して支配するプログラムなのです。

だから、社会的に『発覚』しない様にしなければならず、
また、一般人の中の『馬鹿』を使ってやらせているため、
馬鹿の安全を100%確保したやらせ方でなければならないため、
ステルス(完全犯行)型の連続暴行傷害手口だけを
馬鹿に使わせているのです。 しかも『一番悪意がある!』
暴行傷害手口だけで組み立てさせてやらせています。

『つむじ風』様も仰っておられる通り、この日本において、
この活動(馬鹿を使って、市民警察活動という建前でやらせている、
特定個人を的に掛けての見せしめ儀式)を担当させられている組織は、
在日(白丁)カルト内の諜報機関です。
論理的に考証なさってください。
私達みたいな無力な一般人を『見せしめ儀式』の的に掛けた上に、
馬鹿(精薄)に800万円相当の軍用兵器をはじめとして、
この兵器をスナイパースコープとして使った場合に使用できる
飛び道具のステルス兵器までも馬鹿に持たせて、
24時間連続で一番悪意がある暴行傷害だけを組み立てさせて
やらせ続けている組織などというものは、
白丁カルト内の諜報機関以外は存在し得ないからです。

キーワードは・・・馬鹿(精薄)を使って、馬鹿の口を最大限『凶器』
として使わせてやらせ続けている・・・です。

もちろん、この組織を上から仕切って来ているのはCIA等の
諜報機関であり、CIA等の各諜報機関を上から仕切って来ているのは、
世界最大の悪魔崇拝結社のネットワーク社会である
ハザール・マフィアです。
[2015/11/11 Wed] URL // りんごのりんご #- [ 編集 ] @
在日白丁が集団ストーカーの主犯ならば在日入管通報は壮大なやらせと言うことになる。
集団ストーカーの主犯である在日の一網打尽を名目にしたからこそテロ法案もマイナンバーもすんなり通ったわけで、完全にうまく戦争誘導されたことになる。
TPPも国家を超えた権力、NWOへの動きだと言える。
世界各地の特権階級者たちが慌ててシェルターや食料の確保に入っているのは、着々と人口9割削減計画が実行されているって事だろうか。
中国、アメリカ、日本、等々の指導者は戦争やる気いっぱいで準備しまくりって感じですが、まさに人間の所業とは思えない。
どうしてもオカルト的な霊的な何か、人類に対する壮大な悪意が無ければ考えにくい。
集団ストーカーが悪魔崇拝儀式の生贄の儀式に似通ってるような気がしてならない。
極限の恐怖を与えて惨satuすれば、エンドルフィンが大量分泌して人肉がうまいとか、もしくはその恐怖の感情を悪魔と言う霊的存在が食らうとか。
UFOもいたるところで当たり前に目撃され録画されているし、常温核融合のような超技術もちらほらとネット上で散見する。
こんなおかしな情報が出てくるのは偽ユダヤ・ハザールの情報攪乱か?
それともさらに深い秘密があるのか?
悪魔崇拝・自動虐satu・人肉食・同性愛は単に世界を統治しているヨーロッパ貴族の趣味なのか?
神様、このまま憎しみ合わされ、貶め合いながら、殺し合いをさせられるのが、あなたが我々人間に与えたもうた宿命でしょうか?
[2015/11/11 Wed] URL //   #- [ 編集 ] @
あるある
私もそれ有ります!
目が覚めるときにチュドーンってゲームのような電子音がしまして
昔なつかしの8ビット機の音のようでした。
[2015/12/16 Wed] URL // ふなっしー #7P59P17E [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/100-faa8bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR